長良川温泉 ホテルパーク

人気温泉旅館ホテル250選!岐阜城に一番近いホテル★桜満開お花見に! 高橋尚子マラソン・温泉エステがオススメ!

好奇心旺盛(変人)な営業マンの昼食・・・『絶妙ハンバーガー』

2009-07-18 07:25:58 | 東日本発営業日記
先日の15日と16日、熱海は、こがし祭りと言う市内の来宮神社の祭典がありま

した。

各町内からも山車をだしての熱海で一番の盛大なお祭りでしした。

    

仕事の関係でお祭りには、参加できませんでしたので、せめてと思い、今朝、

6時半過ぎより神輿や山車の片付けを手伝い先ほど戻ってきまあした。


昨日の営業の途中の昼食のことです。

    

食べました。

話題の『絶妙ハンバーガー』です。

16日に新発売になったばかりですが、当日は、TVをにぎあわせました。

★万が一、おいしくなかったら、その場で返金します。★(7月31日まで)

これでは、話題にならないはずはありません。


どこが絶妙の味なのか、ついつい買ってしまいました。


単品でチョット高めの360円です。



TVコマーシャルを見るとチョット厚めで、大きく見えますが、

    

以外に普通の大きさでした。


厚さもビックリするような感じではなく。


ウ~ン・・・・チョット残念・・・・・・・・


★返金の注意点で、半分以上お召し上がりになられた場合は、返金できませんとあ

りますが、大人が二口くらい、ガブリといきますと、すぐ半分なくなってしまうよ

うな感じです。

    

360円をココロに感じながらガブッといきました。



レタスやトマトやオニオンの味は普通ですが、



肉が美味い。



ソースがいい感じ、



マスタードが隠し味でいい~




美味かった・・・・・・・・・・

後、ちょっと料金が安ければ完璧です。

イイね~ 絶妙ハンバーガー・・・・・・・


これは、メタボな友達にあげたら喜ばれそう。



3つ、御土産に買いました。

お金に余裕がありとき、また購入していみたいと思います。


営業マンの昼食でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。