心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

おさらい♪ ★ 【LIVE】10/13(金)20:00〜「不服従 戦う者たち~勇敢さは最高の武器」ーノンフィクション作家 河添恵子

2023-11-09 07:48:05 | 美しい日本を (~web読み日記)
【LIVE】10/13(金)20:00〜「不服従 戦う者たち~勇敢さは最高の武器」ーノンフィクション作家 河添恵子

調査報道 河添恵子TV / 公式チャンネル
チャンネル登録者数 5.22万人












5.3万 回視聴 3 週間前
★2023/10/13(金)20時よりライブ配信のアーカイブ動画です。

<詳細> …
121 件のコメント

@TV-og6pg
調査報道 河添恵子TV / 公式チャンネル さんによって固定されています
@TV-og6pg
3 週間前
★2023/10/13(金)20時よりライブ配信のアーカイブ動画です。

<詳細>
「不服従 戦う者たち~勇敢さは最高の武器」

※本映像の著作権は株式会社経営科学出版に帰属しております。無断での編集(切取り等も含む)は禁じます。


===============================

★『河添恵子の国際情報アナライズ』とは?★

ノンフィクション作家:河添恵子先生による、会員制の情報配信サービスです。
月に1回、河添先生の国際情勢に関する解説を、専用の会員サイトであなたの元にお届けします。
国際情報アナライズはスポンサーなどの影響は一切ありません。
そして、会員制だからこそ、情報統制されることなく世界の真実をお届けすることができます。

そこで...このサービスを1ヵ月間【100円(税込)】でお試ししてみませんか?
河添恵子の『国際情報アナライズ』の詳細はこちらから
↓  ↓  ↓
https://in.kawasoekeiko.jp/kawana_100_yt?cap=live


===============================

★河添恵子 書籍『日本とアメリカを襲う21世紀型戦争の正体』★

河添恵子氏が監訳した「中国が仕掛ける21世紀型の戦争スタイル」を暴いた告発本を
今なら【送料550円(税込)のみ】で手にする事ができます。

詳しくはこちらのURLからお確かめください
↓ ↓ ↓
https://kawasoe-analyze.jp/KAWA21/house/lp01/?cap=live


⚫︎Twitter登録はこちら
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/intent/follow?screen_name=kawasoe_analyze

===============================

★河添恵子の講演会情報★

10月15日(日)18:00~ @北海道:札幌
「9割の日本人が知らない!世界の支配構造」
満席で終了

11月4日(土)14:00~ @愛知県:瀬戸
「日本を取り巻く世界の動きとその行方」
お申し込みはコチラ
https://20231104kawasoe.hp.peraichi.com/

===============================

🔔YouTubeチャンネル登録:
https://www.youtube.com/channel/UC8oDE6oMo52OlGAUrXWRpvQ?sub_confirmation=1

🔔河添恵子のTwitter:
https://twitter.com/kawasoe0916?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

===============================
10
@hitomedia
@hitomedia
3 週間前
世界人類にとっての今この局面での重要な応援メッセージでした。
数えられない位の重量級の情報配信ありがとうございます。
57
@yoshioimai4857
@yoshioimai4857
3 週間前
素晴らしい内容で勇気が出ました。ありがとうございます。日本人の覚醒。
58
@noriosada5576
@noriosada5576
3 週間前
浅薄な評論家が多い中、襟を正して聞いている貴重な情報源です。ありがとうございます。
37
@hc9216
@hc9216
3 週間前
素晴らしいアナライズをありがとうございます。
71
@Aha-cz3fu
@Aha-cz3fu
3 週間前
逆らうものは〇される。が、今では多くの人が気づいているようです。川添さんは前から勇気を持て情報を配信し続けています。ありがとうございます。
38
@sachish4uhx889
@sachish4uhx889
3 週間前
勇気を持って真実を語り戦ってきてくれた世界中の真に賢い人々に感謝します。DSの最後の足掻きを見ている気がします。そしてシオニストの歴史も終わろうとしているのかな。素晴らしい番組、ありがとうございました。誰も何者にも支配されない世界に向けて多くの人と心で繋がっていけたらと思います。
31
@user-rx7fk4uj9c
@user-rx7fk4uj9c
3 週間前
全く素晴らしい論説で、勇気をもらいました。ありがとうございます。
16
@user-ln5le2bs1n
@user-ln5le2bs1n
3 週間前
勇敢な人間の提言を、自覚と覚悟をもって受け止めたいと思います。ありがとう。
67
@user-jb6yh7lk4t
@user-jb6yh7lk4t
3 週間前
とっても内容の濃い貴重な動画でした。何も知らず何も考えずに生きて来た事に申し訳なく思います。私も微力ながら今は戦っています。毎日一人でもこのおかしな常識に気付くよう、チラシを配っています。何としても、TV脳に伝えなければなりません。遅れてきた老人ですが頑張り続けます。ありがとうございます。
19
@birding99
@birding99
3 週間前
混沌とした報道があふれる中、私のような一般人がどうやっても得られない情報や
洞察の深い見解をありがとうございました。
この動画を多くの人に見てもらいたいです。
14
@kotofumi3
@kotofumi3
3 週間前
素晴らしい内容をありがとうございます。もう一度聴きます、ペンを片手に。ありがとうございます
11
@kanjiobana5816
@kanjiobana5816
3 週間前
このお話は、本当にいいですね。
18
@Maltwhisper
@Maltwhisper
3 週間前
日本人は、いま自分に出来る『不服従』が必要ですね。わたしは企業内で毎日コラムを発信しています。今回も河添さんに勇気をもらいました。
39
@user-vz9bv4ih2w
@user-vz9bv4ih2w
3 週間前
この話の内容を真に理解できている人々が一人でも多く誕生することを願うのみです。
私も今後の人生を真っ当な社会・世界の実現の為に少しでも貢献できるよう頑張りたいと思います。
8
@nobu3076
@nobu3076
3 週間前
勇気と覚悟のあるご配信ありがとうございました。
17
@maxy0704
@maxy0704
3 週間前(編集済み)
何かは直感です。

