心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

お天気に拘わらず、今週も皆さまお元気で~! ★ NU'EST 'Sleep Talking(잠꼬대)'《カナルビ/歌詞/日本語訳》

2023-05-29 12:13:42 | 美しい日本を (~web読み日記)
NU'EST 'Sleep Talking(잠꼬대)'《カナルビ/歌詞/日本語訳》

マンゴー
チャンネル登録者数 685人
3110 回視聴 3 年前
意訳ミス等があると思いますが、ご了承ください。
参考程度にご覧ください。
無断転載禁止✗ …
2 件のコメント



3 年前
この曲すごく好きなんですありがとうございますㅠㅠ
10
マンゴー
·

==================

今さらですが、
この曲、超ハッピー気分♪

5/25 (木) 20時 WE ARE READY!【豪ラリー総括】現地取材リポート!人類が知るべきグローバリストの本当の怖さとは‼️ 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#82

2023-05-26 21:57:14 | 美しい日本を (~web読み日記)
5/25 (木) 20時 WE ARE READY!【豪ラリー総括】現地取材リポート!人類が知るべきグローバリストの本当の怖さとは‼️ 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#82 

及川幸久THE WISDOM CHANNEL
チャンネル登録者数 50.9万人
6.5万 回視聴 1 日前 に配信済み #拡散希望
5/25 (木) 20時〜 WE ARE READY! 【豪ラリー総括】戦う政治コメンテーターTopher氏から聞いた人類が知るべきグローバリストの本当の恐ろしさとは!及川幸久The Wisdom LIVE Channel#82
ーーーーーーーーーー
☆以下のチャンネルで一部〜全編ご視聴できます: …
127 件のコメント

及川幸久THE WISDOM CHANNEL
及川幸久THE WISDOM CHANNEL さんによって固定されています
及川幸久THE WISDOM CHANNEL
7 時間前
5/25 (木) 20時〜 WE ARE READY! 【豪ラリー総括】戦う政治コメンテーターTopher氏から聞いた人類が知るべきグローバリストの本当の恐ろしさとは!及川幸久The Wisdom LIVE Channel#82
ーーーーーーーーーー
☆以下のチャンネルで一部〜全編ご視聴できます:
♦︎YouTube:前半のみ(無料)
https://youtube.com/live/oAZUSIqaJN0?feature=share
♦︎ニコニコチャンネル:※前半無料 後半有料(月額550円)
https://live.nicovideo.jp/watch/lv341101985
♦︎ニコニコチャンネルプラス:※前半無料 後半有料(月額 880円/お得な特典付き!
https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/live/smGS3kYZdKYkaYejcqHWu7B

5/20 11時〜 (日本時間) シドニーからWe are ready ワールドワイドラリーを中継!*アーカイブ*:
https://www.youtube.com/live/GnY0YsTXSMw?feature=share

⭐お知らせ⭐
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★及川幸久 監修「2031年の黙示録」はこちら
https://onl.tw/jj2J5v1

★6/3 高松講演会はこちら:
https://konmei.peatix.com

★7/1 名古屋講演会はこちら:
https://sekaijosei-nagoya.peatix.com

【及川幸久最新本Amazonで絶賛販売中!】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4198655715/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_tu00_p1_i0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の放送
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/2 20:00~【ゲスト:井上名誉教授】mRNA💉接種にDNA混入疑惑!Part2 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#83
ーーーーーーーーーー
☆以下のチャンネルで一部〜全編ご視聴できます:
♦︎YouTube:前半のみ(無料)
https://youtube.com/live/5u7eDs6pL4I?feature=share
♦︎ニコニコチャンネル:※前半無料 後半有料(月額550円)
https://live.nicovideo.jp/watch/lv341493051
♦︎ニコニコチャンネルプラス:※前半無料 後半有料(月額 880円/お得な特典付き!
https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/live/sm7HQ6neA6WjwaVmuMyiXaBE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♦過去のニコニコライブアーカイブはこちら!⬇︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
及川幸久- ニコ生ライブ- ※Youtube前半無料パート※:
https://youtube.com/playlist?list=PLziqK9TMwd-PwUQmmwWZZjUnlDjIt87Jx

二コニコチャンネル【有料パート:アーカイブ視聴はライブ配信より3週間のみ】
https://ch.nicovideo.jp/yuki-oikawa/live

二コニコチャンネルプラス【有料パート:アーカイブ視聴はいつでも見放題!】
https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/lives
3
Tまあくん
Tまあくん
1 日前
LGBT法批判を忘れG7の岸田を賞賛するビジネス保守たち。もうダマされないよ。
132
nini
nini
1 日前(編集済み)
私はクアラルンプールで参加しました。グローバリズムに唯一反対する政党がカウンターパートでした。50名程に対してセミナーがありマレー系、中華系、インド系全民族が参加し日本人も及川さんのYouTubeを見て参加されてました。団結を感じた時間を共有できました。皆さんコロナ及びワクチンに対する怒りをお持ちでした。私もです。
114
しらたま
しらたま
22 時間前
及川さんが知らなかった事を、我々日本の一般庶民が知る由もありませんが、本当に恐ろしい事です。絶対にこの流れを止めないといけないと思います。
53
小野里絵
小野里絵
16 時間前
及川さんの貴重な発言に感謝‼️
24
新宿三丁目
新宿三丁目
1 日前
及川さん、日本は既に先進国ではなく、発展途上国です
94
Y K
Y K
20 時間前
We are uniteって言ってるのに、新宿で参加して主催者っぽいことしてた「新生民権党」の方は、幸福実現党も参政党とも全く関係ないし協力する気もない、みたいなこと言ってたのには非常にがっかりしました。及川さんや、神谷さんが街宣で発言して広まったことが嫌だったようです。非常にがっかり。
及川さん、幸福実現党と参政党はそうならないで欲しい。一緒にやらなくてもお互い批判するのだけはやめて欲しい。
7
ピッピ
ピッピ
1 日前
2020年3月、私はメルボルンにいました。当時オーストラリアはコロナ感染者はまだ数名しかいませんでした。私が日本に帰国して数日後、ロックダウン。大好きなメルボルンがとんでもないことになった様子はYouTubeを見てビックリ。本当にショックでした。映画観てみます。どうもありがとうございました。
47
aiai mi
aiai mi
1 日前
及川さん いつもありがとうございます。
オーストラリアからの中継も拝見しました。
グローバリストやグローバル企業の恐ろしさが迫りつつある事を感じております。
一人では何もできませんが、皆で力を合わせてグローバル化に反対していきたいですね。
名古屋夏の陣に参加します。
62
rinko
rinko
1 日前(編集済み)
香港を思い出します!!😢😢
だけではないと日本も成りつつあると
途中から思いました。日本人は
知るべきですね
55
将来総理になるぞ!高校生
将来総理になるぞ!高校生
21 時間前
グローバリズム=共産主義ですね。
35
ヒロじい
ヒロじい
11 時間前(編集済み)
今回のオーストリアのビクトリア州の出来事ですが、日本でも、その兆候が分かりやすいカタチで現れています。それは、及川さんもご承知かも知れませんが、深田萌絵さんが、現在、自民党により国会に提出されたLGBT法案に対して、女性用トイレが脅かされる法案だと抗議運動を行なっており、抗議ビラ配り活動も展開されておられます。この活動に対して、自民党の封筒で、萌絵さんの運動は、大変行き過ぎたもので、自民党を冒涜し誹謗中傷した名誉毀損に当たる恐れがあるので、即刻中止しなければ法的措置を執るといった趣旨の文書が送られて来たそうです。その文書には、差出人の名は未記載でした。これは、確実に自民党から出たものかは、定かではありませんが、これが事実であれば、今後、日本でも政府批判しただけで、国から訴えられ、最悪、禁固刑もあり得る事になってしまいます。もう、ゆっくりしていられない状況になっていると思います。😰😨😰😨🥵🥶😰

是非、25日の深田さんのYouTube動画をご覧になって下さいね。リンクを貼っておきます。

https://www.youtube.com/live/emNVZ0f5REg?feature=share
14
21世紀男
21世紀男
1 日前
🇯🇵まだまだ、後進国です!!
経済だけでなく、総合的に指標したら何位でしよう🤔
22
セシリア
セシリア
1 日前
日本でも注射によって、人生が大きく狂わされた人たちがいます。これからさらに強化されようとしている監視社会を、微力でも結集して阻止したいと思います。
106
Wind Mystical
Wind Mystical
21 時間前
香港もオーストラリアもその権威関係者たちの暴行の様子を動画で見たことあります。確かオーストでは収容所もつくられたはずだと記憶してますが。
これからは自由と安全を守るのは本当に大変だと思います。だからどう戦うべきなのか知りたいです。
17
善い事したら、バチが当たる
善い事したら、バチが当たる
22 時間前
グローバリズムの概念を分からない人に分かるように説明するというのは、難しいものです。仰る通りに日本では「陰謀論」として片付けられる事が多いですね。

そういう人にグローバリズムを理解させようとするのは、先ず私はしませんwばからしいので。及川さん自身も香港デモの部分ではお間違いがあるかと。あの時の香港市民こそむしろグローバリストでした。対する中共は社会主義、又は独裁主義でした。

グローバリズムは昔から悪かった訳じゃないんです。クリミア侵攻後のウクライナでも一時期は良きグローバリズムでした。

たとえていうなら、毎年開かれるユーロビジョン・ソング・コンテスト。あれこそ良きグローバリズムです。他の映画祭やバレエや音楽の祭典もそうでしょう。

それを政治的なプロバガンダに転換し、イデオロギーを利用して人々を操作し、危険なワンネスへと纏めようとする思想が極右からも極左からも出た。更に世界の女性主義や母性主義が加わり強力に結び合い、トランプ政権時代のカウンターとして一体化した。

それが今あるグローバリズムの正体です。

馬淵大使が必ずセットで用いるDSというのも、私は何か違うような気がする。

要は、政治形態的には自由主義でも中身は社会主義という、主義というより新しい潮流です。その存在を素直に認めるかどうかなんです、

金持ちだろうと貧乏人だろうと、ゲイだろうと異性愛だろうと、白人だろうと何だろうと、グローバリズムを認識できない人は皆グローバリストです。たとえ保守で自衛隊好きで皇室好きであっても、母性主義者やアメリカ嫌いでグローバリズムの事を陰謀論だという人も大抵グローバリストです。「陰謀論」ですべてを片付ける。それ以上を知ろうとしない、何故なら、知る事で自分もその一部になるような気がするから、だからグローバリズムという言葉そのものに必死で抵抗する。

いわせて貰えば、遅れた人達ですね、それでも左翼やフェミニスト女性よりは遥かにまともで人間らしいけれど。
8
小林直樹
小林直樹
1 日前
5/20のは、YouTubeで新宿の生中継を見てましたよ。先週の及川さんの動画を見て集まられてた方が結構多かったようでしたね。
40
うま
うま
21 時間前
カナダとオーストラリアが特に酷かったですね~
28
mari masaki
mari masaki
12 時間前
ロシアの旗なんて、感激します❣
生きててよかったと思う私はバカ、変?
分かってる人たちがいてくれるなんて、それだけで幸せです。
11
ナオリン
ナオリン
23 時間前
ありがとうございました🍀🕊️🍀マンガ👍✨🥳
10
白戸家のパパ
白戸家のパパ
14 時間前
知ってる人は知っている。
じゃぁ…日本人はどうなのか?
世界が同じ方向を向いてるようですが、日本人は違う方を向いているように思えます。
日本人があきれて、開き直った時…とんでもないことになるような気がしています。もちろんいい方にですよ。
8
jyuubako26
jyuubako26
22 時間前
Vで1秒後に亡くなる人、なくならない人がいる。この違いは何か。Vの中身が違うのです。中身を調べてはいけない事になっているので、ほとんどの大学の医者が、中身を調べない。密かに調べたら良いのです。そして、いつか公開出来る日を待てば良い。ただ密かに、大学同士で連絡を取り合えば良い。教授と大学の学生とで戸籍謄本で日本人であり信用できる人同士が連絡を取り合う。
22
M F
M F
23 時間前
当時、オーストラリアから世界にSOSを発信してたのを覚えています。🙄
23
緋川龍樹
緋川龍樹
1 日前
及川さんのシドニーのライブ見ました😊
23
Tomiko Kawamoto
Tomiko Kawamoto
9 時間前
ジヤ―ナリスト Julian Assange を1日も早く解放して頂きたい。
3
ぽんひで
ぽんひで
23 時間前
CPACと繋がっていくといいですね!
8
ハスタナボシ
ハスタナボシ
1 日前
グローバリスト 金の力。世界の富のほとんどを占める極一部の人とそれに追随してする人たち。
38


20 時間前
ニュージランドも酷かった印象です。公園にいた高齢者がマスクを着けていないだけの理由で、警察にフルボッコされている様な映像を見ました。
15
塚越淑恵
塚越淑恵
15 時間前
オーストラリアのビクトトリアのメルボルンに住んでいます。何人もの友人が仕事を失い、個人経営の美容室の私は、多くの顧客を失い、5ヶ月仕事ができませんでしたが、一人での美容室経営で、なんとか、仕事を続けています。政府も悪いが、人々も知ろうとせず、知らない人が多いです。
先日、ビクトリア州の税金が大幅に増税されるという発表がありました
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします
18
新宿三丁目
新宿三丁目
1 日前
グローバリストのポチ、ダーキーシー
35
壽子 及川
壽子 及川
23 時間前
メルボルンがそんな目に遭っていたとは・・・映画見ます!
16
村田茂明
村田茂明
4 時間前
グローバリズム、「今だけ、金だけ、自分だけ」の極大化に対する戦いに参加していきたい。
ラトビア
ラトビア
1 日前
こんばんは。新宿はひどいものでした。ある政党の人が主催者だと言ってのぼりを立て演説を何回もしていました。
一般の方はずいぶん集まりましたが、その演説に飲み込まれている感じがしました。恣意的なので残念でした。
18
政仁 中山
政仁 中山
18 時間前
国際ジャーナリストとしての先生に敬意を払います。
大変貴重なメッセージありがとうございました。
さて、人には必ず規範があります。
いいや何もないですよ。
という方も居ますでしょうが、こちらの及川先生のチャンネルに集う方々には必ず規範があると思っています。
では、今回の世界の反グローバリズム集会の彼等の規範は何でしょうか。
勿論、彼等の人生規範の中心は聖書です。
幼い頃から受け継がれてきたGOD万物創世の神に感謝することを聞かされて育った欧米の人々の心の中には、神への信仰心が宿っています。
その彼等の絶対的規範の聖書には、世界が一つになることへの危険性がふんだんに書かれています。
それが、
新約聖書黙示録です。
確かに日本人の方には大変難関と語られてきた黙示録ですが、そんなことは全くありません。
及川先生の反グローバリズムの原点こそが、黙示録そのものですから。
ですから、大丈夫です。
さて、世界で、
イエスを信仰している人々の、闇の支配者に対する行動には、危険が生じます。しかし、まだ本当の闇の支配者が登場する前ですから
世界の人々にその事を伝えることができます。
それが、イエスの信仰者たちのネットワークなのです。これは自然発生的な動きではありません。
実は、パンデミックで世界にロックダウンが起こったとき、世界に散在するイエスの信仰者たちは、
黙示録で書かれている大艱難時代が訪れたのではないだろうか。
と、懸念し、信仰者のネットワークで多数取り上げられていたのです。
イエスの信仰者たちは、
反キリストがグローバリストの頂点だと信じていますから。
その反キリストの登場が近づいていることをハッキリと理解しているのが、
聖書規範で育った人々のDNAです。
今はまだ人々の声が完全に封じられていません。
この時を大事にしましょう。
やがて訪れる世界全体主義に備えて。
9
B p
B p
10 時間前
この映画知りませんでした。私は昔オーストラリアに住んでいまして、友人達は仕事のために打ってしまいました。本当に悲しいです
2
Hayato.t
Hayato.t
15 時間前
来週まで井上さんの命は遺っているんだろうか
4
のり
のり
23 時間前
純粋に疑問なんですが、19:50辺りからの話のくだり、グローバリズム=中国共産党の共産主義と同一視されている前提ですが、なぜそこを同一視しているのか違和感が感じられました。
トランプ大統領のあの選挙から、いつも及川さんのチャンネルを観てますし、大変参考にさせて頂いてます。他の闇くまさんやくつざわさんの動画も観て、いわゆる「右」の考え方になり、そうなって良かったと思う日々です。そしてその中でも大々的にグローバリストの事を語ってくれるのは及川さんなので、ありがたく勉強させて頂いてます。

なので恐縮ながらではございますが、(僕もグローバリズムに反対の立場にすっかりとなりましたが、)ネオコンとかディープステートが進めるグローバリズムと中国共産党を何の前提もなく同一視して唐突にお話しされているのは、なんだか話を摩り替えて誘導されているような違和感を感じました。もう少し、その辺の背景を語って頂けないと「なんで?」となる方が出てくるのではないかと思います(無知な僕だけかもしれませんが)。

もちろんグローバリストの世界=ネオ共産主義で世界貴族と平民(=と言う名の奴隷)の構図で、結果、同一視出来るとも言えるかもしれませんが、それを踏まえても中国共産党の香港の問題や弾圧こそ、グローバリズムと言うのは話が飛躍しておりませんでしょうか?
15
Kei Kan
Kei Kan
10 時間前
何時も及川さんのこのYouTubeを見ていて感銘を受けているものですが、今回の発言の中にメルボルンのコロナワクチンに対するデモに付いてのご発言に対してメルボルンに住んでいる私は違和感がありました。
勿論反グローバリストですが、このデモは香港のデモとは全く異なります。
マスクもつけず距離もおかず、ワイワイ騒ぐし、暴動を起こすから捕まるのです。
警察官もコロナにかかた方もいたという事実も知って頂きたいです。
1
そふとくりーむ
そふとくりーむ
6 時間前
私の友人もビクトリア州に在住していて、ワクも打たないと仕事を失い、半径5キロ以上の移動ができない…
まだまだいろんな規制があったみたいです。
結局生活できなくなるので接種してしまいました😭
Buggy Siegel
Buggy Siegel
14 時間前
ニコ生プラスにはいらなければストレスがたまる仕組みか慈善事業じゃ無いもんね
3
kaz fuk
kaz fuk
4 時間前
見れない、けれども見られる。
A I
A I
49 分前
サイレントインベージョン、なんて言ってる場合じゃ無いですね⁉️
Y. Sakamoto
Y. Sakamoto
22 時間前
第三次世界大戦が起きるとすれば、グローバリストVS反グローバリストでしょうか?
4
さんたま
さんたま
19 時間前
グローバリズムって言ってもピンとこないからな。
2
やまと少年
やまと少年
6 時間前
世界は今やまんまグローバル、それを敢えてグローバルにしようと言う。てか今さら古代奴隷帝国の再現は無理ですよ、ね
さんゆーさんゆー
さんゆーさんゆー
1 時間前
グローバリスト〓レプテリアン血統
Hiro Yoshi
Hiro Yoshi
15 時間前
オーストラリアで何が起こってたのですか?臓器売買?ロックダウン違反者を逮捕後殺害したのですか?ウイグル、香港同様のことがオーストラリア、メルボルンで起こってたとおっしゃいっていましたが・・・
3
夏と太陽
夏と太陽
23 時間前
宣伝がウザイから最近はほとんど見ない(笑)
2
三浦学
三浦学
16 時間前
公開時間の予約、封密命令みたいですね。
1

==================
Youtube自動文字起こし:

3:02
はい皆さんこんにちはそしてこんばんは
3:06
及川幸久です
3:08
今週の
3:10
ニコ生今から始めます皆さん声は聞こえて
3:15
ますでしょうかどうでしょうか声聞こえ
3:18
てるかな音声問題ないですねはい
3:23
先週は
3:25
私がオーストラリアに行っておりまして
3:29
このニコ生を
3:31
先週なしにさせてもらいましてはい声
3:34
聞こえてますねありがとうございますはい
3:37
聞こえてますありがとうございますはい皆
3:39
さんこんばんはこんばんはこんばんは
3:43
実は昨日の夜にあのオーストラリアから
3:46
戻ってまいりましたオーストラリアの
3:49
シドニーに行っていました1週間弱だった
3:52
んですけど
3:55
昨日帰ってきて
3:57
昨日の夜中にアップした動画は
4:01
書いて帰ってきて羽田について羽田の国際
4:05
国際
4:06
便の
4:07
について
4:09
羽田についてですぐ家に帰ってからすぐ
4:12
あの収録したのをアップしたのが昨日の夜
4:14
の動画でその前までにYouTubeで
4:17
アップされた動画は出発する前にタメ撮り
4:21
してたものなんですよねハメ撮りしてたの
4:23

4:24
YouTubeにアップして
4:30
公開予約って言うんですけどねあの何日の
4:34
何日に何日の何時に公開するかというそれ
4:37
を入れて
4:38
おいたものなんですねはいということで
4:43
今日はこの
4:46
昨日まで行っていたオーストラリアで一体
4:50
あの私が何を見てきたのか一度先週の
4:54
土曜日にYouTubeのライブ配信を
4:56
やりました
4:58
グローバリズムに反対する声を全世界同時
5:03
で上げるというイベントweare
5:05
readyというこのイベントですねこの
5:07
イベントのシドニーの大会シドニーの大会
5:11
の場所からお送りしたんですけど今出て
5:15
ますねこれがwearereadyという
5:17
のなんですがはいえーっと見ていただいた
5:21
方もいらっしゃいますかね見て
5:24
いただいたかもしれません
5:28
その
5:30
先週土曜日のライブのアーカイブあります
5:34
ので
5:35
ぜひ後で見ていただければ見ました見て
5:40
ましたありがとうございますはいとても
5:43
影響を受けましたはいありがとうござい
5:44
ますということで今日の流れをまずお話し
5:50
たいんですけど今日はまずこの
5:53
YouTube
5:55
ニコニコチャンネル
5:56
ニコニコチャンネル+と3つの
5:57
プラットフォームで今同時にライブ配信を
5:59
しております
6:01
YouTubeの皆さんと3つでやるのが
6:03
最初の15分ぐらいででその後
6:07
YouTubeのライブが終わります
6:11
終わったところでまだあの誰でも見れる
6:14
無料放送は続きますのでぜひ
6:17
ニコニコチャンネルの方に移ってください
6:20
移れるように出ますのででニコニコ
6:23
チャンネルでもう少し続けます前半の
6:26
誰でも見れる放送でそこで一旦前半が
6:31
終わったところで後半はこの
6:35
ニコニコチャンネルニコニコチャンネル+
6:36
の会員の皆さん限定の放送になります
6:41
今日のテーマはこの全世界同時に行われた
6:46
グローバリストに対して反対の声を全世界
6:49
で上げるイベントこのweare
6:52
readyについてそして
6:54
グローバリズムについてですこれについて
6:56
お送りしますはいで
6:59
もう一度じゃあちょっとスライドを出して
7:03
いただくと
7:06
実はこのイベントですね
7:12
あの何て言うんでしょうかね
7:16
あの
7:17
隠されたイベントだったんですよね
7:18
あんまり大々的にネット上でPRされた
7:22
イベントではなかったんですというのは
7:26
もちろんPRしなきゃ人が来てくれないん
7:29
だけどしかしあんまりPRしすぎると
7:33
潰されるからなんですよ
7:35
潰されるからです誰に潰されるのか
7:37
もちろんグローバリスト側から潰されるで
7:41
過去にそういうことが何度も起きてるん
7:43
ですそれで
7:48
潰され潰されないように
7:50
潰されないようにまあ事前のPRは控えめ
7:54
でした
7:56
控えめでで主催者は誰なのかっていうのも
8:00
伏せられてます
8:01
主催者はどうもこの辺なんじゃないかって
8:04
のあるんですけどあの伏せられてましたで
8:07
ただ
8:09
趣旨だけがこのホームページこの専用
8:13
サイトに出てたんですねで全世界同時に
8:17
やりましょうってことでこの5月20日の
8:19
日にでその主催はあなたの国のあなたの街
8:25
で自主的にやってくださいとこの趣旨に
8:29
賛同されるんであれば自主的にやって
8:31
いただいて結構ですということでそれに
8:34
賛同した人が全世界で190カ所だっ
8:37
たっていうんだからすごいですよね
8:39
あの全世界で190か所ただ日本は1か所
8:44
しかなかった日本は新宿で1箇所
8:48
どなたが主催されたのかよく知らないん
8:50
ですけど
8:52
新宿でこの日行われましたねで
8:56
何をしたかって言うとグローバリストに
8:59
対して声を上げるというこれが趣旨なん
9:01
ですよどういう声を上げるかとこれです
9:06
英語でねこのサイトに出てるんですけど
9:09
HeyグローバリスWearemany
9:13
globalistoたちよと私たちは
9:16
結構人数いるぞと多いぞとでWeare
9:20
youNight
9:22
我々は私たちは
9:24
団結しているぞと
9:25
団結してるぞそしてweareready
9:28
wearereadyを準備ができてい
9:32
るっていう意味で
9:34
もうちょっと深い意味で言うと
9:37
覚悟できてるぞとこういう意味です何の
9:39
書くのかっていうと戦
9:42
う君たちと戦う覚悟ができてるぞっていう
9:44
そういう意味ですねWeAreReady
9:46
toFightagence
9:47
グローバリストというそういう意味ですね
9:49
というねあの
9:53
これが趣旨だったんですよでこの声を全
9:56
世界で上げようとというそういうイベント
9:59
でしたで私は全世界190カ所である中で
10:05
オーストラリアに行きましたなぜ
10:08
オーストラリアだったのかあのこれは
10:11
あまり知られてないんですけど
10:15
2020年からのパンデミックで世界
10:20
各国で
10:22
政府によるロックダウンというのが行われ
10:24
ましたロックダウンが日本ではロック
10:27
ダウンという言い方はしなかったけどもう
10:30
実質6ダウン近いことがありましたよね
10:32
このロックダウンあのそのロックダウンの
10:36
ロックされた
10:38
度合いっていうのはその国によって地域に
10:40
よってかなり違うんですねかなり違うその
10:44
中で世界最悪のロックダウンが行われたの
10:47
が実はオーストラリアだったんですよね
10:50
でただオーストラリアという国はアメリカ
10:53
とかカナダと一緒で連邦制の国なんです
10:57
連邦国家なんですよね連邦国家っていうの
11:00

11:02
州が一つの国家みたいになっていてその
11:05
州っていう
11:06
州政府が集まった連邦制が連邦国家なん
11:10
ですよねだからオーストラリアはいくつか
11:14
の州があるわけですそれぞれの州に政府が
11:17
あります
11:18
州政府日本的な感覚で言うと都道府県に
11:21
あたるんですけど都道府県のこと政府と
11:23
呼ばないんですよね我々はね
11:25
政府だと思ってませんよね
11:29
政府と呼ぶんです
11:30
英語でガバメント」って言うんですよだ
11:33
からこれアメリカにアメリカもそうだし
11:35
カナダもそうだしオーストラリアもそう
11:38
です
11:40
オーストラリア人にとってガバメントって
11:43
2つあるんですよ
11:45
自分の国であるオーストラリアの
11:47
ガバメントそれから自分が住んでいる地域
11:51

11:52
州のガバメント2つあるんです
11:55

11:57
今回と特にこのオーストラリアの中で
12:03
ヴィクトリア州ってのがあるんですねこれ
12:04
ちょっとオーストラリアの地図見て
12:05
ください
12:07
このこれオーストラリアの地図で
12:10
色分けされてるのが
12:13
地図出ましたね色分けされているのが
12:18
各州ですいろんな
12:22
州がいくつかあるんですがこの中で
12:24
シドニー」って書いてあるところがこれが
12:27
サウスウェールズ
12:31
ニューサウスウェールズっていう州なん
12:32
ですよねニューサウスウェールズ
12:34
ここの
12:36
シュートっていうか中心地がシドニーなん
12:39
ですねこれ有名ですよねオリンピックも
12:41
行われたでその下がビクトリア
12:46
州っていうところです
12:47
ヴィクトリア州でここの中心地が
12:49
メルボルンというところなんですね
12:51
メルボルンで
12:54
実はこのメルボルンのあるビクトリア
12:58
州っていうのが特にひどかったんです
13:01
ロックダウンが
13:03
でその話は後ほどしますねどうひどかった
13:06
かというととにかく
13:09
警察がメルボルン警察ヴィクトリア警察で
13:12
ビクトリア州のビクトリア警察が市民を
13:16
逮捕したんです
13:18
あの
13:19
罪を犯してるじゃないですよ
13:21
罪を犯して逮捕したんじゃないただ言う
13:25
ことを聞かなかったら
13:27
逮捕したんですよこれが
13:30
ものすごくひどかったんですよねでそれに
13:33
対して
13:34
ヴィクトリア州の特にメルボルの人たちが
13:37
自分たちのガバメントこの
13:42
ヴィクトリア州のガバメントに対して
13:45
反対運動をしたんですねでも反対運動をし
13:48
た人たちが次々とこのヴィクトリア州警察
13:51

13:52
逮捕されてるんですでこの実態っていうの
13:55
が世界でほとんど知られていません
13:59
こういうこともあったので今回私はこの
14:02
オーストラリアの方に行きました
14:04
ということでじゃあちょっとですねあの
14:08
この
14:11
イベントシドニーでのイベントの様子を
14:15
映像でちょっと見ていただこうと思います
14:34
はいはい
14:36
はい皆さん今見ていただいてるのが
14:38
シドニーの中心地のタウンホールっていう
14:41
のがあるところなんですけどここにこれ
14:44
だけの人が集まってます見ていただくと
14:45
分かるようにロシアの旗ありますよね
14:48
ロシアの旗持ってる人多かったんですよ
14:50
この日はもちろん
14:52
オーストラリアの旗が一番多かったんです
14:54
けどロシアの方も多かったですね
14:58
はいそれから
15:00
ちょっと後で
15:03
説明しますけどなんかあの細い
15:09
竹の棒みたいなのに何か紙があの貼って
15:13
あるものがあったと思うんですが
15:18
それ言います
15:22
はいそれがねこれね実はねあの
15:26
オーストラリアで
15:30
駐車例の注射でが
15:32
原因と思われるしを迎えられて
15:37
亡くなった方
15:38
亡くなった方の写真と
15:41
個人のプロフィールなんです
15:44
それがたくさんありましてみんなそれを
15:47
持ってそれを手に持って行進したんですよ
15:53
こんな
15:56
感じですねはいありがとうございます
16:01
はいで
16:05
これはシドニーなんですけど特にひどかっ
16:08
たのがこのシドニーのもっと南側の
16:12
メルボルンというところなんですね
16:14
メルボルンのビクトリア州がひどかったん
16:17
ですねでこのヴィクトリア州があまりにも
16:19
ひどいロックダウンだったのでそれに対し
16:23

16:24
反対運動するにしても
16:26
反対運動しただけですぐ逮捕なんですよ
16:29
だから反対運動すらできなかったんですで
16:34
そんな中でこの反対運動をする人たちの中
16:40
のリーダーにあたる人が
16:43
映画を作ろうと
16:45
ドキュメンタリー映画を作ろうと
16:47
ドキュメンタリー映画を作って
16:49
ドキュメンタリー映画を多くの人に見て
16:51
もらおうと
16:52
そういうこと考えたんですよその映画が
16:55
これです
16:58
バトルグランドメルボルンっていう映画な
17:01
んですバトル
17:03
グランド
17:04
メルボルンバトルグランド戦場です
17:06
メルボルンという戦場というタイトルで
17:09
この映画あのこのここに上にいっぱい出
17:13
てるのがこれが世界の映画賞映画のショー
17:18
のグランプリ取ったものなんですよ
17:20
たくさんの映画のショーを取ってます
17:24
であのそういう意味では非常に非常に重要
17:28
な映画なんですよで実はこれあの
17:31
YouTubeでも見れます
17:32
YouTubeでも見れる
17:34
このバトルグランドメルボルンという風に
17:37
入れていただければ
17:39
YouTubeでも見れるようになってる
17:41
んですけどこれねこれ皆さんほとんどご
17:45
存知ないでしょ実は私もよく知らなかった
17:48
んですよ私も知らなかったんですで
17:52
私は今回まあ
17:56
なんでオーストラリアに行ったのかで
17:58
オーストラリアに行って何を
18:02
思い知らされたのかそれは
18:05
グローバリズムというものの
18:08
恐ろしさです
18:09
グローバリズムというのは実は大変
18:14
怖いものなんだということです
18:17
私はYouTubeチャンネルをやってい
18:20
ます今YouTubeでご覧の皆さんも
18:22
たくさんいらっしゃると思うんですよねで
18:24
この私のYouTubeチャンネルは
18:27
グローバリズムに対して反対する立場半
18:30
グローバリズムの立場のチャンネルですと
18:32
いう風にいつも発信
18:35
申し上げてますよね
18:37
ということは私はこのまあ日本の中で
18:42
グローバリズムの問題っていうのをよく
18:45
分かっていて
18:47
グローバリズムの脅威っていうものをよく
18:50
理解していてだからグローバリズムは問題
18:53
なんですというふうにYouTubeで
18:54
発信しているYouTuberだとという
18:58
位置づけ
18:59
自分でもそう思っておりましたしかし今回
19:04
オーストラリアに行って実際にメルボルン
19:07
でこのグローバリストたちに
19:11
人間として大変な目に遭わされた人たちの
19:15
声を聞いて
19:17
グローバリズムの本当の恐ろしさを私は
19:20
分かっていなかったなと
19:23
グローバリズムってこんなに大変なもん
19:25
だったんだなっていうのをまああのなんか
19:29
ね初めて思い知らされた
19:31
そういう機会だったんですあのなんかね
19:36
グローバリズムというのはよく
19:39
陰謀論の観点で言われますだけどもうあの
19:45
陰謀論的にね語るのはある種の
19:49
ネットの上でできることであって現実の
19:53
世界はそんな
19:55
陰謀論とか語ってる場合ではないくらい
19:58
恐怖でいっぱいになるんですよね
20:01
あのいつ逮捕されるかわかんないと
20:04
例えて言うならばこの
20:07
オーストラリアの特にこのビクトリア州
20:10
メルボルンで起きた世界最悪のロック
20:14
ダウンというのは
20:16
香港です
20:17
数年前2019年に
20:20
香港で民主化運動がありましたよねで民主
20:23
化運動やったあの
20:25
リーダーたち若者を中心としたリーダー
20:28
たちにどうなりましたかみんな逮捕された
20:31
いやそのデモに参加したごく普通の若者
20:35
たちが
20:36
逮捕され
20:37
殺されましたよ
20:38
これと全く一緒ですよいや香港だけでは
20:42
ない
20:43
ウイグル
20:45
ウイグルに住んでいる
20:47
ウイグル人であり中国国籍を持った普通の
20:51
人たちがどうなりましたか
20:54
何もしてないのに
20:56
強制収容所に
20:58
拘束されてそこで
21:01
とんでもないみんなあってます多くの人は
21:04
その中で
21:07
臓器を取られて
21:08
殺されている
21:10
いや他の町に強制労働で売り飛ばされて
21:14
いる
21:17
これがグローバリズムですそしてこの
21:19
グローバリズムが
21:21
中国の
21:22
香港やウイグルだけではなく
21:25
先進国である私たち日本と同じ先進国で
21:30
ある
21:30
オーストラリアでもなんと起きてたんだと
21:35
この事実
21:38
本当の問題はこの事実が
21:41
伝わってないってことなんですよ私も知り
21:44
ませんでしたよく
21:45
これがグローバリズムの本当の問題なんだ
21:49
なって
21:50
そういうことをですね
21:54
まあ思い知らされたのがこの今回の
21:58
オーストラリアにオーストラリア行きでし
22:00

22:02
YouTubeでの
22:05
放送はこの辺で終わりになってしまうん
22:07
ですけど
22:09
YouTubeのライブを
22:12
終える前にですねお知らせをさせて
22:15
くださいこの
22:17
ニコニコチャンネル来週はまさにまた
22:20
グローバリズムの問題なんですけど
22:22
例のパンデミックの
22:24
注射に関して
22:25
取り上げます
22:28
これです
22:30
あの
22:31
メッセンジャーRNA
22:34
これですねこれの接種これについて
22:37
ちょっと1か月前ですかね1ヶ月1ヶ月
22:41
ほど前今月の今月の第1週のニコ生で大阪
22:45
市立大学の市立大学の名誉教授井上正康
22:49
先生のインタビューのをお送りしましたで
22:53
この時はライブではなかったので井上先生
22:55
のインタビューをお送りしましたで非常に
22:58
衝撃的な内容だったんですけど
23:02
質問がいっぱいあってねその質問に
23:05
井上先生がここにいらっしゃらないので私
23:07
が答えるわけにいかなくて
23:09
専門家でも何でもない私がそこで
23:12
答えを保留しました
23:13
そしたら井上先生の方からそのご質問に
23:17
直接お答えしたいというふうに言って
23:20
いただきまして
23:21
来週来ていただくことになりました来週
23:24
この場に来ていただきますで
23:27
井上先生にもう一度この問題
23:30
今月の第1週にお送りしたニコ生のこの
23:33
テーマこのテーマについて
23:34
深堀りしますそして皆さんの質問に井上
23:38
先生にお答えいただくこれを行いますはい
23:41
これが一つもう一つえっとこの
23:44
グローバリズムの件に関して
23:47
この本
23:50
この本というかこの漫画
23:52
この漫画が先週20日になりました
23:56
2031年の
23:58
黙示録私たちの
24:01
危険すぎる未来予想図っていうことで
24:03
これは
24:06
元々はねUFO宇宙人をテーマにしてたん
24:09
ですけど
24:10
私がもう一つ出演してるUFOチャンネル
24:13
ですねそちらで
24:16
毎週
24:17
放映されていた漫画なんですでこの漫画が
24:20
ビジネス者さんから先週発刊になったん
24:23
ですよね
24:24
内容は
24:28
宇宙人
24:30
UFOでありながら実はグローバリズム
24:34
陰謀論とグローバリズムがテーマになって
24:36
いますですからここには世界が再び
24:40
滅亡の危機を迎える
24:41
イルミナティー
24:42
ディープステートビルダーバッグ会議世界
24:45
経済フォーラムなど
24:47
キーワードから読み解く
24:48
陰謀論の教科書ということでこの
24:52
漫画の監修者が私になっておりまして本当
24:55
は何もやってないんですけどなんか名誉
24:57
名誉職みたいな感じなんですがただこの本
25:01

25:02
前書きを書いてますマニアックが書いてる
25:05
でこの前書きだけでも読んでいただけたら
25:09
ありがたいんですけどただこれこんな
25:10
分厚いんですよすごく暑いんですでこれ
25:14
漫画なので
25:15
非常に優しく
25:18
面白くこの様々な
25:21
陰謀論に関わるグローバリズムに関わる
25:22
テーマを
25:24
勉強することができます
25:26
これ発刊されたらですねAmazonの
25:30
総合ランキングで5位になったんですよ
25:36
5位漫画ですよ
25:39
漫画です
25:41
けど5位なんですよ一時最高ランキングは
25:47
びっくりしましたで
25:49
ただこのやっぱり現代のニーズはあるなと
25:52
思ってビジネス者さんビジネス者いい
25:56
ところに目付けられてるなと思ったんです
25:58
けどこれぜひおすすめしたいと思います
26:01
はいということで結構時間が長くなって
26:05
しまった
26:05
ではここでYouTubeの皆さんとはお
26:09
別れですというかYouTubeの皆さん
26:11
このままもうちょっと聞いてほしいもう
26:13
ちょっと聞いてほしいので
26:14
ニコニコチャンネルに
26:16
移動してください以上出てますね出てます
26:19
ねはい
26:20
ニコニコチャンネルに移動していただけれ
26:21
ばはいここで移動してくださいあのこの
26:25
ままもう少し前半聞けますということで
26:28
一旦YouTubeのライブ配信
26:31
終了いたします



今日のランチ

2023-05-25 12:50:28 | 日記
バターたっぷりのクロワッサンに

更にバター、た~~~っぷりつけ・・・て(^0^)

あとは残り物野菜と常備のロースハムと白ワイン♪

簡単で、超贅沢感??? 漂うランチ!

