長良川温泉 ホテルパーク

人気温泉旅館ホテル250選!岐阜城に一番近いホテル★桜満開お花見に! 高橋尚子マラソン・温泉エステがオススメ!

マイナスイオンパワー! 岩盤浴~麦飯石~

2007-08-29 11:48:04 | 岩盤浴・エステ

ホテルパークの岩盤浴には、5つのパワーがあります!
黒のパワー神秘のパワーにつづいて、
マイナスイオンパワー「麦飯石」のご紹介をします!!

麦飯石ばくはんせきとよみます。
中国で古来より「薬の石」として用いられてきた
石英斑岩の事なんですよ!
結晶が入り混じって、麦飯に似ていることから、
麦飯石とよばれ大切にされました。
何億年も海底に眠り、
海水の養分をたっぷり吸った花崗岩の一種です。

麦飯石には浄化作用があるんです!!

お水にいれると脱臭効果や、ミネラルを溶出してくれるスグレモノ★
人間も水分でできてますよね!
遠赤外線を放出している麦飯石のうえで、
カラダの芯まであったまって、毒素を排出・浄化しましょう!!
マイナスイオンのパワーで、血液もサラサラ♪
古来中国のみなさんの健康法にあやかろうではありませんか

みなさんは、今!
どの石のパワーで、健康美人になりますか★

PS
ホテルパークの岩盤浴! 5つのパワーのうち、3つが明らかにされましたね!
あとのふたつの秘密は、なにか!
乞う! ご期待!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。