いよいよDSも終わりに向かってますね。
これから楽しみです!
38
@thgogo7011
@thgogo7011
3 週間前
一人一人が勇敢にならなければならないということを、ロバートケネディジュニアの言葉から感じました。
ありがとうございます。
4
@satorushiomi6172
@satorushiomi6172
3 週間前
河添さん、馬渕大使のコメントを、いつも参考にし、物事を考えるようになりました。
世界の欺瞞が、みえるようになってきました。
ありがとうございます。
31
@mikasirota9083
@mikasirota9083
3 週間前
素晴らしい、内容に感銘します。
3
@user-fy3tw8xf1s
@user-fy3tw8xf1s
3 週間前
目から鱗です。
イスラエル、パレスチナの流れに、
また、米DSバイデン、オバマやEUの意図に
納得しました。
今後の更なるご活躍、期待しております。
26
@user-ly5er2xf6j
@user-ly5er2xf6j
3 週間前
素晴らしい!本物のジャーナリストとは川添さんや我那覇さんのような人たちですね。
4
@omasa4552
@omasa4552
3 週間前
日本人のアイデンティティーを妨げるすべての命令に
 NO、ノーと言い続けます、、!
62
@user-xu3js1wj8m
@user-xu3js1wj8m
3 週間前
知性の上に…、地球の愛と自由に裏打ちされた平和を希求する神の心を体現する信念を置きたい。優しさと寛容と厳しさを、堕落と退廃、服従に利用されない様に見極めたい。 善人模倣の偽善も見破る必要がある。 地球が大きく転換して行く。 プーチン演説、流石!見抜けない者の多き事が残念で悲しい。
5
@user-qw8pd9ur9v
@user-qw8pd9ur9v
3 週間前
日本にもやっとグローバリズムに不服従の参政党ができました。
87
@user-pe1yg4ud8h
@user-pe1yg4ud8h
3 週間前
花咲か爺さん❤
舌切り雀❤
分福茶釜❤
歌を忘れたカナリヤ❤
カゴメカゴメ❤
7
@user-mg7wm9eo1p
@user-mg7wm9eo1p
3 週間前
大変、聴きごたえのある、お話でした。ガザ地区が、すべて廃墟にされてしまいそうです。
避難民も空爆を受けるのでしょうか。仕組まれた戦争というのが、まことに恐ろしいです。
28
@yossy6772
@yossy6772
3 週間前
河添さんの動画、日本人全員に視聴してほしいといつも願っております🙏
17
@user-ex9ct1jl1g
@user-ex9ct1jl1g
3 週間前
河添さん。
ありがとうございます。
15
@user-yt9ww3hc2i
@user-yt9ww3hc2i
3 週間前
パンデミック条約にNo。WHOを脱退せよ。WCHと共に進もう。
37
@dollyvarden1110
@dollyvarden1110
3 週間前
不服従の先に未来がある
25
@user-jj8et2mo1j
@user-jj8et2mo1j
3 週間前
最高の武器は真実です✨
17
@user-pv4ot4cy4j
@user-pv4ot4cy4j
3 週間前
めっちゃ分かりやすい、ありがとう。友達に見せたいので保存しました❗
16
@user-ti4mz9ji7e
@user-ti4mz9ji7e
3 週間前
河添さんと馬淵大使の動画はレベルが違う。
13
@bqny4650
@bqny4650
3 週間前
プーチン大統領が我が国の岸田総理大臣や米国のバイデン大統領よりだいぶまともに見えるが。
25
@user-li4ik9sy7l
@user-li4ik9sy7l
3 週間前
とても大切なお話でした。イスラエルとハマス私には難しのですが
今までの歴史を考えどちらが悪いとか安易に決めては駄目だという事良く分かりました。
紛争が起きると傷つくのは国民の皆さんイスラエルも何故自国民を護らないのか、何の為首相になったのか怒りを感じます。
こんな紛争の後ろには必ず戦争が好きな人達
が居るのですね。そしてあの国何の為に産まれてきた人達なのでしょうか??
24
@YK-md1sw
@YK-md1sw
3 週間前
染みる言葉がたくさん出てきましたね
25
@user-oz4ho9vs7n
@user-oz4ho9vs7n
3 週間前
川添先生ありがとうございます。
16
@alen-ut2xl
@alen-ut2xl
3 週間前
貴重な情報でした有難うございます。混沌とした状勢の中、
まもなく真実が多くの国民に知られる事となります様に。日本政府はロシアとの外交を再開して貰いたい
3
@cloudbreaker3989
@cloudbreaker3989
3 週間前
素晴らしい☀🌛 有難うございます☀🌏🌛
2
@user-gm4ed5bd7u
@user-gm4ed5bd7u
3 週間前
good動画!TVで一日中流して欲しい!そんな局ないか?
31
@2nekopunch332
@2nekopunch332
3 週間前
取り分け、、日本政府が、、裏から手を廻し、、強烈な検閲をしていた、、明るみにでた、、、他国よりも一層、、
って、、太郎の態度を見せ付けられると判り易いけど、、
明るみってどこで見れるか知りたい、、なんかかなりショックな感じだけど、、、河添さんありがとうございます
9
@335mp3
@335mp3
3 週間前
ディープステートなどの策略は何となく理解していましたが、河添さんの解説でより深く知ることができました。
勇気というほどのことではありませんが、私も参政党に入党しました。もう黙っていられないので。
10
@user-yt4hm8zi6m
@user-yt4hm8zi6m
3 週間前
戦後最大のタブー!「ホロコースト論争」
13
@user-yg9jj4sp1l
@user-yg9jj4sp1l
2 週間前
ありがとう川添恵子」さんの日本人心持つ川副恵子さんの正しい心持つ日本は立ちあらる力がありまる。
1
@user-vs2kz6lh8k
@user-vs2kz6lh8k
3 週間前
抵抗→決して従わない。(不服従)人生をかけた不服従
4
@youkoutoya
@youkoutoya
3 週間前
イスラエルは、ハマスの攻撃まえに何らかの兆候をキャッチしていましたよ。

なぜなら、ハマスがミサイル攻撃前の数日間、イスラエル大使館に入る路地と日本テレビ通りの角(8:30から警察官が立つ場所)に明らかに大使館員(モサド)らしき人が立っていました。

いつもと違い強烈な違和感を感じましたので、おやおや何かおきましたかな? と懸念しておりましたら今回の事件です。



  by  一人別班活動家
8
@ddaaiimmnn
@ddaaiimmnn
3 週間前
私たちは地球の未来の為にグローバリスト達に勝たねばならない。
3
@user-mv9cv5tc3m
@user-mv9cv5tc3m
3 週間前
心が震えました。
5
@user-ld5me9cl8s
@user-ld5me9cl8s
2 週間前
先日の宗男議員へ攻撃をする人達への痛烈な胸のすくポスト。大ファンになりました。貴女の様な勇気のある女性になりたい!
ありがとうございます
1
@user-lt9rm7zr2q
@user-lt9rm7zr2q
3 週間前
カダフィ大佐がワクチンとウイルスについて語っておられたことは初めて知りました。
3
@user-lu2ll2eq5e
@user-lu2ll2eq5e
3 週間前
恵子チャンは良い事言うね💫🕺
1
@ryuu10091
@ryuu10091
3 週間前
こんな、ピッタンコな解説をしていたのですね。再度拝見してびっくりしてしまいました。この動画を理解すれば全てわかりますね。素晴らしい動画だと思います。
内容のレベルの高さに、日本女性の偉大さを感じてしまいます。日本が素晴らしいのは、こう言う女性達がいっぱいいるからなのかもしれませんね。反対に日本を駄目に
しているのは、極左人権活動家の女性達です。女性としての魅力も知性も感じません。完全に洗脳されている人達だと思えてきます。
2
@user-ok8mc7mu8x
@user-ok8mc7mu8x
3 週間前
鋭いです
9
@ey810973
@ey810973
3 週間前
たいへん勉強になりました!今やDSは力を弱めてきているようですね!?
2
@neco-neco
@neco-neco
3 週間前
パールハーバーと同じ構図ってこと?
22
@ryuu10091
@ryuu10091
3 週間前
私が、尊敬している馬渕先生と同じくらい尊敬出来て信頼している方が河添さんです。世界の核心をブレずに発信している方だと思います。普通の真面な人間達から見れば
自分達が神だ。などと考えられるような人間達は狂っています。だから、平気で人々の言論を抑圧しようとする。今回のハマスのテロは、アメリカの9.11と同じ構造だと
言う意見に完全に同意します。目的は同じだからです。この、一部の気が狂ったクソ野郎(女性も含む。)達を叩き潰さなければ駄目です。人間一人一人の命の価値は
皆同じだからです。実際には違いますけど、理想はそうであるべきだと思っています。配信ありがとうございます。
5
@user-wj2uk3oj9v
@user-wj2uk3oj9v
3 週間前(編集済み)
何という聞きごたえのある内容!恐れ入りました!

私は、会員制やサロン、メルマガなどのサブスクには絶対に加入しないと固く決意しています。安易なサブスク購入は、貧困への道と考えています。
貧困の何が問題かというと、人間にとって最も重要な「自由」が制限されるのです。

今回初めて、例外をつくってもいいかな?と心が揺らぎました(笑)。
17
@goodrook3576
@goodrook3576
3 週間前
河添恵子氏💪!本当にどうもありがとうございます。
わたしは、一年の大半をイスタンブール➡Moscowに行っています。
トルコのエルドアン大統領
ロシアのプーチン大統領
それぞれ、己の国のために素晴らしい指導者だと思います。(もちろん、完璧ではない、いろいろあるが)
21
@user-yg9jj4sp1l
@user-yg9jj4sp1l
3 週間前
つ追伸ですアメリカが変わるかなぁ⁉️アングロサクソン人が変わるる川添さんの正しい行動するふかい深い正論
3
@user-ku5xy9sf8n
@user-ku5xy9sf8n
3 週間前(編集済み)
ハマスを応援するのに日本の田舎から特別攻撃隊が行くぞ
1
@user-ft5ed1zd7r
@user-ft5ed1zd7r
13 日前
パンデミック条約について教えて頂きたいです。
@user-rl9qh4qz9h
@user-rl9qh4qz9h
12 日前
戦わない日本の今の政治家達
@reihappy6564
@reihappy6564
3 週間前
戦う日本人出てこい!
9
@user-ne2xj2ij7k
@user-ne2xj2ij7k
3 週間前
今回の戦争は、民族浄化の総仕上げでしょうか。
1
@miyukik202
@miyukik202
3 週間前
キッシー、よく聞け
4
@user-db4kp1wp5h
@user-db4kp1wp5h
3 週間前
歯に衣(きぬ ✗ころも)を着せぬ
2
@user-yg9jj4sp1l
@user-yg9jj4sp1l
3 週間前
ロバートけでぃい
1
@user-fm1zs6wk2k
@user-fm1zs6wk2k
3 週間前
😮トランプさんは中東に関連した発言をしていましたね❗✊‼️🍀😌🍀
5
@user-ec7cz4po2c
@user-ec7cz4po2c
3 週間前
壺🏺さんはじめまして
@user-fm1zs6wk2k
@user-fm1zs6wk2k
3 週間前
🎉ネタにさんは偽物です。はい‼️
@newyorkcity425
@newyorkcity425
3 週間前(編集済み)
この方、日本人ですか?
「400人の男(オトコ)たち」を「オドゴ」と半島訛りで読んだり、
「遭遇(そうぐう)」を「まいしん」と読んだり、
「歯に衣(きぬ)着せぬ」を「ころも 着せぬ」と読んだり。
1
@maxmax1999max
@maxmax1999max
3 週間前
安倍晋三総理大臣
@useless0512
@useless0512
3 週間前
DS悪漢論者なんですか?
@user-fm1zs6wk2k
@user-fm1zs6wk2k
3 週間前
ハマスを支援していたのは、偽物ネタにーーですよ‼️😒💢💢




誰を信じる、じゃなくて、何が正しいかの判断力を♪ ★ 緊急対談!深田萌絵氏に保守言論界の絶対タブーとTSMC問題を徹底的に聞いてみた

2023-11-06 09:28:02 | 美しい日本を (~web読み日記)
緊急対談!深田萌絵氏に保守言論界の絶対タブーとTSMC問題を徹底的に聞いてみた

アシタノワダイ

チャンネル登録者数 129万人




9.8万 回視聴 9 日前 に配信済み #アシタノワダイ #政治
続きはこちら!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343...

