『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

錦帯橋でパフォーマンスしたら橋の上をダースベーダーが歩いてた!

2020年06月11日 | マジック日記
こんにちは♫
ほのぼのマジックMr.MANEです。
 
梅雨入りしましたな。
雨のばかやろー!
とか言いたくなるが、週末だけ雨降らなかったら良いなと思う。
 
パフォーマンスのホームである常盤公園は、未だパフォーマンス許可降りてこない。
 
山口県内には都市公園沢山あるので他の公園を利用しようと思う!
公園の利用って色々あると思うけどパフォーマンスする時はどうなのか!?
 
都市公園には看板に注意書きがあります。
 
そこに公園ルール載ってますし管理者の連絡先も載ってます。
 
市役所や役場が管理者ですね〜
 
大道芸パフォーマンスをするのは許可がいりますわな( ̄▽ ̄)
 
はい!只今許可申請しています♫
 
来週末から公園で堂々とパフォーマンスできそうです!
 
熱中症とコロナウイルスへの促しはしていきますね
 
スケジュールはホームページの方に載せて行きますね
 
前に山口県岩国市の錦帯橋に行った時に練習がてら動画撮ったのを載せておきますね
良く見てみると錦帯橋にダースベーダーが歩いてます笑笑
↓↓↓↓↓
 
 
ではでは〜
 
 
楽しめる余興のご依頼ならお任せ下さい!
ほのぼのマジックMr. MANE
山根幸司
080-3052-5609
manemagic2014@gmail.com
 
 
★ほのぼのマジックMr.MANE★
ホームページを見てみる
↓↓↓↓↓↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から驚いたがこれも現実で... | トップ | 6月後半のパフォーマンス予定です... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダース・ベーダーな お花 (もののはじめのiina)
2021-07-30 08:39:29
ダースベーダーがマジックしたら愉快ですねぇ♪
Unknown (MANE)
2021-07-30 10:33:29
それはそれで需要ありそうですよねー

コメントを投稿

マジック日記」カテゴリの最新記事