午後も家事頑張るからさ。


  欧州旅行、懐かしいな・・・

メルマガ 「【 神王 】 今まで信じてた常識が「完全に破壊された」動画をシェアします」より

2023-05-24 08:01:26 | 美しい日本を (~web読み日記)
・・・

◆ あなたに、大量の有益な動画をプレゼント!


コロナのワクチン、
あなたは「これ」を知っても、打ちますか?


YouTubeでは言えない、=削除されてしまった、

でも「絶対に」、あなたに知っておいて欲しい情報です。

特に女性の方は!



こちらの動画サイトには、

「日本では報道されない、コロナの最新情報」に関する、


約50本の新作動画がありますので、

ぜひ、お時間のあるときにでも、ご覧頂けたらと思います。


https://www.bitchute.com/channel/Z44l70SscRZt/


(YouTubeに削除された「ワクチンの動画」は、
 一番下の方にあります)






再掲: 自分に厳しいと、人生は変わらない理由【成功者は、できない自分を許す】完璧主義はセルフイメージ低いと昔の自己啓発は捨てよう

2023-05-24 08:01:26 | 美しい日本を (~web読み日記)
自分に厳しいと、人生は変わらない理由【成功者は、できない自分を許す】完璧主義はセルフイメージ低いと昔の自己啓発は捨てよう

【日防隊】ゼレンスキ―の演技に酔い、ついに戦争の正面に立たされてしまった日本。広島街宣レポート

2023-05-24 07:48:10 | 美しい日本を (~web読み日記)
【日防隊】ゼレンスキ―の演技に酔い、ついに戦争の正面に立たされてしまった日本。広島街宣レポート

公式日防チャンネル
チャンネル登録者数 2.53万人
2120 回視聴 8 時間前
■日時:6/10(土)13:15受付開始
【第1部】13:30~15:30 石濱哲信講演
『G7後に日本で起こる事とその対処法を考える』 …
31 件のコメント

hassey hassey
hassey hassey
10 分前
今の政権は国民を守るより、自分の身を守ることしか考えてないようです。😥
2
Gooseberry green
Gooseberry green
17 分前
政府を弾劾しましょう。
3
hiro
hiro
1 時間前
結局...日本人の大半はメディア洗脳され理解せず、盲目にウクライナやゼレンスキーを称賛している。
ドイツ...戦争のためのウクライナへの武器供与に反対するデモには1万人が参加(Reuters 2023/2/26)
ポーランド...国営報道は、ウクライナの国際的な幸運の時代は終わりを迎えており...世界の経済問題の深刻化と米国の政治的変化にもよる....軍事的および経済的援助の停止または大幅な削減により、ウクライナ人は屈服せざるを得なくなるだろう(TVP WORLD 2023/4/26 )
11
ruby sayo
ruby sayo
1 時間前
何時も、佐々淳行氏が存命なら、現政権の政策をどの様に評論され、進言されるだろうかと思う事が有ります‼️彼提唱の危機管理を肝に銘じて、準備しています‼️真の愛国日本人だと自負していますが、国防に対して今の議員や官僚、政府のやり方には、反対と疑問が常に有ります‼️
田中角栄から、日本は腐り始めたと認識しています‼️
どうぞ、健康に気を付けて、頑張って下さいませ‼️💪⛩️🇯🇵
8
山本勘助
山本勘助
2 時間前
政治を変えるのは政治家だが、そんな売国奴
政治家を次々生み出す有権者のバカさ加減には
ホトホト呆れ果ててしまう❗

バカな日本国民の投票基準は、オラが村の
太郎ちゃん、我が町の純ちゃん、新二郎ちゃん
選挙には間違いなく行くジイサン、バァサンたち
であるl‼️
親戚だから、知り合いだから、友人だから、
友人から頼まれたから、等と政治的理念や
ポリシー等、皆無の投票行動が今日の歪んだ政治
売国奴政治家堂々とおごり高ぶる政治を行わさせて
いるのである❗

個のまま自公政権に日本の舵取りを任せていては
この日本を中国の属国、グローバリズム勢力の
草狩り場へと突き進んで行く‼️
だからと言って維新の会に投票してはいけない
維新の会は最も強烈なグローバリズム勢力
手足であり、中華お傀儡政党なのである❗

投票したい党が無いのなら、1 2、3
わかるよねぇw‼️
13
阪下栄一
阪下栄一
2 時間前
G7は略称で🙂グロテスク7って感じですネ‼
5
suguru sakaguchi
suguru sakaguchi
3 時間前
2023年5月20日ゼレンスキーは広島到着後「平和はより近づくだろう」と言ったらしいが、2014年9月5日の 国連も承認した多国間の国際協定「ミンスク合意」は守らない、守る気も無かった、ご自分も認めた合意無視。このお方が今更何をおっしゃっているのか。合意交渉当事者のマクロンもしかり。あの合意を厳守してれば10年前に平和はきてる!

https://youtube.com/watch?v=qGD5ZHxndd4&feature=share
10
no no
no no
4 時間前
本日も動画配信 ありがとうございます🙇‍♀️ 石濱さん、広島まで…多くの方々に真実の今 起きていることなど 演説に行かれたと伺い 感謝の気持ちでいっぱいです。 お疲れさまでした🙇‍♀️ 乞食ゼレは 際限なく金をばらまくアホに また無心に来たのでしょう。パールハーバーのことをゼレは言ってましたね。厚かましい💢 気持ちが折れそうですが、日本を護るため出来ることはやらなければいけませんね。
10
慶爺
慶爺
4 時間前
今晩わ😊 広島で約束したらしい?! 日○の自○隊は【英国】の前衛隊をするらしい?!
昔もそんな事をしていた様ですね?!😇😖🤣
5
Aランチ
Aランチ
4 時間前
ウクライナがユダヤ金融に乗っ取られているように、日本も奴らに乗っ取られている。奴らが日本を操る為に築いた命令系統を叩き潰さないと日本の危機は終わらない。
10
Mayumi
Mayumi
4 時間前
お疲れ様でした。
少しでも街宣の成果が有って良かったです。
ですが大半の国民に真実の伝わらないもどかしさですね…。
10
子もも
子もも
5 時間前
ロシア西部ベルゴロド州の民間人虐殺部隊に対し、「民間人」に対して攻撃ハーグ法で国際裁判と言う国連関係国がない。

ドンバス地方に対し国連が無視をし続けたと同じダブルスタンダード
7
かぼちゃ
かぼちゃ
5 時間前
いつも大事な発言をありがとうございます。そして石濱さんの言葉は、冷静で簡潔で、とてもわかりやすいです。今後とも、お体には充分気をつけて発信し続けて下さい!信頼して応援しています!微々たることですが、私達にも出来ることはやってるつもりですので、皆国民一丸となって頑張りましょう!
13
amleaf446
amleaf446
5 時間前
配信に感謝申し上げます。
二枚舌三枚舌外交の醜さ、厚顔無恥で私利私欲のための未熟な政治経済が、脅迫搾取し続け、貧困問題、貧富の差を解決せず、自分たちさえ潤えば相手が死んでも構わない、どう考えても人の道か  ら外れています。反省し謝罪しないから、けじめをつけられず、同じ過ちを繰り返している。恥を知ることを学んで頂きたいです。
13
横浜基地
横浜基地
5 時間前(編集済み)
結局のところ、ゼレンスキー使ったアメリカのショーに日本政府は利用されている
アメリカは、ウクライナの国土を狙い、ヨーロッパは潰れたロシアの資源を狙った感じですね!
ゼレンスキーのアメリカ演説後、Twitterやユーチューブではアメリカ人が日本人に対して過去の真珠に対してもう一度原爆を落としてやろう等と訳の分からん、日本人に対しての嫌がらせ行為が
モテ流行れされていますね!私から言わせれば真珠湾攻撃は軍事施設な訳で、広島、長崎は民間人。
そして、私の所の会長https://www.youtube.com/watch?v=cAVDdsEo_lM&t=65sは被爆者でアメリカ人は謝らないと嘆いておりました。いい加減に日本人は気付くべき🇯🇵😢
16
皆空
皆空
6 時間前(編集済み)
広島にまで行って演説してくださり、ありがとうございます。現場の警官を説得してしまうのは、さすがです。真に正しいお言葉を聞けた警官達も、嬉しかったと思います。イギリスは許せません。でも岸田さんはイギリスに3兆円渡してますね。
18
大和 花
大和 花
6 時間前
府に落ちる解説、有り難うございます😂
15
あたオカ
あたオカ
6 時間前
アメリカと昭和テンが共謀して起こされたと勉強会で聞きました。それが本当なら天さんからの説明責任は永遠になされないでしょうね。
10
SHORE D
SHORE D
7 時間前
為政者の勝手な行動で国民の生活が壊され命を奪われる。石濱さんの戦前の再来とも言えるこの警告を一人でも多くの日本人に知ってもらい世論とするにはどうしたらいいのでしょうか?岸田を止めねば日本人が消える。
15
泉水潤
泉水潤
7 時間前
我々がいかに危ない所に立っているかよく分かりました。コロナ騒動以来、テレビ報道はとても酷いと思います。
18
マイケルマーフィー
マイケルマーフィー
7 時間前
平和の祭典と言いつつ、ウクライナにF16をあげるといい、平和というのはどこなんですかね?w
14
Yamaya trek2105
Yamaya trek2105
7 時間前
今回の戦争の真相は藤井厳喜先生や篠原常一郎も同じことを言ってました。
10
Yamaya trek2105
Yamaya trek2105
7 時間前
全く同感です。同じ事をジャーナリストの山口敬之さんも同じ事を言ってましたね。
17
goronyann
goronyann
7 時間前
私には、日本ATMに集まった西側の白人たちに見える。
日本人の税金をむしり取りに来た白人たちに、気前よくお小遣いを振る舞う首相は、
海外で日本を買ってくれと演説した男。そして、その通りになっている日本。

日本が売られ、日本人が貧乏になっているのに、白人のお仲間に入れてもらった
ことを誇りに思うおバカな日本人。TVの洗脳を解く方法はあるのだろうか。
27
カト#テール
カト#テール
7 時間前
石濱先生のお話に大納得です。自国の首相がこれ程惨めで恥ずかしいと思ったことはないです。まるで893親分にビビるチン●ラ。彼には恥や自尊心が無いのだろうか。
一つだけ心配なのは、石濱先生の芯を突くお話のために、先生にスパイが近づいてはいないか、ということです。元警官、自衛官といえども、その真意は千差万別だと思います。自治体には寧ろ日本破壊のための政策を進める元●●の方々をしばしばお見受けしておりますので。
今回も明瞭なご説明、ありがとうございました。
17
Wind Mystical
Wind Mystical
8 時間前
よくぞ出向きて警察官に説明まで、
日本のためにありがとうこざいました。
何一つ報道しないメディア連は、いずれ自分達も泣きを見ねばならなくなることを知るべきだと思います。
23
salsa ratina
salsa ratina
8 時間前
広島までありがとうございます。私たちは現実を知らないといけませんが、知って未来に希望が持てなくなっては
元も子もありません。腹が立ることばかりですが、感情にふり回されず日々生きようと思います。
10
ハナミズキハナミズキ
ハナミズキハナミズキ
8 時間前
ゼレが来日してる間誰が指揮してるのか?みんな疑問にすら思わないですね。
23
徳CB
徳CB
8 時間前
日防隊頑張れ〜🇯🇵
21
ハナミズキハナミズキ
ハナミズキハナミズキ
8 時間前
被爆地に核のスイッチ持参。ゼレは、ネオコンの使いっパシリ
16
ひろろん
ひろろん
8 時間前
こんばんは😊石濱さん、広島迄ご苦労様でした。この国は司法から🗾セーフ迄🌀ですから、近い将来事実が明かさられると思います。私も、色々知ったので、今が嫌で嫌でたまりません。🐯さんに期待です‼️
17

==================
Youtube自動文字起こし:

0:02
皆さんこんばんは日本安全対策
0:07
推進機構の石浜です本日は
0:10
令和5年5月22日でございます
0:15
ここに今回のは生き残るための勉強会の一
0:20
つのエポックとしてこの
0:23
度広島で行われましたG7広島サミット
0:28
ですねこれに
0:30
急遽
0:32
ウクライナの
0:33
ゼレンスキー大統領が
0:35
参加するというこの情報を聞きましてこれ
0:39
は見逃せないと日本がまた
0:43
餌になるということでですね急遽私
0:46
昨日広島に朝から入りまして
0:51
街頭演説やってまいりました今日はこのG
0:55
7広島サミット原爆を
0:57
落としたこの現場でありますけど落とされ
1:00
た現場でありますけれども戦後78年を
1:04
迎えます今年に至るまでですねこの
1:07
アメリカは一度も
1:10
私たちに
1:12
謝罪をしておりませんそうした中で
1:16
ゼレンスキー大統領がですねこの日本に来
1:18

1:20
演技をすると
1:21
演技をしたとまあそのように感じており
1:24
ます予想通りですねまあ広島の現場私が
1:29
凱旋に行ったところは
1:31
元宇品口というところでありますこれは
1:33
広島駅から
1:34
広島電鉄という路面電車で約30分ほど
1:38
行ったところのG7会場の入り口にあたる
1:42
ところでございましたこの
1:45
度の
1:46
警戒体制は全国から集められた警察官
1:50
2万4000人の大舞台であるというふう
1:53
に聞いておりました確かにこの私の宇品口
1:56
に行ったところその子はそこから先は
1:59
もちろん一歩も入れさせてもらえないわけ
2:01
ですけれどもここで
2:04
街頭演説を始めたところですね
2:07
[音楽]
2:08
まあ警備していた
2:11
警察官の方々がすぐ私の周りを取り囲んで
2:15
30人以上で取り囲んで私を現場で応援し
2:20
てくれたその
2:22
旗を持った人たちをと分断させてもの対抗
2:26
措置をしておりました私は彼らが司法警察
2:31
官でありまた私ももとを海上自衛隊の公務
2:34
員でありますので彼らが命令に従って動い
2:37
ているのはよくわかるわけですねそこで今
2:40
このサミットで何が行われているのか
2:43
いわゆる
2:45
許せない日本の
2:47
憲法を違反してそして
2:50
憲法違反と申し上げますのは
2:53
憲法第9条に書いてありますように国際間
2:56
の紛争を
2:58
解決する手段としてはこの軍事力を使わ
3:01
ないというのが憲法9条でありますねその
3:05
憲法9条を堂々と破って今
3:08
私たちの
3:10
千田
3:10
政権はですねこの戦争の真正面に立って
3:15
いるわけですこれは国会審議をなされてい
3:18
ませんまた国民は戦争に入ったという
3:24
いわゆる自覚はほとんどないものと思われ
3:26
ますさらにその上位であります国際法にも
3:32
ですね
3:33
紛争当事国のいずれか一方にもその関係の
3:38
ないいわゆる中立国は中立を保たなければ
3:41
ならない義務にもあるにもかかわらず
3:45
昨年の3月21日には自衛隊の武器を提供
3:49
しさらに
3:51
援助を申し込み今年の3月21日には
3:55
岸田総理はわざわざウクライナに出かけて
3:58
ゼレンスキー大統領と一緒に共同
4:01
宣言を声明を発表しましてそしてロシアを
4:04
やっつけるまで戦うというようなこのよう
4:07
なゼレンスキーの行動に
4:10
同調するということを世界に発表して世界
4:15
のヒーローとして先月はタイム氏の表紙を
4:19
飾るというふうなことが行われている
4:22
ところでありますね
4:23
こういったものに対してやはり日本の
4:28
存亡の危機であるというふうに感じたので
4:30
どうしても行かなければならないという
4:33
ことで
4:34
街頭演説をしてきました最初取り囲んだ
4:38
警察官の方々たくさんいましたけれども
4:41
まあ私の話を聞いてくれということで構わ
4:46
ず話しておきましたいわゆる司法警察官と
4:49
して現在の
4:51
憲法を違反している彼ら政治家まあ現行犯
4:55
ですねこれを逮捕すべきじゃないかという
4:58
ことを申し上げたわけですましては国際法
5:01

5:02
明確な違反ですねこれを
5:06
とうとうと話しておりましたら最後はです
5:09
ねこの取り囲んだ警察官の方々の中から
5:13
ですね話をまあ聞いている方たちがおられ
5:17
ましてそして最後には
5:20
名刺をくださった方も数名おられ
5:25
警察官がですね名刺を下さったわけです
5:27
まあ彼らにちょっと話ししましたけれども
5:30
私たちこの日防隊の
5:34
活動は
5:36
政府を今の現体制をひっくり返すとかそう
5:39
いうことではなくて正義に基づいて日本の
5:43
国の
5:45
存亡をかかったこのような現在の
5:49
政府の暴挙を止めなければならないとこの
5:52
ように思うわけでありますまああの
5:56
元警視庁の
5:57
捜査一課長をずっと続けておられて
5:59
リタイアされた方も
6:03
昨年の
6:04
暮れから
6:05
私たちの方に入ってまいりまして日防隊に
6:10
入りたいということで勉強会で
6:13
挨拶もしてくださったる方もおられるわけ
6:15
ですねまたまあ
6:18
具体的には申し上げられませんが現役の
6:21
刑事の方も他の県の刑事の方もわざわざ
6:25
遠距離日防隊の事務所に来られましてまあ
6:30
協力したいとこういったこともそういった
6:32
話もさせていただきました
6:34
今回の
6:36
ゼレンスキーの大統領を呼ぶという暴挙
6:39
ですねこれはまさに日本を破滅に追い込む
6:43
ものであるとこのように私は考えており
6:45
ます
6:46
このまさにこの広島ですね広島は世界で
6:51
初めていわゆる人類に対する大
6:55
犯罪である
6:56
虐殺ですねこれをアメリカが行ったわけ
6:59
です現在ここにありますように
7:02
2021年までのいわゆる
7:05
原発死亡者名簿を見ますとですね
7:08
もうすでに51万人を超える
7:12
犠牲者が出ているわけですこれはほとんど
7:18
民間人であります
7:20
非戦闘員でありますこれに対して1回も
7:23
この
7:24
謝罪をしてないのですね
7:26
その
7:27
ゼレンスキー大統領が
7:29
20日に広島に来ましてですねこの平和
7:34
記念公園そして
7:35
原爆記念館を訪れてですねその時に記者
7:38
会見をしているわけですねこの21日の
7:42
記者会見ですけれども
7:44
人類の歴史から戦争をなくさなければなら
7:48
ないとこういったことを平気でのたまっ
7:51
てるわけですでも皆さん覚えておられる
7:54
でしょうかあの一昨年この戦争に入る前
7:57
ですね
7:58
ゼレンスキー大統領はアメリカやアメリカ
8:02
の議会でですね
8:05
日本がパールハーバーを襲ったというよう
8:09
なことを発言をしてアメリカ人から大拍手
8:12
を受けていた本人でありますそしてその
8:15
本人が
8:17
犠牲になった広島に直接来てですね
8:20
このその記念館を見た後に
8:25
アメリカのこの原爆投下によるこの国際
8:30
犯罪というものについては一言も
8:33
触れておりませんまたこれを
8:37
追求すると言いますか質問する
8:39
マスコミ関係者もいなかったようであり
8:43
ます
8:44
今回は
8:48
昨年の2月から始まりましたロシアによる
8:52
軍事行動ですけれどもこの
8:55
背景を知らないでですね私たちはマスコミ
8:59
によってまあ洗脳されていると言いますか
9:03
騙されているということで一方的にこの
9:06
ウクライナを支援することが
9:09
人類のと言いますか日本の人たちの
9:15
善意を使ってですねやることが正しいもの
9:17
であるというふうにプロパガン出されて
9:20
いると思います現実のロシアに対する
9:24
いわゆる制裁をしている国は
9:28
全体の3分の1にも及ばないのであります
9:31
他の3分の2以上の国々は今回の
9:36
紛争に関して全くロシアに制裁は加えてい
9:40
ないわけであります
9:42
ここに来る前に
9:45
5月の13日に
9:47
ゼレンスキー大統領はフランシスコ
9:51
ローマ教皇に
9:52
面談しておりますそしてこのこの時も
9:55
フランシスコ
9:58
ローマ教皇は
10:00
戦争を止めるべきだと
10:03
停戦すべきだとこのように発言したと
10:07
海外のメディアからは聞いております日本
10:10
では流されておりません
10:12
なぜかと言いますと今回の
10:15
このロシアの
10:18
軍事侵攻に至る前にですねウクライナの
10:21
ドンバス地域と言いますか言われている
10:24
ところですがドネツクルアンスク州これは
10:27
ほとんどロシア系住民が住んでいるところ
10:30
でありますこれに対してウクライナ
10:34
側からこのロシア系住民に対する
10:37
虐殺が繰り返されこれは2015年に正式
10:41
に国連の方に報告されて
10:43
ジェノサイドであると認められているわけ
10:45
ですねそのために
10:48
過去に2014年には
10:51
民宿議定書というのが調印されております
10:54
これは2014年の9月にですね調印され
10:58
てるんですがウロシア連邦それから
11:01
ドネツク人民共和国ルナンシク人民共和国
11:05
というのがですねまあ
11:08
独立したいということで
11:10
独立宣言をしたものに対してこの
11:13
ウクライナからのいわゆる
11:17
虐殺というそういう状況が起こっている
11:19
それを1回
11:21
停戦に持っていくためにこれを鈍発地域に
11:23
おける銭湯ですねこれドンパス戦争ともう
11:26
言ってるわけですが
11:28
停止をしたんですがこれは全く
11:32
効力を果たさずに
11:35
失敗しておりますそして
11:37
翌年の2015年の2月1112日には
11:41
新たにこの
11:44
民宿で調印されたのがミンスク2と言わ
11:46
れる議定書ですねフランスドイツが仲介し
11:50
ておりますそして
11:54
仲介されたんですがこの
11:57
ゼレンスキー大統領がついて2019年
11:59
から
12:00
ゼレンスキー大統領はこのミンスク合意は
12:03
破棄するとまあ公言しておりまして
12:06
2021年の10月にはこの
12:10
ウクライトルコの
12:13
ドローンですね
12:15
ドローンを使ってドレツク
12:20
州の都市近郊で
12:22
攻撃を始めたわけです
12:23
そして
12:25
2023年の1月にはですねこの
12:30
近藤時のいわゆる
12:32
[音楽]
12:35
民宿の合意というものに対して
12:37
仲介したメルケル
12:40
首相がですねまあ自ら
12:44
薄情と言いますかしてしまったんですが
12:46
あの時の合意は時間稼ぎにしたんだとこれ
12:51
はロシアをやっつけるための
12:53
ウクライナに時間を稼ぎにするためのやっ
12:56
たものだというふうに発言してるわけです
12:58
そのように国際情勢というのは我々の知ら
13:02
ないところでこの
13:04
議定書国際観音条約にあたるものについて
13:07
もですね最初から
13:09
破るために作っているというようなことが
13:12
わかると思います
13:13
そうした中で
13:16
4月の15日にですねこれは
13:21
2023年とかやってるんですが
13:24
昨年の4月にはですね国会
13:27
艦隊の
13:28
期間でありますモスクワを
13:30
撃沈させておりますつまり戦争を拡大して
13:33
いるのはまさにウクライナ側であるとこの
13:35
ように私は考えています
13:37
そうした動きの中でですね
13:40
フランシスコ教皇はですねその際の
13:43
インタビューでですねロシアの信仰という
13:46
のはもしかすると何らかの形で挑発された
13:49
のかもしれないとこう発言してるわけです
13:51
ねこれ遠慮がちに発言しておりまして
13:54
あなたたちがミンスク
13:57
合意を守っていればこういった悲惨な戦争
13:59

14:00
起こらないでしょうと国民の犠牲はなかっ
14:02
たでしょうということを言って今回も
14:06
停戦合意に臨むようにまあ話しかけたと
14:10
いう話なんですねまた昨年の1月もですね
14:14
このロシアのアレクサンドルドゥーギンと
14:18
いう戦争の参謀と言いますか軍事参謀と
14:21
言いますか
14:23
プーチン大統領の参謀でありますが彼を
14:26
狙った
14:27
暗殺テロ車に仕掛けられた爆弾がですね
14:30
たまたま乗っていたドゥーギン氏のお嬢
14:33
さんが犠牲になった際にもですねこの
14:37
ローマ教皇は
14:39
罪なき犠牲者だとこういうふうに言った
14:42
ことに対して
14:44
ゼレンスキーのウクライナはですね
14:46
猛反発してるわけですそうした中で現状は
14:49
この今年の4月の状況ですけれどもこの
14:53
ドンバス地域の
14:54
収容を決すると言われてるバフムとですね
14:57
このような状況になっております日本の
15:00
マスコミではウクライナが頑張っている
15:03
ロシアをやっつけているというニュース
15:05
ばかりでありますが現状はそうではないと
15:08
いうことがこれでよくわかると思います
15:10
こうした中に今日本が正面で
15:14
巻き込まれることになるわけですというの
15:17
はどういうことかと言いますとアメリカを
15:19
始めとしたイギリスドイツフランスもそう
15:24
ですけれども特にイギリスは同じように
15:28
このドンパス地域のこの
15:32
戦争ですね
15:34
煽りに煽ってヨーロッパ全体の戦争に
15:36
しようと言って動いてたのが当時の
15:40
ジョンソン首相でありますねそういった
15:43
流れの中で私たちは忘れてはならないと
15:47
思います
15:48
犠牲になっているのはウクライナの国民な
15:51
のですそして
15:53
今回の彼らの武器の供与も彼らはタダで
15:57
出しているのではないのですみんな
16:00
貸し付けですこれはアメリカで法律が明確
16:03
に決まっておりまして
16:05
古い武器を高い値段で
16:08
貸し付けてるわけですね当然ウクライナは
16:11
払える能力がないことは分かって貸し付け
16:14
ているわけですじゃあそれどう
16:16
ゼレンスキーはどうしているかというと
16:18
国民の財産であるウクライナの国葬地帯
16:22
あるいは世界一のウランの産出国である
16:26
鉱物資源そういった国を
16:29
担保にしてつまり
16:32
返せないのでこれをアメリカあるいは
16:36
イギリスに
16:38
渡すという
16:39
担保条件にして受け取ってさらに武器を
16:42
くれ武器をくれと言ってるわけです
16:44
そういったことを日本人には全く知らせ
16:47
ないで日本は3月21日にこの
16:52
岸田総理がウクライナに行って
16:55
約束した時はその時も7500億円近いお
16:59
金ですねその前にもまああの
17:02
安倍総理もこの
17:05
軍事侵攻が始まる前に20億ドル
17:07
2500億近いお金をですねウクライナに
17:11
渡しているわけですねこれは
17:14
貸しているのではないので向こうは当然
17:17
返すつもりはありません今アメリカは国内
17:20
の財務省はすでに現金が月かけているわけ
17:25
ですそうした中でその自分たちの私に言わ
17:29
せれば欲望ですねそれが崩壊した後の豊か
17:33
なウクライナの大地の資源を全部奪おうと
17:37
いう作戦のもとに動いているとそして
17:41
それに必要なお金は全く関係のない日本を
17:45
NATOに引き入れてNATOの一員とし
17:48
て全面で戦えと金も出せとこういうのが
17:52
この
17:54
極めつけが今回のG7そして
17:57
ゼレンスキーを大統領を呼んだ
18:00
理由であるとこのように思うわけですこう
18:03
したことからですね
18:05
まとめますと日本人の
18:08
税金で戦争を遂行させその得られるものは
18:13
いわゆるウクライナの利権は彼らが奪おう
18:17
ということですねこのG7広島サミットが
18:22
まあ今回
18:24
終わった終わってですね日本がさらにここ
18:26
に資金を提供しさらには武器を提供する
18:30
ことになればですね
18:32
犠牲者はまさにウクライナ国民と私たち
18:35
日本国民であるということをしっかりと
18:39
私たちは気づしないといけないと思います
18:42
これを
18:44
糾弾する組織がございません本来であれば
18:47
日本の
18:50
司法であります
18:52
司法が動いて現在の日本の
18:55
違法な動きを政府の動きを
18:58
糾弾しなければならないはずですまた国際
19:03
法に照らしましてもですね中立を保つ事務
19:06
を破って一方的に
19:10
支援するということは国際法で最も厳しく
19:14
禁じられた美的行為そのものであります
19:16
どのように上辺を繕ったところでこの
19:22
根本的な動きは
19:24
隠しようがありませんこれはウクライナ
19:27
国民の悲劇を増すばかりではなく私たち
19:30
日本人そして他にはこれまでやってきた
19:34
世界のあらゆる地域で起こっていることが
19:37
よく見るとみんな資源を
19:41
守るための仕掛けられた戦争であるという
19:43
風に言うことができると思います今私たち
19:47
はですね私も
19:49
昨日そういうことで
19:51
街頭演説やってきましたが一人でも多くの
19:53
日本人がこれに気づいていかなければです
19:56
ね今日本は戦場になっているとこのように
20:00
認識する必要があると思います一緒にです
20:03
ね声を上げてですね近くの
20:07
地元の議員さんに訴えかけるのもいい
20:11
でしょうけれども私たちも覚悟を決めて
20:13
ですね
20:15
立ち上がる準備をしておいた方がいいので
20:17
はないかと思います今日はちょっと
20:22
凱旋に当たりましてですね街頭
20:25
演説にあたりましてですねその
20:27
私の思いをですねちょっと述べさせて
20:30
いただきましたご清聴ありがとうござい
20:32
ました



【開業医7割マイナ保険証でトラブル】トランスジェンダーが女子更衣室利用拒否され7億円請求

2023-05-24 07:46:21 | 美しい日本を (~web読み日記)
【開業医7割マイナ保険証でトラブル】トランスジェンダーが女子更衣室利用拒否され7億円請求

すずぽんの勝手に言いたい放題2nd
チャンネル登録者数 6.85万人
3261 回視聴 1 時間前
すずぽんアカデミー(無料動画多数)
⇨ https://ch.nicovideo.jp/suzupon
〜人生を豊かにする非常識な思考〜 …
0 件のコメント

bimyo2
bimyo2
44 分前
あまりにも基本的なミスすぎる。そんなのも防げないプログラムにいくら払ってんだ。
35
はれママ
はれママ
43 分前
これって河野さんら上の立場の人が無理やり早急に進めたため、現場の方達がとてつもない仕事量になって大変な思いしてると思います。
お上のためにマイナンバーカードに携わって無理な仕事をしてる方々、声をあげてくれないかな~と思ってます。
でないと現場に責任転嫁されそうで気の毒です。
28
sun sun
sun sun
41 分前(編集済み)
マイナは、完全に近い状態で少しずつ普及させていけばきっと便利なんだろうと思うけど、余計に不信感が深まってしまった。
ポイントばら撒いてまで何をそんなに急いでるのか?
なぜ重要情報を一箇所に集める必要があるのか?
何故、打て!作れ!って言われたから簡単にそうする人が多いのか?
無料、ポイントの言葉で動かしやすい国民性
せいふも国民も謎が多いです…
26
Saka悠希
Saka悠希
29 分前
LGBTの件.....何でもかんでも二言目には『差別』と叫んで権利を主張するけど、その前に相手の権利も尊重するべき。そうなのかどうか 何の証明もないのにこちらも判断出来ないでしょ。どんどんおかしな生きづらい世の中になっていってる。
10
大狂筋
大狂筋
57 分前
日本政府にデジタル管理なんて無理なんだよ。連中にはかわら版がお似合い。
38
Kazuo Kiriyama
Kazuo Kiriyama
53 分前
これはブロック太郎がリスク等を鑑みずに、見切り発車でマイナ保険証をごり押ししたのが原因です。

にもかかわらず、ブロック太郎は現場(市役所など)の責任とする。責任を負わずに命令するのは勘弁して欲しい。現場は社会はますます混乱する。
39
鶴光
鶴光
53 分前
おはようございます。
職場(工場 従業員800名弱)マスク着用率99%で、同じ部署の若い女性が昨日からマスク外しました。
凄く勇気がいったと思います。
4年前迄は当たり前の事でしたが嬉しかったです。
41
Saka悠希
Saka悠希
57 分前
今朝も配信ありがとうございます☀️
何がデジタル庁だよ、アナログなミスだらけのトラブル庁でしょ。
43
中山雅夫
中山雅夫
52 分前
化粧品会社が、男性用でも女性用でもどちらでもない化粧品を作る!ということはやらなくても良いのかなぁ~(-ω- ?)
14
わしわしmax
わしわしmax
20 分前
大臣の謝罪基準「人が死んでないから良いじゃん」な気がする
4
Osamu Yamato
Osamu Yamato
44 分前
デジタル化の押し売りが強すぎて、最近自分の中で「デジタル化=悪」の図式が出来つつある。
15
野獣汁兵衛
野獣汁兵衛
56 分前
安全性が確認されていないのにゴリ押しする意味
30
そらちゃん
そらちゃん
40 分前(編集済み)
急いでは事を仕損じる、そのままの意味がピッタリな事が起きましたね。
こうなる事は、はなからわかっていました。
何故、ここまで急がせてまでカードを作らせたのか説明する必要がありますよね

また、私は医療関係の仕事をしてますが、高齢者はカードリーダーを使いこなせない人が多いです。現場としては、保険証で確認した方が早いですけど‥、
14
猫白木 鯖夫
猫白木 鯖夫
20 分前
マイナンバーカード導入の目的は不正利用防止でしたね。このヒューマンエラーはだめだけど、通名がバレたら嫌な人はホッとしてそう。
女性が女性専用の場所を安心して使えない世の中にはしたくないですね。それにしても体が女性で心が男性の人が男性浴室を使わせろと騒ぐニュースは聞きませんね。
5
大空ひとり旅
大空ひとり旅
36 分前
派遣ばかり
専門家がいない
トラブルだらけ
未来は不安しかない😢
10
satoko
satoko
31 分前
特別に更衣室を用意してとらったのに「女子更衣室を使えないのは差別だ!」とかいう人は、当たり屋かテロリストミタイナモンダト思っちゃう。普通の人なら「自分の為に部屋をありがとうございます」ってなるはず。一部の人が必要以上に騒ぐ同和利権やアイヌ利権みたいのが生まれちゃうよ。無かった差別を作り出すことになる。
2
Naranja
Naranja
57 分前
何百人といる中で、ほんの2、3人しかマイナカードの事疑う人居ない。
皆んな心配にならないのかな?
35
たかみず
たかみず
27 分前
口座紐付けでポイント付与じゃなくて確認の意味もこめて現金付与すればよかったのに
7
Toshimi Itou
Toshimi Itou
54 分前
アレ💉と同じでトラブル増加のマイナ、俺に責任と言う言葉は無い男そいつは…
29
水菜 
水菜 
18 分前
すずぽんさん・みなさま
おはようございます。
国がおかしな事しかすすめない・・・

今日も配信ありがとうございます。
5
chan pi
chan pi
13 分前
また、あの方 富士通のせいにしてたし、やれやれ言って 不備があると逃げる。 仕事出来ないヤツだね。金持ちボンボンには現場の事が分からないんだよね😞
6
office.z
office.z
8 分前
もう、、、流出してるでしょう
紐付け・入力、、、基本設計が問題で元請けの責任なんだよね
こんなポンコツ会社に委託する行政に問題がある
2
Saka悠希
Saka悠希
23 分前
国民に寄り添えない 自分の意にそわなければ直ぐブロック!! 責任は他に擦り付けて直ぐ逃亡...一番政治家にしたらアカン人。この国にとってデメリットでしかないタローちゃん。トラブル続きのマイナカードの責任は取らんのかい。
7
そう、それがくまんちゅの誇り
そう、それがくまんちゅの誇り
14 分前(編集済み)
保険証はなぁ、そもそも顔写真もついていない様なものが身分証明の一つとして使われていた事自体がおかしいよね。マイナカードは通名も使用出来ないらしいし。最終的に指紋認証くらい付けて欲しいんだが。すぐ物を無くす駄目人間なんで。
2
ムーンディア
ムーンディア
42 分前
先日かかりつけのクリニックに行ったところ、「マイナ保険証でトラブルがあった際に必要となりますので従来の保険証も必ずお持ち下さい」との貼り紙があり、意味ないよね~と笑ってしまいました😅
14
youko hanamura
youko hanamura
9 分前
利権が欲しい人達が、システムを複雑にする程自分達が利益を取る事ができるから、何の問題もないところで問題を起こしてのでしょう。
KT86
KT86
58 分前
あの人に関わるものはしません。
57
次元だいすけ
次元だいすけ
1 時間前
頑張ってブロックしま~す。国民の声はききませ〜ん❤❤
22
アキラ
アキラ
51 分前
多様性のために均一性に!
あれ⁇なんかおかしい気が…
11
チロビー
チロビー
36 分前
トランスジェンダーに配慮した温泉宿にはもう行かれないなあ…
10
中田智子
中田智子
46 分前
普通に今使ってる保険証でいいのにな
16
宝箱の山
宝箱の山
59 分前
おはようございます。
今のアメリカは異常な訴訟社会ですが、LGBTにょって世界的訴訟社会になって行くでしょうね。そして理不尽な判決が。
15
あお☆しんご
あお☆しんご
52 分前
うーん、どうしてここまでテキトーな仕事してるのか。アナログなおっさんたちが一本指で安くデータ入力させられてそう。
10
Toshimi Itou
Toshimi Itou
58 分前
国民にデジタル化進め、既得権はアナログ継続でないと財産が…
6
Yuunan
Yuunan
1 時間前
私は女だと主張する人は聞きますけど、逆はほとんど聞かないんですよね
21
Aoitori Mame
Aoitori Mame
2 分前(編集済み)
すずぽんさんおつかれさまです。
だから、正確な運用ができないものを使うなっていってるじゃん‼️‼️っていつも思う。
良明
良明
47 分前
マイナンバーカードトラブルは起こるべきして起こっただけ
性善説基本の役所がやることはこんな物
6
ふみタロ
ふみタロ
57 分前
マイナトラブル件数って発表件数よりもっとたくさんありそうですね🤨
16
ナオリン
ナオリン
53 分前
すずぽんさん✨今日もありがとうございます🥳マイナ恐すぎる〜w
14
ふなっしーに対抗心を燃やすほんつけなっしー
ふなっしーに対抗心を燃やすほんつけなっしー
57 分前
人為的なミス❌

人為的な策⭕️(笑)
14
こーでりあ
こーでりあ
52 分前
どう考えても
仁保 ん 腎
舌 芽 津 作戦の一環
6
ビー太郎
ビー太郎
33 分前
そういえば車乗る前のアルコールチェックが義務化されたけど、今は誰もやって無いな🙄法令もいい加減にしないとねー
7
山路千恵子
山路千恵子
9 分前
ポイントという餌を目の前にぶら下げて釣るやり方はわくわくの時もあったよね。しかも最終的には自己責任。餌にくいついたらたろくな目に合わない。
1
Toshimi Itou
Toshimi Itou
40 分前
護送車が迎えに来たので、株式会社刑務所に出勤します。地獄だ😂
5
Yuunan
Yuunan
1 時間前
コロ助といい、マイナといい
同じですね
36


40 分前
何がデジタル庁だか・・・デジカス庁じゃないですか
6
Yuunan
Yuunan
1 時間前
ケンシロウみたいな人が、セーラー服を着て、更衣室に入ってきたら・・・
16
良明
良明
35 分前
しかしトラブル太郎は期待通りの おそ松くんですね
5
ふみタロ
ふみタロ
1 時間前
おはようございます☺️
爽やかな朝です
皆さん今日も良い1日をお過ごしください
13
大和grsk
大和grsk
53 分前
ゼッテ〜1回も打たなくて良かった〜
11
安藤久雄
安藤久雄
47 分前
私は古い人間ですが男は男らしく女は女らしくと思って今迄過ごして来ました!
今の世の中は違うんですね😖
いやぁ〜ややこしい世の中ですねぇ
11
福島久美子
福島久美子
15 分前
おはようございます☀
すずぽんさん お疲れ様です
ここのコメント欄 楽しいね😊
お馴染みの方々 勝手にごめんなさい🙇‍♀️
いつもありがとうございます
3
烏山石煙
烏山石煙
30 分前
中国は広いから紐付けするのも大変なんだろう。な、そうだろ?太郎。
3
Yuunan
Yuunan
54 分前
これからは、セーラー服や女子用ブレザーを着た男子が増えるのでしょうか?
13
usagi milku
usagi milku
9 分前
タロー辞任しろ。
2
サービス残尿
サービス残尿
15 分前
タローの言う事は全部ブロック!
以上!
4
Organic
Organic
4 分前
トイレのピクトグラムは生殖器のデザインにしちゃえば良いんですよ🥳
Toshimi Itou
Toshimi Itou
52 分前
また変なワクが出回りそうです❗️注意放発令⚠️🦌先生が配信❗️
14
Yuunan
Yuunan
54 分前
でわ、お仕事に行って来ます(`・ω・´)ゞ
返信は帰宅後になります~
5
Yoshiyuki Taguchi
Yoshiyuki Taguchi
31 分前
マイナもポンコツやなあ。
2
安藤久雄
安藤久雄
1 時間前
皆様。
おはよう御座います!☀️😄
完璧な人間なんていない!✋
13
ナオリン
ナオリン
1 時間前
おはよ〜ございます🥳
17
ドーナルノトランプ
ドーナルノトランプ
4 分前
トラブルメーカーの顔しとるもんな。駄朗は
Toshimi Itou
Toshimi Itou
1 時間前
皆さんおはようございます😃
14
863onodera
863onodera
16 分前
おはようございます!
胃袋、おふくろ、堪忍袋。堪忍袋の緒が切れる!今日もお山は綺麗だ!
2
J316
J316
6 分前
もうね、わざとじゃないの?