503 件のコメント

@hirofumiitou251
@hirofumiitou251
9 日前
TSMCが何故NGワードになるのか保守層に説明させたいね
312
@kittya5281
@kittya5281
8 日前
虎ノ門で日本の政治やメディアの現実を沢山教えてもらったけど、萌ちゃんや馬渕さんの話を聞いて、さらに虎ノ門ニュースの闇を教えてもらった気がしていて感謝してます。
やっぱり色々なニュースや解説を観て自分なりのリテラシーを磨かないとね。

124
@lovehappy81
@lovehappy81
9 日前
もう一度最初から見直してみて、萌絵さんの「何が正しいではなくて、誰が正しいか。誰か一人を神格化して、その言論人の主張と反することを言うとみんなで非難して潰す。」というところが、今の日本の保守言論界の闇だと改めて思いました。
これだけ、みんながぼんやりと感じていることを言語化して発信してくれる萌絵さんは、貴重な存在です。 
日本を守りたい国民が、この発信で保守の闇に気づいて自分の頭で考えるようになればと思います。
133
@user-sj3cm5rq4m
@user-sj3cm5rq4m
7 日前
深田萌絵さんの発信される内容は 私たち日本人のために必要な事と心から思うので 沢山の人に聞いてもらいたいです。応援してます😊
42
@experimentalpunksurfer7960
@experimentalpunksurfer7960
8 日前
確かにこれまで多くの保守言論人が正しい事、威勢の良い事、散々述べられても、気付けば左派が喜ぶ法律ばかりが施行されていく事に違和感しかない。
38
@user-iv7gg8vb3x
@user-iv7gg8vb3x
9 日前
このチャンネルは素晴らしい👏✨👏深田萌絵さんを取り上げてくださって…ありがとうございます!
170
@k2724
@k2724
8 日前
萌絵さん最高😂
38
@user-mx4kv2le6y
@user-mx4kv2le6y
9 日前
いまTSMCについてこれほど危惧し警鐘を鳴らしておられるのは深田先生だけです。民主党政権下のアメリカの腐敗、左翼化は他の動画でもやっていますが、台湾問題については深田先生は他を逸している。先生を攻撃しているのが似非保守、ビジネス保守だと見分けられます。すごくわかりやすい。アシタノワダイ様もかねがね凄いchだと思っていました。配信ありがとうございました!!応援しています。
124
@takeshi3616
@takeshi3616
9 日前
萌絵さん、頑張ってください🔥好きです。
179
@TM-sr7sk
@TM-sr7sk
9 日前
私は様々な保守言論人をフォローしていますが、深田さん正論をおっしゃってると思います!。
いろんな情報を取って自己で選択消化するしかないですね^_^
142
@kazuyokuroda5318
@kazuyokuroda5318
8 日前
もえさん
全面的に信用しています。日本の危機を彼女が素早くフォーカス出きる数少ないセンサーをお持ちですし、現実に先端なご職業を前向きに頑張っていラッシやりながら日本を守ろうとする意識が人一倍強く感じます。
75
@user-wn4rp8in9t
@user-wn4rp8in9t
9 日前
このチャンネルは本間にためになる!😂
63
@user-bs1qt3vc3g
@user-bs1qt3vc3g
9 日前
日本で保守と呼ばれる言論人の多くは残念ながらビジネス保守ですからね。
ウクライナ戦争で、かなり明暗が別れましたね。
193
@yjack-gj9ce
@yjack-gj9ce
9 日前(編集済み)
竹中の子飼い=高橋洋一
ビジネス保守といえば…日本保守党という壮絶な茶番が真っ先に思いつきます!
230
@takoh9882
@takoh9882
9 日前
今の自民党に保守はいないからね
195
@user-xc6jx9eq6o
@user-xc6jx9eq6o
9 日前
54:51 団塊世代が特に玉がないからね。
32
@user-ok3vc6bg9d
@user-ok3vc6bg9d
9 日前
ある外構工事専門に行っている社長に相談を受けたときに建売一戸建て住宅を取得して名札は日本名になっていました。
夫婦とも中国人で中国語で話していました。しかもその近隣には中国人の一戸建てが多いことにびっくりしています。
夫婦で日本国籍をとっている実態を知るべきです。
133
@user-hp1zl1ef6t
@user-hp1zl1ef6t
9 日前
コロナ禍の自宅時間が切っ掛けでYoutubeを見るようになって深田さんを知ってから4年弱になりますが、深田さんの話す内容は結構色々大変な目に遭っているにもかかわらず一貫しているので私は真実と思っていますので、こうして深田さん自身のチャンネルではない場に出られていつものメンバー以外の方々にも広く聞いていいただいて日本を取り巻く現実について知る人が増えることは有り難いことです。ありがとうございました。
155
@user-dt8ci4oc9q
@user-dt8ci4oc9q
9 日前(編集済み)
萌絵さんの事は日本の半導体を守ろうと奔走されていたので陰ながら応援していましたが、保守言論界の構造が今ひとつつかめていませんでした。しかし今回まとめてくださったのでようやく全貌が見えてきました。◯本◯守◯があまりにも急拡大した理由がこれで分かりました。私は以前は◯橋◯ーのチャンネルをよく観ていたのですが、RCEPを擁護した時から登録を解除しました。私はつねに日本ファーストです。
152
@masabon63
@masabon63
8 日前
参政党支持&日本保守党完全スルーな私から見ると、保守系チャンネルの日本保守党持ち上げっぷりに辟易していました。何れボロが出てくるのではとずっと思っています。
57
@user-eb2kr1tm3v
@user-eb2kr1tm3v
8 日前
深田さんと取り上げていただき本当にありがとうございました。
27
@hirofumiitou251
@hirofumiitou251
9 日前
長崎広島の原爆を直接アメリカに文句言わない日本の政治家や保守に何を期待しても無駄
149
@user-sc6xj7zi4u
@user-sc6xj7zi4u
9 日前
権力者が一番嫌がることは右とか左とか正義と悪とかではなく、政治や社会を上から俯瞰され構造やカラクリを理解されてしまう事です。
60
@user-ux1vp8zi9k
@user-ux1vp8zi9k
9 日前
日本保守党に何故か違和感があった、、、、この動画で分かりました。
165
@terra_mc18
@terra_mc18
9 日前
いろんな政治系youtubeを毎日チェックして仕事中9時間聴いてるが深田萌絵が一番だと思ってる。
深田萌絵をデマだと言う奴が喋られたら都合が悪いデマ野郎や。くれぐれも惑わされんように。
113
@bull1775
@bull1775
5 日前
まだ深田さんはやんわり言ってるから実際にはその何倍もって思ったほうがいいって事だな
11
@user-el7vv5yj9t
@user-el7vv5yj9t
8 日前
どんなに証拠が用意されても性犯罪者の事務所やクルド人不起訴をみて
検察警察動かないのを知らされました
34
@user-oc5cg5nl8g
@user-oc5cg5nl8g
9 日前
さすが深田さん!!エネルギーもらいました。応援します。
83
@user-ep2qi4kc8q
@user-ep2qi4kc8q
7 日前
現代の日本では、先人の作法や生き様の美しさを賛美する声が増えてきたように思えるが、その内のどのくらいの自称保守が実践にまで及んでいるのかと言えば、皆無に等しい。
似非保守は愛国ではない。
8
@slrider5593
@slrider5593
8 日前(編集済み)
期待を集めているように見える新しい保守の党も台湾のばあや様の繋がりですかね😢
27
@user-mq6uf9qz8h
@user-mq6uf9qz8h
8 日前
補助金は日本企業に使うべき。保守は台湾と利権にまみれすぎ。
26
@user-jf7re7dj3z
@user-jf7re7dj3z
8 日前
誰を信じるか、誰を疑うかは、ある程度の情報量は必要条件ですが、後は直感だと思います。胡散臭い人を胡散臭い!と、ピンと来ない人は、騙されるだけではなくて、敵に利用されます。
18
@konitan47
@konitan47
8 日前
反対は、参政党だけでしたね。
参政党の街宣内容と同じ話が多いな🤔
37
@oooikay6030
@oooikay6030
8 日前
深田萌絵さん、昔から応援しています。
偽愛国のビジネス保守政治家/言論人には反吐しかでません。
29
@liamsmith524
@liamsmith524
9 日前
NGがある時点で保守じゃないんだよね。ほとんどビジネス保守
38
@user-fl7jj3we8h
@user-fl7jj3we8h
9 日前
元祖・日本保守党の石濱さんを応援したいです。
132
@user-xl1ub9it3m
@user-xl1ub9it3m
8 日前
保守雑誌は台湾利権とズブズブということを深田さんは指摘してくれました。要するに中国の浙江財閥が台湾を牛耳ってると。
34
@kanroamedama
@kanroamedama
9 日前
萌絵さんは素晴らしいと思っていたのですがガッツリ動画を見ていなかったのですが
澤田さんの聞き方も上手でこちらの対談は凄く判り易くて繰り返し聞いてみようと思います。
澤田代表はライブで話し方の指摘とか複数受けていましたが、私は全然思いませんでした。
桜の水島社長も話が長いとかすごく文句を言われていましたが、完全無視でした。私も声の大きい少数の外野は無視すべきと思います。気にせず邁進して頂けると嬉しいです。
28
@user-ww6cq3kk9k
@user-ww6cq3kk9k
9 日前
有本さんが過去に杉田水脈さんを潰そうとしていた話を、長尾さんがそんな事実はありませんと連携プレーしてました。繋がってますね。
59
@user-op5ep2nh1r
@user-op5ep2nh1r
8 日前
ビジネス保守とは言い得て妙ですね。
私もかなり前に自民党清和会系の政治ゴロの主幹が発行人の月刊誌記者をしていたことがあります。その雑誌も表面的には右寄りの論陣で色々語るんですが、結局は広告収入ありきで要は主幹の名刺代わりとサイドビジネスに過ぎなかったわけです。

