心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

#2020/07/30 教科書調査官すぱイ、はまちがい 真相

2020-07-31 22:54:50 | 美しい日本を (~web読み日記)
#2020/07/30 教科書調査官すぱイ、はまちがい 真相
48,065 回視聴
•2020/07/30
2178
63
共有
保存
古是三春_篠原常一郎
チャンネル登録者数 13.3万人
○ <ビデオ講座>
元日本共産党員・篠原常一郎が暴く「共産主義の正体」
第一弾:「世界共産革命史」編の詳細はこちら↓
https://in.renaissance-sk.jp/sikyo1_v...

|○篠原常一郎の情報サイト「インテリジェンス・ウェポン」
(毎日メルマガ配信あり!)
https://shinohara.cd-pf.net/

篠原常一郎出演執筆情報ツイッター
https://twitter.com/sinoppa1960

篠原常一郎(古是三春)メインYOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCT9F...

セカンドチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCVPi...

音楽チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUme...


○ジャーナリスト篠原常一郎(古是三春)をサポートいただける方は、下記までお願いいたします。

皆様からのご支援は、篠原のジャーナリスト活動及びYOUTUBE活動そして危機に瀕している方の支援協力に充てられます。

【支援金振込先】ゆうちょ銀行 記号10120 番号95019711
       (支店名 〇一八 ゼロイチハチ店 口座番号9501971)
        名義:篠原常一郎の活動を応援する会 

【Amazon欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/...

【差入送付先】〒1700004 東京都豊島区北大塚1-15-18-605 担当:白井宛
       ※トラブル回避のため、生ものや手作り食品などは受け取ることができませんのでご了承ください
       ※金券、商品券なども大歓迎です

190 件のコメント

新方敏幸
新方敏幸
1 日前
スパイ問題と拘りなくても「文科省検定制度」は問題がると思う。
104
toshuwaqui nukzau
toshuwaqui nukzau
1 日前
まだまだ闇は深そうな話ですねぇ…
このフェイク記事の出されたことに意味があるというのはなるほど、と思いました。誰が得をするのかを注視していきたいですね。
83
岸野通子
岸野通子
1 日前
どちらにしても教科書問題は残る。K国の主張のみを採用している時点で現在の教科書には得心が行かない。検査官の選定の仕方自体にも、文部科学省にも問題があるのは明らか。
120
中村清美
中村清美
1 日前
日本人で良かった。日本人であることに誇りに思う教育をしてほしい。反日の日本人がいなくなるようにしないといけない!
15
Good Chocolate
Good Chocolate
1 日前
工作員にも沢山の種類がある。手先には変わりないと思いますよ。
58
naoking02neo
naoking02neo
1 日前
子供は宝。教育は国家の礎だというのに。。。
過去の偉人達が現状の日本の教育を見ると嘆くだろうね。
9
Hiromi saitou
Hiromi saitou
1 日前
うーん、分からないです。
味方を貶めて、撹乱させる?

名誉毀損で裁判などして、お金ゲット?
今後、右派が簡単に意見を
言えないように萎縮させるため?
日本◉◉党みたいな感じ?

工作の見分け、難しいわー!!
12
ルビーの指輪
ルビーの指輪
1 日前
信勝先生の動画では、危険な存在と思いました。貶める工作?
13
咲さくら
咲さくら
1 日前
日本の教科書検定に、なぜ毛沢東思想傾倒の人間が、そんなに簡単に関わることができるのか?
そんな人をどうして安易に受け入れるんだろう?
49
たかさん
たかさん
1 日前
民団が日本の教科書に口出してくるなんてキジルシだよー
10
K HK
K HK
1 日前
≪文科省教科書検定官Xは北の工作員≫ 情報発信源は…半島。 「この記事がインチキ」とか「記事を書いた人や出版社は名誉棄損で訴えられる」…そんなのどうでも良くないか? ★大事なのは…この「X」が今、「文科省の教科書検定官」であるという事。 ★そして…≪出鱈目教科書が世に出て広範囲で使用され、マトモな教科書が「検定」によって教育現場から排除されているという事実≫。 ★「X」を雇っている文科省、「出鱈目歴史」拡散を放置している文科省……≪文科省自体の存在意義が問われている≫と思うが……違うか? 出鱈目教科書はDUPESを大量生産し、そのDUPESが騒いで暴れて混乱を起こし…日本を壊しているよね。 「教科書」と「教師」こそ…日本の未来を背負う子供達の≪導であり範≫だよな。 日本には「浸透工作員」がウジャウジャ居るし、日常的に「数々の嫌がらせ」を仕掛けられている。 それは…何の為? 事実を隠蔽したがるのは…何故? 出鱈目捏造話で得をするのは…誰? ※大事なのは考える事。 「入手した情報を様々な角度から分析してみる事」だよ。 そして、「冷静に粛々と善処」し続ける事じゃないか?
10
Watanabe Yumiko
Watanabe Yumiko
1 日前
結果的にはどこの国の教科書?と思われる様な本が日本中に跋扈してる現実を見ると
某国のプロパガンダ教科書作りが成功してると思います。
14
チラー人
チラー人
1 日前
フェイクだとしても、いい仕事したと思いますよ。変なヤツが教科書検定していると言う事を知る人が増えたわけだから。
12
知子
知子
1 日前
一人の教科調査官だけの偏見で「一発不合格」にはできないと思います。教科調査官、教科書審議会のメンバーの選定に問題があるかと。欧米では孔子学院が閉鎖される中、日本だけが存続している事実も、関連した問題として認識しています。文科省上層部や専門委員会委員に帰化人や二重国籍の人が入り込んでる気がしてなりません。
29
酔いどれ爺ィ
酔いどれ爺ィ
1 日前
慎重に慎重に、理路整然、解析明瞭、慎重に!
篠さんの説に、爺ィは同意します。
11
13ichirou yuukijun
13ichirou yuukijun
1 日前
元公務員の情報分析のなんちゃって国際情報案内人は、
以前、メディアから発言していたが、意味不明の発言ばかりで
中身がない。
よしだそーせじか、売日新聞記事並みのでたらめです。
活動資金欲しさに何処の工作員にでもなれる多重工作員です。
8
高田伸一
高田伸一
1 日前
一発不合格が❗️民主主義の日本国家で、、有り得ませんよ‼️😡
12
Shi- za-
Shi- za-
1 日前
憲法改正もスパイ防止法も出来ない日本です。我が国の権力者の殆どがスパイと云っても過言ではない様に思います。
55
Ryuki_K
Ryuki_K
1 日前(編集済み)
スパイじゃないのならある意味余計日本の闇は深いと思う。
要は脅されてとかではなくそういった思想の持ち主が日本の教科書検定組織の中に潜り込み、
好き勝手なことをやっているのに政治家もなかなか介入しにくいことになっているのだから。
そういった教科書を元にそっち系の学校・教師が各種入学試験とかを作るのだから尚更。
 異論があっても結局教科書を作っている側はそこに意見を提出する以外にすべが無く、
そうしても今回のように確信的な場合は事実上門前払いしてきますからね。
そして政治家側がそういったことに口を挟むとそれはそれでマスコミや野党が騒ぎ立てるし。
個人的には以前に藤岡先生や篠原さんが動画で流していたように具体的に相手が付けて来た

いちゃもんと言うべき検定意見の具体的な内容を挙げて世論を味方に付ける事が肝要かなと。
その上で出来れば政治家に陳情して文部科学委員会とかで質問してもらうのがいいのかな?
7
mogurazz
mogurazz
1 日前
今朝の虎八でも話されていましたね。「X」を政府が調べていると言う話でした。どの様に動くか疑問ですが、政府が調べる人物としては面白いと思いましたよ。結果を待ちます。
14
DiceK
DiceK
1 日前
現状の教科書検定は明らかにおかしいのでデマを承知で真相を究明した方が国益にかなうと思う。
13
ryouichi hirakawa
ryouichi hirakawa
1 日前
酸っぱい話だね。その人物は、日本の教科書検定遣っているんだってね。日本官僚の溜まりなのに文科省は、怪しげな組織になって来たね。前次官の前川もおかしかったからね~。これから膿が、続々出てくると思う。
30
渡邊雪丸
渡邊雪丸
1 日前
まずは、近隣諸国条項をなんとかしないと。
10
TATS HIRA
TATS HIRA
1 日前
これを機会に「教科書検定制度」が良い方向に改革されることを望みます。萩生田大臣はなにやってる。頑張らなくちゃ駄目だろ。
16
九十九那由他
九十九那由他
1 日前
篠原さん。
大変深いご洞察、また丁寧なご説明ありがとうございます。
今後も新しい情報がわかりましたら是非お教え下さいませ。
8
chougen bow
chougen bow
1 日前
背乗り検定者から目を逸させるK国の謀略ですか
7
天使
天使
1 日前
教科書調査官の特にN氏につきましては篠原さんの前回の話で理解できていましたが、教科書検定調査会の問題は最近半年ぐらい前から篠原さん達が表に出して下さったものであり、以前より文科省のお金が共産党、北崇拝チュチェ思想反日活動家達に流れていました件は中国専門の方々が元々話していましたことです。結果は文科省の闇がもっと大きくなり表に出て来ました所にあると思うのですが、親中韓派の工作員、それに近い官僚が炙り出されたという簡単な話ではない?という事でしょうか?
9
埼玉原人up side down
埼玉原人up side down
1 日前
Да, я согласен.
Ja, ich stimme zu.
3
佐野きつね
佐野きつね
1 日前
拉致問題の運動してる人たちに対して分断工作とみられるようなことしたり(A田氏)、
今回の件。色々妨害が他でもありそうですね。
7
吉野浩太
吉野浩太
1 日前
いつもいつも有り難う御座いますm(__)m
大切な情報を共有できる事を大事にしなければと考えます。
12
Motoko Cheng
Motoko Cheng
1 日前
百田さんが、上念さんが、「北のスパイではない説」を言ったとすごく非難してたけど、ああいう行動もうかつにされても困りますね。特に有名な方だけに。
8
シェルター2010
シェルター2010
1 日前
情報戦ですね。危ない✖2。篠原さんが居て、良かったです。

自由主義陣営の方々から濡れ衣着せられた~、なんてことになれば、世間的にマイナスのイメージとなり、自由主義陣営の方々がサイレントインベージョンに対する警鐘をならしても、世間的に響かなくなりそうな未来も、予想しえました。
(自由主義陣営の方々に対して新聞・TVからメディアスクラム&偏向キャンペーンかけられたら、と思うと、ゾッとします。)

篠原さんが居て、良かったです。篠原さんの存在感、とても増して来てます。なので、くれぐれも、命を左右するような、理不尽な暴力行為に気を付けて下さい。
7
ばぁばこはみる
ばぁばこはみる
1 日前
以前から歴史教科書調査官の事は、きな臭い事があったと思います。竹田恒泰先生も何度も不合格‼️でもこの問題が出たと言う事は文部科学省の調査官の選び方に問題あると思います‼️日本人の日本の宝の子供達が学ぶ教科書に毛沢東を崇拝する様な思想を持った人を選ぶとは、考えられません‼️この問題は文部科学省の闇に光を当てる時が来たと思います‼️文部科学省へ意見をメールしました‼️
54
mmmoroi Moroi
mmmoroi Moroi
1 日前
こういう情報はCIA当たりが操作しているかもしれない。日本から特亜の影響力を排除することが当面の米国の国益になっているからだ。二階や今井にはドローンは使わないソフトな「斬首作戦」が実施される可能性が高いのではないか。こればっかりは「バンバンやっちゃってくれて結構です。」と言うしかない。
6
紅月
紅月
1 日前
すでに教科書検定問題の渦中にあったXをマキ餌にし、フェイクニースで裁判沙汰を起こす。
この問題の本質は教科書検定問題から目を逸らさせるためのK国の陰謀と考えたほうか辻褄は会いそうです。
Xを被害者にすることで、最強被害者に錬金するお得意の戦法だと思います。本質の教科書問題と最強被害者をマジェマジェすることで防御力を上げる作戦。
XはNK国のスパイではなくVANK界隈の工作員と仮定すれば、このフェイクニースは歴史戦の延長線上にあり左傾教科書を死守するための罠と推察できます。
身を捨てる対価はK国が払い、日本のパヨクが教科書守りぬいたヒーローに持ち上げ、買春事務次官2号機爆誕となるのではないでしょうかw
保守が対応を間違えるとポリコレで貶められ、本質の教科書問題はウヤムヤになります。本質を責めるべきです。
16
山田太郎
山田太郎
1 日前
なるほど、訴訟を起こす為の罠の可能性があると。
狙いは保守的な言論を委縮させる事ですかね。
31
1989CRXSIR
1989CRXSIR
1 日前
混乱させようとした「運動」が何か判らん。
13
Usāma bin Muhammad bin ʿAwad bin Lādin
Usāma bin Muhammad bin ʿAwad bin Lādin
1 日前
篠原氏は本当に凄いな。デビルマンのように悪魔の力を身に着けて正義のヒーローとなり、酒を旨そうに飲む(これ大事w)。かつてはなかなか一般人が知りえなかった内容がこうしてじんわり広がっていくのは大切なことだと思う。TVや新聞、雑誌で流れている情報の見方が720度くらい変わってしまった。
2
三毛猫ゴンザレス
三毛猫ゴンザレス
1 日前
疑惑の調査官は北朝鮮とのつながりはなくとも個人的なシンパシーで北朝鮮のために働いていると思う。
29
Siba2943
Siba2943
1 日前
大事な話ですね。
脊髄反射で乗っかるのは危険ですね。そもそもアサヒ芸能、国情院は文政権の統制する親北組織、そもそもリストはない。
FBIも日本の公安もこのフェイクニュースの分析をしているだろう。
それにしても、文部科学省を始め官僚機構にいかに親中、親北、親韓が多いか、そして反日思想の持主が多いかという現実を示すものであることは間違いない。
文科省の初等、中等(いわゆる義務教育)部門は恐ろしいほどの現実離れの教育をし、将来の日本人を骨抜きにしているか。都道府県、市町村の教育委員会、公立学校等の現場を知ると震撼する。
戦わずして負ける日本人(平和、人権を基礎に多様性、包摂の世界へ)を拡大再生産し続けている。
7
じふもんぽん
じふもんぽん
1 日前
目的がなんなのか一晩考えてもわかりませんでした😣混乱かぁ。
あの手この手ですね。
26
正義Justice
正義Justice
1 日前
毛沢東を礼讃する様な教科書検定調査官を選任した選任責任者は誰だ!此の責任者も、怪しいのではないのか?芋ずる式に処罰しなければ日本国民は許さない!将来の宝である子供を教育する機関である文科省がこんな共産主義者に牛耳られている事には看過できない。政府は徹底調査すべきだ!
11
M.Enfants
M.Enfants
1 日前
「件のスパイリストは存在しない」
ということをもって、
「教科書調査官にスパイは存在しない」
ということにはならないかと思いますが、この混同を狙った印象操作の可能性も疑ってしまいます。
31
やんいけ
やんいけ
1 日前
主体思想派的には毛沢東主義者なんて真っ先に排除したいだろw
分かりやすい餌だねぇ
4
きく
きく
21 時間前
歴史教科書調査官は、国家公務員なのか
3
72 you
72 you
1 日前(編集済み)
「検定不合格となった教科書について騒いでいるようだが、
 こんなデマに乗っかって人を貶めるような、情報リテラシーのない連中が、歴史記述の正当性云々など笑止」という方向にハメこもうとしたのかな……?
思想の左右を問わず、『目的は手段を正当化するんだ』などと嘯いて、デマで燃え盛る勢いまでも利用しようと考える方が往々見受けられますが、感心しません。
デマだとバレた瞬間に、教科書検定への疑義もろともに、それまでの経歴上の一切の発言が、信ぴょう性を疑われかねませんので……。
とはいえ、篠原先生の情報発信がなかったら僕もどうなっていたか知れず、考えるだにゾッとすることです。本当に感謝、感謝です。
5
convict0925
convict0925
1 日前(編集済み)
確かに、篠原氏の言うとおりかもしれませんね。撹乱が目的かも。その作戦に、迂闊に乗らぬようネット民に注意は必要ですね。よく、考えもせず、鵜呑みにして、拡散する人が多いですからね。私には、X氏が、スパイであるとの認定、情報の出処は不要で、どんな行動を取ってるかだけ興味がありますね。
42
みのむし
みのむし
1 日前
篠原さん、皆さん、こんにちは。
上念さんの動画も見て来ました。
北朝鮮に友好的な朝日系の雑誌が、スパイの存在を記事にするのがとても不思議だったんですが、
罠の可能性があるんですね・・・。
下手に食い付くと、「日本人は教科書調査官をスパイ扱いしてまで、歴史歪曲をしようとしている」
「つくる会は、歴史修正主義者でレイシストの集団である」と逆利用されかねません。
私は記者ではありませんが、間違った情報を拡散しないように裏取りを心掛けたいと思います。
20
wind of god - Ветер бога
wind of god - Ветер бога
21 時間前
本当のNK工作員はM川派の文科官僚の中にいるはずです。M川自身が朝◯新報に出ていた事実は消せないですし。
5
マミーF
マミーF
1 日前(編集済み)
篠原さんありがとうございます。
最近はこういったフェイクニュースが多いように思います。
私はマスメディアの情報はひとつの仮説として聞いています。
20
Seven Pirochan
Seven Pirochan
1 日前
アメリカや日本に恩を売り味方と思わせるため、関係ないX氏を生贄にしたと想像。
4
YUUU A
YUUU A
1 日前
北朝鮮のスパイではないけど中国のスパイかもしれにゃい
10
原南部支線
原南部支線
1 日前
この教科書事件は攻殻機動隊の村井ワクチン黙殺事件に似ている。
3
森月
森月
23 時間前
文科省のスパイのあぶり出し方、どうやったらいいのか?って話だよね。
4
牛太郎
牛太郎
1 日前
まぁ「K国から問い合わせ…」ってところで「怪しい」と思うよな
6
古澤功
古澤功
1 日前
・・・この記事がアサヒ芸能に・・・何らかの観測気球かと思った・・・
6
Yosida Syooin
Yosida Syooin
1 日前
鋭い分析ありがとう。
10
nozat
nozat
1 日前
篠原先生、この教科書検定問題についてのメルマガだけは非会員でも個別に購入できるように何卒よろしくお願い致します…教育関係者で実際の教育に携わる者にとってはこの事件はどうしても看過することができなく、真実を知って正しい知識や情報を伝え教えていく義務があると信じておりますので、衷心よりお願い申し上げます。
10
yzz hwtrrra
yzz hwtrrra
1 日前
オウム芸人のお方、上念さんにも吹っ掛けてきてもうね…そんな細かくチェックしてるのかって
あの人そういえば合同結婚式など統一教会ネタが勃発した桜田淳子さん騒ぎの時に出てきた人でしたね
ワイドショーでは江川詔子さんがメインで彼は次点という立ち位置だった記憶があります
4
すずあーちゃん
すずあーちゃん
1 日前
なるほど…大事なのはこういうフェイクに足元を救われないよう注意しながら、なにより正しい歴史教科書に修正していかなければならないってことですね。文科省、政府の方々よろしくお願いします。
5
N T A
N T A
1 日前
佐藤優 氏の動きは何のためなのでしょうか?
3
miho t
miho t
1 日前
教科書検定調査官がアサ芸とは言えスパイ疑惑をかけられ、毛沢東思想で韓国で教えていた。その人がした検定が「慰安婦」表記を復活させたとなると、疑惑は払しょくして欲しいし、公務員なのですから政府なり、本人なり説明責任義務があると思います。今、名を上げられている人をツイッターで流すのは危険ですが、アサ芸は名前を出していないし、アサ芸は訴えられるのは分かるが、名前も紹介せずに公務員にそんな疑惑があるからと紹介したら名誉棄損になると言う事はあるのでしょうか?
 例の調査官がスパイ疑惑という前に、教科書調査官がそんな偏った思想の持主の集まりという方がショッキングです。
5
K K
K K
1 日前(編集済み)
アサ芸も疑わしいけど、それに載る人も疑わしい。でOKでしょ?
アサ芸なんか買う人もオツムが疑わしいってことで。
アイツはスパイだ❗とスパイが報告。信用するに値しないけど、毛沢東研究してる人間が日本の教科書に関わってるのは腹が立つ。何やってんだよ文科省‼️
10
takako arima
takako arima
1 日前
騙され掛けました。しかし腑に落ちない教科書検定😔有り難う御座いました。
17
無知
無知
1 日前
①面従腹背をモットーする輩が次官の文科省、三流省庁の代表だから「貧困調査」なんてお粗末な言い訳で逃げるのかなどと、不信全開。
大鉈を振るうチャンス、ハッギーさん頑張ってと思いました。
②しかし、なるほど、じっくりと調べ、固めていかねば大変ですね。
日本の政・官・財・学・マスコミ等にあまりに反日的で自己中な人が多いので、イヤになっておりますが、
チャンス到来と思っても、これをどうつかむかは本当に難しいと感じました。
下手を打つと逆にサカネジっを食らい、事実を追求動きが停滞する可能性もあるわけですものね。
チャンスと思った時こそ慎重にですね。
良い解説です。ありがとうございました。
5
パチパチはん
パチパチはん
1 日前
募集工に売春婦問題が正しい言い方です‼️
6
神野豊作
神野豊作
1 日前
パヨクも打つ手に窮してきたようですね。

こんな程度の事しか浮かばないようで。

この件を逆手に取って、文科省の教科書採択の

プロセスが、いかにいい加減で悪意に満ちてるかを

広く国民に知らしめれば、それで十分おつりがきます。
5
sato271828
sato271828
1 日前
理路整然
10
おじさんれれれ
おじさんれれれ
1 日前
なるほど、記事に書いてあることを箇条書きにし、ひとつひとつ事実であるかの検証をする。それは篠原さんの知っている情報元であったり、篠原さんの持っている知識や経験で、ひとつひとつ吟味し潰していく。
なんか納得いきます。
朝日も、色々手の込んだことしてきますよね。最近だんだん複雑な論理になってきてるように思います。
狙いはなんなんでしょう?混乱が誰の利益になるのかな。😃
10
Takuji Ogino
Takuji Ogino
22 時間前
M沢東を熱烈支持していると見られる人間が、K日成のNK国Sパイだという時点でおかしい気がしました。対A国ということで一時は共闘したものの、実際は隣同士で仲が良くないと思いますので...(親C共派を粛清しましたし)
3
天草屋
天草屋
21 時間前
逆にいうと、なにかピンチの時に相手側を混乱させるテクニックとして覚えておくと、現実生活でも意外と応用できるテクニックですよね。
浮気がバレそうなときに、鉄板のアリバイがある証拠を使ってごまかすとか…イヤ、ジョウダンデスヨ。
3
モッコリン
モッコリン
1 日前
アノ市長がタマ取られた影響で、日本国内で仲良く反日やってた南北連中が対立を始めたってことですかね
3
K U
K U
23 時間前
篠原先生の論旨には飛躍した想定があり無理があるように思う。文科省の左傾、自虐的傾向が再現したのは、
前川喜平次官以降の任命された教科書検定官が自由社の教科書を落とし、反日的記述の学び舎の教科書を合格
させているという文科省の反日姿勢を惹起させ、左翼汚染された文科省の大掃除が必要なことを国民に知らせる
効果があることの方が国民にとってより重要と思う次第で、アサ芸の記事の信憑性は別の問題である。
4
左_五郎
左_五郎
20 時間前
より精度の高い?真実の探求の為、別角度からの分析、ありがたいと思ってます。自分は、教科書調査官の行動だけで、「X氏は北鮮のスパイ」と言われてしまうと、意図的かつ扇動的な虚偽情報であっても喜んで飛びついてしまう性格なので、「全ての情報は全て嘘」と思って、可能な限り左翼系のツイッターも見るようにしてます。「日頃、週刊誌は嘘が多い」と思っておきながら、都合の良い情報は真実とするのは、ナイーブな感性なのかも。。。
2
英国面
英国面
1 日前
アサ芸という時点でかなりアレな感じが(個人的意見ですが
4
提督秋山
提督秋山
1 日前
何にしても今回の話は色々解せません
別の方向に誘導しようとしているのだとすれば、この情報以前の状態の中に真相と言いますか、露見しては拙い事があったのかも知れませんし、少々時を巻き戻して情報精査する必要があるかと思いますね
3
紫式部
紫式部
1 日前
篠原の理路整然とした論評いつも拝見させて頂いております。
4
gebai
gebai
1 日前
政府は、調査してるみたいですけど…なので、真っ白ではないのでは…?
4
マーニャ
マーニャ
1 日前
篠原さんの冷静な解説がいちばん説得力があります。
24
ホイホイ
ホイホイ
1 日前
文科省は、もはやNK国の、下請け業者でしょう。
12
柳田左人志
柳田左人志
1 日前
自由北韓連合に、日本にいる北のスパイリストがあれば、韓国の国情院に渡る前に、篠原さんに渡されているだろう。何しろ、文在寅が北朝鮮の朝鮮労働党の秘密党員だというもっとセンシティブな問題を扱った人なんだから。私はこのリークは、北にとってもっと重要な工作員を守るための作戦ではないかと、疑っています。
2
Taisuke Nezaki
Taisuke Nezaki
1 日前
この話を聞いた時、朴槿恵時代の国情院の発見が今になってリークされたと思ったら、どうも最近の話ということで不思議だなとは思った。
篠原さんを始めとして他の保守派の方々から国情院は左翼に乗っ取られたと聞いていたから。しかし、一人くらいは隠れ反北派が残っており
そこからリークがあったのだろうと納得したと思う。追跡調査ありがとう御座います。
3
なんか犬っぽくなえな
なんか犬っぽくなえな
1 日前
うーん、こうも情報が錯綜していると国情院サイド、つくる会サイド等全方面に取材を試みて真相を探るしかないのかな?
15
はまわはまわ
はまわはまわ
1 日前
スパイと言われてもおかしくなさそうな人物を持ってくる所が巧妙なんですね~(((^^;)
メルマガも楽しみです。
お疲れ様でした👍✨
17
goki 'G
goki 'G
1 日前
スパイ名簿がもしもあるのなら、そこに載っている名前はすべて本名ではなくスパイコードだけのはずだよ。てか、名簿自体を作るわけないべさ。スパイの命令系統というはどこでも横繋がりの無い縦繋がりなのだから名簿自体作れるわけがない、某保安部のとある部署の一握りの人のところにはあるかもしれないけどそれが漏れるほどの大物が脱北していないべさ。
2
C pontan
C pontan
1 日前
相変わらず理路整然とした見事な分析です。今回、安倍内閣内の親中派、つまり二階や今井秘書官等に対する名指し情報や、文科省にまつわる疑惑の問題がほぼ同時期に出てきました。
これらは米国が中共と敵対する事を決定した事で、日本国内に存在する障害となる人材の把握と排除を暗に要求した米政府のメッセージと思います。出処は共に米国情報筋でしょう。
文科省情報の出所の経緯はご指摘通り矛盾に満ち説得力皆無ですが、一方で慰安婦支援者詐取事件やソウル市長自さつ事件などもほぼ同時期に起きた意味深な動きです。米国には
韓北中日のルートを炙り出す思惑もありそうです。大変失礼ながら篠原さんも共産党時代のご活躍ゆえ米国の監視対象かもしれません。策謀には十分お気をつけ下さい。妄言多謝です。
2
阿部徳雄
阿部徳雄
1 日前
この国には、こんな人たちはいられねーよ!😩😩❗️
3
波木井
波木井
16 時間前(編集済み)
昨日、与党が情報院の共産主義活動捜査を制限する法案を提出するというニュースが流れた。日本の公安と通じているとんでもない奴がいるということをでっち上げるためではないかな。
2
RAおう
RAおう
23 時間前
篠原常一郎先生
お疲れ様です
You Tubeでも限界までの?イヤ❗ギリギリまで情報の配信をご苦労様ですm(_ _)m
日本には強力な日弁○と言う、とんでも無い組織が有ります。
迂闊な行動や発言は足元を掬われるだけでなく、世論を煽って味方に付け、あらゆる手段で攻撃するので、裏で何が行われてるか(情報系の媒体を利用する)そして混乱=日本人同士を闘わせて、論点をズラしていくように向かわせる❗
気を付けて情報を精査しないと鵜呑みにする事で、いつの間にか流されてしまいますね💦
IWでは常にそのような情報の精査の仕方を分かりやすく解説してくれてます❗
益々のご活躍を応援します〜😀👍
4
シロネコトマト
シロネコトマト
1 日前
今インテリジェンス・ウェポン読み終わりました。 なるほど納得ですね。
ありがとうございました🙏
3
Nakano M.
Nakano M.
1 日前
某半島北の工作に関わると、ディスインフォメーションの
ネタにされて、社会的に酷い目に合うのですね。
某そうる市市長も、そうとうの貢献に恩賞に、
シを授けられたみたいですし、A議員は果たして?
2
coleman sama
coleman sama
1 日前
インテリジェンスがどういうものかだんだんわかってきました。スパイ工作員か、もしくは単に騙されやすい人か、という判断をしっかりとしなければなりませんね。保守運動をミスリードされ前科を持つと向こうに弱みを握られ味方も懐疑的になり分裂すると。正義感に裏打ちされた感情的な行動があっさりと足元をすくわれる例を見るような気持ちです。この問題は慎重な調査が必要ですね。とても分かりやすい動画でした。
3
楽丸
楽丸
1 日前
所詮ゴシップ誌と考えるのが妥当。
12
Tokinori Yanagita
Tokinori Yanagita
1 日前
フェイクニュースをあばくのスゴイ!あらゆるフェイクニュースのリストが公開されて欲しい。
3
Hiro Mizo
Hiro Mizo
16 時間前
案外これは単純で、中国寄りの検定官を追い落とし主体思想派を教科書検定に影響力を行使できるようにしたい、と言うことかも?
2
やっちん
やっちん
1 日前
そのNK国スパイリストが本物ならもっと有名どころが出てきますよねw
12
ばった
ばった
1 日前
お疲れ様です。途中、また2Fの名前が….。ぷー国といえば2F、2Fといえばぷー国😑 CIAという名称出されたアメリカではどんな受け止めしてるでしょう。
3
おたんこなす
おたんこなす
1 日前
篠原さんが共産党にいたなんて信じられない。
7
村田茂明
村田茂明
1 日前
篠原氏の説明は明快で説得力があり、教科書検定に限らず内外の情勢に問題意識をもつ者全員が共有すべき知見と思う。佐藤氏と立場の違いがあるのかもしれないが、一度会って情報交換をしてみては如何?
2
rigusugu1
rigusugu1
1 日前
あさ芸の記事を根拠にスパイ扱いされるのは、、、、あさ芸で工作するK国って、、、、あさ芸の影響力って結構あるのですかね?私はあさ芸の名前は知っていますが、そう言えば生涯で一度も読んだことが無い事に気づきました。
1
Zinky Pinky08
Zinky Pinky08
1 日前
篠原さん、ややこしいことの解説がうますぎ。学校の教科書で近現代史を学べないから篠原さんが解説動画を作ったら、中田の動画よりだいぶ価値が高いと思う。
15
カワセン
カワセン
16 時間前
篠原常一郎氏の説明、実に説得力がある。
ところがコメント欄の意見をみると、大半が核心部分を理解してないか、
むしろ反対であるような内容。
日本人の情報リテラシーが試されている。
3
鈴木淑博
鈴木淑博
1 日前
捏造教育するんじゃねえ~ぞ
2
オーケン
オーケン
1 日前
X氏以外の調査官とか文科相役人がNK国スパイでX氏を嵌めたような可能性はないんでしょうか。
1
こしばなつめ
こしばなつめ
1 日前
あー必殺シャザイトバイショーかあ。
2
中島孝志
中島孝志
1 日前
萩生田どないするねん!!!
2
miho t
miho t
18 時間前
教科書検定調査官が篠原氏の言う通りガセなら、彼の名誉回復の為に日本政府が調査してスパイではないと認定して名誉回復をしてあげればいいと思います。その方が国民も安心します。その後に彼は毛沢東思想で韓国で教えていて「慰安婦」を教科書に復活させるなど特定の思想、信条に傾倒している人なので、こういう人が調査官でいいのかを言論界や政府に問題提起をすればいいと思います。
 そのきっかけを作ってくれたアサ芸は国民にとっては利益になり良かったと思います。
3
クロちゃん
クロちゃん
18 時間前
篠原さん
お疲れ様です。
いつも有益な情報ありがとうございます。
お体に気おつけ頑張って下さい。
またオレ話し配信楽しみにしています。🍉🍓🍰🍮🍺🥃🍷
3
hidakisoko
hidakisoko
10 時間前
いろいろな方のご意見を伺って
自分で考えてみることができます。
篠原さん、ありがとうございます😊
2
Art channel
Art channel
1 日前
今日、有本はスパイと言ってたけど
9
Samu Yes
Samu Yes
14 時間前
工作員であろうが、反日であろうが、結果教科書が捏造の目にあっている事には変りがない、篠原氏はXの家族や将来を心配するが、ジャッジする公職の人間が個人の反日思想を持込んでいることに問題がある。公に晒されて職から外されるのは当然のことです。xとてそれなりの覚悟があってのことでしょう。
2
タクミ・N
タクミ・N
1 日前
お疲れ様です。
自分も最初、朝芸のこのニュースに釣られてリツイート拡散してしまいました。
篠原さんの、ホワイトボードを使った講義形式の説明は一番分かりやすいです。
責任持って動画拡散です❗️☝️

