BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミューニック Kazz Magazine

2020-03-28 | 2期生メンバーの活動

2期生ミューニックさんの Kazz Magazine よ

このKazzMagazineっていつも奇抜なのよね

ミューニックさんもKazz色に染められ~るんるん

でもミューニックさんは奇抜になっても可愛いのよ

 

 

 

 

 

Mewnich「こうゆうのは初めてだから興奮したし撮影も楽しかったわ。いつもはBNKで可愛い感じだけど今回はこんな感じでね。」

 

 

 

Mewnich「誰もが違った自分ってゆうのをもってるよね。どうしたら大人っぽく見せれるのか分かんなかったけど良い感じになったと思うわ。」

 

 

 

Mewnich「去年は映画が一番の出来事でした。子供の頃からの夢だったから。大きいポスターとかで可愛く見られたからね。去年の出来事を嬉しく思ってるし、実は去年何をしたんだっけって感じで忘れちゃってる事も多いの。でもとても楽しかったわ。」

 

 

 

Mewnich「今年は実のある期間にしたいな。いろんな新しい事にも挑戦していきたい。これまでやった事のない事が、これって私は好きなの?とか、私にとって新しい発見があるわ。」

 

 

このkazzでのミューニックさんは普段とぜんぜん違った雰囲気でカッコいいけど、やっぱり可愛いさも際立ってる

大人の雰囲気もあって今後はモデルでもいっぱい活躍してってほしいな

もちろんステージでの可愛いミューニックさんの笑顔もいっぱい見たい

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #MewnichBNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイ大好き)
2020-03-29 19:51:22
少しずつ大人っぽくなってるのかな( ´ー`)
総選挙、中間は微妙だったけど良い結果になれば~
こんばんは (Sakusaku)
2020-03-29 20:59:50
タイ大好きさん、コメントありがとうございます

ミューニックさん、とっても素敵ですよね
総選挙はどうなるんでしょう?
楽しみ
どんな開票になるか分かんないですけど、盛り上がってほしいなあ。
コロナの関係上、難しいですけど。
Unknown (ばんばん)
2020-04-04 10:12:02
ミューニックさんは2期生でテッペンをとると
思っていましたが・・・
・・・厳しいのかなぁ?

こんばんは (Sakusaku)
2020-04-04 18:30:56
ばんばんさん、コメントありがとうございます

2期生メンバーは可愛いメンバーが多いですからね。
でも、ミューニックさんの笑顔は本当に可愛いですから、きっとこれからもっと人気になりますよね