ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

高遠さくらツアー (3)

2015-05-17 | 日本

水明館は日本でも5番目に入るくらいの有名な旅館だそうです。
お風呂は3箇所にあり、透明ですが、非常にすべすべした感じになるお湯でした。
私たちは団体なので、一番古い部屋でしたが、でもおもてなしも十分でした。


近くには足湯もありました。


夕食はコースになっており、賄いの人がかいがいしく説明してくれて、美味しく頂きました。


フカヒレの入ったスープ。


マスでしょうか?


そば。




ステーキです。残念ながら、飛騨牛ではありませんでした。


デザートも出てきました。


翌日の中央道かな?アルプスが見えます。




高遠公園です。山全体が桜の木ですね!!!
ものすごい数の観光バスです。随分外国人の観光客も多かったです。






散り始めですが、でもこんなにたくさんの桜は初めてでした。




ここからもアルプスが見えます。






1泊2日の大変忙しいバス旅行でしたが、なかなか行きずらい場所なので、
大変楽しかったです。

(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