心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

プロレス団体の話?ww ★★★★ 【緊急対談】武田邦彦x横森一輝 『日本沈没は止められるのか?』 (4/18ライブ収録)

2022-04-20 09:11:32 | 美しい日本を (~web読み日記)
【緊急対談】武田邦彦x横森一輝 『日本沈没は止められるのか?』 (4/18ライブ収録)
18,407 回視聴
2022/04/18 にライブ配信
1080
低評価
共有
保存
経済クラブ keizaiclub
チャンネル登録者数 1.99万人
▶︎ イシキカイカクサミット2022
真の情報を受け取り、国民の意識を変える
2022年5月8日(日)
チケット購入はこちらから
https:// xn -- eckaubhp6bk8i2b1q.com/

参政党に参加する
https://www.sanseito.jp/participation/

▶︎【無料】世界経済の裏解説をする公式メルマガ

今なら『2023年世界大恐慌シナリオ』を解説した
セミナー動画を無料プレゼント中
→ https://keizaiclub.com/contents/lp/ma...


「2023年世界大恐慌シナリオ」や
その計画を裏で操作する国際秘密勢力の話は
YouTubeでは公開できない(削除される)ため、
公式メルマガにて公開しています。


『2023年世界大恐慌シナリオ解説』では・・・

✔︎経済崩壊、コ●ナなどを計画実行している世界の支配者層とは何か?
✔︎世界の支配者が大恐慌を起こす2つの目的
✔︎大恐慌時に生き残る6つの産業
✔︎78年周期で起きている政治体制の変化と通貨暴落
✔︎2030年までの世界大恐慌の4局面

などについて解説しています。ぜひご登録ください。

→ https://keizaiclub.com/contents/lp/ma...


▶︎プロフィール
横森一輝 Kazuteru Yokomori

1965年、長野県生まれ。1989年に山一證券に入社。

学生時代から株式投資を始め、商品先物、デリバティブなどで生計を立てる。2000年に「自分より上手い人を探そう」と思い、ヘッジファンドに出会う。ヘッジファンドからリスク管理の重要性を教わり、マーケット人生を卒業。ヘッジファンド調査会社を経て、投資調査や不動産開発、運営を行う。 


▶︎経済クラブ公式サイトはこちら
http://keizaiclub.com/
35 件のコメント

白玉ぜんざい
白玉ぜんざい
22 時間前
武田先生、横森さん、見事な司会進行の小崎さん、とても興味深いお話しありがとうございます。すでに参政党員として寄付も行いました🥰
16
Kazuko Sakaguchi
Kazuko Sakaguchi
1 日前
高齢者です。
絶望的な世の流れの中で一縷の望みです。
日本を思う人達が一丸となって、頑張りましょう。
44
中田奈津子
中田奈津子
11 時間前
もうすぐ60代になりますが、洗脳なんかされてません。NHKも見ないし、ここ2年間の騒動だって最初から気がついていました。
ここまで日本人がバカにされて黙ってなんかいられません。やっと面白そうな政党が出てきた。参政党応援します。

12
yumi
yumi
1 日前
対談、興味深く拝見しました、ありがとうございました。
サミットには、大学生の娘、高校生の息子と参加します🙋‍♀️
26
谷山尚義
谷山尚義
1 日前
面白かった~、ルイーズ・ジョーンズが「新しい政治家が日本で立ち上がる」と言ってましたが本当ですね。。。
おそらく参政党がかなりの票を取ると言う意味で解釈しても良いのだろうと思います。
また、2021年8月9日時点の予言の中で、日本は今後「まだ現れていない細身の若い男性が日本をリードする」と言ってるようですが、いったい誰のことだろう・・楽しみ。
25
S I
S I
11 時間前
自分が得をしようと思ってたら日本は変えられないですよね。次の世代のために利他の精神でがんばるぞ!
5
fukfuk dai
fukfuk dai
1 日前
少数だと思いますが、正しい考えの高齢者もいますよー^_^
34
黒木美登
黒木美登
1 日前
参政党に参加するのに住民票が必要ですが、免許証では駄目なのでしょうか?それで躊躇しました。老人でも分かってる人もいます。今の世界の仕組み!ワクチン詐欺も茶番も全て納得してます。
22
古屋.辰太朗
古屋.辰太朗
1 日前
参政党でビラ配りなどしています。みなさんもぜひ!
46
A n
A n
1 日前
参政党応援しています。
16
Andrew Dalziel
Andrew Dalziel
1 日前(編集済み)
54:30 僕らの世代死ななきゃ駄目
そんなことありませんよ武田先生は私らの道標ですからw
これからも頑張って頂かなければならない存在です。
14
Andrew Dalziel
Andrew Dalziel
1 日前
故 松下幸之助氏は国も地方も提供した行政サービスを有料にしたら日本は無税国家としてやっていけると宣われたのを思い出します。
7
ミコリ
ミコリ
10 時間前(編集済み)
とても素晴らしいコラボ対談でした✨
武田先生と横森さんの相性バッチリでしたね👍👍
自然治癒倶楽部の過去動画が好きで見ていたら、その後私の大ファンの武田先生が対談で出てくるようになり嬉しく思っていました✨ 

