長良川温泉 ホテルパーク

人気温泉旅館ホテル250選!岐阜城に一番近いホテル★桜満開お花見に! 高橋尚子マラソン・温泉エステがオススメ!

癒しは大切です!

2009-11-08 23:53:37 | スタッフ日記

癒しって 大切ですよね! 

 

ホテルパークの癒しといえば 岩盤浴でございまーす。

 

このところ、たくさんのお客様が 岩盤浴を利用していただいております。

 

宿泊のお客様はもちろん、日帰りのお客様、リラクゼーションとセットでご利用の

 

お客様などなど。。皆様笑顔でお帰りいただきます。笑顔は最高!

 

先日、岩盤浴の日帰りで夕刻ご来館のお客様?会話を聞いていますと

 

○○県のアクセント、日帰りなんて不可能、ちょっと お声がけ。すると

 

ビジネスホテルにご宿泊とのこと。どうしても岩盤浴がしたくてのご来館。

 

宿は事情がありと恐縮されてしまいました。感謝!感謝!

 

本日も東京のお客様岩盤浴のみでご来館です。岩盤浴のあと夜行でお帰りとか。

 

【ホテルパーク ビジネスプラン】をちゃっかりおすすめしました。

 

今日もたくさんの お客様にご来館いただき、たくさんの笑顔に出会えました!

 

ところで、みなさまの癒し なんですか?

 

僕の癒しは ランニング!?明日は仕事はおやすみ

 

朝から 30キロ走TRY 午後から観光地の取材、買い物・・・忙しくなりそうだ!

 

  しげさ でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。