長良川温泉 ホテルパーク

人気温泉旅館ホテル250選!岐阜城に一番近いホテル★桜満開お花見に! 高橋尚子マラソン・温泉エステがオススメ!

『首都圏・観光コンベンション誘致説明会』(第一ホテル東京)

2009-08-06 06:49:27 | 東日本発営業日記
ホテルパークを含む、長良川温泉や岐阜市の(財)岐阜観光コンベンション協会の

会員宿泊施設に30人以上(海外からは、外国人15人以上)で宿泊し、『世界イ

ベント村ぎふ』施設において、会議や研修・大会など開催するときや、エキスカー

ションをするとき、支援や助成の制度があります。シャトルバスや会議費、鵜飼観

覧船、貸切バスの助成など様々です。

昨日は、東京都内のホテルで、その制度のPRのため、首都圏の大手旅行会社やコ

ンベンション企画運営会社の方を招いて説明会が開催されました。

説明会に出席し、ホテルのPRもしてきました。

   

会場は、新橋駅側の第一ホテル東京の21階にあるホールでした。

    

65名位の参加がありました。

    

助成制度の説明は、岐阜観光コンベンション協会のスタッフの方が、詳しくされた

ので、私は、長良川や岐阜の会議の前後の見どころや地域観光の説明を重点にPR

しました。

上手く、伝わったでしょうか・・・・・


せっかくのサポート制度なので、多くの方に知ってもらい、長良川温泉や岐阜市内

で会議などを計画していただければよいのですが!


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。