それと・・
この話題でまたぞろH田氏が上念さんの言葉尻を捉えて勝手にキレてるようです。
流行りのコの時のケチの付け方と一緒😓
またかよ・・です。
4
藤原晴
藤原晴
15 時間前
どちらにしても工作員は各省庁に入り込んでいる。似非金髪が日本国内を動くと目立ちすぎるので、彼等カルトは我々日本人と見分けがつかない、朝鮮出身者や中共人を使い指示を出し自由に日本をコントロールしている。官僚には日米合同委員会で直接指示を出し、政治家やマスコミをコントロールしている。民衆が覚醒することが彼等にとって一番の恐怖である。
2
Kiku Katana
Kiku Katana
16 時間前
正当なバランス感覚を保つための情報に触れるのは、現状の我が国では、難しいことでもありますが、貴重な情報をありがとうございます。
2
umi 373no
umi 373no
1 日前
北の傀儡である文政権が今度は何を企んでいるのでしょうか?先生の深い洞察から発せられる注意喚起は十分過ぎる説得力があります。
9
栗田茂
栗田茂
1 日前
あの「アサ芸」ですよね、東スポと変わらないレベルという認識でしたので、個人的には少々大仰かなと。
7
kozmo10
kozmo10
1 日前(編集済み)
問題はつくる会は今後、対文科省運動をどう展開するかですかね。
文科省は藤岡先生の発言を一週間後には捉えているそうでつくる会の動向に神経を尖らせているようです。
また、小山常実氏によると同じ保守系の育鵬社版は文科省との間に予め擦り合わせがあると分析しています。
育鵬社の教科書改善の会は中共の李春光による工作によって分裂したつくる会の片割れです。
文科省は教科書改善の会を手懐け、つくる会を解体しようとしているのではないかと推察します。
その後は教科書改善の会も潰しにかかるかもしれませんが。
保守系三社の教科書で左派系の教科書のシェアを喰っていく展開にするにはやはり文科省をなんとかしないといけませんね。
もしかしたら今回のスパイネタは文科省が1人をスケープゴートにし、文科省を守るためにリークしたものかもしれません。
4
shikoshiko shinichi
shikoshiko shinichi
6 時間前
「アサヒ芸能を20年ぶりに買った。興奮したわ」と大はしゃぎしていた百田直樹は恥をかいたってこと? 確かに粗忽なとこあるからなぁあのハゲは。篠原さんに感謝しろよ。
2
烏山石煙
烏山石煙
14 時間前
学び舎の教科書を採用しているのはスパイ養成校。ねえ?灘。
1
iri ko
iri ko
9 時間前
親北ムンジェイン配下の国情院にリストを渡すはずは無く、脱北者団体が他の目的で秘匿していた… という事ではないですか。
1
ブラックタイガー
ブラックタイガー
12 時間前(編集済み)
アサヒ芸能に関しては他紙が飛びつかなかったことが篠原さんがご指摘している結果になりましたね。
如何にせよこの問題を取り上げてくれた事には感謝しております、教科書検定の構造上にヤバい話が多いですね。
それと上念さんがA議員の事を篠原さんの意見を代弁したのに、なぜかA議員は上念さんを訴訟を匂わす行動に出るみたいですね、
一体何を考えているのやら、篠原さんじゃなくて上念さんに訴訟の準備をしている事が解せないですけどね。
1
masa wata
masa wata
14 時間前
萩生田さんにマークしてる!
1
納豆マメコ
納豆マメコ
1 日前
分かりやすくて勉強になります。
7
ゴリラの助
ゴリラの助
36 分前
すごく不気味ですね。
しかし件のX氏はNK国からどうして白羽の矢が立ったのでしょう?
チュチェではなく”けざわあずま”信奉者だから生贄にされたのかなと思いました。
同じ赤でも朱色と紅色じゃ系統が違うのですね。


                     もっともチュチェは共産…主義?なのか?…(?_?)
1
zuacn 1985
zuacn 1985
50 分前
情報の撹乱で、ワザと流した奴がいるんじゃないでしょうか。
乃木慧
乃木慧
1 時間前
火のないところに煙は立たぬ。
sato takashi
sato takashi
10 時間前(編集済み)
どんな事でも脊髄反射は危険だって事ですね、
なるべく問題の背景や狙い等について自身で情報収集して考えて反応するようにしたい…この件この扱いも誘導されてる?って疑問を持つ余地を少し持っておくのも必要かもしれません。 しらんけど…
○○学院はスパイ組織だ‼︎との発言により職を追われた方がいた、その結果○○学院やその元である○共について何らか発言する事を控える効果があった。…それが彼等の運動の効果や成果と認識されてる事自体が重要なようですね。
今後の彼等北方面+αからの工作活動の動機⁈二次的な目的となり動向に作用するだろうから、皆さん反応するにも気を付けなはれや…と。
1
応援隊頑張れ日本
応援隊頑張れ日本
1 日前
偽メールを掴んで国会質問をした議員を思い出しました。
あわよくばNK国に責任転嫁、だめでもガセ認定で裁判勝利を勝ち取り、一事不再理によるK国工作の証拠無力化かな?
4
Mr.SAKURA
Mr.SAKURA
1 日前
がせネタ。北朝鮮が日本の教科書に干渉して得することはなく、支那、南鮮の仕業だと思っていました。
2
ichiro toshima
ichiro toshima
1 日前
篠原さんの分析は説得力があると思います。
2
ブルームーン
ブルームーン
1 日前
こんにちは、解説ありがとうございます。
騙されるところでしたね。
7
のぶ
のぶ
1 日前
以前金正恩が死んだ、との動画を観て多くの知人に送ったら、ファエイクの内容でした。 かなり非難を受けました。今回もどうも情報源が、フェイクの可能性はありませんか? この内容ですと、かえって文科省のやってることを応援しています。それが相手の狙いだとは思えませんか?
2
kunio nakamura
kunio nakamura
1 日前
なんだよこいつ ソースはマスクして公表されていることだってあるだろ。何火消しに走ってんだ。
3
kunio nakamura
kunio nakamura
1 日前
作る会混乱させる目的でそんな手の込んだことやるか。 名誉毀損で訴えられる? なぜ文科省は15年間の経歴隠してんだ。
いい加減なこと言って火消しに走ってる暇に文科省の内部情報調べたらどうなんだ。
3
天御中
天御中
1 日前
上念司氏と共に、左巻きのX氏擁護ですか。お二方とも元左翼でしたね。
3



米ライフル武装デモ隊VS連邦職員が対峙!?ヒューストン中国領事館との関係

2020-07-31 21:42:14 | 美しい日本を (~web読み日記)
米ライフル武装デモ隊VS連邦職員が対峙!?ヒューストン中国領事館との関係
2,569 回視聴
•2020/07/31
363
4
共有
保存
深田萌絵チャンネル
チャンネル登録者数 7420人
【概要】
ケンタッキー州レイビル市で米ライフル武装デモ隊VS連邦職員が対峙した。その武装デモ隊とヒューストン中国領事館との関係が薄っすらと浮上している。なぜ、警察ではなく連邦職員なのか。州兵やナショナルガードは、何故派遣されないのか謎に迫る。

詳しくは、深田萌絵メルマガもどうぞ。
『世界とITのヤバい話』のご登録はこちらです。
https://foomii.com/00186

ルイビル市での武装デモ隊の様子はコチラ↓
https://www.nbcnews.com/nightly-news/...

宝島社
「量子コンピュータの衝撃」のご購入はこちらです。
https://amzn.to/2OODLNn

育鵬社
「米中AI戦争の真実」のご購入はこちらです。
https://amzn.to/32LDK4T

WAC
「「5G革命」の真実」のご購入はこちらです。
https://amzn.to/2CFuHrG

WAC
「日本のIT産業が中国に盗まれている」のご購入はこちらです。
https://amzn.to/2D4wZjK

#ヒューストン #中国総領事館 #トランプ大統領

44 件のコメント

四葉野玄馬
四葉野玄馬
3 時間前
思ったより悪い状況すね。日本の報道で全然伝えてないやん。銃器と薬物ね。計画的に日本の安全を脅かして、利益を得ようとしてる。こういうリスクを平和ボケの日本人は知ろうともしない。
4
ヒロオ5251
ヒロオ5251
4 時間前
道州制推奨の橋下が一番危ない それ以外戸籍とか外国人参政権無茶無茶な考えをもっている
13
RX78004
RX78004
4 時間前
立候補する知事の出自を有権者が識る方法がない🙄
ナチ党のヒトラーみたいに外国出身に日本が簒奪される
2
ちばひで
ちばひで
4 時間前
家族情報ってやばいですね。どうやって入手したんでしょうか( `〆´)隠していたんでしょうけどね。
4
ヒロオ5251
ヒロオ5251
4 時間前
日本にもいますよ 愛媛の中村 大阪の吉村 愛知の大村 東京の小池
13
深田萌絵チャンネル
深田萌絵チャンネル
3 時間前
何故かやってることが米民主党と同じことなんですよね
7
sin k
sin k
1 時間前
沖縄のデニーはどうしたの。
2
ヒロオ5251
ヒロオ5251
1 時間前
@sin k あつ!忘れてたw
左衛門太郎
左衛門太郎
4 時間前
音声の問題がクリアしたせいか、編集に余裕が出てきましたねw今回も貴重な情報ありがとうございます。ロスに親せきがいるので、不安です。次の動画も期待しています。
2
深田萌絵チャンネル
深田萌絵チャンネル
3 時間前
浜アユって噛んでしまったw
13
狂気之兎
狂気之兎
33 分前
説明欄に、武装デモ隊のニュースのソース元のURLを貼ってください。
ababa popopo
ababa popopo
3 時間前
リベラルに力を与えたらどれだけ怖いか今回のアメリカの件でよく分かりましたね。
2
加田海良
加田海良
2 時間前
これとは全く関係ないけど、千代田区の区長が独断で議会の解散を宣言した
区長の不正疑惑で百条委員会が開かれる事での解散だが、法律では不信任案が出されて初めて解散できるのに区長は自信の潔白を証明する事無く解散に踏み切って、その後の議会には出席せずに、解散したんだから、議員は存在しないと言い放つ始末
これ、区という小さな区域かも知れませんが、首長の権限が大きいと、このような独断をする自体が現実に起きている

道州制による首長の権限が大きくなれば深田さんが言っているようなもっと恐ろしい事になりかねないのでしょうね
2

Q Kankuru
Q Kankuru
1 時間前
ハッキリ分かった、橋下は日本分断を狙っていたのか、中国大使館、領事館は
武器庫と違うか?この思い込みが外れて欲しいな!
1
ふきKIBI
ふきKIBI
4 時間前
デメリットとして要は地方の独断で何でも出来ちゃうってことね。
パヨに権限を握られると本当に怖い‼
2
sin k
sin k
1 時間前
沖縄と一緒じゃないか、なぜだ?黒幕が一緒だからか。
1
okame konara
okame konara
2 時間前
どうすればアメリカ人も日本人も報道を国民の手に取り戻す事ができるのだろう。時々絶望感に苛まれてしまう。こういうチャンネルを広めるしかないのはわかってるのだが、それでももどかしい気持ちが捨て切れない。
1
Android GG
Android GG
2 時間前
マスコミがクソなのは日本も米国も同じ。
最後、日本の道州制議論にも一石を投じたのは意義がある、私はこの話からそこまでは考えてなかった。
確かに、道州制についてもどこまで分権するかは、今後の日本の構造を大きく変える話になる。
あと、ポイントで字幕入れるとやっぱり理解しやすくなるね。
1
MontStMl
MontStMl
3 時間前
収集情報及びその分析が非常に的確だと思います。
1
佐藤健朗
佐藤健朗
3 時間前
都構想反対~
2
Hiroshi Hori
Hiroshi Hori
4 時間前
今日のサムネのお写真、滅茶苦茶凛々しいです。💛
2
Dzunkuづんく
Dzunkuづんく
3 時間前
ジャケ写詐欺?😅
1
おー373
おー373
2 時間前
音声は安定、もう大丈夫。
別件、今日のメルマガの青幇についてもう少し深掘りして欲しい!
isaku moriya
isaku moriya
1 時間前
いいですね!どんどん「よそ行き」の話し方、やめていきましょう!
ネギ
ネギ
1 時間前
深田さんは、私、おバカですが、何か? のときよりかわいくなってますね。
O- san
O- san
2 時間前
今回の声のトーンが丁度良いように思いました。
西川忠男
西川忠男
3 時間前
米国内は、内戦ですね。米国海軍軍艦3隻から短期間に火災が発生する等、おかしいですね。それに沖縄基地反対運動と何か似てますね。沖縄県警は、警察官の個人情報を活動家に握られているから取り締まれない。代わりに本土の警察官が対応している。いやな感じですね。
2
深田萌絵チャンネル
深田萌絵チャンネル
3 時間前
あれもおかしいよね。そんなはずないわと思う。
3
今更二郎時貞
今更二郎時貞
2 時間前
お美しい❤️ですね
目指せ❗10万人
山中鹿之助
山中鹿之助
1 時間前
今日は音量バッチリ!
1
園下勘治
園下勘治
4 時間前
アメリカは本土が攻められたら弱いね。次は中国の正規軍が参加する。
AKIRA WATANABE
AKIRA WATANABE
1 分前
メルマガ勉強になりました
kei go
kei go
4 時間前
住所特定とか。沖縄か‼️
3
深田萌絵チャンネル
深田萌絵チャンネル
3 時間前
その心は?
2
kei go
kei go
2 時間前
😃💕萌絵たんが見てる。わたしを。うれしー。
心?えーなんだろ。沖縄の県警が押し掛けられたってきいたから同じだなと思った。同じだな。え?おなじなの?
1
高井一典
高井一典
1 時間前
「警察組織を解体せよ」。そのスローガンはマルクス主義から始まり、現在に至ってます。しかし、アンティファや同じく社会主義インターナショナルが作ったBLMに武器供与している中国共産党やそれを助けている米国民主党。日本と同じく、民主党は解体となるよ。何故なら、米国では共産党は非合法ですから。
Atsushi Matsunobu
Atsushi Matsunobu
1 時間前
日米共に「民主党」ってのは、駄目ですね。
勿論差別が有ってはいけないのは当然ですが、「BLM」ばかり叫ばれていて、それ以外の人種はどうなっているのか、さっぱり分かりませんね。
知事の権限とか、考えないといけませんね。
特に日本国籍を取得して、いきなり国会議員・県知事・市町村議員に立候補できる制度の見直しはすべきだと思います。
ぽろぽろあぽろ
ぽろぽろあぽろ
3 時間前
なるほど、道州制のヤバさを初めて理解しました
1
深田萌絵チャンネル
深田萌絵チャンネル
3 時間前
警察がローカルの権限に渡って、中央が触れなくなるとこうなります
十兵衛魔界転生
十兵衛魔界転生
1 時間前
ニュース映像見ましたが、武装は良いもの使ってそうですね。
ただ、ちょっとちぐはぐ感もあります。
この状態に至って有権者は、果たしてまた民主党に入れることがあるか疑問です。
この騒動で膿が出切ってくれるといいのですが....
コンセント抜いても止まらないなあこれは。
Dr G
Dr G
43 分前
橋下氏は、東京の官僚に首根っこを抑えられて発展できない地方を、何とか活性化したいと強く願っている。「地方分権すれば国防が甘くなる」は極論ではないかな。ドイツはうまくやっている。
ハナミズキ霞ヶ丘
ハナミズキ霞ヶ丘
3 時間前
今回のアメリカのデモや暴動の仕組みについてよくわかりました。
民主党と組んだ中国のバックに気のせいか?ジョージソロスも見え隠れしますね。

ゆわゆる主要ディアの情報操作は日本にもありますが、
アメリカのスケールは日本を超えて、恥も外聞もなく腕力でトランプ大統領を叩けばよいという、強いあるいは偏執的な意志が見えます。

アメリカ人が賢明なら、一連の動きには民主党や主要メディアのは国民の目線に寄り添うという視点が根本的に欠けていることに気づきそうです。
強欲、傲慢、腐敗、利権まみれの民主党の実相に米国民が気づいてくれるといいのですが・・・
(アメリカには共和党トランプ大統領というラッキーな選択肢があることに気付いてほしい。)
アメリカ人の民度と知的レベルが今年の大統領選挙で試されますね。
1
深田萌絵チャンネル
深田萌絵チャンネル
3 時間前
そうです。ソロスも金出してます
2
ハナミズキ霞ヶ丘
ハナミズキ霞ヶ丘
2 時間前
@深田萌絵チャンネル 様 やはりそうですね。私は馬淵睦夫元駐ウクライナ・モルドバ大使の本を数冊熟読したのですが、東欧のカラー革命は米国ネオコンと米国NGOなどが仕組んだとの説明を読んでいました。
TVで報道される米国の当初は平和的なデモをハイジャックし「暴力的な反政府運動に転換する」映像はネオコンの手法と同じだなと気づきました。
カラー革命の後ろにはオープンソオサイアティのソロスがいるとの説明があったので、ソロスさんを連想しました。
ソロスさんやネオコンはデモによる政府転覆作戦においては世界最強の実践の経験値、ノウハウを持っていますから、米国の騒動はしばらく収まらないと見通せます。

返信いただきありがとうございます。
深田萌絵チャンネル
深田萌絵チャンネル
1 時間前
カラー革命にソロスも資金出してたはずです
1
たかやまけんじ
たかやまけんじ
4 時間前
アメリカと同じにすることは難し!
日本は大統領制ではないし日本が道州制にしてもアメリカのようにはならないとお見ます。アメリカと同じ仕組みにすることもないし改善すれば良いと思います。明治依頼での組織体制で良いとも思われませんが?何か他の打開策があるのでしょうか?



【重要】米CSISが警告!! 「絶大な権力を持つ影の総理」自民党内に巣食う諸悪の根源…安倍総理を親中へと向かわせた2人の黒幕

2020-07-31 20:31:52 | 美しい日本を (~web読み日記)
「絶大な権力を持つ影の総理」自民党内に巣食う諸悪の根源…安倍総理を親中へと向かわせた2人の黒幕
8,640 回視聴
•2020/07/31
1134
2
共有
保存
藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』
チャンネル登録者数 24.6万人
<1ヵ月無料お試し>藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』の詳細はこちらから↓
https://in.worldforecast.jp/FUWF_2019...
(※初月無料、解約制限なし)

林建良先生による「CSISレポートの解説」はこちら↓

【国会議員】『二階・今井派』米国シンクタンクが特定…中国に甘い政治家の正体 |林建良(台湾ボイス)
https://youtu.be/OTG4R7SFUPQ

==============================

<新発売>『国連の正体』の詳細はこちらから↓
https://in.gfujii.jp/fukoko_fe?cap=yo...

<新発売の講演録>台湾を応援する国際シンポジウム「ONE TAIWAN」講演録の詳細はこちらから↓
http://in.fujii-worldforecast.jp/futa...

<一冊で台湾が分かる書籍>『台湾を知ると世界が見える』の詳細はこちらから↓
https://in.worldforecast.jp/futata_co...

<累計10万部突破の講演録>藤井厳喜の著書『太平洋戦争の大嘘』の詳細はこちらから↓
http://www.worldforecast.jp/lp/fukota...

<先人の叡智に学ぶ>藤井厳喜も寄稿する情報誌『ルネサンス』の詳細はこちらから↓
https://in.worldforecast.jp/SKRS_1907...

==============================

【2020年7月下旬号】
の本編では、このような話題を解説しています。

*本編
■冒頭トピックス
■6月17日、米中ハワイ会談破綻
■米トランプ政権高官の相次ぐ、対中強硬発言①
■米トランプ政権高官の相次ぐ、対中強硬発言②
■米トランプ政権高官の相次ぐ、対中強硬発言③
■英国、ファーウェイ排除に疑問符?
■武漢ウイルスはやはり兵器説が濃厚
■中共内部の対米妥協論①
■中共内部の対米妥協論②

*Q&A
質問1:表現の自由について
質問2:英国守旧派のメンバー
質問3:知られざる国士
質問4:バチカンとチャイナの関係
質問5:藤井先生の家電製品の購入基準について

藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』の詳細はこちらから↓
https://in.worldforecast.jp/FUWF_2019...
※最新号の一部も無料でご覧いただけます。

==============================

『ワールド・フォーキャスト』とは?
国際政治学者・藤井厳喜先生による、月2回の情報配信サービスです。

1.事実に基づいた真実、未来予測
ワールド・フォーキャストにはスポンサーや利権などのしがらみは一切ありません。世界で起こる真実をあるのまま、分かりやすくお届けします。

2.過去のアーカイブが見放題
最新号はもちろん、先月やそそれ以上前のコンテンツも全て見放題です。また不定期で速報配信や対談企画、特別企画などもお届けします。

3.初月、無料お試し
とはいっても実際に見てみないと満足して頂けるかはわかりません。なので、まず試して頂き、よければそのまま続けていただくという形を取っています。気軽にお試し下さい。

藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』の詳細はこちらから↓
https://in.worldforecast.jp/FUWF_2019...


<累計10万部突破!>
藤井厳喜の著書『太平洋戦争の大嘘』
満足度平均:4.6点/5点(763回答)
http://www.worldforecast.jp/lp/fukota...

<公式アプリ完成!>
「ワンタップで最新の国際情勢にアクセス。
 スキマ時間10分で頭脳をアップデートしよう。」
※まだまだ開発途中ですが、もっと面白く、もっと距離を近く、
もっとスムーズに知識を楽しんで頂けるように、新しい機能を追加していきます

【ダウンロード】はこちら↓
https://in.worldforecast.jp/app


※『ワールド・フォーキャスト』に関する問い合わせは下記連絡先まで、お願い致します。販売元:ダイレクト出版株式会社
https://support.d-publishing.jp/hc/ja...

130 件のコメント

岩田幸子
岩田幸子
1 時間前
一帯一路で金儲け、高利貸しで日本議員も懐が厚くなるんだねー、胸が厚くなるなー、日本国土を売り飛ばし、日本国民の財布から税金を搾取して官僚も懐が厚く、日本企業は税金も払わずチャイナと日本の政治屋に金を送る、政治屋は汚いね(怒)
67
ふくだぴー
ふくだぴー
1 時間前
明日から中国人がたくさん入管を通るようで、まさに日本は政府が売国をしようとしているのでしょう。
48
ネコ侍
ネコ侍
1 時間前
経団連、日本の中国進出企業がいますからね!親中派議員は政界から引退してもらいたいですね!
65
Harada T
Harada T
1 時間前
アメリカの力を借りないと国内の親中の官僚や国会議員を排除できないのは恥ずかしいことではあるが、せっかくであるから二階や今井をすみやかに排除すべきだ。親中の二階は武漢ウィルスの対策にも後ろ向きだった。財界ととももに国民の人命より金儲けを優先している悪党といっていいと思います。
94
タカハタカ
タカハタカ
1 時間前
国民も気付いてる。
米にハッキリ指摘されて さてどう動くのか。この際膿を出し切って欲しい。我々の先祖は国を守るため命を懸け、そして高潔だった。
65
K T
K T
1 時間前
秋元って上念と仲良かった人だっけ?虎8で擁護してたから、チャイナ寄りでも顔見知りだと甘くなっちゃうのってどうかね。真の友なら目を覚せせたるとか言ってもええと思うんだが。
37
Tニャンゴス
Tニャンゴス
1 時間前
安倍さんの名前を挙げることにより経団連や中国の恩恵を受けている全ての団体等に警鐘を鳴らしたのだと思います。
31
Yanchii Yacnchii
Yanchii Yacnchii
1 時間前
日本の国会議員は何をやっているのか?
27
えんま
えんま
1 時間前(編集済み)
スパイがスパイ防止法を作る。。。作れる道理が無い。
改憲は親中派が主導。。。。親中派を排除して成し得ない案件。
そもそも親中派を排除して政権は成り立たない。。。。故に言いなり。これも釈明にはならない。
この現実を目にするに、擁護には至らない、。正直な思いです。
23
ゴールドジパング
ゴールドジパング
48 分前
安倍ちゃんが元から親中だったのか真意の程は分からないが、黒幕と言われる人物に操られていたとすればそれまでの人物(空っぽ)
16
AI大佐
AI大佐
1 時間前(編集済み)
だから岸田さんと会合したのか。
次マジで二階派排除しないと安倍さん危ない。
61
iesuzume
iesuzume
1 時間前
内政干渉に見えるが独裁似非共産国やその走狗、二階や今井等をパージするのは、日本国も含め自由陣営側の当然の行為である。
20
Koukenz Takahashi
Koukenz Takahashi
50 分前
これで青山さんがこれで青山さんが櫻井よし子さんの番組で暴露した内容と繋がってきたように思えます。
秋の臨時国会にスパイ防止法・消費税凍結法案・皇統宮家復活などが出されるかに注目したいと思います。
14
ちびちび
ちびちび
56 分前
先生同様 これは安部さんへの警告、踏み絵だと思ってます
米は政府の内情を掴んでるはず 安部さんがいまの体制を変えなければ
ロッキードの角栄さんのようにやるのでは?
20
板橋威尚
板橋威尚
1 時間前
二枚舌では駄目だと日本に迫っています。日本の政権内の実情を暴露されました。正に先生のご解説のように最後通告だと思います。ここまで暴露されても政府は親中に行くのだろうか。安倍総理は黙りを続けています。国民の一人として日本は自由世界に行ってもらいたい。マルクス·レーニン主義を取る独裁下の中国共産党と日本政府が手を結ぶ等あり得ないし私は拒否します。とんでもない事態だと思います。政府も議員も企業もどこ見てるのか。日本国民を見ていない。日本の侍はいないのかと政府に進言したいです。これは由々しき問題であり国民の不利益を生じます。
24
琵琶鯉
琵琶鯉
57 分前
8月1日からの外国人9万人入国を許可した時点で安倍政権は潰れます。
21
FZ-2
FZ-2
1 時間前(編集済み)
日本の対中無力化を推進してきたのもCSIS、今になって親中派一掃を図るのもCSIS。
描かれていたストーリーどおりの進行でしょう。操られるとおりに操られるしかない情けない日本。
CSISが何をやってきたのかも解説して頂きたい!でないとビジネス保守とみなされてしまいます。
37
べりさるす
べりさるす
1 時間前
急がないと。万事において時間がない。
28
BCp A
BCp A
53 分前
これによって日本の親中派は止まるでしょうか?
10
cheng gang
cheng gang
58 分前
海外では日本はUKUSAの参加を申し込んだという報道がある、本当ですか?
自民党の国守り等議員グループが媚中売国安倍政権に反対して、アメリカと共に中共の武漢ウイルス、香港新疆法輪功内臓狩り人権問題、尖閣諸島侵犯等犯罪行為と戦ってほしいです。
13
Mickey the Conjurer
Mickey the Conjurer
43 分前
経済界ではトヨタも名指しされる可能性があるし、そうなって欲しい。
13
Yanchii Yacnchii
Yanchii Yacnchii
1 時間前
補佐官を更迭しろ
30
琵琶鯉
琵琶鯉
1 時間前
森まさ子法務大臣の名前も上がりました。
26
川上直人
川上直人
1 時間前(編集済み)
安倍さん決断しないと井○○○出現の危険性あるよ🙀
苛立ってる人達かなり居るよ!
11
こっこJP
こっこJP
1 時間前
森まさこ法務大臣の名前もありましたね
「ありがとう❤️ジャック(マー)」と関係の親密さをアピールした
これが法務大臣だよ
マジでアホ 恥ずかしい奴
38
Diamond Orange
Diamond Orange
50 分前
日本の政治家が三流なのは、国民が一流だからという説がありますね
政治家が無理難題を押し付けても、優秀な国民がなんとかしてしまうので、政治家は無能でもなんとかやっていけました
しかし、それでも限界があります
有事の今、政治家が無能では困ります
戦前が良い例でしょう。今は「伊藤博文」のような明治維新時代に生きた、超一流の政治家が必要です
7
Rei Happy
Rei Happy
54 分前
この際、外圧でもなんでも利用しましょう!親中政治家に冷や水を!
13
北田のぼる
北田のぼる
55 分前
あれ?コメントが消えた?
今井秘書官と二階は安倍政権の足を引っ張るだけです
日本は米国、豪州と共闘して中国の覇権を阻止すべきです。
その前に安倍政権の獅子心中の虫を退治してもらいたい。
15
ジムライト
ジムライト
1 時間前
藤井先生の仰る通りですね
本日もありがとうございます。
29
宇田川佐知子
宇田川佐知子
1 時間前
す外圧で大変でござる!!と
慌てふためかないと自浄出来ない日本の政治。情けなや。
仕方ないどんどん暴露してもらおう。
14
北原涼
北原涼
1 時間前
安倍首相‼️今年こそ、靖国神社に参拝する事をお願い致します‼️8月15日に靖国神社参拝する事です‼️日本国民の為に必要です‼️
20
telly Ikeba
telly Ikeba
1 時間前
議員は80才を引退年齢にするべきだ。‼️
35
toshi japan
toshi japan
1 時間前
もう時間切れです。
切る、断つ。
出来なければ退陣。
決めなければ、日本人全体が災禍にあいます。
43
00ファントム
00ファントム
7 分前
首を差し出せとポンペオは言ってるのだな。

媚中は今を乗り切れば大丈夫だと高を括って逃げ切れると思ってるだろう。

決して中共解体まで攻撃の手を緩めてはいけない。
2
美辺章臣
美辺章臣
1 時間前
日本国民は、ぼんやりし過ぎ。
日本の利益より他国の利益を優先するような方を国会に送ってはいけません。
ちゃんと考えて投票しなかったことを反省しないとね。
76
小谷勝太
小谷勝太
41 分前
米国の朗報を受けても、安倍首相の優柔不断で、行動出来ないところは、所詮平時のパフォーマンス首相でしかない故であろう。国家国民のためでなく、単なる権力維持の為に、二階などに媚びて幹事長に当てたこと事態が、所詮、器胆力のないことを現している。期待してきたが残念至極と言いたい日本国民の一人。
4
琵琶鯉
琵琶鯉
1 時間前
これで安倍さんも次ぎの選挙危ないと思います。
7
k koichi
k koichi
27 分前
素人ながらに思いますが、日本、安倍さんがはっきりした回答と行動しないで、曖昧な事していると、米国🇺🇸も尖閣や日本国内防衛も手を引かれる事もあるのでは。 せっかく米国からの遠回しのアドバイスを捨てるのか。
4
斎藤弥九郎
斎藤弥九郎
40 分前
今回の武漢肺炎がきっかけで中共が崩壊、きんぺー下ろされ、やっと日本の闇が暴かれるときです。やはり、今年中に解散総選挙有り得ます。国民はちゃんと見てます。
3
さんおみるこ
さんおみるこ
1 時間前
あ😛はアホだけど、それ以上に取り巻きはアホです。昔はトップがアホでも廻りがフォローして上手くいってたけど。
8
魔法使いサリー
魔法使いサリー
54 分前(編集済み)
HUAWEIに結果的に支援する全日本親中派に対して米国からの総攻撃が開始されるわ‼️日本国のエリート層は人権蹂躙国を選択し仲良しする訳ね‼️馬鹿だわ‼️ウルグアイはアウシュビィツ収容所と全く同じ人権蹂躙ZONEだわ‼️
5
琵琶鯉
琵琶鯉
1 時間前
この方、二階さんが精華大学(習近平の母校)で名誉教授に2017年12/27に中国へいってますし、秋元さんもその時に同行してます。たんまりお金をもらってますよ。
15
吉原正見
吉原正見
44 分前
安倍さん初心を忘れずに国政を頼みます。美しい日本実現に🇯🇵行ってください。
3
ブラックタイガー
ブラックタイガー
18 分前
かつての自民党の権力抗争が今も続いているという事だろう、天安門事件でも自民党の親中派が
天皇陛下を訪中させて問題を有耶無耶にされたように、今回も親中派が中共に歩み寄ろうと目論んでいる。
世論も親中派なる勢力を国外の情報機関に監視体制を強める為にも働きかけた方がいいだろう。
3
lon lon
lon lon
1 時間前
安倍総理って愛国者でトランプに近いってイメージだったのに、いつの間にこんなになってしまったんだろう?次も再選しそうだけど、次も内閣に親中入れたら心底見損なう。
7
tatehaya 2275
tatehaya 2275
49 分前
まあこれからだろ。なんせのんきな日本だから。
2
知子
知子
41 分前
李登輝さんを見習え
李登輝さんの心髄を見習え
11
鳥本武義
鳥本武義
59 分前
東京と沖縄に新しいテレビ局を創る必要があると思いますが
財界は、拝金主義者しかいないのですか?
3
su植
su植
49 分前
公明党母子団体は石原慎太郎氏右翼と言う位だから親中派ですよね?
3
えんま
えんま
1 時間前(編集済み)
工作員にコントロールされてるとは思えない。そもそも任命してるの自分だもの、擁護の余地は無いと思う。それを理解してれば、個人クーデターか、辞職が相当と思う。結果的に見れば、思想も信念も工作員と同じと解釈する。スパイが酷い米国。日本の政府は、スパイと親中派が運営してるんですけど。w。故中川氏を煙たいと、思ってたとかの話も聞こえる。事実かどうかを精査する術は無いが現状を見るに疑いは無い。一事が万事。
13
K.のんちゃん
K.のんちゃん
25 分前
安倍首相、日本国を守る為、国益の為に、決断お願いします!!
2
samba teruninho
samba teruninho
43 分前(編集済み)
2年掛けて調査するのは徹底している!素晴らしい!二階氏中国の犬ですからは引退してもらいましょう!補佐官クビ!
6
maxwel mebius
maxwel mebius
42 分前(編集済み)
二階は安倍首相のことを操りやすいやつだと取材した人に言った。映像にはパンダのぬいぐるみがありパンダハガーぶりを証明した背景画像のもとでそう言っていた。やっぱりかという感じだった。変な動きの原因がここに見えた。
3
95supra
95supra
49 分前
二階 に 今井晋三が 住んでる。
最後通告、家賃払わないなら 出てってね。
2
街絵師
街絵師
33 分前
ためになる話だ。
しかし団塊の世代以上(70代~)はYOUTUBE見ないだろうな。60代でも少ないだろう。
結局、・新聞やテレビの報道しか情報がないから、疑うことをしない。
 若い人が頑張らないとね。
2
暢人仁科
暢人仁科
41 分前
誰ですか?国際政治学者の藤井厳喜博士の動画に批判票を投じた人は?あなたは【中共】ですか?それとも〓親中派〓ですか?
1
Yoko Maria - Youtube Channel
Yoko Maria - Youtube Channel
34 分前
先生は昔の良い日本を知っている方です。先生が政治家になってくだされば幸いです。(^^)
4
TOMOKO SAN
TOMOKO SAN
46 分前
アメリカが深謀遠慮で公開してくれた意向に沿って毅然と闘うことを国民は首相に強く要望しています。
大人しく、揉め事を嫌う国民だからと鷹を括っていると、これ迄に無かったような事態が起こるかも知れません。
それ程政府の媚中姿勢に国民は怒っています。
3
転輪ヒデ
転輪ヒデ
32 分前
吉田ドクトリン(経済優先、軽武装、安全保障は米国頼みで弱腰外交)のツケが回って来た訳だ。
中○など特定アジアは日本を「北京ダック」としか思ってないんだろう。
アメリカもチャイナマネーに溺れG2体制(オバマ政権時)などというカオスに堕ちるんではないかと心配して来たが、やっと真実の正義を追求する様になりホッとした。
トランプ大統領good job!!!
元々は占領政策(現行憲法など)は旧ソ連のスパイが潜んでいた民政局GHQによるものであったことは「ヴェノナ文書」で明らかになっている訳で、
何故ここで日本政府は動かなかったのか、悔やんでも悔やみ切れない。
"弱腰外交"が当たり前になり、日本の政治家は自己保身の為、隣国の要求ばかりを聞いて
日本の国民の生命、財産、領土を守る為の安全保障は蔑ろにされて来たのだと思うね。
3
塩崎信邦
塩崎信邦
41 分前
アメリカは時間をかけてシンクタンクが調べてくれて有り難いことだ。しかも、公開してくれて良かった。国民がいくら騒いでいても、聞く耳を持ってくれない政府。我々国民の言葉をアメリカが代弁してくれて、親中派は焦っているだろう。もっと国民の意見を政治家はしっかり真摯に聞くべきだ。そして、安部さんはこの機会にハッキリと立場をアメリカに示すべきだ。脱中共。それが国民の意見だ。
5
Wind Mystical
Wind Mystical
28 分前
総理自身の認識がボヤけているのか何か弱みを握られているのか。米国と反対路線を行きたがる連中には、このままいけばどんな未来が待ち受けているかのビジョンが見えないのか。日本を悪魔の奴隷国にして世界を敵にまわしたいのか。
1
C T
C T
22 分前
アメリカの調査書に
日本の知識人、一般国民に政府に対して
何も言えないと有りしたが、日本人はまだまだ
意識の高い人材は居ると思います。
例え意見を官邸などにメールをしても、きっと上層までは辿り着かないのです。
今なら、まだ、やり直せる気がします。
真に日本を思う人が
国のこんかんに居る必要があります。
聖徳太子の様な、全ての国民が信頼でき、
ついて行ける
指導者が必要です。
ただ、勉強だけができる
官僚など要りません。
この際、国政
総入れ替え、
第二次世界大戦後の様に
国民一丸と成って
日本と言う素晴らしい国を、元の民度の高い
世界から
羨ましく思われる国にしなくてはなりません。
2
エリカhopeful2021
エリカhopeful2021
27 分前
こんばんは。🌃🌙🌟

今日も流石ですよね?

