『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

京都のイルミネーションで京都デビュー果たしたMr.MANE!大道芸はいかに?

2023年12月12日 | 大道芸パフォーマンスの話
こんにちは!
ほのぼのマジックMr.MANEです♫

京都府城陽市。
京都でのパフォーマンスは初めてです!

京都デビューはロゴスランドのイルミネーションになりました。

初めての場所で初めての人達の前での大道芸はワクワクしますねー。

京都府民はどんな感じでしょうか?

現場には早く到着しすぎて関係者まだ誰も居ないw

ゆっくりと待つ。

本部のテントが開いたので早速ご挨拶してパフォーマンス場所を教えてもらい電源も用意してくれてました!
ありがたやー

準備してイルミネーション点灯まで待つ。

この日は冬なのに暖かく風もないので最高にパフォーマンスやりやすい日です

後は来場者がどのくらい来るかだけですなー


【1回目】
エイトリングで寄せつつ、いつもの流れでやってみる。

子供達の食いつきも凄いが、左側の階段にフード食べながら座って見てる人達も多くてどうやってこちらに寄せようか考えてたけど動かすの難しいので諦めるw

まずは良い感じで盛り上がり見せる。

「前にも見た事あります!」

どこで見たのか聞いたら東京都でした。

私、東京ではストリートマジックしかまだしてないんよねw

人違いですわw


【2回目】
この回の子供達の応援音量凄すぎた!
あまりの大きさに私がマイクで喋る声が聞こえにくいくらいでした。

だが、しかし大人にも楽しんでもらわないと意味がないので大人をイジリはしゃいでもらう。


ラストのけん玉が成功した時の歓声はもの凄かった!

やったったー!
てなるw


【3回目】
この回はアナ雪やめてテーブルクロス引きをやってみる。

良い感じに多くの人が集まり盛り上がる♫


後半に最近やってるのがモノマネw

これが何故かウケるw

その後でメインのバランス芸に入るが最後の最後にマイクがお亡くなりになってしまう。。。

あれこれやっても駄目なのでマイク外して地声でやる。

この時は音楽も止めるので盛り上がりの歓声が良く分かるとてもレアなショーとなりました。

マイクは多分断線かなー
新しいの注文しないとね。

とりあえずは予備のマイク持ってきてるのでそれで対応します。

良いショーができた時は自然と記念撮影タイム発生します。

沢山の人と写真撮っていきますけどー

私、寒空の中で半袖なんよねw

京都府民に受け入れてもらえた感じしました。

多くの人から感想など頂けて良かったかな。

そう言えば、関西に来てから音響機器、ライトロープ、マイクと次々壊れてしまってる。

それらをまた購入しようと私も頑張れる!


【次の日】
この日も暖かく風もない。
朝起きたら身体バキバキで特に腰と脚にきてる。。

日曜日だから早めに来場者も帰り始めるだろうなーと思いイルミネーション点灯前にワンチャンあるかなーって準備するが間に合わずw

点灯と同時にスタートする。

ライトロープの配置を少しずらしてみた。

ショーの盛り上がりは良い感じ。

子供達はこの日も元気w
今後の課題は大人を元気にする事だったり!

階段に腰を下ろして食べ物にガッツク人が多いのですが、正面の観客と横の階段の観客との温度差が凄い。

結構難しい現場である!
とりあえず食いつく人を盛り上げてみたりしてました。

ショーとして駄目な時ほど私のテンションが低かったり、観客とのコミュニケーションが取れて無かったりしてますもんね。

色々と勉強になるなー

この日のラストパフォーマンス!


階段に座ってる人達に向けてのコミュニケーションも忘れずにやっていたら若い女性達か上手くハマってくれてキャーキャー叫んでたw

この回がこの日1番良かったかなー

もう1回できそうですが体力限界に近づいたのでここで止める事にした。

お隣のキッチンカーから差し入れもらいました♫


このポテトすんげぇー美味い!
次回、きちんと買います!
是非是非食べて欲しいやつや。


そしなイルミネーションですがー
今年のテーマがホラーらしいので

ホラー風に撮影してみたw



12月24日までこの場所で頑張っていきます!

ではでは!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西で修行中のMr.MANEの心配... | トップ | 山口県内でレアなイベント!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2023-12-17 21:14:46
見ましたよ!
良かったです!!
Unknown (MANE)
2023-12-17 23:49:25
おおー!
コメントありがとうございます♫

見てくれてありがとうございます!

コメントを投稿

大道芸パフォーマンスの話」カテゴリの最新記事