ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

北欧4カ国周遊 前泊(6)

2013-08-06 | 北欧

今回の周遊旅行でもオスロに寄りますが、残念ながら美術館の観光はありません。
ムンクを見たかったのですが…
ここベルゲンの美術館にも初期のころのムンクがあるそうなので、行ってきました。

写真はとってもいいので、ムンクと思しき絵の写真を撮ってきました。
いかにもムンクと言う感じの絵が何点かありました。

 













ベルゲンの美術館は幾つかの建屋に分かれていて、100NOKで全ての美術館に入れます。
また2日間有効だそうです。

美術館前のフェスト広場の噴水です。
朝は雨でしたが、午後になると大変良い天気になりました。




3時になりましたので、本体と合流するためにエアポートバスに乗って空港に出発です。

(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