What is it?

興味あること、日常の話などを書くブログ。

急に

2017-07-22 20:04:49 | 日記

ジャイアントコーンが食べたくなって、コンビニへ行ってきた(笑)。

多分、前日に何かでCMでも見たんだろうなぁ~。

まぁそれは良いけど、久しぶり食べるとやはり美味いねぇ。

これならあと2本は食えるなぁ(笑)。

「トルコ風アイス 粒入りラムネ」ってのもあったので購入してみた。

近所がファミマだから置いてあったようだ(ファミマオリジナル? 数量限定ともWEBに書いてあった)。

これは明日、昼間に食べる分(笑)。

 

トルコ風って、昔あった「ネルジェラ」らみたいに延びるんかなぁ(笑)。

あれも結局、食べようと思っているうちに、売り場から姿を消していた。

 

今日は、あと寝るだけだなぁ~(笑)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