心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

反省なき野党議員が展開する陰謀論(20/06/30)

2020-06-30 22:28:41 | 美しい日本を (~web読み日記)

反省なき野党議員が展開する陰謀論(20/06/30)

4,941 回視聴
•2020/06/30

岩田温チャンネル
チャンネル登録者数 3.73万人
ご視聴いただきありがとうございます。
ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いいたします!!

【岩田温 講演会】
日時:7月4日(土)15:00(約二時間)
場所:ホテル東京ガーデンパレス 三階「平安」
(変更前: 三階「鶴」→変更後:三階「平安」)
演題:「どうしてリベラリズムは失敗を繰り返すのか」

自粛明け第一回目の講演を東京で開催いたします。
youtubeでは語り尽くせないことを、熱く真剣に・時に笑いを交えながら二時間たっぷりマシンガントークでお届けいたします。ぜひお誘い合わせの上ご参加ください。会場でお会いできるのを楽しみにしております!

詳細につきましては、以下リンク先からご確認をお願いいたします。
https://peatix.com/event/1515281?lang=ja
なお、残席もわずかとなって参りましたので、お早めにお申し込みください。
先着順にて受け付けいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
政治学者岩田温の活動へご賛同いただけます方にお願い申し上げます。
当チャンネル運営にあたり、取材・機材費等の資金繰りに難航している状況です。
岩田温の活動を応援して下さる方へご寄付を募りたく、この場をお借りしてお願い申し上げます。
皆様からのご浄財は、岩田温の言論活動及びYOUTUBE活動に役立たせていただきます。
日本の保守界を発展させるべく誠心誠意努力を重ねる所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

(記)

【ゆうちょ銀行】
口座番号:00960−0−210936
口座名称:一般社団法人 日本歴史探究会
《他の金融機関からお振込みの場合》
店名:099
預金種目:当座
口座番号:0210936
通信欄記入事項:ご寄付された方の氏名、住所、メールアドレスをご記入ください。

 一般社団法人 日本歴史探究会
 〒532-0011
 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目3−21 NLCセントラルビル9-D
 代表理事 岩田温

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・岩田温大學へのお申込みはコチラから↓お願いいたします。
https://iwata-atsushi.com/

・岩田温最新刊『なぜ彼らは北朝鮮のチュチェ思想に従うのか』のお買い求めはコチラから↓お願いいたします。
http://amzn.to/2t6IMZT


55 件のコメント

M Hide
M Hide
2 時間前
そもそも「電通」は反日だから原口の味方なんだけどね。

自民党が良いというより野党がマヌケ過ぎるので政権交代はあり得ない。

グーグル原口は自分の発言履歴がいかにアホなのか、ググってみるがよい。
26
保守考える会
保守考える会
3 時間前
是非、国民民主党はこの恥知らずを含め立憲民主党合流派を追い出してもらいたい。国民民主党を信用できるかどうかはその後の話しである。
まぁ自民党も石破とか二階とか追い出してもらいたいけど……
25
コロスケ
コロスケ
3 時間前
開いた口が塞がらないとはこのことだな。
29
Hiyori S
Hiyori S
3 時間前
発言者は、知名度があったり社会的地位がある方は特に、それが事実であることを証明をする義務があると思います。「ある」ことを証明できなければ「虚言」であり、責任をとる義務が生じる
原口議員には懐疑派が“納得するまで”説明する責任がありますよね
17
立石庄一郎
立石庄一郎
2 時間前
岩田さんの話はホント、いつも納得させられます。引き続き頑張って下さい‼️それにしても佐賀の風見鶏原口、九州男子かよ~。まともにならんば❗️
14
三ツ矢祥大
三ツ矢祥大
2 時間前
サヨクは安倍の陰謀日本会議の陰謀と主張するのが好きです菅○完のDV・性暴力疑惑も日本会議の陰謀だと主張している
8
タツフジ
タツフジ
2 時間前
滝に打たれて政治家人生を顧みなさい。
そこで一首、原口の意味わからないツイート見て顧みすれば旧民主党かたぶきぬ。字余り。
5
yuuji22
yuuji22
3 時間前
民主党が酷かったのは事実!
27
j kenny
j kenny
2 時間前
民主党は失敗したのだからあの悪夢の民主党時代の政治家は腹を切れ‼
もういらない議員なのだから辞職せよ‼
7
kow kaw
kow kaw
2 時間前
原口議員は、陰謀論を言えば言うほど有権者をバカにしていることになるということがわからないんでしょうか?
5
kaku Oba
kaku Oba
2 時間前
原口議員は普段から事実に真摯な態度を取らず、
自分が望む結論を先に決めて、それに合うように辻褄を合わせる事が常態化しているのだと思います。
6
しのひろにゃん
しのひろにゃん
2 時間前
ただの言い逃れ、原口の。テレビタックルに出演していた時も言い訳していた、自民党に政権戻る前に浜田幸一さんや三宅久之さんが亡くなられたのでこの原口は内心喜んでいたんじゃ。
6
M Nakaji
M Nakaji
2 時間前
民主党が、現在、政権を担っていたら、また超円高になっているでしょうね。

