心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

Twitterより: モデルナ「日本はワクチン10年買い続けろ」   日本国民、なめられちゃった(悲)

2022-09-16 02:55:09 | 美しい日本を (~web読み日記)
すずぽん🔥YouTube『勝手に言いたい放題」
@suzupon_youtube

日本よりモデルナの方が偉いくらいの勢い。
モデルナ「日本はワクチン10年買い続けろ」

Translate Tweet
nikkei.com
モデルナが日本で工場検討 CEO、政府との10年契約前提
米バイオ製薬モデルナが、新型コロナウイルスワクチンの国内工場の建設を検討していることが分かった。10年間のパートナーシップ契約を結び、政府が一定期間ワクチンを購入してもらうことが工場建設の前提となる。ステファン・バンセル最高経営責任者(CEO)が14日、日本経済新聞の取材に応じて明らかにした。バンセル氏は「原薬製造を含めて、全ての工程を1カ所でまかなえる工場を考えている」とワクチン工場の国内建
12:24 AM · Sep 16, 2022
·Twitter for iPad
33
Retweets
2
Quote Tweets
126
Likes

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekoisyougioyaji)
2022-09-16 07:50:35
出来てから10年ちょっとのベンチャー企業が政府に条件付きで進出する。
国家破綻の日も近いですね〜。
sekoisyougioyajiさま、コメントありがとうございます。 (Honey)
2022-09-17 23:34:54
国家破綻、既に始まってますかね。
 もう大多数の国民が”国の事”に無関心なのか、さじを投げているのか… f^^;

コメントを投稿