それはそれとして、嘗て真正保守言論人と思っていた西部邁氏と西尾幹二氏が袂を分かった時に今回、深田萌絵さんが仰っていた右翼内の下らぬ権力闘争を思い出しました。

日本保守党なるものが最近注目されていますが、これも既に結党前に百田氏が闇クマと離反していますが、共同代表の河村たかし氏ともいずれ喧嘩別れしたりしてパージを繰り返すのだろうと想像します。これは右も左も同じで自分の思想を現実化するには権力を握ることが必要だと考える以上、闘争は必然なのだと思います。

もし、そのような政争に巻き込まれず平和で真っ当な世の中を実現したいと思うのなら、もう少しメタな視点から取り組む必要があるのかもしれませんね。
14
@kumakuma7252
@kumakuma7252
8 日前(編集済み)
台湾有事の際に熊本県に要請されたのは”沖縄県の避難民受け入れ”です。松野官房長官が熊本県庁で熊本県知事に「沖縄県の離島住民の避難先として移動手段の確保や受け入れ施設の整備を」という要請があり、熊本県知事も「国民保護の拠点として役割を果たしたい」と応じたとNHKはじめ各紙で報じられています。国と沖縄は今年3月に12万人を飛行機や船舶で九州に避難させる図上訓練も実施しています。熊本県と鹿児島県は来年1月に武力攻撃事態を想定した図上訓練を予定しています。
25
@user-iv7oz3nu7l
@user-iv7oz3nu7l
5 日前
言論弾圧は現代も普通にあるんだ。

