BNK48 fan ですよ

Thailand Love

テレビ番組でドディドン

2020-04-02 | テレビ出演 on TV

テレビ番組 ไมค์ทองคำ でBNK48のドディドンが披露されました

 

 

 

ไมค์ทองคำ 3 ฤดู | 28 มี.ค. 63 [1/6]

 

 

番組冒頭からBNK48の登場よ。やっほーーーーい

観覧の皆さんも大盛り上がり

 

 

 

タイでも外出制限、デリバリー以外の飲食店(持ち帰りはOK)休業、イベント中止で、モールのステージもなくなったし、

それと、BNK48のメンバーの多くが自宅経過観察しなくちゃならなくて、ここんとこ、ずっとBNK48のパフォーマンスが見れなかったから、この放送が、んっーーーっとに嬉しーーーーーーい

 

 

 

だから、この放送の収録は少し前って事ね。

収録してからすぐに放送する番組があったり、ちょっと経ってから放送するのがあったりして、普段やったら、早く放送してちょーって思ってたけど、今回は少し経ってからの放送のおかげで、久しぶりにパフォーマンスが見れるって事になって、逆にありがたーーーい

(左から、プーペ、ヌイ、カイムック)

 

 

 

やっぱドディドンは気持ちいいーーー

気分ものっちゃうわむあんむあんむあん

(左  ターワン、  右  プーペ)

 

 

 

ドディドンの時のカメラが曲に合わせてブレるのは止めてほしかったけどね。ちょっと酔っちゃったから

(ナムヌン)

 

 

 

んふーっ素晴らしいーーーー

 

 

 

この番組にはドディドンのメンバーの、ゲーウ、ナムヌン、ナムサイ、ターワン、ヌイ、モバイル、プーペ、カイムックの8人が出演よ。

(左から、モバイル、プーペ、カイムック)

 

 

 

ゲーウさんがこの曲が映画の曲ってゆうのを伝えて、ナムヌンさんはこの曲の難しさや曲に意味あいを伝えてくれました。

 

 

 

ちょっと怖い感じのパネラーが、学校の子供達がイサーンの人じゃないっていった。それぞれの文化が混ざってとても良いって。そして普段は無口なほうだけど、それ以上にこれは好きって言ってくれました。

わーい、嬉しいな

 

 

 

Kaew「ネットのコメントで、よく可愛いね、曲やダンスがいいね、とか言ってもらってたんですけど、今回のコメンテーターの皆さんからも同じような事を言ってもらえ、更に気持ちの評価をもらえたのがとても幸せです。ありがとうございました。」

(ゲーウ)

 

 

 

MCさんの子供もこの曲が好きで、MCさんもBNKのパフォーマンスを見てエキサイトな気分になれて、今後3ヶ月くらいは眠れないって。あはは

(左から、ヌイ、モバイル、プーペ、カイムック)

 

 

 

最後にナムヌンさんがこの曲で皆さんもハッピーにって言ってくれましたよ。(はしょり過ぎだわ。すみません。ぐふぅ

(ナムヌン)

 

 

 

やっぱBNK48は最高ーーーーーーっ

ここんとこ、出歩けなかったり、パフォーマンスが無かったり、モヤモヤしとったけど、

BNKの皆さんの姿で楽しくなりました

音楽のチカラって凄いなって改めて思いました。って、なんか、ありきたりのコメントやけど、これって本当よね。

このドディドンで本当に気分がハッピーになったのよ

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんばん)
2020-04-04 10:25:57
今まで気になりませんでしたけど・・
この衣装のブーツって結構ヒールが高いですな~。
こんばんは (Sakusaku)
2020-04-04 18:42:07
ばんばんさん、コメントありがとうございます

あんなに高くて、よく皆さん曲が踊れますよね。
本当に凄い
ドディドンの曲も楽しいし、衣装も可愛い