BNK48 fan ですよ

Thailand Love

モバイルとジェニスのバックの中身は何?

2020-03-31 | BNK48のメンバーごとの活動

モバイルとジェニスがバックの中身を教えてくれました

 

 

 

เปิดเป๋าซุปตาร์ : ตะลึง! "โมบาย-เจนนิษฐ์" ซ่อนอะไรไว้ในกระเป๋า

 

 

Mobile「今日は何するの?」

Jennis「バックを開ける初めての日よ。」

 

 

 

Mobile「ジェニスのバック壊れてるんじゃない?(笑)」

Mobile「日本のじゃないけどビジネス風カードがあるわ。あははは。ショッピングカードとコスメのカードよ。あとはヘアロール、急いでる時用にね、あははは(笑)。毎日使ってるわ、お花の感じね。」

 

 

 

Mobile「これは目薬、コンタクトをよくしてるからね。これは日本の目薬なの。冷え冷えよ。」

 

 

 

Mobile「そしてこれはよく分かんないけどお母さんが子供にって、ふふふ(笑)。お守りのような感じね。」

 

 

 

Jennis「これはお仕事用よ。この大きいのはコスメ用、そしてこれはファンデーション用のブラシとペンよ。」

 

 

 

Jennis「これは靴用。私達っていつも大きいバッグを持ち歩かないといけないからね。こっちのバックには、日焼け止めでしょ、ファンデーションが3色、リップが3個。」

 

 

 

Jennis「最後のこれは一番大事なやつ、チョコレートよ。ちょっとした時のおつまみに、何か甘いものが食べたいなって時とかにいいでしょ、お菓子を持ち歩くのが好きなの。」

 

 

 

Mobile「これが私達が普段のお仕事で持ってってるものよ。」

Jennis「これからお仕事に行かなきゃなんないから、ここらへんで失礼します。また時々お見せしよっかな。」

 

 

 

Jennis「言っちゃダメよ。友達だけにね(笑)。じゃあね。」

 

 

モバイルさんとジェニスさんが普段持ち歩いてるのを見れるのって楽しい

モバイルさんはもっといろいろ持ってないのかな?もうちょっと見たかったなあ。

日本の目薬を使ってるって、なんか嬉しい気持ちになるわよね

ジェニスさんのバッグは危なかったわね、ひひひ

チョコをいつも携帯してるのね、私もチョコが大好き

楽しいおふたりでした

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48 #MobileBNK48 #JennisBNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-04-04 10:19:24
モバイルさんはだいぶ髪が伸びたな。
・・長い方が良く似合う。
こんばんは (Sakusaku)
2020-04-04 18:37:35
ばんばんさん、コメントありがとうございます

モバイルさんも、どんどん素敵な大人の女性になってってますよね
そして、楽しい時の大笑いのモバイルさんも見てて楽しい