ホヤの写真小屋

写真撮って年齢とらず仲間と楽しく過ごしたい

散歩

2019-03-14 16:08:08 | 写真
2月下旬、天気が良かったのでカメラを持ち自転車で近くの柿団地・遊歩道を走りパシャリしました。
新聞で長岡市栃尾地区の「ほだれまつり」や「津南・雪まつりスカイランタン」の記事を見ると、
記憶がよみがえり意欲がチョコっと刺激されますが、寄せる年波には如何ともできず、
家の近くでパシャリパシャリ楽しみたいと思っています。


















帰ろうとしたらアオサギかな「又お出で」と私の背中を押しているように感じました。大袈裟ですね。>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2019-03-14 16:48:45
ご無沙汰してます、お元気そうで素晴らしい写真の数々
見入っていました、今年は雪が少なく助かりましたね、その分春の訪れが早いのではと思っています。

最近私も出不精になって「花夢里にいつ」へ行って花撮影を楽しんでいます。
ご無沙汰しております (hoya(oka))
2019-04-01 13:24:06
コメント有難うございます。寄る年波には勝てず炬燵とテレビを仲間にする日々が多くなっています。
思い出してはカメラを手に自転車で家の近くで楽しんでいます。
先日私は久し振りで新津フラワーセンター?へ行ってきました。ヒロさんのような写真が撮れればいいなあ~と思いながらパシャリしてきました。

コメントを投稿