今何時代なのかわからなくなるね。
4
@paniscuspan1064
@paniscuspan1064
8 日前
配信ありがとうございます。
動画内で言及されている「保守言論誌」というのは、リベラルだと思います。
日本に保守の政党、言論誌というのは、私の知る限り一つしかありません。
10
@user-hm7du2zu9c
@user-hm7du2zu9c
4 日前(編集済み)
都合悪いとこは『わしは頭悪いですから』でなし崩し的に説明をしないところ、いきなり台湾のパイナップルをみんなで買おうって言い出したこととか違和感はあった。洗脳かなと。
8
@norihirokitada7144
@norihirokitada7144
9 日前
ほんとの悪を叩かないのが雇われ保守なんですー(笑)その通りですね。ヒャッハー!
27
@Gokioji
@Gokioji
9 日前
金のお婆さんと有本と百田尚樹は仲がいいなぁ。
78
@hiroshihori1695
@hiroshihori1695
9 日前
白川司氏もその一人でしょうね。何かの話題で「深田モエモエさんがこう言っていたんですけど、どう思われますか?」と彼の有料(!)メルマガにコメントしたところ、「誰かがこう言っているからと比較するのは止めてくれ、でもモエモエ様はこの雑誌にとって重要な人なので、本人には言わないでね‥」みたいに言われました。あ、言ってしまった・・ でもその頃には既にその雑誌にモエモエ様が書くことは無くなってましたね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
68
@mojiro2022
@mojiro2022
9 日前
言論界が腐ってると言っても、各自の大先生も高度な圧を加えられていたとしたら無理っしょ!とか思うのです。
7
@user-k-taidearushi
@user-k-taidearushi
7 日前
政治が遠い気がしていたけど、やっぱり遠いモノなんだなって良くわかったわ
4
@Jin-th7vx
@Jin-th7vx
8 日前
深田萌絵さん、是非国会議員になって、ビシバシ言って欲しいです。
眠ったままの国民に喝を入れて欲しい。日本が無くならないよう尽力してほしい。
17
@AsiaticKlassic
@AsiaticKlassic
9 日前
供給側重視経済政策は結局のところ供給元の支配欲だからね。反対に需要側重視経済政策は、消費者を豊かにすること。そこには自由がもたらす創造性と良い意味でのインフレがある。それに気付けば交付金・補助金・給付金等は絶対悪である事を有権者は気付くべき。選挙権年齢も20歳から18歳へ引き下げた目的とは?アベノミクス以前の日本円は国際金融市場の貨幣の中で1番価値ある担保であったが、今は米ドル。米国が裏の支配者?それも有りそう。でも米国の政治貴族を模範としている日本の政治貴族が1番悪。
17
@user-nl8ev2rp4l
@user-nl8ev2rp4l
8 日前
百田新党発足と同時に日本国紀は薪にくべましたよ。
38
@kaki3082
@kaki3082
9 日前
深田さん、ありがとうございます。アシタノワダイさんありがとうございました。
33
@Jasmine-qm3nm
@Jasmine-qm3nm
8 日前
リベラルに続いて保守と言う言葉も逆の意味になってる⁉️
10
@mojiro2022
@mojiro2022
9 日前
カルフォルニアの惨状が事実と知った時、まるで逆アヘン戦争みたいにやられてるのか?と感じました。
43
@user-sm5ue1mb3x
@user-sm5ue1mb3x
8 日前
華僑財閥はかなり強く成ったんだなぁ~。
昔の ゴルゴ13 だとユダヤ系の方が強くて華僑系は守りの姿勢でスナイプを依頼したが、今回のハマスVSイウラエルも華僑側がユダヤを消し去る為に動いたのが本当かも知れない‥‥。
4
@user-kaeyounipon5555
@user-kaeyounipon5555
9 時間前
自民党には二回落選した候補者には党から推薦出さないって決まりがあるから、有権者がしっかりこの議員はダメだって言う自民党議員には投票しない、二回落選させて自民党からは少なくても立候補させないって言うのが大事だと思う。 そういう事が有権者が出来るようになれば、この国は再生できるけど、今のままでは左翼に乗っ取られたまま変わらないと思う。今の自民党は保守じゃないよ。
2
@olivinefirst1012
@olivinefirst1012
9 日前
わたしが深田さんを応援する理由は、彼女が、しっかり自らの生業(ITC関連企業)を営み、それを基盤に、そのために、そして、それに連なる日本企業のために、声をあげているからです。彼女の場合は、追求する生業があるゆえに、かえって買収されることがない。生業がなく、評論業、なりわいとしての代議士などの利権業、など、生活に根のない人たちの、志が不確かないわゆる言論業、のように買収可能性のある人々とは大きく一線を画し、我々庶民と同じ生活立場に立って、それらの根のない虚業の私利私欲に対して強く戦っているからです。そして、おそらく自分でも気づかぬうちに、卑しい資金の流れと人脈に切り込むことになり、しかし、怯むことなく、自らと日本人と日本の国益を求めて、声を上げ続けているからです。
82
@mojiro2022
@mojiro2022
9 日前
予測通りのお話なので、なにも驚きは在りません。自身も身を守る事を優先しないと戦えません・・・リアルに何回も事故や癌含め死にかけてますね。
17
@user-ui6zl1ko4g
@user-ui6zl1ko4g
9 日前
最近出来た 党も どうだか😏
73
@tykelittle618
@tykelittle618
8 日前
萩生田を応援する保守のことね
18
@user-mr2gr9uw4t
@user-mr2gr9uw4t
8 日前
ここの人百田有本の正体見破ってる人多いよな
52
@ryuu10091
@ryuu10091
8 日前(編集済み)
足立ヤスシさんですか?。攻撃してきた国会議員。もっと?。深田萌絵さんを全面的に支持しています。
30
@marunagestrike
@marunagestrike
8 日前
半導体保守という、筋が通った活動だから、しのぎの奴らの裏丸見えだね。
12
@apnea30m
@apnea30m
9 日前
管理人さん、たとえばアメリカの現状の把握、全然できてないじゃないか!
17
@gan3zpm425
@gan3zpm425
9 日前
金のヒントまでコメント欄に出ているのに、ばーやが分からない人がいるというのは・・・・・・
21
@jypr4966
@jypr4966
9 日前
はじめまして。深田萌絵さんのYou Tubeの視聴者です。御出演おめでとうございます。
48
@tststs2222
@tststs2222
6 日前(編集済み)
まじめにやってる(やりたいと思っている)貧乏な言論人さんが、ある程度 数が存在するのですね?
ならば... 、彼らが 気軽に発信できる+十分食っていけるだけお金が入る、そういう仕組みを(ChatGPTあたりつかうことで、かつてないぐらい安価に、そして高品質なものを提供できる時代になりました^ー^(まじで))立ち上げて、アシタノワダイさんや 萌絵さんのネームバリューとつてで 気合いれて広める のがよいかも。
1
@mojiro2022
@mojiro2022
9 日前
最後は、その人が何(≒マインド)に基づいて動いているか(又は動かされているか)、その本質を見極める事なんですかね。
19
@nk-fi2ut
@nk-fi2ut
8 日前
保守言論人で朝生みたいな討論会をやってほしいです。
3
@user-eu9jt8yh3w
@user-eu9jt8yh3w
9 日前
半導体、台湾と大陸系はモエちゃんがスペシャルだよな〜ガンバ
53
@user-fm9sv1lj4p
@user-fm9sv1lj4p
8 日前
自民党って、まるでヤクザだな
38
@nanairo4794
@nanairo4794
9 日前
日本保守党さん、ばあやさんが絶賛されてて(w)
75
@egsusun
@egsusun
20 時間前
萌絵さんは熊本のために本気で行動してくれています。
口先ばかりの言論人とは全く違います。
本当に頭が下がります。
1
@user-xo6ew6ts6e
@user-xo6ew6ts6e
9 日前
とても良い話でした。私も頑張ります、
17
@hirofumiitou251
@hirofumiitou251
9 日前
やっぱ世の中の闇に突っ込める人は定型発達じゃ無理だ
25
@tsuneyoshihagiwara8959
@tsuneyoshihagiwara8959
8 日前
この動画を見るのは、初めてです。深田さんが出ていたので、見ることに。
そして、感想ですが、あいも変わらず、萌絵さん、素晴らしい。ところが、管理人の澤田さんは、あまりにもパッとしないので驚きました。最後に、登録者数を見て、またまた、びっくり仰天。この澤田さん、IQが、相当なのか?それとも、彼の才能?好かれているのは、確か。結論、普段の話題に興味のある人々に、深田さんの熱い思いをぶつけていくなんて、澤田さん、なかなかやるね。
9
@user-ph2dz3mf5q
@user-ph2dz3mf5q
22 時間前
東大卒で言ってる事ほとんど正しいけど、利権絡むと平気で嘘をつく→高橋洋一さんのことですね!
1
@user-cc7cf2ch5v
@user-cc7cf2ch5v
9 日前
この國のまともさは何処に有るのか?嘘で塗り固められた歴史観は脱却出来るのか?
16
@user-oo6yo7sn2e
@user-oo6yo7sn2e
8 日前
熊本に住んでいる人の話を聞きたいです。環境汚染どうなっているのか。
21
@user-zi8jk7gl5q
@user-zi8jk7gl5q
8 日前
私も高橋さんは何故あんなにもてはやされてるのか解りません
コロナの時にワクチン接種しないと2百万死ぬとか
年金とか派遣とか郵便とか原発とか政府よりです
なので私は信じていませんが、何故か人気です
40
@mojiro2022
@mojiro2022
9 日前
萌絵さんが若い頃から、フィクサーのおじさんらと接点が在ったと聞いた事と、自分の考えていたIT分野の闇が合致した時から、しらっと追い続けて、今では、唯一ユーチューブで課金しているのが深田萌絵です。この動画自体が萌絵さんらが躍らされているか?踊っているか?だろうと思うクールな側面が自身の本音に近い部分ですが、萌絵さんの実生活に実害が及んだら後悔しそうなので、離れるとしますね。
19
@yamatowinters7443
@yamatowinters7443
1 日前
T橋氏は自身でも、小泉&竹中政権時代の政策は私が考えたって言ってましたね。
それを聞いてT橋氏ってそっちやったんかって気づきました。
4
@ki58
@ki58
9 日前
沖縄県民が沖縄県民を守らない県知事を2期連続で選んできたんだから、避難できなくても本望でしょうね。
47
@user-qw8pd9ur9v
@user-qw8pd9ur9v
6 日前
ほんと闇しかないですね😅
日本保守党の有本ってライノっぽいと感じてました。
参政党には希望があると感じてますが如何ですか?
14
@user-ys3gx1cj9s
@user-ys3gx1cj9s
9 日前
保守言論に闇のルールって何や!
7
@user-uc9lg7rh9j
@user-uc9lg7rh9j
3 日前
国連もWHOも辞退するべき
3
@youhei3700
@youhei3700
7 日前
YouTubeで、農業国防研究所のチャンネルが熊本のtsmc を取り上げていた。
17
@minimouse1357
@minimouse1357
3 日前
もう一度、闇関係の話を聞きたいですね。カルト界隈含めて。
1
@aiyori-ff8co
@aiyori-ff8co
9 日前
今年 来日した 外国人 全員に 金あげる!!!
今年日本に来た外国人 全てに 条件なし 無条件で給付金を支給してる!!  窓口の業務担当に人達は本当です。全く納得できませんが、市や国の決めたことだからと、派遣の窓口担当の人が言う。日本語の分からない、何の為に支給されている金かも分からずに外国人が窓口におとずれるとの事!  ( 動画 ゆるパンダのネットの話題ch 給付金窓口相談員が衝撃告発 ……..今年来日した外国人は 給付金もらえる 参照 )
20
@sai5208
@sai5208
3 日前
沖縄知事は一帯一路に参加すべきと言っている。そんな状況では沖縄県民の協力を得られるのだろうか?米軍基地問題で視線をずらしている。
2
@user-lr9oe9dk2k
@user-lr9oe9dk2k
9 日前
バイデン、岸田、ゼレンスキー、、みんな中共のいいなりかい😂
33
@knight_-cv6ot
@knight_-cv6ot
9 日前
愛国日本人がすべき事が語られています。17:50~   💻Pride & History💻

『「あなたの資産が狙われています」西鋭夫が警告… 政府が国民にしかけた罠』
33
@user-vr3qh4bf2m
@user-vr3qh4bf2m
9 日前
沖縄のパイナップル全然流通してない。沖縄でも売られてるのはほとんどフィリピン産。沖縄でも地元のパイナップルを食べたことがない人がいるという驚愕の事実。
33
@user-ir7by8he9h
@user-ir7by8he9h
9 日前
保守派も色々ありんね?
自分の金儲け主義で動く者やら
様々です!
24
@Gokioji
@Gokioji
9 日前
LGBT 法案が中国から?金美玲と百田尚樹と有本仲いいけど、派閥がわかんない。ユダヤマネーの支配も教えてほしい。
18
@uiqojduehh8154
@uiqojduehh8154
9 日前
誰の事言ってんのか全っっ然わからん!!
皆んなすごいなパッパと名前上がって。
俺結構見てるつもりだったけど全然見てないんだな、、。
11
@kiinoko
@kiinoko
8 日前
なるほど〜😮
萌絵さん頑張って下さい。
9
@user-hj7dy7pb1s
@user-hj7dy7pb1s
3 日前
確かに透析患者の人口比は台湾が世界一ですが、日本もほぼ似たような数字で世界二位ですよね。そこに触れないのは変ですね?
小さな国だと透析割合が小さいのでしょうか。因みに一人当たりのGDPと賃金は日本より上、つまり経済活動は日本より規模が大きい。
そこも説明してください。
1
@user-lw8ub3pv3w
@user-lw8ub3pv3w
5 日前
深田さん、河添さんは素晴らしいですね
7
@maron1015
@maron1015
8 日前
6年くらい日本第一党を応援していましたが、今は、左と右出なく、上と下、特に一部の権力者って視点の方がしっくり来るようになりました。

