長良川温泉 ホテルパーク

人気温泉旅館ホテル250選!岐阜城に一番近いホテル★桜満開お花見に! 高橋尚子マラソン・温泉エステがオススメ!

お盆です

2010-08-13 23:09:58 | スタッフ日記

今日からお盆です

ホテルパークでは、4年目のビンゴ大会をロビーにて開催いたしました。

おかげさまで手探りで始めた、ビンゴですが、皆様のおかげで毎年行う

ことができます!感謝申し上げます。

今日も、ロビーがたくさんのお客様であふれました。

鵜飼の下船が遅くなったため、皆様が参加できるか、はらはらでした。

鵜飼見学のお客様はあわただしくて、申し訳ございませんでした。

明日は、納涼鵜飼で鵜飼が2部制でございます。

20:30ロビー集合の鵜飼見学のお客様はビンゴには参加ができなくて、

申し訳ございません。

ご了承くださいませ。お子様には・・・・・・・ご用意いたします!

それでは、また明日 !

おやすみなさいませ!

 

しげさ でした!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。