毎名カードは個人情報抜き取りシステムだよ
2
Smafo Mail
Smafo Mail
1 分前
マイナカードの紐つけ、システム作りがて低レベルすぎます。
通常であれば、紐つけする時、論理チェックをします。
普通にクレジットカードと口座を紐つけする場合、名義人と生年月日が同じでなければしません。
入力者が目視ではなくコンピュータがするのが普通です。
ましてやマイナンバーは本人(素人)がしているのでコンピュータチェックは当たり前です。
このトラブルを起こしてるのは陰謀ではと疑います。
健康保険と紐付け目的は写真の無い健康保険で複数者不正利用を防ぐ為です。
口座と紐付けは、給付金をスムーズにする為ですが
自動徴収も考えているかもしれません。
Yuunan
Yuunan
1 時間前
(*'ω'*)......ん?
コメ少ない?
10
加藤遊民
加藤遊民
3 分前
ここのコメ欄の人たち、どのくらいの割合で選挙いってるのかな。
コメ欄で意見を言うことは大事だけど、選挙に行かなきゃだめ。
日本人の半分は選挙に行かないんだから、悪いやつらにはおいしい国なんだ
Yuunan
Yuunan
1 時間前
おお
13
8オチャメん
8オチャメん
1 時間前
おはようございます😚
11
ちび太
ちび太
1 時間前
おはようございます!
9
Yuunan
Yuunan
1 時間前
CHATGPTも、配慮するべきというのですよね
5
おかんろび
おかんろび
1 時間前
おはようございます
9
望月眞理子
望月眞理子
8 分前
河野のやることなすこと、全てダメダメ
3

==================
Youtube自動文字起こし:

0:00
はい今日はですねまず最初にNHKから
0:02
ですねマイナンバー公金受取口座を別の人
0:05
に登録複数確認総点検ということですね
0:07
あの連日マイナンバー関連のですねあの
0:10
不備というかそういうものがですね結構
0:14
報道されてる状態なんですけどマイ
0:16
ナンバーに紐付けて登録する公金を
0:18
受け取り口座についてこのデジタル大臣は
0:20
誤って別の人がマイナンバーに登録される
0:22
トラブルが確認されたことは明らかにし
0:24
ましたトラブルは6つの自治体で11件
0:26
確認されていて他にも登録された口座に
0:28
誤りがないか総点検を実施することにして
0:31
いますこれは河野デジタル大臣が23日の
0:33
閣議後の記者会見で明らかにしましたそれ
0:36
によりますとマイナンバーに紐付けて登録
0:37
することで国の給付金などを受け取ること
0:39
ができる公金受取口座について誤って別の
0:42
人のマイナンバーに登録されるトラブルが
0:44
確認されましたトラブルは福島市など6つ
0:47
の自治体で11件確認されいずれも人為的
0:49
なミスが原因で誤って入金されたケースは
0:51
ないとしていますこれを受けてデジタル庁
0:54
は実際に対してマニュアルを守った手続き
0:56
の徹底を呼びかけるとともに他にも登録さ
0:58
れた口座に誤りがないか点検を実施する
1:01
ことにしていますというのでですねまあ
1:03
デジタル庁デジタル庁とやってますけど
1:05
あの割とですねあのアナログなイメージが
1:07
強いですよね
1:09
各地の自治体の窓口ではマイナンバー
1:11
カードの取得促進のために行われていた
1:13
マイナポイント事業で専用サイトを活用し
1:15
た登録を支援していますしかし今回確認さ
1:17
れたトラブルではこの専用サイトで登録を
1:20
済ませた後ログアウトしないまま手続きを
1:22
続けたため別の人のマイナンバーに口座が
1:24
登録されたということです
1:26
河野デジタル対象は誤って紐付けられた
1:28
講座にこれまでに入金はないがこうした
1:30
ことが今後起きないようデジタル庁との
1:32
自治体で連携して取り組んでいきたいと
1:34
述べ再発防止に取り組む考えを
1:36
示しましたということですね福島市では4
1:40
件ありましたよと
1:42
趣味によりますと以前市役所を訪れしの
1:44
担当者のアドバイスを受けながら窓口に
1:46
あるパソコンでログインした人が後日別人
1:48
の情報がすでに登録されているのに気づい
1:50
たということですと連絡を受けた市が
1:53
デジタル庁の報告したところこれ以外の3
1:55
件のトラブルも確認されたみたいなこんな
1:57
感じですねまあ色々と不備とというか
2:00
トラブルが今起こっているような状態一生
2:03
懸命ですねあのマイナンバーカードを取得
2:05
しろ取得しろっていうので2万円ずつ
2:08
3万円ずつねあの結構な金額を配りまくっ
2:12
て作れ作れとやって
2:14
散々作らせてですあのシステムが追いつい
2:16
てなかったりとか別の人の住民票出てくる
2:19
んですけどみたいなあのそういうのもまあ
2:22
ね結構あるという状態ですねただそういう
2:25
トラブルが出ていたりとかもう普通に個人
2:29
情報の流出になってたりするわけなんです
2:31
けどだって別に高級受け取り講座ってこれ
2:34
もしかしたらね
2:36
別の人のところにお金が流れるともしかし
2:40
たらというか実際振り込んだらそうなる
2:42
わけなのねそんな感じですね色々とあの
2:45
とんでもないねあの漏えいであったりとか
2:47
ねあのお店があるわけではあるんですけど
2:49
もう一貫してですねオンラインナンバー
2:52
カード
2:54
利権なんですよねそのマイナンバーのその
2:56
システムそのものが1つは理系になってる
2:59
んでとしてはもう古いんですよ
3:02
まあそもそもそのベースがベースが古いね
3:06
そのシステムの上にあの構築されたもので
3:09
あるんですけどただそのシステムを運用
3:11
することによってチャリンチャリンね
3:13
おいしい思いができる人たちがいるとなの
3:15
でそういう意味で国民のその情報がどう
3:19
たらこうたらとかねあのそのセキュリティ
3:21
面の部分に関しては別にねあの多少リスク
3:25
が上がろうと自分たちのお金であればと
3:28
いうようなですねまあそういう基本的な
3:30
そのねあの思考があるという人が結構いる
3:34
んでねそういう人たちがあの割とこういう
3:36
ものを動かしてたりとかするわけなんでま
3:39
あ一貫してそういう人たちは問題はないと
3:41
言いますよねそれはあなたにとっては問題
3:43
ないかもしれないけど
3:45
国民にとって明らかにマイナスで例えば
3:49
政治家
3:50
議員であったりとかったら基本的にはその
3:52
ねあの国民全体のことを考えてでその国民
3:56
全体というのは当然自分のことも入ってる
3:58
わけなんであのそういう視点でやっていっ
4:00
てもらいたいんですけど国民全体というか
4:03
自分のために国民全体にどのようなリスク
4:06
を背負わせるかみたいなあのそういう思考
4:09
がねあの介在してる人が多々見られると
4:11
いうのですねまあこういうのがまあ起こっ
4:14
ていくんじゃないかなと
4:15
読売新聞ですねマイナ保険証導入の会議を
4:17
に7割がトラブル経験感謝情報を表示され
4:20
ず別人の情報を表示もというので会議も
4:23
結構大変な思いをしてると
4:25
マイナンバーカードと一体化した健康保険
4:28
証について
4:28
埼玉県保険協会が会員を対象に行った
4:31
アンケート調査でオンラインで保険資格を
4:33
確認するシステムを導入した開業員の7割
4:35

4:36
患者情報が表示されないなどのトラブルを
4:38
経験していることが分かったと開業医の7
4:40
割ですよ7%とかじゃないです7割ですよ
4:44
7%でもちょっとどうなのって話ではある
4:46
んですけどマイナー保険証を誤って別人の
4:48
情報が紐付けられるトラブルが全国で相
4:51
次ぐこれを受け同会は16日に開業医
4:53
3426人を対象に実施193人から回答
4:57
を得たオンラインで保険資格を確認する
4:59
システムの導入は経過措置が設けられた
5:01
ものの原則として今年4月から医療機関の
5:04
義務となった
5:05
義務になってるんですよ義務になってる
5:07
けどトラブルだらけと調査の結果システム
5:09
を運用していると回答したのが72%その
5:12
うち70%でトラブルがあったっていう
5:15
ものですねまあ72%がシステム使ってい
5:18
てそのうちの7割がトラブってるっていう
5:20
事なんで結果的にはですねあの全体の半分
5:23
くらいは
5:25
トラブルに会うというのですね内容は患者
5:28
情報が表示されない受付時の混雑システム
5:32
障害などだった使命などの誤った表示も
5:36
挙げられこれは別人の情報だって疑いが
5:38
あるというのですね一応そのねあの
5:40
3426人にアンケートをとって193人
5:44
の回答なんでねあの単純にこのねさっき
5:47
言った7割がどうたらっていうのは一概に
5:50

5:51
綺麗なその割合であるかわかんないんです
5:53
と全体に聞いた時はもしかしたらねあの
5:56
変動はあるかもしれないんですけどそれは
5:58
可能性として考慮した上でただあのわかっ
6:01
てる範囲の数字で言えば今言った話ですよ
6:03

6:04
政府は来年秋に銀行の健康保険証を廃止し
6:08
てマイナカードに一本化する方針だだが
6:10
調査では保険証は存続すべきとの回答が
6:12
85%に上った取扱説明が不十分今まで
6:17
通りで事足りるなどの理由があげられた
6:19
わかります85%が保険証を存続しろと
6:22
新しい
6:25
システムとか取り扱いがよくわからない
6:27
ごちゃごちゃしてるとで今まで通りで
6:29
事足りるもうこれですよね今まで通りで
6:32
もう大丈夫じゃんとねなんだったらだって
6:34
不便になっちゃってるんでトラブル
6:36
めちゃくちゃ怒ってるんであの不便でしょ
6:39
少なくともねあの今後どうなるかね
6:42
いろいろ改善したらまたねあの検討の余地
6:45
はあるかもしれないけど少なくとも現象に
6:47
おいては明らかにマイナスでしょだって
6:51
導入した7割がさあの何かしらのトラブル
6:53
がありましたって言ったらまあこんな面倒
6:55
なことないんでねなんか本当にですよあの
6:58
無意味に
7:00
労力が増えるというのでレジ袋有料化的な
7:04

7:05
たった1円くらいいいだろうとかなんかね
7:08
あの言うかもしれないんですけど3円とか
7:10
5円とかいいだろうって別に極論いいん
7:13
ですけど曲のいいんですけど全国でレジも
7:17
やり取りなんかねあの1日にもう数えきれ
7:20
ないくらい行われるわけなんでそれでです
7:22
ねいちいちあのレジ袋へどうしますか
7:25
みたい
7:26
質問で
7:28
余計な人手間が増えるみたいななんかどう
7:31
なのかなみたいなその効果に対しての
7:35
労力がどうなのかなっていうのはあります
7:36
けどねはいで朝日新聞ですねマイナ保険証
7:40
に別人登録7300件確認コード書が全
7:43
データ点検表明ということですねはいマイ
7:46
ナンバーカードを健康保険証としても扱う
7:48
場合の保険証だというので別人情報が誤っ
7:51
て登録されるトラブルが相次いだ問題を
7:53
受けて7300ですよなんかこんな感じの
7:56
話もありますよっていうのでこれがいつも
8:00
最初のNHKがですね5月23日の記事
8:03
ですよで次のですね読売が5月21日で今
8:08
の朝日が5月23こんな感じで
8:11
ポンポンポンと出ているような状態ですよ
8:15
ねで実際にトラブルがありますこれどうな
8:18
んですかっていう意見は結構ありますよね
8:20
なんですけどいつも通りのごり押し
8:24
ワクチンでだったりとかそういうのと一緒
8:26
ですよねこれどうなのとねこういう問題
8:29
ないのみたいな大丈夫ですあの問題あり
8:32
ませんガンガン進めていきますというの
8:35
ですね何かしらの利権化していませんけど
8:38
もう強引に推し進めていくという感じです
8:41
ね国民は無視というのでだからねあの
8:45
緊急事態条項とかそういうのもですねまあ
8:47
ぜひ欲しいと彼
8:49
らは思ってるんでしょうねそしたらねあの
8:51
ごちゃごちゃうむを言わせずにですねあの
8:54
独裁ができるんでで次にですねNHKです
8:57
ね性的マイノリティの人たちへ企業の間で
9:00
広がる配慮の動きっていうのでですねまあ
9:02
なんかLGBTどうたらこうたらっていう
9:05
のであの最近のですねあのまあ流行りと
9:07
いうか流行りではないんですけどかなり
9:10
あの話題として上がり始めてる状態では
9:12
ありますよね
9:14
lgbtqなど性的マイノリティの人たち
9:16
が自分らしく仕事や買い物ができるよう
9:18
企業の間では働く人へのルールを見直す
9:20
動きが相次いでいます東京ディズニー
9:22
ランドなどを運営するオリエンタルランド
9:24
は4月から従業員の身だしなみに関する
9:27
ルールを変更しました
9:28
具体的には制服について性別ごとの指定を
9:30
なくし
9:31
複数の中から本人が希望するものを選べる
9:33
ほか
9:34
髪型や化粧も性別に関わらず全員に同じ
9:37
基準を適用しましたまたコンビニエンス
9:40
ストア大手のファミリーマートは店の
9:41
オーナーになる場合の要件を見直し同性
9:44
パートナーや事実婚の人がより応募し
9:46
やすい形にしました一方ドラッグストア
9:48
大手のウエルシアホールディングスは性的
9:51
マイノリティの人たちが安心して買い物が
9:53
できるよう従業員向けに
9:54
接客で意識すべき点をまとめた
9:56
ハンドブックの本格的な
9:58
活用を4月から順次始めています例えば
10:00
化粧品の売り場を尋ねられた際には客の見
10:04
た目で決めつけず
10:06
男性用女性用両方の売り場を案内すること
10:08
や客から性能あり方をカミングアウトされ
10:11
た場合に本人も同意なく他の店員に共有し
10:13
ないことなどが
10:15
盛り込まれています会社では来年までに
10:16
全国の店舗でハンドブックを導入する方針
10:18
で性別にとらわれずに働きやすい環境の
10:21
整備や従業員の理解を促す動きが企業の間
10:24
で広がっていますとどのくらい広がってる
10:27
かわかんないんですけどが一応ここに書か
10:29
れてるものが本当なのであればこの
10:32
ディズニーランドファミリーファミリー
10:34
マートウェルシアホールディングスこう
10:37
いう動きは回るにはあるもしかしたらその
10:39
形状あのパフォーマンスだけっていう可能
10:41
性も全然ありえるんですけどそのね
10:44
sdgsがどうのこうのみたいなこれから
10:47
環境に配慮した企業が
10:50
投資で有利だみたいなそういう風潮が
10:53
出来上がってるんでそれに乗っかってです
10:55
あの私たちは環境に優しい
10:58
活動してますとか環境に優しい方向に
11:01
何だろうその運営経営で
11:05
意識していきますみたいななんかそういう
11:07
表明があったりとかするんでね今LGBT
11:09
がどうたらこうたらなんでその話題に
11:12
乗っかって一つのですねあのアピールとし
11:15
てやらなきゃいけないと思ってるかもしれ
11:18
ないしまあただとりあえずですよあのこの
11:22
性的マイノリティの人たちがどうたらこう
11:24
たらっていうので
11:26
ルール見直しいって言ってるんですけど
11:27
これ逆になんか水を産んでる気がするん
11:31
ですけどね今までのその例えばねこの制服
11:34
男女で差をなくせみたいな別に短所で
11:38
差を儲けなきゃいけないわけではないかも
11:39
しれないんですけどでも別に今まで通りで
11:42
何ら問題なかったと思うんですけどねない
11:45
とは思うんですけどその男女の制服に違い
11:48
があると
11:50
差別だということです言われてしまうって
11:54
なったらそれはなんかあの
11:56
余計な手間ですよね
11:58
余計な手間というかそもそも別に差別意識
12:01
とかないわけですよごくごく普通に
12:03
過ごしていてで大半の人も普通に過ごして
12:06
いる別にねあの日本だったら特に海外は
12:08
知りませんけど日本だったら別に目の前に
12:11
じゃあオネエが出てきましたとかね家が出
12:13
てきたねあのレンズの人が出てきたとか別
12:16
に特にうわとか思わないじゃないですか
12:18
一緒に楽しく仲良く
12:21
過ごせるじゃないですかそれをわざわざ
12:23
こういうのあの持ち込むことに
12:26
余計にそのねあの
12:29
差を認識することになるねあの
12:31
マイノリティとマジョリティの差を
12:34
意識することになるわけですよねその意識
12:37
によって一つの分断というかができて
12:41
しまう前にそのねあの白人のこと黒人の
12:44
このねあのなんか話を軽くしたと思います
12:48
けどそもそも例えば子供って肌の色が違う
12:51
ことによって
12:53
喧嘩するとか差別するとかっていう
12:55
そもそも概念がないとただ単純になんで
12:58
黒いの何で白いのっていうそれだけで特に
13:01
別に
13:03
プラスもマイナスも意味がないんですよね
13:04
ただ単純な好奇心でやってるだけなんです
13:07
けど大人たちがその肌の色を質問すること
13:10
がいけないことだというのですねなんで
13:13
黒いのと質問した子供を叱りつけるという
13:15
ことですね
13:17
叱られた方は黒い肌が黒いことがいけない
13:21
ことだと認識してしまう当然それをねあの
13:24
目の前で
13:26
黒人の子の方も自分の
13:29
肌の
13:30
肌が黒いことが
13:31
嫌になったというようなですねそれはその
13:34
大人の
13:36
埋め込む
13:37
差別概念になってしまうというので
13:39
ちょっと
13:42
例として
13:42
過去に上げたことあるんですけどそれに
13:44
なんか近いことが起こってる気がするん
13:46
ですよねなんかわざわざねあの性的
13:48
マイノリティがどうのこうのって取り上げ
13:50
て一緒にしなきゃいけないんだよというの
13:54
で一生懸命言ってねあの別に配慮するって
13:56
いうのは悪いことではないんでねあの
14:00
LGBTに関して思考を巡らす別にいいん
14:03
ですけどただですねあのちょっと方向性と
14:06
しては単純にですね今までのその社会に
14:10
対してなんかあのかき乱すような動きに
14:12
なっちゃってる感じはするんですけどね
14:14
例えばこのねあのウエルシアの化粧品
14:17
売り場訪ねられた際はねあの男性用女性用
14:20
両方の売り場を案内しなさいみたいなね
14:22
例えば僕が別にねあのなんか化粧部品とか
14:25
あのねドラッグストアだったら別に薬とか
14:28
別僕買わないんですけどねあの例えばこう
14:32
いうねあの
14:34
尋ねられた時は男性用女性用どっちも案内
14:36
しろみたいなルール例えばできたとする
14:38
それをやらないと差別だと悪いことだと
14:41
いうような
14:42
認識を広げるのであればもしかしたら僕は
14:45
例えばじゃあ服買いに行ったとかっていう
14:46
ので
14:47
男性用女性用ね失望した両方案内されるの
14:50
かのそんな
14:51
面倒じゃないですか別にはLGBTの人
14:54
たちもそこまで図々しくなくないですかね
14:56
あの自分は性的マイノリティだから性的
14:59
マイノリティに配慮するために店員は
15:02
しっかりと見た目で判断せずに
15:05
男性を女性票両方ね
15:08
案内するべきだみたいなそこまで言って
15:10
なくないですかねごくごく一部の本当に
15:14
図々しい人はいるのかもしれないんです
15:15
けど基本的には
15:18
lgbtqだって言ったって
15:20
普通に過ごして社会にこう馴染んで行っ
15:25
てるわけでねすごくごく一部のわがままに
15:28
合わせていくみたいなあのそういうのは
15:30
必要ないですよね
15:32
昨日もあのマスク警察の動画とかアップし
15:34
たんですけどそうやってですねあの
15:36
いちいちあの店員がマスクしてないって
15:38
いうのであの切れたりするね客のために
15:41
全国のねあの店舗で
15:45
従業員にマスク着用を強制していくみたい
15:48
なそういうことをまあやっちゃダメですよ
15:50
ねやっちゃダメというか
15:52
そんな一部のちょっとあの頭いっちゃっ
15:56
てる人たちに
15:57
合わせてその社会を構成して全体で
15:59
マイナスを被る必要はないよねっていう
16:02
単純な話なんでね実際にそのLGBTの人
16:06
たちが本当に何かしらその不便だとね改善
16:09
してほしいと思うところがあるのであれば
16:11
うまくねあの社会とのそのあの
16:14
折り合いというかバランスの取れる範囲で
16:16
いろいろ考える必要はあるんですけど現状
16:19
そんな大きな問題はないと思うんですよね
16:21
例えばこのねウエルシアであの淡水を女性
16:24
用方の売り場を案内しなさいみたいな別に
16:27
そんなされたって
16:29
困るしみたいな感じだと思うんですけどね
16:32
大半の人は一つこういうですねあの謎の
16:35
価値観が今広がりつつあるで中央日報です
16:38

16:38
米トランスジェンダー女性更衣室利用を
16:41
拒否したヨガスクールに500万ドル訴訟
16:43
っていうのでですね500万ドルなんで
16:45
まぁだいたい7億円近くですね今その
16:47
1ドル130いくつとかそのくらいだと
16:50
思いますんであの6億7億くらいなんです
16:53
けどまあ一応ねあのアメリカは
16:57
招待国なんであのかなりねあのとんでも
16:59
ないあの金額で
17:01
訴訟が
17:01
起こったりとかしてね有名な話として
17:04
マックでホットコーヒー受け取ってそれ
17:06
こぼして足火傷したからっていうのでそれ
17:08
もですねあの金額を覚えてないけどだいぶ
17:10
あのでかい金額であの訴訟が起こって実際
17:13
にその提示した金額よりかはだいぶ下がっ
17:15
たけどそれでも結構大きな額っていうの
17:18
ですあの勝ち取ったっていうのでそういう
17:21
話有名だと思いますけど今回はその
17:23
トランスジェンダーで
17:25
女性ボイス3を拒否されたら
17:28
6億7億要求するっていうので簡単に言え
17:33
ば男がね女子更衣室女性更衣室使おうとし
17:37
てそれ注意されたら
17:40
訴訟みたいなそういうですねあの
17:43
異常なんじゃないかということが起こっ
17:44
てる生物学的に男性だが自身のジェンダー
17:47
アイデンティティを女性と規定した
17:50
米国のあるトランスジェンダーがスクール
17:52
から
17:53
ヨガスクール側から女性個室の利用拒否さ
17:55
れたことを受け500万ドル相当の訴訟を
17:58
提起した
17:59
米ニューヨークポストFOXニュースなど
18:00
の20日の報道によるとアリゾナ州出身の
18:03
トランスジェンダーディランマイルズさん
18:05
はニューヨーク曲がったにあるヨガ
18:07
スクールを相手通り巨額の民主訴訟を
18:09
起こした
18:10
訴訟によるとマイルズさんは水天海手術を
18:12
受けていないが女性ホルモン注射を受けて
18:14
いると
18:15
一応ホルモン注射を受けているそれだけ
18:18
あとはもう普通の男と同じような感じと
18:23
いうので
18:24
毎日さんは4日午後5時
18:25
ニューヨークマンハッタンヨガスクール
18:27
授業を受けに行ったヨガスクール側が以前
18:28
にもマイルズさんにトランスジェンダー
18:30
女性は女性更衣室トイレを利用できないと
18:33
事前告示したしかしマイルズさんはヨガ
18:35
スクール側の指示を無視して女性更衣室に
18:37
入り他の女性会員は抗議した当時女性更衣
18:41
室にいた目撃者はトランスジェンダーの
18:42
マイルスさんのコードは衝撃的だったと
18:44
主張した目撃者はトランスジェンダー女性
18:46
と主張する人が男性の服装で女性の声質に
18:49
入ってきた
18:50
服を脱ぐとその人は男性だと思ったとし私
18:53
と一緒にいたある女性は裸の状態だったと
18:55
当時の状況も説明したといろいろ書いて
18:58
あるんですけどこれ普通にねあのトランス
19:01
ジェンダーのねあの権利があっていうので
19:03
一生懸命言う人いるんですけどこれ普通に
19:07
考えて女性側がだいぶ迷惑被ってるし
19:11
だいぶリスク背負ってるような状態になっ
19:13
ちゃってるんでそこもしっかりと考慮した
19:16
上で考えていかないとダメですよねなんか
19:18
一方的に自分たちの
19:21
権利だけを主張している私は男だけど男だ
19:24
けど男って言わないけどねあの生物学的ね
19:27
男だけど受賞女なわけじゃないじゃない
19:31
ですかね自分で私は女だと言ってるんだと
19:34
だから認めろとねあの見た目男かもしれ
19:37
ないけどそれでも女子更衣室に俺は入ると
19:40
いうのですねそれを認めろと
19:45
拒否したなみたいなねあの7億円払え
19:47
みたいなだからそんな感じでですね
19:50
怒っている実際にこれ抗議してる側が講義
19:52
してる側っていうのはその女性側ですよね
19:54
女性側があの差別主義者だって言われたり
19:57
するような現象っていうのはもうすでに
20:01
起こり始めてるんでね以上でしょなので
20:03
こういう背景があるんですよっていうのを
20:06
ですねぜひあの認識してもらえればなと
20:08
いうのですねで本当はですねちょっとあの
20:11
今日の産経のですねあの視聴のところで
20:15
ですねLGBT法案に関してちょっと
20:17
書かれているその産経のそのねあの記者の
20:21
その立場の主張が書かれているんですけど
20:23
ちょっと時間が結構経っちゃってるんで
20:26
またの機会にということですね今回以上と
20:28
させていただきますチャンネル登録高評価
20:30
コメントお願いしますあと説明なんですね
20:31
サブチャンネルTwitterでフォロー
20:33
よろしくお願いします以上ですありがとう
20:34
ございました



2023.5.23【日本】mRNAワクチン工場が日本に建設!経産省の予算投入【及川幸久−BREAKING−】

2023-05-24 07:44:56 | 美しい日本を (~web読み日記)
2023.5.23【日本】mRNAワクチン工場が日本に建設!経産省の予算投入【及川幸久−BREAKING−】

及川幸久THE WISDOM CHANNEL
チャンネル登録者数 50.9万人
5.4万 回視聴 11 時間前 #拡散希望
⭐️お知らせ⭐️
6/3 高松講演会はこちら:
https://konmei.peatix.com …
559 件のコメント

9999 hiropon🇯🇵
9999 hiropon🇯🇵
10 時間前
実際、コロナ検査も強制では無いのが事実であり、 それでもアチラ様の思惑通りに事が進み、大衆の一定の常識であると言い切れるのであれば、流れに乗るしかないのですかね…目前の恐怖を知らない事には動じない事象なんでしょうね。
家族は皆、非接種、未検査ですが、今現在、何事もなく過ごせています❗️ いつも沢山の情報をありがとうございます🤗🤗🤗
107
Noriko Date
Noriko Date
8 時間前
重大なニュースをお知らせ頂き有難う御座います。
カナダ、日本の政府はmRNAがどれだけ人体に良いものなのか、
研究した結果の出費なのだろうか?
ビルGさんが葉山か軽井沢に地下3階建の大きな家を建てて居る理由が読めてきました。
個人が政府よりお金を持った時の行動に、何か恐ろしい怖さを感じました。
74
Rei Happy
Rei Happy
11 時間前
国民の知らないところで何でも決まってしまう政権に深刻な危機感を持ちます。
570
Michiko Nagasaki
Michiko Nagasaki
11 時間前(編集済み)
もうこういうところと関わらない世界で生きていきたい。及川さんありがとうございます。
298
わんこ
わんこ
10 時間前
なぜ政府は国民の生命と健康を害することしかしないのか?
177
オキザリス
オキザリス
11 時間前
なんと!コロ枠の検証もしないままこんな話を既に進めているなんてやっぱり変だ‼️日本の研究者は賛成なのか⁉️
317
伸之助
伸之助
10 時間前
重要な内容の配信ありがとうございます。これからはどんな種類のワクチンも恐ろしくて打てません。
206
alain delon
alain delon
11 時間前
私は一回も摂取してません。摂取した方の解毒がうまくいくことを祈るとともに、免疫を暴走させるm RNAの工場なんて主権国家ならあり得ない。
258
家赤
家赤
52 分前
メディアが絶対に真実言わないであろう内容を教えていただきありがとうございます。
インフルエンザの注射が例の流行病のお注射にすり替わるなんて恐ろしいですね。
身近な人だけでもこの事つたえておこうとおもいました。
いつも貴重な情報ありがとうございます😊
3
オキザリス
オキザリス
11 時間前
そんな物は必要無い❗️現政権を日本国民に取り戻して新しい政権を作りましょう!そして前政権の政策は無効としましょう‼️
359
チコ&チコ
チコ&チコ
10 時間前
及川先生…いつも貴重な情報ありがとうございます!またニコニコプラス(有料)も視聴しております。及川先生&石田先生の群馬県富岡製糸場の講演会楽しみにしております✌
36
達也
達也
11 時間前
本当に隠したい物は、分かりやすい表で世論を迎合する。
70
Walter Wolf
Walter Wolf
11 時間前
経産省の予算=日本国民の税金。一体、どこの国民がそんなことを望んでいるというのか?日本国民の顔を見て政治をしろ!
264
863onodera
863onodera
4 時間前
及川さんありがとう!
社会の安全安心その上に有るのが責任を伴う信用!
この番組を私が見てるのは信用有ると思えるから!大事なのは信用。及川さんありがとう!
9
poco poco
poco poco
9 時間前
やっていることが国民を疲弊させることばかり😣
80
j.s.s
j.s.s
7 時間前
イタリアもバイオ工場の建設が増えて、デモも起きていると配信されていました。
グロ達は、次々とシナリオを進めていると思います。
35
まり
まり
8 時間前
枠 だんだん 真の目的が ハッキリしてきましたね!
38
高山美子
高山美子
10 時間前
及川様、貴重なお話有難うございます。
もう何も打てないですね。何を入れられるかわかりません‼️
工場建設。この国が選ばれたのは意義を唱えない良い国民ばかり と軽視してる。
43
ちゃまたかち
ちゃまたかち
10 時間前
裏でCDC法案が衆議院を通りましたよね。表では歌舞伎役者のニュースとLGBT法案。本当恐ろしいです。
121
ドスクロ
ドスクロ
11 時間前
党の中でも多数決を無視する政党ですから民意なんて気にしないのでしょう
136
大洗波大
大洗波大
11 時間前
1000億の予算で酪農家を支援し、食糧自給率を少しでも回復して欲しい。
こんな日本には明るい未来が見えてこない。
だから皆、子供を作らない。
363
ばぁばこはみる
ばぁばこはみる
11 時間前
今からどの様な事をしたら良いのですか?経産省に抗議したら良いのですか?黙って居たら日本国民、世界の人々が大変な事になります‼️何か知恵はないですか⁉️どの国の宝の子供達を守らないと世界がおかしくなります‼️
155
Saruyama Hiroko
Saruyama Hiroko
7 時間前
役人は危険性をわかってるはずですが、止められないのでしょうね。自分たちは打たないはずですよ。庶民を馬鹿にしている。
33
夢がもりもり
夢がもりもり
9 時間前
それを日本がお金を出すって何なのよ!
財源ないんでしょう!
国民に知らせず勝手に決めすぎる❗
国民の負担なんですよ!
60
神の使い
神の使い
9 時間前
外資ですか。
バカでない国民は気付いているのになぁ。法律で強制でもするのかな?
34
あんきまごろく
あんきまごろく
11 時間前
この流れを止める策は無いんでしょうか?悪に滅ぼされるのが私たちの運命なのでしょうか?😢
76
takashi narumi
takashi narumi
11 時間前
いくら増税しても国債使っても、政府がバケツに大穴開けてるから、予算も納税する意味ももはや無いんじゃね?
220
Takeru Yamato
Takeru Yamato
10 時間前
NATOの日本事務所と言い、本件と言い、これを「侵略」と言わずして何と言うのか…
112
y・とし
y・とし
10 時間前
及川さん、今日も重要な情報を有難うございました。ここに来ている方は、この意味を良〜く理解していると思いますます。拡散しましょう。
34
皆空
皆空
11 時間前
mRNAの使い方はいろいろあるはずですが(例えば先天性疾患など)、特に感染症に対するワクチンには不適切に思います。この際ワクチンは中和抗体を作る為なので、中和抗体を直接打つのが一番確実な方法のはずです。及川さんと理科大村上先生の話の中で、村上先生は中和抗体を作れてたのに、製造してくれる製薬会社が見つけられなかったと言われていたのはっきり記憶に残っています。及川さん!! 村上先生の業績を生かしてもらいたいです。
69
K H
K H
11 時間前(編集済み)
世界一思考停止している国で
世界一思考停止している国民が
世界一打ってくれるので
世界一工場を作る地に適している
からですね。って思います🤔
買え買え買え‼️
打て打て打て‼️
で・・😇😇😇😇😇😇
121
大空ひとり旅
大空ひとり旅
9 時間前
資本と権力の暴走
目覚めよ大人たち
気づきましょう
考えましょう
学びましょう
配信感謝致します。
27
mai S
mai S
9 時間前(編集済み)
母は毎年インフルエンザワクチン打っていましたが今年は止めさせようと思います
税金使うなら国民が納得するところにお願いしたい🤗
及川さん、ありがとうございました🙏
12
office.z
office.z
10 時間前
政治家・官僚・医者が毎月接種したらいい、自信があんだろ
128
マミーマミー
マミーマミー
11 時間前(編集済み)
なんで経産省なんだ。どう考えてもおかしい。アフター567なのに工場作る目的はアレしか考えられない。
132
玉虫にゃんこ
玉虫にゃんこ
9 時間前
「社会の安心・安全及び人々の健康を守ることに貢献」ではなく、関係者の利権を守ることに貢献するんだろうな。経産省ってアベノマスクを提案したのもここだったような・・・
「当時の安倍首相に『全国民に布マスクを配れば不安はパッと消えますよ』と進言したのは、経済産業省の官僚である佐伯耕三氏。
16
そらちゃん
そらちゃん
11 時間前
すべての物が、この新しい物に変える前にやる事があるはずです。
検証すらしてない物を、多くの子供達に打たせるのか💢💢
国民に説明すらしてませよね💢💢
91
よねちゃん
よねちゃん
11 時間前
悪巧みをする者たちに一刻も早く容赦のない天罰が降りますように。
118
sachiko n
sachiko n
8 時間前
mRNAワクチン工場に税金を投入するのは、いつ、誰が決めたのでしょうか?
SDGSや太陽光発電の補助金、TSMCなど、国民の知らないうちに、いつの間にか血税が勝手に使われていることに憤りを覚えます。
どうしたらこのような悪政を止められるのでしょうか。
国民がもっと監視の目を強くしないといいようにやられてしまいますね。。。
23
タロー 山田
タロー 山田
11 時間前
強制接種させてに日本人を実験台するのでしょう。湯田屋のやることは卑劣
168
K- ty
K- ty
10 時間前
経産省が予算を組んだのは誰が決めたのでしょう?反対はどうしたらできるの?国産だからの問題ではない枠の中身は今までと違うのだから
27
Segmentation Fault
Segmentation Fault
11 時間前(編集済み)
その資金を日本国内の研究所の基礎研究に使って頂きたいです。
102
金子恭子
金子恭子
11 時間前
国産もすでに日本産ではないみたいですね。
71
NonaMe
NonaMe
7 時間前
ファイザー出身の50代の知り合いが最近、多額の退職金で希望退職をした。幾ら多額の退職金とは言え、何故そんな若くで退職したのか不思議だった。が、その後、経産省へ天下り。これで彼の行動の全ての謎が解けた。ズブズブ。。
20
Yよしまい
Yよしまい
9 時間前
何と恐ろしい事を‼︎
こんな無駄な事に税金を使われるなんて、政権を強く交代希望します‼️
12
Y K
Y K
7 時間前
・・・参政党の神谷さんが、「mRNAの工場で生産されたものは全量日本で買い取る契約になってるから、自治体はそんな工場作ってはダメだ」と必死で街宣してました。願いはものすごく小さく、無念です。インフルエンザの予防接種に関しては、問答無用で毎年内容が変更させられてます。wikiですらそう書いてあります。もうダメです。予防接種全般を回避する時が来るなんて思いもしなかった。お医者さんにかかったら「コクランレビュー」を知ってるか?を尋ねた方がいいです。初耳だった医者はダメです。
12
ゆうなかがわ
ゆうなかがわ
10 時間前
林千勝さんが監修したRFKJrの日本語版の発売が遅れてるのはやはり圧力が掛かってるからでしょうか。ホントに闇は深いと改めて感じさせられますね。mRNAワクワク工場なんて要らないし、政府や官僚はふざけた事するなと言いたいです。
30
三浦茶太郎
三浦茶太郎
8 時間前
臨時に認可されたのに検証がされておらず工場を作る前に検証が必要です。‼将来住民訴訟の対象になるでしょう‼最早経産省は要らない役所ですね。日本人に害しかない。‼
7
Koji Kaneko
Koji Kaneko
8 時間前
30代の私の息子夫婦は、こんな世の中では子供を作って育てるのはかわいそうでとても自信が持てないと言っています!岸田は異次元の少子化対策を行うとか言っているが、異次元なのは彼の頭の中だろう!
26
めんたいこたろう
めんたいこたろう
11 時間前
厚労省ではなく経産省┅
166
ゆんふぉ。
ゆんふぉ。
10 時間前
こんなに死亡者や健康被害者が出ているのに、まだ推し進めるのか
もう恐怖しかありません。
82
中泉のおばちゃん
中泉のおばちゃん
10 時間前
コロナ禍になる前に医療機関で働いてまして治験の審査病院でしたので薬の治験が始まり終わるまでに長い時間を要することは当たり前なので、あまりにも早く作られ治験途中での認可に違和感を感じ得ませんでした。
医師会の先生方は今世紀の画期的なものだとおっしゃっておられたものの違和感は募るばかりでした。
実際を知った今、西洋医学への不信感真っ只中でリウマチ性筋痛症をコロナワクができる前に発症してまして、できるだけ薬を飲まないようにしたいのですが痛みには勝てません
流石にもうどうしていいのか解りません😭😭😭
18
O A
O A
10 時間前
わざわざこんな工場を…。注射のためだけではなさそうですね。家畜の飼料、農作物の肥料、食品の材料、さまざまなものに入れるのでしょうね💢どうやって避けたらいいんだろう…
28
福田武人
福田武人
10 時間前
mRNAかどうかが問題ではなく、長期的に治験がなされ本当に人にとって安全で有効化どうかだと思う
27
山崎三次郎
山崎三次郎
10 時間前
老人を始末する目的の悪だくみと思われます。
私は「人道に対する罪」という言葉は嫌いですが、これはどうしてもそう呼ぶほかないでしょう。
38
masahide okada
masahide okada
11 時間前
恐ろしい世の中ですね。
163
らんはな
らんはな
11 時間前
真面目な日本人が狙われているんですかね!☹️
107
瀧沢節子
瀧沢節子
6 時間前
その内国民義務化など言わないように❗️❗️❗️❗️
8
Yasuo Oda
Yasuo Oda
10 時間前
経産省がビジネスに関わると大抵は失敗するので国民が目覚めて、1000億円をどぶに捨てるようになるのではないですか
28
Ryo
Ryo
1 時間前
今からでも、阻止しよう😮日本人を馬鹿にしている‼️😤
2
aya
aya
11 時間前
mRNA、もう下火と思ってました....まさかの日本に工場作るんですか。
93
ショコラ
ショコラ
11 時間前
こちらの視聴者であればmRNAワクチンを接種している人はほぼほぼいないと思いますが、、医療関係者だと半強制接種でしたか。
49
芥川雷音之介
芥川雷音之介
11 時間前
安全性が確保されてるワクチンを今さら問題の出てる製法のワクチンに変える必要があるのでしょうか?
86
TTsuda
TTsuda
11 時間前
今日のお話は、すごく重要ですね。これまで安全性の高いワクチンとして接種されてきたインフルエンザワクチンが、どういう理由で、まだ副作用などを含めて安全性が担保されていないmRNAワクチンに変わってしまうのでしょうか?私自身はインフルエンザワクチンも接種したことがないのですが、変なワクチンに変わってしまうというなら、おそらく、もう一生打たないと思います。こわすぎです。
73
21世紀男
21世紀男
11 時間前(編集済み)
問題を問題にしない問題を解決しないと国民を問題の中に置き去りにする問題を発生させる👶
Don't let the problem be the problem If you don't solve the problem, you'll leave the people in the middle of the problem🤔
35
barcabranca2008
barcabranca2008
11 時間前
何というか、恐怖しか感じません。
122
*椛*
*椛*
10 時間前
素敵な及川先生 スタッフの皆様
大変重要で恐ろしい情報を
わかりやすく教えてくださいまして
本当に有難うございます。
11
Kazuko Narui
Kazuko Narui
10 時間前
どうしても日本人を消したい?いやいや人類をか!?頭の作りが違うやつらのやり方だってのはわかります。
48
ミヤコデラックス
ミヤコデラックス
11 時間前
この動画は制限かけられるので、早く見れてよかったと思います。これに協力する企業は訴訟が怖くない?
52
secondtoms
secondtoms
9 時間前
国産かどうかは関係ありません。どうせ製薬会社は免責されるのでしょうから、同じことです。
成分分析も許されないのでしょうし、中身が分からなければ、怖くて打てません。
14
mari N
mari N
11 時間前
政府や企業は狂ってますね!
104
糞田文雄sorry
糞田文雄sorry
9 時間前
悪が滅びることを切に願う。
23
MASA NAKA
MASA NAKA
10 時間前
mRMAワクチンの安全性は担保されているのか? そもそも、mRNAワクチンは正式に認証されているのか? 非常に疑わしい。
16
大栗S
大栗S
9 時間前
何故税金を使ってやるのか?
ただただ、それにつきる。
11
Malinconia
Malinconia
10 時間前
世界にとっての犯罪国になるのでしょうか?
19
ヒデ
ヒデ
10 時間前
経産省の役人は打ちませんよ。
58
A M
A M
10 時間前
やっぱりそう来たんですね。このお注射が信頼出来なくなってから、「インフルエンザの予防接種なら。。。」と少し不安はありましたが、まだ大丈夫かな?と思っていました。
しかし、やはり色んな予防接種にmRNAが使われ始めるんですね。
散々妻とはお注射について言い合って、何とか妻だけの接種で終わらせましたが、母子手帳の予防接種やインフルの予防接種まで、内容物を確認する必要が出てくるんですか。。。本当にやめてほしい。
ダボス会議の「さくげん」プロジェクトは進めないでほしい。
18
私のひかり
私のひかり
11 時間前(編集済み)
ほんとに、やめてほしい😂
いつからでも、中止になってもらって結構‼️
井上先生たちのキッドで証明して訴訟増えてほしい。ご遺族はたいへんだと思いますが😭
67
sabi neko
sabi neko
10 時間前
今回の分の後遺症がこれからどのように出てくるかもしれないのに、今回の分だけでは足りなくて、とどめを刺しておきたい、としか思えません。日本人を消す計画か?
36
じだいおくれ
じだいおくれ
9 時間前
参政党さんへ 選挙でたいへんでしょうがソロソロ大規模デモストレーションをお願い致します
12
裕一吉田
裕一吉田
11 時間前
何処までもどこまでも坂道を降りたいのですね。そして、どん底から上を見上げる人類ばかりにしたいのですね。
26
Hiro
Hiro
10 時間前
経産省は、ろくな事しないな。 深田萌絵ちゃんから、よく聞かされてるわー
18
Kei's
Kei's
8 時間前
この時代の日本で薬剤による国民に対する弾圧が起こるとは…絶対負けられない。
9
fuji sakura
fuji sakura
6 時間前
戦後の日本人愚民化計画大成功って感じですね
9
woods
woods
11 時間前
埼玉県 やはり 知事も 皆さんの意識 これからの未来 残念です
38
たなかおばちゃん
たなかおばちゃん
11 時間前
経産省?!

