満載

2013-09-09 05:26:22 | Daily Life
9 月は何か知らないが予定が満載。

先日の墓を建てる話から始まって、週末は長男のサッカーの練習試合、来週も練習試合、その次は公式戦。
その間にサッカー部の事務仕事と、自治会の会計業務。
フットサルの季節を控えて子どもらのフットサル選手登録手続きと、自治会夏祭りの決算業務…更には敬老の日を控えて敬老祝い金の準備作業。

もちろん、普通の仕事の他に…の話。

そんな中、久しく会ってない滋賀の友人が、キャンプしに新潟に来るってさ…。
snowpeak の HEADQUARTERS …一度泊ってみたかったんだよね、子どもらも小中高とバラバラで、今回を逃すと多分『家族キャンプ』の機会は今後ないだろう。

…で、サッカーの公式戦の隙間に一泊二日のキャンプを無理やりねじ込む。



なんかね、休みの日の予定表が真っ黒。

予定満載で…おいらのカラダが持つのか?

ブログ村投票ボタン blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

post a comment