『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

春に向けて色々と裏で動いていきまーす!

2024年02月05日 | 大道芸パフォーマンスの話
こんにちは!
ほのぼのマジックMr.MANEです♫

2月ですね
冬と思えないほど暖冬ですよね

さて今年のこの時期は春に向けての準備期間にする事にしました!

確定申告の準備
山口ゆめ花大道芸の団体営業の準備

個人的には芸のバリエーションアップとショーの構成や台詞の作り直しをしています。

年齢的にもバランス芸なんて後数年でできなくなるかもしれないのでバリエーション増やして楽しむ事にしました。

お陰でプリングルス食べすぎましたw

他の芸人と違う事をしたいので私はプリングルスを使う事にしました。

過去に一度だけ試してみましたが、今回作り直す事にしました、


そしたら、一年前のプリングルスの箱と今の箱違っててサイズが小さくなってました。。。

なんてこった!

全て大きさ揃えたいのでまたプリングルス食べなくてはならないw

多分・・・

プリングルスを使ってるの日本で私だけかと思ってます。

道具を作ったら練習あるのみ!

春から少しずつ実践で試してみます。

それから

ショーを考えた時に私ならではの台詞ってあるんだと思うし私の言葉で伝えたい。

おじ様ならではのキャラと伝え方!

それを今練り上げています

考えすぎて頭の思考回路がループしてますわw


今年は山口県、滋賀県、名古屋、東広島、もしかしたら四国にお邪魔するかと思うのでどこかで出会えたら良いですよねー

ではでは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋にやってきてます。名... | トップ | 2月なので観客として大道芸を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大道芸パフォーマンスの話」カテゴリの最新記事