だけど体調は大丈夫ですか。

藤井厳喜先生の健康と長寿をもお祈り致します。

先生を日本の宝ですね。🌈🌈🌈🌈🌈🌈
3
加藤雅之
加藤雅之
23 分前
公明党も忘れずに攻撃すべきだね、奴らの本質は仏教の皮を被った共産主義だよ。
2
M千恵
M千恵
6 分前
安倍さん、李登輝さんを見習って、日本🇯🇵の愛国心を思い出して、4期、5期頑張って、憲法改正、スパイ防止法成立させて‼️
松田順一
松田順一
26 分前
アメリカから検察庁に圧力掛けて第二のロッキード事件おきますよ、親中派震えて待て、アメリカの力舐めていますよ、アメリカは、怒ったら世界で一番恐ろしい国です、この際在庫一掃しますよ^_^
1
SSS YYY
SSS YYY
44 分前
藤井さん、全くその通りです。与党自民党の中に金で釣られた親中派や親韓派議員の何と多いことか?国民の意思とは全く正反対の意見を持つ議員は次回の選挙で必ずや落選させましょう。これが有権者の義務です。また親中派親韓派の団体も追放すべきです。
1
Yanchii Yacnchii
Yanchii Yacnchii
1 時間前
アメリカ ナイス!
17
すぷーとにっく
すぷーとにっく
40 分前
日本で自ら行動できない。悔しいです。
1
kaku I
kaku I
49 分前
二階氏は🇯🇵の国賊同然⁉️米国はハニー、マネートラップの証拠【親中派】が有れば是非公表して頂きたい‼️
2
チャンノリ
チャンノリ
48 分前
国内の様々な業界、製造業等もチャイナによって多大な恩恵を受けてるのも事実。
親中派政治家、団体ばかり炎上させるよりも、メイドインチャイナ製品を不買とか、目の前の自分達で始められる事も有ると思う。
自分は高いと思いながらも国産マスク購入をしました。
しかし、いざ、チャイナ品不買言っても、身の回りは、国内品よりチャイナ品ばかりで国産品探すのも大変…😅
中国内の人達には罪は無いのだけど、中共が活性化するからな🤔タチが悪過ぎるw
2
日本海竹島
日本海竹島
1 時間前
媚中派に説得される安倍首相が一番ダメ!
47
石井伸一郎
石井伸一郎
44 分前
やはり幹事長としての選挙戦の強さのために安倍さんは二階に忖度していたのでしょう
自民党を割って出られたら改憲は不可能になります
Masahiko Inoue
Masahiko Inoue
43 分前
法務大臣の森まさこ氏の名前も上がってましたね。
1
Yo Ha
Yo Ha
33 分前
祝! 2 F 全 米 デ ビ ュ ー !!
2
島幸生
島幸生
30 分前
発信ありがとーございます🙇
2
こっこJP
こっこJP
1 時間前
中国共産党による日本への工作はまだ効いていない
国民の中に警戒心があるからだろう、と。
国民の民度の高さに助けられているね
政治家が一番情けなく駄目だな
しっかりしろよ
17
sohmoh 018
sohmoh 018
42 分前
おそらく、中共から首相周辺に対して猛烈な工作が仕掛けられていて、今井補佐官はじめキーマンが次々と懐柔されてしまったのではないか―。そして、そう受け止めている国民は非常に多いのではないか、と言うのが私の印象です……。
―国を憂う草莽より―
1
flying Eagle
flying Eagle
13 分前
いつもありがとうございます‼️
松本正伸
松本正伸
1 分前
日本のぼろが続々と出た安部作動するもうごまかせないぞ。
tanpopo saita
tanpopo saita
15 分前
藤井聡教授によると、安倍総理は「空虚な器」だそうです。
私の印象は「裸の王様」です。
nejimakijima
nejimakijima
44 分前
ガンを摘出手術。
1
Koichi M
Koichi M
2 分前
日本の親中派はおぞましい。
二度と第二次世界大戦の失敗を繰り返してはならない。
ナチスとは早く手を切るべきだ。
更に安倍首相は、首相を継続して、命を賭けて、米国と協力して親中派を駆逐し、対中政策を明確にすべきだ。
hiko yamato
hiko yamato
1 時間前
コメント1番乗りGet!
6
愛国心
愛国心
6 分前
トランプは、安倍総理を助けたいんじゃないかな!
アメリカ トランプが名指しで
馬鹿な二階を裏で 何も出来ないように!
そうだと思いたいですね!
安倍総理もう少し頑張って👍
Ichiro Tenzan
Ichiro Tenzan
46 分前
よくぞ言ってくれました!
1
shig wakasugi
shig wakasugi
11 分前
この件で安倍首相にぜひ覚醒してほしい。自由主義陣営の一員であることを旗幟鮮明にしてアメリカ側に立ってほしい。
ヨシダジュウゾウ
ヨシダジュウゾウ
1 時間前
日本第一党 党首 桜井誠氏が、
「二階を切れないのは安倍の責任であり、自民党の腐った体質である 証左だっ!」
と、この様な事を言っていたと思いますが、その通りでした・・・
25
Basil Sweet
Basil Sweet
8 分前
CSISと言えば、ジャパンハンドラー、マイケル・グリーンの名が思い浮かぶ。
「日本の総理は、アホしか選ばない。」と言ったことは、有名。
しかし、2Fは、追い出して欲しい。今井さん、アベノマスクの発案者?愚策!!!!!
ピノコ
ピノコ
22 分前
安倍首相が、アメリカは同盟国🇺🇸だとおっしやった。日本は自由と人権の国、法と秩序を大切にする国と。それを信じていたのにな〜〜。安倍首相しっかりしてください。
1
YASUMI SATO
YASUMI SATO
1 分前
アメリカからのおおっぴらのメッセージでしょうね、中共とともに日本がどん底に落ちるのはごめんこうむる。
N N
N N
59 分前
安倍総理、昭恵さんの親戚❗️今井。そして、悪魔の二階を切れなければ、日本は終わりですね。
自分が無いのか⁉️安倍総理❗️
名指しできた。アメリカから、名指しされても、伝わってないとは、情けない。
台湾の、李登輝さんが、言っていたではは!日本🇯🇵は何処に向かっているか❗️
情けない、部下に従う安倍さん。
12
暢人仁科
暢人仁科
19 分前
日本も【中共】のあらゆる脅威に対抗する為には「国家公安委員会」「外事警察」筆頭に「特別国家公務員系職員」を総動員した【親中派斬首作戦】をNSC(国家安全保障会議)と閣危機管理室と常時連携連動して例えば「会期中でも【中共】と交流関係にある政治家及び政党」を事情聴取しスバイ的な行動が認められる場合は逮捕拘留し検挙摘発する等、必要な「超法規的措置」を強力に発動可能とする【中共】摘発及び国外追放に限定した「特措法」の法整備を全ていわゆる4大臣会合を主体とした閣議決定に委ねるような「戦時体制下の内閣」として機能すべき時であると確信します!
 戦いは「時」と「機」を逃したら勝利するのは厳しくなります!
 先ずは連立政権与党最大の自民党最大の派閥の長である【二階派】次に【山口代表】はじめとする【公明党】〓親中派議員〓そして日本共産党や立憲民主党等の野党の〓親中派議員〓というふうに的を絞って徹底的な身辺調査をし段階的にターゲットを絞り込んで行けば必ず【売国奴スパイ工作議員】は馬脚を顕すはずです!
 皆さんやりましょう!

【親中派議員斬首作戦】!!
1
さくらさく
さくらさく
34 分前(編集済み)
⚠️【米国銀行に預金を分散はするべき❓️❗】⚠️ご教授下さい🙇🙇🙇

敬愛なる藤井先生へ
前回の【ハイパーインフレ・預金封鎖はない】とのお話し、私も藤井先生の仰られる通りだと思います。
…が、米中戦争はcold war から hot war に変わりつつ有ります。💧
核戦争にはならないけど、軍事衝突は有る様に感じてます。
⚠️中共の目的は米国と太平洋を半分ずつ支配する事‼️
米中戦争が hot war になったら、中共は米国本土ではなく、日本本土に最大の攻撃をするはず❓️❗
⚠️米国トランプ大統領は基本、商人で戦争は損と考え、最も戦争したくない米国ファースト大統領‼️
⚠️WW2の時、米国は社会主義のソ連、イギリスと3国で密約した実績が有ります‼️
⚠️また、今回の件で、親中共派二階を筆頭とする政治家や公明党・中共派今井を筆頭する官僚・中共派TOYOTAを筆頭する経団連・中共派大手メディア…etc.を日本の安倍晋三総理大臣には押さえ込む力がない‼️と分析してます。💧

結果的に米中が密約したら、敗戦の時の様に国土が焦土化する事も有るのでは❓️❗
⚠️【中共産党幹部が中共産党の崩壊と、米国英国➕旧英国への党員と軍人の親族全ての国籍取得永久的不可を容認する変わりに、米国が資産凍結しない。】密約をすれば、日本は悲惨な事になるのではないでしょうか❓️❗
1
松本正伸
松本正伸
57 秒前
安部さんどうする?
逆転まも
逆転まも
44 分前
おっしゃる通りだと思います。
Basil Sweet
Basil Sweet
6 分前
ヒラリークリントンは、児童人身売買で逮捕され、fema camp に収監され、殺処分されたとの情報もある。
ichi meter
ichi meter
10 分前
日本では政界だけでなく朝日NHKをはじめとするマスコミ、中国進出の多くの大企業が媚中。官僚や自衛官の妻とか、情報を盗むためにウィルス並みに入り込んでいる。中共は決して信頼できる友とはなれない。それにしても気付くのか遅すぎる。既に最高の技術を手にしつつある。私は30年前繊維業が進出し始めた頃、もうこれ以上教えてはいけないと感じていた。人には中国の何を知っているのかと嗤われた。今になってお前が正しかったと言われたが結局それがなんだという。二階や今井は病原だが、その前にやたら平和ごかした教育や憲法こそが国を病ませた大元である。目覚めよ日本人!
1
ダイス
ダイス
23 分前
残念ながらほとんどの政治家が画面の外で仲良しこよし。今井と二階以外にも問題がある。
今のコロナで政治家自体が自身の永遠の安寧のために相互で攻撃してこの茶番を長引くように仕向け、ずっと自分たちが政治家でいられるようにやってる、というのが真のシナリオでしょう。別に誰が政権取っても興味ないのが今の政治家です。
グアンタナモ基地に全員収容されるべき。帰化議員しかいない、そんなのが日本の政治をやってる。
1
提督秋山
提督秋山
4 分前
今回の米国による批判で、親中派は今後かなり動き難くなるでしょう
派閥としての弱体化も免れないと思います
現在の中共の肥大化による横暴は、天安門事件後、世界的批判と孤立化の危機にあった中国に対し、助け舟を出した日本とそうした政策を行った親中派の政治家と官僚にあり、日本のコロナによる被害と犠牲への責任も同様です
今が親中派を一掃する最大のチャンスと言えますが、政府にどれだけの覚悟と実行力があるか、そして国民がそれを支援できるかが試される時だと思っています
この機を逃さず、ターニングポイントとしたいですね
k s
k s
1 時間前
とりあえず私は普通に暮らせたらそれで良い。ダメですか?どうせ庶民レベルでは特に影響ない。普通に仕事して,風俗行ったり,恋愛したり,何気ない一日が過ごせればそれで良い。
2



コロナウイルス【メディアが削除した、ある研究結果】大統領ツイートさえ消された、非常事態宣言と東京大阪愛知の感染者とマスク

2020-07-31 20:16:40 | 美しい日本を (~web読み日記)
コロナウイルス【メディアが削除した、ある研究結果】大統領ツイートさえ消された、非常事態宣言と東京大阪愛知の感染者とマスク
9,824 回視聴
•2020/07/31
1199
31
共有
保存
神王TV
チャンネル登録者数 21.5万人
ワシントンDCで、多数の医師たちが研究成果を発表 しかし、フェイスブックなど、ほぼすべてのメディアから削除されてしまった!? その衝撃の内容とは?

トランプ大統領はその動画をリツイートしたが、それさえもツイッター社が削除 大統領の発言さえ消してまで、隠したいってこと!?

アメリカでは失業保険や給付金などで、コロナ以前よりも収入アップしている人が多数いる!? 真面目に働いている人や医者や看護師さん達が損している変な状況に!?




★ 神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」育てます!!

神王リョウの株とFXの生徒 新期メンバーの募集

【早期特典】は、まもなく終了します
https://goo.gl/yKZg7b

「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です



★ チャンネル登録はこちら
https://goo.gl/Dl3Bur



★ 【総額・30万円相当のセミナー】を、無料でプレゼント中! 締切迫る!? 「神王リョウ・公式メルマガ」にご登録してくださった方・全員もらえます(^^)/
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51...


-----------------------------------------------------------------------
神王リョウのSNSなど
-----------------------------------------------------------------------

◆ Twitter
https://twitter.com/ryo_kamio

◆ 神王TVさぶちゃんねる
https://goo.gl/tE1pUf

◆ Facebook (フォロー歓迎!)
https://www.facebook.com/ryo.yamamoto...

◆ Instagram
https://instagram.com/ryo_kamio/

◆ ブログ
http://blog.ryo-kamio.com/


-----------------------------------------------------------------------
理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法
-----------------------------------------------------------------------

★ TVなどで150回以上取り上げられた、株とFXで稼げる学校 【期間限定】
http://www.my-ir.com/iris/

★ 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ
http://www.my-ir.com/rkss/

★ 神王流・500個の成功法則 ゴール設定、時間管理、勉強法など
http://www.my-ir.com/irc/

★ YouTubeで稼ぐ方法 超初心者のための、副業&集客&ブランディングの講座
http://www.my-ir.com/youtubranding/

★ あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンを作る方法
http://www.my-ir.com/wkl/


-----------------------------------------------------------------------
その他
-----------------------------------------------------------------------

◆ 温かい応援メッセージやファンレター(笑)をお待ちしております
https://forms.gle/noprdSM4fnyVAeG36


【神王TV】は『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、神王リョウが20代で30億円以上稼ぐことができた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!


#新型コロナウイルス
#非常事態宣言
#コロナウイルス真実最新日本
コメントはオフになっています。詳細

中国“謎の種”郵便 日本にも 受け取った男性の娘「怖い」

2020-07-31 20:12:18 | 美しい日本を (~web読み日記)
中国“謎の種”郵便 日本にも 受け取った男性の娘「怖い」
1,928 回視聴
•2020/07/31
187
55
共有
保存
FNNプライムオンライン
チャンネル登録者数 41.4万人
愛知県に住む男性のもとに届いた、国際郵便物の写真。

送り状には、中国郵政と書かれ、内容物は指輪と書かれている。

ところが、中身を見ると、透明な袋の中には、黒もしくは茶色の謎の種が入っていた。

種が届いた男性の娘は、「(いつごろ届いた?)6月中旬くらいから7月、最近まで届いています。中国経由で送ってくるような物があったのかなという感じでしたけど、これが何の種なのか、本当によくない、日本ではだめな種だとかもあり得るかもしれないので、ちょっと怖いなと思います」と話した。

実は今、同様の報告が相次いでいる。

しかも、謎の種は日本にとどまらずアメリカでも。

これらは、アメリカに届いた謎の種。

ここでも送り状には、日本と同じく中国郵政とある。

先週、謎の種が入った国際郵便が届いたというローリーさんは、「怪しいと思いました。中身を確認したいとも思いません」と話した。

現地メディアは、50ある全米全ての州で報告例があったと確認したとして、アメリカ中に広がっている実態を報道。

同様の例は、カナダやイギリスでも確認されている。

いったい、種の正体は何なのか。

取材班は、ホームセンターで20年以上園芸などを担当したその道のベテランのもとへ向かった。

まずは、白い種。

ニュートンカチ・小林明雄さん「形としては、カボチャの系列の種に見えますが」

さらに、赤茶色の細かな種は。

ニュートンカチ・小林明雄さん「似ているものですと、白菜とかキャベツ」

アメリカの農務省は、キャベツやアサガオ、バラなど14種類の植物の種を確認したと発表。

しかし、取材した小林さんによると、植物の種は品種改良されたものが多く、実際に発芽させてみないと何なのかわからないものが多いという。

一方、もう1つの謎、送り主が中国郵政だったことについて、中国外務省は会見で、送り状は偽造されていると述べたうえで、「(中国側が調査を行えるよう)中国郵政はすでにアメリカ郵政公社に、この郵便物を中国に送り返すよう求めた」と述べた。

謎の種が招いた今回のミステリー。

日本の農林水産省も対応を進めており、万が一、輸入検査を受けていないものが届いた場合には、最寄りの植物防疫所で病害虫の有無を調べる検査などが必要だとしている。

(2020/07/31)

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
https://yappli.plus/fnn-prime_flyer

チャンネル登録をお願いします!
http://www.youtube.com/subscription_c...

182 件のコメント

coward
coward
1 時間前
【報道すべき問題点をすり替えている】
問題なのは種じゃなく、「どうやって送り先の日本人の住所を入手できたか」だよ。
中国政府はどこから、どんな方法で日本人の住所を入手しているか報道すべきだろ。
今アメリカや世界で問題となってる危険な中国製アプリについても報道すべき。
107
ドルオタ握手券
ドルオタ握手券
2 分前
お金は取られちゃうの?
1
SUSANA ROSSI
SUSANA ROSSI
57 秒前
Shinyo dekinai!! Made in China ,🙄abunai !!
Lee Enen
Lee Enen
1 時間前
ああ これね。中国国内でもあるよ。。通販の店が偽物の売上を作るためだと思う。
23
ヴィンセント
ヴィンセント
51 分前
生ゴミと同じだろ
天下の寝坊助
天下の寝坊助
36 分前
何故にホームセンター?
科学者に専門家に、何故聞かない??

7
zm fan
zm fan
47 分前
去问问工藤新一??
Safieru YouTube_
Safieru YouTube_
15 分前
嫌がらせかな?
AI大佐
AI大佐
1 時間前
「中国じゃない偽造されたものだ」と言いつつ「送り返して」は草
23
漂泊的河南人
漂泊的河南人
39 分前
生物兵器ではないか?戦争行為だと思う。
9
堕天使
堕天使
55 分前
なぜ、日本やアメリカに送られたのか、住所がわかっていないと届かないと思います。
偽造された、なんでわかるのか不思議です。
まず、個人情報を知っている送り主がいなければ、こういうことにはなりません。
愛知県もコロナ感染者が過去最多でした。
愛知県といえば、東京に次いで外国人が多く住んでいます。
ブラジル人、中国人、フィリピン人、韓国・朝鮮人、ベトナム人が多いです。
中国人が種を受け取れるようにしたのかなと、推測します。
目的までは読めません。
1
夜桜
夜桜
1 時間前
種という兵器
23
ワァワァ
ワァワァ
1 時間前
日本の海関は責任があるね!
12
房総の風
房総の風
25 分前
『オメーーーの個人情報はゼーーーーンブ知ってるぜーーー!。』
と言う事でしょ!。
【C国】に個人情報がダダモレしてるということですよネーーー!。
【C国製アプリ】など使うとこうなる訳ですネ!。
自分が使って無くても知り合いのスマホに個人情報が入っていて、
その知り合いが【C国製アプリ】を使ってたとしたら危険だーーーヨネ?。
いつの間にかにすべてが筒抜けだーーー!、みたいな?。
ななひら
ななひら
59 分前
こういうのをトラブルのタネって言うんだよ。
75
草花
草花
1 時間前
中国アプリ、携帯怖くて使えない😓
26
斉藤裕也
斉藤裕也
55 分前
コメント欄に中国の工作員おって草
2
Katie Bell
Katie Bell
1 時間前
種はオトリ
梱包についたウイルスが本命でしょ
5
Hide Ka
Hide Ka
57 分前
怖すぎ
9
damienkm
damienkm
1 時間前
これ今現在は中身が安全だからと簡単に考えていると、突然細菌兵器や菌が送り付けられて取り返しのつかない事になるよ。
13
あぶしょう
あぶしょう
1 時間前
コロナの次は種ですか。
13
good luck
good luck
53 分前
中共によるバイオテロです
3
大助
大助
55 分前
気持ち悪いし、頭いかれてる。

中凶に早く制裁を!!!
31
Chinzei Hachirou
Chinzei Hachirou
1 時間前
アマゾン本当に地に堕ちたな。
訳の分からん中国製製品と嘘称賛コメばかりで信頼性失墜。
32
サクシャ9029
サクシャ9029
50 分前
これは第一段階。何らかの反応した場合、その住所は使われているという事が分かる。
では、その住所に対して……?

まあ、少なくとも何かをカモフラージュしてるのは間違いないだろう。
12
ruse君
ruse君
26 分前
最寄りの植物防疫所ってそんなんがあること初めて知ったは
1
桜庭凪
桜庭凪
40 分前
“受け取った男の娘”かと思った
13
Carnerian Simon
Carnerian Simon
1 時間前
それで万一受け取ったらどうするべきかは言わないの? それこそメディアの仕事じゃないのかね
30
nullnobody
nullnobody
1 時間前
ディヴィジョンってゲームだっけ? お金に細菌兵器付着させたテロの話
それを思い出すニュースだよね
18
mmmoroi Moroi
mmmoroi Moroi
57 分前
「日本人なんかいつでも皆殺しにできるんだぞ」という暴力団並のメッセージだろ。
15
LUNA 0830
LUNA 0830
1 時間前
中国ほんまええ加減にしいよ
24
Sammy Tam
Sammy Tam
1 時間前
日本政府は目を醒めないと、ヤバイ!
8
NORIKO TOMISAWA
NORIKO TOMISAWA
53 分前
とても危険なニュースなのでNHKなど大手メディアでも報道してほしいと思います。
9
nobu naka
nobu naka
1 時間前
アマゾンの情報が抜き取らているらしいです。対処して欲しいです。気持ち悪い。
13
カロリーの風来坊
カロリーの風来坊
38 分前
へぇー悪魔みたいな事するね?大丈夫じゃないよね
14
tmoo
tmoo
10 分前
サムネ見て
「男の娘だと!?」
見違い
1ヵ月前・4日前・2年前・3週間前
1ヵ月前・4日前・2年前・3週間前
59 分前
中国ヤベーなマジで
21
Nan Liu
Nan Liu
35 分前
偽造か。これ偽造できるのか? でもなんで種を送るのか。
4
ゆうちかりの
ゆうちかりの
41 分前
この種にコロナ入ってるんじゃねw?
7
アーサーアーサー
アーサーアーサー
1 時間前(編集済み)
戦争おこさねぇように侵略、汚い手使うなぁ。袋触ったら死ぬとかありそう。てか検閲クソやないか。
10
小野寺則之
小野寺則之
37 分前
コロナ撒き散らして次は種を撒き散らしていい加減にして欲しいですね❗
4
ぽんうにゃ
ぽんうにゃ
1 時間前
中国大使館に着払いです送り返せば良い!
13
マースク
マースク
54 分前
自分でまいた種 第二弾
ってか??
5
a mi
a mi
1 時間前
ANNは中国っての隠してたけどこっちはオープンなのね
23
マカロフ
マカロフ
12 分前
男の娘に見えた
Yohei S
Yohei S
18 分前
昔地元で中国人のオバサンも同じように、日本人に種配ってるの見ました😠😠😠
皆さんも国内の中国人には気をつけて下さい😅
2
たま
たま
15 分前
とりあえず、育ててみよう😊
mrMars1999
mrMars1999
7 分前
コレを毒物に置き換えることができるんだぞ という政府への脅迫だと思いました。
1
SHARED【共有】
SHARED【共有】
1 時間前
コロナもそうだが 中国内から🇨🇳全世界に見えないテロ行為を起こし 他国を経済悪化 破綻させるつもりでは その試験テストの場合がある。 信じるか信じないかは あなた次第。※ 種に何かしらの細工してる可能性もある
17
三浦祐太
三浦祐太
1 時間前(編集済み)
得意の話題作りじゃないですか?
敵国増やし過ぎてヤバいと思ったから違う話題を作ってすり替えたとしか思えない。叩けば叩くほどどれくらいの悪いネタが出てくるか気になる。
8
hiro rinrin
hiro rinrin
53 分前
ネットで買物をしたかどうかは分かるのだから受け取り拒否じゃダメなの?
H Noodle
H Noodle
53 分前
悪魔の種。笑
4
eggie
eggie
1 時間前
育てたら何の植物になるか気になる
9
K O
K O
1 時間前
呪いのタネだよね、きっと!
6
8810J
8810J
49 分前
🇨🇳中国は悪くない 非難する連中が悪い❗️ いつもこれ 会話で~の人、聞いていますか?
2
AI大佐
AI大佐
1 時間前
ゲノム編集で造られた植物兵器。
10
おしるこ
おしるこ
1 時間前
送り返したら住所一致がわかるからやっぱり中国の仕業でしょ
5
ピンクマミ
ピンクマミ
1 時間前
大麻や芥子(ヘロイン)の種で中には炭疽菌仕込んでいる危険高いですね☺️
5
カスタマイズ勢の鉄拳7FR
カスタマイズ勢の鉄拳7FR
48 分前
『男の娘』に見えてしまいましたすいません( ˘ω˘)人
5
つぷ太郎
つぷ太郎
25 分前
話のタネが出来たがいらんタネだな
Neco Oyoyo
Neco Oyoyo
1 時間前
炭そ菌付きでなくて良かったな。 何時も、御前達(日米国民)をコロコロ出来るぞという奴等の警告だ。 このまま放置すると、サリン事件など前儀だったと後悔するぞ。
22
My Wife is My Life
My Wife is My Life
1 時間前
炭疽菌だったりして
6
eggie
eggie
59 分前
どこが情報漏洩して住所の確認で送られてるのではないか?中国大使館に調査を依頼すべき
13
にゃー倫子
にゃー倫子
51 分前
私中国からリカちゃんとかが履くような 【靴】 が送られて来たよ。
そしてクレカを勝手に使われててクレカ会社が気付いてくれて神対応してくれた。
7
今西真希
今西真希
52 分前
男の娘に見えた。
1
C FC
C FC
1 時間前
やってんなー

何が防衛白書は黒いだよw

お前らの国がどす黒いじゃねーか
4
オリオンベテルギウス
オリオンベテルギウス
1 時間前
受取人不在 ではなかった というだけで 得た個人情報の信憑性が上がるなぁ
6
伊藤αサン
伊藤αサン
1 時間前
生  物  兵  器
13
日本サムライ
日本サムライ
1 時間前
コロナ種?
1
欅乃りか
欅乃りか
1 時間前
中国はまじで考えてる事が分からん
目的も意図も分からんから怖いわ
13
Y M
Y M
44 分前
届いてきたら届いてきたで怖いよ………
2
いのかい
いのかい
1 時間前
偽造?中国から発送されたものじゃないってこと?
送り主が中国郵政というけど、差出人も中国郵政だったの?
10
無職のニーサン
無職のニーサン
55 分前
種がどうこうじゃなくてさ、中国初の荷物が世界で一斉に報告されるようになった
中身に何が入ってるかは偽装されて検閲スルー
おまけにどこから住所が漏れてるかわからないっていう前提で
もし種じゃなくて人体に有害な何かだったら・・・?