税金ですよね。。。
52
hirosukepon123
hirosukepon123
10 時間前
その予算防衛費に回せよ
29
灯あかし
灯あかし
11 時間前
mRNA自体が駄目でしょ!ムーンショットまっしぐら!怖いね!
47
Butabulo diary
Butabulo diary
3 時間前
立派な犯罪者達を逮捕できてない現在。許可した役人も、製薬会社も厳しい処罰を与えるには国民はどう動けばよいか。
5
ギョームファレル
ギョームファレル
11 時間前
配信ありがとうございます🙇
43
RYU
RYU
4 時間前
私の分はデマ太郎さんに差し上げたく思います。打たない家族分は政治屋さんと厚労省官僚へ差し上げます
7
en555
en555
9 時間前(編集済み)
日本は今空き家が沢山あるから日本に来て古〜い家を修理して住まないか?世界に向けて発信してる人が、日本の人口はもっと減らすべきだ!!のように凄い早口(何倍速?)で宣伝してるのを観て(名前は日本人だけど?)やってることが???は〜???と思い呆れて何度も観てしまった。
こんなことして日本を売るために日本人は減少するべき😵、海外に空き家を売るとは何ごとか?許して良いのかと思いますが私には手だてがありません。😓💦売国不動産屋が恐ろしいです。私達は商売の道具にこれからもされつづけるのでしょうか?立ち上がらないと酷いことに🇯🇵💦
13
あまねつかさ
あまねつかさ
11 時間前
第一三共もあかんかー・・・。
93
res944t
res944t
11 時間前
人を実験台にするな!
113
hiromi k
hiromi k
11 時間前
本当に狂った世の中ですね‥
信じられない、信じたくない
45
碧の空へ
碧の空へ
8 時間前
気づく力を失わないように。
6
西森寛
西森寛
11 時間前
最新型を、半年前に開発する?。兵器工場?。
57
少し言ってみます。
少し言ってみます。
11 時間前
この日本製議論以前からありましたが、一つに今の日本製って信じられるの?
だがこの信頼感を利用した製品は普通の人は信じてしまいそうだけどね!
しかし大事な問題はそこではないという事に普通の多くの人は気付かないんだろう。
41
Yo Mi
Yo Mi
4 時間前
変異するウイルスのワクを作ることに熱心なこと。その時点で国産とかもう関係なく「頭がおかしい」。
10
BUTANEKO
BUTANEKO
11 時間前
今さらすぎて投資を回収できないと思いきや……なるほど
備えるを逸脱した処分されるだけの在庫を政府が買い続ける利権化など悪い展開は色々ありそうで気が滅入る
16
ヒデユキ
ヒデユキ
11 時間前(編集済み)
そのうち病院も信用できなくなりますね。今も病院で処方された薬は自分で調べて飲み分けてます。
42
ぶーよん
ぶーよん
6 時間前
医療者です。これでは身体が幾つあっても足りません。また子どもにまで👹人の命をなんだと思っているのか👹
及川さんいつも正しい情報をありがとうございます❤
9
hihi popai
hihi popai
10 時間前
真摯な精神でアレを打った後の被害の実態を調べない政府なんだな
6
三浦茶太郎
三浦茶太郎
8 時間前
政治を変えるのが遠くて最大の近道だから選ぶべきは参政党が今の所選択肢の一つ、自民党の良識派が分党したらなれるかも❓
5
kazuya
kazuya
10 時間前
被害者これだけ出てるのに、日本人を抹殺する気かな
46
エセエホバ
エセエホバ
5 時間前
国は信用できない。この国難に安倍さんが生きてたらどんなに心強いか。
1
やまもと元気II
やまもと元気II
3 時間前
民間企業じゃないのか。
なぜ公費が入る。
4
paipan39
paipan39
11 時間前
核軍縮問題も去ることながらこの案件も見過ごせないな。
5類後を満喫するのもいいが…。
10
熊澤典子
熊澤典子
10 時間前
昔ながらワクチンの不活化ワクチンや生ワクチンがいいと考えます。
11
oppyoko
oppyoko
11 時間前
以前からそのニュースは知っていましたが、やばすぎますね。
60
mariko nakamura
mariko nakamura
9 時間前
4月の井上正康博士の勉強会に福島で参加した後、南相馬に出来つつある工場を見てきました。
窓のあまりない、とても大きな四角の建物でした。隣にはすでにロジスティック関係の会社も出来ていました。5/7の勉強会では、さらにつくば市と神戸市にも作り出したと聞きました。それ等の自治体には
交付金が相当増えるとか。
12
磯村信代
磯村信代
9 時間前
直前のコメント、孫が間違えて押して送信してしまいました。ごめんなさい🙏

及川さん、いつも、難しい情報ありがとうございます。
この国はどうなるのでしょうね。
2
akb mk
akb mk
9 時間前
家畜にもどんどん打たれていきそうです😢
9
快適食堂outdoor life
快適食堂outdoor life
11 時間前
人間用や動物用どれもmRNAになってしまうの?😅
24
Primroseevening
Primroseevening
9 時間前
一度mRNAを使用すると使い続けないといけないと聞いていたので、その方達への対応の為のものかもしれない...。
経済番組で日本の製薬会社のmRNA研究者の話だと日本人だけのデータが欲しいとも言っていたので、
その話の延長なのかもと思いました。
mRNAの持続効果時間やワクチンの仕組みから考えると、
日本人が長年幼少期に行ってきた予防接種と違って記憶細胞に残らない部類のワクチンのようで、
非効率的で金の無駄だとしか思えません。
2
国見ヶ丘
国見ヶ丘
4 時間前
アクセリードの南相馬市の工場は、2022年2月に地鎮祭が終了しています。さらに遡る2021年5月に、工場設立がプレスリリースされています。そのれ経産省が金を出していた?許せません。
4
mayumi
mayumi
11 時間前
義理の母は6回目を打ったそうです。人口4000人になるとあちこちで聞きますが、あながち嘘でもなさそうに感じてきました。
26
TKS KJM
TKS KJM
9 時間前
こういう企業に何処が投資しているのかが氣になりますよねえ🥱
7
Chisato Ogawa
Chisato Ogawa
9 時間前
及川さん、ギリギリの所をありがとうございます。

二歳の子どもさんがいる友人に💉がどれだけ危険なものか、伝えたんですけど、伝わりません😢

会う時は楽しくしないとと思うし、かなり怖いからいろいろと動画とか見せるのも氣が引くし😢
6
ネコ
ネコ
8 時間前
まさか「機能獲得実験」とかやらないよね?第一三共は空売り候補にします。
4
山田純一
山田純一
48 分前
世界の流れに日本人が気付いてほしい。
1
Miniyoro _san
Miniyoro _san
11 時間前
コレあるマイナーな政党が街頭演説した際(確か)に言っていた事かも‼️…
13
NCR Hyper
NCR Hyper
10 時間前(編集済み)
グローバル独裁者トルドー都合悪くなると逃げる💨岸田もかな。。
健康より利権でしかないと思うけど…
19
Feeling harmony in peace
Feeling harmony in peace
10 時間前
新たなウイルスがばらまかれる計画があるからその時に使うつもりかな? うちません。
13
FUKUROW SHIMA
FUKUROW SHIMA
1 時間前
人々の安心、安全、健康を守る為、って?
全て逆行しているやないか💢
3
ganggasuzuki
ganggasuzuki
7 時間前
みなさん、地元の議員にメールしましょう。
文句を言うのではなく、意見を簡潔に5、6行で書くと読まれやすいようです。
3
noguchi tosiko
noguchi tosiko
11 時間前
今なんでもない人達は、そうなの感じです!明日は自分かも?と思わないのです回りで聞く話は、義母や、義父そして自分の親がなくなったのは、年だからと、ワクの事とは関係無いように話す人多いです❗ある意味日本って凄いですね?
19
FUKUROW SHIMA
FUKUROW SHIMA
1 時間前
特許の絡みで米の国制約会社にドンドン利益が行くスキームなんじゃないの?
3
ナオリン
ナオリン
9 時間前
今日も有り難うございます🍀🕊️🍀
4
ワッティー
ワッティー
9 時間前
そもそも非常時の「緊急承認」だったはずのmRNA型枠珍
「全世界でこれだけ打ってます」という実績は謳われていますが、
本来行うべき安全性確認を科学的根拠をもって検証した報告は上がっているのでしょうか?
全人類を人体実験に使ったのだから、そのデータを分析すれば安全か危険かぐらいすぐに分かるでしょう
繰り返しますが「安全」は確認されたのでしょうか?
3
kanji onoda
kanji onoda
10 時間前
カナダ・オンタリオ州・トロントに住んでますが、恥ずかしいと思ってます!
20
タロー 山田
タロー 山田
11 時間前
ブルガリアヨーグルトを作るところもmRNAを入れるとか言ってましたね
27
ミカリン
ミカリン
7 時間前
いよいよですね。
無知は罪。
5
スヌーピー
スヌーピー
11 時間前
今インフルエンザ
はしか、等
はやってますよね
都内でも
学級閉鎖してる所もあるらしいですからね

海外から
帰国した方はしか
なって
症状有るのに電車のり
同じ車両に。のった方
はしかに。感染したんだとか

はしか
怖いですよね
大人が
かかると
亡くなる方
もいるんだとか

本当怖いです
16
山田太郎
山田太郎
10 時間前
国賊日本人、大活躍😂😢😂😂😢
7
Sakura Toto
Sakura Toto
10 時間前
相馬市と聞いて2011の前からここまで予定していたのではと感じたのですが考えすぎでしょうか。
15
sumiyoshi naos
sumiyoshi naos
10 時間前
これは第二のコ◯ナを作って
また打たせる気だな。
18
matu7h
matu7h
1 時間前
製造で儲けるのはリスキーだから、パテントで儲けようとか。
2
エーゲ海の虹
エーゲ海の虹
10 時間前
「 予 防 」 は、名目だけ (`-´ )
9
マヤ平
マヤ平
9 時間前
先に官僚、政治家全員打ったら
6
利之 中村
利之 中村
11 時間前
モデルナも福島に作ってるんですよね。
22
RMBR 311
RMBR 311
11 時間前
製薬会社も政府も玉砕?w
32
Chikako Sato
Chikako Sato
11 時間前
拝聴しました。私は、打ちたく💉ありません。死ぬかも?しれないので!本当に怖い事です💧いつも情報を、有難うございます🙇‍♀️
40
おるおる
おるおる
11 時間前
生物兵器の温床(・ ∀ ・)
19
1 lapis
1 lapis
8 時間前
外資からの購入を止めるために、国産mRNA治療薬の開発を(ファイザーとモデルナで懲りたのかな?)
外国への販売が主な目的?
1
金田和子
金田和子
10 時間前
及川先生、動画🎥配信お疲れ様でございます❤
2
s t
s t
8 時間前
何万人もの日本人が★になってるのに…この工場は要らないです。
2
Rei T
Rei T
8 時間前
もう製薬業界の魔の手からは逃げられない❓❗️
私達庶民の明日はロボット🤖と変わらないものになる…😭
1
ミューズ
ミューズ
9 時間前
ハシカのワクチンも流行ってるから打たなくてはいけないって言ってました。マジでモルモット
10
禁煙マスター
禁煙マスター
8 時間前
CDCも法的ににほに上陸。
2
da dia
da dia
11 時間前
ひどいねー!
34
くもくも
くもくも
3 時間前
きっしーは完全にグローバル全体主義の陣営の方ですね。さっさと対中政策を整えて次の方と交代してください。
3
高志吉村
高志吉村
7 時間前
第一三共、まずいですね!
6
アメジスタスamethystas
アメジスタスamethystas
7 時間前
第一三共にはガッカリだ
5
woods
woods
11 時間前
そんなに 毒を 体に入れたいのなら あなた達が 率先して やって下さい。
28
かなぶん
かなぶん
11 時間前
溜息しか出ませんね
33
吉川
吉川
20 分前(編集済み)
結局、つぎ足すことでしか全てを考えられない、唯物論と現世利益が医療の根幹にあると言うことですね。人間の体や心を機械として捉えているということでしょうか。経済先行で犠牲が出ても、責任の取り方も知らないのではないだろうか。
1
のりのり
のりのり
3 時間前
岸田さんがトップでは、世界からカモにされ続ける
3
Yeaaoh
Yeaaoh
7 時間前
アンジェスはどうなった、日医協も最悪だった。
2
遠く遠くTV for らいぱち
遠く遠くTV for らいぱち
9 時間前
従来型の不活化ワク○ンは残るのでしょうか?
mRNAなんていらないと思うけど、せめて選択できる様にして欲しい。
5
gorugo187
gorugo187
11 時間前
動画更新お疲れ様です。
これで安心して寝れます。
7
大堀公歩
大堀公歩
6 時間前
まだまだコロ・スという事ですね。
7
今村伊公子
今村伊公子
4 時間前
なぜワクチンの工場ができることになったのか。はんたいです、なぜ?
2
henntai1962
henntai1962
11 時間前
福島県 飯館村に明治何とか工場建設中日本政府が10年分買う約束
25
ふきKIBI
ふきKIBI
6 時間前
麻疹の流行を懸念するニュースが報じられてましたね。
繋がりましたね😅
2
フリージア
フリージア
8 時間前
自分たちの天下りのためですね!
2
まっぴー
まっぴー
10 時間前
再興感染症は変異株の感染症のことではありません。昔流行っていた感染症が再び流行ることです。
1
hirobmwM1
hirobmwM1
15 分前
ワクセとんでもない金額の税金を無駄遣いし
国民生活が楽になる様な
事には全く税金を使わず
誰も望まないワク工場に
また税金の無駄遣いを
使用する役所に、税金を
納める意味無し。
kumarinrin
kumarinrin
6 分前
配信ありがとうございます。コロナのお注射は打っていませんが、インフルのは毎年打っていました。今後はどうするか慎重に考えないとまずいですね。
大久保茂
大久保茂
10 時間前(編集済み)
まるで西側地球規模のエプスタイン島だ‼️
下々はみんな生贄か‼️😂
3
Im 99%er
Im 99%er
46 分前
寿命が百才を超えるのを抑制するためですね
1
yokohama Japan
yokohama Japan
9 時間前
本気で日本から出ようかな
2
中原多美雄
中原多美雄
8 時間前
そう言えば、塩野義製薬の抗ウィルス剤はどこに行っちゃったのでしょうか?
3
selgei9
selgei9
9 時間前
ともかくゲノム解析で国内のC19は何処から来たのか解明しよう。まさか国内発生では...? だとしたら?
1
Organic
Organic
10 時間前
mRNA禍😑
7
宮原美穂
宮原美穂
11 時間前
元経産省の世古さんは近畿大学の医師、ではなかったですか?
2
泰山木
泰山木
11 時間前(編集済み)
今晩わ❣
南相馬市に。やめてほしい。😱
8
中谷凪
中谷凪
5 時間前
大変な事を発生したね😢
2
闇の住人。
闇の住人。
8 時間前(編集済み)
誰か工場を爆破してくれって思うわ
masimi54
masimi54
10 時間前
Christine Stabell Benn の書いた論文、Implications of Non‑Specific Effects for Testing, Approving, and Regulating Vaccines 
を読むことをお勧めします。ワクチンの期待以上の効果は、生ワクチンが最も有効。残骸のワクチンは5倍も悪影響。mRNAは・・・
もう一つ、The non-specific and sex-differential effects of vaccines も興味深いです。
2
そんなこと言うなよ
そんなこと言うなよ
8 時間前
おお、実験場は日本になったか
1
Tommy West
Tommy West
9 時間前
ほんまいい加減にしてほしい
4
来栖俊一郎
来栖俊一郎
1 時間前
黙っているわけには いかないかもしれない。強く反対した方がいいかも
1
T H
T H
5 時間前
寝ても覚めても
Kimberly  Ann Goguen

GIA UNN🤗
1
斎藤隆夫
斎藤隆夫
11 時間前
まさか?
西村~😢
16
キラリ
キラリ
8 時間前
入れても入れてもコメント消されてる…😱💦
NGワード入れてないのに何が引っ掛かってるのかも分からない。
5
woods
woods
11 時間前
製薬会社 ものの本質が まるで分かっていない❗ あなた達は 堕ちるとこまで堕ちないと わからないのですか?
26
woods
woods
10 時間前
哀れです 悪魔に魂を売った人達❗ 近未来 幼い子供の亡くなる姿を 愛す人の 悲しい姿を多く見ることになりますよ。その時にきずいても遅い。哀れ
13
woods
woods
11 時間前
意識 これが 未来です。
10
woods
woods
11 時間前
福島ですか? なるほど❗ 分かりました これが答えですね❗
29
Oka Yoshi
Oka Yoshi
11 時間前
病院で新生児に何を注射してるのか、とても不安です。
27
美奈田代
美奈田代
44 分前
デーエス、の資金源ですから、最後の砦。
1
千代子 関口
千代子 関口
10 時間前
さくげん!!!!!
頸癌失敗😣してる
信用できない!!!!!!
1
佐藤和夫
佐藤和夫
11 時間前(編集済み)
🧬ソウサ💉やめとけ
6
徳CB
徳CB
10 時間前
いったい何時まで殺られるんだろう(@_@)
12
山内義文
山内義文
8 時間前
それはおかしい。以上だ。
Satch's Jam Room
Satch's Jam Room
9 時間前
福島県南相馬市?なぜそこなのだろうか・・
3
Tommy West
Tommy West
9 時間前
インフルエンザもスパイクタンパクを作るんですかね?それともなにか別のパーツを?
1
Agafe
Agafe
8 時間前
👍👍👍
m賢祐
m賢祐
7 時間前
臓器提供カードみたいに、本人の意思が確認できるカードとかできそう❗
例、エホバなので輸血NGとかね

そうしたら私は メッセンジャーの薬投与NGの項目にNGを入れる所存でございます😃
1
政仁 中山
政仁 中山
4 時間前
貴重なメッセージありがとうございました。
YouTubeでは取り上げられない微妙な問題です。
ですから、このコメントも国際化とは。また、グローバリズムの原点は何かを述べさせて下さい。
今、ドナルド・トランプ大統領が戦っているDSとは、また、その正体がグローバリストということです。
では、これらのことは、
ドナルド・トランプ大統領のオリジナルの発想でしょうか。いや違います。
では、ドナルド・トランプ大統領の真意はどこにあるのでしょうか。
それは、新約聖書黙示録13章です。長くなりますので、ぜひご参照ください。
そこには、世の終わりには世界政府とか世界支配が起こることが書かれています。あの有名な666です。
この数字を持つ者がグローバリストの頂点、
反キリスト、いわゆる獣のことです。
その者の出現に向けてグローバリストたちの暗躍が1世紀近く掛けて世界を洗脳してきました。
それが、今完成に近づいています。ですから、ドナルド・トランプ大統領は全身全霊を掛けて、このグローバリストたちDSを撃ち破るために立ち上がったのです。これは彼のイエスに対する信仰心の行動です。
しかし、不幸かなこれらのことは日本人には分からないし、当然理解など無理な話です。ですが、
ただ、これらの世界統治に向けた闇の者たちの世界戦略を少しでも疑問を持つ人々の掘り起こしが大事です。私は日本を愛しています。また、この終わりの時代に世界を見渡しても、
神を知らない民族が国民として秩序を成し遂げられている不思議な民族を、
私は愛してやみません。
ぜひ、お一人お一人がこの闇の時代に光を見出だして欲しいです。
及川先生には、勇気あるメッセージをいつも頂いています。
感謝しています。
3
俊幸
俊幸
10 時間前
信頼できる政府なら喜ばしいニュースだ。逆から読むと、きょうさんいちだい。
1
げんき牧場
げんき牧場
9 時間前
利権‼️
マリアP
マリアP
9 時間前
やばい...メッセンジャーのはいらない
1
スヌーピー
スヌーピー
11 時間前
ン~ロキソニンなら飲んでる🙄

三共🤔
3
おじさんマジック
おじさんマジック
9 時間前
シェデイングの嵐になりますね
マヤ平
マヤ平
9 時間前
トランプ氏だったら止める?
おびまる
おびまる
9 時間前
バンバン打って今後どうなるんや?
2
M M
M M
11 時間前
米国株投資をやっていて知ったのですが、医療ロイヤルティ絡みでしょうか?
3
hisashi“DQXラウル”
hisashi“DQXラウル”
7 時間前
感染症ビジネス
2
nifty gbf
nifty gbf
9 時間前
daitouryou だん がい そつい 取り上げて頂きたくお願いします
Levo Levo
Levo Levo
10 時間前
ワンヘルスの流れでしょうか😢
ころっちさん123
ころっちさん123
8 時間前
ブラックジョーク👀😱
ねみぃぃ
ねみぃぃ
10 時間前
人類みな麺類
じゃなく
人類みな兄弟
じゃないのかっ
千代子 関口
千代子 関口
10 時間前
ケムトレイル儲かったかい??????
tom nak
tom nak
10 時間前
トルドーは、、、
3
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
8 時間前
考えられません‼️✨👵金儲け💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰😂😂😂😢😢😢
I yusuke
I yusuke
8 時間前
岸田はもうないわ
1
夕陽
夕陽
7 時間前

2
748 z
748 z
11 時間前
!?
1
磯村信代
磯村信代
9 時間前
Not I’m

==================
Youtube自動文字起こし:

0:00
皆様こんにちはそしてこんばんは
0:02
及川幸久です今日のテーマは日本に
0:04
メッセンジャーRNA工場建設経産省の
0:09
予算でということでお送りいたしますぜひ
0:12
お付けください
0:13
このテーマはこのYouTubeの
0:16
概要欄にそぐわないテーマでありまして
0:18
ただとても重要なので取り上げざるを得
0:22
ません
0:23
一応事実関係だけを
0:26
淡々とお伝えするということでとどめよう
0:29
と思っていますがただその問題の深刻さを
0:32
ぜひ汲み取ってお聞きいただければ幸い
0:35
です本題に入る前にお知らせ
0:39
越境3.0チャンネルの石田和也さんと私
0:43
及川幸久の
0:45
ジョイントの講演会4月に東京で行われて
0:48
非常に盛り上がったんですけど今度は6月
0:50
の3日
0:51
四国の高松でそして7月1日は名古屋で
0:55
予定されていますお近くの皆さん是非この
0:58
機会に皆さんとお会いできれば嬉しいです
1:00
高松の講演会は
1:04
座席が若干残っておりますのでぜひお早め
1:08
にお申し込みいただければと思います
1:11
お申し込みは概要欄にあるあります
1:15
申し込みフォームでお願いしますはい
1:18
このメッセンジャーRNAの工場というの
1:22
が実は今どんどん作られて
1:24
るっていうことをご存知でしょうかこれは
1:28
2021年の5月18日のカナダの新聞
1:32
ですカナダ政府がオンタリオに
1:34
メッセンジャーメッセンジャー
1:37
RNA工場建設ということでそれにカナダ
1:41
政府が2億ドルを投資すると
1:44
これはもうこれ2年前ですね2年前でこれ
1:48
に大変力入れられているのがこの方カナダ
1:51
のトルドー首相でいらっしゃるでこれは
1:55
昨年の11月11月7日カナダ政府が
1:59
投資したモントリオールのモデルナの
2:02
メッセンジャーRNA工場ということで出
2:05
ていますモデルナの工場がカナダの
2:08
モントリオールに作られているこれにも
2:10
カナダ政府が投資しているということで
2:13
これは4月29日これ
2:17
去年の4月29日ですねモデルナの工場は
2:19
カナダをメッセンジャーRNAのリーダー
2:22
にする世界のリーダーにするという風に
2:24
ドルド首相が言っているとこういうカナダ
2:28
ずいぶんトルド政権力入れてますよね
2:30
これと同じように日本も実はこの
2:34
メッセンジャーRNAの工場が作られよう
2:37
としてるとこれは今年の3月12日の日経
2:40
新聞の見出しですアクセ
2:44
リードっていう会社日本の会社ですアクセ
2:46
リードメッセンジャーRNAの向上を
2:49
2025年設立500億円を投資して福島
2:54
県の南相馬市にということになっています
2:57
それからこれはその前に2月の6日これは
3:02
ファーマファイルというこれあの海外の
3:05
メディアですけど
3:07
第一三共というね日本の大手の
3:10
製薬会社ですね第一三共を産業は日本初の
3:14
メッセンジャーあるね工場建設を発表した
3:17
ということで2024年までに年間
3:21
2000万人分の生産能力を作ると用意
3:25
するということですねこの第一三共第一
3:29
三共のバイオテック第一三共バイオテック
3:32
という子会社があるんですけどここが埼玉
3:34
県の北本市北本市二工場があってその工場
3:38
にすでに生産設備を導入しているとで現在
3:42
製造中のこの
3:45
例の接種ですねにコビットナインティーン
3:48

3:49
承認を今
3:51
政府に申請中だって言うんですよ今申請中
3:53

3:54
申請通ることになってるんでしょうでそう
3:57
するとこの第一三共が国内初の国産の
4:01
メッセンジャー
4:03
RNAの例の予防接種これを作ることに
4:07
なるのでいろいろなんか
4:09
ネットではこのメッセンジャーRNAの
4:12
セッションが問題だっていう風に
4:15
反なんとかの人たちが言ってる松の中に
4:18
ここも入る私も入るんでしょうけど言っ
4:21
てるけども
4:22
国産だったら文句ないだろうという話に
4:26
なろうとしてるんだと思うんですね
4:27
ファイザーとかモデルナとかじゃないんだ
4:30
と国産んだとということなんですが
4:34
これがその第一三共さんの
4:38
プレスリリースですね
4:39
今年の1月13日に出ています当社は新興
4:44
新しく出てきた感染症それから最高
4:49
変異株とかの感染症この新興最高の感染症
4:55
の発生時に国産ワクチンを
4:58
迅速に提供できるようメッセンジャー
5:00
RNAの
5:02
技術および生産供給体制を確立して社会の
5:05
安心安全および人々の健康を守ることに
5:09
貢献してまいります」っていう風に言って
5:11
くれてるんですよね
5:13
この社会の安心安全人々の健康を守ること
5:17
になると
5:19
本当にねそうなるんだったらありがたい話
5:21
なんですがただなぜ今日本で
5:26
メッセンジャーRNA工場が建設されるの
5:29
かこのことについて
5:31
私のこのYouTubeと
5:34
ニコニコチャンネルの同時配信を同時
5:36
ライブ配信やってるニコ生これに先日大阪
5:40
市立大学名誉教授の
5:43
井上正康先生に出ていただきました井上
5:45
先生には何度も出ていただいてるんです
5:46
けどこの直近の
5:49
井上先生のご出演の時にまあ
5:52
重要なことをおっしゃっていたんですよね
5:55
これはもうえっとYouTubeのライブ
5:58
がもう終了した後でニコニコになった後
6:00
だったんですけど
6:03
この辺があのYouTubeの
6:05
ガイドラインに合わないところなんですが
6:07
今後このインフルエンザインフルエンザの
6:12
例の予防
6:13
接種ですねあのパンデミックの方じゃなく
6:15
て今起きてるパンデミックの方じゃなくて
6:18
インフルエンザのインフルエンザも以前
6:20
から予防接種してますよねでこれを不活化
6:25
のワクチン不活化今までは不活化ワクチン
6:29
というのが
6:30
伝統的な通常のものだったんですけどこれ
6:32
をメッセンジャーRNA型に変えると
6:36
これが日本で今メッセンジャーRNAの
6:40
生産拠点がどんどん作られようとしている
6:43
本当の意味なんだってことを井上先生が
6:45
おっしゃっているんですね
6:48
一口にこの予防
6:51
接種っていうのはもうこのパンデミックの
6:53
ものだけじゃなくてたくさんありますよね
6:55
たくさんあるでその中には女性用のものも
6:59
あれば女性の
7:00
子宮頸がんのものもあればから子供
7:04
向けのワクチンもいっぱいありますよね
7:05
その子供用のもの
7:08
母子手帳に出てるような子供用のものに
7:10
もう実はこのメッセンジャーRNAの技術
7:13
が使われるメッセンジャー
7:17
RNA型に変わるという風に
7:20
井上先生はおっしゃっているんですよで
7:23
そのバックにいるのが日本政府経産省この
7:28
経産省がこのワクチン拠点整理に
7:32
1000億円を予算として持っていると
7:36
1000億円これ2022年度の第2次
7:40
補正予算の中に入ってるとで名前がバイオ
7:44
医薬品製造拠点等整備事業という正式な
7:49
名前になってるんですね正式な名前になっ
7:51
ていてでこの1,000億円っていう予算
7:55

7:56
配分してるんですよねあの実際ホーム
8:00
ページ見ると出てますねもうこれ細かくて
8:02
ね見えないと思うんですけどこのワクチン
8:06
生産拠点の強化のためのバイオ
8:10
医薬品
8:11
製造拠点と整備事業って書いてあるんです
8:14
けどそこで
8:16
募集したわけですよこの計算書は
8:18
募集してそれに応募してで審査の中で
8:22
採択された会社がずらずらと出てます出て
8:25
ますさっきの
8:29
アルカリスっていう会社
8:31
もあればそれから第一三共も入ってます
8:35
入ってますそれぞれにこの
8:39
の予算税金が
8:42
導入されることになっています
8:45
でこれが今の日本の流れ最初にご紹介した
8:49
カナダのトルド政権があれはモデルなの
8:53
生産拠点を
8:55
アメリカに作るということででカナダの
8:58
カナダ政府カナダの連邦政府の予算が
9:01
導入投入されてるんですけど同じですね
9:04
あのたまたまモデルでモデルナとか
9:08
ファイザーじゃないというだけです
9:09
国産だからいいでしょうという話なんです
9:12
けどその代わりありとあらゆるものです
9:16
ありとあらゆる予防接種がこの
9:18
メッセンジャーRNA型になるそれが
9:21
果たして問題かどうかです
9:23
これについては冷静な分析がきちっとさ
9:28
れるべきであると思います今日はここまで
9:31
ですご視聴誠にありがとうございまし



Japan Parade 2023 in New York〜日本のパレードがすごすぎた!ジャパンパレード2023

2023-05-23 19:25:38 | 美しい日本を (~web読み日記)
Japan Parade 2023 in New York〜日本のパレードがすごすぎた!ジャパンパレード2023

Kassy's New Yorkサイドストーリーズ
チャンネル登録者数 9160人
82万 回視聴 7 日前 マンハッタン
日本のパレードでNYが大盛りあがり!
5月上旬にNYで行われた3回目のJapan Parade。2回目は昨年、2022年でしたが、1回目はなんと163年前、万延元年にさかのぼります。

319 件のコメント

chi to
chi to
4 日前(編集済み)
一番効果的な国防は、日本のファンになってもらうことだって、岡田斗司夫氏が言ってたのすごく納得です。
こういう素敵な交流が未来永劫続きますように。
306
ライF
ライF
5 日前
これを見て世界中の人にもっと日本を好きになってもらいたい、常日頃、多くの観光客が日本を訪れた際におもてなしの心で接したい
202
ゴン太ふぇ
ゴン太ふぇ
1 日前
日本人として誇らしいね‼️
ニューヨーカー達が日本に憧れて日本をどんどん好きになって欲しい。
16
Kouji Asai
Kouji Asai
4 日前
この動画を見れてとても幸せです。日本人であることに嬉しくなりました。ニューヨークの皆さん、日本を歓迎してくれてありがとう。
151
薄らハゲ
薄らハゲ
6 日前
日本とアメリカがいつまでも仲が良い事を願う
225
きまさむ
きまさむ
4 日前
警察官が日系人?の小さな子にタッチしてあげてニコニコ微笑んでる姿見てほっこりして涙が出ちゃいました。色々事情があっても、国民同士はずっと仲良くできたらいいですね。
179
da yu
da yu
4 日前
凄い!
同胞としてその努力に敬意を表します。
尊敬しかありません!
117
engine nanryu
engine nanryu
22 時間前
こんなお祭りがあるとは知りませんでした。多くのアメリカ人(それ以外の人も)に喜んでもらえて嬉しいです。日本人として誇りに思います。
5
ponta
ponta
2 日前
いやこれは、見てみたら全く想像していなかったレベルの盛り上がりでした!! NY警察までこんなに出動して すごい!!
去年2万人が今年5万人ですか! これは年々増えていきそうですね!
日本にいる我々も世界に愛される日本を作っていきたいものです!
16
マイスター
マイスター
6 日前
日本を好いてくれるのは大変有難いことですが
きちんと日本の文化(外側だけでなく内側も)を
理解して欲しいと思う今日この頃。
196
Rouquin
Rouquin
3 日前
6:15 "Merci beaucoup, le Japon c'est formidable!" 「ありがとう、日本は素晴らしい!」とマダムはフランス語で言ってくれてます。嬉しいですね。^_^
42
たぬ姫
たぬ姫
5 日前(編集済み)
パレードが素敵でしたね😊最後のボランティアの方のお掃除に感動🎉日本人として、誇りに思います❤
124
Take Ito
Take Ito
5 日前
日本のお祭り文化は世界にも大人気。素晴らしい催し物ですね。永く続きますように。😊
113
菅原由美子
菅原由美子
2 日前
日本は素晴らしいですね🇯🇵皆さんの笑顔を見ておると世界は平和で🌍なければなりません😊涙が出て来ました。動画ありがとうございます😊🙇‍♀️
40
小田睦
小田睦
2 日前
平和で文化的な日本への憧れが強まっている気がしました❤ありがとうございます😊
27
名無し
名無し
4 日前
すごい、楽しんでくれてるのがよくわかる。なんか嬉しくて涙出た。
36
RYO
RYO
4 日前
山形県民として花笠を披露していただき嬉しく思います。屋台が思ったより少ない印象でしたが次回はもっと増えるといいですね🎵
47
おやじん
おやじん
6 日前(編集済み)
最後のお掃除隊が良かった♪立つ鳥跡を濁さず。これぞ、日本。
729
sakura saki
sakura saki
4 日前
白人世界で頑張ってきた 日本人の皆さん 誇らしい 有色人種を下に見る白人たちに負けずに日本人がんばれー
117
K G
K G
5 日前
こんなことやってたんですね!知らなかった!
日本を知ってもらえて、楽しんでもらえてる様子が何とも微笑ましい!
素敵な動画をありがとうございます。
63
Yuuun
Yuuun
4 日前
日本文化ファン(日本オタク)がもはや日本の文化になってるのが凄いw
最初は日本の文化がなんか安っぽく見えちゃってやだなとか思ってたけど、動画の人たちの笑顔を見てたらこういうイベントも良いなと思えた!
17
vviviennev
vviviennev
4 日前
キティパイセンは本当にどこにでも行きますな…
19
anatano siranaihito
anatano siranaihito
6 日前
ドイツの日本デーも100万人ほど集まるそうだが、今や日本文化が世界を席巻してるな
アニメや漫画の影響力は凄い。
59
masahiro
masahiro
6 日前
凄いですね❣️
屋台もいっぱいあって😄
たこ焼きとかの価格が気になりますが笑
最後のパレードが掃除というところ感動しました👏
日本人の精神ですよね😊
139
冠山
冠山
4 日前
素晴らしいですね!日本と米国との友情に乾杯
38
kaorin kimura
kaorin kimura
5 日前
ここまで 本格的に日本のカルチャーを紹介しつつのパレードは、すごいと思いました。沿道の観客の方々も 楽しそうにしてくださって ありがたいです、屋台の日本の たこ焼き お好み焼きや、唐揚げとか~好きになってもらえたら、日本にも来てもらえるでしょう~😂
67
make-juice
make-juice
5 日前
なんか、だいぶんアレンジされた日本文化
37
メゾンキツネ
メゾンキツネ
5 日前
海外の方達の侍人気は凄いな
治安もいいしこれから海外観光客どんどん日本に来そう
22
来栖俊一郎
来栖俊一郎
4 日前
NYだけでなく、他の都市でもやって欲しい
13
kugumoru
kugumoru
5 日前
日本パレード、昨年のオリピック開会閉会式に行う内容に匹敵、これぞ日本です。素晴らしいありがとうございます。
34
久美
久美
6 日前
なんか…涙止まらず。
感動しました。YouTube配信ありがとうございました。
44
。こうもり
。こうもり
5 日前
何回目かわからないけど、記念のパレードでは屋台の数を増やしたり、ローズパレードで実績のある京都橘高校マーチングバンドを招待したり、夜に日本の花火を打ち上げたり、ラジバンダリしてほしいですね。
35
岡部純二
岡部純二
3 日前
コロナ禍が全て収まったとは思わないが…色んな事が徐々にではあるが盛んに行われる事はホントに素晴らしい♪みんな笑顔だ😊
8
kantoku 3999
kantoku 3999
5 日前
お掃除は、すでに日本の文化なんだね。
来たときよりも、美しく。
いいと思います!
31
三代 樋口
三代 樋口
5 日前
パレード
楽しそう~💃💃~