今は、つばさの党の黒川さんを応援しながら、原口さんや及川さんの主張も共感するようになりました。
6
@tomoyoshi3559
@tomoyoshi3559
8 日前
サンフランシスコって自分が若い頃…今から30年前でも相当治安悪かったですが、今も更に酷くなっているのでしょうか😢
10
@user-sm5ue1mb3x
@user-sm5ue1mb3x
8 日前
確かに台湾バナナは小ぶりだが値段が高かった記憶がある‥‥。
台湾バナナは他国のバナナより 美味い 甘いと言われて納得させられていた。
隣国だから、良く熟してから直ぐ持ち込めば貿易管理の期間は有っても 他国のバナナより 美味くて 甘く成るのは当たり前だと今は思う。
1
@jinjin-bq1vo
@jinjin-bq1vo
9 日前(編集済み)
萌絵ちゃん~
全部言っちゃてよ~
大丈夫だよ
みんな味方だから~❗️
ってかなんで今日は関西弁なの?
42
@user-ri7ud2dt6z
@user-ri7ud2dt6z
8 日前
深田萌絵さんのお話はよく分かりました。
ありがとうございます。
右も左もヤッパリおかしかったのですね。
納得です。台湾バナナ🍌であの保守気取りの
YouTuberを思い出しました‼️W
19
@user-tg2wo8zw4r
@user-tg2wo8zw4r
9 日前
沖縄県民を忘れてるんじゃないですよ
沖縄民が日本人なのでほっといてるんですよ

台湾人、外国人の方を大切に第一に考えなさいと指示されてるから
12
@chobi-hime
@chobi-hime
8 日前
正直誰を信じたら良いのかよく分からなくなってしまいました😢
ビジネス保守の人が誰か分かりません。
5
@tshmakr5846
@tshmakr5846
8 日前
信頼できる保守言論人は誰なのか教えて😢
5
@user-monkuma1791
@user-monkuma1791
9 日前
安倍さんも自分で調べ始めると保守系では聞いた事もない事が次々でてきて混乱します。黒川さんと金子さんのYouTubeは人脈や裏側を忖度なく解説していて100%信じてはいないけど、他の人達よりは信じられる気がしています。
20
@mikawakawa3305
@mikawakawa3305
8 日前
維新育てたあべすが
11
@bokudayo4129
@bokudayo4129
9 日前
ライブで見たかったなあw
13
@user-fv4hs5lk4q
@user-fv4hs5lk4q
8 日前
解決出来るならあれだが、誰も解決出来ないからどうしようも出来ない。民間人には力が無いから、政治家になり与党議員で上に行かないと変えられない。無理に等しい
1
@mojiro2022
@mojiro2022
9 日前
LGBT法案の流れ見ていて思っていた事・・・俺は💩漏らす方を選ばないとならない気にさせられている、浙江財閥の野郎どものおかげで・・・😱
17
@makotoyamada7578
@makotoyamada7578
8 日前
俯瞰して見る事も必要。
1
@mikawakawa3305
@mikawakawa3305
8 日前
日本保守党はすけすけ
14
@renobank
@renobank
9 日前
おもろい👍
13
@isodog3
@isodog3
8 日前
最初の話初めの音声のトラブルが、文化人放送の工作員の妨害を思わせる・・・
@user-rf1fu7fn2y
@user-rf1fu7fn2y
1 日前
深田さんの話は半々です、主さん接近し過ぎてから後悔しないと良いですが・・・😁
@user-hv4zo7bl1o
@user-hv4zo7bl1o
9 日前
今でも熊本市人工透析患者だらけなのに、人工透析の病院も多いし!
19
@user-qk9xi6wg8d
@user-qk9xi6wg8d
9 日前
深田萌絵さんと黒川敦彦さんの去年のコラボ配信勉強になりました、中国共産党やユダヤ国際金融資本の話いつも勉強になります。
16
@user-hl1iq9nx9n
@user-hl1iq9nx9n
6 日前
盛り上がっているのは受益者のみです。
固定資産税が上がって迷惑だとの話も聞きます。
@user-ou9gt8dz1r
@user-ou9gt8dz1r
9 日前
似非保守は保守ではなく保酒{飲み代(カネ)にのみ関心}
13
@user-lh8jy4hj9c
@user-lh8jy4hj9c
8 日前
浙江財閥とユダヤはサッスーンの時代から仲良し。ならば習近平とユダヤも仲良し。米国と中国が対立しているとか全て茶番だよ
13
@YSS-hd5bg
@YSS-hd5bg
5 日前
落ち目芸能人に言論する人が多い気がするのはやっぱり。。。。。
@d-konm9634
@d-konm9634
9 日前
0:01
まぁ、今、統一教会の本店は半島ではなく、沖縄でもなく、台湾にあるからね。
26
@mmkk539
@mmkk539
4 日前
いきなり沖縄を攻撃して来るとは思ってないからじゃないですか?
1
@user-ej5ru2bk8m
@user-ej5ru2bk8m
9 日前
アシタノワダイの萌絵さん、新鮮ですねぇ。中道下翼、頂きました。
16
@you7991
@you7991
8 日前
為になったありがとう✨
ここ、いろんなアンチコメいるねw
9
@user-nu3cr7ik4n
@user-nu3cr7ik4n
8 日前
「お金は大事だよー」これって漠然とした言葉だが、胸を打つ響きがあります。今、金は世界市場で相変わらず高騰し続けています。ゴールド壱g一万円を超えていますから驚きです。逆にお札・紙幣は、持っていてもゴールド・金のように勝手には上がって行きません。金は、2010年ごろは3500円ぐらいだったのに、今は3倍ぐらいの価値になっています。低金利の時代に、退職金等で金を購入していたら今頃は…と、ため息が出ている人達の何と多いことか。「お金は大事に使いなさい」との戒めの意味が良く分かる例ですね。印刷された紙幣のお金(1000円と算用数字で印刷された紙幣)は、BRICs台頭等により、ドルの暴落と共に円の下落もあるので有効に使いなさいというアドバイスにもなっているのでしょう。軽トラに一万円札一杯入れてスマホ一個購入と言う時代に備えましょうですかね。
1
@user-js4bb5rq7j
@user-js4bb5rq7j
5 日前
自民党からご通達が来たかな?日本保守党の評判を落とせって
1
@gk607
@gk607
22 時間前
日本のジャンヌ・ダルク。憲法改正なんて無理です。将来、外国移住も考えたほうがいいかもしれません。
@asako3203
@asako3203
8 日前
わぁ萌絵ちゃんだ。SMAPの解散動画が「ん?」だったから、一度離れたチャンネルだけどもう一回期待。
@user-xx1pt9et4j
@user-xx1pt9et4j
8 日前
工場からの排水が透析に関係あるのかww
2
@sd8763
@sd8763
9 日前
萌絵さん❤
16
@shoji8010
@shoji8010
9 日前
萌絵ちゃん、関東弁、ぜんぜんなかったよ。
ずーーーと、関西弁、サビのとこ河内弁w。
全編、河内弁でいけば、もっとよかったと思う。
なんで、評価、90点にしときます。yougotthis
19
@boyguramatsu5426
@boyguramatsu5426
8 日前
文科省の先生の名前を言わないと緊急ライブの意味がないのでは!
@user-fs8ir5gd4k
@user-fs8ir5gd4k
9 日前(編集済み)
未だに安倍ちゃんを信頼して居る 熟睡している羊さんたちには 目覚めて欲しい‥です。🎋🌏 💛
52
@user-od2zh5sp3w
@user-od2zh5sp3w
7 日前
バアヤ推しは違和感ある人多いよね。
深田、我那覇推しですが、ナニカ?
4
@takashi4764
@takashi4764
8 日前
着物芸人のばあっちゃんは大地震の県と同じ名字のカオリ😂
2
@user-lw5vi5qr7l
@user-lw5vi5qr7l
8 日前(編集済み)
今どき右左って区別するのがずれてるんだよなあ
気づいてるか、騙されたままなのかの方が言い方としては的確
もしくはだます側か、それに抵抗したい側かってところかな?
3
@hirosikobayasi3801
@hirosikobayasi3801
9 日前
話が 浮く アシタノワダイの 限界・・
4
@user-uc9lg7rh9j
@user-uc9lg7rh9j
3 日前
ローズパック通り行ってみたいな😂怖くて行けない
@user-jf4jn3go1p
@user-jf4jn3go1p
9 日前
愛国ビジネスVS貧困ビジネスのプロレス劇場。喧嘩すればするほど盛り上がってどちらも大儲けって話。
大衆は本物の地味な戦いより、演出が派手な八百長プロレスのほうに大半は飛びつく。
もちろん興行主がいて両者をコントロールしている。本物の戦いをする人は当然干される。
19
@user-ge3th3hp5n
@user-ge3th3hp5n
9 日前
了解
4
@biancasol1060
@biancasol1060
8 日前
日本保守党は、国政政党になれるのか?
@user-tt9gs9yu1s
@user-tt9gs9yu1s
7 日前
青○繁○大先生はどっち寄りなんだ???
百田新党は動向を観ないとですね…
@user-yt9ww3hc2i
@user-yt9ww3hc2i
9 日前
全然問題ありません。
2
@Gokioji
@Gokioji
9 日前
浙江財閥ってギャングなんですかぁ❓→そうですよぉ〜😂❤
26
@user-in1zj1ry9f
@user-in1zj1ry9f
9 日前
はっきり 具体的に名前を出して 言わないと よくわからん
9
@user-fg1iz4ep6y
@user-fg1iz4ep6y
8 日前
良かったよ
2
@hiroshiitou7901
@hiroshiitou7901
2 日前
ビジネス保守😋👍
1
@mh-de3fh
@mh-de3fh
8 日前
熊本に避難するのは、尖閣諸島の沖縄の人避難場所と言っていたし、九州に避難するらしいこと言っていたよ。
@user-dv3cn3ur7k
@user-dv3cn3ur7k
8 日前
我々の知らない深い闇の世界暴露危険はないんですか
@user-nt2hk6sz8g
@user-nt2hk6sz8g
7 日前
まあ、沖縄の人なんかどうでもいいけどね。あんな知事選ぶぐらいやから取り込まれたいんやろ。
@user-td5fq7sl8f
@user-td5fq7sl8f
9 日前
あーきちゃったw
5
@upsidedown2620
@upsidedown2620
8 日前
👍☆彡☆彡👍☆彡☆彡👍☆彡☆彡👍☆彡☆彡
@eginair7932
@eginair7932
1 日前
光と陰の...、昨日届いた。これから読みます。
@user-sb4gg3ff7p
@user-sb4gg3ff7p
1 日前(編集済み)
深田庶民党の設立立党を。高橋洋一さんをいれましょう。庶民派と自称しています。
RCEPは、中国対抗が目的なので、よいのではないでしょうか?😢