これはテロにも充分使える方法なんじゃないですかと

深読みしすぎだとしても、中国は何かしらの目的を持って行ったんだろうし
その目的が攻撃方法の実験じゃないことを祈るばかり
4
森田長次郎
森田長次郎
22 分前
他人事みたいに言ってるが、グルだろ!チャイナは、麻薬も栽培してるから種は薬学研究所に送り調べて貰った方が良い。頼んでも居ないのに送って来るのは、悪意が有るんだよ。
山猫
山猫
42 分前
個人情報がちゃんと取れてるかの確認かな?
SOCCER NOHITO
SOCCER NOHITO
56 分前
いや今日も感染者多すぎだろ
laysrayslays
laysrayslays
1 時間前
ふぁっきんちゃいな🐼
2
un chi
un chi
53 分前
前に風船みたいなのあったよね?あれとなんか関係あるのかな?
アルトのゆっくりデュエプレ
アルトのゆっくりデュエプレ
1 時間前
目的はなんだ?侵略か嫌がらせなのか
9
冬華
冬華
5 分前
送り状は偽造されているって言っときながら返せって…結局中国が送ったってことか?
ロシアン.
ロシアン.
29 分前
中国やってんなぁ~
1
一週間に一回お風呂入るんですけどもね
一週間に一回お風呂入るんですけどもね
1 時間前
男性の娘ってどういう事??
2
桜井宗
桜井宗
11 分前
これだから中国は悩みの種
1
AI大佐
AI大佐
1 時間前
中共の「超限戦」はあらゆるモノ、場所、ジャンルを攻撃につかう、人間としての倫理や精神がぶっ壊れた戦争法。何やるかわからない。
10
maizon159
maizon159
15 分前
益々怪しい中共
何かのサインなのかこれ
dipinthebath
dipinthebath
6 分前
中国、不気味な国
1
DROPS DISH
DROPS DISH
1 時間前
中共の最新生物兵器やな!絶対に撒かないように!
4
_ po
_ po
21 分前
韓国といい中国といい
1
Eddie C
Eddie C
53 分前
中共ウイルス第2弾!?
2
ヤマトJapanUSAインド台湾香港加油!
ヤマトJapanUSAインド台湾香港加油!
1 時間前
その種は色んなウイルスを浸けた種です。絶対開封して空気に触れないようにして下さい。
中国には謎の研究所が多数存在しています。武漢研究所以外も活動開始した可能性有。
22
さん名無し
さん名無し
4 分前
それより
送り主を特定しろよ
トロくせーな
filefirelink
filefirelink
8 分前
不気味にさせるのが上手いなあ。
謎な事をあれこれ理由付けしたいもんなあ。
これだけは言える。悪いことが起こるぞ〜
Mi Yuan
Mi Yuan
58 分前
黒塗りをするネタが切れて、タネに辿り着いたの?そうね、隠蔽工作をするのに、堂々と中国郵政と書いて同じ期間にたくさん郵送すればバレないのか... まあ、調査も証拠も要らないから、米日一緒のニュース報道をすれば任務達成。拍手
1
きょうせい
きょうせい
1 時間前
これでもしその住所の人の指紋とかが目的だったらどうしようもないかも。
2
yottuann
yottuann
1 時間前
大学や研究機関のほうが詳しそうなのに、なんでそっちに取材しないんだ
8
nobu naka
nobu naka
1 時間前
気持ち悪い、警察に届ければいいのかな?
1
蝉時雨
蝉時雨
5 分前
遺伝子組み換えの発ガン性植物?
源五郎
源五郎
53 分前
次は、鍋とかフライパンとかが送り込まれる。
1
村瀬忠彦
村瀬忠彦
22 分前
種じゃなくて炭疽菌(たんそきん)じゃないの?、危ないなあ。本当に植物?、ならいいのだけれど。悪ふざけも程度がある、これは重罪案件 → 確定‼️。
眞田賢一
眞田賢一
19 分前
コロナ菌が入っていますよ。中国人により細菌戦争を仕掛けてきたという事です。
酒井利恵
酒井利恵
29 分前
何で住所がわかってるんだ?だからチャイナの物買ったらヤバイんだよ アメリカの言う通り!携帯やチャイナのアプリ 危ないに決まってる
1
あぁあぁあぁあぁあ
あぁあぁあぁあぁあ
1 時間前
マウス🐁に食わせたい
3
門脇舜
門脇舜
1 時間前(編集済み)
もしかして生物兵器で殺そうとしている?
6
cle goo
cle goo
1 時間前
コロナのタネですかね。
1
アンティレッド
アンティレッド
3 分前
ウィルス入りなのでは? 中共は生物兵器研究所P3を世界中に建設していますよ。
1
ニャンニャンキティちゃん
ニャンニャンキティちゃん
1 時間前
植えたら何が出てくるんだろう🤔💭❓
3
Dogg s
Dogg s
1 時間前
遺伝子組み換えで周りの生態系を脅かす可能性がある。実が人体に有毒だったり、ミツバチなど益虫に害を与えるものもある。
厄介なのは、遺伝で次世代にもその能力が受け継がれるということ。
絶対に植えるな。
2
Mぴー
Mぴー
30 分前
人間をゲノム編集する国だ 種をゲノム編集するのも容易だろう
1
上野武彦
上野武彦
43 分前
ろくな事しやしねんだから。
1
Akio Yamaoka
Akio Yamaoka
7 分前
「偽造されている、云々」。その証拠は、何処にありますか? 世界中に「悪い種」らしきものをまいているのだから、国家の威信をかけて証明すべきでしょう。 もし、これをまいて発芽すると、植物だけに伝染し、そしてそれを食べると人間にも感染するヴィールスが発生する、てな事になったらどうするのか?
1
加賀美よしのり
加賀美よしのり
8 分前
中国はなぜ「送り返せ」と言うのか?新種の寄生虫や細菌が付着しているかもしれない。武漢ウイルス同様、臭菌屁バイオ・ウエポンかもしれない!!
Yuki Imaizumi
Yuki Imaizumi
9 分前
は!?
病害虫!?
何を馬鹿なことをほざいてるの?
遺伝子検査しろよ!
一番怖いのは攻撃目的に品種改良された種だろ!
平和ボケも大概にしろよ!
カバオ
カバオ
1 時間前
絶対植えるやつおるやろ
5
上理
上理
19 分前
植物で、成長して、目が見え無くなる、植物もあると聞いたし、今回の種は、幼虫がいるとも聞いたことがあります。郵便で届いたら、素手で触らず、直ぐに、連絡をして撤去してもらいます。何が目的何だろうー開封したら、アウトだね。恐ろしい。細心の注意が必要です。🚓🚓🚓
ritsu4649
ritsu4649
14 分前
ファーウェイとOPPOを買うとこういうことが起こります 自業自得です 指原に騙されてはいけません
Kkκチャンネル
Kkκチャンネル
57 分前
麻薬取締法違反にならないのか?
こんなんで、冤罪になりなくたい!
ほんま、フシギダネ!!
2
k k
k k
1 時間前
俺も人工ウイルスとか作れるような道に進めば良かったわ。
1
OER
OER
1 時間前
アリエクで買った人が住所間違えたんじゃね?
2
Pink andy
Pink andy
1 時間前
なんっすか?その謎の事件?? 目的は???
2
しおにぎり
しおにぎり
1 時間前
この種が生物兵器の陰謀だったとして、中国郵政って貼ってばらまくの変じゃない??
1
あぁあぁあぁあぁあ
あぁあぁあぁあぁあ
1 時間前
1:56オオバアサガオの種だね
食べると幻覚見れるやつ
1
中国人民武装警察部队
中国人民武装警察部队
1 時間前
アメリカだなこれも
1
Lucky Dingding
Lucky Dingding
1 時間前(編集済み)
中国に濡れ衣を著せる偽旗行動と言う戦略だと思います。
本当に米国と日本を攻撃すれば 中国のところから 有毒の種を郵送する代わりに 他の国から郵送したべきです。 それは 実際に 中国の名を攻撃するつもり 馬鹿な戦略でした。
4
mint gon
mint gon
1 時間前
犯罪の為以外の何物だもないでしょ
3
Hey
Hey
1 時間前
コロナ付着してそう
1
lpar86
lpar86
1 時間前
タネが届いてる人は、中国に個人情報がダダ漏れしてる証拠ですね。中国製のスマホ、パソコン、タブレット、中国製アプリなど心当たりがあるんじゃないですか。意外なものが中国製だったりもするでしょうし。中国共産党に情報握られてますね。
6
キヅマサヨシ
キヅマサヨシ
1 時間前
毒性の遺伝子組み換えした種子ですが?人類絶滅出来る毒性植物では❔…🤔
s y
s y
50 分前
どうせ産業廃棄物やろ。
送りつけてるんだろ。
1
787 ryuryu
787 ryuryu
23 分前
麻薬の種だったら、気持ち悪いな。
MekabuGohan
MekabuGohan
1 時間前
芽吹けばどういうものかわかる。
1



日本にも中国からの謎の種子「宅配テロ」有識者会議「NHK受信料高すぎ」「全世帯徴収問題ありすぎ」ダメ出しされる20200731

2020-07-31 20:08:20 | 美しい日本を (~web読み日記)
日本にも中国からの謎の種子「宅配テロ」有識者会議「NHK受信料高すぎ」「全世帯徴収問題ありすぎ」ダメ出しされる20200731
9,100 回視聴
•2020/07/31
1299
6
共有
保存
くつざわ亮治豊島区議会議員
チャンネル登録者数 4.45万人
#NHK #豊島区 #テレビ

■テレビ改革党の政策 
NHK無料化 民放地上波50チャンネル実現 消費税廃止 憲法9条破棄 外国人参政権反対 外国人生活保護反対 女系天皇反対など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「解約したい」などNHKに関するお悩みは、お気軽に下記ホームページからご相談ください。
テレビ改革党HP http://shikishima.moo.jp

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。

・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙はこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※即日受け取れない場合もありますので物品のご送付はご容赦ください。

■政治家としてのくつざわの総合ページはこちら(選挙ドットコム様)
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■くつざわツイッターです、よろしかったらフォローしてください
https://twitter.com/mk00350
ライセンス
クリエイティブ・コモンズ表示ライセンス(再利用を許可する)

136 件のコメント

しん吉ちゃん
しん吉ちゃん
1 時間前
中国からアメリカにも 同じ不審な種子が勝手に送り付けられてるとの事
これはもう生物テロといっても過言ではない
日米合同で中共をテロ国家認定するべきでは
21
全治11年
全治11年
1 時間前(編集済み)
NHKは目が見えない人からも取る勢いだな。
k国にはコッチから訴えても良いではないかな?
16
さんとしちゃん
さんとしちゃん
1 時間前
全世帯徴収になったらネットで炎上だろう。以前、総務省のNHK関係のパブコメ、何度か提出したが、今度は、総務大臣への意見メールもしなければならないな。崇高な公共放送ならともかく、NHKのやってることは、超高額な職員給料、国籍を問わない職員採用、反日誘導・偏向報道、韓や中への忖度、芸能かぶれ、中国向け無料放送、隣国ドラマの購入、ずさんな経営等、日本国民の心情に寄り添っていない姿勢が許容できない。インターネットやYou-Tubeで存在価値が激減しているNHK,事業縮小や改革、廃止が望ましい。
37
新・新房
新・新房
1 時間前
中共他あの国たちのスパイ問題も含めてこの際、官僚や政治家の一斉大改革を考えた方がスッキリしそうです。
34
如水
如水
1 時間前(編集済み)
尖閣諸島がチャイナチの領土でない理由は「島に上陸しないこと」で明確。
ヤツらが西沙諸島やら南沙諸島で岩礁を勝手に埋立して基地を作ったのに比べれば何にも手出しできてない。
だからさっさと帰れ( ´∇`)
18
Iommi
Iommi
1 時間前
料金じゃなくて、放送の内容が問題なんだよなーw 俺はテレビ見んから払ってないぞ!😸☘
19
燃え子ギューン
燃え子ギューン
1 時間前(編集済み)
アンテナ無いのにお金払わなきゃダメなの? ネットあるから払わなきゃいけないの? 絶対に嫌です。

韓国大使館閉鎖しないの?
20
和泉一郎
和泉一郎
1 時間前
シバサキ工作員が種を蒔くんじゃない?
日本中の土壌が、不可思議な細菌に侵され耕作不適当になるかも?
不良外来種の脅威を甘く見てると、10年後にはどうなるか?
4
堀江賢司
堀江賢司
1 時間前(編集済み)
全世帯徴収なら国営でいいと思う!
そのかわり、反日放送もできなくなるし、職員の給料も減るがな😂
どの道、放送法を変えないとダメ!昔、固定電話の費用ってバカ高かったけど、今は携帯電話が普及して固定電話持っている世帯なんて高齢者しかいない!それと一緒!テレビも過去の遺物になる!
それがNHKにはわからんらしい!
12
house white
house white
1 時間前(編集済み)
何かウイルスが付いているのではないかと言う噂がありますな。
40
おいしいたけ
おいしいたけ
1 時間前
スパイ防止法は直ぐにやらねばいけない。追い詰められた中共が日本で麻薬を売りさばくかも。
10
令和デビュー
令和デビュー
1 時間前
NHK解体するまで無制限デモで地上波が取り上げるまでの無制限デモしてYouTubeで生放送して、デモ参加者を増やしてみたいな‼️
14
きんいろのとら
きんいろのとら
1 時間前
Amazonから情報が漏れたというより、Amazonを通して中国の業者からものを買った顧客の住所氏名を把握している、という事ではないかと思います。
とくにマスクの販売では、中国の業者が国籍を隠して販売していたケースも多々ありました。
9
保守太郎
保守太郎
1 時間前
日々のお仕事、御苦労様です。
シナから届いた種ですが、袋の中にウイルス、バクテリアが付着してる可能性は無いのでしょうか?
色々と考えてしまいます。
デトックスジャパン!
9
もこもこ
もこもこ
1 時間前
35円? もう一回聞くけど35円?
21
かまいたち参上
かまいたち参上
1 時間前
NHK(ニー ハオ キンペー)は日本最大の中共スパイ組織。「送られてきた種子を植えて日中友好の花を咲かせましょう」くらい言いかねない。
9
新田孝
新田孝
1 時間前
くつざわ先生日本を守る活動ご苦労様!
NHKは、電通と合併して、完全広告料金です運営しては、若しくは、解体して、新たに国営放送局を立ち上げると言う意見は、如何ですか⁉️
8
Haruo Nagase
Haruo Nagase
1 時間前
.種子は捨てるのもNGですよ。発芽の危険あるから。
いつも視聴させて頂いてます。応援してます。
ご自愛も忘れずに頑張って下さい☘️
11
神サマー
神サマー
1 時間前
町のなかの日本語以外の表記もピクトグラムあれば英語のみで他は要りませんね。
おでん文字見ると気分が悪くなります、その言語で案内音声流れると最悪です。
ノーフィアー☝️
10
茶番倶楽部
茶番倶楽部
1 時間前
しかしなんだ
中共が消えたあとNHKの放送倫理に変化があった場合、攻め所どうしましょ?
11
証刑一郎チャンネル
証刑一郎チャンネル
1 時間前
私の飼っているハムスターのハムちゃんがシナじんとチョウセンじんをバカにしてました。
10
頑固一徹
頑固一徹
1 時間前
とりあえず
国会議員もリコール出来るようにしてほしい。
16
ニッポンの風
ニッポンの風
1 時間前(編集済み)
🇯🇵くつざわ先生、今日もお疲れ様です  m_ _m
31
和泉備後
和泉備後
1 時間前
桜井誠氏はLINEは韓国製で危険だから使わない方が良いと言っておきながら
TIkTokをなぜ使ってんだろう?
9
wataru kuriki
wataru kuriki
1 時間前
中コロに続くバイオテロ再び。
28
Koukenz Takahashi
Koukenz Takahashi
1 時間前
ジャイアントホグウィードという種らしいですね。相当ヤバイ毒植物のようです。
18
ラス
ラス
1 時間前
ヤバいなぁ・・・スパイ防止法が制定されると・・・野党が維新以外   なくなっちゃう    かな?
9
おにょにょへ
おにょにょへ
1 時間前(編集済み)
今日もお疲れ様でした(^^)テレビないのに徴収ってもう完全な税金でしょう💢
デモやるなら参加しまーす!
30
愛心
愛心
1 時間前
お勤めご苦労さまです🌸🌸🌸
エヌ国党は全くやる気なさそうなので頑張ってね〜デトックスジャパン📣
16
伊多波杜夫
伊多波杜夫
1 時間前
お疲れ様です。
神戸市とTikTokが事業連携協定とか、兵庫県新型コロナ追跡システムは利用者がLINEアカウントを兵庫県に登録するとかイカレてますね。
PayPayは中国のAlipay(支付宝)と連携してるし、公的機関が危険性を周知しないとイカン立場なのに情けない。
あと、PayPayはソフバンのスマホ使ってるとPayPayボーナスを受け取れとうるさい。その手には乗りませんってば。w
5
岸野道子
岸野道子
1 時間前(編集済み)
尖閣は日本政府が石碑を立てるなど早急に手を打つべき。種子の送り付けについては、もっと政府とメディアが大々的に国民に警告を発令すべき。尚、荷物は各自治体が回収箱を設置して責任を持って回収すべき。
4
Channel Atsushi
Channel Atsushi
1 時間前
くつざわさんの影響で半年前にテレビ捨ててYouTubeと本を読むようになったら、本当に自分が充実する人生に変わりましたよ。精神が浄化される!余計な不安が消える!!余計なものを買わなくなる!!!ほんとうにそうなる(感謝!)
11
東紫陽花
東紫陽花
1 時間前(編集済み)
日本も中国へ、正露丸の粒を送り付けてやろうか? 鼻がひん曲がって楽しいよ~♫ 狂産党も焦るだろ?
8
ほりぐちあつし
ほりぐちあつし
1 時間前
中国にも中共の真実を録画した、USBメモリを宅配しちゃえば。
3
諸岡博美
諸岡博美
47 分前
謎の種子は植えると危険とのことです。
4
cal winds
cal winds
37 分前
素朴な疑問ですが、中国人が無料で見れるNHKネット放送。
何で見てもいない日本人は、受信料を払う必要があるの?
意味ワカランwwwwww(>_<)
5
matu7h
matu7h
1 時間前
スパイ防止法を踏み絵にして、スパイの炙り出しか。
3
プロテイン鈴子
プロテイン鈴子
1 時間前
スパイ防止法制定は急務だと思います。
でないと憲法改正も難しいと思います。
2
匿名希望
匿名希望
28 分前
謎の種子って怖いですね。中にウィルスや薬品が着いていたら、開けるだけでも危険ですね。
3
タケノコ忠行
タケノコ忠行
1 時間前
正に悪の種
3
M2R
M2R
1 時間前
アメリカにならってC国と傾国の領事館閉鎖しちゃいましょう!ついでに孔子学院と朝鮮学校も!
3
しろねこ
しろねこ
35 分前
スパイ防止法が制定されたら、NHKも中共のスパイ容疑で逮捕解体になる?;;
いえ、なってほしい‥otz;;
1
saki natuki
saki natuki
1 時間前(編集済み)
沓沢代表 動画配信お疲れ様です。
李登輝台湾元総統が、亡くなられてしまいました。
難しい台湾を、民主主義国家にした偉人です。

李登輝元総統がおられなければ、日米英同盟、更に発展して海洋国家構想等なく、日本はアカかったと思います。

台湾が存在してくれたから、今の日本が有ると思っています。
心より 御冥福を お祈り申し上げます 合掌

天から、台湾と日本の未来を見守ってね。
笑顔の素敵な李登輝老師。
9
apollo8132
apollo8132
29 分前
NHKなんか解約して受信料なんて払わないようにすればいいんですよ。NHKは日本人を舐めてますよ。
1
凡人勇太郎
凡人勇太郎
1 時間前
チャイナ大使を呼んで公開詰問して欲しいね。何が目的でどういう経緯で送り付けてるのか。
テロ案件、安保案件でしょ。台湾にも送り付けてるんかね。
嫌がらせに負けず、李登輝元台湾総統へのお悔やみをもっと大きな声で言って貰いたい。
米国は台湾に協力することを誓う、て訃報の際に発信済み。
2
ほりぐちあつし
ほりぐちあつし
1 時間前
ノージャパン、邪を祓ったら
ノーパンか〜。
1
遥透
遥透
17 分前
ファイブ・アイズに日本が参加できればいいですね。その前に、スパイ防止法はぜひ必要です。成立したら次は特別高等警察の復活です。これに反対する者は全員、外国のスパイ・工作員です。
1
Izabella
Izabella
1 時間前
NHKはスクランブル放送にするべきである。
1
D NariS
D NariS
1 時間前
NATOは対ソ連のための組織で今現在、ドイツが「露は敵ではない」なんて言っちゃってるので既に死に体です。
ドイツは皆からフルボッコに叩かれるのが役割なので日本はNATOに加わらないのが吉ですよ。
1
在俗現人
在俗現人
27 分前
武漢コロナが付着してそう、うがい手洗いしましょう。
1
ブラック・マオ
ブラック・マオ
52 分前
怖いですね・・・種が来ても処分した方が良さそうですね。
京王武蔵野チャンネル
京王武蔵野チャンネル
9 分前(編集済み)
森大臣も解任しないとな
ドイツ方式はやめてほしい
1
民部弘
民部弘
27 分前
生物兵器の次は植物兵器ですか、
1
匿名希望
匿名希望
39 分前
私は2年前にNH○に襲われてからテレビを見なくなりました。プレステをやるのでゲーミングモニターを買えば済みますね。私達日本人に危害を加え、私達日本人から毎年7000億円の受信料を奪うNHK。
5
Hide Kity
Hide Kity
1 時間前
NHKに支払ったら住所氏名が中共に知らされるかも、なにせ仲がいいんで
Toshishige Katai
Toshishige Katai
23 分前(編集済み)
米国が中共攻撃のきっかけを探しているんだから協力してやれよ日本政府。種は二回さんに転送したらいいのではnothanksで。
ポンキチ太郎
ポンキチ太郎
53 分前
漁業解禁に合わせて疑漁船団が広州沿岸で準備が始まってます。8月に何百隻の漁船団が尖閣周りを囲み後方で5000トンの大砲搭載の海警が待機します。
narai oka
narai oka
44 分前
中国アプリは、皆情報集めですから。
若い人が気楽に使ってるようですから。
製造元をよく調べて使うように願いたいですね。LINEも使っていません。
他国に製品は考えて!
Atuo Satoh
Atuo Satoh
51 分前(編集済み)
年間2万6760円が高いと総務省からのお墨付きがでたから、沓沢さんの言うように値下げ35円ではなく月35円の徴収にして、全世帯徴収(月35円/世帯)にすれば国民もまだ納得するかな。
テレビ持ってない人にとっては、復興税みたいなものになってしまうけど。
1
満足同盟
満足同盟
30 分前
総務省もかなり問題ですね。問題定義してんのに結論でてない。有識者会議というなのパヨクお友達会議かな?
doboboncho
doboboncho
27 秒前
有識者会議って国民が納得する結論を出したことあったかな。
テとチは違いますよ
テとチは違いますよ
1 時間前
全世帯? 住所地に人が住んでる情報はどこから?
God Mama
God Mama
1 時間前
ウイルスが付いてるかもね❗
1
フリチンジャーナリスト
フリチンジャーナリスト
1 時間前
ノーJAPANて、得手勝手なノーJAPANですね。腹が凄くきれい
門田都
門田都
15 分前
今日私の携帯の電話番号に荷物をお届けに参りましたとメールが来ました。もしかしたらと思いました。
日吉日吉
日吉日吉
1 時間前
日本のテレビは、毎日バカになる種を送ってきます。
秋です
秋です
46 分前
5アイズに入るにはガチでスパイ防止法が必須。
kiyonori_ m
kiyonori_ m
21 分前
NHKはCCTVを叩き出せ❗全人類の敵を社屋に置くな‼️香港国家安全維持法38条を知った上で置くのか?ありえんだろう❗
あかかげさん
あかかげさん
42 分前
この動画では、NHKが報道しないニュースを聞けるから有意義やわw
ジャッジメントですの
ジャッジメントですの
1 時間前(編集済み)
中国からの「謎の種子」の対処告知、有難う御座います。
工作員がばら撒き発芽させ、日本人の所為にした破壊分断工作に利用されなければいいんですが。

今日も動画有難う御座いました。
TATS HIRA
TATS HIRA
30 分前
謎の種は冷静に考えて怖いことです。炭疽菌テロなど昔アメリカであったように記憶している。
hisayo satou
hisayo satou
37 分前
先ほどの続き DNA操作してあるかも 日本の農産物全滅さすような
喫煙者を禁煙社会から守る党
喫煙者を禁煙社会から守る党
1 時間前
NHKが受信料を全世帯から徴収すると言うなら、私は現行よりは良いと思いますよ。私は「テレビを持っていたら・・・」というのが気に入らないのです。まずはこのNHK提案を受け入れて、くつざわさんもおっしゃっていましたが、「ところで全世帯からということであれば、税金ということにしましょう。受信料は相当安くできますね。収入によって差(累進課税)をつけましょう。職員給与も公民並みにしましょう。」という感じで。でも本当は、NHKとの契約は国民の自由にしたいですね。
1
K.P Menadel
K.P Menadel
19 分前
最近つべに流れる中華ゲームのCM増えましたよね。なんかハーレム作って皇帝になろう的なやつ。

説明の日本語が不自然だからすぐ中国製って分かりますが、ああいうのも情報抜かれているのかな?
幸佐武
幸佐武
1 時間前
デモ参加します。
Tiwawa Raizo
Tiwawa Raizo
29 分前
NHKとつながるJASRACきて、ネット税取られると怖いね。
mana U
mana U
1 時間前
戦って国を守る準備を迅速に進めるべきです。

自衛隊合憲、スパイ防止法、憲法改憲は日本国民の安心安全の為に必要。



日本国内にも目を向けましょう、日本人に対してヘイトする方々。


不要なのは、すうすうしいぜいじんじんげいのぢゅうごぐがんごくぢょうぜんじんを

擁護する敵国ルーツ(議員、社員、マスゴミ、芸能人、コメンテーター)。
apollo8132
apollo8132
27 分前
韓国はNO JAPANって言ってんだから日本製のモノは全て使うな。
太郎日本
太郎日本
36 分前
NHK 職員は入局すると自動的に日本放送協会労働組合に加入されます。今は知りませんが。
咲華
咲華
1 時間前
FNNが報道してますね
https://youtu.be/IGG3f_W4Jqc
1
先見世直
先見世直
22 分前
そういえば中国からの発送物はコロナ騒ぎが始まってから検疫で一ヵ月ほど止められるから、日本の場合はそれが発送されたのは一ヵ月ほど前と見るほうがいいかもしれない。
日本でこれが発送されてきたと大々的に騒ぎになるのはこれからか。
ituki ban
ituki ban
50 分前
係争が結審するまでフッ化水素等完全輸出停止にしろ! スパイ防止法! 最初に逮捕されるのが二階! 石破 河村 共産党 種はアリババから送れ! 帰化植物で日本を苦しめているのはセイタカアワダチソウ シロツメグサ(牧草にもなる)他
nccjb475
nccjb475
32 分前
年35円で良し。明日コールセンターに年35円になるんですってね?と電話してみます。でも払わないよ、もう解約したもんねっておねーちゃんに言ってみよ。
ronyalender
ronyalender
46 分前
『NHKはスクランブルかけろ』という声をよく聞くが、実は『B-CASカード』の導入でスクランブル化は既に実現している。
B-CASカードはもともとスクランブル用のカードなんだよなぁ。
現状はNHKが勝手にスクランブルを開放して、国民に受信料を請求してるって事かな?
NHKにその気があるとは思えないけど、その気になれば比較的すぐに『受信料の払ってる世帯だけ視聴』は可能なハズ。

あと、小飼弾氏の『NHKの受信料の支払いが強制ならB-CASカード無しでも見られる様にするべき』とい記事があって、

これもNHKがやるとは思えないけど『一つの答え』だなと思った。

うろ覚えだったからググってみたら、いろいろ出てきたわ。
zuacn 1985
zuacn 1985
13 分前
怖いのは、開封した時点で既に何らかの「もの」が飛び出していること。タネは「おとり」で、開封させることがポイントだった可能性もある。今回は「テスト」で、今回のことがあっても、次に本丸の「もの」を開封したら、猛毒や病原菌が撒かれる可能性もある。空気に触れたら猛毒化する気体、粉末乾燥状態の炭疽菌、考えれば考えるほど危険。開けないに限る。
北木健太Kitaki Kenta
北木健太Kitaki Kenta
42 分前
まあ、結審するまでの間に生産拠点を国内や米国、台湾なんかに移し、
そもそも戦略物資の売買の必要をなくせば解決だな |∀・)
こんな訴え起こしてる時点で全く反省してないんだし、痛い目見させるしかないだろ
ハル.
ハル.
14 分前(編集済み)
韓国産 種子が インドネシアで廃棄処分にというニュースが最近ありましたし。
食べる野菜じゃなくて種子の頃に その細菌に種子が汚染されていて まかれたら土壌汚染で
とんでもないことに。
 中国からの種子もその危険性あるからでしょう。
天使
天使
1 時間前
NHKは見ていませんが支払っていますけど100円の価値もありません。今ではコンミチオリの様な反日活動家の巣窟、愛知トレンナーレの関係者も元NHK職員でしたね。紅白歌合戦のトロフィー会社の社長が職員に頼まれ20億円横領の手伝いしていましたが、警察に呼ばれましたその日の帰りには東京湾に浮かびましたが、関係者5人の内、逮捕は1人だけ、後はうまく逃げました。
1
博多ラーメン
博多ラーメン
1 時間前
今晩わ^^
8
hisayo satou
hisayo satou
44 分前
お疲れ様です
種の問題は大変なことです 我が町にもセイタカアワダチソウが入って20年以上になります 外国の種は植生を乱します これが毒を吐くものであれば 怖いことです 町道の草刈りなどに動員されます 少しですが 畠 果樹も耕作してます 趣味の園芸刷る方で興味本位に栽培でもされたら大変なことになります 胞子で繁殖したりするものであれば大事です 届いたら焼却しましょう
Michi Yoko
Michi Yoko
30 分前
ドイツ云々言うなら、アメリカには、無理やり集金するような公共放送局無いぞい。外国云々言う前に、NHKの必要性を、国民投票にかけてみろ、と言いたい。早く分割民営化したら如何。いずれにしても、金を出したい人だけから集金する方式にすればよい。
narai oka
narai oka
54 分前
中共ですが、有るところでは、4隻で来ることをどこかと、話が了解しあってるという人がいました。
親中派の人は何をさらすか分かりませんからな。
きっちり、資金と〇受け取りながら。
中共に行った人は、共産党を悪く言いません。
実際何故か、分かりますよね。
大阪元知事の橋下でさえ、3回ぐらい上海に行ってますからね。
トータル15日以上滞在していますよ。中共に行った人は、準共産党員ですよ。
みんな聞いてみてください。ハニートラップの方々ですよ。
narai oka
narai oka
47 分前
衛生面では、雲泥の差がありますよ。重慶の方は3000万人ですが、下水処理がちゃんとしてないのと途中の家屋の下水を考えると水害は、菌の塊でづよ。三峡ダムの水しぶい気を付けないとね。豚や牛が泳いでいた。ネットの中に、パンツだけの人とトレーニングの人が2人で泳ぐことしてましたよ。キッタネー。水の中を日常的に歩いている感覚が分からないですよ。スパイ防止法は、公明党が大反対らしいですよ。親中派の代表ですからね。
鴉.
鴉.
29 分前
TikTokはGメールやYouTubeにも広告出してますね。Googleも利用者には理不尽な規制を掛けるのに自社の広告には何でもアリ。そんなんだからマイクロソフトみたいにアメリカ政府から訴を起こされるんですよ。
mmmoroi Moroi
mmmoroi Moroi
1 時間前
Five Eyesに加入して、それをテコにしてスパイをすべて駆除することだ。中国から恐喝されているネタ(賄賂ハニトラ情報)をFive Eyesから提供してもらって、東京地検特捜部が大活躍、芋づる式に逮捕というシナリオになるのではないか。ありがたいことに外患防止罪は死刑適用可だ。
runrunkibun1120
runrunkibun1120
16 分前
この動画にアイフルのCMついててワロタ。「そこに愛はあるんか」どっかで聞いたセリフだわ(笑)
夕方の日テレでは種事件報道し中国の報道官が「それは中国に成りすました物」だとかのたまったw氏名と会社名が書かれてたのでTVスタッフが電話するとそんな人はいない。そんな物は送ってない。さ~~~てここからまたどんな嘘つくか楽しみだわ。
ロックウェルあんず
ロックウェルあんず
26 分前
NHKも中共も潰されそうなので必死❗ですな😃 米国からの批判には公明党と創○○会も名前があがっていたとかw 池田が周恩来に会って日中国交回復したと宣伝してるけど、周恩来は「なんだあいつは!」と池田をキモがっていたという話を聞きました。池田の「捏造功績」にいつまでしがみついているのやらw
今こそ目覚めよう!大和魂
今こそ目覚めよう!大和魂
1 時間前
エロHK受信料を人生80年で仮に60年払ったら普通自動車買えますね。  無駄だ!
中国からの謎の種子に関してAmazonから情報が流れてるという件、日本国内から届くと思ってたら中国から届いてビックリした事がありました。
海外から欲しい場合、例えばアメリカから取り寄せたいときにはアメリカAmazonアカウントを作り$計算での注文をして送って貰う事を了承するのは皆さん同じだと思いますが、日本Amazonで注文したものが中国からというのは本当に気味悪かった。
日本に住む中国人も含め、転売家業などのような事をこのようにAmazonなど使ってやらかしてます。
威民どもを強制送還せずに受け入れまくった結果、このようなネットワークができあがり、特亜人やら東南アジアン、南アジアンらなどの連中があの手この手で儲けています。
その上、消費税や所得税、住民税も還付されるのだから笑いが止まらないでしょうね。




P〇andC〇株式会社

在日外国人の為のライフプランナー
一時的に海外転勤、もしくはご帰国でご本人が日本国不在の場合でも、委任状によって選任された信頼のできる当社の納税管理人が、税理士に税金還付の手続きを依頼致します。よって、海外にいながらにして還付申請と還付金の安全な受け取りが可能です。
当社では帰国される外国人労働者の方々の所得税の還付手配などについても責任をもって行います。

対応言語
日本語・英語・タガログ語・中国語・スペイン語・ポルトガル語・ベトナム語・タイ語・ヒンディー語・ネパール語
 
              ↑
(※韓国人や北の連中らも還付を受けてるのに敢えて対応言語にハングルを入れない印象操作が姑息)

お寄せいただいたお客様の声をご紹介いたします。

フィリピン人 Rさん 女性

結婚して4年目でしたが、突然主人が癌で亡くなってしまいました。
そんな時に友人にPGを紹介され、夫に代わって還付申請が出来ました。過去4年間の還付が出来て、とても助かりました。

日本人 Sさん 男性
数年前にフィリピンの女性と結婚し、フィリピン在住の家族に生活の為に仕送りをしていました。
昨年「税金還付」というシステムを初めて知って、まさかとは思いましたが申請をして還付を受けました。そのお金はまたフィリピンに送金し、みんなの苦しい生活に助かりました。もっと早く知っていれば良かったし、過去に払った税金も還付すれば良かった。

フィリピン人 Aさん 女性

私は日本人と結婚したフィリピン人です。前からフィリピン人の友人達から税金が還付出来ると何回も聞いていましたが、初めは信じられませんでした。
海外に住んでいる家族に生活費を送っていれば払った税金が戻ってくるなんて有りえない!と思いました。でもこの会社に相談して、スタッフの優しい案内に従って、実際に申請したところ、本当にお金が還って来ました!皆さんも自分の友達のウソみたいな話、噂などもたまに信じるといいかも知れません!

中国人 Nさん 女性

私は日本在住の中国人です。日本で働き始めてからずっと中国に住んでいる両親や生活困難な親族に仕送りをしています。その行為によって、自分の税金が還付された事が予想外でした。更に今年、PG&COのサポートで私の日本人の主人も還付申請を通じて、税金が戻って来ました。これまでのご親切な対応・協力をいただきありがとうございました。


ペルー人 Jさん 男性

多額の還付ができてとてもうれしかったです。還付したお金で母国に帰る事ができ、生活も楽になりました。PGスタッフの親切な案内も有り、助かりました。とても感謝しています!

ヴェトナム人 Vさん 男性

私は日本に住んでいるヴェトナム人です。ヴェトナムにいる家族にお金を送って来ましたが、それによって還付をうけられるなんてびっくりしました。友人も皆祖国にいる家族にサポートしていますから教えてあげたいと思います。ありがとうございました。

タイ人 Fさん 男性

私は母国で仕事がない為に数年前より母国の親兄弟の為に出稼ぎに来ており、常に節約して母国にお金を届けていました。この申請で還付を受け、頑張りが報われた気持ちになりました。還付金で病気の母親に薬を買ってあげたいです。またお願いします。

インドネシア人 Uさん 男性

私は名古屋に住んでいるインドネシア人です。友人の紹介で申込みをしました。
最初は信じられませんでしたが支払いも還付金がおりた後でその中からということだったので、とりあえずお願いしました。その結果、予想以上の還付がおりてびっくりしています。
このお金をまたインドネシアの親族たちの為に仕送りしようと考えております。
1
菊地秋由
菊地秋由
1 時間前(編集済み)
自衛隊の基地の周りに近づくと人を失明させることもある毒草が誰かの手によって植えられたりしているそうですからみなさんもお気をつけ遊ばせ。
3
空亡
空亡
24 分前
この種子は植えると他の同種の作物と交配可能なのでは?中共に特許侵害だと訴えられる可能性がある、アメリカでも種子法で偶々F1種と在来種が交配した作物が育ったら特許侵害だと農家を訴訟していた事があるので(これ自体バイオテロなんじゃないかと思うが)焼いて灰にするか、潰して再起不能にするか発芽しない状態にした方が良いでしょう、まあ中共が無くなれば関係ないが、勿論メディアも静かになる。
Masaru Edo
Masaru Edo
18 分前
NHKの強制受信契約に正当性があるとすれば、絶対条件は国家国民の役に立っていることが明確であることが必要と思います。
過去を振り返って、NHKが国家国民の役に立ったとされる放送内容は?あるなら公表してほしいものです!
放送法4条違反では?と思うことは何回かありました。
そもそも放送法4条順守する仕組み(担保)も公表されていません。チェック機能(機関)もありません。
民放との違いでもよいと思います。民放が報じないことをNHKが報じたとか?
国家国民の役に立っていることが明確なら、何食か食事を抜いても受信料支払いますよ。
(なお、当方本意ではないですが、悪法も法、受信料は払っています。)
個人的には、一方的な強制契約義務を押し付けるこの法律、個人の契約の自由侵害、幸福追求権侵害など憲法違反の法律に思えます。
日本の裁判所には、特別の裁判所辞書があるようで理解不能な判決が出ます。
例:携帯=設置
菊地秋由
菊地秋由
1 時間前(編集済み)
核兵器を持たない日本はNATOに入った方がいいと思います。同盟国がアメリカだけだとアメリカが中国のような国から逃げた時、一国だけでは対抗できないと思います。もちろん核兵器所持するのが一番いいと思いますがね。
6
加我慎悟
加我慎悟
1 分前
『謎の種子』が如何に危険か?