東日本大震災のときの円高放置は忘れられません。

経済政策以外もめちゃくちゃでしたが、私が特に酷いと思うのは、岡崎トミ子の国家公安委員会委員長就任ですね。韓国で反日デモをやってた奴が公安委員長ですから。まさに売国政権。
7
rikku
rikku
2 時間前
思わず鼻で笑ってしまったわw
半島の方々と話が合いそうですねw
電通の筆頭株主はどちらの会社でしょう?w
5
三ツ矢祥大
三ツ矢祥大
2 時間前
このくだらない陰謀論で国民民主党の支持率が1%以下な事に納得しました
6
薙野辰博
薙野辰博
2 時間前
佐賀選出の東大出の馬鹿です〜!
5
鷹の爪団員:Tだぜ
鷹の爪団員:Tだぜ
2 時間前(編集済み)
ポエム原口、頭までポエム?
電通は民主の大事なスポンサーの1人だった、
スポンサーをデスって良いの、政権が取れ無いはずだ😃
フランスの政治家で大統領シャルル・ド・ゴール
の言葉、
‘’政治家は心にも無いことを口にするのが常なので、それを真に受ける人がいるとびっくりする”

追考/哲学者カントの言葉、
”モラル有る政治家は、国にとってなにが最善かをモラルを踏まえて考える、モラルを説く政治家は、自分の政治の為にモラルを利用しようとする‘’
6
S W
S W
2 時間前
どこにそんな根拠があるかわかりませんが自民党は電通を使って創った〜の下りは津田大介もよくいいます
7
Okojyo11ne
Okojyo11ne
2 時間前
民主党政権時代、日本の黒歴史と言って良いと思います。
民主党に見切りをつけて自民党に移籍され、頑張っていらっしゃる松原仁議員や長尾たかし議員は尊敬しています。
3
tabibito tabibito
tabibito tabibito
2 時間前
イライラすると怒鳴り散らす。まさにどこぞの半島の特徴そのもの。
4
凸川警部
凸川警部
2 時間前
電通に洗脳されたあほが通りますよww
3
極楽鱒 Gokuraku_Masu
極楽鱒 Gokuraku_Masu
2 時間前
私もあきれました。そもそも、民主党政権こそ電通が作り上げた砂上の楼閣だったのでは?
3
あんころ餅
あんころ餅
2 時間前
私も原口一博には、「呆れました。」ってか… 🐴🦌でしょ〜www♬
3
オーケン
オーケン
1 時間前
今思うと悪夢の政権が誕生したのはオールドメディアの陰謀だったようにな気がする。
2
ばった
ばった
1 時間前
お疲れ様です。”自分はできてる” という人はなかなか成長しない。最近 会社でそんな話しをしたのを思い出しました。自分達に向き合わず、他に原因を求める原口さんは、もう成長ナシですね。政治家は引退して他の仕事探してみてはいかがでしょうかね(よそで働いたとしても思うように行かないなら、また他人のせいにするんだろうけど)
3
邦宏岩本
邦宏岩本
2 時間前
民主党政権当時の恐怖は「日本が消滅してしまうのでは?」との気持ちでした。ネットの明言「夢では無かったから、悪夢ではなくて悪である」との言葉が胸を打ちました!
2
大城最高
大城最高
1 時間前
岩田温さん頑張りましょう!!楽しみに拝見してます!!
1
tora gy
tora gy
1 時間前
テドロフ氏もそうだが、中国と懇意にしている連中はやり口や言い分がだんだんと中国に似てくる
2
musa758ku53
musa758ku53
2 時間前
この人 ホントに感覚が狂ってますね
8
陽圓喜
陽圓喜
1 時間前
あのモリカケ騒動1つだけをとっても,安倍政権が電通を使っていない証となる。
2
日本海竹島
日本海竹島
42 分前
反日朝鮮企業の電通は、反日野党のお仲間のはずなんですけどねぇwww
1
Kiyoshi Fukuyama
Kiyoshi Fukuyama
15 分前
拡散しています。頑張れ岩田温先生、
1
Mo Mathews
Mo Mathews
13 分前
いや〜、民主党は酷かったよ!もう二度とこの様な事は起こって欲しくない。
それにしても原口議員の劣化も酷い。
1
西本修二
西本修二
1 時間前
おっしゃる通りです。
1
tora gy
tora gy
1 時間前
> 最近の尖閣周りの状況について、彼らはどう言うのか?