屋台も最高🙌🙌

色んな国の方に日本を知ってもらって良かったです

興味を持って
日本に旅行に来てくれると又最高です👌👌

そして、
お掃除
ゴミは持ち帰る文化も
広めてくれましたね😊

最高でした✌
27
みぃちゃん
みぃちゃん
6 日前
沢山日本を知って、沢山日本を愛してくれた分
私達は他国を何倍も愛しましょう✨
世界が皆、幸せでありますように
80
TAKUsilver
TAKUsilver
5 日前
素晴らしい動画、ありがとう。NYでJapanexpoとは、感慨深いですね。
どうか、、フランスやドイツのように、韓国(中国)に入り込まれない様にしないといけませんね。
92
ガッツとど松
ガッツとど松
6 日前
最近、日本の演歌が海外に注目され始めていると聞きます。歌詞の内容と演者の表現に感動するのだとか。これもJPOPなのかな?
60
カヤモリヒロマサ
カヤモリヒロマサ
5 日前
京都橘のグリーンバンド
出て欲しかったなあ。
22
NY1page
NY1page
5 日前
さすがプロのカメラマンが撮影しているから、ブレもないし、フォーカスされている事象がパーフェクト!
26
Robert Karen
Robert Karen
6 日前
NYでJAPANパレードができる日が来ようとは。やっとですね。
49
真美花
真美花
2 日前
こんなに素晴らしい催し物をやっていたのですね! びっくりと共に感動です!! 是非、今後とも続けて欲しいですね!🥰❤
6
ゆうきけい
ゆうきけい
5 日前
皆んなむっちゃ楽しそー!  
日本も早く、イベント再開されますよーに。
18
智穂 上坂
智穂 上坂
15 分前
こうして外国で日本を盛り上げてくれてるのが、日本人として本当に嬉しく感じました🥰
たわまん
たわまん
6 日前
パレードより お祭り店舗が 20店舗では 寂しい 
酒田のお祭りでは 300店舗で 独特のお祭り文化だと思います
106
Kazue Okamura
Kazue Okamura
4 日前
日本を愛して下さってありがとうございます😭
自然と涙が溢れました。
これからも 国力を守ってくれるような取り組みを首相始め政治家の方や企業に期待しつつ
又、個人それぞれが今一度日本らしさを大切にしながら 多国籍の方々とのコミュニケーション力上げていきたいですね。
19
鳥っプルX
鳥っプルX
6 日前
演武が海外向けに華やかになっていて驚いた
派手な方がアメリカではウケがいいのでしょうね。
39
so
so
4 日前
海外でこの様な光景を見たら
きっと涙しそうです
10
nari theta
nari theta
4 日前
参加している方々も観ている方々もみんな楽しそうな表情で最高👍👍👍✨
16
女は死ぬまで女子です。ときめきチャンネル
女は死ぬまで女子です。ときめきチャンネル
4 日前
ライブスペクタクル「NARUTO」に出演される俳優の方々もパレードに参加されていましたね。お疲れ様です。
17
issei
issei
6 日前(編集済み)
このパレードに京都橘が参加してくれたら最高なんだけどなぁ❤😊🎉
38
Shin-i-chi Kozima
Shin-i-chi Kozima
4 日前
今ひとつ物足りなかったのは鎧兜を身に着けた騎馬行列が無かったこと。
凄まじい迫力を醸し出したと思うよ。
今ひとつ物足りなかった。
13
話題満載TV
話題満載TV
6 日前
5万人とはすごい。去年はまだコロナの影響があったのでしょうが、それでも2万人はすごかった。
去年のセーラームーンのライブは何度も見ましたが今年のナルトも良かったですね。
73
maruru
maruru
3 日前
世界中の人が 日本文化を楽しんでくれると嬉しい😆😊😃😊❤
5
おれんちじっか
おれんちじっか
6 日前
実にいい動画を見せてもらいました。ありがとうございます!😂
 人間が、民族を超えて笑顔で交歓するのはいいことですね。私も安らぎました。
広島市の76のじいさんより。🤗
51
moooko u
moooko u
6 日前
楽しそう!!
最後のゴミ拾いは
いまや日本のお家芸ですね😊
58
返信してくんなボケナス
返信してくんなボケナス
2 日前
色んな人種の人達が笑顔で楽しんでいるのが本当に素敵
6
Japan Knife Museum
Japan Knife Museum
6 日前
パレードも面白いけど、米国に行った事の無い日本人としては、集まっている普通の人々を見るのも面白い。けっこう、アジア系と思われる人いるね。それぞれ、いろんな物語を持っているんだろうな。
22
yuri チャンネル
yuri チャンネル
4 日前
御神輿をshrineと言った方がいて、日本人でも知らない人いるのにー!と感動しました✨
11
薄らハゲ
薄らハゲ
6 日前
安倍晋三総理の演説に涙した 昔は激しい戦争で互いに犠牲者を出したが今ではこういう交流ができている事に幸せを感じる
27
ほしのざまん
ほしのざまん
6 日前
カルフォルニアロール的な日本の文化紹介だね
22
ぽにょぽにょ
ぽにょぽにょ
5 日前
素晴らしかったパレード! これからも、もっともっと盛り上がって色々な人が、楽しめますように。
16
maguro ooma
maguro ooma
2 日前(編集済み)
日本文化は世界に大いに誇れる文化ですね。どんどんアピールしてください!
歴史も長いし、その時代の中で多彩化してきた独自な文化。
古い文化でも大事に受け継がれ現代の文化と日ごろからうまく共存している。
こんなレアな国はありません?!

これも文化と言えるかわからないけど、治安も食も、建造物、乗り物もあら
ゆるものが高品質で安全。ひねって出る水がそのまま飲める、生卵がそのまま
食べられる、販売機がそこらにある、医療費が安い、美味しいものだらけ、
バスや電車はほぼ定刻通り、ゴミは落ちてない、こんな夢の国、天国と言わず
何と言うべきか。日本に生まれ育って良かった。
3
ミノミノ
ミノミノ
2 日前
みんなが笑顔
全世界でこの笑顔が見れるといいな😄
6
sige kodaira
sige kodaira
10 時間前
観客の人たちの笑顔が嬉しい。
1
くまきち
くまきち
4 日前
本来の日本と“なんちゃってニッポン”があって、“なんちゃって”の方が受け入れやすいけど、これを機会に日本に興味を持ってくれる人もいるってコト。いいんだよね、ただのイヴェントでも、「へえ~、Japan ?」と思ってくれるだけで。
7
悠々彼方
悠々彼方
2 日前(編集済み)
色々多彩なパレードですね。もっとも「そんな刀を使った演舞、日本に生まれて何十年だけど、一度も生で見たことないよ」という突っ込みはありましたが笑
6
トモたま
トモたま
6 日前
NY市警さんありがとう😊
49
ozmari
ozmari
2 日前
昔、アイルランドのパレードをティファニーの二階から見せてもらった思い出。
同じ場所で日本のお祭りとか胸熱。
N.Y.はアメリカの中でも特に印象深い。英語ほぼできない私に、アメリカの人はどこでも親切だったけど、N.Y.の人はテレパシーレベル。それだけ、多民族混合都市なんだと思う。
また行きたいなー(^o^)
5
keio9216
keio9216
6 日前
素晴らしいイベントですね🎵チャンスがあれば、京都橘高校マーチングバンドを招聘してあげてほしい😂
72
日向夏
日向夏
3 日前
想像より凄い😮👍✨
6
よう
よう
4 日前
YOSAKOIソーラン祭の有名チームも参加してくれたらもっと盛り上がったかも。クオリティ高いから。
9
【Official】Yosakoi Dance Project 10tecomai 天手古舞
【Official】Yosakoi Dance Project 10tecomai 天手古舞
6 日前
よさこいダンスプロジェクト天手古舞です。動画のシェアありがとうございます!Hi,this is Yosakoi Dance Project 10tecomai. Thank you for sharing your movie! We had great time at the parade!!
42
Yukinobu Seguchi
Yukinobu Seguchi
1 日前
ジャパンパレードは何処でも大盛況だね。😄
1
ジョニおや
ジョニおや
5 日前
精神性と文化として盆踊りなどがファスナハト祭りのように伝われば理解がもっと深まりますね。
10
Koji Sugiura
Koji Sugiura
5 日前
うわ~NYでこんなイベントをやっているんですね。ダコタハウス前とか懐かしいな~😊
10
北海道
北海道
5 日前
こういうお祭りは夜の方が綺麗な気がする
11
H Masami
H Masami
5 日前
最後のゴミ集めボランティアが素晴らしい。日本の文化です!!
15
霧月朔夜
霧月朔夜
5 日前
大幅な予定超過(残業)まで日本式にしなくても笑
現地の人にも喜んでもらえるような祭りにしてほしいですね
9
kaoris.jdc
kaoris.jdc
5 日前
殺陣がめっちゃカッコイイ。昔授業でやったけど、あれは今でも機会があればやりたいやつだな。こっちにも日本のフェストあるし、誰かグループ作ってくれないかな~。
8
ra ma
ra ma
4 日前
これはすごく嬉しいと思います👍
素晴らしい‼︎
NYCで祭りだ!🎼祭りだ!🎼祭りだ🎼🎼
10
Sh u
Sh u
3 日前
文化を好きになってもらえるといいですね
現地で暮らす方々の努力もすごい

このご時世に1812年を選曲はメッセージなのか偶然なのかな…
6
kogyo fu
kogyo fu
5 日前
故郷 鹿児島「奄美大島」のリズムも聞こえました 日米友好
9
匿名
匿名
1 日前
何か人々が笑ってるの見るだけで涙が出てくる😢
4
golgol 13
golgol 13
4 日前
ヤバい又NY行きたくなった🎉次はこのイベントに合わせてだな!😆
7
おっちゃんとしーや
おっちゃんとしーや
4 日前
日本の魅力がニューヨークに舞い降りる
4
Hoya
Hoya
6 日前
最後の お掃除隊の皆さんの姿に涙してしまいました😭😭
22
ささ
ささ
5 日前
個人的には日が暮れてからの祭りや屋台の雰囲気とか味わってほしいけど治安的に難しいかな…🏮
10
MNegi
MNegi
2 日前(編集済み)
パレードでストリートを使わせて貰ったら後はちゃんとゴミ拾い、これがあって素晴らしいパレードの締めくくりですね。”これを含めて日本文化”。
5
Rina Maejima
Rina Maejima
3 日前
パレード参加してました!!5万人もいらしてたんですね!!!!どうりですごい熱気だったわけだ。有難いですね🥹✨
6
えとぴりか
えとぴりか
5 日前
ウワーー演舞フルで見たい!
7
美衣之介
美衣之介
4 日前
ステキなお祭り💓鳴子も❤
8
茶々鈴
茶々鈴
4 日前(編集済み)
祭は民族を超えるんだな、って感動します。お掃除隊美しい。日本人で良かったなぁ
なんか、、、日本は古代から閉鎖された国ではなく、多民族国家で、それぞれの神様や先祖を神社仏閣で祀っていたと知ってから、各神社でなんで祭をするのかというのは、自民族のルーツや歴史や文化を歌や舞で知るとともに、もうひとつは要は民族関係なくその地域に住む人がひとつ楽しむ場だったのかなーコミュニティの場だったのかなーなんて。
5
mkone gradios
mkone gradios
4 日前
6:30あたりのとこに出てくる警備している警官が良い笑顔してるな。
これが日常ならどれほど幸せか。

アメリカのパレードでここまで行儀の良いのも意外に感じる。
カオスな感じの印象が強いせいかもしれないけど。
6
ryuyan k.
ryuyan k.
4 日前
ありがとうございます
皆さん良い笑顔で〜 楽しく視聴いたしました
近年 差別問題やら文化盗用やら様々なジャンルで ??な
問題提起が上がって難しいのかなとは思いますが
右じゃ左じゃ関係無くこの様な笑顔溢れる投稿で
癒されました〜
9
しんや丸
しんや丸
5 日前
京都橘高校吹奏楽部も参加すれば良かったのにな、、、
12
木村義郎
木村義郎
6 日前
日米、比べられない程…素敵です😆
11
さかひ
さかひ
5 日前
セーラームーンは出すべきだったな
15
かれーうどん
かれーうどん
1 日前
オススメに出てきて最後まで拝見しました。心がほっこりする素晴らしい動画をありがとうございました。
1
Hige Hige
Hige Hige
1 日前
日本で見れて感謝します。UPしてくれてありがとうございます。
1
壽屋
壽屋
5 日前
日本人として参加してみたい!
5
三谷正敬
三谷正敬
4 日前
一瞬だけど画面の端に鳥取のしゃんしゃん傘踊りの様子が映ってて嬉しかった。
5
ととろん
ととろん
6 日前
切腹ピストルズもパレード参加してほしいなぁ~
8
あれ治美
あれ治美
4 日前
来年は日本で有名?な祭りの優勝者…YOSAKOIのような団体で見せる(日本オンリー)のがあると盛り上がるのでは? その祭りも◯月に開かれますと宣伝もすれば 日本に来てくれるかな? ただ買い物だけに来るアノ国達よりずっと感心を持ってくれると思う
8
薩摩隼人
薩摩隼人
3 日前
とても感動しました。出店有ったら最高ですね。
2
まんちぇウォン
まんちぇウォン
1 日前
最後にボランテイアでゴミ拾いをしてる方々、現代の日本をしっかり伝えてるし日本人の根の部分を最後に持ってくるの涙出ちゃった
1
ビオ◯ェルミン
ビオ◯ェルミン
5 時間前
外国人が着物を着るのは変なんて一部の意見を見たことありますが
わたし個人的には、日本に興味を持って知ろうとしてくれて嬉しいです(^^)
1
荒波
荒波
3 日前(編集済み)
米国や世界中の人達がこんなに日本を好きになってくれるのは、嬉しすぎる!!
私は、益々米国やヨーロッパ等の国々が好きになりました!!
3
aska-pp
aska-pp
6 日前(編集済み)
かなりアレンジされたサブカルチャー が多いのかな?オリジナルも観に来て欲しいな。😮
行き成り2.5倍の人数って 想定人員越え過ぎてる。😂😂
21
押領司正浩
押領司正浩
5 日前
鳥肌がたった!
7
harashi1202xyz
harashi1202xyz
19 時間前
オリンピックよりよっぽど良い演出だと思う
1
めるも
めるも
3 日前(編集済み)
何故でしょう、涙が出ます。
最後に、お掃除隊。なんて粋なはからいでしょう。

素晴らしいです。
2
舛谷清彦
舛谷清彦
1 日前
NYサバイバルさんまたまた貴重な配信ありがとうございます。
1
たまヨシ
たまヨシ
4 日前
故郷からの参加があって嬉しいです😊
4
CK
CK
4 日前
最後お掃除してくださっていたんですねー
ありがとうございました😊
楽しい一日が過ごせました❣️
6
田中しんじ
田中しんじ
1 日前
何か剣道や殺陣は違和感がありますが、先ずは馴染んで貰える事ですね😇
2
Meek Jacks
Meek Jacks
1 日前
老いも若きも。 パレードに参加された方々ご苦労様でした。 とても楽しく拝見いたしました。 最後は涙があふれちゃったけど。
1
アン・ジュウンコ
アン・ジュウンコ
4 日前
最後のゴミ拾いがイイネ👍😁
あと、前半のアフリカ系アメリカンギャルの浴衣姿がCoolだったw👍
5
がまがえる軍曹
がまがえる軍曹
5 日前
街並みとか、観客とか、飛び交う言語とか、そこらへんは確かに外国なのに、聞こえてくる音楽が日本の祭りのそれで脳内大混乱
4
千葉良樹
千葉良樹
6 日前
やっぱ共通敵がいると親化が深まる要因の1つ☝️
5
有馬ひとみ
有馬ひとみ
1 日前(編集済み)
7:26辺りで 鞘を納めた方 格好いい。
1
PS358
PS358
4 日前
NY、thanks🇯🇵🇺🇲
7
しゃか どん
しゃか どん
4 日前(編集済み)
こんな所に久保さん!
御着物姿お綺麗ですね🤗
警備なさって下さったNY市警の方なんでしょうか?
参加された小さなお子様とタッチされる姿が微笑ましかったです。
5
Maki O
Maki O
5 日前
え〜知らなかった。NYCまで片道4時間ぐらいの片田舎に住んでるけど参加したかった。
8
マッキラ棒
マッキラ棒
6 日前
163年前から有るんだ。スゴイ。( ^.^)
11
霧漣湖
霧漣湖
5 日前
福島県の相馬野馬追、色んな鎧兜旗で武装した馬上軍団(女侍も)が登場すれば、パレードに重みが加わり、盛り上がると思う。来年参加はどうだろう?
8
レモンちゃん
レモンちゃん
4 日前
改めて日本の文化は歴史が深いと感じます。最近のニューヨークの治安はどうなのでしょう?気になります。
4
悟 山田
悟 山田
6 日前
まだ第三回目だから小規模だけど今後はワシントン全米桜祭りみたいに規模が大きくなるといいね。大都市ニューヨークだから規模は大きくなるはず。お好み焼きの値段が気になる。20ドル以上はしそうだな。
11
文月宵兎
文月宵兎
2 日前
是非本場の夏祭りにも遊びに来て! きっと気にいるわ! 一緒に声出して踊ろう!
1
密です!
密です!
6 日前
お掃除隊員〰️♪(^ω^)
来たときよりも美しく!それが日本人ですよね👍✨
14
Cchan Suzuki
Cchan Suzuki
6 時間前
お祭り後のボランティアゴミ拾い🎉日本の道徳と美徳は世界を笑顔にできますね👍
1
haramiyama hara
haramiyama hara
5 日前
世界中?…表向きはそうだろうが…おめでたいわ
4
桃水
桃水
4 日前
日本人女性の笑顔が実に素敵でした。ニューヨークの治安は良くない方向にあるとYOUTUBEで言われていますが、大丈夫なのか、気になります。この日が無事だったようで、良かったですね。
2
Outin
Outin
5 日前
マツケンさん行ってくれないかな
10
-plus K
-plus K
2 日前
カオスなところもある意味日本的ですね。
1
なしなし
なしなし
3 日前
日本の旗ってすごい 独特だよね、よその国となんかデザインの発想が全く違うよね
2
uku
uku
4 日前
屋台の方だけですが行ってきました。楽しかったです。
4
澤茉帆太琉
澤茉帆太琉
6 日前
日本人じゃとても恥ずかしくて着られないTシャツ
剣道のたれネーム カタカナ かわいい
なんか、チャンと着れてない着物 いいと思う。
5
Y u
Y u
7 日前
¥500
動画配信ありがとうございます!(^_^)v
16
Kassy's New Yorkサイドストーリーズ
·
山サクラ
山サクラ
6 日前
屋台が売れきれに、ならないように数の量もまだ増やしてほしいですね💟😀😁😊
8
わがんせ
わがんせ
4 日前
海外では日本の着物を、その国の文化を汚すという事で、着物を着る外国人を非難する外国人がいるそうだけど。
そんなの日本人はあまり気にしてない。
だからこうやってどんな国のどんな人種の人でも、浴衣きて踊って一緒に楽しむ方が私は好き!

そして私たち日本人は、アメリカの「ともだち作戦」を一生忘れない。
ありがとうアメリカ🇺🇸
10
danceydoll5
danceydoll5
4 日前
私 は アメリカ の 人 と も そちら でした 中 動画。 この コメント 嬉し です。I'm an American from New York in the video. Thank you for all the nice comments!
2
鈴木久美子
鈴木久美子
6 日前(編集済み)
ニューヨークなら尚更神輿の役割に期待。宗教上細かいやり取りあっただろうと想像する。
昨年よりも盛大な印象。日頃の地道な活動が実を結んだ印象。
10
A T
A T
5 日前
素敵だなぁ~❤😊❤私も屋台出してみたくなる!
2
あおちゃんダンスコミュニケーション Fitness Salsa Samba Zouk
あおちゃんダンスコミュニケーション Fitness Salsa Samba Zouk
3 日前
懐かしい!有難う!ニューヨーク!
2
H K
H K
6 日前
日本🇯🇵じゃやらない🤣
6
マイケルおばちゃん
マイケルおばちゃん
5 日前
最高ですね🤩😍🤩😍
4
松Gメール
松Gメール
6 日前
最後の刀のパフォーマンスは、鬼滅の刃スタイルでやれば、さらに受けただろうな。
16
umico
umico
2 日前
大名行列とかやっただけでも喜んでくれそうですね。
1
ren ren
ren ren
6 日前
元帰国子女、久保ジュンの自己肯定感MAX
5
勇夫 加藤
勇夫 加藤
2 日前
やぱっり日本人は綺麗ずきですね。お祭りの最後ゴミを拾うなんて日本の宝物ですね😊
1
ERI MAIAMI
ERI MAIAMI
4 日前
It is cool ‼️😂
1
たおやか
たおやか
6 日前
日本ではピグミンブルームの5月イベント真っ最中ですねー
3
180sx nakky
180sx nakky
3 日前
平和はいいよね😊
2
ふじの ゆう
ふじの ゆう
2 日前
とても素晴らしい歌声に感動しながら拝見させていただきました

途中…
もしかして…着物の着方を確認されなかったかと…
見間違いでしたら申し訳ありません
1
海外ぷちロングステイ
海外ぷちロングステイ
4 日前
初めまして💕😊
ぷちと申します。
素晴らしい動画ですね❤
日本を知って貰うパレードに感激です。掃除をする所が日本人の美徳ですね💕😊
1
Kao
Kao
3 日前
一緒に踊りだした お姉ちゃんのわき毛がすごくて驚いた。
2
にゃおほっほー
にゃおほっほー
5 日前
暴れん坊将軍出して欲しい
4
bull
bull
5 日前
刀の演舞は中国の演舞よね😅

刀の演舞は、実戦の形だからあない回ったり飛んだりしないよ😮
8
とみいとみお
とみいとみお
6 日前
ちょっと待ってサムライみたいなカッコいい人だれ?!めちゃくちゃカッコいい。佇まいに惚れた
2
パラーキ
パラーキ
4 日前
パレードなら「ねぶた」とか各地のド派手な山車を参加させたら、見ごたえがあるのではないだろうか。
5
H K
H K
5 日前
5番館(多分)で、妻の靴を買った時の待遇がとてもよかったですね。
3
ユピテル
ユピテル
6 日前
日本刀の人達が中国みたいな衣装だね
16
ベレー帽の神様
ベレー帽の神様
1 時間前
今ニューヨーク物凄く治安悪いそうなので警察の方が多くいるのは安心で素晴らしいですね
akihiro ichikawa
akihiro ichikawa
4 日前
ありがとうございます!
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
3
fozaya
fozaya
16 時間前
ニューヨーク市長のアダムス氏が親日なんでしょうか?💕タイミング的に彼の当選後にこの日本パレードが始まったので😊
1
Masako Dao
Masako Dao
2 日前
これでもかというほど、多種多様な日本の姿が紹介されていて感動しました。
そんな日本が嫌いで祖国を捨て、日本の伝統工芸品をよろしくない手口を使って 海外に持ち出そうとしている某夫婦が、日本の税金を使ってこのニューヨークで暮らしているんですよね。このお祭りには興味ないか•••••
1
Yoshisuke Tanaka
Yoshisuke Tanaka
4 日前
日本文化をパフォームするなら、Kaiju や Youkai も登場させろや...
1
key sky
key sky
2 日前
鬼滅の刃もあれば、もっと盛り上がったかも
1
elkysunnykuri
elkysunnykuri
1 時間前
素晴らしい、国際交流外交官!!
風の風
風の風
47 分前(編集済み)
163年前が初めてで、去年に続く今年が3回目なら162年間は何もしてなかったということか。
ゆりゆり
ゆりゆり
5 日前
食べ物食べながら、食べ物の屋台に並んでる😂
1
おだ菜穂子
おだ菜穂子
5 日前
切腹ピストルズが参加してくれたらもっと盛り上がったかもしれませんね❤
1
荒木三千代
荒木三千代
4 日前
最後のお掃除👍👍👍🇯🇵🇯🇵🇯🇵
4
のりこ
のりこ
2 日前
御神輿もいいけどどこかの山車も欲しいとこですね
1
安藤由美
安藤由美
4 日前
なんかすごく違う。ニューヨークの皆さん
誤解しないでね。
4
Mondonosuke22
Mondonosuke22
4 日前
演武…なぜか中国っぽいのが残念。
13
サナカン
サナカン
4 日前
これは楽しそう
2
ウドン焼きうどん
ウドン焼きうどん
6 日前
演武が中国(笑)
16
まつり みや
まつり みや
4 日前(編集済み)
おいらん道中が欲しかった(笑)
着物は、人気がありますね。日本に来た観光客がよく着ていますよね。
お神輿は、日本の文化遺産ですね。でも、どこの神様が輿に乗っているんだろう(笑)
2
佐藤田中
佐藤田中
1 日前
打算的な話ではあるけどさ、アニメが好き、日本料理が好き、仲良くしたいって人が外国に増えたら、その国の政治家が戦争や酷い対応をしたら国民から反発されるようになって、戦争回避できるようなこともあり得るんじゃないかな。仲良しだから戦わない、不利益を与えないって関係は理想郷じみたお花畑理論かと思ってたけど、わずかでも近いことができ始めてる気がする。ある種の次の未来の関係性的の一端
1
。 nabecchi
。 nabecchi
5 日前
多分日系人で初めてオリンピックフィギュアのアイスダンスでメダルとった渋谷兄妹も
行ってたんですが
次回は探して撮ってください
2
selen
selen
4 日前
肩車された幼い女の子の髪に、日の丸と星条旗が・・、この映像を忘れない様にしよう
1
Kao
Kao
3 日前
来年行ってみようかなぁ・来年はいつですかね??
1
ひであき
ひであき
6 日前
大谷効果も関係ありそう
11
26 teishin
26 teishin
2 日前
昔、アメリカではアニメやマンガ見てるとイジメの対象だったんだけど、今や逆でアニメ見てないと仲間外れにされる(本なんかマンガばっかアメコミじゃなく、ゲームは任天堂かプレステ)
1
channel
channel
2 日前
しあわせの祭典!
1
Hello T
Hello T
5 日前
正直、なんだか複雑な気持ち
洗練されている日本文化をお見せした方がよいと思うけどなぁ
奇妙な衣装、奇妙な音楽も散見される
やる事に意味があるのかもしれないけれど...ごめんなさい
16
S
S
5 日前
もっと若くていや若くなくても、もうちょっとスッキリした人材いなかったのか
1
ゆうちよっち
ゆうちよっち
5 日前
マスクしている人がいることに驚きました😮
3
山田たろう
山田たろう
5 日前
最初の方で刀を片手で振り回してたのは中国人?
なんか違和感を感じました。
6
k d
k d
5 日前
小倉祇園太鼓を見せてあげて欲しい🎉
2
九段英機
九段英機
2 日前
現地には行けないですが素晴らしい催しで参加したいのですが、募金等はありますか?
少額ですが、現地で企画されている方々や、何かのお役に立てればと思います。
1
巨大どらやき
巨大どらやき
2 日前
ニューヨーク市警の警官は腹が非常に出ている奴らばかりだなー みっともないw
日本の警官のように鍛えてないのか?
2
SHO G
SHO G
8 時間前
掃除までが日本文化やな🎉
2
玉津太
玉津太
2 日前
🇯🇵🎌大谷効果🇯🇵🎌
ですね👍👍👍👍
1
どくきのこごはん
どくきのこごはん
5 日前
ありがたいですな😢
3
firedanceman
firedanceman
19 時間前
京都橘を是非呼んでください・・・
すごいと思えなくてごめんなさい
1
Pearly Gates
Pearly Gates
2 日前(編集済み)
来年はJO1のHOT JAPANプロジェクトもイベントに参加して欲しいです。
https://youtu.be/NJqRuxZd6xE
1
KE ME
KE ME
5 日前(編集済み)
多民族国家のアメリカ国と言う文化の人間と日本人は気が合うんだな!
3
舛谷清彦
舛谷清彦
1 日前
NYサバイバルさんまたまた貴重な配信ありがとうございます。
1
グランパスファミリー
グランパスファミリー
4 日前
これ凄くないですか?
1
冬の桜
冬の桜
5 日前
お掃除隊、素晴らしい‼️
5
HIYO TAMU
HIYO TAMU
5 日前
最初の着物きて司会してた方、元NHKのアナウンサー久保さんですかね。
4
民の声
民の声
4 日前
最後を清潔に、これぞ、清掃は明日のコーヒー、力なり!
2
止まない雨は無い
止まない雨は無い
3 日前
ああ、日本らしい
🌸さくらの咲く音がした🌸

https://youtu.be/0ImFNEs7P_Q
1
aoi ameringo
aoi ameringo
3 日前
こんなの見てるとアジア人差別が嘘のよう。みんなが日本を楽しんでいるのを見てとても嬉しい。この企画はどこが仕切ってんだろ?
1
悟 山田
悟 山田
6 日前
おそらくだけど大正時代の日本人移民制限がなければアメリカにはたくさんの日本人が今よりも住んでいたはず。アメリカの政治は大票田のユダヤ系に操られているが日系人が政治を動かせたかもしれない。大統領もペルーみたいに日系人が就任するかもしれない。
6
靖子 塩田
靖子 塩田
2 日前(編集済み)
散らかしたらお掃除(お片付け)、 これは3才から言われる決まりごと
1
ぱにゃにゃん太郎
ぱにゃにゃん太郎
5 日前
ごみ拾い隊やりたいなぁ♪
なにが楽しかった?気に入った食べ物はあった?って
地元ピープルとお話ししながら、街とご縁に感謝したい♪
きっとごみ拾いが宝探しになる!
3
秋元博子
秋元博子
6 日前
岸和田だんじりが出たら度肝を抜くだろうけど運べないものね。残念。
17
大魔王Hiro
大魔王Hiro
4 日前
いいね!
1
ぼんやりーぬ
ぼんやりーぬ
5 日前(編集済み)
あのーニューヨークって、台湾人や、韓国人が、住んでるImage全くなかったんだけど~😲😲バチバチな感じだと😅
2
タナカタロウ
タナカタロウ
2 日前
「美しい国日本」
安倍さんの言葉
1
xyossiy
xyossiy
5 日前
パレードは素晴らしいが内容が中華ぽぃのは気になる。中華と日本が一緒くたにされそうでいや。
11
Hanabi
Hanabi
1 日前
4:02 が気になる。。。
1
m y
m y
3 日前
最後のお掃除パレードいい  これが日本なのよ
3
isobe ferrero
isobe ferrero
2 日前
下のコメントで国防問題と繋げている人もいますが残念だが関係ありません。戦争を起こすのは政治的衝突や宗教的対立などで、民間人の関与する部分ではないから。その証左に第2次大戦のときも日米は関係は悪くなかった。山本五十六だって渡米経験もあり米軍内に知人も多かった。でもその米軍によって殺害されてしまった。イギリスなんて日英同盟まで締結していたのだから。現在でも北海道の人はロシア人と文化交流は盛んに行っている。ウクライナ人だってロシア人と民間は近い存在だった。ロシア人にはウクライナ人の友人も多く、彼らは戦争が1日も早く終結することを願っているが、プーチンはウクライナを潰すまで止めるつもりはない。結局外交は軍事バランスで決まると言うことです。
2
to yo
to yo
2 日前
任天堂のTシャツオシャレ
1
えがえが
えがえが
5 日前
また日本🇯🇵の隣国嫉妬と妬み嫉みで発狂するんじゃない?w w w
4
lanJapan1
lanJapan1
6 日前
屋台の値段を別動画で調べてみビビるぞ。チープなおにぎり3個で1800円とか
印象悪くなるから屋台どうにかしろ
14
Ma Ta
Ma Ta
2 日前
後の掃除に参加したい・
1
レキオス
レキオス
2 日前
ワキ毛のお姉さんに衝撃😂
1
6 日前
ナルトの兄ちゃんいい感じface-blue-smiling
2
もんた
もんた
6 日前
このようなイベントをすると人気に便乗して金儲けをする民族が現れるだけどさすがにいないね
3
r、star r、star
r、star r、star
5 日前
ところどころ中国やん😂
12
清风
清风
5 時間前
G7加油
1
Nobu
Nobu
2 日前
任天堂のTシャツってどこで買うんだ😂(笑)
1
琴音
琴音
1 日前
日本人の参加者が女ばかりなのに驚いた
1
彦Hiko
彦Hiko
3 時間前(編集済み)
演舞とか言って中国の演舞じゃん
刀の握りかたも違うし
侍なめんな!
国ってのは歴史や文化の奥深さなんだよな。
アメリカも無理やり歴史を作ろうとしているしな。
1
かか
かか
4 日前
任天堂のTシャツ👌
1
仁科博美
仁科博美
2 日前
何か中国みたいってコメント多いけどアメリカだから和洋折衷で良いンじゃ無いかな。博多どんたくも最近はこんな感じだよ。
1
abi cavii
abi cavii
3 日前
お城じゃなくて神社?って言ってたよ。
1
もりひ
もりひ
2 日前
てか去年やったんだね?!
1
渡部越中守
渡部越中守
1 日前
私のいとこはNYで剣道師範の奥様ですね?参加されたと思いますよ?
1
東北のお兄さん
東北のお兄さん
4 日前
髪の毛紫で脇毛ボーボーのお姉さんいたwww
2
唯我独尊
唯我独尊
2 日前
BAB YMETALE も♬
1
DOKI-ment's
DOKI-ment's
3 日前
演舞が中国っぽい
2
Casper Casper
Casper Casper
3 日前
中国風の演舞があるのは何故なのか
2
Y K
Y K
6 日前
5万人の聴衆で大盛況、凄いとありますが本当にNY全体がそんなに盛り上がっていたのでしょうか?ちょっと疑問?元NY West 68th 在住。
3
ライオンキング
ライオンキング
3 日前
こう言うのは、もういいよ
現代の世界標準で、沸かせろよ
癌サバ
癌サバ
1 日前
日本の演舞❓️🙄まるで中国やん😢
2
nadeshiko
nadeshiko
3 日前
ケバゲバ服装は、全く中国ですが😣
2
悟 石波
悟 石波
13 時間前
日本文化の紹介目的のパレードだけど、日本の文化祭ではないと感じ、違和感を覚えたのは、私だけではないと思う。ニューヨークと
言う場所柄では無く、日本人が日本でパレードする際に必ずする着物などを統一していない。勿論、服装を統一しないとダメだと
言うのではなく、お金を掛けない手作り感が、好感が持てて、これも有りですね。演舞の動作もバラバラで、学園祭のパレードの
ように練習不足感、満載ですが、観衆が喜んでいただけるのは、日本ファンが増えている証ですから、これも有りですね。
ミラクル コロ助
ミラクル コロ助
11 時間前
オレンジの悪魔がいるからね。ヾ(๑╹◡╹)ノ"
1
harashi1202xyz
harashi1202xyz
19 時間前
水を差すようなことをいって申し訳ないけど、警察のマーチが下手じゃない?
1
春峰あきら
春峰あきら
5 日前
?乃木坂の”ひなちま”がテープカットしてる?
1
daiken depi
daiken depi
1 日前
くぼじゅん久々に見た
1
渡辺美智男
渡辺美智男
3 日前
刀の演舞まるで中国残念です。
2
すな子
すな子
5 日前
シャーザーに舐められた大使?
1
ぼんやりーぬ
ぼんやりーぬ
6 日前(編集済み)
久保じゅん‼️😲😅😅あ!ニューヨーク州知事が、女性👩かぁ~。市長さんが、男性👨なのね~😅ただ、toiletがない😨😱のと、マンションに、🐭🐁🐻🐿️😨‼️⁉️が、出るってどーゆーこと~😅役所って、何もしないのかな~!って?
3
t-h人馬宮
t-h人馬宮
3 日前
だんじりは無いかー
1
睡蓮
睡蓮
2 日前
君沢さん?ナルステの7班だったのかー
1
Happy
Happy
22 時間前
日本って宗教?笑
1
邪魔賭 猛
邪魔賭 猛
5 日前
世界3位の経済大国!でも、日本人が考えるほど世界的認知度は高くない。
K国より低いかも。広報の下手な日本はこの様な活動を地道に広める事かな。
日本政府の無策を補う行動を有難う。頑張って下さい、応援しています
3
toshoCH
toshoCH
6 日前
外国の人、着物好んで着てくれるのは良いですが、なんか違和感だらけ、似合わない。
9
大友悟
大友悟
3 日前
はうっ
1
re fine
re fine
3 日前
ニューヨークも落ちたもんです。
子犬のポチ
子犬のポチ
6 日前
高校生が強盗したり、ルフィーが暗躍して諸外国に迷惑を掛けたり、落ちるばかりの日本人の民度を考えると恥ずかしいばかりです。 「失われた30年」が庶民を貧困にし、高齢者が万引きする国になってしまいました。 政府は国民負担率を上げるばかり。 「国富民貧」政策を止めるべきです。
4
pepeni
pepeni
4 日前
39
1



本日大安、一粒万倍日で、小満 だそう♪

2023-05-21 10:15:38 | 日記
なんだか、ワクワクしますね♪


※「小満|二十四節気のページ
暦生活
https://www.543life.com › season › shouman
小満(しょうまん)とは、あらゆる生命が満ち満ちていく時期のこと。 太陽の光を浴び、万物がすくすく成長していく季節です。」



このところ、気温の変化が激しいですが、
皆さまもお身体に気を付けて充実の時を♪




5月20日は  In Memory Of MOON BIN <The 3rd ASTROAD to JAPAN [STARGAZER]> 上映会

2023-05-17 05:47:12 | お知らせ
In Memory Of MOON BIN
<The 3rd ASTROAD to JAPAN [STARGAZER]> 上映会


一般

開催日時

2023年05月20日(土)

