長良川温泉 ホテルパーク

人気温泉旅館ホテル250選!岐阜城に一番近いホテル★桜満開お花見に! 高橋尚子マラソン・温泉エステがオススメ!

御用納めはないけれど・・・ <付>葉ボタン競演

2009-12-30 14:15:56 | スタッフ日記
 この28日には官庁関係が御用納め、そしてもう、民間の会社なども今年のお仕事
は終えられたでしょうね。
 もう今日辺りから帰郷ラッシュが始まっているようです。
 お車で帰郷の方、安全に故郷へ着けますよう祈っています。

  

 ところで、私たちには御用納めはありません。
 皆様がおくつろぎになるときが私たちの出番で、そのおくつろぎのサポートをさ
せていただくのが仕事なのですから・・・。

    

 それでも私たちには、すばらしい報酬が用意されています。
 それは、皆様の笑顔と、お帰りの際にかけていただけるねぎらいのお言葉です。
 この年末年始、そして来年、もっともっと多くの笑顔を見せていただくことが出
来ますよう、頑張るつもりです。

    

 どうか来年も、当館をごひいきにしていただきますよう、これまでのご厚誼に対
する感謝の念ともども、お願い致します。

 

 末尾になりましたが、皆様方がいいお正月をお迎えになりますよう、また来る年
が皆様方にとって幸多く豊かなものでありますよう、お祈り致します。



 写真は、お正月用の葉ボタンの競演で飾らせていただきました。

                        (お花が大好きのホテパクちゃんでした)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。