なんとか民主「中国が攻めてくるなんて陰謀論だ」
1
折口日月
折口日月
1 時間前
そもそも自民政権から民主政権への流れ自体がマスコミを総動員した印象操作によるものだろ。これを「陰謀論」だと否定する奴はいないんんじゃないの?
自分たちがやったからといって他人もやるとは限らないし、自分たちがした悪行を無かったことにも出来ない。
2
tomoまるtomoまる
tomoまるtomoまる
1 時間前
マニュフェストってどうなったの?😅達成出来てないなら嘘つきって認識でいいですよね
gan3z pm
gan3z pm
2 時間前
原口一博について深く印象に残った映像がある。それは彼が2010年の総務大臣時代の絶頂期に辛抱氏との会話の中で漏らした国家転覆についての一言。
この時の彼のどす黒い目つきにに彼の心に宿る邪悪さを感じた。

その映像が下記
https://youtu.be/bL4FPkNwgz4
pull604
pull604
2 時間前
私の記憶では、この人たしか大病して復活したはずなんだけど。病気が未だ治ってないのか、悪い入院生活を送ったのでしょう。そんな時はじっくりと考える時間があったはず。自分を自分達を見つめるいい時間だったのに。残念過ぎて呆れた。
2
トウヤーマ
トウヤーマ
26 分前
国民を守るのは、冷静な話し合いと酒を酌み交わす事です‼️
日本人は、一億人は、いるので全員居なくなるまで、時間があると信じているのでしょう。
私は、相手の鼻先を👊💢付け😞😞を蹴り上げてから冷静な話が、出来ると思います。
真理見聞録
真理見聞録
2 時間前
自らがしてきた事を自民党になすりつけることが平気で出来るメンタルだと思いますね。
電通が自分達(半島)寄りの宣伝をしなくなったのは自民党のせいではありませんね。何もわかっていないのか、混乱を招きたいのか目的はわかりませんけど、今電通は維新・公明党(中国)寄りなのは明白でしょうw
1
栗谷隆
栗谷隆
1 時間前
下手な詩を聞かされてるみたいです。
バイロンの「ドン.ジュアン」や、平川祐弘先生のダンテの「神曲」読む方がよっぽど価値あります。
比べるのも失礼ですね。
もっとまともなこと言ってください。原○さん。
矢島量子
矢島量子
23 分前
東日本大震災の対応で、目が覚めた1人です。アメリカの情報を無視して、放射能が流れていく方向に住民を避難させた時には、日本人を殺そうと思っているのか!と憤りました。
当時の民主党のマニフェストには、主権の移譲があり、背筋が凍った。
李明博の、日本を乗っ取ったぞー
そうゆう事なのか!と。
はやく皆、気付いて欲しいです。
春日睦
春日睦
2 分前
こんな現実からかけ離れていることばっか言ったり、身内にはただ甘なことしているから国民から信頼されないのだと、この人達(立憲)は永久に気づかないんだろうな、、、。
neco nora
neco nora
2 時間前
話の内容は良いのですが、もっとハキハキと活舌良く話して欲しいです。
ボソボソと喋られても聞き取り辛く、折角の話も頭に入り辛いです。
1


いい動画♪  ワクチン国民全員接種プランについて。新型コロナはただの風邪なのか!?

