ホヤの写真小屋

写真撮って年齢とらず仲間と楽しく過ごしたい

展望塔展望台から

2016-11-14 13:19:40 | 写真
先日、僅かの時間でしたが富山市役所の展望塔と富山港展望台を訪れる機会がありました。
市役所展望塔には何人かの方々が市役所展望塔で眺望を楽しんでいました。
その中で見かけた連れ合いの足元につい私の目が行ってしまいイチマイパシャりさせて頂きました。
富山港展望台は夕方になっていましたが、大勢の観光客で賑わい展望スペースがあくまで一寸時間が
掛かりましたが、久し振りの展望台だったので時間の過ぎるのを忘れてしまいパシャり楽しみました。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