日本国内で購入可能な種子や種芋、苗は「認定業者や農家」が消毒して病原菌等を殺菌してから販売、育成している。

中国からの謎の種子が消毒されてる保証は一切無いし、万が一植えたり野外に捨てた場合、病原菌等が蔓延拡散して「日本国内で栽培されてる農作物が病原菌の影響で全滅」する危険性が高い。
また、病原菌によっては植物の中で毒素を出して「毒素を含む危険な野菜や果物」が出来たり、毒素を含む飼料を食べた家畜が全滅して突然食糧難に陥る危険性がある。

中国共産党という組織は「世界最大かつ最悪の犯罪組織、テロリスト集団」だと思えば「ゴム手で扱い、エタノールなどで消毒」でも危ないかも。
幽左
幽左
14 分前
日本人が英語ヘタなのはもう一説ありまして
戦後GHQにより和製発音を普及させわざと言語による意思の疎通を妨げてる説があります
実際ジョン万次郎など流暢に発音していて「掘った芋弄るな」等を学校では小バカにしてる風潮ございませんか?
実際ネイティブだとこっちのほうが通じるのですが文科省の教育カリキュラムはずーーーーーーーーーーっとカビ臭い戦後の和製発音英語教育なんです
「L」(エロ)「R」(アアル)「Z」(ズィ)の発音も正そうとしないしね
マジンガーZやドラゴンボールZなどは逆に「ゼット!」って覚えられててなんだか恥ずかしいやらなんやら
太郎日本
太郎日本
46 分前
総務省放送政策課(代表)03➖5253➖5111  050➖3155➖1344 NHK の監督行政指導部署です。当然国家機関です。過日、総務省放送課に架電した内容の要旨は以下の通りです。「放送政策」なんて看板掲げているくせに「NHK の憲法違反、放送法違反の番組、報道に対してなぜ行政指導しないのか?国家公務員職務専念義務違反である。NHK から賄○をもらっているとしか考えられない❗」と抗議したら「報道の自由、編集の自由ですから番組ごとに干渉しません」とほざいきました。「バカ野郎❗報道の自由、編集の自由の中に収まっているか、否か、それを監視するのがお前らの職務だろが❗昭和天皇疑を疑似裁判にかけて有罪判決だしたNHK 教育テレビ番組は明らかに憲法一条違反の常軌を逸した違法、偏向報道の何者でもないではないか❗こんな正気の沙汰ではない放送法違反、憲法違反番組を放送禁止や放送業務停止処分をお前らがやらないで誰がやるんだよ❗報道の自由を責任のがれの担保にして職務放棄をしてんじゃねえよ❗」「そのための放送政策課だろか❗それではお前たちの具体的な職務内容は何が?」と詰問したら「黙して語らず」。総務省がNHK の違法し放題を放置しているはNHK の子会社、関連会社(NHK自体が特殊法人団体で営利事業は禁止されているのにこのような営利関連会社、子会社をつくることは二重の違法である )に天下りできるので頭が上がらないし、日頃から接○や賄○や経済情報を受けてインサイ○ー取引手引き等々の違法な恩恵を受けているは火を見るより明らかと考えられます。東京地検特捜部におかれましてはぜひとも総務省とNHK こと特殊法人団体日本放送協会との黒い関係にメスを入れていただきたいと国民を代表して切望、告発します。
小川美知子のスマホ
小川美知子のスマホ
10 分前
NHKは国から予算をつけられて、税金から出ているのだから国民からの徴収は無しにすべきだと思います。ドラマや歌謡番組はNHKで放送する必要はない。
韓国はWTOの委員を全部買収が完了している可能性があります。いつもの手口です。
国連なんてワイロ、ワイロで国際法も規則もへったくれもなくなってる。半島、大陸のあの国々がやりたいことができるようになってる。
子供に国連なんて見せてはいけません。教育に悪い。お母さん、ワイロもらってる人がテレビに出てるよ。」「あの人はコロナにはかからないんだよ。買収しちゃったらしい。」「いくら払ったらコロナには効くの?」「閻魔様には効かないから釜茹でだろうね。ワクチンができて予防注射受けてれば大丈夫になるよ。」
M. Itoh
M. Itoh
13 分前
無くても死んだり病気になったりするわきゃないテレビが全世帯
ある前提でいかに金をとろうか画策している時点でアタマがおか
しい。ネットがあれば徴収は相当むりがあるな。ネットをどう
定義するかにもよるが、例えば家や事務所に光回線をひいてあった
としても、M2Mとかテレメトリー専用で使ってるかもわからんしなw
ユニバーサル料みたいなやり方できたら相当反発出ると思うよ。
2円とか3円てわけにはいかんだろうからなw
toshi3373
toshi3373
1 時間前
UPお疲れ様です。
中共ウイルスだけではなく、宅配テロまで・・・(;一_一) 真面目な話、喧嘩売りまくってますなぁ。    

馬渕さん♪ 【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第19回「トランプ・中国・ディープステート三つ巴の戦い、安倍総理やプーチンはどう動く?」[桜R2/7/30]

2020-07-31 13:38:41 | 美しい日本を (~web読み日記)
【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第19回「トランプ・中国・ディープステート三つ巴の戦い、安倍総理やプーチンはどう動く?」[桜R2/7/30]
38,289 回視聴
•15 時間 前に公開済み
1526
77
共有
保存
SakuraSoTV
チャンネル登録者数 49.6万人
既成概念にとらわれない大きな視座で国際情勢を俯瞰し、ぶれることのない日本の軸を示し続けている馬渕睦夫氏。
閉ざす門を一度解き放つことによって見えてくるものがあるように、物事の本質を見極める言葉と思考を、対談を通じて伺います。

出演:馬渕睦夫(元駐ウクライナ兼モルドバ大使)・水島総(日本文化チャンネル桜代表)

◆チャンネル桜・別館
https://www.youtube.com/channel/UCGbS...

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

95 件のコメント

大和戦艦
大和戦艦
13 時間前
偽保守どもは天津の蜜壺に堕ちているのか...  嘆かわしいことよ
14
美しい日本
美しい日本
11 時間前
日本に必要なのは評論家でなく評論家の知識を持った政治家だ。
21
JN0115 TS
JN0115 TS
13 時間前
馬淵大使からは、林先生のように真実が聞ける。ありがたいです。
42
Sambuブライアン
Sambuブライアン
8 時間前
90%の政治家は反国民で自己益優先だから、議会制民主主義のやり方はディープステイトに支配されている現実、などを考えると 現制度の崩壊と新制度の構築がこれからの課題だと思う。
5
和田晋
和田晋
5 時間前
神道は、日本人の心と身体に溶け込んで、潜在意識化しています。
10
kent real
kent real
10 時間前
なるほど!馬渕先生の発信は毎回腑に落ちます。
28
kizuna jpn89
kizuna jpn89
10 時間前
馬渕氏の話を聴いてると日本政府の歯痒い現状に怒りを覚えるね
24
コスモス
コスモス
13 時間前
安倍さん、どうか日本国民のために頑張って下さい‼︎
23
今村中将
今村中将
12 時間前
「この番組は適切で安全です」フィードバック送信しました!頑張れチャンネル桜!!
17
nejimakijima
nejimakijima
14 時間前
『消費税ゼロ』が最も効果的な経済政策です。
自民党内にも、日本の尊厳と国益を護る会、日本の未来を考える勉強会、そして西田昌司氏という減税勢力がいます。
激励やコロナでの被害を伝えて、国を動かしましょう。
58
松井幸司
松井幸司
14 時間前
安倍首相の靖国参拝を阻止する国会議員を炙り出すべき。それらは、中共に取り込まれ利益供与を受けている。是非、地元の国会議員に、安倍首相に靖国参拝するよう伝えて下さいと言ってみて下さい。
50
子桜
子桜
14 時間前
安部首相は 死ぬ期で 政治に打ち込め 米国に 反対する人を 切れ !!! トランプさんの 様に 辞めさせよ!!! 遠慮なく 自分の 思う様にやって下さい 国民は 応援しますよ。 😁 😄 😍
77
12 Schremp
12 Schremp
17 時間前
馬渕さんの話楽しみです!
61
hironari shimada
hironari shimada
13 時間前
特段の事情
12
田島達成
田島達成
13 時間前
真の敵が誰かを判らなくするのがデープステートの常套手段。そうですし慈善団体もいくつか作りました。彼らにとっては端した金ですが。彼らは彼らなりに普通の人々に憎まれるを恐れている。
29
Zinky Pinky08
Zinky Pinky08
11 時間前(編集済み)
CSISに日本の大学や企業への浸透工作の状況を調べて貰いたいな。どうせ致命的な状況だろうけど、具体的にどこまで致命的かを誰も知らないこと自体がヤバすぎる。
14
ke aki
ke aki
10 時間前
テスラがトヨタを抜いたのは株の時価総額です。
8
まさかっちゃん
まさかっちゃん
12 時間前
「保守」という用語やめませんか!
「保守」と用語は現状維持っていう意味ですね。
同様に「革新」という用語は現状を改めて変革するっていう意味ですね。
今問われているのは、保守 vs. 革新  ではなく、
伝統/文化/国家を大事にする潮流 vs. グローバリズム/共産主義/国家を破壊して全体主義ワンワールドを目指す潮流
ですよね。
「保守 vs 革新」を前提としたような主張/言説では大衆は露頭に迷ってしまいます。
リベラルって用語も誤解を生じさせてますね。
自由、民主、人権、平和、、「いわゆる保守派」も重要視してますしね。
12
n要舟
n要舟
13 時間前
豊田章夫と中西経団連会長は歴史を読めないのか!
19
無芽藻
無芽藻
5 時間前
創価の初代会長は「靖国神社は感謝しに行く場所」って言ってなかったっけ?
行くなとは言ってない
今の創価は中国朝鮮様のご指示が重要で、初代会長切り捨てたんだな
8
永原秋実
永原秋実
3 時間前
馬渕大使のお話しを聞いていると背筋が伸びる思いがします。私も自分のできることを粛々と行っていきたいと思います。
7
おれんじぷりん
おれんじぷりん
12 時間前
電気自動車についてはまだまだ問題が多いと思います。深田萌絵さんが詳しく解説をされてきますのでぜひご覧下さい。
7
mueno
mueno
7 時間前
安倍首相本人が親中でないという前提は正しいのでしょうか?私はもう信じておりません。
5
かりょう
かりょう
3 時間前
mueno 安倍さんはただの空虚な器ですよ。そういう意味では自分も全く信頼できないです。
村上淳也
村上淳也
14 時間前
速報!7月30日台湾「李登輝先生」ご逝去される!ご冥福をお祈りいたします。
45
mikan aoi
mikan aoi
13 時間前(編集済み)
二階さん始め、中国工作員はcsisが告発してくれたのでもう縮み上がって何も出来ないと思うので、安心です。DSもトランプさんの話しぶりから見るともうすでに、押さえ付けている(もう相手にもしてないかも)様子ですので 大丈夫です。後はユダヤ人の壮大な野望が明らかになればすべての歴史認識がひっくり返りますね。まあ長い時間がかかるだろうけど。犠牲になった全ての人達に合掌。
16
むらまさ
むらまさ
15 時間前
大使が公明党に言及してくれて、大変嬉しいことです今まで言いにくかったとは思いますが。
70
tadao otsuka
tadao otsuka
13 時間前
KM党との連立は百害あって一利なし。連立解消あるのみ❢
17
こっこJP
こっこJP
14 時間前
CSISの報告書読んで寒気がした 鋭い分析
二階(派)、今井総理補佐官 公明党 森法相を名指し
凄い警告

中国共産党の工作があまり進んでいないのは日本国民に警戒心が強いから
…と。日本は政治家のレベルは低いが国民の民度は高い

情けないね 政治家は…
51
tadao otsuka
tadao otsuka
13 時間前
真の保守政党が国政に参加しなければ状況は変わらない。水島氏の団体、日本第一党、幸福実現党などの政党から、何としても国会議員を誕生させなくてはならない❢
4
KT
KT
7 時間前
政治家⇨アホばかり
国民は⇨民度が高い

全くそのとおりです! 

You Tubeが普及したお陰で、良い意味でも悪い意味でも、情報が瞬時に拡散される時代になりました。玉石混交の中、情報の受け手としての国民の側でも、正しい判断力や識別力が求められています。

その点では、ヤフーやYou Tube特に当番組のコメント欄の記載内容を見ても民度の高さがわかります! 逆に野党の国会質疑が余りに低レベルで税金返せと云いたいですね。
9
ぴーぴー
ぴーぴー
42 分前
一昨年ほど前に2019年、2020年は大変な事が起こる。日本はもちろん世界全体の正念場だと言っておられた。よろしくない事ばかりだが素晴らしい先見の明だと思う。
新チャン
新チャン
2 時間前(編集済み)
もう中共の暴発は許されない!
民主国が一丸となるべき時だ!
日本政府は今こそ公明党を切り二階を切り、石破を切りして
自民党新生政府を作るべきだ! 日本のため米国に追随せよ!
1
夜間飛行
夜間飛行
8 時間前(編集済み)
安倍は二階、菅、公明党他に無力化されてしまいましたね
彼等が日本人の意思に反して、日本を中国に売り渡してしまったようです
3
mikado
mikado
6 時間前
水島さん、一点誤りが御座いました。
テスラがトヨタを超えたのは時価総額。売上ではありません。
因みにテスラの販売台数はトヨタの1/30程度しかありません。
6
Kuya Cars
Kuya Cars
13 時間前
馬渕大使神‼️
19
舩山太郎
舩山太郎
12 時間前
日共は、徳田球一が中共に逃げて以来、反中共ですね。
1
荻野惠子
荻野惠子
6 分前
馬渕元大使がご指摘してた通り、我が国の根底によやと
1
JakePeppercorn
JakePeppercorn
7 時間前
神道は街中の公園のような存在。誰もが利用できて寛げる場所。
1
私はトキ
私はトキ
18 時間前(編集済み)
【祈りの勧め】言葉は神である
皆様それぞれ日本のために努力をなさっていることと思いますが、日々の《祈り》を実践している方はどれほどいらっしゃるでしょうか? 私は20年以上ライフワークとして神仏を研究しており、 全国の200以上の神社仏閣に参拝するかたわら、祝詞(ノリト)、言霊、お経、真言なども研究してきました。普段から神棚や神社仏閣に祈りを捧げていて、チャンネル桜に出会う前から日本を良い国にするにはどうすべきかを考えてきました。
中共、ディープステートなどから日本を守るのに重要なのは《祈り》だと私は考えています。もちろん個々人の行動も大事ですが、日本が欧米列強からアジアの植民地を解放できたのも、祈りによって神風が吹いたから、と言えるのではないでしょうか。それは現在の国難でも同じで、天皇陛下だけに祈らせてはいけません。祈りの習慣のない人が神や先祖に祈るようになると、より効果的な行動をとれるようにもなります。日本は伝統的に祭祀の国で江戸時代は9割の家庭に伊勢神宮の御札がお祀りされていましたが、戦後その事を忘れさせるために教育やメディアが個人主義や唯物史観を植え付けました。この呪縛を解かない限り亡国は避け難いでしょう。
私は年2回お伊勢参りをしており(東京在住)式年遷宮に1万円寄付して正装で御垣内(ミカキウチ)参拝しています。伊勢神宮は皇統の祖神たる天照大御神をお祀りしているので国難の今こそお参りすべきですが、諸々の事情で行けない方のために簡単かつ効果抜群の《祈り(言霊)》を2つと、馬渕大使の関連動画3つをお教え致します(返信へ続く)
24
Setsuna Towato
Setsuna Towato
2 時間前
十万人規模の第二の通州事件が起こってからでないと、多くの日本人は気付かないのかも知れない。
悲しいことだけど。
桜木花道
桜木花道
10 時間前
遺憾じゃイカンよな
2
J.しゅわっち
J.しゅわっち
13 時間前
(´・ω・`)学者は私利私欲に走り科学の進化に勤めなかった。NHKでランコウパーティー三昧でした。その為にデフレに成ったんです。☝️
ロシアは錆びてます。ミサイルが。
庄山茂美
庄山茂美
1 時間前
日本の政治、特に与党は、民主主義諸国と相容れない中国共産党との訣別を決意せよ!。
PowerPC
PowerPC
15 時間前
★ YouTubeへ意見を送る「フィードバックの送信」のやり方(ch桜/応援!)
ch桜はYouTubeから広告ハガシをされています。ch桜は、「ヘイト的・差別的ではない、良い番組です」「広告が流れても全く問題はありません」と意見を送る事が視聴者側から出来ます。BANさせない為にも…。
YouTube画面にある「縦に3つの点」(又は、横線3本か、右上のマル)をクリックして、「フィードバックを送信」に意見を書いて「送信」!
※「レ」点(スクリーンショットを含める)を外すと文字のみで簡単に送信可能
※「プレミア公開」番組なら配信前後の送信がお勧め

★ “ おかしくなっている ” 日本を取り戻す『国守衆』(web検索にて「国守衆」で検索を)
“消費税ゼロ”の「署名運動」実施中 →『国守衆』トップページから電子署名も可能)。“日本を取り戻す”ための「国守衆」への参加・web加入登録も可能。Twitterサイバーデモ:毎週土曜15〜17時開催
※『国守衆』基本政策 →習近平国賓来日反対、憲法改正、皇室護持、消費税ゼロ、スパイ防止法制定、国防力強化、拉致被害者奪還…,他
12
Takamoto Toshihito
Takamoto Toshihito
1 時間前
9:29 日本は、『国賓来日を果たせなかった中国国家主席は失脚をする』レジームを創る必要がありますね。その意味において、習近平の国賓来日は「香港問題」「ウイグル人権問題」「南シナ海問題」「尖閣侵略問題」と包括的に、そして日英米豪NZ印などと国際協調をし、中国規制法を作成すべきです。
STAR FIGHTER
STAR FIGHTER
6 時間前
中国発行の地図に、尖閣諸島は日本領土になってるものがあると聞く。焚書されたとしても探せばまだ残ってるだろう。それを世界中に配ればいい。できない理由が、何かあるのかな?
hashpuppies11
hashpuppies11
4 時間前
https://jp.reuters.com/article/usa-defence-japan-idJPKCN24U17X
尖閣については米軍も応援するって言うてくれとるやん!日本政府は何をグズグズしとんねん!
1
Makky Shima
Makky Shima
1 時間前
アメリカが尖閣諸島は日本の領土であるということを明確にしたことは極めては重要である。トランプ大統領は言うだけでなく行動が伴っているが、安倍首相はトランプ大統領を見直して欲しいものだ。
太田誠
太田誠
3 時間前
戦前にはウォール街の資本主義とか一般の方でも知っている存在だったようですが、言論統制によってそれを封じてきた
ディープステートに限りませんが、両方に支援するというのは常套手段
ヒトラーも必要以上に悪という点を印象付け、プラスの面は闇に葬ってしまう。
勝者が作る歴史、こういった点も考慮したうえで真に受けることなく歴史を考察していくことが大切だと思います。
歴史の転換点、馬渕大使の的確な分析は、日本を救うことにつながると確信しております。
いつも貴重な分析ありがとうございます。
今後ともご教示お願いいたします
1
チェインギャング
チェインギャング
6 時間前
日本国民を悪者にして先進国だったのに誰が実質貧困国にまでして搾取しぼろ儲けして来たのか国民一人一人が知る所から始めなければならないと思います。貴方が本物の日本人ならこの動画を49分位からで良いから見てほしい!

https://www.youtube.com/watch?v=nNEbPC7BuLE&t=348s
湘南波乗男
湘南波乗男
20 時間前
戦略家のガブリエル・コルコはアメ
リカがベトナム戦争での失敗を契機に、大規模な戦闘という事態を避け
る為に低強度紛争としてソフト・パ
ワーを用いた情報戦を軍事戦略の中
枢に置くようになる課程を紹介。こ
の戦略が最も成功した例が日本であり、各種の工作は日本支配のための「軍事戦略であり戦争であった」と
述べています。
1. アメリカを無条件に支持し、アメ
リカに服従する政党と政権を他国に
成立させ、そのための資金をアメリ
カが提供する。
2. この買収資金は、アメリカの税金
ではなく、他国でアメリカが麻薬を
密売した利益を提供し、アメリカが
経済的負担を負わない方策を取る。
3. マスコミ操作を通じアメリカが常
に「善」であると他国の市民を洗脳し、アメリカを批判する言論をマス
コミに「登場」させない。アメリカ
映画、音楽を大量に流し、アメリカ
が「すばらしい」国だと連日宣伝する。
4. 学校教育においては、丸暗記中心
の学校教育で思考能力を奪い、アメ
リカへの批判能力を奪う。
5. 教師への絶対服従を学校教育で叩
き込み、「強い者=アメリカへの絶
対服従」を「子供の頃から身に付け
させる」。
6. 逆らう言論人、ジャーナリストは
、そのジャーナリストのセックス・
スキャンダル等をマスコミに流し失
脚させ、必要であれば軍の諜報組織
を用い、事故に見せかけ殺害する。
7. 他国の食料、エネルギー自給を破
壊し、米国に依存しなければ食料、
エネルギーが入手出来ないようにシ
ステム化し「米国に逆らえないシス
テム」を作る。
これらを工作しているのがCIAエー
ジェントです。
16
Kiku Katana
Kiku Katana
8 時間前(編集済み)
「敬天愛人」の敬天、即ち天の存在を、日常に自覚した人生観と人間観を、日本人は古来から生活原理として生活してきました。そして、その唯物論に対抗する思想としての人間観を、我々日本人は、今どこに求めたらいいのでしょうか?
日本人の魂の本源を、自覚すべき時で、それを知る方から学び自覚すべき時が参りました。
新刊 幽玄の世界 追補版 ― 神道の真髄を探る ―
猫誠
猫誠
4 時間前(編集済み)
やっぱり国際金融資本に取って代わろうとしていたか❓️中国の裏にもDS、イルミついているのに、マサか用がすんだら用済みにするつもりなのか❓️イヤそのつもりでしょう‼️恩を仇で返すとは恥じ知らずな国‼️メルケルはトランプさん嫌い過ぎてはっきり言って何も考えてないんじゃないかなぁ(笑)とにかくトランプの邪魔できるなら良いと言う考えでしょう(笑)ヒットラーがユダヤ虐殺をした理由が理解できた数打ちゃ当たるヘタな鉄砲だったか❓️北方四島はやっぱり米国DSの問題だったかプーチンさん嫌われ過ぎ(笑)
福波龍也
福波龍也
10 時間前
日本の報道はコロナの事しか知らせて無い?
広告費やスポンサーで利益と引き換えで放送したりしないのか?日本政府が抑えてるか?
お年寄りはテレビや新聞で情報を知らないから日本は自民党のお陰で平和に暮らせると思う東京都都知事選挙で解りました。記者会見でお年寄りは一生懸命に働くと小池さん見て投票してるそれに若者も同じ野党よりマシな自民党に投票するそれは貧困生活を自分から選ぶのか?やはり無関心だそれに年寄りが何時も居て年功序列制で権力金で政治してるのがよくない
ホイホイ
ホイホイ
14 時間前(編集済み)
略奪しかない、部族集団では、どうにも成らないでしょうが、周囲の国は油断があり過ぎましたね。
足を引っ張る、左の集団、排除しなければ、見捨てられるでしょう。
外務省は、パンダ色に染まり切っていますね。中國に何人残って居ようが、切り捨てれば良いのです(^^
公明党は、パンダの部族の凶団です。潰しましょう。(^^v
6
みゆき宮崎
みゆき宮崎
14 時間前(編集済み)
三つ巴の戦いなど起きていない。米中対立は両国を支配する deep state が自分達の世界戦
略のためにやらせていることで本当の標的は両国民を含む人類。トランプは deep stateと戦うフリをしているに過ぎないが、いつまで経ってもそのフリに引っかかっている人が多い。トランプにだまされている人はコロナ危機が初めから人類を陥れる陰謀であることも知らないのだろう。知っていたら、正義の味方である筈のトランプが何故感染を口実にしたアメリカの破壊を止めようとしないのか疑問に思うに違いない。口でいろいろ言ってもトランプは何も止めようとしていない。
3
Komasa Komasa
Komasa Komasa
13 時間前
トランプ大統領を正義の味方だとは思ってないが、日本が日本の道を行くには、とりあえずトランプのアメリカを支持するしかないのではないでしょうか?
8
みゆき宮崎
みゆき宮崎
13 時間前
@Komasa Komasa アメリカを支持するということはアメリカを支配する超犯罪勢力を支持するという
ことです。日本は世界最大のテロ国家と組んでいます(アメリカ国民が悪という意味ではなく、アメリカがテロを使う勢力に完全に支配
されているということです)。中国を支持しても同じことです。残念ながら日本自体、同じ勢力にやられているので国民には選択肢がありません。八方塞がりです。誰も日本を守っていないのでコロナ危機(実は意図的な経済破壊)、人工災害、移民などでやられっぱなしです。米中の国民も日本国民と同じ敵にやられっぱなしです。
6
石田良男
石田良男
4 時間前
@みゆき宮崎 テロを使う勢力とはどこを言っているか?、コロナは意図的と言っていますが誰の
仕業か具体的に説明してください。以上2件
みゆき宮崎
みゆき宮崎
3 時間前
@石田良男 テロを使う勢力とはイルミナティ (deep state) のことです。コロナ危機を計画して起こしたの
はその勢力です。
1
石田良男
石田良男
2 時間前
@みゆき宮崎 ありがとうございます。
コロナはdsが起こしたと理解して
良いのですね具体的にどの様に行われた
のか教えて下さい。
くもすけ
くもすけ
2 時間前
@みゆき宮崎 私も歴史や時勢の流れを見ると、貴殿の筋書きが辻褄が合うように思ってます。
松井幸司
松井幸司
2 時間前(編集済み)
みゆき宮崎 様 アメリカの破壊とは何を指しておりますか?つまり、感染を口実に、誰が何を破壊しているのでしょうか?トランプ大統領がその破壊を食い止めていないという事でしょうか?法治国家アメリカでは、大統領だけの判断で何か策を講ずるには、大多数の支持とそれを是とする見識者の意見も参考にするので、トランプ大統領が破壊を許しているとは限らない事もあります。すみませんが、どんな破壊か?教えて下さい!三巴の戦いに関していえば、ドルを発行しているのが、民間企業であり、マネーの扱い方、思想など、そこから、司法、立法、行政の権力構造を知らなければ、捉えにくいと思います。
みゆき宮崎
みゆき宮崎
2 時間前
@石田良男 Scenarios for the future of international development and technologyという 2010年のロックフェラー財団の文書にコロナ危機の筋書きが書いてあります。ジョンズ・ホプキンズ大学で行われたウイルス対策の演習、ハリウッドの何本ものウイルス
映画、World Economic ForumのCovid-19 関連の情報を見ると危機がずっと計画・準備されていたことが更によくわかります。ハリウッドを支配しているのはイルミナティです。映画、テレビ映画で危機を予告していました。
1
石田良男
石田良男
1 時間前
@みゆき宮崎 ありがとうございます。私の知りたいのは、実際どの様に行われていたか知りたいのです
トランプ氏はDSが起こしたとは言っていません、トランプ氏には常に正確な情報が流れてくると思い
ますが?…
みゆき宮崎
みゆき宮崎
1 時間前(編集済み)
@松井幸司 上で言ったアメリカの破壊とは感染防止措置による経済破壊、社会破壊、貧困化、計画的に起こされる暴動による町の物理的破壊のことです。
コロナ危機以前からイルミナティ(deep state) があらゆる面でアメリカを攻撃・破壊・解体しています。アメリカという国を本当に終わらせるつもりです。日本を含む他の国々も破壊、廃止の対象になっています。地球の破壊は既に進行していますが、最終的に世界の大部分を物理的に破壊するつもりだと思います。

私は三つ巴の戦いなど起きていないと思っています。それはアメ
リカを支配するイルミナティによってアメリカ自体が激しくやられているからです。誰もアメリカ(国民)を守っていません。
1
湘南波乗男
湘南波乗男
1 時間前(編集済み)
トランプ 政権は来年7月6日にWHO
を脱退すると表明しました。出資額
が1番多いのが米国、2番目がビル&
メリンダ・ゲイツ財団、3番目が
GAVI ワクチン・アライアンスです。GAVI は国連連携団体でビル&メリ
ンダ・ゲイツ財団などが出資してい
ます。米国が抜ける事により、ビル
ゲイツ氏の影響力が強くなる事が、
お分かりになると思います。そして
GAVI には、なんとトランプ 政権も
出資しているんですよ。
みゆき宮崎
みゆき宮崎
1 時間前
@石田良男 トランプはDSがホワイトハウスに送り込んだ役者ですからそんなことは言いません。
実際どのようにとは、おっしゃっていることがよくわかりません。
みゆき宮崎
みゆき宮崎
1 時間前
@湘南波乗男 アメリカが国際機関から脱退したり、脱退すると脅したりするのは昔からよくあること
です。イルミナティがやらせているのです。一人芝居のようなものです。WHOは元々イルミナティがつくった機関です。アメリカを支配しているのもイルミナティです。ビル・ゲイツの背後にもイルミナティがいます。影響力は出資額に比例しません。
1
湘南波乗男
湘南波乗男
1 時間前
みゆき宮崎 様
私が言いたいのは、ビルゲイツも
トランプもグルと言う事です。
松井幸司
松井幸司
1 時間前(編集済み)
みゆき宮崎 様 地球を物理的に破壊して、イルミナティが生き残ったら、また同じ事をすると思いますが、いかがでしょう?地球を破壊する事を考えていると言うと宇宙のどこかの惑星で住むと言うことですね?間違っていたらご指導下さい。あと、僕は真面目に質問しています。
石田良男
石田良男
54 分前
@みゆき宮崎 ありがとうございます。昨年、国連演説でトランプ氏(原文)がDSは敵と言って
ましかがそれは、馬渕大使が評価しましたが、トランプ氏の嘘ですか?
実際にとは、誰が(名前)いつ(日付)、どこで(場所)どの様に(具体的な行動)行ったか?です。その現場を観た
人間がいて報告したのか? dsが行ったとすれば流れが通る様に思いますが?…
みゆき宮崎
みゆき宮崎
41 分前
@石田良男 綺麗事などいくらでも口で言えます。政治家が演説で言うことを一々真に受けてい
てはだまされるだけです。大体演説の原文はトランプが書いていないと思います。トランプは大嘘つきとして有名な人物です。トランプの昔からの発言を聞いているだけでまともな人間ではないことがわかります。
トランプが正義の味方であるかのように言い続けている方の罪は大きいと思います。


コロナ危機の裏に関する詳しい情報が英語にあります。上に例を挙げました。長いコメントは書けません。
石田良男
石田良男
10 分前
@みゆき宮崎 ありがとうございます。最後に貴方の情報源はどこですか?


コメント欄その2:【秘密文書を暴露】ガーナ のアド大統領が明かしたロックフェラーの人口削減計画。致死率30%のウイルス。マイクロチップ 666とビルゲイツ 。

2020-07-31 12:45:05 | 美しい日本を (~web読み日記)
【秘密文書を暴露】ガーナ のアド大統領が明かしたロックフェラーの人口削減計画。致死率30%のウイルス。マイクロチップ 666とビルゲイツ 。
16,578 回視聴
•2020/07/27
1027
40
共有
保存
革命家HIROのひろスタ【有能な生き方研究所】
チャンネル登録者数 4.15万人
ガーナの大統領ナナ・アクフォ-アドが語る真実
https://youtu.be/yNdq_7OeitQ

真実を追求し、有能な生き方を研究するオンラインサロン【有能な生き方研究所】では「仲間」を募集しています。活動支援してくださる方や一緒に学びたい方はぜひご参加ください。詳細は↓
https://matsumurahirokatsu.com/salon

有能な生き方研究所【無料メンバーはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UC2Dt...

サブチャンネル(メインチャンネルが垢バンされるかもしれないので登録お願いします)
https://www.youtube.com/channel/UCqtU...

提供しているサービスーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未経験からのプログラマ養成


3日間のニュートリファスティングプログラム
https://matsumurahirokatsu.com/fasting

資産形成セミナー
https://matsumurahirokatsu.com/sisank...

食の裏側がわかるセミナー。ベジクック
https://matsumurahirokatsu.com/vegicook

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


チャンネル登録はこちらから
http://urx.blue/0SnP
【募集】
「ひろスタ」ではYoutuberや一般の方のコラボ企画を随時募集しています♩

仕事やコラボの依頼などLINE@かGmailまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40kaf8120u
Gmail topbody1@gmail.com


SNSなどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【無料メルマガ】
最新のビジネス情報やマーケティングの情報はこちら
https://maroon-ex.jp/fx48272/zCzDoB
松村☆D☆Hiro克
プロフィール:
http://matsumurahirokatsu.com/?page_i...
オフィシャルサイト:
https://matsumurahirokatsu.com/
ツイッター :
https://twitter.com/LifeStylePlus2
インスタグラム
https://www.instagram.com/hirokatsuma...

