BNK48 fan ですよ

Thailand Love

お詫びとご報告

2020-04-18 | BNK48

更新が途絶えてて、すみませんでした。

 

ちょっとお仕事の関係とか、いろいろあって体調を崩してしまいましてブログを書くのが難しくなりました。

ですので、ちょっとブログを休止したいと思います。

すみません。

 

 

ちなみに、コロナには、今のところ大丈夫なんですけど、いつかかるか分からないですから慎重にしないとです。

 

 

心配のコメントをたくさんしていただいて、ありがとうございます。

返答が遅れて、すみませんでした。

皆さんのお心遣いが、とっても励みになりましたし、活力にもなっていました。

本当にありがとうございました。

 

 

皆さんも、どうかお身体にお気を付けてください。

 

 

もちろん、BNK48をこれからも外から見守って応援していきますよ

 

 

皆さんのコメントが、本当に本当に嬉しかったです。

 

それでは、しつれいします。

 


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイ大好き)
2020-04-18 11:07:23
状況が状況ですから、各人で出来る防御策で乗り切るしかないですね。。。
休みにして欲しいけど、未だに会社はなんの対策もしないし(苦笑&汗)
タイも自粛で行動制限がかかってますし、正直日本より医療体制が脆弱なのではと思うので心配です。
更新よりも体調の回復を。
無理せず体調少しずつ回復に努められてください。
返信は不要です (ゲーン)
2020-04-18 11:28:43
何があったのか知りませんが
取り敢えず声が聞けて安心しました。

BNK48も活動休止状態のようですし
Sakusakuさんもブログはしばらくお休みでいいと思います。
今まで楽しませていただきありがとうございました。
Unknown (fussan)
2020-04-18 12:05:42
養生してください。ゆっーーーーくりした後、またここで会えることを期待します。
残念です (kaimooksuki)
2020-04-18 18:08:44
そうでしたか。お体の具合が良くなかったのですか。

でも停止はとても残念です。

ずっと拝読していました。毎回の更新を楽しみにしていました。 これまで本当にありがとうございました。

体調その他の条件が良くなれば、是非是非、再開して下さいね。 いつまでも待っています。

お大事に… (naejiro chiba)
2020-04-18 20:03:00
ゆっくり休んでください。
貴方とともに、BNK48とともに、
いつも一緒にいます。
Unknown (しろたん)
2020-04-18 20:38:29
気にはなってましたが、それでもコメントあって安心しました。
残念ではありますが、心身ともに余裕ができましたら復活していただけるとうれしいですね。
もちろん無理する必要はありませんので、まずは、ご自分のこと、大事になさってください。
Unknown (betwomania)
2020-04-18 21:57:50
私もブログを運営しているが
以前にノイローゼため大変でした。
今はゆっくり休んで、後に健康を回復した後再開してください。
Unknown (パスタライス)
2020-04-18 22:53:33
今は世の中ほとんどすべて休止なので、気にせずゆっくり休んでください。
Unknown (hamilton)
2020-04-19 03:33:54
何はともあれ、ご無事で良かったです。
(コロナウィルスよりも、ひょっとして交通事故にでも遭われたのではないかと心配していました。)

体調を崩されたとの事ですが、ゆっくり養生して再び元気になってブログを再開して下さる事を願います。

ちなみに、我々日本人達にSNHを紹介して下さっていた分室さんも昨年の10月から完全に更新を停止されています。
(以前から、体調が悪そうな事を書かれていました。)

海外の姉妹グループを紹介して下さっているお二人が更新を停止されたのは、本当に残念としか言いようがないです。

おそらく、BNKメンバー達も心配しているでしょうし、Sakusakuさんが早く元気になって再び自分達の事を紹介してくれる日が来る事を願っているでしょう。
(BNKメンバー達がSakusakuさんのブログの事を知っている可能性が高い事は、以前に申した通りです。)

BNKメンバー達の為にも、ゆっくりと養生をして一日も早く元気になって下さい。

余談ですが、もしも精神的な面で体調不良なのであれば、少しはお役に立てるかもしれません。

なぜなら、私は20歳代前半の時にうつ病になった経験があるからです。
うつ病になると気力が完全に失せますし、凄い不安感や自責観念に襲われてゆっくり眠る事さえも出来なくなるのは勿論、こんなにも苦しい思いをして生きて行くぐらいならば、いっその事一思いに・・・と思うほど本当に苦しい思いをしました。

うつ病が恐ろしいのは、重症化すればいとも簡単に自殺してしまうと言う事です。
(正常な思考判断が出来なくなり、死に対する恐怖心が完全になくなりますからね。私も危ういところまで行きましたが、何とか耐える事が出来て元気になりました。)

もっとも、Sakusakuさんがどのような事で体調を崩されているのかがわからないのですから、私の経験が役に立つとは限らないですけれどもね。

精神面ではなく身体の方の調子が悪いのであれば、まずはバランスの良い食事と睡眠を十分に取り、軽い運動などもして少しずつ体調を元に戻して行って下さい。

ちなみに、私はニンニクを摩り下ろしたものをカップラーメンやインスタントみそ汁に入れて毎日食べていますし、ビタミンB やCなどのビタミン類は食品からだけではなくサプリメントも使って豊富に摂るように心がけています。

それと、香港のロックバンドであるBEYONDの「遥かなる夢に」を贈らさせてもらいます。
(ご興味があれば、お暇な時にでもどうぞ。)
https://www.youtube.com/watch?v=95kP8zmXpVs

とにかく、一日も早く元気になられて再びお会い出来る日を楽しみにしております。
(〃 ̄∇ ̄)ノ

以上、今回も長々と失礼しました。
Unknown (BNKオタク)
2020-04-19 06:06:12
sakusakuさん、しばらく休養して又の再会をお待ちしています、元気な日常へ戻る事を願っています
世界中でコロナ感染を危惧されていて日本も当然の事
気を付けましょう

今日は選抜選挙発表の日ですね、ワクワク感が一杯です。
BNK48 とCGM 48友に大好きです