開場11:30 開演12:30 (2022年6月3日(金) 千葉・幕張メッセ公演上映)
開場17:00 開演18:00 (2022年6月4日(土) 千葉・幕張メッセ公演上映)
料金

【上映会料金】
全席指定 3,000円 (税込)
※公演中止以外の払い戻しは不可。
※未就学児は入場不可。
※上映会はペンライト等応援グッズのお持込が可能です。

【献花につきまして】
当日チケットをお持ちでない方もご参加が可能です。献花用の花は運営側で用意いたします。
※香典、供花、供物(お手紙含むプレゼント)などはお気持ちのみ有り難く頂戴いたします。ご持参されないようお願いいたします。
※安全管理上、会場の状況により入場を制限する場合がございます。詳細については公式HPをご覧ください。

会場

ホールA
お問合わせ

ASTRO JAPAN OFFICIAL FANCLUB

https://astro-aroha.jp/contact-inquiry

備考

公式HP:https://astro-aroha.jp/



2023.5.14【米国】賛否両論!新Twitter CEOリンダ・ヤッカリーノ【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※

2023-05-15 19:29:38 | 美しい日本を (~web読み日記)
2023.5.14【米国】賛否両論!新Twitter CEOリンダ・ヤッカリーノ【及川幸久−BREAKING−】※多言語字幕ありMulti-verbal subtitles※

及川幸久THE WISDOM CHANNEL
チャンネル登録者数 50.8万人
7.5万 回視聴 19 時間前 #拡散希望
⭐️お知らせ⭐️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【及川幸久最新本Amazonで絶賛販売中!】 …
153 件のコメント

及川幸久THE WISDOM CHANNEL
及川幸久THE WISDOM CHANNEL さんによって固定されています
及川幸久THE WISDOM CHANNEL
11 時間前
⭐お知らせ⭐
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【及川幸久最新本Amazonで絶賛販売中!】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4198655715/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_tu00_p1_i0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4
mc tk
mc tk
17 時間前
信じられる場所であり続けてほしい。買収したその心を信じたい。再びバンが始まらないことを祈る。
58
ヤス
ヤス
17 時間前
イーロンの会社であり彼の実積を信用しましょう!今まで成功して来てますので、闇の勢力は喜んで気を許すでしょう!しかし最後はひっくり返りますよ!
これは作戦でしょう!及川さん説明に大変ですが頑張ってください。最後まで私は応援してます。
37
ma ma
ma ma
18 時間前
賭けとしては危険すぎるけれどそれをやるのがイーロン・マスク。
あくまでも中立な考えで、偏見なく選んだのか。
しかし、選ばれた人物が公平に物事を見ることは出来るのかは疑問。
驚くような人選であり、歴史に残る大きな改革が良い結果になる事を願うばかりです。
18
neko hj
neko hj
12 時間前
賛否両論の内容とてもよく分かりました。
気になっていた内容でした。
数日でここまでピックアップできるのが凄い😂
ありがとうございます。
19
ワタシのなまえ
ワタシのなまえ
15 時間前
なんか、こういう話題を聴く度に虚しくなる。
「まともな」日本人が自由に議論できる
Made in JapanのSNSプラットフォームを造ればいいんじゃないですか!
もはや、日本にはその技術力や情報発信力が無いとは知りつつ…
11
yoko japan
yoko japan
10 時間前
集金能力があって(トランプ大統領と同じ)敵の内情にも詳しい(トランプ大統領と同じ)
イーロンさんすごい人を連れてきましたね。さすが天才!
8
坂口昌章
坂口昌章
11 時間前
イーロンの人を見る目を信じるし、リンダのプロフェッショナリズムを信じたい。
11
伸之助
伸之助
17 時間前
今回の人事に懸念を感じる方の気持ちは良く分かりますがこのまま赤字続きでツイッターが潰れたりしたらその方が問題だと思います。言論の自由を守りながら、広告収入も増やしていくモデルケースになって欲しいです。
8
yasufumi aizono
yasufumi aizono
11 時間前
バンの決定をする人間がまともな人間である事を祈る😮…
5
KEN KOYAMA
KEN KOYAMA
17 時間前
WEF アウトでしょ。
イーロンも屈したかもしれない。
誰も真実は知らない。
10
Subaru
Subaru
8 時間前
新CEOのヤッカリーノさんが世界経済フォーラムに出ているなどの経歴から、ツイッターをまた闇の検閲放題の悪の道へ戻らせるのではないか心配でした。ご解説ありがとうございます。みんなでこれから知ることになりますね。改善し続けてくれることを祈ります。
2
38 Yosert
38 Yosert
6 時間前
身内だけで固めて好きなようにやっていくだけでは、Twitterは保守派に偏ったプラットフォームだとして、Twitter内でどれほどトレンドになっても「どうせTwitterでしょ笑」と片付けられる。
敢えて反対側と思える人を取り込んで、その上で自由な発言の場を実現させることができてこそ本物。
私はイーロンの選択が間違っていなかったと信じたい。
2
Y. Sakamoto
Y. Sakamoto
14 時間前
確かに経営改善も大事! 会社が潰れたら全く意味が無くなるから。あとはみんながこれからも注目、監視をすれば良いと思う。
19
金土チャンネル
金土チャンネル
19 時間前
新しい動画がアップロードされるのが楽しみです。
就寝時、ベッドで拝聴しています。
すてきな声にうっとり。。。いつも最後まで聴いていられず寝落ち。。。😅
53
にのうで
にのうで
18 時間前
敵陣営からキーパーソンを引き込む。これほど効果的な方法は無いと感じます。保守はある意味清廉潔白すぎるので(良い意味で)汚れ役と言ったら言いすぎでしょうが別動隊的な動きで良い方向に向かうのではないでしょうか。本人も批判が殺到するのは承知の上と思うので並々ならぬ覚悟を感じます。能天気な自分は大企業の一部を味方につけてくれるのではと期待してしまいます。
13
トット
トット
5 時間前
ヤッカリーノさんマッカシーさんと同じ立ち位置の様な気がする 
当初はマッカシーさんも疑いの目で見られていましたよね 
E〜ロンはヤッカリーノさんの長所を利用するのでは? 
それか、完全にこちら側にする作戦の様な気がします。
NK-Tako
NK-Tako
18 時間前
NBCと聞くだけで、公平な運営を期待する方が難しい
30
yasu
yasu
16 時間前
近い話題で
米下院議長がケヴィン・マカーシー氏が選ばれた時も賛否両論合った
エスタブリッシュメントに務まるのかと
では現在の下院議会はどうだろうか?
グローバリズムに対しての追求を猛進中である
この様に条件付きの選出で結果論として良い仕事が出来れば正解ではなかろうか
先ずは静観し仕事ぶりを見てから判断するのが間違いないだろう
20
Flying Cat
Flying Cat
19 時間前
いいね、や、フォローは、撹乱するためにいくらでもできますから、あてにはならないと思います。何せ、ハリウッドがバックについていますから。
17
Gooseberry green
Gooseberry green
18 時間前
イーロンに期待しすぎない方がいいと思います。彼は政治家でも慈善事業家でもなくビジネスマンで、C国でもしっかり儲けています。他の金の亡者よりは良識を持ち合わせているだけだと思います。
75
ナオリン
ナオリン
19 時間前
今日もありがとうございます🍀🕊️🍀
25
佐藤和夫
佐藤和夫
19 時間前
右派だけじゃやっぱりダメかなTwitter^ ^👍
結果期待してます🙏😸🐯🥒👽👽🇬🇧
18
Wind Mystical
Wind Mystical
15 時間前
少なくともマスクさんは嘘つきではない、と思える。
彼女に関する情報は、とても豊富だとは言えない。
全面肯定するだけの根拠もないけど
完全否定するだけの決定的な根拠もない
けどaiに関する彼の考えを私は支持する。
何かの邪魔は入ることになるかもしれないけど、現時点で非難はできない。
6
Yo
Yo
17 時間前
うーん考えてみれば、タッカーがTwitterへ場を移したこのタイミングですよねぇ…
24
大狂筋
大狂筋
14 時間前
いいねボタンだけで判断するのは難しいな…。
8
gfgxxxQoQ
gfgxxxQoQ
18 時間前
企業の広告を入れると結局そこに忖度して検閲するから同じなのでは?
それともMy Pillowおじさんとかだけを広告主にするんでしょうか。
なんかうまい収入源をみつけてほしいですね。
7
T TAK
T TAK
16 時間前
いいねとか、だれをフォローしてるのか。

でもイーロンのTWITTERにトランプが戻らなかった。それは、何かわかってたんだろうな。
11
ミューズ
ミューズ
14 時間前
有料になっても、良識的な場として残して欲しい
3
禁煙マスター
禁煙マスター
18 時間前(編集済み)
こんな女を信じて良い訳ない、って思うのは私だけ?
14
メリータイガー
メリータイガー
17 時間前
及川さんも、イーロンマスクも、やっカリーのさんも頑張って下さい。独裁者どもを排除するべく戦っていきましょう。
7
TM Kony
TM Kony
18 時間前
そもそもマスク氏の事を信じて良いのか疑問でしたからねぇ😓
33
小林直樹
小林直樹
19 時間前
私もイーロンを信じます!
17
のりひろいとう
のりひろいとう
17 時間前
夜遅く迄、貴重な動画をありがとうございます🙇
9
teki kaku
teki kaku
18 時間前
いいねなんて誰でもできる
14
Y K
Y K
19 時間前
これから表には出ないが起こることは
広告主からの圧力。これをヤッカリーノとイーロンはどう対応していくのか?が問題になる。
相手は、難癖をつけて検閲しろ。さもないと広告を出さないぞ、減らすぞ。となる。
個人的には、ツイッターの中で住み分けが行われるのではないかと思う。既にその兆候は出てて、トレンドに関して、ほぼその人向けのトレンドしか出ないようになっている。うまく、その人の属性をつけて、その属性の人が表示されやすいように調整していくのではないかと思う。
18
Y Sau
Y Sau
18 時間前
イーロンが数兆円も出したのに、元のTwitterに戻すんならイーロンは紛れもないアホじゃないか?流石にそんな事をするわけがないと思う。少なくともイーロンはリンダさんを信じてるのは間違いない。もしイーロンの思惑が外れたらただクビにするだけ。元通りになったとしてもそのままにされることはまずないと思う
41
ドーナルノトランプ
ドーナルノトランプ
14 時間前
取りあえずリンダに所信表明して貰えばいいんだわ。
2
yoko hama
yoko hama
15 時間前(編集済み)
保守系サイトをフォローしているのは保守陣容側が何を主張しているのかチェックしてどのように反論しようか探るためかもしれない。誰にいいねを押しているかより彼女がどんなメッセージを出しているかが重要ではないでしょうか?
いずれにせよ予断を持たず今後を見ていくしかないですね。いつもありがとうございます。
5
Wind Mystical
Wind Mystical
17 時間前(編集済み)
単一指向の思考でレッテル貼るのは簡単だ
だけど猜疑に呑みこまれたら失望と絶望しかない
失望絶望の先取りでよくなることは何もない
功罪、長短、両面あるのが普通、しかしてまた人は変わるものでもある

何も結果が出てないうちからすべてを否定するでなく、善き可能性が実りになることを願い祈りたいです。
9
FUKUROW SHIMA
FUKUROW SHIMA
13 時間前(編集済み)
うーん
判断が難しいが…
不穏分子を取締役に入れてるとイザとなったとき、FOXのようにマスクを切るのではないか?と心配になる。
現時点で、信じましょう、と決めてかかるのは早計だろう。
てか、向こうの工作員ならそう言うだろうね。
2
村上由美
村上由美
14 時間前
人の心の中には闇と光が共存します。今回の人選に関しては懐疑心が強いですが、非常に興味深いとも思っています。今は見届ける時期ではないのでしょうか?
2
。。
。。
18 時間前
ちょっとリンダさん露骨過ぎない?時間をかけたCIA作戦の可能性もあるから気が抜けない
5
Keiji kei
Keiji kei
18 時間前
うーん、人事が成功しても失敗してもテスラへの影響が大きそう。失敗しようものなら完全自動運転の行方に影響か?リベラル陣営への繋がり重視なら東西海岸州での政治的な背景をゲットできるなかな。
4
Tまあくん
Tまあくん
17 時間前
テレビ朝日やTBSのアナウンサーだからって、みんな左巻きなわけではないですね。
それと同じだと思います。
13
daimama s
daimama s
17 時間前
ここではずっとイーロンを持ち上げてきたのに何だかなぁ💧
ツイッターも心配、バフムトも心配(笑)
4
TMD
TMD
16 時間前
我々は初対面の人の身辺調査をSNSを見てするが、イーロンは自分の会社のツイッターを使って生の声で新しいCEO(候補者?)の身辺調査をしているのか?
2
Shizuka Fujimoto
Shizuka Fujimoto
12 時間前
ビジネスはビジネス。私の思想は関係ない。全ては金だ!って考え方の女性でしょうか?🤔
一番厄介な方の様に思えます。
結局は自由とお金は相反するものの様ですからイーロンさんも自由とお金を天秤にかけられたらお金を選んでしまうのかしら?😢
3
yasusi iwasaki
yasusi iwasaki
7 時間前
誰が敵か味方か気を付けて見る必要がある。 巧妙な仕掛けが色々ありそうだ数十年単位の計画、100年単位の構想、であることを考えると油断できない。

レーニンが言っていた、「我々が反対派を率いれば良い」これはもう既に多くありそうだ・・・・
CaKe
CaKe
8 時間前(編集済み)
広告主が引いたのはElonが買収したからだけどいつのまにか話がすり替わっている。とにかく右でも左でもない政治色のなかったTwitterが懐かしい。けどもうそんな日は戻らないんだろうな。同じ穴のむじな。
1
torajiroudes
torajiroudes
11 時間前
建前のCEOリンダ・ヤッカリーノでマスク氏が影で操るCEOと思います。
1
安部政敏
安部政敏
9 時間前
善悪概論の中で一方が悪くて一方が良いではなく二元を統合し新しい世界を創造することが必要でないのか。
1
H marie chiaki
H marie chiaki
17 時間前
イーロンの事正義の味方だと思ってます
頑張って欲しい
5
Mario1999 Kimtomi
Mario1999 Kimtomi
10 時間前
いいねが賛同という意味だけではないことも、知っておいたほうが良いかと。
1
にゃんにゃんミコ
にゃんにゃんミコ
16 時間前
二刀流?のヤッカリ一ノさん さて心はどちらに。
3
k.k
k.k
10 時間前
もし皆がみんな、嘘というか、pretendingしてたらすごいこわい。
竹内準一
竹内準一
18 時間前
大丈夫そうですね。ヨカッタです。期待しましょう。
8
大久保茂
大久保茂
9 時間前
何れにせよ、イーロンを信じるしかないけどね‼️😂
1
テヌテヌ坊主猫尻餅
テヌテヌ坊主猫尻餅
17 時間前
良し!勝ちが視えて来た。MAGAだ。情報の把握感覚取捨選択はひとそれぞれだからそこから見える未来も皆変わって来る、果たして君はこの先にどんな未来を視るか
2
TosTom
TosTom
17 時間前
Twitterは言論の自由より同調圧力に制限かけた方がいい
数の暴力が怖いから懸賞の募集ぐらいにしか使ってないんだが今後も使わんだろなあ
3
3180 yari
3180 yari
18 時間前
Let’s see what happens
9
jackejonette
jackejonette
7 時間前
保守系からもリベラル系からも怪しまれる厄介なヤッカリーノ😅
Kenchan Apun
Kenchan Apun
12 時間前
都合の悪い経歴だと党派的バイアスや感情面を優先して拒否するのは賛成できない。広告を増やす事が自由な言論空間を守る事に繋がる と判断した事は経営者として経済合理的かつ経営理念を守る現時点での最適解だ。結果を見守るのが自分に出来る事。
1
Tsuguo Kaneko
Tsuguo Kaneko
10 時間前
成功した、ギャンブル好きは、ひとりもいない。
未来を予測できるという、思い上がりは、必ずツケを払わされる。
通りすがりの仮面ライダー
通りすがりの仮面ライダー
17 時間前
昨年、米国民主党を離党し無所属となったたトゥルシー・キャバード下院議員が、アリゾナ州知事選挙の際に共和党キャリーレイク候補の応援演説をした事が話題になりましたけど、現在のギャバード下院議員のような立ち位置にいるのがリンダ・ヤッカリーノ氏だと解釈するなら、どちらか一方に偏らない公正中立な経営を行ってくれるかもしれない可能性はあるかもしれませんね。そういう意味で、昨日の動画も拝見させていただいた上で及川氏の見解に私も現状は同意ですね。
6
東照大権現
東照大権現
9 時間前
どの道「ああやっぱりか」か「下馬評よりも良い感じ」の二択の評価にしかならないので
悪い方に行った場合の準備を進めておくくらいしか出来ませんね
古式ゆかしい個人HPのブックマークを巡る時代に先祖返りする時が来たりして
Toshiyuki
Toshiyuki
13 時間前
さて、どうなるのか。
実質CEOより筆頭株主のほうが力は大きいですからね。
金田和子
金田和子
18 時間前
及川先生、動画🎥配信お疲れ様でございます♪
9
jike_orochow
jike_orochow
11 時間前
私はイーロンマスク氏のしでかす事に軍配上がるだろうと考えております。

大衆の意見が正しいとは限らない事例となれば良いですね。
中西政央
中西政央
13 時間前
広告を出すから我々の言う通りにしろ、って言う器の小さいしょうもない大企業では無く自由にやってくれ、その代わり検閲なんかするなよ、って言う大企業と中小企業が必要ですね。要するに此れから伸びてくる真面目に仕事をして居る企業が大事と言う事かな。
1


18 時間前
イタリアのメローニさんのようにならなければいいですが。とっても美人だけど、画皮の面もあるのか、慈善的で良いことも言われ感動もあったけど、せっせとウク支援にはガッカリ。全て揃っている人はいないだろうけれど。肝心な所はお頼み申します。
3
JM77429
JM77429
11 時間前
及川さんは随分幅広く米国保守原論陣のアカウントやサイトをチェックされて居ますね。特にBenny Johnson Showは私も毎日チェックして居ますが、毎日1時間と時間取られる番組なので主に深夜に見ています。先週は彼と彼のスタッフが休暇をとっているので、最新情報の解説は聞けて居ませんが明日午前中(米国東海岸時間)に本件に対する彼の意見を聞くことが出来ると思います。
1
渡邉浩輝
渡邉浩輝
8 時間前(編集済み)
保守言論者達を監視するために~~後々に保守派を検閲するために~~その手のツイートに【イイネ!】を押していただけでは👺?リンダさんわ👺
大久保茂
大久保茂
10 時間前(編集済み)
ヤッカリーノに悪い事させて締め上げるつもりかもよ⁉️🤪
2号 Sar
2号 Sar
15 時間前
スパイって何年もかけて郷に染まりその雰囲気をまとうのでは?いいねだけなら楽ですね。過去の発言はどうなってるんでしょうか?
1
Mystic Rui
Mystic Rui
7 時間前
マスク氏は、リアルデータを集めたいからTwitter改善をしたのじゃないかと思います。人々の言論の自由を守りたいからではないように思います。いつも動画を楽しみにしています。
Demitri NotWeeb
Demitri NotWeeb
14 時間前
過去にロバート・クラフトという、かつてエプスタインに資金提供していた、なおかつ人身売買疑惑も有る人物とコネが有った事実も悪い意味で一部で注目されています。広告事業やる上でその手の人間と接点を持たないのは難しいと思うので、なんとも言い難いですけどね。
駒子 和田
駒子 和田
7 時間前
欧州と中国レアア-スの関係みたいですね。
yamaguchitsukasa
yamaguchitsukasa
16 時間前
以前バインというショート動画サービスがありましたがそれをツイッターが買収したあとサービス終了しましたがそのタイミングで現れたのは何だったのかということを忘れない方がいいと思います。ソースなどを横流ししてロゴと名前だけを変えた何かが出来上がってますね。
買収時の資金源はどこなのか、株主はどこなのか。いづれにしても同じところに行きつきます。
このあたりがすっきりしない限りは本当の独立した組織にはなれていないのかもしれません。
AIを導入して課金者のインセンティブと広告収入でどこまで運用できるか。広告収入を得るということはスポンサーに便宜を図るのも必然な気がします。
Tomohito Nagai
Tomohito Nagai
11 時間前
うーん
金集めに長けてるからと言うことなら古巣のWEFからの資金も繋ぐことが出来てしまうんじゃないのか
そうなれば支配も時間かからんね

まだわからんけど
平和正義
平和正義
11 時間前
https://youtu.be/2P3C_PO7UL8
このことについて、及川氏の発言を聞きたい
カーシャパ
カーシャパ
8 時間前
操り人形をあやつるイーロンマスク😊
和夫
和夫
1 時間前
イーロン カッコ良い
1
Tsuguo Kaneko
Tsuguo Kaneko
10 時間前
すべての 予言者は、
Ta Fu
Ta Fu
16 時間前
オセロの逆転の始まり
second takichi
second takichi
17 時間前
イーロンさん、マッカリーノさんに期待する他ないだろし、
期待するよ、🤗
3
jloc6tmk
jloc6tmk
18 時間前
ありがとうございます。リベラルな方々は、ヤッカリーノさんの就任について、どのように反応されているのでしょうか?リベラルの方々は大喜びなのでしょうか?イーロンご指名のヤッカリーノさんが、彼女がパイプを持ち、彼女に対して聞く耳を持つ広告主に対して、TW2.0の素晴らしさ、その未来、広告主のメリットを説き、広告主を呼び戻してくれることを期待します。TW2.0が、「言論の自由」と「利益」の両方を維持できるかどうかは、現時点では未知数のように思えます。両者はトレードオフの関係なのでしょうか?TW2.0の生存は、両者を同時に追及できるビジネスモデルを構築できるかどうか、にかかっているように感じます。広告主にTW2.0の価値を認めてもらった上で広告収入を獲得するのに最適な人材として、イーロンはヤッカリーノさんを探してきたように感じます。結果はどうなるかわかりませんが、ここはイーロンの選球眼を信じたいところです。言論の自由を維持していくのは、本当に大変なことだと思います。ありがとうございます。
5
大樹玉泉
大樹玉泉
17 時間前
こう言うのも、印象操作ナンでしょうね。
怖いなぁ。
2
nattu00001
nattu00001
5 時間前
これからダボス会議雇用委員会議長のヤッカリーノは
素晴らしい人であると多くの言論人に言わせていくのでしょう。
これでいずれヤッカリーノは素晴らしい人だという人が騙され多数派となり
ツイッターで言論弾圧や検閲を行っていることに気づかせない国内SNS業界体制ができあがる。
如月離雲
如月離雲
15 時間前(編集済み)
仕事をする前から賛否両論というのも酷い話ですね。
金のある者が主権者であるというのが彼ら自身の決めたルールのはずです。なぜ主権者であるマスクの意思を尊重し見守っていけないのでしょう。
ワッティー
ワッティー
10 時間前
人を色メガネで見るのは良くないことですが、保守勢が不安に思うのも理解できます
ヤッカリーノ氏がどういう規制を行うか現段階では誰にも分かりません
ツイッター社が信頼を維持するためには投稿規制に関する方針を明確にし、「倫理委員会」みたいな部署の会議議事録を一般に公開して透明性を担保すれば良いと思います
ときめき法師
ときめき法師
18 時間前
オールドメディアのようつべチャンネルに書かれるコメントは皆、愚弄張済の弊害を考慮にいれないものばかり。海外通信社の情報を、権威あるオールドメディアに報道させ、そのコメント欄で印章ソーサするという愚行の可能性も考慮すべき。市場を独占する一企業が四ロンを誘導することを許してはいけない。
1
ハチワレにゃりすけ。
ハチワレにゃりすけ。
1 時間前
私もイーロンを信じたい😊❤
tokusan31
tokusan31
11 時間前
2006年頃、そもそもツイッター社は経営がド下手な会社でした。経営陣に経営センスがねーなぁって感じで変な思想の連中である事は感じられました。そして2010年頃、アラブの春の辺りから政治利用が目立ち始めて、2020年の大統領選の頃には情報操作・検閲の機関になっていました。

2023年の今、イーロンマスクはテスラ株の暴落などの嫌がらせをされ続けていますが、当初の宣言通りツイッターの言論の自由を守り続けています。問題は民間企業として利益を出せる正常な組織になれるかどうかです。新CEOに広告マーケティングの経験者を持って来たのは会社を正常に立て直す一環ですね。

でもツイッターはいつでも情報・言論統制の機関に成り下がって行く危険性は常にはらんでいます。それは彼らの文化が言葉で主張する争う文化である宿命ですね。逆に日本のように黙ることで大事な事を伝える文化は特殊です。だから日本人が盛んに使っている今のツイッターの利用は本質的なところでちょっと変わっているなと思っています。
やまと少年
やまと少年
11 時間前
ツイッター社は一つの私企業、どうでもええやろ
w
w
12 時間前
ツイートにイイねをする事はどの程度意味を持つんだろう?
そこの価値観がよくわからない😢
猪苗代幸子
猪苗代幸子
12 時間前
オセロゲームの様ですね。
m k.
m k.
17 時間前
どうでもいいけど2:41~ちくわぶさん、何でこんなお衣装なんですか?
黒いマスクでも被ったら、そのまま暗黒面に堕ちた例のお方のようですが😅
これ、コスプレ?何か意味があるのかなあ🤔
お爺ちゃんだから綿入れにしか見えないし、肩が張りすぎているのもなんだかなあ。
でも、例の有名なコスチュームにしなかったツイ主さんの配慮に感謝🤣
2
来栖俊一郎
来栖俊一郎
10 時間前
リンダはTwitterを どうしていくのか……?
Jake M
Jake M
14 時間前
いいねを押す事は簡単です。誰でもできます。
2
武蔵 宮本
武蔵 宮本
17 時間前
とても使えません。イーロンはおかしいですね!!!
何故スターリンクでウクライナをコントロールしないのか?不思議な話しです。
2
小さな星
小さな星
18 時間前
反対ですね。イーロンはゴムです。
3
暇人
暇人
14 時間前
タッカー、マスク、マードックは、前と顔が、変わってます。すでに入れ替わってます。彼女もそうでしょう。顔が変わっても、D.S側の場合もあります。訳が分からない。
1
八島大騎
八島大騎
15 時間前
日本のメディアでは報道されない貴重な情報をありがとうございます!
今後のツイッターがどうなるかを見守るしかないですね!!
29


13 時間前
ポイントは、これからむやみやたらにバンしないこと。薬物や児童○春・ポルノなど、明らかな犯罪行為、反社会的なこと以外。特に政治的なことや枠のような未確定の科学に関することに対して、さまざまな意見が出ることを否定しないものであれば、支持してもいいのではないか。
1

==================
Youtube自動文字起こし:

0:00
皆さま こんにちは そして こんばんは 及川幸久です
0:04
今日のテーマは「賛否両論 新ツイッターCEOリンダ・ヤッカリーノ」ということでお送りいたします
0:12
ぜひ お付き合いください
0:14
この件については一つ前の動画でも取り上げました
0:16
ツイッターのイーロン・マスクが CEO を下りて、彼が新たなCEOに指名したのが この方、リンダ・ヤッカリーノさんですね
0:27
このイーロン・マスクが決めた CEO人事に、ものすごい賛否両論の声(というか 反対のほうが圧倒的に多いんですけど)がアメリカのSNS上で 繰り広げられています
0:46
突然出てきたこのリンダさんは一体どんな人なのかは、はっきり言って誰も分かりません
0:56
ただ、やはり多くの人が心配し、懸念してナーバスになっているのはこの点です
1:07
まず このリンダさんが NBCという アメリカの主要メディアの一角の広告担当のトップなんですけど
1:21
彼女がその会社から来る人だということが まず懸念材料の第一点です
1:25
そして もう一つが、彼女が世界経済フォーラムで雇用に関するタスクフォースの 議長をやっていたと
1:36
彼女の世界経済フォーラムとの関わりが懸念材料の二点目です
1:41
この二つがあまりにもインパクトが大きかった
1:45
というのは 今 イーロンを支持しているのは 保守系です
1:50
保守系 共和党支持者 そして トランプの支持者たちがこのイーロンのツイッターを 支持しているわけです
1:59
そこに反対側の勢力と関わりの深い人が、なんとCEOとしてやってくるということにみんなが驚いているわけですよね
2:11
私自身は、この人事に対して賛成か反対かということに関してはまだ判断は保留しています
2:18
というのは、彼女がどういう人なのかは正直まだ分からないので、今私はそれを調べているところなんですけ
2:25
今日のこの動画では、彼女についてどんな情報があったのかというのをとりあえず まとめてお送りいたします
2:32
まずは、彼女に対する反対側の意見が圧倒的に 多いんですけど
2:36
その反対の意見の表れとして、例えば こんなツイートが出ています
2:44
「クラウス・シュワブさん、ツイッターCEO就任おめでとうございます」ってここに書いてあるんですよ
2:50
これはある方のツイートなんですが
2:52
別に世界経済フォーラムのクラウス・シュワブがツイッターのCEOになったわけじゃないんですけど、リンダのCEO就任はそれと同じだと
3:01
「シュワブの操り人形みたいな人が ツイッターのCEOになる、これはもうツイッターの終わりだ」ということをこのツイートは言いたいわけですよね
3:09
それから 今のは結構冗談に近いのかもしれませんけど
3:13
Kim Dotcomっていうツイッターのアカウントがあります
3:18
このアカウントも有名で、フォロワーが100万人以上いるんじゃないでしょうか
3:25
私も必ずチェックしてる アカウントなんですけど、Kim Dotcomはこう言っています
3:30
「企業や政治的操り人形にコンテンツに対する権力を与えたらどうなるかを私たちは知っています。私はこれが好きではありません」ということで、Kim DotcomはリンダのCEO就任に対して反対を表明しています
3:45
いわゆる大手企業というのはみんな、ツイッターとかFacebookとかYouTubeに「検閲をやれ」って言ってる側の勢力なので
4:00
NBC出身のリンダ・ヤッカリーノはその操り人形に当たるような人だということですよね
4:06
彼女にコンテンツに対する権力を与えたら、ツイッターは前のツイッターに戻るだけだろうと彼は言っています
4:13
この主張には一理あります
4:16
それからこれはJackson Hinkleという ツイッターアカウントなんですけど
4:22
このJackson HinkleさんというのはアメリカのYouTuberで、実は私はこの人のYouTubeをほぼ毎日チェックしてますね
4:32
彼は私の結構好きなYouTuberの一人です
4:36
この人は「私たちは再びバンされる」と言っています
4:41
このJackson Hinkleさんは「アメリカのYouTuberとして史上最もバンされた人」というふうに言われている人なんですよね
4:50
その彼が、「私たちは再びバンされる」と言った
4:52
彼のツイッターのアカウントは、以前の昔のツイッターではバンされてたんですけど、「彼女がCEOに来るということは また自分のアカウントがバンされるだろうな」ということを彼は言っているわけですね
5:03
このJackson Hinkleさんのツイートに対してイーロン・マスクが「そうはならないよ」というふうに 答えているんですけど
5:15
イーロンが必死にこういう反対意見を言っている
5:19
今までだったらイーロンのツイッターを 支持していた人たちに対して、イーロンが答えているというか弁明していますね
5:29
反対している人たちのポイントは、「ツイッター2.0」(イーロン・マスクになってから言論の自由が確立したツイッター)が元のツイッターに 戻っちゃうんじゃないかと懸念です
5:51
これがポイントなわけです
5:53
ツイッター社はイーロンが買収した後に こういう声明を出しました
6:00
「これからはツイッター2.0です。私たちは生まれ変わりました」と
6:05
今までのような変な検閲はやりません、ということをツイッター社は宣言していたわけですよね
6:11
これがまた元の前のツイッターに 変わっちゃうんじゃないかという点が問題なわけです
6:19
これまで反対の声のほんの一部をご紹介しましたが、あとは似たような意見ばっかりです
6:25
ここでいろんな人が「このリンダ・ヤッカリーノさんがどういう思想の持ち主なのか」というのを 限られた情報の中で調べているわけですね
6:37
その中でこのリンダさん自身も ツイッターアカウントを当然持っているわけです
6:42
彼女も自身のTwitterアカウントを持っていて、彼女自身のツイートだけでなく、彼女が誰のツイートにいいねを押しているのかがたくさんの人によってチェックされています
6:53
「その人がどこにいいねを押しているのか」を見ると、「その人がどんなことに賛成しているのか、そして反対しているのか」が分かるんですよね
7:02
このヤッカリーノさんがいいねを押しているものを見てみましょう
7:07
まずこのツイートはマット・タイビのものですね
7:12
マット・タイビはアメリカのジャーナリストです
7:17
そもそもイーロン・マスクが ツイッターを買収した後に、「すごい検閲をしていた前のツイッター社の社内でどんな議論がされて、こんな検閲をしていたのか」というのを ジャーナリストに調べてもらうということで依頼したのがこのマット・タイビだった
7:41
それがツイッターファイルズといって 有名になったわけですよね
7:46
つまりマット・タイビというのはツイッターの検閲を 誰よりも詳しく調べた人なんですよ
7:55
彼はTwitterの検閲に反対した人でもあるわけです
7:58
リンダさんはそのマット・タイビのツイートに対して、いいねを押していたという
8:03
これは彼女が、マット・タイビにツイッターファイルを依頼したイーロンに賛成しているように見えます
8:13
実はリンダさんはずいぶん前からイーロン・マスクのツイートに ずっといいねを押していますね
8:23
これは私自身チェックしたら分かりました
8:25
とにかくリンダさんはイーロンの支持者なんですね
8:30
それからリンダ・ヤッカリーノさんが いいねを押したのがこのラリー・エルダー氏のツイートです
8:42
彼は結構有名なアメリカのラジオ司会者で 熱烈なトランプ支持者で有名な人です
8:52
リンダさんはこの人のツイートにもいいねしてるんですよね
8:55
それからさらに、彼女がいいねを押しているアカウントが2つ出てます
9:02
ジャック・ポソビエク
9:07
この人は保守政治活動家であり、そしてトランプの支持者として有名な方です
9:17
リンダさんはこの人のツイートにもいいねしてるんですよね
9:19
それからもう1人がこの人でした
9:21
デイビット・サックス
9:23
彼はツイッターの技術顧問をされている人で、共和党の支援者でMAGAです
9:32
彼はいわゆる本当にトランプの支援者、MAGAです
9:36
リンダさんはこの人のツイートにもいいねしてるんですよ
9:40
これを見ると「これはどういうことなんだろう」という疑問が浮かびます
9:46
このリンダさんの個人的な政治の趣向性っていうのはどうも共和党保守の方向に向いており、そしてもしかしたら彼女はトランプを 支持しているのかというふうに見えます
10:02
ただこのリンダ・ヤッカリーノという人はあのNBCの人間であり、つまりCNNとかと同じで 基本的に反トランプの姿勢を持っている会社に勤めています
10:13
彼女はそのNBCの広告担当だったわけですから、表だってトランプ支持なんか 絶対言えるはずがありません
10:22
というのは彼女のお客様がみんなアメリカの大企業で基本反トランプですから
10:30
この件については、彼女がそういう立場にいた人だということを前提において考えるべきです
10:35
その上でこの新しいツイッターのCEOに関して、こういうツイッターアカウントがあります
10:49
これはEnd Wokeness(エンドウォークネス)という名前の アカウントで、これももちろん保守系のアカウントです
10:59
フォロワーが100万人以上いるこのアカウントはこう言っています
11:04
イーロンは圧倒的に優れた ビッグテックのCEOである
11:08
人々を検閲するために政府と結託したサイトを彼は買収した
11:14
そして彼はそれをわずか数ヶ月でネット上最も 言論の自由があるサイトに変えた
11:22
「これを維持することは私たちの自由にとって 極めて重要である」とEnd Wokenessは言っています
11:29
ここでこのアカウントは、「ヤッカリーノさんがどんな人か」や「彼女の登用に賛成か反対か」について一切触れていません
11:35
それについては情報がみんなないはずなので、本当のところはわからないはずです
11:42
基本的な一番重要なことは こういうふうに述べてますね
11:47
まったく同じようにこれはKanekoa the Great(カネコア・ザ・グレイト)フォロワー50万人程度の有名な保守のアカウントがこう言っています
12:01
ツイッターは以前の20%の社員数で(イーロンが80%をクビした)サービス改善を 行い続けているのが印象的だ
12:18
「イーロンを筆頭にツイッターが 言論の自由を守る限り成長の可能性は無限にある」というふうにこのアカウントは言っています
12:28
このアカウントも「リンダ・ヤッカリーノがいいとか悪い」とか一切触れてなくてと、「とにかく言論の自由を守り続けることが 大事だ」ということを言っています
12:40
この2つのツイートが続けて投稿されたんですけど、その2つに対して イーロンが答えています
12:51
これからもっと早く良くなります という言い方をイーロンはしています
12:55
それから この方 通称ALX(アレックス・ロルソ)氏はニューズマックスの プロデューサーなんですよね
13:09
彼はプロデューサーですが、結構ツイッターが有名で、ものすごいフォロワーが たくさんいるんです
13:16
この人は何で有名になったかというと イーロンがツイッターを買収した後に「ツイッターファイルをやったらどうですか?」というのを提案したのがこの人なんですよね
13:29
この人の提案を受けて イーロンがツイッターファイルをやることにして、彼がマット・タイビに依頼したわけです
13:38
このアレックス・ロルソは トランプの支持者でもあるんですけど
13:43
この人がイーロンが リンダさんのCEOの発表をした日にイーロンと会ってるんです
13:54
これはその時の写真です
13:56
会ってて その後に彼はこういうツイートをしています
14:00
アレックス・ロルソ、イーロンとツイッター2.0の社員はX本社で(今 ツイッター社という名前から Xというふうに名前が変わっており、従業員はX本社で 深夜まで激務をこなし、再び検閲を推進するプラットフォームと なるように努力しているわけではない」
14:28
これが私が言えること 実際に本社に行って イーロンや社員と会って
14:35
これはこのアレックスが感じたことですね
14:38
私が話した社員の雰囲気はすっかり変わり、それは誰がCEOでも変わることはないと思うというツイートを彼はしています
14:48
このアレックスがプロデューサーとして プロデュースしているのがニューズマックスのこの人の番組「ベニージョンソンショー」という番組です
15:03
このベニージョンソンさん自身も 番組の中でこう言っています
15:14
番組の中でベニージョンソンが言ってたのは
15:17
イーロンが言うには、ツイッターを黒字にするには 企業広告が必要だ
15:23
ツイッターはとにかくずっと赤字なので 倒産寸前なので、とにかく企業広告をとって黒字にする
15:33
だからといって 過去のCEOのように、ヤッカリーノが検閲の責任者に なるというわけではないと
15:42
こうイーロンが言っていた
15:46
イーロンはこれまで約束を実現してきている
15:50
「私はイーロンを信じたい」と彼は言っています
15:54
ここまでご紹介してきた いろんなツイッターアカウントの方々はみんなトランプの支持者なんですよ
16:03
彼らはみんなトランプさんの支持者なんです
16:06
そして これはすでに出回っている情報ですけど、2018年の5月、トランプ政権のとき、トランプ大統領はスポーツ・フィットネス・栄養に関する 大統領諮問委員会を立ち上げたんです
16:21
彼はその諮問委員会に 当時のリンダ・ヤッカリーノさんを諮問委員の一人として 指名しているんですよね
16:29
多分 この事実をもって、リンダ・ヤッカリーノさんはトランプに支持する関係ではあるのではないか というふうに言われています
16:45
ただ すべては、この人がCEOとして、この赤地続きで このままでいったら着実にこの会社は倒れてしまう
16:58
そういうツイッターを立て直すことができるのか、利益を出す会社にできるのか、すべてはここにかかっている
17:07
だからといって、イーロン・マスクが一番大事にしている言論の自由、すなわちツイッター2.0を元に戻すんだったら、イーロンはツイッターをやっている 意味がないと本人が言っています
17:22
この辺がどうなるのか
17:24
これは我々のようにソーシャルメディアで 発信している立場としても、とっても重要なことだというふうに 思っていますので
17:34
ぜひ 頑張ってもらいたいというふうに思います
17:39
今日はここまでです
17:40
ご視聴 誠にありがとうございました