深田さんに、日本YouTube国民賞を与えましょう。
沖縄の話は、ビックリです。先住民族運動は、大変ですね。外務省、ちゃんと対抗しろよ。
@user-qh1vb4xq6c
@user-qh1vb4xq6c
8 日前
深田萌絵さん、日本保守党か参政党から立候補して頂きたいです。外からと言うのは、それも有りですけど、とにかく議員があまりにも低俗すぎ、怠慢な世襲議員ばかりで、国とか世界とか全く無視した議員がいつまでも居座って良いものでしょうか?萌絵さんが政治家になってブ-メランを起こして下さるとありがたいです。それが無理なら萌絵さんの様な方々がおられるならば立候補して頂きたい。
6
@user-er6vw3vg5k
@user-er6vw3vg5k
8 日前
三誌って

月刊 日本

入ってるの?
1
@mitsuyamaeda-sub
@mitsuyamaeda-sub
8 日前
(1)高橋洋一氏に対する批判もありますが、中年以下の日本人は、次の時代を支える為にも、彼らを超えないといけないんです。



(2)それで、いずれ先輩方は時が来れば去っていきますので、いわゆる「中道下党」の設立等を目指すことも含めて、1人1人の日本人の知識と言論力を向上させ、日本を運用できるだけの実力を付けていくべきだと思います。



(3)具体的には、日本人の言論スペースを確保する為に、Telegramなどの様な、日本人の為のクラウドサーバーなどを活用した「情報共有プラットフォーム」と「広告配信プラットフォーム」、「オンラインテレビ局」、「検索エンジン」、「仮想スペース」などを構築していく必要があると思います。
4
@user-wt4id2sq3c
@user-wt4id2sq3c
8 日前
萌絵さん、百田さんや有本さんに説明してあげてください。
5
@MONOxxx12
@MONOxxx12
9 日前
萌絵ちゃんともあろう者が何を真面目に語っているのか
こういう時にこそメイク講座やったらんかいっっ!!w
@sai5208
@sai5208
3 日前
TMSCの技術を使えるならかなりの最新鋭軍事武器を作っているだろう。
@sakamototube
@sakamototube
9 日前
萌絵ちゃーん!
9
@jinakechi8180
@jinakechi8180
8 日前
仮のお話でも構いませんが、
深田萌絵さんが出馬されるとしたらどこの党にしますか?
@tokuyoukiss3573
@tokuyoukiss3573
9 日前(編集済み)
新年がないのねw   闇なのね。。。台湾
@user-si5yp7cq2l
@user-si5yp7cq2l
9 日前
😊テンハーフ

フサフサ🌺🌸フサフサ🌺🌸

応援😊😊😊📣
17
@kumo-suke
@kumo-suke
9 日前
1:20 🔖
2
@setsuokatsuta6885
@setsuokatsuta6885
9 日前
タブー っていうんだけど、グーグルの制限なんかはわかる。ただ理解者が増えないことを話せないからの理由にすり替えているようにも思える。
1
@user-qp6to1hg9q
@user-qp6to1hg9q
8 日前
深田先生は本当に国士です。
青山議員と和解して、共に日本国を護って欲しい。支持します。
2
@liamsmith524
@liamsmith524
8 日前
ケケ中の子飼といえばヨウイチかなあ?情念も?
7
@mikawakawa3305
@mikawakawa3305
8 日前
て・つ・や  え・が・わ げ・ん・き

萌絵ちゃん出てるやつにコメントすると、コメント消えがち
@user-yw9oo7ug3h
@user-yw9oo7ug3h
8 日前
音声割れ呪いか?
@cellNo2
@cellNo2
2 日前
深田さんの国籍って……
@user-xx1pt9et4j
@user-xx1pt9et4j
8 日前
TSMCのトップは中国に戻らなかったんじゃなくて、迫害されて戻れなくて台湾にいったんじゃなかったっけ。
1
@ttu4661
@ttu4661
8 日前
中国のフロントとしての危険あるって、じゃあわざわざ台湾有事想定して米国と日本に工場建てなくないすか?中華国内だけでいいでしょ。
2
@user-sl7te8nz2w
@user-sl7te8nz2w
9 日前
深田さんの言うバーや様って誰ですか?何方良からご教示下さい
13
@user-ty1oo9zj7u
@user-ty1oo9zj7u
9 日前
生キヨシ
1
@user-ge3th3hp5n
@user-ge3th3hp5n
9 日前
まずは玉山富士子さんに謝れ
5
@gaasuu-2001
@gaasuu-2001
8 日前
スゲェーな、私は知ってるってだけでエビデンス一個も言わねぇ。
8
@gamuichidei5134
@gamuichidei5134
7 日前
台湾パイナップルは
中国が「台湾パイナップルを買わない」と言い出して
「じゃあ日本が買いましょ」という流れで
沖縄パイナップルの消費層は別んところでは?・・・(ーдー)
1
@mikawakawa3305
@mikawakawa3305
8 日前
てつや げんき えがわ
@gomezyolo8875
@gomezyolo8875
7 日前
萩生田とか。
1
@kanao2131959
@kanao2131959
9 日前
参政党と保守党はどっちが保守ですか?
1
@user-lx4fi9jw7k
@user-lx4fi9jw7k
9 日前
お?ワシ、冒頭でアンチ扱いされとるやないかい😂
1
@kenshiba3688
@kenshiba3688
6 日前
もえちゅあああああああん❣
@fit8904
@fit8904
8 日前
実名を出さないトーク何が何だかわからない。
5
@user-gk1xm8vu5k
@user-gk1xm8vu5k
6 日前
ビジネス保守と散々罵ってるが、肝心の熊本問題は有料以降なんてありえない。
自分たちがビジネスしているじゃんって思った人多いはず
2
@boyguramatsu5426
@boyguramatsu5426
8 日前
深田さんのファンだけど、大物人等と言わず、実名をいわないと意味のないライブになっている。
@mojiro2022
@mojiro2022
9 日前
ばあや様?テレ朝のラスボスですか?当てずっぽうで、言ってます。
1
@foxyanton
@foxyanton
8 日前
金美齢?
14
@user-pt6fk4bf3q
@user-pt6fk4bf3q
9 日前
櫻井よしこかな?
5
@yanapy2000
@yanapy2000
7 日前
TSMCを危険と言いながら、自分はTSMCの半導体が入ったiPhoneを使っている深田萌絵さん
2
@user-xt3kx1cv4c
@user-xt3kx1cv4c
9 日前
冒頭のばーや様って誰?
4
@shigetokurogi4847
@shigetokurogi4847
2 日前
深田萌絵は、なぜ偽名使うんだ。奈良で生活して京都の二流芸大短大出てダンボール作ってたて聞いたのだが?
@user-ml9iz8lc8n
@user-ml9iz8lc8n
8 日前
オー!
@rustypedantic6008
@rustypedantic6008
8 日前
声が少しにがt
1
@user-sb4rt5dg4p
@user-sb4rt5dg4p
9 日前
アメリカ民主党が問題だろう。
7
@user-sb4rt5dg4p
@user-sb4rt5dg4p
9 日前
闇鍋須田が問題だろう。
8
@neo-universe
@neo-universe
9 日前
Who's she?
1
@user-cs1ss4ur4t
@user-cs1ss4ur4t
9 日前
コラボ者殆ど陰謀論者じゃねえか!
8
@user-nz7th5uk7b
@user-nz7th5uk7b
5 日前
保守党や参政党は怪しいけど…
どの政党よりマシであることは確か。
@hotcakedaisuki1
@hotcakedaisuki1
7 日前
??台湾有事の時に熊本や鹿児島に受け入れを要請されたのは、沖縄県民の避難を、ということですよ?
台湾人をではないですよ?
@user-xl7pp2xh4b
@user-xl7pp2xh4b
9 日前
中国を過大評価してないか?
4
@werewolf_nagare
@werewolf_nagare
8 日前
百田さん達の保守党に置いていかれた感があるから拗ねてるのかな?台湾コネクションね~~w
2
@user-xm6kb4pz2p
@user-xm6kb4pz2p
8 日前
こんにちは。
@user-gw3yl5lb1k
@user-gw3yl5lb1k
9 日前
参政党応援するのは 違うよ萌絵ちゃん!
13
@akiraokiai6012
@akiraokiai6012
9 日前
くま
1
@user-di6dj2pe1j
@user-di6dj2pe1j
9 日前
なんでも否定するよなこのチャンネル···