昨年末に武田先生が緊急入院した時、毎日毎日病院から配信してくれているのを見てはとても心配して聞いていました😂
大手術をするかもしれないと聞き、夜遅くに武田先生にセミナーなどでの思い出や励ましのメッセージを送りました。
そうしたらすぐに「いいね👍」マークが来たので武田先生に伝わったかな〜と感じていました。
毎日武田先生の回復を神棚でお祈りしていたら、何と手術無しで退院できる‼️との事。 やはり、武田先生は神様に守られている🧚‍♂️✨と感じました。
そうしたら今度は参政党から出馬する!(◎_◎;)と聞きビックリ‼️
お身体の事思い大丈夫なのか?心配していましたが、きっと神様が背後についてのお役目なんだろうと感じています。
だから不死鳥のように復帰できたのだと思います✨✨🧚‍♂️
我家は全員○○○ワクは接種していません‼️そして、家族みんなで参政党に投票します✨✨🧚‍♂️
武田先生お身体に気をつけながら選挙活動頑張って下さいね✨✨🧚‍♂️ふ
4
春いちご
春いちご
15 時間前(編集済み)
大変勉強になりました。
ありがとうございました🍀
参政党✨頑張って頂きたいですね!
8
qt telescope
qt telescope
15 時間前
参政党関係としては、ちょっと品がない。。。が!もう日本は崖っぷち。とにかく人々を目覚めさせないと、二進も三進も行かない状況です。少しくらいスパイスがある方がいいかもしれない。。
3
bintang laut
bintang laut
1 日前
横森さんの口から、日本としてはどうすべきか、を聞けてとても嬉しかったです
大変素晴らしい対談だったので消されないことを願います

先ほどようつべで検索したら武田さんの検索結果はイジられてますね。。まともなソートができない。
経済クラブ はまだ検索できます。ありがたい!
拡散しますね
22
吉佳子
吉佳子
1 日前
かわむら
えらい
頑張ってください
6
erierimasamasa
erierimasamasa
11 時間前
期待しています。
2
木村
木村
1 日前
武田先生 横森先生 素敵です❣️
前半やっぱりそうだったのか〜とショックでした😮‍💨後半はとても勉強になりました。今日の動画は為になりました🤣神回!?
もう参政党が最後の砦です🙏✨
25
梅澤勲〘九眼像〙
梅澤勲〘九眼像〙
7 時間前
若い人たちの多くはティックトックtik tokを良く観てます。そちらへのアプローチも如何でしょうか!?
2
にゃにゃみ
にゃにゃみ
6 分前
変化に弱い日本人
と思いきや 大手メディアが
諭すと 右向け右
しかも ほとんど全員
小屋の中の牛か 羊だから
仕方ないか
コーギー犬くうちゃん
コーギー犬くうちゃん
17 時間前
5月8日行きます🥰
6
satowanohokage
satowanohokage
1 日前
私は今の時代は獣の時代であり、聖書の予言が当たっている時代だと
思っています。聖書の神様と共に生きてきて、家族や親族や周りの人々
ネットでの多くの人々、障害者、病気の人、死に近い人とも会い、
お話をしましたが皆獣に洗脳されていました。誰もいません。日本には
私があった人の中に誰もいません。私がかかわりを持ったネットでの人々
に現在においては誰もいなくなりました。私がどんな人を求めていたのか
も忘れてしまいました。より神様から離れて行っているように思います。
私が行っている神様は宇宙をお創りになった神様であり、宗教団体が
言っている神様ではないのですが私が行っている神様も宗教団体が
言っている神様と怪しみ排除され続けています。皆日本人は騙されています。
それは何か洗脳や悪い心があるからだと思います。しかし、それを洗脳から
脱却させ、悪い心から良い心になること難しいことです。
どうすることもできません。日本を獣から助けても、恐らく、又
堂々巡りが始まるのだと思います。獣が退治されたら、獣の刻印接種
した人間は決して悔い改めないでしょうが、刻印接種していない人間も
悔い改めないのではと思います。刻印接種していない人間の中で獣が
退治された後悔い改める人はどれだけいるのでしょうか?
悔い改めるとは2000年前に来られたお方は天地創造の神様である
ということが信じられるかどうかです。これを信じられるということは
神様の口から出た一つ一つの言葉を生きることが出来るということです
から私はそのような人しか、この世界を良くしていくことが出来ないと
思っています。これは聖書の神様の口から出た言葉をもとに書いています。
3
青山
青山
1 日前
陰謀系ユーチューバーの人気物を看板にしてほしい
1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekoisyougioyaji)
2022-04-20 11:29:23
良い子は見てはいけない動画ですね。
sekoisyougioyajiさま、コメントありがとうございます。 (Honey)
2022-04-20 22:16:17
おっしゃる通り♪
「正しい隷属生活」に支障が...

コメントを投稿