引用
動画内の資料は全て引用として使用させていただいております。

※BGM
魔王魂→https://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME→https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房→http://amachamusic.chagasi.com/
GT-Kさん→https://www.youtube.com/user/gtkmusic...
※効果音 効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/
ポケットサウンド https://pocket-se.info/
Infinity Awaits Us: A Royalty Free OST
https://soundoftheaviators.bandcamp.c...
museums http://musmus.main.jp/
http://www.hmix.net/music_gallery/mus...
Arcangelo Corelli, Concerto grosso Op. 6 No. 4,

#ガーナ 大統領#ロックフェラー#暴露#ひろスタ
172 件のコメント

・・・

Mari West
Mari West
3 日前
Trilingualgirl 様
ニュージーはコロナ感染者もほぼいないし、ピーターティールも土地を買ってますね。
2
Trilingualgirl
Trilingualgirl
3 日前
@Mari West さん そうですね。王室の国ですね。
p 625
p 625
1 日前
本気でやべぇhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8b8256525978326a95b4132f7eb956391349c32d/images/002
どんどん騒いで拡散するべき!
安倍逮捕と消費税廃止と国民一人に付き100万配って頭を下げるべき!
1
ロジャースミス
ロジャースミス
3 日前
中国の作戦?
they live2
they live2
3 日前
また始まった。米軍エージェントさん、お疲れ様!
1
p 625
p 625
11 時間前
ゴロツキhttps://youtu.be/uxygG6M2Mns
1
kira kuma
kira kuma
3 日前(編集済み)
https://www.youtube.com/watch?v=1MXWq2Z7kHI
【光の銀河連邦 二度目のロックダウンと発表に備える】
たまには明るい話題も。
光の銀河連合さん曰く、2度目のロックダウンの時に顎が外れるくらい衝撃な事実が暴露されるらしいですw
恐らくQアノン系の暴露情報だと思います。
さてさて、2度目のロックダウンの後の世界はポジティブなものになるのか?ネガティブなものになるのか?
丁度、世界の分岐点に立ってる感じだと思います。
4
Trilingualgirl
Trilingualgirl
3 日前
そのサイトがデマサイトで、日本の偽物Qとリンクしています。このデマサイトは世界中でやっていて中華系の組織が関わっており、ドレイクのボスはモハメッドというオバマの子分デス。光の銀河連合も地球同盟はいません。ホワイトハットは911で全滅しています。
このサイトの目的は現実から乖離させることです。
気をつけてください。ゲサラもロスチのデマです。
6
kira kuma
kira kuma
3 日前
@Trilingualgirl
光の銀河連合の情報が正しいか間違ってるかは、2度目のロックダウンの時に分かります。
彼らはこの時に重大な発表があると宣言してるので、その宣言が無ければフェイクと判断すれば良いかと。
これはビルゲイツ陰謀論に関しても同じことが言えると思います。
2
Trilingualgirl
Trilingualgirl
3 日前
@kira kuma さん 彼らは黒太陽族ですから、、つまり王室側ですからある程度の情報は掴んでるでしょう。
その発表が起きたとしても彼らがデマ組織であることには変わりません。
推測ですが新しい王様=エリババとグル の発表と世界統一の発表でしょう。
法王がするそうですよ。その中に人類の再教育政策がはいっているようです。
すでに始まっています.ステイホームがそうです。
5
kira kuma
kira kuma
3 日前
@Trilingualgirl
なるほど。
結局は世界統一政府樹立の話ということですかね。
2
愛洛さん
愛洛さん
3 日前
個人で調べた情報ですが、、、

AチームとBチームを理解する

Aチームは

Bチームに対して戦うトランプ大統領が率いるグループを言います。トランプ大統領を裏でフォローして一緒に動いているのがNSA(アメリカ国家安全保障局、英語: National Security Agencyは、アメリカ国防総省の諜報機関)や米軍良識派、ある存在(現時点で説明しても理解されにくいため、詳しくは書きません)を含めたチーム(Q-ANON)です。

あまり知られていませんが、ロシアのプーチン大統領もロシア国内からディープステイトの排除に動いてきました。

QAnonは米国軍事情報部隊の作戦であり、米国大統領と協力して活動しています。ドナルド・J・トランプは、この重要かつ歴史的な作戦を支援するために、数年前に米軍によって手で選ばれたと簡単に主張できる人もいます。

QAnonは一人ではなく、「Q」レベルのセキュリティクリアランスを持つ上位のチームで、長年にわたって計画されていた操作(計画)を実行します。目的の一部は次のとおりです。

A)
1)大規模なグローバルな腐敗と陰謀を人々にさらすことを目的とした大規模な情報普及プログラム。
2)人々に「大いなる目覚め」をさらに支援するためにさらに研究をさせます。
B)世界中の腐敗、詐欺、人権侵害を根絶する。
C)アメリカ合衆国共和国を憲法の法の支配に戻し、世界中の「国民」を彼ら自身の規則に戻します。要するに、QAnonの操作は、世界史上最大の犯罪的な刺し傷と反反乱/扇動事件です。

Bチーム
このBチームは、長い時間をかけて権力や金融システム、戦争ビジネス、医療マフィアビジネス、人身売買ビジネスなどを世界中に構築してきてしまいました。特にタイタニック号沈没事件以降に世界的戦争が起きています。

大昔からある生贄儀式や人口削減による人権からかけ離れた思想やビジネスを仕掛けています。世界中の王室にもBチームが存在しています。

米国民主党Bチーム=中国共産党Bチーム=反日売国カルト宗教Bチーム=半島人Bチーム=反社会的勢力Bチーム=ネタニヤフBチーム=李王朝末裔統一教会与党清和会Bチーム日本政権=利権、悪魔崇拝=闇=カバール
人数が多くて全ては書ききれませんので代表的な人物のみ紹介します。

調べるきっかけになると思います。
2
Trilingualgirl
Trilingualgirl
3 日前
@愛洛さん  ごめんなさい。A.Bチームはプロレスをやっているんですよ。私はQが出来た頃から見ていますが2年前から変わりましたね.現在では王室側になっています。骸骨マークまで使っています。Qは米軍善側というのはプロパガンダですよ.Qはそのもっと前はQテルというC愛絵の組織です。つまり元々王室側なんですよ。分断政治の一つデス。大変よくできたストーリーです。トラも駒の一つなんです.その証拠に皆さんが思っているほどの権力は彼にはありません。サンヘドリンに選ばれています。なのでCとべったりのネタヤフに逆えません。Qの言うDSはオバマの子分で、トラのDSについてはだんまりです。
6
愛洛さん
愛洛さん
3 日前
Trilingualgirl

プロレスでは無く出来レースをやってると思います。


善のNWO:共和主義(政府機能有り、中央集権型(管理社会NWO)
  →GESARA下の管理社会/貧富の差が大のまま

  ●巷で話題のGESARA(ゲサラ)とは、世界経済の安保法のような法律です。

【米国ケネディ大統領が約72年前にドルが実質(資本主義)崩壊している事で制定し、実行段階で暗殺されてしまった暗黙の法律です。】

  ※ 世界を我が物のように操ってきた既得権保有者達から見ると、邪魔な法律。

ケネディの公開文書を見ました。虎さんはアメリカ国の社長さんですね。またこの法律を作ろうとしてる。
中川◯◯さんもこれを推し進めてる途中に不可解な死を遂げた。
日本の民は知っても黙秘をしました。イギリス王家にバチカンと他に世界のトップが悪事で繋がっているのも皆が知り、、。

麻生さん安倍さんの家系を辿ると親戚だし、、祖先を辿ると「田布施システム」へと繋がる。
そこが朝鮮人と金融ユダヤによる日本支配の始まり。

中国はプーが社長ってだけで何ら力も無いのに神になろうとし、ディープらの逆鱗に触れたが、アメリカディープとチャイナディープらが資産を枯渇したのも原因。

一言で平民が理解できる話しでも無く、知れば知るほど膨大で例えば車のロゴが変わるのも「秦氏」と「出雲族」が互いに争い合っているので寝返ったりやっているからです。

現代におけるイルミナティの様々な内部抗争も同じく、寝返ったりとして断定できなくなっているので、沢山を知り気を引き締めて平民は判断を間違わない様にしたいですよね。

緑のタヌキを選んだ民に、他県でもバカだなぁと思っても、判断を間違うと自分らの上に早々に降りかかり、
絶望しか湧かない事態がきて、、また1歩、また1歩と奴隷か削減に遭わされる。

芸能、テレビ局、医師会、政府、全てがトランプ軍(Q)にコントロールされています。
日本の権力者たちが「緑」を自らのシンボルカラーとし、かつその「緑」をシンボルとする勢力たちが陰で密かに「エスペラント」なる可能性が高いということが分かってきました。

つまり、世界を統一しようと画策している悪魔崇拝者たちは皆、昔から「エスペラント」
他あるうち、「日本エスペラント協会」は「八ヶ岳」にも研修施設・図書館分館を建てています。
その名も「八ヶ岳エスペラント館」と言います。


またしても「八ヶ岳」です。


その一例が「ビル・ゲイツの別荘」と称する巨大な地下施設です。

「三菱」は長くロックフェラーと組んでいましたので、「出雲族=月派」の勢力になります。

一方、「トヨタ」は「秦氏=ロスチャイルド」の勢力になります。
they live2
they live2
3 日前
光の銀河連邦は存在しますよ。アンドロメダ、シリウス、プレアデス、アークチュリアンなどから構成されている。分かりやすく言えば「反レプティリアン軍」。地球はレプティリアン達の最後の砦。私自身、シリウスのサルーサからテレパシー交信を2011年に何回も貰いましたから。最近はテレパシー交信をもらってはいないが、レプティリアン達(イルミナティ)のアジェンダは、結局無駄に終わるだろう。遺伝子組み換え可能なワクチンの強制接種の前に、それができない様なイベントが起こるだろう。それは大地震、イエローストーンやレーニア山の噴火、ラ・パルマからの大津波など。対中国戦も、米国本土まで影響が出てくる可能性も大。ロシアが米軍の中国侵略を許さないからね。プーチンは新しい兵器、ハイパーソニック核兵器をお披露目したよ。そんな兵器が米国で炸裂する可能性なんかもあるね。米国は日本に2発の原爆を落としているからね。カルマの法則。
1
Trilingualgirl
Trilingualgirl
3 日前
@they live2 さん 確かに宇宙同盟のようなものはあるでしょう。でもあなたの宇宙情報は全てデマですよ。シリウスは闇側だそうです.あなたが信じているのは闇側のデマですよ。闇側は光側のふりをするものですよ。プーチンはトラ側ですよ。まあ、結局Cも米も奥の院は同じですよ。
4
Trilingualgirl
Trilingualgirl
3 日前
@愛洛さん  ケネディもロスチと話が付いていたんですよ。でも暗殺されたのは宇宙情報を開示しようとしたからです。
C愛絵のモンローも同様に知りすぎたからです。
ケネデイ家もまたイルミのメンバーですよ。
多くの人が勘違いしています。
あなたはデマサイトを見ていますよね。K33とかタカヒロチャンネルとか。
ゲサラはロスチのデマですよ。彼はプーチンにゲサラは馬の前にぶる下げた人参だよと言って笑っていたそうです。
中川さんが暗殺されたのは特別会計を調べたからです。
小池はソロスやロックに選ばれています.都民ではありません。
地球上に民主国家などありませんよ.全て支配層が決めています。
日本を支配しているのはトランプではなく外交問題評議会デス。アメリカも同じですよ。
ラプト理論はおの白いですよね。デマやはりデマも流していますよ。彼らもまたカルトなんですよ。
4
みみみ
みみみ
2 日前
kira kuma Qもゲセラも結局嘘というかNWOへの誘導でしょ
光の銀河連邦とか、本当の話なら即消されてると思う
結局流行らせてる誰かがいるって事なんだよ
あと戦争屋は飴でも🐭でもない
3
they live2
they live2
2 日前(編集済み)
@Trilingualgirl シリウスはシリウスAとシリウスBがあるのを知らないの?それを知らない事自体低知能!シリウスBにはレプティリアン達が存在し、その彼等は地球にもシリウスBからやって来ている。シリウスAは光の銀河連邦に加盟しており、反レプティリアン。シリウスのサルーサは2011年にテレバシー交信で私に「これからレプティリアン秘密地下基地の一掃を始めるわよ。」と言ってきた。彼女は「地球上でのあなたのミッションが終わったら、あなたに私達の宇宙船に戻ってきてほしい。」とも言っていた。私自身は早く地球にオサラバしたいと考えている。地球の最後の日は近い。まあそれまで、あなたレプティリアンのエージェントさん、頑張ってね。
1
Trilingualgirl
Trilingualgirl
1 日前
@they live2  その情報はデマですよ。あなたの精神はダークフォースに乗っ取られています。残念デス。サルーサはあなたの妄想デス。精神科の受診をオススメします。
3
they live2
they live2
1 日前
@Trilingualgirl レプティリアン・エージェントって必ず「あなたは間違ってます。」「デマです。」「妄想です」などと言う奴らが多いね。まあ頑張ってね、レプティリアン・エージェントさん。一生懸命、光の銀河連邦を否定して、カルマをゲットしたら良いわよ。あなたの貯めたカルマによって、毎日、ありとあらゆる不幸があなたを襲うでしょう。
1
Trilingualgirl
Trilingualgirl
1 日前
@they live2  自分の信じているものを否定されて、ご機嫌斜めで、人を工作員呼ばわりし不幸になれというのは幼稚で、病的デス。ハルマゲドン信者のオウムと同じデス。彼らの洗脳にやられましたね笑
3
Trilingualgirl
Trilingualgirl
1 日前
@they live2  言っておきますが私は善側の情報筋とつながっていますから、本当のことを言ったまでデス。レプ工作員というあなたの妄想はすごいです笑
3
they live2
they live2
1 日前
@Trilingualgirl 「善側の情報筋」って?CIAの事?コメント投稿で幾ら稼いでいるの?良いお金になるんだろうね。
1
Trilingualgirl
Trilingualgirl
1 日前
@they live2  違いますよ笑あなたの知ら無い組織です。もうお返事は結構です。カルト信者の狂人とお話しても拉致が開きません。妄想の世界で生きてください。
3
菊地崇志
菊地崇志
3 日前
黙示録に書いてある事が実現しつつある。なぜ人々はヨハネの黙示録には目を向けるが、黙示録を示された聖三位一体の神にすがることをいやがるのか。すなわちなぜキリスト教を嫌うのか。聖三位一体はとても愛にあふれた神である。これからどの様に身を守ればいいかは、例えばコスタリカの幻視者ルツ デ マリアに与えられたメッセージとか、アイルランドの幻視者マリア ディバイン マーシーに与えられたメッセージ等を調べればわかる。ロザリオの祈りと御憐れみのチャプレットの祈りをする事が最低限必要だということ。その他今回のコロナウィルスに対する簡単な対処法や、これから来るペストに似た疫病に対する唯一の方法とかが示されている。これらを是非検索して読んで欲しい。準備は今年の夏までにしなさいとの事。時間は逼迫している。
skskj iaiasas
skskj iaiasas
2 日前
私にとって☆白鳥座はイエス様の十字架で・:*+.夏の大三角形は三位一体の神様に見えます。
防波堤の上に寝そべって北の星座をながめるのが大好きです♡蚊にさされたけど
1
Daikichi Gonta
Daikichi Gonta
3 日前
いい加減なニュースを流すなよ!
20 P
20 P
3 日前
もういい加減にしたら?
科学を一から勉強しなおしてから、世に出してください。動画つくる時間あったら水間さんのように世に通ずる論文を一つでも発表したら?
1
マルノコ磨ぎたて
マルノコ磨ぎたて
2 日前
コロナ判定自体が科学的じゃないんだが。
https://youtu.be/JoMfXWEProc
Gaia
Gaia
2 日前
まぁ、ガーナの大統領でなくても出回っていたものです。
致死率30%は脅しかな?って思いますけど。
ちなみに、マスクでウイルスの侵入は防げませんよ。
健康な人のマスクの長時間装着は有害無益。
免疫力も下げるし、吸い込む酸素濃度も下げます。
ウイルスに勝てるのは自己の正常な免疫です。

小さい子どもまでにマスクをさせる社会は異常。
メディアに騙される思考停止のB層が、子供の健康を脅かしている事に気づいて欲しい。

ワクチンを接種したところで、最終的にはBインカムで家畜にされるだけですね。
ムーンショット計画はそういうものですから。
ちなみに、チップはワクチンに混入させるのではなく、日立の開発したパウダーチップを堂々とタトゥーとして刻印すると思いますよ。

これらに従いたくない人は、備蓄したり自家栽培をしたり、そういう人を応援して小さなコミュニティを作る準備をしましょう。

========================

面白げなリンクや検索してみたいキーワード、
沢山ありすぎて無理ww

で、動画…まだ見ていませんww これから~♪


コメント欄その1:【秘密文書を暴露】ガーナ のアド大統領が明かしたロックフェラーの人口削減計画。致死率30%のウイルス。マイクロチップ 666とビルゲイツ 。

2020-07-31 12:25:26 | 美しい日本を (~web読み日記)
【秘密文書を暴露】ガーナ のアド大統領が明かしたロックフェラーの人口削減計画。致死率30%のウイルス。マイクロチップ 666とビルゲイツ 。
16,578 回視聴
•2020/07/27
1027
40
共有
保存
革命家HIROのひろスタ【有能な生き方研究所】
チャンネル登録者数 4.15万人
ガーナの大統領ナナ・アクフォ-アドが語る真実
https://youtu.be/yNdq_7OeitQ

真実を追求し、有能な生き方を研究するオンラインサロン【有能な生き方研究所】では「仲間」を募集しています。活動支援してくださる方や一緒に学びたい方はぜひご参加ください。詳細は↓
https://matsumurahirokatsu.com/salon

有能な生き方研究所【無料メンバーはこちら】
https://www.youtube.com/channel/UC2Dt...

サブチャンネル(メインチャンネルが垢バンされるかもしれないので登録お願いします)
https://www.youtube.com/channel/UCqtU...

提供しているサービスーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未経験からのプログラマ養成


3日間のニュートリファスティングプログラム
https://matsumurahirokatsu.com/fasting

資産形成セミナー
https://matsumurahirokatsu.com/sisank...

食の裏側がわかるセミナー。ベジクック
https://matsumurahirokatsu.com/vegicook

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


チャンネル登録はこちらから
http://urx.blue/0SnP
【募集】
「ひろスタ」ではYoutuberや一般の方のコラボ企画を随時募集しています♩

仕事やコラボの依頼などLINE@かGmailまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40kaf8120u
Gmail topbody1@gmail.com


SNSなどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【無料メルマガ】
最新のビジネス情報やマーケティングの情報はこちら
https://maroon-ex.jp/fx48272/zCzDoB
松村☆D☆Hiro克
プロフィール:
http://matsumurahirokatsu.com/?page_i...
オフィシャルサイト:
https://matsumurahirokatsu.com/
ツイッター :
https://twitter.com/LifeStylePlus2
インスタグラム
https://www.instagram.com/hirokatsuma...

引用
動画内の資料は全て引用として使用させていただいております。

※BGM
魔王魂→https://maoudamashii.jokersounds.com/
DOVA-SYNDROME→https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房→http://amachamusic.chagasi.com/
GT-Kさん→https://www.youtube.com/user/gtkmusic...
※効果音 効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/
ポケットサウンド https://pocket-se.info/
Infinity Awaits Us: A Royalty Free OST
https://soundoftheaviators.bandcamp.c...
museums http://musmus.main.jp/
http://www.hmix.net/music_gallery/mus...
Arcangelo Corelli, Concerto grosso Op. 6 No. 4,

#ガーナ 大統領#ロックフェラー#暴露#ひろスタ

172 件のコメント

tmk .n
革命家HIROのひろスタ【有能な生き方研究所】 さんによって固定されています
tmk .n
3 日前
ガーナの大統領の声じゃないらしいですよー。 https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/d3fd749ded7047b5e0ddd1c0f3e91a29
18
えみりん
えみりん
3 日前(編集済み)
今まで大した事無い風邪のワクチンも
未だに作る事が出来ないのに、何故
新型コ●ナのワクチンをこんなに
早く完成出来るの?
未だに風邪の特効薬も作れないのに
新型コロ●ワクチンで予防?茶番も
いいかげんにして欲しいですね😤😤

24
鈴木学
鈴木学
3 日前
本当にそれ
6
仙女香末裔
仙女香末裔
3 日前
これアド大統領の声が違う事で情報自体がフェイクでないかと言う意見が出ているが、それはむしろカムフラージュにも思える。
漏れてしまった情報を隠蔽する為、あえて声の擬装を割り込ませて全てをフェイクに見させたいのではと思ったのですがいかがでしょうか?
43
sakuyachan
sakuyachan
2 日前
武田邦彦先生は勿論中○とズブズブではなく寧ろ超批判してますが、やはり以前からこれを仰っています。
https://youtu.be/zJjQh-iOLcs

1
みたく
みたく
3 日前(編集済み)
もうなにがなんだかわかりませんよ。なので今は情報収集の頻度を下げ、できた時間で好きな音楽を聴いたり、楽しい動画を見て笑ったりしています。恐怖に支配されてはいけません。備えるのは良いことですが、度を越せば動けなくなります。心が健康なら体も健康になります。こんなときだからこそ、たくさん笑いましょう。
46
銀魂KAGURA
銀魂KAGURA
3 日前
私は、ワクチン接種が!怖いです。good night…✴︎🌙.°
26
小さな農家
小さな農家
3 日前
子供の頃、小学校で全校生徒がハンコ型の注射針を打たれました。接種した後は。。。皆、痒くて痒くてかきむしりたい感じでしたが、先生からかいたらもう一回やるぞと脅されました。授業中校庭を見るとアメリカヒロシトリ駆除の為に、バキュウムカーの様なトラックが入って来て、大量に白い液体を噴霧していました。猛毒のDDTですよ!それを小学校の事業中に大量に撒いてるんです。これが戦後日本の現実です。
13
えみりん
えみりん
2 日前
小さな農家
私も学校で集団接種してから、小児ぜんそく
で、三日三晩呼吸困難になりましたよ。
しかし、接種したら必ず喘息で死にそうに
なりました😭😭😭
3
林健二
林健二
3 日前
見たことありますがあくまでグレーで一つの可能性ですよ。
666の支配と戦うには聖書を知るしかないですね。
18
skskj iaiasas
skskj iaiasas
3 日前
第二の獣が現れて、3つの数字のために活動します。第一の獣の活動期間は42か月
(聖書、ヨハネ黙示録13章)
7/21、天に大きなシルシが現われました!気をつけて
4
たけ
たけ
3 日前
もう何が何だか分からなくなってきた
17
satoshi
satoshi
3 日前
中共どズルズルべったりの
アフリカかぁ。。

ガーナと中国って
どのぐらい仲良しなの?
出所を考えると
中国から「アメリカの陰謀だとでっち上げろ」とか指示されている可能性も結構ありそう。
17
19 Josui
19 Josui
3 日前
この情報源が信頼できるかどうかは別として、
真の第二波として強毒性のウィルスを撒くことは充分
考えられると思います。報道的にはコロナの変異、
ということにするでしょうね。
9
菊地崇志
菊地崇志
2 日前
ペストに似た病気で、始めは心臓を犯すそうで、急速に進行する病気であり、その治療薬は西洋サンザシの葉一枚かエキスの錠剤をコップに入れて熱湯を注ぎ、14分待ってからそれを飲む。1日三回。手遅れになると、身体に黒と黄色の縞模様が出てくるそうで、そうなるとこの薬も効果がないとの事。
Y-O J
Y-O J
3 日前
何となく理解できる。
振り回され無い様にしなくては大変。
ビル・ゲイツは他国に投資して、ワクチン開発!
実験台になる国を…

19
サーサン
サーサン
3 日前
上層国民狩りする人この指とまれ
16
they live2
they live2
3 日前
上層国民=人食いレプティリアン
3
おしゃべり〜
おしゃべり〜
3 日前
情報に混乱した時は
『利権』これを追いかけて
情報を取るといいかもしれません。
特に日本は利権でしか動かないと言っても過言ではないです。

そして海外メディアとの比較。

怯えてしまう人は大衆に流されないということを心得て、情報のシャットアウトも1つの手段だと思います。
心の健康は何よりも大切ですからね


まずはメディア洗脳を解いてほしいです。その先考えるか考えないかは
自分次第だと思います。

愛のある動画をいつもありがとうございます!
12
Mika M
Mika M
3 日前
くぅ〜〜〜〜😬
本当にそんな世になったら…
生きている意味がない
屈しない私で居たい❗️❗️
8
さては天然僧!?
さては天然僧!?
3 日前
ワ9珍を義務化する為に、情報操作をして管理社会と人口削減へ。ジワリジワリと来てますね😔先ずは、自己免疫力UPと備蓄ですね🤔
20
愛洛さん
愛洛さん
3 日前
さては天然僧!?

免疫力は腸内の環境で強くなり、。

朗報かも、、、脳内の主要な伝達物質であるセロトニンの80%が腸管で造られることが発見。

※セロトニンは食物中からトリプトファンを摂取し ないと体内では合成できない。

しかし,いくら多量の トリプトファンを摂取しても,腸内細菌がバランスよ く存在しないとセロトニンは脳内に増えない。

なぜならば,脳内にセロトニンの前駆物質を送っているのは 腸内細菌だからである。
また,セロトニンの合成にあずかるビタミン B6・ナイアシン・葉酸などのビタミ ンを合成しているのが
腸内細菌だからである。

簡単に善玉が乳酸菌なら、悪玉が食中毒菌。つまり腸内にコロナの株が居て、体調弱ると腸の動きが衰えて善玉から押さえられてたのが暴発し、暴れ出す。

だから、乳酸菌を多くとか取るとか意味無い、人の摂取量は決まっているので、バランスよく食べないと、胃に負担がきて働き弱くなり乳酸菌など善玉菌が仇になる。

後、王族は西洋医学は絶対にしない、どちらかと言うと東洋医学や薬草。
薬が毒だと知ってるしウイルスに効かないのも知ってる。


これ聞いてショックけど、コロナが現れてからはハーブや香草やヨモギだと山羊みたいに草食い始まり、
効能を調べると抗菌ハーブが多くて、本能で買っては食べてるのに驚いた。
2
RUBI USA
RUBI USA
3 日前
旧約聖書の通りになってますね
歴史に残る様な事件、事変には全てDSが関わって来てるので、今回も関係無い筈は無いと思います
ただ、全てが彼らの思惑通りに順調な訳では無いと思うし、例えば中共
彼らが大きくしたのに、大きくなり過ぎて潰そうとしてるし、トランプは完全にその意向に反発してますよね

彼らの1番恐れている事は、人類が希望を捨てずに、真実を追求する事だと私は考えてます
9
o a
o a
2 日前
いいえ、彼らが一番恐れるのは 日本人が目覚めることです‼️
2
Takashi Murata
Takashi Murata
2 日前
現実的には、ワクチン接種による世界人口の激減より前に、第三次世界大戦による死者の方が多くなりませんか?

日本とアメリカ、さらには、中国の国民が、全員死亡するのですから。
2
p 625
p 625
1 日前
コロナのワクチン怪しさ満点!
風邪や花粉症の特効薬はないよね!
3
カオスの日本111
カオスの日本111
3 日前(編集済み)
そのワクチンこそが
液体チップ
腕に注射は打ちません
首の後ろですよ
脳を破壊されますよ
人間の松果体を破壊するのが
目的。。
政府機関はワクチン打ちませんよ
あくまでも人類の国民のみ
強要されます
5
兵藤栄治
兵藤栄治
3 日前(編集済み)
要するに、オバマ&バイデンが、犯人‼️
私に、毎日、トランプ大統領のTwitterが、送られて来ます‼️必ず、いいね‼️です。
それによると、上記2名は、逮捕、起訴、懲役50年になると、書いて来ました‼️まさに、この事では無いのか❓
24
木場牙
木場牙
3 日前
あんたはめちゃくちゃ騙されやすい日本人やな
トランプ知ってるはずやのに今までの茶番劇はどーゆー事よ?
4
愛洛さん
愛洛さん
3 日前
兵藤栄治

来年は元大統領が逮捕される!とアメリカ情報で流れてた。

誰かと考えてもオバマでは思うけど、バイデンも道連れなら、オバマの弟にバイデンの息子も同罪。
日本も逮捕劇が起きてる様で、早く大者、政治家を捕らえて欲しい。
4
木場牙
木場牙
3 日前
@愛洛さん
我々に降りてくる情報なんか本物の可能性薄々でしょ
庶民を騙してコントロールするための情報でしかないと思いますが、トランプを希望にしてはまってる人にはそうは思えないんですね
4
they live2
they live2
3 日前(編集済み)
トランプは4月に行われたCPAC会議で「俺達は既に中国との戦争に突入している。別の形でね。」と言っていた。その「別の形」とは、もちろんウイルス戦。そう、トランプは武漢にコロナウイルスをバラ撒いた事を示唆したのだ。監獄に送られるのはトランプだろう。無期懲役でね。
skskj iaiasas
skskj iaiasas
3 日前(編集済み)
第二の獣が現れて、666により全ての人を支配するために活動🐍天から火を降らせて人の心をつかむ😱本当に、とっても注意して!!
第一の獣は42か月間活動します。(聖書、ヨハネの黙示録、13章)
全ては二千年ほど前に預言され、聖書に書かれていますから、信者でなくても読んでください。
2
木場牙
木場牙
3 日前
@skskj iaiasas
でしょうね
だれが第2の獣役やらされるんでしょうね
4人でしたっけ?
Trilingualgirl
Trilingualgirl
3 日前
@they live2 さん その話は筋書きで、事実ではありません。Cから漏れたというのはイルミの作り話です。
トラは筋書きを言わされているんですよ。トランプが撒いたというのも誤解デス.彼にそんな権限はありません。
米軍のトップはロスチです。
2
兵藤栄治
兵藤栄治
3 日前(編集済み)
騙されやすいのは、思い込み信者のようです‼️
オバマの時代に、カナダと共同で、武漢にVirus研究補助費として、数百万ドルプレゼントしてる‼️
トランプが、その時、オバマに加担したのか❓不動産王がよ〜♪
https://translate.google.com/translate?depth=1&hl=ja&prev=search&pto=nl&rurl=translate.google.com&sl=en&sp=nmt4&u=http://stateofthenation.co/%3Fp%3D8089
3
兵藤栄治
兵藤栄治
3 日前
この医師が言うには、武漢ウイルスで死ぬのでは無い。実際は、バクテリアが原因のエンドドキシン血症だそうです!
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12585328490.html


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%88%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF
3
兵藤栄治
兵藤栄治
3 日前
安倍が、騙されている事に、気づいた者はいるか❓
この内容です!肺炎をコロナにしていないのです!この武漢ウイルステロは、バクテリアを5Gの電磁波でコントロールさせて、エンドキシン血症を引き起こす訳です!つまり、急性肺炎で亡くなるのです!表面上は新型コロナウイルスの感染です。
安倍の発言===> 間質性肺炎でない肺炎で、例えば細菌性等々の肺炎で亡くなられた方などについていれば、これはコロナではない。ですから、コロナではなくて肺炎で亡くなったっていう方は、コロナではないんだという説明を私は受けて、私は納得したところでございます。
https://www.sankei.com/politics/news/200328/plt2003280034-n1.html
2
兵藤栄治
兵藤栄治
3 日前
真犯人は、よく吠える‼️

https://www.sankei.com/world/news/200517/wor2005170011-n1.html
お前だろ‼️武漢ウイルス🦠研究所に補助金ばら撒いたのは‼️
https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20200419-00174088/
1
兵藤栄治
兵藤栄治
3 日前
木場牙 じゃあ、これなんだ❓https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20200419-00174088/
兵藤栄治
兵藤栄治
3 日前
they live2 じゃあこれだ❓トランプが、やったのか⁉️クロンボ オバマ 売春婦のクソガキ だろ? https://news.yahoo.co.jp/byline/iizukamakiko/20200419-00174088/
兵藤栄治
兵藤栄治
3 日前
ああ、思い出した。牙って奴、中共系工作員だったわ‼️頑張れよ‼️集金兵の娘は、おっかあと、米国に亡命申請したって❓大笑い
1
兵藤栄治
兵藤栄治
3 日前
愛洛さん 私に入ってる情報ですが、ニカイ、リッケンミンシュが、アメリカにやられるそうです‼️
1
skskj iaiasas
skskj iaiasas
2 日前
天に大きなシルシが現われました。

7/4☆7つの惑星が直列
7/21☆夜明け前に全ての惑星が地平線上に並び、太陽と共に新月も上ってきた・:*+.
新月や満月の2〜3日前後は地震が起こりやすい状態、翌日の7/22に、米国のアラスカでM7.8の地震

今年の3月に発見されたネオワイズ彗星は☆7月末まで肉眼で観察できるそうで、地球に最接近するのは7/23☆次に太陽系に戻ってくるのは約6800年後になりそう・:*+.

滅多にないことです!私的に、世界情勢も大きく揺さぶられそうな気がします。
(>_<) 大した事はないように祈ってます。
4
愛洛さん
愛洛さん
9 時間前
兵藤栄治

指マークにクリックしないと、返信コメント送られたの見れなくて、返信コメント遅れました。

安倍さんの事ならこれですね。いっぱいあり過ぎて!

秋葉賢也、木原稔、長谷川榮一、今井尚哉・・・日本のディープステートです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52051764.html

1
愛洛さん
愛洛さん
9 時間前
Trilingualgirl

ロスチャイルドとロックフェラーなど世界グルで抗争が起きてます。
ビルゲイツはイルミナのトップです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52052051.html
愛洛さん
愛洛さん
8 時間前
兵藤栄治

ウイルスについては1月より海外から出る論文が発表される都度読んでました。大学専攻でバイ菌やウイルスの授業受けて、プチ好きな分野で興味ありの野次馬(^^;;

昨年の秋にネット内から出る怪文書でウイルス兵器が撒かれると言うことで、9月にロシアのバイオ施設の爆破に隠蔽。漏れ出たのが天然痘にエボラ。昨年、日本がそのウイルスを研究所に入れた。その動向より天然痘が撒かれると、思ったら1月に個人でウイルス研究する人がネットで武漢ウイルスは天然痘とムンプスのミックスだと、ウイルスの画像で言った。私感で画像を見て伸びたヒゲで凶暴だと思ったら、天然痘症状でバタバタ。弥生人遺伝子組換えだから、日本人は公主衛生やワクチン、縄文人なら軽いと思った。

途中、ペストが混ぜられたり、ハシカ、結核、終いにバイ菌まで株を変え撒いてた。

今年 2月の時点ですでに、「日本人の多くが感染していた」という可能性が、遺伝子解析ではある程度わかっていたのです。国はひた隠す。

新型コロナウイルスに感染した細胞は、触手のような突起を作り、そして、その触手が、まだ感染していない他の細胞に伸びていき、感染していない健康な細胞に穴を開けて「感染を促進する」
つまり、ゾンビウイルス。

「このウイルスは、感染を促進するために宿主を必要とするが、宿主をゆっくりと殺すことができるため、宿主を速く殺すことなく、よりよく伝染してより速く広がることができるように適応しています」

匿名希望者の論文から以上とのこと。

現在の論文では簡単にいうと、「感染して回復しても、しばらくするとまた感染する可能性がある」

抗体が持続する期間は、新型コロナウイルスに感染した場合、ほとんどの場合、
「早ければ、3週間、長くて 3ヵ月で抗体が消える」

でも、王族は西洋医学は絶対しないし、つまり薬も飲まないワクチンも打たない。
奴隷は競ってワクチンや薬を欲しがる。←これ

3月血液検査したらウイルスと闘った後が数値で出ました。公主衛生や防御に徹底やり、漢方にハーブにと魔女みたいに、怪しげな自分用の抗体食物を食してます(笑)
1
愛洛さん
愛洛さん
7 時間前
skskj iaiasas

無宗教の私が今年はヨハネの黙示録、悪魔崇拝、イルミナカード、占星術、ポールシフト、山羊座を主体に太陽から1列になる事から磁場が狂うまで、宇宙人、UFOと全てが繋がってるので調べました。

この膨大な疑問を辿るとバベルの塔やノアの方舟、オリンポスの神々まで行くと、宇宙人に繋がるんですよ。

デンバーの国際空港を調べて見て下さい。その予言を記した絵や馬の像が有ります。
歴史や他文化が三度の飯より好きなので、ヨハネの黙示録やマタイとかダニエル?だったか福音書も絡んで無宗教には、旧約を自己主義で新約聖書にし、ヘブライ語やユダヤが日本の儀式になってる。
カゴメカゴメ歌がヘブライ語でキリスト側が揶揄する替え歌で日本で抗争していたのも知りました。
1
Moh Korigori
Moh Korigori
2 日前
超過死亡数のデータでは、イタリア、フランス、英国、ニューヨーク等、新型コロナの死者数をだいぶ上回っています。従って、死者数の誇大発表は嘘です。
4
sakuyachan
sakuyachan
2 日前
ガーナの大統領を信じている訳ではないけど、内容に関しては陰謀論ではないと私も思ってます。
心配されるのは、9月末、強毒化か、あるいは新たなウイルスかを撒かれる可能性は大だと思ってます。ワクチンを射たずに防御する方法、免疫力を高める事と消毒と。他に何かないかなぁと考えてます。
2
ヤミ金田嶋くん
ヤミ金田嶋くん
3 日前
まるで20世紀少年の世界
8
愛洛さん
愛洛さん
3 日前
この話はもう早くに内部告発があり知ってる人達が多いですね。

2020年03月31日09:00
カテゴリ
コロナ・パンデミック → NWOの新制度

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52050990.html

もっと掘り下げた内容ですがこちら見る事ができます参考までにどうぞ!
色んな情報を早くに知ってると次に何が起きても心構えが出来いいです。

闇のハッカー集団、アノニマスがアメリカ側に味方してからは怪文書が流れ出てる。
どうせ逆えず受け身の危機だけど、知らないと逆らえるチャンスを失ってしまう。

今はアンノーンQで出されるコルナサインをバカ頭な自分だけど解釈出来る様に日々調べ考えてます。

胸に付けてるバッチやマークにロゴを見落とさない様に、色や形で何処チームか分かる時有るます。
のこのこ出てくる時は「私はあなたのしもべですコロさないで下さい」と口封じ危機を感じたか、寝返る準備が出来たか発信してる。

追記
汚い言葉ですみません。
「こいつら、ウイルス当初の開発から手を貸して、いよいよヤバくなったら、暴露し保身に来たか。
エチオピア行き飛行機が北京で燃えて、警告受け、どちらに狙われてるの分からなくて、両手上げても、、
虎がやるよ」←文句。
5
p 625
p 625
1 日前
5gで街中でカラスを見なくなってますね!
他の人にも聞いても同じ答えが返って来るよ、
どんどん騒いで拡散してやれ!
3
大槻勇森
大槻勇森
3 日前
これ事実ならヤバすぎるな!

気を付けよ!
9
どんぶりメシ
どんぶりメシ
3 日前
だから、Gotoキャンペーンやる?それで、こうなったと言うのですかね😱もうめちゃくちゃですね!
7
rider jet
rider jet
3 日前(編集済み)
嘘の情報でメディアに操作されてると言う割にはニュースでもやってるんでホントです。って支離滅裂やん
2
トシ
トシ
2 日前
だからアビガン効果ないって事にしてワクチン全員打たせる
2
モコちゃんねる
モコちゃんねる
3 日前
獣の刻印・・・ 666
これを受けたら天の御国には入れないのだろうか・・😭
3
菊地崇志
菊地崇志
2 日前
これを受け入れたら地獄行き決定です。チップがAIすなわち獣の像と連結され思考及び行動がAIによってコントロールされるので、心の中で神に祈る事すらできないそうです。ただし、受け入れないで、強制的に刻印された人は殉教者として救われる可能性はあるそうです。獣の刻印を埋め込まれた人は獣の刻印から悪性の腫れ物が生じて悶絶死するそうなので。とにかくビルゲイツのワクチンを断固拒否すべきです。
1
どきんちゃん
どきんちゃん
3 日前
声が違うのでフェイクだと言われてましたね。
2
ミッチー 気になる動画収集
ミッチー 気になる動画収集
3 日前
巷で流れてる抗体が3ヶ月で消えるって言うのは、別のウイルスを撒く伏線なんですね。
それを知ってる人達は抗体を付けても意味ないって事をわからせる為に、そんな事を言ってるのかな。

まぁこのガーナ大統領本人が言ったかどうかはわかりませんが、ロック側の計画の可能性は大でしょうね。

その計画に、戦争や地震や異常気象を付け足すか足さないかとか。

ロック側じゃなくても、人類は監視管理されていくと思いますね。

日本政府もスマホ📱とマイナンバーの連動を検討してると、他の動画で聞きました。

時代の流れなのか、こんな世の中のためなのか、地球のためなのか、もうテクノロジーに頼らないといけないのかもしれませんね。

人間とはなんなのでしょうね。
2
ヒデゾウ
ヒデゾウ
3 日前
もうさ、面倒くさい。都市伝説的な話も、現実も何が真実か分からない。地球にとっては人類が
滅亡した方が良いよ。
クズだからな。
5
まゆ二世
まゆ二世
2 日前
ただの風邪なのにオリンピック選手や医者や看護師も死ぬんですね🙄
怖い風邪ですねー
1
こせ
こせ
3 日前
まあとりあえず世界の支配者層は我が欲望のために世界、地球をぶっ壊しちゃたんですね〜。この文明の終わりが見えます。
1
medusae michaki
medusae michaki
2 日前
個人的にできることは
★反対できる政治家に投票すること
★情報収集と気分転換
これしかないんじゃないかな
m hoshi
m hoshi
3 日前
これが、真実だとしたら
人間じゃないですね。

何百人、何億人とゆう
人564をして
楽しく幸せに生きれないな。
わたしだったら...

真実だとしたら↑
10
MICHEAL_ SK-y
MICHEAL_ SK-y
3 日前
でも、実際大きすぎる力を
手に入れたらほぼ全ての人間が
弱者なんか見殺しにすると思う
m hoshi
m hoshi
3 日前
@MICHEAL_ SK-y

力があるからこそ
助けるのですよ❗️
1
they live2
they live2
3 日前
イルミナティの爬虫類人レプティリアン達にとって、人間達は敵。世界人口の95%を殺し、5%だけ彼等の奴隷&餌としてキープしたいのだ。
4
K Y
K Y
3 日前
こんばんは✨配信してくださりありがとうございます♥️

恐ろしい計画的な((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな話し。
そんな中Hiroさんの愛と勇気に感謝します🙇
2
えみりん
えみりん
3 日前
DSや、その仲間たちはもう、劇団員にしか
見えない。茶番劇場😩

1
eriko kokawa
eriko kokawa
2 日前
これはどうしようもない陰謀論ですね ガーナの大統領と中共はズブズブの関係
1
dokidoki zawazawa
dokidoki zawazawa
3 日前
真実をみきわめるのはむずかしい このインターネットですら軍兵器だったわけですから情報が兵器そのものですね
2
やっぱりbeerが好き
やっぱりbeerが好き
3 日前
最近メンタルやられ気味なので、中国ウィルスの情報から離れてみます‼️ただ感染者が増える一方だと思うので、自己防衛は徹底しないと💧

応援しています(p`・Д・´q)
1
hamanet hamanet
hamanet hamanet
12 時間前
頑張れヒロさん
私も御国を拡げる為に
参考にさせてもらってます。
りかたけ
りかたけ
2 日前
仲間の時代かぁ。素敵😆❤️
1
柔らかな春風
柔らかな春風
2 日前
インフルエンザでは会食した人々が当日感染でクラスター集団感染とはならないのですが、やはり風邪と同じですか?重複した感染では命も危うくなりますね。
tomomi miya
tomomi miya
2 日前
参考にしたいと思います! ありがとうございます!
Aさおり
Aさおり
2 日前
情報提供ありがとうございます。まさに信じるか信じないかはあなた次第なのでは?
saitamaishigaki1
saitamaishigaki1
3 日前(編集済み)
実行される時が近づいたってことか。漏れ情報は40年くらい前から断片的には有りました
1
S3G5H8K9
S3G5H8K9
3 日前
戦慄を覚えた動画

15年以上前に計画されていたコロナウイルスの証言
https://youtu.be/jvLxJ0ubHeU
1
Y Y
Y Y
3 日前
まぁ中国の反応が予想以上なんだろうなぁwww。
あそこは何が来ても毎度まいど被害がでかくなるね。
過去に学べよ。
フランスのロスチャイルドには触れないのか。
j w
j w
2 日前
2009年にもイルミが鳥インフルエンザでは失敗していた 
https://satehate.exblog.jp/13036644/

フロリダで一年間に60人の医師がワク〇ンにがん細胞増殖酵素入れられていた事を集団告発しようとしたら、全員56された
https://t.co/kW6q3Dq3KJ

安倍晋三政権時に不審な四を記録していた人びと - 社会科学者の批評
https://socialsciencereview.hatenablog.com/entry/2019/12/02/190656

Google,Facebook,Twitterの三社が共同で,反ワク〇ン派のアカウントを一斉にパージ(追放)するとのこと.コ〇ナワク〇ンの実施時期に合わせて行われる見込み"
Googleでは検索順位の恣意的操作,Facebookではfactcheckがすでに実施済み.三社共同で情報統制が一気に進みそう^^; https://t.co/beYE0up6tg

ビル・ゲイツ、実験段階にあるワク〇ンが我々のDNAを永久に改変してしまうことをビデオで認める

奴は、我々のことを遺伝子組み換えトウモロコシや大麦のように人間に対して実験を行っているのです
1
梨田ヒカリ
梨田ヒカリ
1 時間前
10~11月には次のラウンドか。それはあるかもとみている
p 625
p 625
11 時間前
「いまが最後のチャンス」 コロナ拡大に東京都医師会長が警鐘(THE PAGE) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200730-00010007-wordleafv-soci
1
mimoza
mimoza
3 日前
567はないという動画を上げるとバンされるようです。
HIROさんも気をつけてくださいね🌟
貴重な情報をどうもありがとうございます。
1
よっち
よっち
3 日前
今回、内容の深いお話を聞けて脳裏でくすぶっていたモヤモヤがかなり消えてきたようです。
人間の限りない欲深さ、金力、権力を追い求める恐ろしさ😱
自然界においての弱肉強食ならば、百獣の王と言われるライオンでさえ餓えていなければ補食はしません。
知能のある人間の一部がもっともっとと欲望に限りがつかない。
幾らお腹が一杯になろうとも食べたい餓鬼界の亡者に思えます。
亡くなる時には何か持っていけますか?
自分が如何に生きたか?
美しい魂のみ…が子孫に残せるもの。
全てを思うように支配したい、それが出来る為には世界中の人々の命、幸せな生活、どんな犠牲が出ようが圧力をかけて動かす、ですと!
今回のコロナの一件で、今まで考えなくてもよかった人生を、この歳になって覆す事態になりました。
毎日、最低限の家事をこなすと、その他の時間はヒロさんの動画を初め関連したユーチューブを見たり、解らない事を調べたりしています。
四年前に脳梗塞をしてから、忘れてしまう事も多くなったのですが、自分なりによくも毎日六時間も八時間も根が続くものだ、と驚きます😱
頭は呆けるどころか、変に冴えています😅
日本人は私位の年代の方達が日本国と世界の繋がりと、これからの生き方と考え方、世論やマスコミを鵜呑みにせず真実を知ってゆきたいと言う志を持ち、目覚めていってます。
ただテレビを見て恐怖の日々を送るのではなく、気が済むまで自分で資料をあさり、少しでも納得できるようになりたいと思っています。
ヒロさんの動画、楽しみに見させて頂いています。
2
鈴木ユウジ
鈴木ユウジ
3 日前
ワクチン摂取の大衆のコンセンサスができたら恐ろしい!
久保恭子
久保恭子
3 日前
アメリカイギリスも統治を引き受け手におえません。韓国中国も何をしても上手くいきません。赤字赤字で自国が世界に迷惑をかけている事を理解しなければいけません世界が脅威にさらされています。
3
鈴木先輩
鈴木先輩
3 日前
このコロナ時代を生き残れば神人になれるのですか?
H Aono
H Aono
3 日前
ガーナの大統領が真実(?)を
知る力があるとは思えないなぁ。
ガーナって中共寄り。
嘘を本当と混ぜて情報を出すやり方は
(実はこうだよ!)詐欺の常套手段。
4
they live2
they live2
3 日前
中共寄りだから真実を語ってくれるんだよ。これがイルミナティ所属の米国やらイギリスだったら、真実は出てこないよ。
2
ゆぅゆ
ゆぅゆ
2 日前
hiroさんの動画もaiに引っかかったり警告マーク付く内容ですね
気をつけてください。
中嶋利奈
中嶋利奈
3 日前
1億本のワクチンはアストラゼネカです。ゲイツ絡み。
9月から接種されるそうです。
コロナの感染者は若年層になってますよね。ゲイツはワクチンで人口削減出来ると言ってますので、チップの他に発展途上国の様に、不妊症などの弊害があるのかも知れませんね。
五爺とスマートシティは百合子さんがうるさいです。
ワクチンを打ったらドレイノハジマリです。備蓄は最低1年間必要だと内海先生がおっしゃってました。
野菜が自給自足出来ないのが悔しいです。来月から、ゲノム編集の食品が流通します。記載はありません。
食べ物もコントロールされます。

5
they live2
they live2
3 日前
そのワクチンにはメッセンジャーRNAとCRISPRテクノロジーが使用されており、遺伝子組み換えが可能。つまり接種後は遺伝子組み換え生物GMOになってしまう。意思と感情の無いゾンビになってしまうという事だ。
1
kamikaze
kamikaze
3 日前
中嶋利奈 1億という数字に注目して下さい。
誰が打たされ誰が打たないかニュースに書いてますよね😌
1
えみりん
えみりん
2 日前
そもそも、医師免許も学者でも無い
ビ●ゲ●●が、何でワクチン推奨って
ただの、犯罪でしかないよね😱😱
Cocco
Cocco
3 日前
いつも配信ありがとうございます。
凄いもの教えていただきましたのでご報告します。
『バクチャー』という火山灰からなるものです。
地球が再生されます。 
ばら撒くチャーという 素晴らしい活動もされています。
ぜひ そちらの方もご覧いただき ひろさんのお考えを配信してください。
1
小田部洋治
小田部洋治
3 日前
この間まで人民服着てた連中に、コロナ兵器作れると思うか?www
トランプが気に入らない連中の仕業でわ?www
中共に作り方教えても、取り扱い方教えなければこうなるわなwww
1
j w
j w
3 日前(編集済み)
ガーナの大統領が暴露したロックフェラー財
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/d3fd749ded7047b5e0ddd1c0f3e91a29

動画アーロンルッソインタビュー、ニコラスロックフェラー、マイクロ〇ップが最終目的
https://ameblo.jp/chanu01/entry-11831438167.html

ビル・ゲイツ 全人類の敵
https://youtu.be/PdKqMzzaVH8

驚愕、ワク〇ン液体ナノチップRFID(位置情報受信)ビルゲイツのコロナワク〇ンは体の免疫機能のDNAを書き換える!WHO「21億
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12598375311.html

GPS‼️を密かに人体に埋め込まれるならば最終的には反抗する者をいつでも札害出来る状態につもりか スマホの電源切っても逃げれなくするつもり そこまでの回路が入るならばなんらかの毒素を体内で合成出来るかも 更に強制ワ〇チンとセットでワ〇チンを識別する等と称してゲイツ、量子ドットタトゥーを強要しようとしてるが→どちらかを調べても毒素成分が【見つからなかったとしても】、どちらかでA剤合成、どちらかでB剤合成して金正男が空港で56されたような突然四、重篤な病も可能な可能性大 五爺による脳の乗っ取りによるテロ犯人に仕立て上げられる恐れがあり当人が四ぬだけでは済まない可能性がある コロナでもマイノリティが被害の多くを受けているように、人種差別的に削減していく可能性も

液体コンピューティングと呼ばれ細胞膜を貫通して細胞内部であらゆる活動を測定できるきわめて微細な「生体適合性トランジスターの技術を確立し脳または網膜に注入し細胞間の電気信号を監視できる技術の開発に成功した。
https://tocana.jp/2020/05/post_154802_entry.html

驚愕ビル・ゲイツ2010年液体ナノボット(68分過ぎ)
https://youtu.be/dh0X9o_wyT4

内海聡医師ワ○チンナノボット、錠剤にマイ〇ロチップ (6分40秒すぎ)
https://youtu.be/uvmD1l97PI0

ワク〇ン出来たならそいつが真犯人だ‼️
https://youtu.be/Xwjn3uz0oS8

変異ウ〇ルスにワク〇ン打てば劇的に悪化する東大児玉教授 【抗体依存性感染増強‼️】(10分過ぎ)
https://youtu.be/y6W83Y85zJs

ワク〇ンは事実上不可能
https://indeep.jp/new-research-identified-coronavirus-49-new-strains/

スペイン風邪は米軍ワクチンから 
https://www.facebook.com/316569958550780/photos/a.316595618548214/317336051807504/?type=3

第一次大戦史から学ぶ:世界を揺るがしたスペイン風邪の発生源は米国だ
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20200424/se1/00m/020/001000d

子宮頸がんワクチン接種後の症状" を YouTube で見
https://youtu.be/BGjn1ZOnRiY

経済支配の黒幕
https://ameblo.jp/dragon-excalibur/entry-12184962407.html

マイクロチップと薬品で人種を撲滅し 最後に支配者のみが別次元へ発展していくという糞の極み予告 どうみてもマイクロチップと薬品による支配としか読み取れない 
https://youtu.be/j800SVeiS5I

ガーナ大統領の暴露が違うならば、何故 安倍はアビガンイベルメクチン使わせ、すぐ治療しないでウィルス感染拡大を放置してるのか どうみてもガーナ暴露のシュミレーション通りにワクチンへ向かわせてる、コロナ関連法で出来てもいないワクチンを来年初頭に強制、罰則付きにしようとしてるし 更に麻生は緊急事態条項により憲法まで改正し永続独裁政権による強制ワクチン 罰則付きにしようとしてる 次の致四率三割をまた中国 または北朝鮮の仕業にまたカムフラージュするならば 米軍が軍事侵攻する可能性もある 香港や台湾の件も絡めて =数ヶ月後すぐに日本の米軍基地爆心地か?=軍需産業ボロ儲け
3
they live2
they live2
3 日前
光の銀河連邦が介入するから、イルミナティの思い通りには成らないね。心配しなくても良いよ。ワクチン製造工場とかが理由も無く爆発したり、軍内でも反抗派が出てきたりとか、色々と彼等のアジェンダが遂行できない様になるよ。このコロナウイルスが米軍から来たと裏付ける様な情報があるよ。去年10月に武漢で行われた世界軍事ワールド大会で、米軍のグループが突然、マラリアに罹ったと途中退場。彼等の泊まったホテルの従業員全てがコロナを発症した。中国政府が米軍に、武漢に来た米軍グループについて問い合わせたところ、「その武漢に行った米軍のグループは、全員がマラリアに罹り死んだ。」と報告されたらしい。中国政府は、その米軍のグループが武漢にコロナウイルスをバラ撒いたと疑っている。
4
grgrgr jkheoh
grgrgr jkheoh
1 日前
これが本当ならアメリカが犯人だなw
1
茶タロウ
茶タロウ
3 日前
まるでエイリアンみたい!?
式田邦彦
式田邦彦
2 日前
出所不明で声も違うんだろ。本人のコメントも無し…ってか本人自体も知らないんじゃない?
社会通念上フェイク、つまりどっかの陰謀厨が撒いたガセネタと考えるのが一般的。
岬咲
岬咲
2 日前
この大統領の言ってることは誰かチューバーが言ってたと思う。先見の明があったんでしょうね。外国の死亡者数ははっきりわかりませんが、日本ははげの作家さんが独自調べで減ってるよと言っておりました、日本だけですが。もし外国と状況が違うなら日本は本当に神の国なのかもしれないですね。
ユーリン
ユーリン
3 日前(編集済み)
これがガーナ大統領の公式ページから発信されていれば間違いないと思うのですが、残念ながらナイジェリアの1配信者と思われる方の動画なんですよね。私もオプチャなどに軽率に載せた後に顔出し演説と声を比較したら声の質が違う様な気がして訂正して回りました(^_^;)
ただ、内容はかなり現状と酷似しているので、今後の参考にしていければと思っています。
タイムリーな配信ありがとうございましたm(_ _)m
7
j w
j w
3 日前
その配信者が実はアンチでわざと声をかえた?または確実に殺される内容なので暴露したのが大統領ではなく本人が大統領を隠れ蓑にして殺害を避けた?でもどっち道ロックフェラー=ゲイツ アメリカ生物細菌兵器研究所 トランプは自分の所から病原菌が出てる事になるから全てひっくり返るから認めないだろうし全メディアが案の定全く報じないですね
1
革命家HIROのひろスタ【有能な生き方研究所】
革命家HIROのひろスタ【有能な生き方研究所】
3 日前
情報ありがとうございます!!!!
maluhancos maluhanpia
maluhancos maluhanpia
3 日前
ワクチン接種は何年後になるんですか 知ってる人は教えてください
4
こうがぐみごん
こうがぐみごん
3 日前
確か、来年だったかな⁉
4
they live2
they live2
3 日前
今年の末から始められるとニュースになっているよ。
3
skskj iaiasas
skskj iaiasas
2 日前
ここのコメ欄で、中嶋さんと言う方が、9月から接種可能だとのこと
cccu u
cccu u
2 日前
早くても来年1月かと、、
りこ
りこ
3 日前
もうわからん💦

要するに支配したい人が支配しようとしてるってことかな?

私はどうしたらいいんだろう。

567が撒かれた時点できっともう阻止する事は出来ないんだろうね。

なんてこった😔

世紀末や😔
この世の終わりや😔
9
表裏
表裏
3 日前
その思考を変えていく事が、世界が変わる1つのステップかと。諦めないで!
11
みみみ
みみみ
2 日前
願望が現実になる
未来は自分で作れるから諦めないで、明るくてなるべく具体的な未来を創造して
1
o a
o a
2 日前
わく珍と5爺のセットで56されるから、反体して中止になった国が多々あるんですよ😆
カナダオーストラリア?アメリカ等他にもあるかも?
だからみんなで反体運同しないとイノチガミライガなくなるかもしれない❗😖
1
木場牙
木場牙
3 日前
まさにその通りですね
この人が何者かはわかりませんが。
で、トランプさんの大丈夫5Gとワクチンですよ
大丈夫なわけないやろ!
彼らは新しい世界を引っ張っていく必要があるから悪にならずに人を消さないといけないんですよね
それに誘導されないようにしましょう
5
F M
F M
3 日前
聖書ではマイクロチップの事を悪魔の刻印と言って神の国に入れないと言ってるけどヒロさんはチップ入れる派ですか?

そう言えばインドの預言者が12月頃コロナより強い感染症が発生するとか言ってたね
愛子愛子
愛子愛子
3 日前
あー何だか不安だ!あたしは生き残れる自信ないな!
Y Y
Y Y
3 日前
人工削減ウイルスって多分天然痘じゃないかなぁ。
あれならざっくり殺せて予防もできるでしょ?
ぽんぽんぽん
ぽんぽんぽん
3 日前
収まる兆しが見えないのはばらまいている人をいる可能性あり?
そう考えると可能性としてはアリなのかも知れませんね。
情報大事なので結論ではなく知識として覚えておきます。ありがとうございます。
1
they live2
they live2
3 日前
ワザと数字を水増ししている。米国は世界一のコロナ感染国?私は米国住在ですが、今年の5月以降、咳をしている人って全く見てないね。毎日、少なくとも100人の人々を街で見ているけどね。病気っぽい人々って全く見ないね。もし統計が本当ならば、咳をしている人々や病気っぽい人々を目にするはずだよ。
1
兵藤栄治
兵藤栄治
3 日前(編集済み)
頑張れトランプ‼️今日のTwitterより==>
This week you had Joe Biden call Arizona a CITY. Nothing matters with him, however, because the Opposition Party (Lamestream Media) covers everything up - especially the corruption. The Obama/Biden Administration is the most corrupt in history. They even spied on my campaign!

今週あなたはジョーバイデンにアリゾナをCITYと呼んでもらいました。しかし、野党(Lamestream Media)がすべて、特に腐敗を覆っているので、彼には何の問題もありません。オバマ/バイデン政権は歴史上最も腐敗している。彼らは私のキャンペーンをスパイしました!
chねこお
chねこお
3 日前
😭
3
梨田ヒカリ
梨田ヒカリ
1 時間前
ガーナ大統領とはおもえない。大統領自体大丈夫なのか?となる
ネコねこ
ネコねこ
3 日前
今のこのTV報道は織り込み済み?想定の範囲内?と疑っていました。人々の反応を想定しながら進めていくのがいつもの手なんですね。本当にどの情報があちら側なのか、見極めるのが困難です。でも仰る様に愛があるのか周波数というのでしょうか。感じますよね。愛の名のもとに暴動を起こしているのはその本当の目的を知ることで実像が浮かび上がってきますね。
Atsushi Kamiya
Atsushi Kamiya
3 日前
お疲れ様です。いつも情報ありがとうございます。
最近のテレビはコロナばかりのニュースですね。
以前にもノーベル賞受賞した学者の人が話していましたが、コロナは時計職人が作り出したような精巧にできているといわれてましたね。
どれが真実とかは分からなくても結果として日本人は搾取され続けていることは間違いないことで…だから貧困、少子化、過労死、心のゆとり、信仰心、愛国心が失われているんです。
暗い話ばかりで現実から目を背けたくなるかも知れませんが、背けていても情況は悪化し魂を売らなきゃいけなくなるのは人として嫌ですね。
ks tkushi
ks tkushi
3 日前
コレを回避する術を無料で配信して下さいな。事実だとしても知らない方が幸せじゃん。どうすれば良いか教えて下さいな。
4
kami chan
kami chan
3 日前
https://youtu.be/0ereLghwcAo
こちらも参考に。
自民党が政権の座に居続けられるのは選管に潜り込んだ創価学会員の期日前投票の操作のおかげ東北美人
自民党が政権の座に居続けられるのは選管に潜り込んだ創価学会員の期日前投票の操作のおかげ東北美人
1 日前
コロナウイルスとは、エクソソーム(細胞外小胞)である。
https://www.jimakudaio.com/post-6680

昨日、一昨日と、このエクソソームのことばかり調べていたので、動画見てませんでしたが、ウイルス=エクソソーム説が本当なら、今回の新型コロナウイルス騒動に対する考え方そのものを変えないといけなくなりますね。果たしてウイルスって、本当に存在してるの?ということです。興味のある方は『新型コロナウイルスはエクソソームである』で検索してみて下さい。
トミーたか
トミーたか
3 日前
この大統領に国連で直接に話してほしいよね、ファクトチェックしようがないしね
nako inukai
nako inukai
3 日前
21世紀も1/5まで来ました。まだ21世紀に入りまだ1/5なのに世紀末な話題

ヒロさんも僕キリスト教の信者じゃありませんって、ヒロさん隠さなくてもいいですよ。

多分今世紀末に世界の終焉を迎えキリスト教を信じ神の教えに付き従い神の国へと導かれる未来永劫を約束されるでしょう!

とまぁキリスト教の信者っぽく書いてみました。

この世の終わりが近づくと似せ予言者が表れ世を惑わすだろう、そういう時こそ注意し惑わされないよう心がけて、

いついかなる時でも慈愛に満ちた愛ある生活を送ることにより如何なる苦難に会おうとも神はきっと私達を慈しみ救ってくれると思います。

ヒロさんは真理を追求しこの中から救い主を見つけることがヒロさんに与えられた使命ですね。
応援してます。ヒロさんならば成し遂げられます。頑張れ。




っていうか
そういう私もヒロ教信者に成りつつあるし、
世紀末まで後80年有るからそれまでになんとかなるのでは?
人生100年というけど散々汚染物質を体内に入れた私達が100年も皆が皆迎えること出来ると思います?まぁ無理だと思いますね。

それでは皆80年後の21世紀末で会いましょう!
p 625
p 625
2 日前
ソフトバンクhttps://youtu.be/ZmM6Podu-80
1
カウピーTWICE大好き
カウピーTWICE大好き
3 日前
わざわざガーナ大統領が言いますかね……
あえて本人が言ったようなふりをして、誰かが騙っているという可能性は高いですね

まあ、それはともかく物質的な意味ではありますが、霊的な意味では全く違うものになってきますがね……

ディープステートはカリブ海にいるんじゃないかと言う疑問もあります(自分の中では)。
5
Trilingualgirl
Trilingualgirl
3 日前
オバマの本拠地はニュージーランンドですよ。
2

・・・

Sapiens from Japan’s Perspective 04★3rd century, Jewish tribes who migrated to Japan★HidemichiTanaka

2020-07-31 11:21:03 | 美しい日本を (~web読み日記)
Sapiens from Japan’s Perspective 04★3rd century, Jewish tribes who migrated to Japan★HidemichiTanaka
5,574 回視聴
•2020/07/23
219
7
共有
保存
林原チャンネル
チャンネル登録者数 11万人
During the Kofun period (3rd century - 7th century) in Japan, many migrants from the continent were said to be Jewish. The Haniwa figurines are such proof depicting Judaisim.
In addition, the migrants known as the Hata clan were said to be Jewish.
They aided Shotoku-taishi(Prince), helped build the Daibutsu (Giant Buddha), saved Tenno(Emperor) from Dokyo’s schemes and realized the rarity and importance of the unique existence of Tenno.

Here is a new study of history of past and present, which no other historians were able to achieve. Lend your ears to the perspective of Professor Tanaka, history will be even more intriguing!

*Are you aware that History Professors in Universities are unable to look at history comprehensively because they only isolate history in regions and periods? Professor Tanaka presents world history without boundaries from an art historian's view.

*To address some of the comments, this series is not based on “Japanese-Jewish common ancestry theory”.
It is a historical analysis of “was there a time period where Jewish migrants made an impact?” and “Does Japan have accepted and adapted with foreign heritages and cultures since the ancient times?” (Updated 2/21)

* The Book of Leviticus (One of The Old Testament 19:27) states “You shall not round off the hair on your temples or mar the edges of your beard.”
Orthodox Judaism practices this even today…


★Sapiens from Japan’s Perspective playlist:
 https://www.youtube.com/playlist?list...
 ※Japanese original → http://bit.ly/2RondKP

★Questions and comments to Prof. Tanaka:info@hayashibara-ch.jp

Translation, subtitling by Shogo Kadoya in NY

Program production by Hayashibara Channel(from Japan)
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
http://www.hayashibara-lsi.jp/
Mail:info@hayashibara-ch.jp

=====================
★Hidemichi Tanaka prof.
Mr. Tanaka was born in Tokyo in 1942. He graduated from the department of French Literature as well as the department of aesthetics and art history at Tokyo University. He studied abroad at the University of Strasbourg in France and obtained his doctorate there. He has Ph.D. and is Professor Emeritus of Tohoku University.
Working enthusiastically as an expert on the study of French and Italian art histories, he also is energetically promoting the study of Japanese art, emphasizing its world-class quality and value. At the same time, advocating the importance of the uniqueness of Japanese culture and history, he greatly contributed to the foundation of the Japan National History Society (established in 2010), and now serves as its chairman.
His many books include: Nihon Bijutsu Zenshi (The Entire History of Japanese Art) (Kodan-sha), The Establishment of a New Historical View of Japan (Bungei-sha), What is Yamato Gokoro? (Minerva Shobo), The OSS’s Japan Plan that Made Japan Take the Wrong Path after the War (Tenten-sha) and Sharaku Question is not yet Over (Shoden-sha). He also co-authored Nihon-tsu (Japan Experts) (Ikuho-sha), etc.
====================

24 件のコメント

5 ECO
5 ECO
1 週間前
何度聞いても心に響き、勉強になります。
ありがとうございます尊敬する田中先生。
9
sada oka
sada oka
1 週間前
こういうハニワはテレビでは報道しませんよね
反日マスコミには都合が悪いのだと思います
5
maxwel mebius
maxwel mebius
1 週間前(編集済み)
帽子の埴輪は秦氏の象ですねえ。弥生時代の終わりから古墳時代にやってきた。まあ当時のもみあげの髪結いの風習はユダヤ教ですなあ
4
maxwel mebius
maxwel mebius
1 週間前(編集済み)
秦氏は技術集団で織物の技術や発酵技術や製鉄の技術や薬草の技術や土木技術やいろいろもたらしたろう。それらはすべて神社や寺を中心に活動してたと思う。これらにより663年あたりが文明のピークに達したと思う
4
eiko mizuno
eiko mizuno
1 週間前
いつも勉強させていただき有難うござます。
日本人に生まれて良かったと思います。
この国を大切に守ってゆきたいものです。
4
柳川伸之
柳川伸之
5 日前
田中先生、セム族であるユダヤ人とグローバルユダヤ【ハザール人】と混同されていませんか。
3
シドニー学院
シドニー学院
1 週間前
戦前にユダヤ問題を研究する国際政経学会がありました。その学会員で、戦後東北大学名誉教授になった愛宕北山著『猶太と世界戦争』は、奥津彦重氏がペンネームを使って書いたユダヤ問題の集大成ともいうべき本です。本の中で、彼の研究成果は次のようになります。



英国でも英猶同祖論があり、その結果現在では貴族にいたるまでユダヤの血で汚される状態になりました。これまで述べたように世界観や人生観が全く異なるわけですから、日猶同祖論は突き詰めると人間には眼が2個あるから成立するといった類のものでしかありません。また、ユダヤ利用説というのもあり 、占領地の開発その他にユダヤの金力を利用しようというのがその代表的なものです。しかしユダヤの金が本質的に見て如何にして蓄積された富であるかを考えれば、このような汚らわしいかねを利用することが我々としては死に値する屈辱であり恥辱であるとともに、我々自身を滅ぼすものであることを自覚しなければなりません。素朴な日猶同祖論や感傷的な八紘一宇のユダヤ抱擁論などは、知識不足からの生半可なユダヤ研究家の陥りやすい常とう句なのです。

つづけて・・・

ユダヤ人の人間観についてお話し致します。タルムードには、「ユダヤ人のみが人間と呼ばれるのであって、非ユダヤ人は動物と呼ばれる。」 「神より生れたものはユダヤ人のみであって、ユダヤ人以外の民族は悪魔の子である。」 とあります。
従って「聖書に隣人と書かれてある場合に、非ユダヤ人はその中に含まれていない。」 となるわけです。他民族を殲滅するという発想は、この非ユダヤ人に対する見方から出発しています。トーラーとタルムードが示す神エホバの命令に従って、資本主義ユダヤ人は共産主義によって、非ユダヤ人の財産を奪い、非ユダヤ人の宗教を破壊し、非ユダヤ人の政治権力を転覆させ、非ユダヤ人の国家と家庭を滅亡させようとしているのです。我々日本人とユダヤ人とは、住んでいる世界が違うと言わねばなりません。世界観や人生観においてユダヤ人とは次元が異なり、形式的な類似性からの日猶同祖論は、歴史や民族性を正当に評価していくと全くの誤りであるといえましょう。




この『猶太と世界戦争』は昭和18年に出されたもので、大東亜戦争の中の日本が破滅の淵にあって先人が残された貴重過ぎる資料です。GHQが焚書とともに国際政経学会の存在自体を抹殺しました。しかしながら、現在国会図書館デジタルコレクションで閲覧可能です。https://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981
6
Socrate
Socrate
1 週間前
日猶同祖論は、工作活動だと思っております。こんなにも見破りやすい工作に騙される日本の知識階級には、落胆しかありません。
3
風の子
風の子
3 日前
シドニー学院   さん。   田中英道の動画はしばらく見てませんが、コメはどんなことが書いて有るのだろうと今回は覗いてみました。
 以前から田中氏のこのシリーズでは「反論コメ」が多かったのですが、未だにしつこく「日ユ同祖論」の主張を続けているのには呆れてしまいますね。今回は内容を見てませんが、相変わらず柴山古墳群の「あの埴輪」が映ってるので、まだやってるのか、と思った次第です。
 林原も何の義理が有るのか、同じ事を流し続ける怠慢。林原への興味も最近は減退してますね。
血を入れ替えて再出発すべきです。
ヌコヤマト
ヌコヤマト
1 週間前
ムー大陸末裔が縄文人
大陸に渡ってシュメール、イスラエルを経由して三種の神器を持って戻ってきただけ。
ほとんどの縄文人が沈み行くムー大陸から日本列島に残った。
大陸に行ったのはごく一部。元々住んでたから戻ってこれた。


竹取翁博物館の動画が面白いよ。
ユダヤが先じゃない。

4
sonmark5
sonmark5
6 日前
考古学者の樋口さんの騎馬民族説を思い出しちゃった(笑)
日本は世界の吹き溜まりだから、どんなルーツ仮説でも考えられるんじゃないの(笑)
1
T O
T O
6 日前
ユダヤ人の埴輪は最近出土されたものですか?子供の頃の教科書にはなかったはず。大事件ですよね。
ニュースになりましたでしょうか?
1
mi mi
mi mi
1 週間前(編集済み)
知り合いの 代々伝わる家系図を見たことがあります。三本の巻物の中の一番最初の巻物、その巻の一番最初にある文字は「秦氏」でした。
1
黑木
黑木
6 日前(編集済み)
ガーナ大統領が、ロックフェラー財団の計画書を暴露しました。
もし実行されれば6ヶ月間に及ぶロックダウンです。拡散お願いします。https://youtu.be/yNdq_7OeitQ

1
橋本克己
橋本克己
5 日前
弓月の民はネストリウス派だった⇒つまりユダヤ人じゃないジャン!
ユダヤの定義:以下を守り、他民族を亡ぼす者たち:

「汝は汝の神エホバの汝に付し給わんところの民を

ことごとく滅しつくすべし

    ―申命記七・一六―」

虚を衝かれないよう、利用されないよう、言いくるめられないよう、
細心の注意を払いながら、國體を守らねばなりません。
1
maxwel mebius
maxwel mebius
1 週間前
十支族の一部はユダ国に戻り、大多数はユーラシア全体に広がって大いなる民になったとか。日本に一部来たかもしれんが日本に確実に来たのはイエスキリスト貼り付け後にユダ国から東に移動していった集団が弓月国と開封と百済当たりの経路できた弓月の君や秦氏かねえ(300年くらいかかってる)。彼らはユダヤ教というよりは原始キリスト教ないし景教色が強いと思う。
2
ミィサンタ
ミィサンタ
1 週間前
米国のヒューストン領事館36時間閉鎖命令で、いよいよ南沙諸島に総攻撃の可能性あり、英国、オーストラリアの空母が南沙諸島に入っている。米国のネットではいよいよ米中開戦となっている。
4
77 7
77 7
1 週間前
中国人にも日本人にもユダヤの血は全く流れていません

秦氏の Y-DNA はO1 で長江稲作民だし

中国のキリスト教(景教)はペルシャ人が伝えたものだし

秦の政治体制はペルシャと同じだし

中国にはペルシャのソグド人やアーリア人(R1a)は入っていたけど、ユダヤ人(J2, E1b) は入っていません。



そもそも農耕民のユダヤ人が中国に来る訳ないですね。 アラブ人はユダヤ人と遺伝子が全く同じなので、来るとしたら遊牧民のアラブ人ですが、その形跡もゼロですね:



中国人にも日本人にもユダヤの血は全く流れていません



ユダヤ人の(Sephardi)のY-DNAは

E1b : 19.2%(ラテン人), I : 11.5%(クロマニヨン人), J : 28.2%(セム人), R1b : 29.5% (ゲルマン人)



中国人の Y-DNAは

O2 53.3% : 漢民族系 、O1 24.5% : 長江系稲作民 、C2 7.8% : 満州人・モンゴル人、 N 6.9% : トルコ系



日本人の Y-DNAは

D1a2a–32% :焼畑農耕民、O1b2-32% :長江系稲作民、O2—20%(旧表記O3):漢民族系、C2—-6% :縄文系、C1—-5% :縄文系





従って、日本人にも中国人にもユダヤの血は全く流れていません
 

______

埴輪の飾りがユダヤ起源だとか、またレベルが低い妄想を垂れ流していますね(呆れ)



ユングの集合的無意識の研究で今はもう常識になっていますが、無意識はどんな民族でも同じなので、同じイメージが全く関係無い民族でも出て来るんですね:



「集合的無意識」という概念



これは、私たちの無意識の深層に存在するもので、国や民族を超えて人類全体に共通して存在するものだと考えられています。普遍的に存在する「無意識」全ての人類に共通して存在すると言われている「集合的無意識」。



でも、ユングはなぜ、「人類に共通して」と言い切る自信があったのでしょうか? その答えの一つが、「マンダラ」です。



マンダラは、仏教の世界観を表現した円形の絵。祈祷の道具に使われたりもしますので、みなさんも1度くらいは目にしたことがあるのではないでしょうか?



そのマンダラと、ユング自身が描いていた絵との間に大きな共通点があったのです。この発見を機に、ユングは東洋哲学の研究にのめり込んでいきます。



また、西洋と東洋それぞれに伝わる神話や伝説には共通したテーマを扱った物も多いことから、洋の別を問わず人類の心の奥深くには「共通した何か」があると考えたのです。



例えば、「太陽を崇拝する」というテーマや自然に「母性」を見出すというテーマ…etc。



これらのテーマを生みだす根底にあるもの、それが「集合的無意識」なんですね。



意識や個人的無意識よりもさらに深いところにある層で、民族や国家、人種を問わず普遍的に存在しています。



集合的無意識の役割とは?ユングによれば、私たちが「自分」を認識できるのもまた、この「集合的無意識」が存在するからなのだとか。



確かに、無意識・普遍的に共有できる「何か」がなければ、自分が生きる価値を見いだすこともできないでしょうし、他人と話をしても通じないような気がしますよね。



遠い昔の民話や伝説から学ぶことが多いのも、世代が違う人と会話できるのも、国籍が違う人との間に会話が成立するのも、(言語の壁をクリアすれば、の話ですが…)普遍的に共有できているものがあるからなのかもしれません。 そういったベースがなければ、会話は全く噛み合わないでしょう。



「集合的無意識があるからこそ、人は自分自身とも他者とも対話・理解し合えるのだ」

と言うユングの説はごもっともですね。
2
cy
cy
1 週間前
2:36英訳が違うと思いました。直訳の不自然さが目立ちます。自然な英語表現として「I will like to」というのは変な感じします。「I would like to discuss more datails about this later.」とかが多分普通な感じではないでしょうか。少なくとも「I will like to」は選択肢としてないと思います。
5
波留野うらら
波留野うらら
6 日前
氏の芸術に関するお話には共感するところ多々ありますが
、歴史に関してはいささか実証性に乏しいと感じています。歴史は芸術のように直感で語る訳にはいきません。
1
山口和彦
山口和彦
1 週間前
稲荷の由来については、久保有政氏と田中先生は違いますね。久保氏はINRI説をとられていたと思います。私は判断しかねますが、最初は伊奈利神社と呼ばれていたようです。
いずれにしても、神道には、古代ユダヤの人達が関わっていますね。
2
KAZUO KOYAMA
KAZUO KOYAMA
1 週間前(編集済み)
🇯🇵日本に来て約3000 年も過ぎて容姿はアジア人に変化しました。
ただ DNA は変化してません。
証明する物は、沢山有ります、メソポタミアやユダヤの壺に相撲を取る姿が付いていたり、ペルシャの遺跡に菊の紋が有ったり、シュメールの楔形文字が刻まれたペトログリフが国内に沢山有る事で証明されて居ると思います。
先人は、一神教の危うさを考え封印したのではないでしょうか。
神仏共存ですか。
5
sada oka
sada oka
1 週間前
とある事情で親が調べたところによると自分も渡来人の子孫らしいです
なので昔から中国人や韓国人をよく観察するようになりましたが自分とは中身が全然違いましたね
だからユダヤルーツのほうが個人的にはしっくりきます
3
Socrato Teos
Socrato Teos
5 日前
トンデモ学者のトンデモ学説。恥ずかしい。
1



日本文明は…信頼社会♪ Sapiens from J… 03★History is read from the “shape”, not the “language”★H.Tanaka

2020-07-31 10:13:33 | 美しい日本を (~web読み日記)
Sapiens from Japan’s Perspective 03★History is read from the “shape”, not the “language”★H.Tanaka
4,072 回視聴
•2020/06/24
170
11
共有
保存
林原チャンネル
チャンネル登録者数 11万人
- History is read from the “shape”, not the “language” / Jewish reflecting on the history -
The culture and society built on the concept of ‘lies made from language/words’, as stated in “Sapiens: A Brief History of Humankind”; does not fit the unique path japan has been walking.
This links with the “meaning” of art being lost since the 20th century, with only the academics supporting the cause. The loss of “meaning” means the decline of human culture itself.
Keywords such as the cave painting of Paleolithic age, a family community, birth of Israeli nation; here is Sapiens from Japan’s Perspective told by Professor Hidemichi Tanaka!

★Sapiens from Japan’s Perspective playlist:
 https://www.youtube.com/playlist?list...
 ※Japanese original → http://bit.ly/2RondKP
★Questions and comments to Prof. Tanaka:info@hayashibara-ch.jp

Translation, subtitling by Shogo Kadoya in NY

Program production by Hayashibara Channel(from Japan)
https://www.youtube.com/c/hayashibara-ch
http://www.hayashibara-lsi.jp/
Mail:info@hayashibara-ch.jp

=====================
★Hidemichi Tanaka
Mr. Tanaka was born in Tokyo in 1942. He graduated from the department of French Literature as well as the department of aesthetics and art history at Tokyo University. He studied abroad at the University of Strasbourg in France and obtained his doctorate there. He has Ph.D. and is Professor Emeritus of Tohoku University.
Working enthusiastically as an expert on the study of French and Italian art histories, he also is energetically promoting the study of Japanese art, emphasizing its world-class quality and value. At the same time, advocating the importance of the uniqueness of Japanese culture and history, he greatly contributed to the foundation of the Japan National History Society (established in 2010), and now serves as its chairman.
His many books include: Nihon Bijutsu Zenshi (The Entire History of Japanese Art) (Kodan-sha), The Establishment of a New Historical View of Japan (Bungei-sha), What is Yamato Gokoro? (Minerva Shobo), The OSS’s Japan Plan that Made Japan Take the Wrong Path after the War (Tenten-sha) and Sharaku Question is not yet Over (Shoden-sha). He also co-authored Nihon-tsu (Japan Experts) (Ikuho-sha), etc.
====================
12 件のコメント
choco suika
公開コメントを入力...
みやさち
みやさち
1 か月前
言葉より態度行動を重視するって、とても日本的な事なのかなって最近思います。
それと日本語の語順。
物事を考察するのに最適な語順ですよね。
6
Socrate
Socrate
1 か月前
皆さんがしておられるように、元の動画に字幕を付けてCボタンで切り替える方式が良いかと思われます。同じ動画を2つあげるとAIがBANすることもあるようです。
6
kunio kikai
kunio kikai
1 か月前(編集済み)
4:38 Islam → Israel とか、間違いが多いです。推敲しないのかな。日本語を忠実に訳そうという意欲が感じられません。
かなり省略されていますが、誠実にお話してくださっている田中先生が気の毒です。
4
chiたましい
chiたましい
1 か月前
この番組は英語でタイトルが書かれていますが海外に送られるのでしょうか?
芳賀正高
芳賀正高
1 か月前
個人にしても国にしても同じだが他になすことは自分になすことで多くの不幸をもたらした民はその負債をいつか払わなくてはならない
1
スピノザ
スピノザ
1 か月前
六世紀まで文字がなかったなんて考えられないですよね。現在は偽書とされているものから色々な文字が発見されているようなので、早く認められる時代になることを切望します。
1
susanoo
susanoo
3 週間前
ヲシテ文字や神代文字はあったと思います
ポンパhiro
ポンパhiro
1 か月前
暇ができてこの年で初めて田中英道先生のお話を聞くようになってから、先生はユダヤ人が重要だとおっしゃいますが
私には いつも田中先生も重要だと思え
いつまでも ご健やかにご活動されますよう 最近では神社でいつも願っています。
よこやまつるぎ
よこやまつるぎ
1 か月前
最近youtube見て思うけどくだらない広告が連発捨てますよ?知ってます?
1
marie tadano
marie tadano
1 か月前(編集済み)
果たしてユダヤ人は日本国の味方なのか?
実際、ユダヤ人は世界の全ての人達から蛇蝎の如く嫌われてる。
この動画を最初は英語の動画かと思ってしまった。
日本語でやるなら紹介文も日本語にしろw
国家は攻める言うことをしない国?
もう聞く気が失せた。中国は何をしてる?
1
営業中
営業中
1 か月前
ユダヤ人が旧約聖書の民だとすれば、ユダヤ人の定義はアダムからノア、アブラハム、イサク、ヤコブなどの男系の血統を引き継ぐ人種となりますが、今のユダヤ人?達は「ユダヤ人の女性から生まれた人種がユダヤ人」と勝手に定義を変えて広報しています。
この事は男系を否定するものであって、全く別の男性系人種がユダヤ人となる事を意味し、結果的に今のユダヤ人達が自ら聖書を否定すると同時に聖書の民ではないと自白したに等しい。

ユダヤ教への改宗者と聖書の民であるアダムの血統のユダヤ人とは全く別者と考えるべきでしょう。
6
marie tadano
marie tadano
1 か月前
@営業中 さん。
ユダヤ人が女系主義になった経緯はご存知だと思いますが。
(男は全員殺されるか連れて行かれて戻って来なかった)
日本の皇室が男系である事は想像を巡らすべき事ではないでしょうか?
中世以降ならいざ知らず、男系である事を古代から書き残す知恵があったのか。
結局ユダヤ人とは血統を捨て、ユダヤの教えを信じる者の子孫で構成された宗教団体なのでしょう。
1

========================

”ユダヤ人”というのは隠れ蓑ですね。

人類は本来、家族を大事に、各国を大事に、お互いを尊重して、
争いなんかせず、仲良く暮したいはず。

一見もっともらしい”科学的理論”を、次から次へと繰り出して、
世界をあっちもこっちも、あれもこれも、
分断する思考を流行らせて、
不安をあおり、不要な争いを増やしている国際勢力に要注意!

イデオロギーとプロパガンダに要警戒!!

========================

日本文明は口承で伝わっていた…信頼社会だったから♪ 
 文化が低かったなんて誤解ww

文字を使い始めて、大事なことも記憶しなくなった…不幸ですね~
 と、プラトンも言っていた。
ギリシャの哲学者もほとんど会話。

・・・

大体20世紀以降の芸術 衰退…
現代美術 ほとんどの一般人は関心を持たない 芸術じゃないからww
  メディア、マスコミの力で、芸術と思いこまされたから。

例えば、
セザンヌが北斎まねた
 富士山信仰の意味もなく 形と色だけ
印象派 確かに美しいが、それ自体に意味はない
 日本人は、何か意味を感じながら見ている


日本には、いろんな美が並存
  宗教も並存
 いいものは簡単に崩れない 日本の文化の特徴


アフターコロナに繋がる世界 2020-05-30 07:33:54 テーマ: 時事ネタ

2020-07-31 08:38:16 | 美しい日本を (~web読み日記)

アフターコロナに繋がる世界


コロナ騒動は奴隷世界の入り口だったのでしょうか?

・・・

これは完璧に監視社会であり、奴隷社会です。

・・・

========================

そうはさせじ!

動画自体は非公開?【DHC】2020/5/29(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】 真相深入り!虎ノ門ニュース

2020-07-31 08:38:16 | 美しい日本を (~web読み日記)
動画自体はもう非公開になっていますね。

                                        真相深入り!虎ノ門ニュース                                            
                         
番組説明
                            
※番組へのご意見・ご感想は http://tora8.tv から
・新型コロナのワクチン 世界で100種類以上研究
・「2歳未満の子どもにマスクは危険」 日本小児科医会
・ワクチン接種は「陰謀」 米調査 「共和党支持の44%が信じる」
・虎ノ門サイエンス「コロナ支配からの卒業」
・コロナ2次補正 歳出31兆円 民間投資含めて117兆円
・総理「訓告は検事総長判断」 黒川氏再調査を拒否
・米大統領選 対中政策が争点化 バイデン陣営攻勢強める

虎ノ門から、政治・経済・社会を斬りつける!!
憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー!
この番組は地上波テレビっぽい、いわゆる「事前の段取ごと」は基本いたしません。
なので、ニュース選びも出演者打ち合わせもすべてダダ漏れ感覚でお送りします。
そのため、司会者やパネラーがスタジオ入りするのも放送直前!
そこからこの日の番組をどう作っていくのか?何にこだわって語るのか?
番組作りの舞台裏もお楽しみください!
出演:武田邦彦×須田慎一郎
MC 米粒写経(こめつぶしゃきょう)居島一平
収録時間:朝8時〜10時

【DHC】2020/7/31(金) 藤井厳喜×山田吉彦×居島一平【虎ノ門ニュース】

2020-07-31 08:16:51 | 美しい日本を (~web読み日記)
【DHC】2020/7/31(金) 藤井厳喜×山田吉彦×居島一平【虎ノ門ニュース】
44,679 人が視聴中
•21 分前にライブ配信開始

1111
23
共有
保存

DHCテレビ

チャンネル登録者数 67.5万人

※番組へのご意見・ご感想は http://tora8.tv から ★★★ ↓本日の話題一覧(「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます)↓ ★★★ 虎ノ門から、政治・経済・社会を斬りつける!! 憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー! この番組は地上波テレビっぽい、いわゆる「事前の段取ごと」は基本いたしません。 なので、ニュース選びも出演者打ち合わせもすべてダダ漏れ感覚でお送りします。 そのため、司会者やパネラーがスタジオ入りするのも放送直前! そこからこの日の番組をどう作っていくのか?何にこだわって語るのか? 番組作りの舞台裏もお楽しみください! MC 米粒写経(こめつぶしゃきょう)居島一平 収録時間:朝8時〜10時
==========================

追悼 李登輝元総統 
・・・

PCR検査:
cf. マリス博士のPCR 優れた特性が権威に悪用された?


==========================

今後はレーザー…   電磁波兵器実用化?

金の次が石油、その次は電磁波
と、落合莞爾氏もおしゃっていましたね。


CSISレポート 日本(官邸)への警告
 二階&今井の中国ロビーをなんとかしなくちゃ!

世相徒然ブログさん記事: …冤罪を晴らそうと努力する包装資材メーカー清水化学工業を称賛する!

2020-07-31 03:31:20 | 美しい日本を (~web読み日記)

2020年07月26日(日) 22時04分11秒
テーマ:役立たずな環境省

レジ袋が有料化され、特にコンビニで清算の際、マイバックに品物を店員が入れるのか、客が入れるのかで混乱しているという。
コンビニにはサッカー台を設置するスペースなんてないから、レジ台で品物を袋入れの処理をする必要がある。
コンビニ店員からすれば、マイバックなんだから品物は自分で入れろよ、と言いたいし、客からすれば、マイバックだからといって差別しないで店員が入れてくれよ、後ろの客がイラついているじゃねえか、と。

全く下らない問題を環境省は店と客に押し付けたものだ。そもそもレジ袋有料化自体が全く無意味なもので、プラスチック削減に何ら寄与しないことを客と店にやらせている訳だ。

前にもこういうことは書いてきたが、もう一度経済学者の池田信夫氏のコラムから引用する。
「…よくいわれるのは「プラスチックは分解しないから海のごみになる」という話だが、海のプラスチックごみのうち、ポリ袋は0.3%しかない。さらにプラスチックに使うのは石油の2.7%だ。それが分解しないというのも誤解である。プラスチックの成分は石油と同じだから、燃やせば分解できるのだ。
プラスチックは「燃えないごみ」なのか
 この背景には海洋ごみの問題がある。「このままでは2050年には世界の海のプラスチックは魚の総重量を超える」と騒がれ、環境団体は「2050年では遅すぎる」とプラスチックごみゼロを求めている。
 2019年6月のG20サミットでは、2050年までに新たな海洋プラごみ汚染をゼロにする「大阪ブルー・オーシャン・ビジョン」が合意され、日本政府は「2030年までに使い捨てプラスチックの排出を25%抑制する」などとするプラスチック資源循環戦略をまとめた。今回のレジ袋有料化はその戦略の一環である。
 日本は国民一人当たりのプラスチックの容器や包装のごみの量が世界第2位で、レジ袋も1日1枚は使っているといわれる。これをなくす「意識変革」をしてもらおうというのが政府のねらいだ。
 プラスチックごみは、廃棄物処理の最大の問題だった。1960年代からプラスチックの消費量が増えたが、当時のごみ焼却炉ではプラスチックを燃やすと高温になって焼却炉がいたむので「燃えないごみ」として分別することが義務づけられた。
燃えないごみは産業廃棄物でも深刻な問題になった。ごみ焼却場があふれて処理できなくなり、不法投棄する業者が後を絶たなかった。不法投棄には刑事罰が課されたため、プラスチックごみは中国に輸出されるようになった。しかし2018年に中国がプラスチックごみの輸入を禁止したため、プラスチックごみ処理が行き詰まった。
 しかしこの話は、よく考えるとおかしい。高校でも習うように、プラスチックのような有機化合物は炭素と水素でできているので、燃やすと酸素と結合してCO2と水に分解するはずだ。
なぜプラスチックは燃えないごみとして分別するのだろうか。
 この疑問に、包装資材メーカー、清水化学工業のウェブサイトは「ポリ袋は実はエコなんです」と答える。
・ポリエチレンは理論上、発生するのはCO2と水、そして熱。
・石油精製時に(ポリ)エチレンは必然的にできるので、ポリエチレンを使用する方が資源の無駄がなく、エコ。
 ・自治体によってはサーマルリサイクルし、ごみ焼却燃料になり、重油燃料の使用量がその分減少し、無駄とならない。

 ポリエチレンのようなプラスチックは、石油を精製するときできるナフサを原料にしているので、ごみ焼却炉で完全燃焼すると、CO2と水に分解する。残るのはわずかの灰だけだから、体積は大幅に減る。これがプラスチックを減量するもっとも合理的な方法なのだ。
 1960年代には、こういう処理はできなかった。プラスチックを燃やすと300~500℃の熱が出るので、当時のごみ焼却炉では耐えられず、プラスチックを分別する必要があった。しかしその後の技術進歩で、プラスチックも燃やせるようになった。さらに微量のダイオキシンが出るという理由で、1999年からごみ焼却炉の温度が800℃以上に規制されたので、今の焼却炉はすべてプラスチックを燃やせるのだ。
 だから今は、東京23区は基本的にごみの分別をしていない。空き缶は分別収集している(アルミ缶は再利用するのが合理的)が、ペットボトルは燃えるごみと一緒に捨ててもかまわない。それではリサイクルできないと思うかもしれないが、実はペットボトルは100%リサイクルできるのだ。
プラスチックは燃やせば再利用できる
 日本のプラスチックごみの23%は、分別回収して細かい粉にして新たに成形する「マテリアル・リサイクル」だが、56%は燃やして発電などでエネルギーを回収する「サーマル・リサイクル」である。それを含めると、日本のプラスチック廃棄物の84%は再利用されている。
「燃やすのはリサイクルではない」と環境団体は批判するが、これは誤りである。プラスチックを燃やす分だけ火力発電所で使う重油が減るので、資源の節約になる。CO2の排出量も減る。
 マテリアル・リサイクルにはリサイクル工場で粉にして合成繊維などの材料にする多くの工程が必要で、コストが高い。そういうライフサイクル全体を考えると、マテリアル・リサイクルよりサーマル・リサイクルのほうがエネルギー削減効果が3倍以上高く、CO2削減効果も大きい。
 つまりプラスチックごみは、燃やして熱で資源を再利用するのがもっとも効率的で環境負荷も小さいのだ。海洋ごみはプラスチックごみを海に捨てることが問題なので、生ごみと一緒にごみ収集して焼却すればいい。
「プラスチックを燃やすとダイオキシンなどの有毒物質が出る」というのは昔の話で、今は800℃以上で燃やすので安全上の問題はない。むしろ生ごみだけでは発電の温度が上がらないので、プラスチックごみを燃えるごみとして認めるようになり、それでも足りないので重油を助燃剤として加えている。
 レジ袋は問題の始まりにすぎない。次は「ペットボトルを禁止しろ」という話になるだろう。(後略)」

池田氏のコラムは、プラスチック削減の現在の取り組みが如何に歴史を無視し、実態を無視し、無意味なことをさせているかについて分かりやすく書かれている。環境省の役人やマスコミはこういうことを考えたり調べたりしたことがあるのだろうか。

さて、このコラムに引用された包装資材メーカー清水化学工業の「ポリ袋は実はエコなんです」は素晴らしい。全ての主張に納得できる。

こんなに役に立つレジ袋(ポリ袋)が冤罪を被り、叩かれ、差別され、虐げられているなかでレジ袋(ポリ袋)が無罪であることを主張すべく清水化学工業は立ち上がったのである。
「ポリ袋は実はエコなんです」の主張をもっと詳しく引用してみよう。

脱プラ、脱ポリ、紙袋へ切り替えをご検討のお客様へ
いつも大変お世話になっております。脱プラスチック、脱ポリエチレン、ポリ袋から紙袋へ切り替えをご検討のお客様に一度弊社の声をお届けしたくメッセージを書かせて頂きます。切り替えの際のご参考程度でいいですので弊社の声をお聞きください。 

ポリ袋は実はエコなんです。
1.  ポリエチレンは理論上、発生するのは二酸化炭素と水、そして熱。ダイオキシンなどの有害物質は発生しない。
2.  石油精製時に(ポリ)エチレンは必然的にできるので、ポリエチレンを使用する方が資源の無駄がなく、エコ。ポリエチレンは石油をガソリン、重油等に精製した残り・余りもの。
3.  ポリ袋は薄いので、資源使用量が少量で済む。
4.  ポリ袋は見かけほどごみ問題にはならない。目に見えるごみの1%未満、自治体のごみのわずか0.4%。
5. 繰り返し使用のエコバッグより、都度使用ポリ袋は衛生的。
6. ポリ袋はリユース率が高い。例)レジ袋として使用した後ごみ袋として利用
7.  自治体によってはサーマルリサイクルし、ごみ焼却燃料になり、重油燃料の使用量がその分減少し、無駄とならない。総二酸化炭素排出量は、サーマルリサイクルしても、そうしない場合と大差ない。
8. ポリ袋は紙袋の70%のエネルギーで製造可能。
9. ポリ袋の輸送に必要なトラックの量は、紙袋の7分の1。
10.   ポリ袋の製造に必要な水の量は、紙袋の25分の1。 
11.   ポリ袋は紙袋に比べ、ごみにしてもかさばらない。
12.  紙袋は再生できるものと再生できないものがある。ラミネート加工されているものや紐の種類によっては再生処理できない。
13.紙袋は間伐材とはいえ森林資源を利用。

・容積ベースではポリ袋は海洋プラごみのわずか0.3%なのに、現在象徴的に非難されています。原因のウエイトと対策のウエイトが乖離しています。
・ナフサは石油精製時に必然的に生成され、その誘導品であるポリエチレンは必然的に生成され、昔は廃棄していた資源を有効利用しています。
・レジ袋有料化による海洋プラごみ削減の効果は限定的です。海洋ポリ袋ごみがすべてレジ袋と仮定しても、最大でも容積ベースで海洋プラごみ全体の0.3%の削減止まりで、実質的な削減効果は非常に小さいです。海洋プラごみ対策としてレジ袋を紙袋に代替しても同様です。
・日本のレジ袋使用量は年間一人当たり石油3リットル分です。ガソリン換算では、多めに見て普通車30km程度走行分です。
・紙袋はポリ袋の体積の7倍であり、その結果輸送車両が7倍必要となり、そのガソリン使用量の石油換算分だけで、レジ袋使用量年間一人当たり石油3リットル分は超える可能性があります。保管費も7倍かかり、それもエネルギー換算すると相当な量となります。
・日本のレジ袋年間一人当たり使用量である石油3リットル分の輸送に必要なガソリン量を仮に石油換算0.5リットルとすれば、紙袋に代替した場合、その輸送に必要なガソリンの石油換算が3.5リットルになり、レジ袋の使用量を超えます。
・インターネット上に海中でウミガメの前に浮遊するレジ袋の写真が多数ありますが、ほとんどが捏造された合成画像です。そのような合成画像を商用販売しているWebサイトもあり、まさに環境ビジネスです。捏造合成画像が、現実以上に海洋ポリ袋ごみが多いと錯覚させ、ポリ袋のみが非難されます。
・そのような合成画像の効果は強力で、世の中は、往々にして論理ではなく、イメージで動きます。海洋プラごみのうちポリ袋ゴミは、個数ベースでも0.6%です。合成画像は、確率論的に考えても不自然です。そもそも、海水の比重より1割程度低い比重のレジ袋は相当汚れ等が付着しないと海中に沈みません。
・ウミガメとポリ袋に関して、実際に調査を行った興味深い記事があります。
 「本当にウミガメはビニール袋を食べて死んでいるのか調べてみた。」
・海洋プラごみのうちのポリ袋ごみの比率は低く、海洋生物への影響については、一般に考えられているよりはかなり小さいですが、その対策として、弊社は海洋生分解性ポリ袋等の開発による解決を目指します。
 (引用終り)

恐らく清水化学工業の社員・関係者の方また多くの包装資材メーカーの関係者の方にとっては、レジ袋の悪者説から遂に有料化へと冤罪化が進んでいくのを日々目にして、如何に環境省や学者、マスコミが無知で勉強して実態を見ようともせずにレジ袋を犯罪者扱いするのを歯がゆい思いと怒りで過ごしてきたことか。想像するに余りありでしょう。

マスコミはどこも取材になんてこない、我々の冤罪を晴らしてくれる味方はどこにも居ない、なら少しでも私たちの主張を世間に理解してもらおうではないか、訴えようではないか、とホームページを作ったものと思われます。

でも多くの人はこのホームページを知ることはなかった。しかし、池田信夫氏のコラムによって日の目を見ることができた。これで少しは世間の人もこれを読んでレジ袋は無罪だったのだと理解を深めることでしょう。

あの頭のおかしい中国から操作されたスウェーデンのグレタを代表に世界と日本の環境問題を扱うバカ者たちは世間を無知のままに置いておくことに懸命になっています。
清水化学工業その他はそんな動きに負けずに真実を伝えるために今後も頑張ってほしいと思っています。