稲田朋美「LGBT法は部会で了承された」反対多数を執行部が封殺して怒号飛び交う中 散会したと聞いてるが・・この人すごい嘘つきだわ 20230515

2023-05-15 19:28:04 | 美しい日本を (~web読み日記)
稲田朋美「LGBT法は部会で了承された」反対多数を執行部が封殺して怒号飛び交う中 散会したと聞いてるが・・この人すごい嘘つきだわ 20230515

くつざわ 日本改革党 元豊島区議
チャンネル登録者数 11.3万人
9446 回視聴 1 時間前
日本改革党の詳細はすぐ下にある「もっと見る」をクリックしてください。
LGBT法による公金チューチュースキームを解説します
■日本改革党メルマガ党員を募集中です。 …
ライセンス
クリエイティブ・コモンズ著作権表示必須ライセンス(再利用を許可する)
0 件のコメント

・愛国奴
・愛国奴
1 時間前
「反対多数で可決」は民主主義の否定だろ。
125
nanasi nanasi
nanasi nanasi
1 時間前
もはや自民党は民主主義を捨てた。
93
kaz fuk
kaz fuk
1 時間前
本件に関しては、選挙区選出の国会議員及び首相官邸に対して、反対すべき旨の意見具申をいたしました。
皆さん、最後まで諦めずに、同様な意見をあげて下さい。
「日本国」を亡国の道に進ませないように、「美しい日本国」を護る為に…
71
tan ken
tan ken
1 時間前
稲田、新藤(他にもいたな)議員は結局ビジネス保守だったという事やね。情けないの一言。嘘つきかどうかは有権者は判別できないから厄介。バレても情弱の方は気づかずまた投票してしまうだろうから困ったもんだ。
73
藤原秀郷
藤原秀郷
1 時間前(編集済み)
議員はその選挙区の代表です。本来は何回当選したとか関係なく、それぞれの議員は同じ待遇をしないといけないはずです。それを無視して勝手に決めるなんて、民主主義を無視しているのと同じです。
29
tecckana
tecckana
1 時間前(編集済み)
有害な法律はすぐ作る癖に防衛とか日本国民の為になる法律は作らない議員はいりませんので資格剥奪&資産没収して困っている日本国民の為に使いましょう。ついでに公金チューチュー団体も残らず解体しましょう。
47


1 時間前
岸田達は、何処見て政治してんだか😮‍💨
56
正詞
正詞
1 時間前
自民特命委員会での所業は、ファシズムや共産主義の暴挙で民主主義否定
78
O- san
O- san
1 時間前
『日本人は取り残さない』ならOKですが特定の人間ばかり援助する仕草で公金チューチューして増税するとか日本終わるぞ
38
藤原秀郷
藤原秀郷
1 時間前(編集済み)
今回のLGBTの件で、日本の民主主義が"退化"しましたね。稲田が厚労大臣になってたら笑えますね。
37
g競馬ファン
g競馬ファン
43 分前
稲田は左翼なのになんで自民に居るのか不思議ですね😢
16
無留亭オレンジ
無留亭オレンジ
1 時間前
どこぞの党は、強行採決だぁ!!って騒がないのは何故なんですかねぇ
34
ts2 vaio
ts2 vaio
1 時間前
防衛費と違って資金の話は出ないのかね?
金有るんだ。
無いのは防衛にだけ?
26
たかさん
たかさん
1 時間前
金集めないと大臣なれねーもんな。
14
塩味Atta
塩味Atta
57 分前
どうして、保守で「維新」って選択肢が出てくるかねえ(頭痛)
媚中、LGBT法案賛成でしょ?
14
m k.
m k.
1 時間前
別府→言わずと知れた日本有数の温泉地→岩屋の選挙区
日出町(別府市の隣)→イスラム教徒向け土葬墓地建設→岩屋の選挙区

ねーねー、別府の皆さん、本当にこれでいいの?
お住まいの地域が壊滅しませんか?
19
saki natuki
saki natuki
1 時間前
日本改革党、沓沢代表
動画配信、ありがとうございます
37
世直し隊長
世直し隊長
43 分前
維新もこの法案賛成ですよ。
7
B-Tスイカ
B-Tスイカ
1 時間前
自民党、終わったな・・・
21
ごんたろう 田舎の
ごんたろう 田舎の
1 時間前
みんなで突っ込みましょ!他にもやっている方もいますよ~ とんでもない話しです!自民党はもうダメですね~
49
ろくろく
ろくろく
57 分前
国会議事堂や議員会館の女性用トイレに、自称女性の男性が入っても何も言われないという事になりますよね。
賛成した議員は自分の選挙区で色々な事が起きても「差別だ!ここが選挙区の〇〇議員はLGBT法に賛成しているんだぞ!」とか言われたらどうするのでしょうね。
21
umiy3
umiy3
1 時間前
これは、国会、議会空転作戦と見た。 より重要な議論をさせない工作ですよ!😡😡😡
17
鉄広
鉄広
48 分前
「俺は岸田だ!黙って俺の言う通りにしろ。」 まるで共産党化した自民党。 などと批判すると「保守分断工作員だな?」と言われる始末。 いやおま、批判されるようなことしたの自民党だぞ。批判的な事言われて愛想つかされても文句言えないのでは? と思う今日此の頃。
5
渡辺恵理華
渡辺恵理華
42 分前
性同一性障害は医師団の診断書がないと氏名変更すら出来ないのにLGBT法案なんて悪法が出来たら私達、当事者達がなんちゃっての奴らと同じ目で見られるのは大迷惑だわ!
8
PIEDPIPER
PIEDPIPER
45 分前
差別と区別を判断できない愚者が統べる世界…
8
抹茶だいふく
抹茶だいふく
1 時間前
消したらしいけど、古屋も「LGBT理解増進法案の基本了解を得る。」だってさ。
26
さいれんとまじょりてぃ
さいれんとまじょりてぃ
53 分前
特定の属性の人に特権を与えることは、それ以外の人を差別することです。
17
オーリー
オーリー
34 分前
近年、議会制民主主義が蔑ろにされることが多くなったと感じる。
政府自体が安易に閣議決定を乱用してるからね。
選挙に行きましょうと呼びかけても、一方で国民の思いを反映させるはずの議会や部会が蔑ろにされるなら投票する意味ってあるのか?ってなる。
5
シアワセザルモノ
シアワセザルモノ
55 分前
共産党・・・保険証・・・
本当に 直ぐに自白する・・・
『不正診療してる関係者達
の診察料 どうすれば・・・』
『金欠なのに・・・』
悲痛な叫び!
8
ご飯に塩を振ると夕食
ご飯に塩を振ると夕食
1 時間前
公金チューチュースキームってあらゆるところに転がってるんか....恐ろしいわ。
43
きょうの諭吉
きょうの諭吉
50 分前
自民共産党に 党名変更! はよ!
8
KEN
KEN
23 分前
党議拘束掛けたいんなら、先にやるべきことがあるだろ!内閣総辞職解散総選挙だよ!
4
智広 山口
智広 山口
1 時間前
反対打数を封じ込める理由は何なんでしょうね?岸田文雄の利権と外交前のいいかっこしたいからですかね?それにしても何のために議論したのでしょうか?自民党もいよいよ終わりの時代ではないでしょうか?右から左までバラエティー豊かにいるのならば、はやく袂を分かつべきではないでしょうか?
7
m k.
m k.
54 分前
この問題に日本で一番切り込んでいるジャーナリストの山口敬之氏が本日ご自身のYouTube CHにて、キッシーにむけて質問状を叩きつけました。
皆様もぜひご視聴され、この法案の本質について理解を深めていただくとともに、動画の拡散にぜひご協力いただければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
13
龍馬坂本
龍馬坂本
1 時間前
利権民主党(自認党)
21
777 tozo
777 tozo
41 分前(編集済み)
早く衆議院解散してくれないかな〜!
8
Kazu
Kazu
56 分前
期待の有村さんは委員会で総務会には不参加  アカン…
15
Hymie Cole
Hymie Cole
1 時間前
女性だと称したおっさんが女風呂とか利用する前に、嘘発見機での検査を義務づけることは出来ないのでしょうか?
12


1 時間前
稲田は、碌に成果出してないからな。
これを成果とアピールするんだろな。
12
Gボス
Gボス
35 分前
こんなの許したら、増税法案がどんどんどん通っててしまうぞ
11
すずきいちろう
すずきいちろう
51 分前
稲田さんは、場違いな網タイツ辺りから駄目だコリャと確信した。
14
sunaona kimochi
sunaona kimochi
26 分前
条文に「この法律を根拠に新たな予算は付けない」って書いたらいいよ。
4
ova kako
ova kako
32 分前
共産党とどっちが非民主的なんだ!
3
Ken Marty
Ken Marty
3 分前(編集済み)
稲田には国益の微塵も感じない。これまでの自民党の委員会の手続きを完全に無視した。この女には失望した。次の選挙でどのような結果となるか。
1
ペリズマイ
ペリズマイ
51 分前
有難う御座います。
ご苦労様でした
8
松下哲生
松下哲生
46 分前
貴殿のような政治に詳しい人物の説明で公金チューチューの実態が理解出来た。
5
貉組長
貉組長
33 分前
アメ公に言われたからって、忠犬やってんじゃねえぞ‼
4
sibadesu
sibadesu
58 分前
「・・・年金下さい」face-green-smiling笑えました。便所に自称女が一人女性がいたら、元の男に戻る奴がいたら怖い。その男が「レズです」とか言ったらどうする?
13
iku tarako
iku tarako
1 時間前
稲田さんのお父さんはどんな方だったのでしょうね。稲田さんは旧姓は変わった苗字でしたね。
28
Shuichi Kimura
Shuichi Kimura
7 分前
「多数決は民主主義から最も遠い」「少数派の意見を尊重するのが民主主義」っていうのが人権屋の主張なので時代の潮流に乗ったと言えるのでは
1
GUIXING LIUZE
GUIXING LIUZE
40 分前
「少数決」吹いた。
6
jin jin
jin jin
38 分前
日本自民党アメリカ民主党みたいになってきたぞー。反対多数を一任すれば反対になるでしょ。
2
mamoru Asuka
mamoru Asuka
17 分前
自民党、めちゃくちゃですね。小野田さんみたいないいひともいるんですけど。維新に期待するしかないのか。
1
せつ 高齊
せつ 高齊
38 分前
なんか事件おきそう
8
Mao Mao
Mao Mao
5 分前
難民申請マニュアル
『本国でLGBT差別を受けた。日本へ逃げてきた』
2
qpionk
qpionk
1 時間前(編集済み)
今だけ男ならぬ、今だけ女法案かぁ~♪♪♪
役所のお金の使い方は大正解です!!!担当者はズブの素人ですから・・・
5
PhantomClown 16
PhantomClown 16
45 分前
>保険証の使い回し
これ、赤い小池が本当に言ってた。
5
モコニャン
モコニャン
5 分前
稲田は、更迭して良い。
1
風来坊
風来坊
1 時間前
反対票は山口、、
3
YouTube Watcher X
YouTube Watcher X
34 分前
欧米では、年齢自認 (わしゃ5歳じゃ~)、アニマル自認 (私は犬よぉ~) が始まってるよ
5
紫原四郎
紫原四郎
11 分前
稲田は民主主義理解増進法違反で捕まらないのか?
1
クランケン
クランケン
40 分前
息子氏のポストが決まっているんでしょうね
3
まさえ 伊藤
まさえ 伊藤
33 分前
医学的に男女を区別するべきです‼️
2
KEN
KEN
21 分前
いろんな危険な思惑が重なって今の時期だと思うわ。要員は山ほどある。安倍さんの一件も繋がってる可能性さえね。
1
mero maro
mero maro
44 分前
16:20 敗軍の将、兵を語らず
2
地底の太陽
地底の太陽
24 分前
聞き上手ではなかったのかwノートはどうした
3
呑兵衛道場 師範!
呑兵衛道場 師範!
5 分前
公金チューチューの説明 わかりやすいなぁ~~😊
1
山田二郎
山田二郎
18 分前
日本には大の虫を生かして小の虫を頃すという言葉がありますからね
1
あねもね
あねもね
3 分前
民主主義?
憲法では生産的なんだろ?そこ変えるなら九条もセットでお願い?
絶対改憲せんだろな〜。
suguru tachikawa
suguru tachikawa
57 分前
トロしか選択肢はないのか?
3
Harupia
Harupia
33 分前
中学の時の担任の男性の先生が転勤先の地方で女風呂を覗いてタイホされた事があります。女子トイレの掃除チェックを熱心にされる先生でした。きもっ
2
デカプリオ
デカプリオ
59 分前
昔はピンクヘルをかぶって榎美沙子さん代表の女性団体がウーマンリブ活動していたのだが。。。今は女性の声が聞こえない。多分、LGBTって何?良いことなのね!と思っているのかもね。
3
巌流島船島
巌流島船島
20 分前
稲んな団子顧問、ブルヤ顧問、ジントウ顧問、ガンデン・ビンタ螺、国賊ガラクタ・グータラ政策!!!!?顧問より拷問が似合いそう!!。
1
115656abc
115656abc
21 分前
新藤容疑者はソープランドに言っているのがバレた
2
博多ラーメン
博多ラーメン
1 時間前
今晩ゎ^^
11
ゴム蛙
ゴム蛙
2 分前
病院の会計の呼び出しで自分の名前を忘れる人がいる。Why?
sunaona kimochi
sunaona kimochi
28 分前
「男女共同参画」を「男女LGBTQ共同参画」に名称変更するだけでいいでしょ。
「みんな仲良く平等に」っていうのが目的だって言うんなら。
1
iku tarako
iku tarako
1 時間前
ご挨拶
当事務所は、法人化はしていますが、昔気質の法律事務所です。

大阪高裁・地裁正しいことが通るまっとうな社会の実現を目指しています。卑怯を憎み、「法は力(物理的ないし資本的)ではなく正義である」という信念のもとに、法の抜け道を探すのではなく、道義に照らして正しい立ち居振舞い、誇れる解決を志向します。
正しい社会は、警察や検察、裁判所だけでは実現できません。ひとりひとりが正義を求め、その実現を担わなければなりません(特に力んでいるわけではありませんが、お酒を飲んで不満を言っているだけでは世の中は良くならないということです)。当事務所はそのお手伝いをさせていただきます。

弁護士を選び依頼することは、専門家を専門外の素人が評価するという意味で、簡単なことではありません。近頃では、弁護士業界でも、仕事獲得のためにマーケティングや広告が普通に行われているようですが、当事務所は、素人受けはしなくても、それなりの同業者から一目置かれる弁護士集団(というほど大きなものでもありませんが)であればよいと思っています。弁護士は仕事がなくても困りますが、仕事がありすぎるともっと困るからです。黒子に徹し、依頼者のためだけに汗をかき、それがひいては社会の役立つというかたちです。

こっちですね。光明会弁護士会

トップページ
メンバー弁護士
取扱業務
セカンドオピニオン
アクセス地図
トップページ

メンバー弁護士

取扱業務

セカンドオピニオン
3
micchy
micchy
10 分前(編集済み)
銭湯が棒付きだけのものになりますわなw
まだネットカフェのほうが安全です。
ただ、トイレが危険( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
1
YMCAぷ
YMCAぷ
59 分前
異常な保険料 高額になるのは 害悪人のせい
10
Mao Mao
Mao Mao
17 分前
独裁岸田
2
水曜どうでしょう大ファン
水曜どうでしょう大ファン
11 分前
民主主義の否定だーといつも批判してるパヨの方々は今回絶叫してくれないのかなぁ
1
kukukuri
kukukuri
1 時間前
日本は元々混浴文化があるのだから、文明開化で態々分けたものを元に戻せば良いだけ、性に対しては日本は元々懐が深い優れていたんだよね。先生の日本人は全て家族理論なら、恥ずかしいないと思う。
2
NCR Hyper
NCR Hyper
58 分前
お疲れ様です😊日々のご配信ありがとうございます📧 皆んなでDetox Japan🫵(о∀о)
2
ぴぴー
ぴぴー
14 分前
男性と女性の年金受給開始年齢違う方が差別だと思うんだが、誰も言わないのが不思議です。

==================
Youtube自動文字起こし:

0:00
はいこんにちは日本海国と沓沢です
0:03
おとといの自民党部会で
0:06
LGBT法
0:08
反対多数を
0:10
執行部が封殺した大事件を
0:14
池袋で周知街宣してまいりました私的には
0:19
大事件でありますまあ
0:23
委員会やりますよね総務委員会とか
0:26
教育委員会とか
0:27
sso委員会とか豊島区にもあったんです
0:30
けれども
0:32
委員会の多数決でですね
0:36
酸性じゃないや
0:37
反対多数をですね
0:40
委員長がひっくり返してないんですよあり
0:42
えねえそんなことをあの
0:44
委員長がやったらまあ懲罰だろうなぁ数十
0:49
年前にですね
0:51
国会で
0:53
委員会で
0:54
賛成を
0:57
示していたのに
0:58
本の採決で
1:02
反対したなんていう議員がいましてこれ
1:06
懲罰委員会かかって
1:07
除名になったっていう事件もありまして
1:11
議員やったことある人だったらこれがあの
1:13
大事件なんですよ集中改善してきました
1:17
自民党が大嫌いなテレビ局は全くこの事件
1:22

1:23
報道してない模様私あのテレビ持ってない
1:26
んで
1:27
確認できないんですけどしてない模様新聞
1:32
でもですね自民党部会で了承されたされて
1:36
ねーよえー思うんですけれどもそんな風に
1:39
書いてるそうであります多分あのテレビの
1:42
人間は自民党を叩けることよりも
1:47
LGBTによって社会が混乱することの方
1:51
がお好みなんでしょうねそっちの方がいい
1:54
や今あの下手に自民党叩くなみたいな指令
1:58
が下ってんだと思いますけれども
2:02
LGBT
2:03
理解増進法なんですけれども16日明日
2:06
ですね自民党自民党総務委員会通過後公明
2:12
党などと協力して
2:13
速やかに国会提出される見通しだそうで
2:15
あります小野田
2:17
紀美
2:19
議員によると総務
2:21
委員会は全会一致じゃなくちゃ通過しな
2:26
いって1人でも反対する議員がいたらば
2:28
通過しないそうなんですけれどもであの
2:33
前回12なった総務委員会で全会一致に
2:38
なった法案のあの
2:41
賛否
2:42
採血は
2:43
党議拘束がかかりまして自民党議員でい
2:47
たいならば
2:48
総務委員会で決まった通りに
2:51
反対か賛成か
2:53
票を入れろみたいになるそうなんです
2:55
けれどもねーとってもとっても全会一致に
2:58
なりそうもねーな通過しそうもねえなって
3:02
思うんですけれども自民党執行部は
3:06
反対多数でもこれも空撮っていうか
3:08
ねじ伏せるつもりなんでしょうかサミット
3:12
開幕の19日までに間に合わせる国会提出
3:15
間に合わせる方針だそうであります
3:18
岸田総理は進んでると5万Sだって
3:23
朝日の記事なんですけどもね一般販売現行
3:27
法でもあらゆる差別が
3:30
認められていないのにこの法律に何の意味
3:32
があるのか現行法っていうか憲法14条ね
3:36
もう80年も前にあらゆる差別は許されな
3:41
いってなってんのになんで新たに
3:45
LGBTばっかり今から女性ロっておくか
3:49
何考えてんだって何企んでんだって話なん
3:52
ですけど女子風呂行きたいのかな思っ
3:56
ちゃいますけれどもね当事者が大反対して
3:59
いる法律さすが
4:02
少数決で部会長一人の岸田民主主義の敵俺
4:07
ゲイだけど同性婚もLGBT法も
4:10
反対だよ
4:12
岸田がサミットでいい格好をしたいだけの
4:14
法律
4:15
与党も野党もこんなくだらないことで時間
4:17
使いやがってわしは女性法案いよいよ
4:20
大詰め女子風呂入り放題になる
4:23
夢のような法案えー言ってそんなに入り
4:26
てーか女子風呂
4:28
おっさんたち入りたいすか女子風呂
4:33
縮こまってなくちゃなんないっすよ
4:35
ドキドキしながらそんなハイディーか
4:38
エックスだこれでサミットで言われるなぁ
4:41
も岸田ならいいかとなり始めている
4:45
与党も野党もこんなにこんなのに
4:48
夢中になって時間を無駄にして何やってん
4:51

4:51
厚労省天下りNPOが
4:54
抗菌チューチューする利権になるだけ
4:56
LGBT当事者もこんな法律いらんむしろ
4:58
邪魔って言ってんのになんで外野の政治家
5:00
がノリノリなのなんか立憲でもあるあり
5:03
ます高齢者は天下りNPOが小中学校に
5:06
ビラを大量に送りつけてアウトリーチ活動
5:09
しましたと強弁して4000万円交金
5:12
ちゅうちゅうこれはコラボの事例ですね
5:16
LGBT法成立後の流れを
5:20
解説いたします
5:21
議員の経験からまあこうなるだろうな予想
5:25
したことですこの通りになるとは限らない
5:28
ですけどまあこうなるでしょう
5:30
厚労省
5:31
LGBT理解増進事業やります支事実は国
5:37
が1/2県が1/4Cが4分の1とします
5:42
東京都
5:43
豊島区
5:45
厚労省はい東京登山23区の分で
5:49
2億3000万円東京都確かに受け取り
5:53
ましたとが
5:55
1億1500万円つけたしてこれを23区
5:59
に配分すると
6:01
豊島区
6:02
LGBT理解増進事業やるって国ととから
6:06
1500万円降りてきたこれに区からの
6:10
500名に付け足して事業総額は
6:13
2000万円とでも何もやればいいんだが
6:16
全然
6:17
わかんねえよ
6:19
理解増進って何やりゃいい
6:22
社団法人
6:23
LGBT理解増進会
6:25
厚労省の紹介できました
6:27
LGBT
6:28
理解増進事業でお悩みではありませんか
6:31
ノウハウがあるうちが受けましょうか
6:34
会長や理事は
6:36
元厚労省の専門家だし大学教授やテレビ局
6:41
幹部もいるし
6:42
顧問に自民党の稲田先生進藤先生
6:45
古谷先生などもいらっしゃるちゃんとした
6:48
団体ですが
6:50
豊島区そういうことなら2000万円
6:54
社団法人年に2回理解増進のための講演会
6:58
と4回の勉強会を行いました
7:01
講師は家から
7:02
派遣しました有料ですけれども教科書も
7:05
古谷議員
7:06
編纂のうちで用意しました
7:09
適当な
7:10
授業報告をする
7:12
豊島区OK来年も頼む
7:14
豊島区としては
7:16
持ち出しは少ないし2,000万円だけど
7:18
自分では500万しか出してないし上から
7:21
押し付けられた授業で別に区のための事業
7:24
でもう何でもないんでやる気ゼロ
7:28
厳しく監督する気も
7:30
ゼロとこれコラボの事案ですねこれが
7:34
世の中の社団法人やNPOがやってる公金
7:38
受注の
7:39
典型の
7:40
スキームですねシステムもちろんこれらは
7:44
厚労省官僚の天下りやらメディアの退職者
7:47
やパイオ学者の受け皿になりますさらに
7:52
顧問の稲田先生進藤先生古谷先生も本が
7:55
売れたり
7:56
講演会に呼ばれたりで
7:58
儲かっちゃう細野ものを
8:01
理念法だから
8:02
罰則とかないからできても大丈夫とか一緒
8:05
ですけど一般的にはねじゃあいらねえん
8:08
じゃねーの
8:10
理念なんて言えて思ったんですけどもまあ
8:13
そんなんでも無菌になって作りたがった
8:16
理由がこれですね
8:19
抗菌
8:20
狂犬病予防事業だなんつって集会所とかで
8:24
ブツブツブツブツ注射しますけれども
8:26
狂犬病法に基づいて予防法に基づいて行う
8:31
事業ってことで法律できっと事業やんなく
8:34
なんないっすよだからLGBT理解増進法
8:38
ができたら
8:39
LGBT理解増進事業っていうのをやん
8:42
なくちゃなんで
8:43
余計な事業を増やすとそれにかかる連中が
8:47
大喜び法律できたらチューチューで聞く
8:51
から2000万円の事業といっても全国に
8:54
自治体は
8:56
1724あるんでたちまち数100億円
8:59
規模になりますね2000万円で進めばの
9:03
話ですよこれがねあの4000万円
9:05
5000万ってだったらもっともっとね
9:08
トータルではなります流れた金はですね
9:11
半日活動
9:13
フェミ活動の資金になるさらにですね
9:21
LGBT理解増進法に基づきわが自治体で
9:24

9:25
LGBT差別禁止条例を制定する
9:29
LGBT用語委員会を作って
9:33
監視させる
9:34
差を監視させるじゃあ院長は
9:37
民間人のまるまるさんねこれにはパイオ学
9:41
者であるとか
9:43
厚労省の元官僚であるとか
9:45
適当に選ぶんですね
9:48
委員選出は
9:49
〇〇さん一人とかにしてまるまる委員長
9:52
ですね
9:52
年間数千万円
9:55
ゲット天下りですねここでも
9:58
抗菌チューチュー発生と
10:01
各して
10:02
税金はどんどん
10:03
上がり
10:04
庶民の生活は苦しくなり公金貴族は増えて
10:08
いくと
10:09
税金の無駄遣いを監視する
10:11
野党議員があれらでしょうもうどうにも
10:14
なりませんよね
10:16
野党もおこぼれ
10:18
預かりたいんだもんコラボなんかは
10:20
すっかりあの共産党が乗っ取ってるみたい
10:22
ですけども安倍総理亡き後の自民党に全く
10:25
期待できないので
10:27
維新あたりがねあの躍進して数減らせば
10:30
いいのになぁ日本改革とかさ今やり見放題
10:34
だから少しピリッとするようにね自民党が
10:37
ね自民党は崩壊するなんてあの言ってる人
10:40
いますけれども次の選挙でだいぶ数減らす
10:44
よなこれえーって言ってる人いますけれど
10:46
もいやまああの崩れて腐って
10:49
臭い汁出てますって自民党ね朝日新聞
10:53
LGBT理解増進法案が自民党内の会合で
10:58
事実上を了承されたことを受けこれあの
11:02
多数意見を押しつぶしたことを朝日新聞は
11:05
あの事実
11:07
上了承で呼ぶみたいだな
11:11
LGBT理解増進会
11:13
顧問でゴリゴリの利害関係者の稲田朋美
11:16
議員法案に反対意見もあったがしっかり
11:19
受け止めた上で
11:21
了承するという結論です
11:23
嘘つくんじゃねーよ嘘
11:25
了承するなんてあの反対してる議員誰もい
11:28
ねえよこんな
11:30
多数意見あの
11:32
潰されちゃって怒ってたよ
11:34
嘘つくんじゃねーよ稲垣一部修正はあった
11:37
ものの
11:38
趣旨は全く変わっていない
11:41
男性が女子トイレに侵入することはない
11:44
厚労省がそう言ってるこの書はそういうべ
11:47
そりゃ天下り先欲しいんだもん一般判断
11:50
裏切り者絶対許さない見返りは大臣ポスト
11:54
から
11:55
反対数が事実上の
11:58
了承なのかこの人はどうなってしまったの
12:00
かゴリ押しを大きな前進とかバカですか
12:05
反対多数は事実上了承ってのける朝日新聞
12:10

12:10
稲垣になんだそれって
12:13
ゴミます学者もそうなんすけど韓国政府も
12:16
よく使うですね事実上これを聞いたら「ん
12:19
」って
12:20
疑わなくてはいけないですね
12:22
魔法のワードというか基本のワードですね
12:25
パヨ対策パヨから防衛するため基本の
12:31
ワード事実上朝日はLGBT法で日本が
12:36
めちゃくちゃになる匂いを嗅ぎつけてです
12:38

12:39
稲田議員を
12:40
応援してんでしょうねわざわざ取材に
12:43
駆けつけてさ普通に言ったら自民党の一
12:47
議員なんかあのわざわざあの話聞きに行か
12:50
ねえのに一部修正は性自認の文言削除だ
12:55
そうでありますこれが入ってるとね何でも
12:57
受賞できちゃいますからねアメリカの
12:59
テレビ番組でですね
13:01
LGBT法反対の白人男性コメンテーター
13:04
ですねどうして私はレズの黒人女性ですっ
13:09
て名乗っちゃいけないんだそういう辞任
13:12
だって言っちゃいけないんだって言って
13:14
ですね
13:15
LGBT法賛成のですねおばちゃんを
13:18
絶句させてましたけれども
13:20
趣旨は変わっていない
13:21
稲田議員の目的がですね別に中身何でも
13:24
ええわ
13:25
理解増進法事業が始まってですねおこぼれ
13:29
もらえれば何でもええわ中身なんかだった
13:32
としたらですね
13:34
LGBT理解増進事業開始の大義名分が
13:37
できた
13:38
趣旨に変わりはないっていうことになり
13:40
ますね分かりやすいな最近ではですね実
13:44
年齢は38歳だが私は28歳と
13:48
辞任しているなんていうトランスエージっ
13:50
ていうやつらも
13:52
登場しているそうであります私もですね
13:54
あの75歳と受任してるんで年金ください
13:59
病院も2割負担でいいよねこうなる予感が
14:01
しますダメだこれなあの早く世の中まとも
14:05
にしないとさおかしくなるよなだいたい
14:09
LGBTの人ってあの5%入れ中ですけど
14:11
5%のためにですね95%が
14:16
合わせる生活っておかしいだと思いません
14:19
か誰一人取り残さないつったってさ誰一人
14:24
取り残されないっていう
14:26
概念がそもそも間違ってると思わない
14:29
聞こえはいいけどそう言っとけばなんか
14:32
いい人に思われるから言っとこうみたいな
14:35
誰一人取り残されないは間違いと私はあの
14:40
断言します例えばですけどがん細胞は取る
14:44
べき
14:46
癌細胞も取り残さないなんてことになっ
14:48
たら大変なことになるからね私もあの
14:52
肺がん切ってますからよくわかりますけど
14:53
も日本は超固体で日本人全員で1答えなん
14:58
だから
14:59
誰一人取り残さないじゃなくてなんかあの
15:02
悪くなっちゃった部分は
15:04
切除しあの刑務所を送ったり
15:07
切除しないといけない思っております誰
15:09
一人取り残さないは間違い大嘘ありえない
15:13
そんな理想を語ってんじゃねぇそんなこと
15:16
は神様にしかできないええと思いますよ大
15:20
スキャンダルや
15:22
病気でない限り
15:24
途中で変えずに総選挙までは1人に預ける
15:27
政権を取らなければ次は別の人にやる
15:29
システムにすべきだ1回預けたら
15:33
代表コロコロ変えるんじゃないんであの
15:36
政権取れなかったらとれっ子ないんです
15:38
けどねえー変えるべきなんて言ったそうで
15:41
あります一般販売なんか言ってる選挙の
15:45
たびに交代やんけ誰もやりたがらなくて泉
15:48
がいやいややってんのに
15:52
人材いなくて同じメンバーでぐるぐる回す
15:55
だけやそして誰もいなくなった
15:58
投資より先に
15:59
透明がかわいそうそんなこと考える前に
16:01
制作考えるいつもLGBT法同性
16:07
婚外国人参政権という政策を前面に出して
16:10
選挙を戦って
16:12
惨敗を繰り返してますけどこれは自然消滅
16:16
する流れみんなお前には言われたくないっ
16:18
て思ってる
16:21
敗戦のショー戦を語らず
16:25
兵を語らず
16:26
そうだね試験なんですけどまぁ政権取ら
16:29
なければ交代代表交代支持率3%から5%
16:34
うろうろしている立件がですね
16:36
政権取れる見込みは全くないんで選挙の
16:39
たびに
16:40
投手交代ってなりますね
16:42
恥知らずの公明党を除いてですね当時は
16:45
だいたいあの衆議院議員が勤めるんで立憲
16:48
衆議院議員97人で回すことになりますね
16:52
全員が当初やるまでには行かずに立件が
16:55
消滅するのが先なのは間違いないところで
17:00
あります
17:01
山陰地方創生
17:04
委員会で
17:05
伊藤剛志共産議員マイナカード保険証制度
17:10
撤回しろ
17:11
申請漏れで
17:13
保険が受けられない無保険の国民が大量に
17:17
生まれ保健制度の根幹を揺るがすと
17:20
マイナーカード保険証にすと
17:23
大量の無保険者が生まれるから
17:27
撤回しろ何で根幹を揺るがすのかわから
17:29
ない地方創生委員会じゃなくて総務委員会
17:32
とか厚労委員会で言うべきことじゃねえの
17:35
かな思いましたマイナーカード持ってない
17:38
人は別に申請してですね資格確認しちゃっ
17:41
ていうのをもらってそれを保険証の代わり
17:44
にするんだって現行の保険証は廃止
17:47
忘れるのはその申請のことらしいその申請
17:50
を忘れた人がに発生して無保険者が大量に
17:55
生まれて国保が
17:57
根幹から
17:58
崩れるって言ってるんですけどね一般
18:00
ハンドです顔写真付き保険証がよほど都合
18:03
が悪いようでちょっと何言ってるかわから
18:06
ないそうだよねマイナ保険証にしたら
18:10
大量の無保険者ができる」ってちょっと何
18:14
言ってるかわからん忘れたんなら仕方ない
18:16
やろ気づいた時点で申請すればいいじゃん
18:20
申請できない事情でも共産党支持者って
18:23
認知症の方ばかりなんですかそんなにね
18:26
大量に
18:28
申請忘れちゃうんです保険証を使い回せ
18:30
なくなるもんな
18:32
ちゃんと話してたら無保険になるなんて
18:35
ありえんだろう保険証忘れても後日確認で
18:38
大丈夫なんだから無保険にはならんだろう
18:41
共産
18:43
党保健所に顔写真が付いたら
18:45
使い回しが出来なくなるだろうなとは言え
18:49
ないんで変な理屈こねて飛躍したこと言っ
18:53
て極端なこと言ってえーではあの使い回し
18:56
しないといけない人種ってどういう人種
18:58
だって話なんですけど数年前ですねあの
19:01
中核派が50年も角待ちさ大阪なんとかっ
19:05
て人を多用されてましたよねえー50年前
19:08
にあの火炎瓶で景観を
19:10
殺害したとかなんとかずいぶん長い期間
19:13
門松
19:14
も大変だよな50年に一度も
19:18
病院にかからなかからなかったわけない
19:21
ですよね一箇所の病院だったら
19:24
1か所の病院に1回しか行かないんだっ
19:27
たら全額負担後で保険証持ってきます
19:30
とりあえず全額10割払ってでもいいん
19:33
ですけれども何回も行って
19:36
毎回全額負担では
19:37
怪しまれちゃいますよねそこであの年齢が
19:40
引いた人の他人の保険証を使うと
19:44
貸した人間は同じ部屋に使わないように
19:46
すればなかなかバレないとあとは不法滞在
19:50
者が考えられますね顔写真
19:53
付き保健所にされるとまずい共産党のは
19:56
そういうのもかぐまってんでしょうがねだ
19:59
からあの大量に無保険者っていうのがね
20:03
伊藤剛志無保険の国民が大量に無保険の非
20:07
国民が
20:08
困るの間違いでは共産党が
20:11
撤回しろって言ってんだから水深が
20:13
基地なのは言うまでもないことであります
20:15
こちら本当にあの日本人のために決して
20:18
働かねえね外国人とか
20:20
犯罪者のために一生懸命
20:23
働いてなんかあの飛躍したこと言って笑わ
20:25
れてますけれどもちょっと何言って
20:28
頼って難しいですね前提があれだからね
20:32
というわけであのメール東員さん大募集中
20:35
であります動画説明欄もっと見るを
20:38
クリックしてもらってそっちからご登録
20:41
くださいえー毎日届くメールを読むだけで
20:44
知性が磨かれます
20:47
本当は言う人は取って最初の1ヶ月無料
20:52
ですんでとりあえずあの騙されたと思って
20:55
私に
20:56
騙されたと思って登録よろしくお願い致し
20:59
ますデトックスジャパン
21:02
[音楽]



首相官邸前女子トイレの権利演説

2023-05-15 19:26:29 | 美しい日本を (~web読み日記)
首相官邸前女子トイレの権利演説

深田萌絵TV
チャンネル登録者数 18.2万人
2万 回視聴 6 時間前 に配信済み #深田萌絵TV #深田萌絵 #①
★深田萌絵チャンネルメンバー★★★★★★★★
「政経会議」メンバーになって一緒に学びませんか?
/ @fukadamoetv …
237 件のコメント

Mrs.マーガレット
Mrs.マーガレット
5 時間前
全面的にこの演説を支持します。高齢者ですが孫たちのことを考えると絶対通してはならない法律ですね。
211
廿楽卓夫
廿楽卓夫
5 時間前(編集済み)
深田萌絵さん。及び関係者の皆さん本当にありがとうございます。多くの国民が反対の意思を表明している事実を国民に知らせる行動力とても素晴らしいです!感謝しかありません。本当にありがとうございます。演説は至極真っ当な事をおっしゃられておられます。聞いていて感極まります。私は、ここに集まってる全ての方々を尊敬します。
209
谷本健吉
谷本健吉
5 時間前(編集済み)
岸田政権はどうしてこんなどうでも良い問題に必死になって強行しているのかな? この問題の背後には「民主主義の法治国家を破棄しても進めたい何か国民に知られてはいけない重大問題が隠されている」気がする。
188
yellow
yellow
4 時間前
素晴らしい勇気と行動力、みなさまに心から感謝しています。
この件については女性が声を上げることが一番大事だと思っていました。
自民党員ですが、次回はこの方々に投じるしかない。
自分も諦めずにできることをし続けます。
102
rarasakura
rarasakura
4 時間前
岸田総理は国民の声を聞くと言って総理になりました。深田さんたちは日本国民の女性の代表です。岸田総理、国民の声を無視した政治をしないでください。
63
nemunemu
nemunemu
2 時間前
有難うございます 何度でもありがとうを言いたいです 萌絵ちゃんスタッフの皆さん参加してくれた皆さんありがとございます
37
四ツ谷準人
四ツ谷準人
49 分前
萌絵さん、雨のなか街頭演説お疲れ様です。
凄い力強い演説で頼もしいです。
日本政府の情けは哀れみたいな感じです。
マイクリレーも素晴らしいです。
7
R OH
R OH
5 時間前
愛国女子の代表の方の演説、さすがに説得力あるね。
125
Eibon
Eibon
4 時間前
萌絵さん、凄〜い!
やったね❣️有り難う❤
65
あー太郎
あー太郎
2 時間前
雨の中、深田萌絵さん、本当に勇気がなければできない演説ありがとうございます。応援させていただいています。私もLGBT法案大反対です。
43
ちーとちーと
ちーとちーと
5 時間前
反対してるの1議席の参政党のみという終わってる日本の政治💦
140
hirotoshi uto
hirotoshi uto
4 時間前(編集済み)
投票用紙に男と明記してあるのに女性らしき人に「性別確認」を苦情って訴えるのは面倒だよね。それこそ生産性が悪化するよ。。その確認行為が法に触れる事は混沌に至るよね。投票数を無視するのは我が国の危機だよ。
39
大梅Comedy is over太夫
大梅Comedy is over太夫
4 時間前
本来ならこんな狂った法案却下なのに…
深田さんありがとうございます🙏
99
比嘉豊
比嘉豊
4 時間前
日本国民のためにいつも感謝です
63
スルスミ
スルスミ
5 時間前
参政党の神谷議員が「政治を人任せにしていたからこんな日本になった」と言ってますね。
148
ゆり
ゆり
4 時間前
長崎の投票所で起こった事は
選管が正しい!!
非常識を常識にするな!!
49
2018 MT07
2018 MT07
2 時間前
そのとおりです。私はLGBTを差別しないが、男の似非LGBTが女子トイレや女風呂に入るのを阻止したら「差別だ!」と言われることには危惧しています。警察を呼んでも面倒だから対処しないでしょう。
22
M T
M T
2 時間前
私も娘を育てています。小さいとき、公衆トイレやショッピングモールのトイレを使う時、必ず個室の中を一緒に見に行って、誰もいないことを確認していました。今まででもものすごく自衛していたつもりです。今、18歳になり、親との別行動が増え、心配でしかありません。生物学的女性は自宅以外のトイレは使えなくなります💢。
35
yoshi
yoshi
5 時間前
頑張れ、深田萌絵ちゃん。正義は勝つ。
100
3lb2nj 9kj0nb4
3lb2nj 9kj0nb4
4 時間前
萌絵さんの主張に賛成した上で、一男性として思うところは・・・先日、コス〇コ某店の男子トイレ(欧米式で下が空いているトイレ)内で、小学生高学年~中学生ぐらいの女の子が並んでいる父親に駆け寄り「女子トイレが混んでいるから、こっちでしていい?」と問いかけ、また父親は「こちらを使いなさい」と言っていました。微妙な年頃の女の子~成人女性が同じトイレで遭遇すると男性側も困惑すると思うのですが・・・政治家さんは思わないのかな
40
武田和夫
武田和夫
4 時間前
入れる政党がなければ参政党無所属
57
鈴木ザビエル
鈴木ザビエル
4 時間前
深田萌絵さま~外でマイクを持つ姿をはいじめて拝見しました。改めて心から応援いたします。子供たちの未来、女性の権利、その通りです。大きく広がることを願います。
68
武田和夫
武田和夫
4 時間前
深田萌絵は街頭演説で本当のことちゃんと話してくれてためになるありがとうございます国会の法案通させないから反対だからトイレは絶対なくさないよ女性トイレ間違ってるぞ
40
takasan
takasan
2 時間前
女性のトイレが無くなるってことは、観光地や大型施設での女性専用風呂もなくなることですか?
スポーツジムのお風呂も、更衣室そのものも無くなるってことですよね?
世も末だ。
15
青いクムクム
青いクムクム
4 時間前
熊本スーパーのトイレでさらわれ殺された幼児の事件を忘れてはならない
66
Y Y
Y Y
3 時間前
この集会…行きたかった
ホント、今の日本政府
むちゃくちゃだわ。
自民党ゼッタイ投票しません。
48
さくら
さくら
5 時間前
雨☂️の中、萌絵さま、支援者の皆様、ありがとうございました。😭
82
yosio sakurai
yosio sakurai
3 時間前
動画のご配信ありがとうございます。
23
藤井健一
藤井健一
3 時間前
女子トイレは観光地や高速道路など足りなくて長い列がいつも出来ているので増やして欲しいといつも思っているのになんでそんな結論になるのだろう?男子トイレを男女兼用にした方がまだマシな気がする。
21
武田和夫
武田和夫
4 時間前
テレビでやれば呼びかけやメディアがやってく街頭演説やんなくてもいいんだよ
27
n t
n t
52 分前(編集済み)
全国公衆浴場組合 温泉協会 旅行協会、遊戯組合、じゃらん等が反対声明を出せば問題点を世に知らしめ、政治家にも影響すると思うんだけど。無理でしょうか?
6
ふわじゅん
ふわじゅん
5 時間前
かっこいいです💪街頭演説ありがとうございます🥺
63
ERIKO M
ERIKO M
3 時間前
萌絵さん😭ありがとうございます

