長良川温泉 ホテルパーク

人気温泉旅館ホテル250選!岐阜城に一番近いホテル★桜満開お花見に! 高橋尚子マラソン・温泉エステがオススメ!

春スキー!!今シーズンの滑り納めは、いかが(5月10日まで)

2009-05-05 18:57:31 | 東日本発営業日記
東海地方で唯一、大型連休も営業しているスキー場が、岐阜県にあります。

    

チャオ御岳スノーリゾート(高山市高根町日和田)です。

御岳の北斜面、標高1800m~2200mに位置し、全国のスキー場でも5本の

指に入る高さです。

雪質もサラサラの極上パウダースノーです。

    

先月末にも降雪があり、本日(5日)の積雪は、150cm。

本日の気温は、最高12℃。最低5℃。です。

現在、大小4本のコースが滑降可能です。

営業は、5月10日までで、7日からは、『感謝デー』です。

リフト券が大人2000円。中高生と50歳以上は、1000円の割引です。

今シーズン滑り納めに間に合います。

長良川温泉に宿泊して如何ですか!

春スキーのおススメでした。

【チャオ御岳スノーリゾート】の公式HPをご覧下さい。
http://www.ciao.co.jp/



雪上の上のスキーは、やったことの無い、市川でした。

雪遊びをしたのは、長女が、幼稚園のときに、付き添いをした、日本ランドの雪上

で、ソリを使って遊んだくらいです。

そう言えば、子どもの頃、竹を切って火にあぶり、曲げ、竹スキーを使い山で芝ス

キーで遊んだことはありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。