ホヤの写真小屋

写真撮って年齢とらず仲間と楽しく過ごしたい

凧合戦で出会った人達(2)

2013-06-27 14:38:41 | 写真
凧合戦は街の総力戦という感じで行われています。

小学校・中学校の鼓笛隊かな、各凧チームと一緒に溶け合って見事なパレードで開会を
盛り上げます。つい、ついカメラのシャッターボタンに指がかかり押してしまいました。

会場や街で出会った方々です。気持ちよく迎えていただきました。




























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白根凧合戦 (白根爺)
2013-06-28 21:17:08
hoyaさん 今晩わ。

白根凧合戦シリーズ楽しんでます。
今回は一番最初の奥様が気に入りました。
子供より奥様の笑顔が良いですね。
子供は我知らずの感じですが、本人はねえねえ「子度を
撮って」と言っている情景がとても素敵です。
やはり母親は子供が宝ですかね?

つい最近町内の子供が「雨傘」を回しバトン練習していました。それも並んで2人です。
しかし、眺めているとうまくいきません。
傘がどこかに飛んでしまいます。
しかし、あきらめないで繰り返し楽しんで挑戦してました。
きっと来年のバトンガール練習をしていたのでしょう。

凧合戦 (hoya)
2013-06-29 15:18:39
舞い上がる凧とそれを上げる若い衆を撮りたいと思ったのですが上手くいきません。
そこで人物をポツリポツリ狙ってみました。

一枚目は主役は子供なのに、と思いながら振り返ってます。

白根爺さんの光を上手く使ったアヤメの写真に感じ入っています。流石ですね。
Unknown (sango)
2021-03-28 17:04:10
突然で申し訳ないです。
白根大凧パレードの写真を見せ頂くことは出来ますか?

コメントを投稿