『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

しばらくは活動を休止することにします!

2024年03月09日 | 大道芸パフォーマンスの話
こんにちは!
ほのぼのマジックMr.MANEです。

本当に人生って山あり谷ありである!

生きるって苦しみの連続だと思う。

これまでも色々とありましたが、ここに来てまさかこんな事になるとは。

ショックで目の前真っ暗になりました。

涙が止まりません。

落ち着くまではパフォーマンスできないと思ってます。

今私にできる事を考えて行こうと思います!

またいつの日か!

パフォーマンスできる様になったら応援してくださいませ。

ありがとうございました!


ほのぼのマジック
Mr.MANE

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県の川西グルメ万博で雨... | トップ | 経験したこと無い事を経験し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大道芸パフォーマンスの話」カテゴリの最新記事