BNK48 fan ですよ

Thailand Love

Guitar Mag Awards 出演

2020-03-15 | イベント出演

The Guitar Mag Awards 2020 が開催されて、BNK48も招待されてパフォーマンスをしてくれました

 

 

 

 

レッドカーペット、BNK48は  1:12:42 頃

 

BNK48が来た時は、MCさんも一番興奮してたよね

BNKの皆さんが来たわよーーーーーいぇーーーーーい

 

 

 

BNK48が来たら、会場も盛り上がるし、いっきに華やかになるし、皆さんのレッドカーペットを歩くのが輝いてるよね

 

 

 

アワードでのBNK48の場面

 

 

まずはハイテンションでした。よっほーーーっ

いろんなアングルと、メンバーの表情も見れる映像が嬉しいな

BNKの映像って、こうゆうの少ないのよね。

 

 

 

そして恋するフォーチュンクッキー

 

 

 

そしてそして、モバイルさんの女の子の想い จากใจผู้สาวคนนี้

 

 

ゲーウさんのピアノから始まりましたよ。なんて素敵なゲーウさんなの

 

 

そしてモバイルさんの歌も素敵こんなに大きなイベントでモバイルさんの歌が来てるなんて最高

モバイルさんにスポットライトが当たって歌ってるの素敵ステージの雰囲気と曲の雰囲気とゲーウさんのピアノとモバイルさんの歌声、全部が素晴らしくて感動よ

 

 

 

そして最後は、今タイで大盛り上がりのドディドンよ

やっぱこの曲楽しーーーっ

まだまだイケイケよしゃりらりら~

 

 

 

(チャープラン)

 

 

(フォン)

 

 

(ジェーン)

 

 

(ゲーウ)

 

 

(ミュージック)

 

 

(ナムヌン)

 

 

(ターワン)

 

 

いろんなアーティストが出演しているイベントでもBNK48のメンバーが一番輝いてるよねってヒイキしちゃう

 

 

それでは、おやすみなさい

 

#BNK48

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型コロナウィルス騒動 (ヤマちゃん)
2020-03-26 14:19:12
実はこの時、女優のプレワー・ニチャーパットさんが3月20日に自身のインスタグラムで新型コロナウィルスに感染したことを報告したため「The Guitar Mag Awards 2020」の主催者The Guitar Magとプレワーさんの事務所Nadao Bangkok社がアーティストを含むこのイベントの参加者すべてに9日から14日間、3月23日まで自宅経過観察を要請しましたと、言うようなことがありました。
こんにちは (Sakusaku)
2020-03-26 16:45:23
ヤマちゃんさん、コメントありがとうございます

そうなんですよー
だから、BNKのメンバーも心配。
本当にコロナが早く終息してほしい
Unknown (ばんばん)
2020-04-04 09:13:08
一時期よりは落ち着いたとはいえ
やっぱりBNKは人気があるんですね。
こんばんは (Sakusaku)
2020-04-04 18:04:06
ばんばんさん、コメントありがとうございます

去年は落ち着いた感じでしたけど、今年のドディドンがやっぱり良かったです
まだまだ盛り上がってーー