BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Campus Card Handshake モール・バンカピで握手会

2018-04-23 | BNK48

4月21日、The Mall Bangkapi モール・バンカピで、

握手会が開催されました

(握手会)

 

 

モールの前は、凄いことになってますとあ~っ

 

 

列がず~っとです

 

 

会場も凄いです

 

 

この、モール・バンカピには、BNK劇場ができます

握手会に行ったファンのかたが、いっぱい通ってってます

きゃーっ素敵ですね可愛い素晴らしい

 

 

ほとんど完成してるように見えます外観だけやけどね

 

 

 

握手会でのプーペさん

 

(プーペ、握手会)

 

 

 

(ヌイ、握手会)

 

 

 

(ナムサイ、握手会)

 

 

朝のニュースでも紹介されました

https://www.youtube.com/watch?v=qGDyFq1N4EU

モール・バンカピには沢山の人、仕事をしている人から、

そうでない人も。このイベントでは、

BNKのメンバーと握手をする機会があります。

3ラウンドに分けて行われました。

なぜなら、6時間に渡って行われたからです。

ミオリは不参加です。見て見て。

歌手がファンと間近で触れ合えるチャンスです。

と、握手会を紹介してくれました

 

 

(ジップ、握手会)

 

 

(マインド、握手会)

 

 

 

(イズリナ、握手会)

 

 

ミオリさんは、日本にいるから、

握手会は不参加やったけど、

伊豆田莉奈さんは、ミオリさんのパネルに

会いにきましたよ

 

 

タイの旧正月のソンクラーンがあったのもあってか、

タイの衣装を着たメンバーも多かったです

(ジェーン、握手会)

 

 

デイリーニュースさんでも紹介してくれましたよ 

モールがファンで隙間が無くなった。

大勢のファンが、アイドルグループBNK48の握手会に、モール・バンカピに集まった。

それも、前日の夜から。会場には、トレーディングゾーンがあり、

メンバーの写真をトレードしあえる。BNKの雑誌や新聞までも。

これ欲しい

 

 

 

カイムックさんは、浴衣を着てくれました

(カイムック、握手会)

 

 

(ニンク、握手会)

 

 

 

(メイサ、握手会)

 

 

ミオリさんのパネルを中心にしてくれてます

メンバーの皆さんの暖かさが伝わります

(握手会)

 

ほんとに凄いファンの数でしたね

行った人が羨ましいっ

劇場も、とっても素敵な雰囲気です

可愛い感じでした

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい