心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

KAMIO_TV HANARE : ワクチン未接種者が「優遇される時代」になる?mRNAは赤ちゃんにも影響する論文と、ワクチンで男女の出会いが激変し始めた裏話

2022-12-07 19:07:23 | 美しい日本を (~web読み日記)

ワクチン未接種者が「優遇される時代」になる?mRNAは赤ちゃんにも影響する論文と、ワクチンで男女の出会いが激変し始めた裏話

Watch

% buffered
06:32
13:02
917 6
0
+
First published at 04:53 UTC on December 7th, 2022.

channel image

KAMIO_TV HANARE

kamio_tv

1289 subscribers

ワクチン未接種者が「優遇される時代」になる?mRNAは赤ちゃんにも影響する論文と、ワクチンで男女の出会いが激変し始めた裏話
コロナワクチンの影響は、世界中の男女の出会いにも異変をもたらしている裏話
ある論文によるとマウスでの実験で、mRNAの影響は「次世代へ受け継がれる」ことが確認されてた!? 例えば母親の胎内や母乳でも、赤ちゃんのDNAが変わってしまう!?

ワクチン未接種者のためのマッチングアプリや結婚相談所が、日本だけではなく世界中で誕生している 逆にTinderではプロフィールにワクチン接…
MORE
Category News & Politics
Sensitivity Normal - Content that is suitable for ages 16 and over
The owner has disabled comments on this video.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (englico)
2022-12-07 21:43:25
こんばんは。ちょいと前までは献血もできなかったですよね、私の記憶が正しければ。

それに、就職も自然免疫を持っている未接種者を求めるようになると言われてますね。働いていて、パタっと倒れられたら困りますから、まあ、当然と言えば当然ですが。
englicoさま、コメントありがとうございます。 (Honey)
2022-12-07 23:16:00
なんだか不思議な気分ですね。
一人一人が”真に生きたい”気持ちで人生を全うする、健全化の時代へ向かうといいですね。

コメントを投稿