”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

四国4県の旅(2)

2024-05-03 21:49:59 | 日記
道後温泉本館の後は坊ちゃんカラクリ時計を見に行きました。



懐かしいバスが走っています。


坊ちゃんカラクリ時計の前は大変な人です。


カラクリ時計が動き始めました。


カラクリ時計前の広場では餅つきなどのイベントをやっていました。



坊っちゃん列車
SONY  α7Ⅱ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国4県の旅(1) | トップ | 四国4県の旅(3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大勢ですねえ (らぴ)
2024-05-03 22:28:45
人がいっぱいですね
とっても 昔
有楽町の駅前のからくり時計を思いだいました
今は みなさん 携帯で写真を、、、
風景が変わりましね  (笑
らぴさん (ほしがき)
2024-05-04 21:38:54
有楽町にもカラクリ時計があったのですか。
どんなカラクリになっているのか興味津々です。
今はほとんどの人がカメラ付きの携帯を持っています。
一般のカメラの売り上げは激減です。
カメラはますます高性能になり
値段は凄く高くなっています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事