BNK48 fan ですよ

Thailand Love

ミュージック、ミュージッキ演奏

2020-04-04 | BNK48のメンバーごとの活動

ミュージックさんがミュージッキを演奏よ

 

 

 

【Cover】Myujikkii - Music BNK48 [Melodian Ver.]

 

 

 

ミュージックさんのハニカミが可愛いーーーーっ

 

 

 

癒されるメロディーが気持ちいいなぴろろん

座りながら自然と一緒に流れるような演奏とミュージックさんの調和が美しいわぁ

 

 

 

この画って凄過ぎよね

綺麗なお花がいっぱいに心地よいメロディとミュージックさんの爽やかな姿がとっても素敵

なんか感動しちゃう

 

 

 

外出制限でストレスが溜まりそうやけど、ミュージックさんの笑顔で気持ちが安らぐのよすい~

 

 

 

それにしてもなんて可愛い笑顔なんでしょうね

本当にハッピーになるわよ

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #MusicBNK48

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-06 11:35:54
日本の王道アイドルにピッタリの容姿

日本で活動してほしい
こんばんは (Sakusaku)
2020-04-06 18:34:12
Unknownさん、コメントありがとうございます

ミュージックさんは本当に可愛いですよね
日本で活動してもきっと人気になりますよね
本当に日本で活動してほしい
ミュージックおし (ごじら)
2020-04-07 18:27:05
昔、タイのアユタヤに王朝があった時に、日本人が1万人ぐらい住んでいたことがあったので、現在のタイの人の中には日本人の血が流れている人がけっこういるんですよね。

ミュージックの目の感じとか見てると、そのウチのひとりなんじゃないかと思ってしまいます。

ミューッジク本人も日本オタクですし、日本語も少し話せるので、ぜひ日本で活動して欲しいですね。
ライブとかあれば観に行きたいです。