ハンガリー、ブダペスト 生活・観光情報 by ”はっしゅ”

2008年末から、ブダペストで生活しています。ヨーロッパ・ハンガリーの都市や、ブダペストの生活・観光情報を伝えます。

Hotel MotelOne Edinburgh Royal

2016-09-10 | イギリス

エジンバラのホテルは駅からすぐ近くのモーテルワンにしました。
ウイーンに行く時にはよく利用しているビジネスホテルで、駅近、割安、綺麗と言うイメージです。
ここエジンバラホテルからすぐでしたが、若干登り坂になっていましたが、近くで良かったです。
このエジンバラ坂が多いので、ホテルの選択は要注意です。
場所によっては道が狭かったり、急坂だったり、石畳だったりで結構大変です。

右手が駅です。


床は軋んでいましたが、綺麗でした。




バスルームも綺麗でした。
  

冷蔵庫も電話も何もありませんが、あっさりして良いホテルです。
ここには湯沸しがあったような気がします。

(ランキングに参加しています。クリックお願いします。!!!)

にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