このチャンネル基本的には好きだけど、日本のアシタヲハカイチャンネルになりつつあるのはやめて欲しい···

山本太郎とかこの人とか言ってる事は素晴らしい事多いけど、自分の考え以外は認めない、自分の間違いは認められないってのが見ててとても不安

最優先事項が自民党おろしなら
諸派党構想とか参加すればよかったのに、残念!
15
@BuckheadVolvoS4
@BuckheadVolvoS4
9 日前
保守分断を狙う陰謀なのか、ただのアホなのか😢⁉️
2
@natunohi51
@natunohi51
9 日前
深田って立花に立ち位置が似てるんだよw
5
@nigoro-
@nigoro-
6 日前
神谷や原口を支持しているなら深田萌絵もびっくりしているよ、アシタノワダイ失望した
@user-gm4ed5bd7u
@user-gm4ed5bd7u
9 日前
萌絵さん!いいです!サン政党応援しないでください!
4
@gokiburiking
@gokiburiking
9 日前
いや、この女性こそビジネス保守の最たるものでしょ、、、みんなちゃんと調べようぜ。
12
@sa_apple7482
@sa_apple7482
9 日前
test
@Tigers-pl3ph
@Tigers-pl3ph
9 日前
tsmcが環境汚染企業であるかのように言ってたけど、そこ突っ込むところを頷いてどうするの?このchはゲストが言いたい放題言うchなんだね。嘘を言っても問題ないと考えているところが残念です。
6
@BuckheadVolvoS4
@BuckheadVolvoS4
9 日前
金美玲さんは素晴らしいですよ👍👍👍
2
@nwuieyyebwfiey3727
@nwuieyyebwfiey3727
9 日前
もうちょっとちゃんとした格好しなよ
他の人何とも思わないのか
4
@user-di9kx5dw5c
@user-di9kx5dw5c
9 日前
この人国際情勢にメンヘラ混ぜ込んでくるからあんまり関わらない方がいいと思うよ
3
@silicon5012
@silicon5012
8 日前
情弱者から巻き上げる虚言癖Youtuberのご登場🎉
2
@4610kazu
@4610kazu
8 日前
デマ女いい加減にしてくれ
5
@gaaaccogaa5361
@gaaaccogaa5361
9 日前
何か勘違いしてませんかね。保守言論を批判してますけど、それ、自民党の話ですよね。自民党は保守の顔をして親中左翼が上層部を締めています。その上層部を指して保守を批判?左翼を批判していることに気づいてます?パイナップルの話も、あなたの想像ですよね。事実ではありません。本当の保守の人の話聞いたことあります?保守の解釈を間違えているから無茶苦茶なんですよ。話の内容は現保守勢力と同じ方向性なのに、保守を否定。意味がわかりません。
6
@hayashisato0925
@hayashisato0925
8 日前(編集済み)
名前出せよ。エビデンスも良く分からんし。なぜそうなったのかの背景ほぼほぼ言わないよね。ただ知ってる情報言ってるだけだからなんか薄っぺらいわ。
2



すっごーい、器用! 【セルフパーマ】素人が自分でパーマをかけていく!

2023-11-01 01:22:50 | 美しい日本を (~web読み日記)
【セルフパーマ】素人が自分でパーマをかけていく!

つん

チャンネル登録者数 4830人

1.7万 回視聴 3 年前 #セルフパーマ #つん
今回は美容師でも美容専門学生でもない完全素人が、自分自身の髪にパーマをかけました!
髪が傷んでいく、、

つん のストアで購入
To Share Ur Nature マグカップ
¥2,750
(税込)+ 追加料金
TSUN
To Share Ur Nature 裏起毛ビッグシルエットパーカー ホワイト / M
¥7,480
(税込)+ 追加料金
TSUN
To Share Ur Nature 裏起毛ビッグシルエットパーカー アイボリー / L
¥7,480
(税込)+ 追加料金
TSUN
To Share Ur Nature 裏起毛ビッグシルエットパーカー チャコール / L
¥7,480
(税込)+ 追加料金
TSUN
To Share Ur Nature 裏起毛ビッグシルエットパーカー ブラック / M
¥7,480
(税込)+ 追加料金
TSUN
To Share Ur Nature スタンダードパイルパーカー ホワイト / S
¥6,600
(税込)+ 追加料金
TSUN
22 件のコメント

@tansio3922
@tansio3922
1 年前
上手!参考にします!
1
@user-hp6ck9zk2c
@user-hp6ck9zk2c
2 年前
あまりにも素敵でチャンネル登録させてもらいました😆器用でカッコいいですね!
2
つん
·
@tsun_521
@tsun_521
2 年前
登録してくださってありがとうございます🙏
お褒めのお言葉もとても嬉しいです、ありがとうございます✨
@kt-zl3fd
@kt-zl3fd
2 年前
パーマめっちゃ似合ってますね!
この動画みてパーマあてたいなと思ったんですが内巻きと外巻きでは仕上がりに違いありますか??
2
つん
·
@tsun_521
@tsun_521
2 年前
ありがとうございます!
ロットの太さによって変わりますが、外巻きの方がよりボリューム感が感じられました🤔
また、髪の短い部分は外巻きにするとハネのある仕上がりになりました(パーマの強さによってはここが少しネックになります)。
自分は内巻きと外巻きを、長さやボリュームのイメージによって組み合わせて使い分けてます!
長くなってしまいましたが、参考になれてましたら幸いです🙏
@user-xb9mn4qw2y
@user-xb9mn4qw2y
2 年前
すごい!
何ミリのロッド使われましたか?
1
つん
·
@tsun_521
@tsun_521
2 年前
ありがとうございます!
24mmと21mmをメインに、前髪はより太めのロッドを使用しております✨
1
@daifuk
@daifuk
3 年前
めっちゃかっけぇー!
1
つん
·
@nefuro1788
@nefuro1788
2 年前
ロッド何個使いましたか?
@user-zi2ot7gf7h
@user-zi2ot7gf7h
2 年前
セット後見たかった
2
つん
·
@tsun_521
@tsun_521
2 年前
確かにパーマはセットしてこそ生きますからね!
@user-wq8ok4is9r
@user-wq8ok4is9r
3 年前
2こめ!
純粋にタイプ!なのと、加えて天才だから惚れ込んでる!w
1
つん
·
@tsun_521
@tsun_521
3 年前
2こめありがとうございます!
嬉しいお言葉です笑、ありがとうございます😉
@miekong5551
@miekong5551
3 年前
もうちょい小さいロットで良かったかもね。
1
つん
·
@tsun_521
@tsun_521
3 年前
髪の半分が傷んでたのもあって、ロッド選びは迷いました、、
1
@miekong5551
@miekong5551
3 年前
パーマを自分出かけようとする所が素敵です。パーマをアルミホイルでかけても面白いですよ。(実家が美容院)私は針金にねじって巻き付けてかけたことがあります。その結果アフロみたいになりました。私も自分で色々やりたいタイプなので気になった事があればリクエストします(๑・∀・๑)🎌頑張って下さい!
1
@tsun_521
@tsun_521
3 年前
ロッド持ってない時にアルミホイルで巻いたことあるのですが、チリチリになりました笑
針金使うのはいいですね!
ありがとうございます、頑張ります🔥
リクエストもぜひお待ちしております!
@youtube-spade4371
@youtube-spade4371
3 年前
いちこめ!最近勉強してて見れませんでした。久しぶりに見れてしかもいちこめもとれたのでよかったです
1
つん
·
@user-vq9dd7vi4x
@user-vq9dd7vi4x
1 年前
ロッドどこで買いました?
1
つん
·
@tsun_521
@tsun_521
1 年前
通販サイトAmazonにて購入しました。