封切り

2013-11-23 14:47:50 | K-Car Life
先日ワックスを使い切ったので、新規購入。



SurLuster Impact Master Finsh
ワックスはあれこれ使ってみたが、これが No.1 だ。

高級なワックスは他にいくらでもあるし、良いものを使って正しく磨けば驚くほど輝く…が、財布にひびく高級品だからといって耐久性があるわけではない。
一度ワックス掛けしてから次までどのくらい持つのか…と言う部分は、あまり差がないとおいらは思う。
もちろん、高耐久性を売りにする製品もあるが、ワックスが効いていることとクルマが汚れないことはイコールではない。
ワックス分が残っていても『汚れたなー』と思えば洗うし、洗うのならワックスも掛けてキレイに仕上げたい。

そう言う意味でこの製品がおいらにとってベスト。
コストパフォーマンスに優れ、納得がいくレベルの輝きが出る。
飛びぬけて耐久性が高いわけではないが、おいらの洗車頻度では十分な『持ち』だ。
前回はちょっと『浮気』してみたが、やっぱりこれだな。

今日は良い天気だし、張り切って洗車…。
おやおや?雲行きが怪しくなって来たぜ…って、雨かよ。

折角の封切りだったのにさ。

ブログ村投票ボタン blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

post a comment