わたしは九州ですが子どもたちの世代のことを考えると泣きそうになります

わたしにも出来ることがあれば
35
プログラミング@983m
プログラミング@983m
4 時間前
これ、女性の多くが自民党の不支持を表明し始めたら・・・どうするんでしょうね。
44
光部正典
光部正典
2 時間前
エマニュエル大使の言いなりの岸田さんは有権者は完全に無視かよ。やはり日本政府はアメリカ民主党の植民地となりはてたと言ってもまちがいじゃないね。もっと怒らないと!
13
誠花嘘花
誠花嘘花
2 時間前
おっ、やってますな! まったく深田さんの仰る通り。こんな法案は利権の絡んだ極少数の悪党と変態しか得しません!真っ赤な半ギレに萌え~!
20
S春香
S春香
4 時間前
深田さん、サポーター、ボランティアの皆さん、お疲れ様です!
どうもありがとう!
50
しじまる
しじまる
4 時間前(編集済み)
自分や身内が被害に遭わないと分からないんですかね。偏差値教育の結果がこれか。
52
NOBU Y-
NOBU Y-
5 時間前
深田萌絵 さん 良く抗議してくれました。あなたは正義の為に戦う 女サムライです。あなたを支持します。

72
ゆり
ゆり
4 時間前(編集済み)
記憶に残す日となったな
令和5年(2023)5月12日日本から民主主義が消えた日
29
Hide K
Hide K
3 時間前
萌絵さんありがとうございます。これからも応援します。頑張って下さい❤
27
RYOICHI SATO
RYOICHI SATO
2 時間前
今日はありがとうございました。
橙色の参政党ジャンパーを着て朝から参加していました。
仲間も沢山来ていましたが、想いは皆同じです。
日本人をなめるな!
17
馬娘
馬娘
3 時間前
萌ちゃん小さな善行有難う忙しいのに行動力に感謝!
18
Chikotang Yo
Chikotang Yo
4 時間前
雨の中力強く訴えてくれてありがとう❣️感謝感謝🎉
40
MrKamikazetokkotai
MrKamikazetokkotai
3 時間前
本当にお疲れ様です、そしてありがとうございます。
17
World Beautiful
World Beautiful
2 時間前
素晴らしい。
26
O A
O A
4 時間前
萌絵さん、ありがとう!
気持ちはそっちに行ってます✊
正義は絶対勝つ!!
29
夢がもりもり
夢がもりもり
3 時間前
ありがとう❗支持する❗がんばれ✊‼️
24
うたろううたろう
うたろううたろう
3 時間前
まず国会議事堂のトイレを全てジェンダーレストイレにしろよ!
20
武田和夫
武田和夫
4 時間前
俺ら男が女性を守らないでどうする子供も守んなきゃいけないから
31
鈴木雅宏
鈴木雅宏
3 時間前
LGBT法案絶対反対
33
M MM
M MM
3 時間前
ありがとうございました。
20
esther monai
esther monai
5 時間前
ありがとうございます!
44
ピーソニ
ピーソニ
1 時間前
本人確認や、会員権や事務などでも家族が入れ替わって使っている顔パスみたいなことがもっと、モラルがなくなります。気持ち悪いですよ。混乱が多くなりすぎます。
6
Toru S
Toru S
5 時間前
電車の女性専用車両も廃止になるのかな?若しくはLGBTQも女性専用車両に入れる?
54
チトたん
チトたん
3 時間前
女性だけの問題とされているようですが、銭湯の男風呂でゲイによる被害が実際多々起きているようですよ。また変態女性が男子トイレに入ってくることも考えられます。
21
ゆり
ゆり
4 時間前
政治に無関心な層が多すぎます😭

戦後の愚民化政策上手く行き過ぎ😭


東條英機の
遺書にこれからの日本国民を憂いていた泣けてきます😭😭
32
okahachi
okahachi
45 分前
参政党以外の党の女性議員の皆様はどう考えているんでしょうね
反対しても声が消されてしまうのでしょうか?
もし、そうだとしたらそんな党からは一刻も早く抜けた方がいい
5
いぬ
いぬ
38 分前
萌絵さんの勇気に頭が下がります。
萌絵さんと共に参加された皆様、本当に有り難うございます。🤗
その通り、政治家は要らないですよ!!😅。
ズーと応援してます。

国会議員にも女性がいるでしょ!
議会のトイレは心配ないの(?_?)。
何故、声を出さない!
与野党女性議員の方達よー!!。
3
k. i
k. i
4 時間前
参政党一択だ〜!
40
hana S
hana S
1 時間前
有難うございます‼️
私も駆けつけたかった‼️‼️

狂った政治家を国会から追放したいです‼️
6
ぺっぽなぴっぷ
ぺっぽなぴっぷ
5 時間前(編集済み)
民主主義崩壊の足音が聞こえる…
さぁみんな、ジミンを終了させようぜ!!
47
NaYC
NaYC
2 時間前
深田萌絵かっこいい。
16
コロスケ
コロスケ
1 時間前
いいね、この地道な活動が日本を救うことになる。
5
オキザリス
オキザリス
2 時間前
自民党の崩壊だ!
17
福太郎
福太郎
2 時間前
そのうち、悪ふざけの延長で、女裝して女トイレ入ってみたとかのYou Tubeあげる人が出てきそう。開き直って悪用するやつがわんさか待ってる気がする💢
23
充彦
充彦
1 時間前
す、すごい迫力・・・・
5
kenchan
kenchan
3 時間前
もえさんを応援しています。💖💖
26
Longin Marie
Longin Marie
1 時間前
LGBT法案は誰のためのものでしょう。政治家の利権のため?日本国のためには働かないのですか?僕はカトリックでgayですが、男女の性ではなく人として、正しい法案なのか、何でもかんでも外国に習え、おかしいでしょ。日本人は日本人として今まで、生活をしてきてLGBTの方々への理解は自然に受け入れてくださる方は多くなっています。荒立てて法案を成立することはありませんしいりません。LGBTの方も同じ人間です、善悪はそれぞれ極端もあります。僕はLGBTのパレードも参加しません。結婚は男女間の聖なる秘跡です。男女平等は女性トイレをなくすことではありませんし、公衆のお風呂も同じです。深田萌絵さん応援しています。あなたの活動が皆を力づけてくれています。皆さんありがとうございます。
9


5 時間前
反対‼️応援してます📣
44
kikino
kikino
29 分前
正義の味方深田を応援しています
1
ブルーベリー
ブルーベリー
1 時間前
萌絵さん、ありがとうこざいます。
私は、このLGBT法案は、女性虐待法案だと思っています。
LGBT賛成国会議員は狂っている。
8
あきおサン公式🦅ハーレー表参道流H-D湘南乃風
あきおサン公式🦅ハーレー表参道流H-D湘南乃風
4 時間前
LGBT法案を勘違いしている訳だ。キリスト教の他国に合わせる必要性もない。
南京大学生の頃、男女トイレは別になりつつあったなぁ😮まだドアは付いてなくトイレも多く低い壁で立つと隣が見えた。
その前は、北京なんかは大きな部屋に便器だけ並ぶ状態だった。
11
KEN
KEN
35 分前
政財官学法界は日本国民の実力排除が必要になりそう。
1
ゆり
ゆり
4 時間前
マツコDXあたりが
TVで意見して欲しいな!
その後の考えられる悪影響について
19
浅井光也
浅井光也
3 時間前(編集済み)
街頭演説は初めて❓参政党に影響された❓🤗
6
dpvqb
dpvqb
1 時間前
女性でも男性でも、この世で生きている限り、身体が資本です。身体が女性なのか男性なのかが最も重要な性別です。
4
承太郎
承太郎
2 時間前
なんで生物学的女性を守ろうという政党が参政党しかないんだ?この国は日本人が参政党にしかいないのか?いい加減にしろやマジで。
23
m.a.y
m.a.y
4 時間前
フェミニストは、何をやってるんだ!
37
ak13121
ak13121
5 時間前(編集済み)
ぱっぷすかな?
有識者会議とか参加してそう
変だよね
覗き扱いされてた男性達も気まずくて入るタイミング気にしてたのかも知れんし
行き過ぎて迷惑
男性だけ奥の方に追いやられてて便器だけ置かれてるなら知らない人もいたのかもね
男は隅で隔離って感じもするし
いろんな意思が見え隠れ
13
右甚五郎
右甚五郎
57 分前
5月15日、LGBT廃案最期のチャンスの日だそうで…
最後は奥様、娘さんが居るお母様にお近くの議員事務所に反対の旨FAXやメールを多勢で送るのが残された手法かなあ
1
fukuyamahironobu
fukuyamahironobu
7 分前
いままで芸とかレ図とか本当に気にしてなかったし、嫌悪感なんて完全にゼロだったけど、この法案のせいで彼ら彼女らに対する嫌悪感が沸々と沸いてきた。。
差別意識じゃないけど、『いなくなれよ、お前ら』って気持ちが抑えられない。。
空ゆか
空ゆか
59 分前(編集済み)
子供を守れない国に希望は無いです
お近くの自民党議員、公明、維新の議員に問うてみましょう皆さん。
4
TheKagemaru
TheKagemaru
3 時間前
こいつらは、男子だけで無く女子にとっても敵でしょ。
7
Peaceman
Peaceman
28 分前
深田さんの行動力には敬服いたします。ありがとうございます。LGBT理解増進法は廃案にすべき!
Taninouchi Aki
Taninouchi Aki
13 分前
手順を追ってきたから、最終採決なんてことを言っているのだろうな。そのつど、懸念と反対があっても、手順通り進めてきたという言い分だけで、法案を決めるという政府のやり方はいまに始まったことではない。日本はいつも根拠が手順だけなのである。何が話され、どんな懸念があろうとも、決めるときは、独断ということである。だって、国会で多数決を採れば、それこそ多数派が優位になるのは当然だからね。
Ciao kami
Ciao kami
59 分前
岸田夫人の声が聞きたい
4
ゆり
ゆり
3 時間前
最後にお話したお髭の先生のお名前をもう一度!!
6
Keiko Ito
Keiko Ito
1 時間前
上野千鶴子さんにこの法案について発信して頂きましょう。❗️
3
drops sakura
drops sakura
38 分前
行けるなら行って一緒に訴えたーい💦

深田萌絵さん有難う、皆さん有難う御座います
1
グリスアップ
グリスアップ
1 時間前(編集済み)
今まで政治の話を兄弟とかに話したこと無かったが、もう異常過ぎてLINEしてみることにした
保守系YouTuberってこの話しなくね?現実の話じゃなく聞かせたい話題だけ拾うならテレビと同じなんだけど。
1
ゆり
ゆり
1 時間前
アナウンスの男性もうまいなぁ
1
tarou kabu
tarou kabu
4 時間前
サラリーマンのおっちゃんがロン毛&茶髪&イヤリング&口紅つけて出社してきたらどうすんの? 必然的にロン毛&茶髪&イヤリング&口紅が禁止になるから、女性も七三分け&すっぴんで出社しなければならなくなる。
12
Big Fish
Big Fish
2 時間前
¥800
行動力に敬服します。 しかし、少し論点がずれ始めました。 問題は、性同一性(=性自認)が自称女や自称男を認めていること。 女子専用トイレ確保しても、そこに自称男が入ることを止められないのです。 小川榮太郎さん(全面的に支持できませんんが)、YouTubeでよくまとめてます。①理念法に変えること(野党利権公金チューチューを防ぐ) ②性同一性(=性自認)の定義を明確にして、性別の意識に医学の判断を持ち込む。 (自称女を認めない) この2点が大事だ!
5
m y
m y
17 分前
LGBT法案が無い事より、民主主義国家で無くなった事の方が、G7で問題視されるべきです ( - - )。
KEN
KEN
42 分前
まずは、国会、霞が関、賛成議員の地元で3年くらい検証してからにしろ!
まぬけ
まぬけ
23 分前
まあでも、トイレ男女分けるより効率いいじゃない?とも思う。昔は混浴もあったし
せきし
せきし
8 分前
女性専用車両も無くなるかもしれないんですか?
日本、好きです
日本、好きです
11 分前
国民よりも、利権❗
いわゆる弱者や差別を作って、金儲け…
新田寅雄
新田寅雄
54 分前(編集済み)
Tの方々の問題でしょ。さて、どうしましょ・・・・・ 今まで通り性転換手術してもらうしかないですかねぇ。
1
植竹健次
植竹健次
33 分前
自民党議員は殆どがゴムゴムですよね
ちゃ わたちゃ
ちゃ わたちゃ
2 時間前
大賛成NHK党から立候補お願いします
3
Smile
Smile
4 時間前
「女子トイレ、女子トイレ」と言ってさ、女子トイレだけ妥協したら、LGBT法案は良いと思ってるの?
女子トイレなんて最初から妥協させるための演出で、最終的には譲歩したLGBTが認められるだろう。
そこが隠されてるのに、なんで女子トイレだけを騒ぎ立てるのかな?
7
神戸陽子20才
神戸陽子20才
3 時間前
画像ほ゛んやり
2
Chiru Sakura
Chiru Sakura
4 時間前
せっかく女風呂に入れる様になるのに反対するなよ😢
5
紺野利春
紺野利春
3 時間前
いつまでこんな事やってるのか、
自分が政治家になって変えれば良いのに。
1
Pipsen DAbahaha
Pipsen DAbahaha
3 時間前
岸田はアメチャンエマニエル坊やの言うことを聞いたのだ
あほだから 自分は木の股から産まれたと信じちゃった
7
日本海竹島
日本海竹島
3 時間前
創価学会公明党の婦人部がダンマリなのは何故ですか???
32

==================
Youtube自動文字起こし:

0:00
今回こちらは LGBT法案に対してですね女性の生物学 的権利をきちんと守るその演説を首相官邸
0:07
前で行いますまたあの本当に普通の女性の 方々のマイクリレーと行うことでですね
0:13
普通の女性の方々の方々がどうぞ女性の 方々真ん中の方に
0:19
どうぞ 森さんがお呼びです どうぞ前の方に
0:34
放っております 外装演説をしていただくマイクリレーの 女性たちにもここで拍手もらうと多分本人
0:41
たちまた緊張感上がってしまうんですが この拍手をぜひ力に変えていただきたいの で今一度拍手をお願いいたします
0:48
はいこれからどんどんマイクなりの方して いただきたいと思います
0:57
引き続き両サイドの方に こちらで
1:07
いいですか
1:16
なしにしておきましょうはいちょっとです ね
1:22
はい 失礼いたします
1:37
はい皆さん足元の悪い中この雨の中お 集まりいただきましてありがとうござい ます総理官邸前におきまして
1:44
ですね深田萌絵主催女性の生物学的権利を
1:49
きちんと 守れということで 街頭演説会1位の予定でしたが皆さんご
1:55
好評によりまた皆さんのお力アップの方々 に集まっていただきましたこの会を主宰
2:01
する日本の戦うジャンヌダルク深田萌絵 さんより一言まずご挨拶をさせていただき
2:06
ます大きな拍手をお願いいたします 待ってましたありがとうございます今日は
2:13
皆さん雨の中お集まりいただきまして ありがとうございますそして警察の皆さん も雨の中
2:20
警護にあたってくださってありがとう ございますありがとうございます ありがとうございます今日はですね
2:27
先日の 迂回で LGBT法案
2:33
反対多数にもかかわらずなぜか国会提出と いう
2:39
民主主義の手続き上あってはならないこと が 起こってしまいました
2:46
反対多数で 防犯が通るのであれば私たちは一体何の
2:52
ために 投票してきたんですか皆さんそう思いませ んか
3:00
あんた配達で 成立するなら私たち
3:06
政治家いらないんですよ 習近平と同じじゃないですか
3:13
人民共和国と同じじゃないですか 人民共和国の方がマシですよ
3:22
トイレ別ですよ 当たり前のこと当たり前ですよ
3:29
法案を通 して男女の区別ができなくなり今後女性
3:36
トイレはどうなるかと不安に思っている 征伐女子のことを
3:42
政治家はいつでも考えたことがあると思う よ 女性の気持ちを考えよう
3:49
[拍手] LGBTに 加えよう
3:58
女性のことを無視しすぎなんですよ 政治家というのは
4:06
人口の半分は女性でもあるにもかかわらず 女性の権利を無視するというのは一体どう
4:14
いうことなんでしょうか それだけではありません
4:19
女子トイレで時間が発生しているこれは 紛れもない事実です
4:26
多くの人が多くの女性が女子トイレで地下 にあってるんです
4:33
左翼じゃなくても右翼の女性も地球
4:39
当たり前になることなんですよ それを
4:45
男性が今日は女子ですと言ってどっさりで 使えるようになったらどうやって私たちは
4:51
自分たちの身を守ったらいいですか 女性の気持ちを考えろえー
4:58
ぶつかってきた女子の権力 禁止条項で女性の男女共用に本当はーい
5:06
[拍手] 教皇を提出することに本当に
5:13
[拍手] ゲストは面接時の
5:29
流れです
5:34
[音楽] 私たち大人の
5:40
権利ばかり主張してですね子供のことを 忘れているんです
5:45
先日の 女子限定勉強会員ですね
5:51
女児を 育てていらっしゃるお母様から相談を いただきました
5:56
女子トイレで やはり 少女お子さんをですね一人でトイレに行か
6:04
せたら時間に会ってしまった そういうことは実際にあるんです
6:11
子供たちが一人で女子トイレに行くことが できない お母さん同士で声をかけ合って公園の
6:19
トイレに行く時には絶対に子供から目を 離さない 必ずお母さんが同行する子供だけでトイレ
6:27
に行かせちゃいけないそうやってお声がけ をしているんです
6:32
今この段階でそれだけ女性たちは女子
6:38
トイレに女子トイレで起こる痴漢行為に気 を配ってるんですよ安全じゃないんです
6:46
それなのに 無理やり 反対多数にも関わらず
6:52
法案で 差別禁止条項 含んだまま 国会に提出する気なんですか
7:01
熊本でこんな事件がありました 熊本市北区のスーパーで
7:06
3歳の女児が行方不明になりました 女児は直前に
7:13
父親と一緒に来ていたそうです そしてお手洗いに行きたいと言って
7:19
父親が止めたそうなんですがレジの最中 だったのです手が離せず女児はお手洗いに
7:26
行ってしまいました その子は後に一体となって発見されました
7:32
それぐらい女子トイレというのは 危険な場所でもあるんですスーパーのお
7:39
手洗いですよ 他のお母さんも神奈川県もお母さんです
7:45
けれどもその方もですね同僚がある日突然
7:51
早退することになったそうです特に何が あったかというと学校の女の子が女性
7:58
トイレで時間にあったと 時間にあったって言ったって
8:04
伝わる程度のことじゃないですよ 子供っていうのは体が小さいんです地球が
8:11
破裂したんです でもそれは報道されません子供たちの未来 のためにそういったことを自民党も野党も
8:20
全く 議論しないまま無理やり法案を通そうと いうのですかそんなこと皆さん許せますか
8:33
私たちは LGBTを差別する気なんか全くない
8:39
ただ子供たちの未来女性の権利安全な
8:44
暮らしを求めているだけで そういった普通の女性の生活普通の子供
8:52
たちの生活 脅かさないでもらいたい もう一度しっかりと
9:00
審議して今普通に生活をしている 子どもたちと女性の
9:05
権利をいかに守るのかそういったことも 与野党は議論すべきなのです
9:11
[拍手] 皆さんありがとうございます
9:16
このあたりで一度お母さんがいらっしゃっ てくださっているのです
9:23
今日はですねこの大切な女性の本当にある べき権利がまさかこんなことが起こさ
9:30
れようとしているとはということで急遽 駆けつけていただきました愛国女子集い 花時計の
9:36
代表よりまたお話の方を伺いと思います 是非とも皆さん大きな拍手をお願いいたし
9:42
ます [拍手] 皆さん平日にもかかわらず本当にお疲れ様
9:50
でございます この LGBT 理解増進法案というものがもし可決される
9:56
と今がおっしゃったように一番 困るのは私たち女性なんですよねそうなん
10:04
ですよところがですねフェミニズムの 方たちフェミニストの方たち何かこういう ことに関心を持ってないみたいなんですよ
10:11
ねだからあの私たちみたいなねあのどっち かっていうと
10:16
捕囚系の方がですよねあの声を上げざるを 得ないんだけれども 普段は何女性の権利だとかねあの子供を
10:25
守れとかね 弱小を守るって言ってる人たちいますよね なぜその人たちがですよこの
10:32
LGBT 理解増進法に 反対しないのかこれはですね他に目的が
10:37
あるとしか思えないんですよね本当に女性 を守りたいと思ったらば当然声を上げ
10:43
なきゃおかしいんですよ そう思いません皆さんそうですよね
10:49
トイレにね私たちもうっかり行けないじゃ ないですかいきなりねなんか
10:54
筋骨隆々の人たちがいきなり入ってきてね 出て行ってくださいって言ったら今度
10:59
こっちが差別主義者って言われちゃうん ですよねこんなバカな話をねそのなぜこの
11:05
優先順位がねあの めちゃくちゃなんです めちゃくちゃなんですけどなんでG7まで
11:11
に 成立させなきゃいけないか全く理解ができ ないわけですよねでしかもねこれ日本がね
11:17
G7の中で唯一無い国だからだから早くG 7までにねあの他の国と星を合わせなきゃ
11:24
いけないってなんか説明してたみたいなん だけれども全くそうじゃないんですよね あのこれアメリカですらねほとんど
11:32
成立してない法律だそうですよごく一部の 特殊なねあの
11:38
週に 週においてのみこういうあの法律がある らしいんですけれども大部分の収入はない
11:44
らしいですよだからねその嘘なんですよね 全てその説明してるその説明が全て嘘なん
11:51
ですよ 嘘のもとにねあのこれを無理やり無理やり
11:56
強引に力で押し切ろうとしているこれの いったいどこが民主主義なんでしょうね皆
12:03
さんそう思いません あの今日たまたまねあの
12:10
ネットのニュースの中で一つ皆さんに紹介 したい事例がありますこの間の統一地方
12:16
選挙の時に長崎県のねある 投票所で トランスジェンダー女性というのがやって
12:24
きてですねまあ投票しようとしたそうです よそしたら入り口のところでその投票用紙
12:29
を 係の 担当の人に渡すじゃないですか 職員にでそしたらねそこにはね男って書い
12:36
てあるわけですよまあ戸籍は男なんですよ ねでそのもちろん名前も男の名前なんです
12:42
よところが入ってきたその人は格好は女性 なんだそうですよでねその職員がおかしい
12:49
なと思ってあれなんとかさん 男性ですよねって聞いた聞いたんだそう
12:56
ですよそしたらばその人はすごく 怒っちゃってそれで何でそんなことを人に
13:02
聞こえるような声で言うんだって言い始め たそうですよでもこれ当たり前のことじゃ
13:07
ないでしょうか当たり前ですよねあの投票 用紙ってそもそも顔写真がないから本当は
13:14
外国人が日本人になりすまして投票する ことも可能なんですよそれぐらいに甘い
13:20
わけで 甘いチェックすらねこういうことを いちいち文句をつけてくるわけなんですよ
13:25
でそのトランスジェンダー女性というのが ですよその投票が終わった後に今度は選挙
13:32
管理委員会にその 抗議文を出したそうですその周りにね他の
13:37
人たちもいるのにそういう人たちに 聞こえるような声でねその自分のことをね
13:43
あの 暴露したって言ったそうですよだけどこれ 暴露じゃないんですよねただ単に要するに
13:50
投票用紙に男って書いてあるのになんで あなたは女の格好しているんですかで
13:55
ただただそれだけなんですよ当たり前じゃ ないですかしかしですよもしこのLGBT
14:01
理解増進法案が通過するとですよもうこれ 投票はね行われるために必ずこういうこと
14:07
が起こるんですよそう思いません皆さん 怒りますよねそうするともっとチェックを
14:14
ね厳しくしなきゃいけないじゃあ写真付き の投票用紙を用意しなきゃいけないって いう話になるわけですよ
14:21
もっとねチェックに時間がかかるもっと 様々な現場でやらなくてもいいことをやら
14:27
なければならなくなるつまりこれ一つをね 通すことによってこれから
14:33
創造されるその様々なトラブルというもの がもう今から見えてるわけですよそう思い
14:39
ませんか皆さん 私たちみたいな普通の庶民ですらねそう
14:44
思いますよそれをね法律のプロである法律 を作る人たちの人たちがこれをどうしたら
14:51
一体どういうトラブルが起こるのかそして 行政の現場がどれだけ混乱するのかその
14:57
ことに全くね理解をしてない全く理解が 及ばないというのはこれはもう私は
15:04
政治がやめてもらいたいなとこんな人たち にね任せられないですよそう思いません皆 さん全く
15:12
税金の無駄遣いそして当事者であるねその LGBTの方たちこれ迷惑だからやめてく
15:18
れって言ってるんですよ当事者がね 嫌だって言ってるもの無理やり通すんです
15:23
か おかしいと思いません おかしいですよね
15:29
そしてねそのいつか過ぎたみおさんがね あのLGBTには生産性がないって言っ
15:35
たって言うんですよでも実際そうじゃない ですかそのLGBTの人達って子供を作る
15:41
ことができないわけですよねでも別にその ことはいいんですよ私たちはそれをね差別
15:47
してるわけじゃないんですよただそこに 税金を投入する私たちの税金が使われると
15:53
いうことはおかしいですよねって言ってる だけなんですよね おかしくないですか皆さんだって少子化が
16:00
問題だって言ってるんですよ 異次元の少子化対策をしなきゃいけないっ てね一方では言ってるじゃないですか
16:07
異次元の少子化対策だってそれなのになぜ 子供を 産まないLGBTの方にお金を使うんです
16:15
かおかしいと思いませんその 少子化ってねものすごい深刻なんですよ皆
16:22
さん 去年のその出生種出生数というのはですよ
16:28
80万人を切ってるんですよねそれでその 2021年に比べると2022年の出生数
16:36
はなんと4万人以上減ってるんですよこれ おかしいと思いません皆さん
16:41
おかしいですよねなんでそんなに子供が 生まれないのかこの
16:46
原因はまあ皆さんまた別の機会に言いたい と思うんですけれども本当だったらそっち
16:52
の方にね関心が向かなきゃおかしいんです よ本当だったら何でこんなに子供が生まれ
16:57
ないんだろうそれは何でなんだろうって そっちに関心が向かないでなぜかね子供を
17:04
作らないLGBTのBTの人たちが気の毒 だって言ってるんですよ全く
17:10
理解できないと思いますねできないですよ ねで岸田さんに異次元の少子化対策って
17:16
言ってんだけどこの異次元っていったい何 なんだろうって思いません 頭の中が一元なんですよ
17:24
本当にのおかしいんですよね頭が悪いんだ けど 皆さんねあのーこういうことをですよ数の
17:34
力でねもし押し切るんであればですよ自民 党に投票できないですよね
17:41
そう思いません
17:47
反対多数ですよね少なくともねあの今回の 法案に賛成した議員に
17:52
投票することは絶対にできないですよね まあ少なくともね女性の有権者の皆さん あのこの動画を見ている皆さん次の選挙は
18:01
ね 必ず 投票に行ってください 必ずね自民党以外の
18:06
党に 投票しましょうよ私たちそれぐらいしか私 できないんですよねでもねそういう風にし
18:14
ないと本当に日本は民主主義国家じゃなく なると思いますもう中学のことをね笑え
18:20
ないですよもう中国にはね選挙がないとか 私散々ねあの言ってたんですよ中国は全く
18:27
独裁の一頭独裁の国なんだからって言って たんだけどこれ一体どっちが独裁なんです
18:34
か どこがね民主主義国家なんですか日本は
18:39
恥ずかしいですよね 恥ずかしいと思いません そういうねG7までとかねそういうわけ
18:46
わからないそのスケジュールを決めないで 欲しいんですよ勝手にこれだけのね大事な
18:52
ことを決めるんだったら少なくとも一度 解散をして国民の支援を通るじゃない
18:58
でしょうか皆さん そうですよね この安全施設でね解散していい
19:05
案件だと思いますよ 本当にね大変なことになります皆さん
19:11
諦めないでね明日まであの頑張って皆さん それぞれの方がねできることたくさんある
19:17
と思うので 頑張りましょうよろしくお願いいたします
19:23
どうもありがとうございます愛国県 代表の思いそして皆さんに
19:32
首相官邸マーケットいただきました今一度 私の方をお送りいただきましてお願い いたします [拍手]
19:38
応援の方に駆けつけていただきました電卓 大学特別教授高橋先生是非ともどうぞ
19:43
よろしくお願い申し上げます 皆さんこんにちは
19:51
前で 講義の集会に参加するとは夢にも思って おりませんでしたあの小課税で4期8年
19:58
男女共同参画会議の有志社議員として 参加してまいりました第一次政権第2次
20:05
安倍政権下においてであります 5月12日の会合同会議で皆さんご乗車の
20:12
ように 推進派の議員は11名
20:18
反対身長の意見を述べたものは18名と いう 圧倒的多数の
20:24
反対慎重意見を押し切って 議長 議長1人という
20:31
暴挙は決して許されないものであります なぜ 許されないかということについてお話をし
20:36
たいと思いますそれは安倍 元首相が最もこの問題については憂慮して
20:43
いたからであります えー5月13日付で皆さんご乗車のように
20:49
当事者4団体女性スペースを守る会員他4
20:54
団体が 修正理解増進法案についての講義行政書と
20:59
いうものを出しましたこの中身は極めて 中身の濃いものでございまして例えば
21:05
コロナことが書かれております この2年間先行した諸外国では女性と子供
21:12
らの安心安全な危機に瀕している状況も アメリカの各州での混乱も世界水泳連盟や
21:20
世界陸軍が方針を大きく変えたことも イギリスが正常化に舵を切ったという
21:27
重要な事実も報道しないこのイギリスの 問題は後で私がお話をします
21:33
さらに 拙速に
21:38
停止することなく女性の権利公益との衝突 公平性の観点からの
21:44
研究 検討し先行した諸外国の法制度と運用実態
21:49
の 混乱などの問題またその後の制度変更など もしっかりと調査し国民的な議論の上で
21:57
進めてくださいとこういうことを要請して いるわけであります そして私が最も注目したのは
22:07
実は5月12日の 議論には全く欠落しているのが
22:13
ジェンダー平等についての論理であります ジェンダー平等とは何か
22:19
sdgsの目標にはジェンダー平等って 言っておりますがこれが果たしてもちろん
22:24
G7国では共通点があるかもしれませんが 日本には日本のあり方というものがあり
22:31
ます例えば ジェンダーフリーについては安倍政権下で 通知を出して政府見解を明らかにしてこれ
22:39
を排除しました 男女共同参画大日基本計画には
22:45
原案にジェンダーフリーと擁護はたくさん 書いてありましたが全て削除しました
22:50
そして 過激な性教育というものが行われている
22:55
実態調査をしてそして3年間による中教審 の論議を経て
23:02
勢力の歯止め規制というのができたんです それはどういう歯止めかと言いますとまず
23:07
保護者との共通理解が必要だと家庭の地域 が連携しないといけないと第二に学校全体
23:15
の共通理解がないと勝手な性教育を個人で やってはいけないとあるいは子供の発達
23:23
段階を踏まえた性教育でなければならない 個別指導と集団指導を区別しなさいと
23:31
つまり 性については子供によって個人差があり ます関心があること
23:38
一斉に指導されることによって 影響を受ける子もいますだから
23:44
個別指導についてはきちっとやった方が いいけれども集団指導することの内容に
23:49
ついては 十分な配慮が必要だとこういう内容が入っ ているのでありますところがこういう製
23:57
道徳を真っ向から 否定するいわゆる 包括性が性教育と言われておりますがこれ
24:03
はどういうものかということについて誰も 実態を知らないのであります私はまだ若い
24:10
頃に割合だらけの中心的性教育って本を 書いて大変な迫害を受けましたのでこの人
24:17
たちがどんな実態かはよく分かっており ます例えば当時文藝春秋月刊誌中間分子を
24:26
週刊誌にそういうことについて書いたこと があります大変な
24:31
妨害を受けましたけれどもそれは表紙を 指導者には例えばエンジェルスの
24:37
ことが書いてあります彼らは家庭という ものは男が女を支配する抑圧構造だとその
24:45
抑圧から解放するということが大事なんだ というジェンダーフリーランスこれは マルク趣味の理論が加わってるわけで
24:52
ございますがその経緯を 詳細に書いてるのはグローバル性革命って
24:58
本でありますそこに持ってきておりますが ちょっとこれ取っていただきます
25:04
見せるだけでいいですこれは残念ながら 日本語には訳されないんですが外国には
25:10
たくさん訳されておりますこの中でこの 性教育というのがどういう風に
25:18
各国で展開されてきたかそれらどういう 影響を教育会にもたらしたかということが
25:23
詳細に書いてあります例えばイギリスでは 何が起きたか 本格的な性教育つまり
25:30
LGBTの 教育を徹底することによって18歳以下の 子供の中で性
25:37
転換手術をする子が77人から10年間で 参入まで増えましたつまり今まで
25:45
悩んでいた子たちが今日本の教科書にも 公共の高校ですね教科書に
25:51
姓は グラデーションという図が載っています 性的指向性自認性表現性アイデンティティ
26:00
そういうものをは自分の中で男と女は何 パーセントあるかそれはですからその子が
26:08
どうその子供がどう感じるかによって 決めるものだとこういう風になりますと 大変混乱しますそして発達段階ということ
26:18
について一つだけ申し上げますけれども これはグローバル性革命っていう本の翻訳
26:23
の 年齢別の
26:28
内容について書いて あります例えば 0歳から4歳の時期には子供たちは生成を
26:37
探求する権利がある私の体は私のものと いう事実を学ばなければならないと書いて
26:43
あります [音楽]
26:55
4歳から6歳では子供たちは子供の頃の 自慰行為を通して自分の体に触れる楽しさ
27:02
の情報が与えられる せいですねに向かう友情と会い
27:08
秘密的な愛と初恋 千里に対する認識を学ばなければならない と書いてあります9歳から12歳では性
27:16
行為の多様性 否認役とその使用法子供たちは性的な経験
27:21
をするか否かの 意識的な決定を下さなければならない皆
27:27
さん小学生が自分が性的な経営業界などの 決定を12歳までにしなければならないと
27:35
いう性教育はいかがでしょうか どう考えるでしょうかあるいは15歳以上
27:41
になると多様な文化的宗教的規範に対する
27:46
批判的見解を身につけると書いてあります 本には日本の
27:52
歴史があり文化があり伝統がありどういう 性教育をすべきかは 慎重に議論すべき必要があります残念
28:00
ながらこの 包括的性教育を推進してきた人たちの中に
28:05
は正規 犯制度毒を真っ向から人を指定する人たち
28:11
が実は包括的性教育の本を書いています もちろん
28:17
ユネスコがお墨付きを与えているその 解説書があるんですがそれを翻訳した人は
28:23
全員私がかつて支配した中心的性教育団体 の人たちです
28:29
性教育 団体連合協議会という日本人は真っ当な
28:35
団体もあるんですがその団体は日本型 包括的成長力をすべきだと提唱しています
28:41
それは私が今申し上げた性教育の歯止め 規定というものを踏まえて安倍総理が
28:47
かつてジェンダーフリーというものを使う そういったものを踏まえながら性能多様性
28:53
というものをきちっと 尊重しながらしかし多様だけども基本なん
28:59
です性別という 原理はこれは基本原理でありますその基本
29:05
原理を曖昧にして性は多様だというと子供 は混乱するん そういうことがわからない人たちあるいは
29:12
私予算を感じたのは 推進派の人たちが
29:19
団体やその 活動家に利用されるんじゃないかという ことを何人も方もおっしゃいましたそれに
29:25
対して高反論したいやこの法律を作ること によって
29:31
抑止力を持てるんだと私は全く不景色の 反論だと思います実際これによってどう
29:39
いう悪影響が出るのかそのことの責任を 一体誰が取るのかそのことを問うべきで
29:45
ありますもう長くなりますけれどもぜひ
29:50
重要な日が来ます私たちはこの国が今まで
29:55
前回一応原則として決めてきたことを 11対18という
30:02
圧倒的多数の反対慎重論があるにも かかわらずそれを抑え込んで前回一覧と
30:07
いう冒険は絶対に許してはならないであり ますそれは私たちの国民の良質です何とし
30:13
てもこれをそんな思いで私もさせて いただきましたまた6月には皆さんにもう
30:19
少し詳しくお話をさせていただきますとも にこの国の危機のために頑張りましょう
30:25
ありがとうございます ありがとうございますただいまお話
30:31
いただいた内容より深くということで6月 17日の土曜日文教シビックセンターに
30:38
おきましてですね18時半より LGBT 理解増進法がもたらす社会的混乱と弊害と
30:44
いうタイトルで主催の佐藤和夫が行われて おりますので