2020-06-30 22:25:15 | 美しい日本を (~web読み日記)

ワクチン国民全員接種プランについて。新型コロナはただの風邪なのか!?

2,907 回視聴
•67 分 前に公開済み

羽賀ヒカル 神社チャンネル
チャンネル登録者数 8.81万人
◎メルマガで無料動画講座「神社に隠された願望成就の秘密」配信中!
神社で願っても、願いが叶う人と、叶わない人の違いは一体何なのか?

3千人以上を開運へ導き、日本各地の神社の秘密を数千時間「口伝」によって学んできた神道家「羽賀ヒカル」が教える
「願望成就」の秘密が無料で学べる全3回の動画講座です

今すぐメルマガに登録して受講する→http://bit.ly/38hV0iH


この動画講座を観終わった頃には
あなたは今までとは全く違った人生を歩み始めて
いることでしょう。
(私が師匠に出会い、人生が180度変わったように・・・)

実は「人生が変わる」のは一瞬です。

もしも、あなたが
「人生の流れを変えたいけれども、どうしてよいかわからない…」
「もっともっと、幸せになりたい…」
「実現したい夢や願望があるけれど、本当に叶うのか先が見えない…」

そんな日々を過ごしていたとしても、
流れが変わる時は、一瞬で変わるものなのです。

私自身の人生がそうでしたし、
私が相談にあずかる方々も様々な方法によって
運命を変えてきました。

運命を変える方法は様々ですが、
そのうちの一つが神社参拝です。

その理由をお伝えします。

神社参拝で運命を変える方法を知る→http://bit.ly/36dEU7L


◎羽賀ヒカルの六龍法占い
私の師・北極老人はかつて、のべ数万人以上の鑑定歴を持ち、
9つ以上の流派を極めた、伝説の占い師です。
その伝説の占い師から継承された六龍法占いはこちら。

生年月日からあなたの本質を知る→http://bit.ly/2P2RSzF


◎羽賀ヒカルのプロフィール
1983年、京都生まれ。大阪府立大学 社会福祉学部卒業。普通の高校生として過ごしていた15歳のある日「北極老人(ほっきょくろうじん)」に出会い、占いの道に入る。

9つの流派を極め5万件以上の鑑定歴を持つ北極老人から「北極流」を受け継ぎ、高校生ながら生年月日、手相、風水、方位、姓名判断などの様々な占いをマスター。
また同時に、日本各地の神社の秘密や女神になる秘訣を口伝によって、のべ数千時間にわたって学ぶ。
神秘体験は数知れず。 大学生時代から本格的に、人生相談(出会い、恋愛、結婚、夫婦関係、命名、子育て、就職、転職、人間関係、引っ越し、お金…、などの悩み)に乗り、3000人以上を開運へと導く。

著書:「書けば叶う」「龍の神様と出会うたった一つの方法」「神社ノート」「たった1日の参拝で人生が変わる! 六龍が導く神社ガイド」「女神になれる本」「開運秘伝 神社の秘密 出雲大社編」「なぜ日本人が世界を変えていくのか?」「究極の願望成就法 ドラゴンノート」

#羽賀ヒカル #COVID-19 #ワクチン


28 件のコメント

Rainbow Makurin
Rainbow Makurin
44 分前(編集済み)
私は、水を多くとり、添加物を極力減らし、発酵食品を毎日取り入れ、睡眠を増やしたら、2か月でかなり体質が変わりました❣️
ちなみにインフルワクチン打たない私はしばらくインフルなっておらず、打ってる人がかかってたりします💦謎。
どう考えどう選ぶかは自分次第。
自分で自分の人生選びます😊
今日もありがとうございます😊🌈❣️
12
桜咲!!
桜咲!!
44 分前
全面同意いたします。
ワクチンうちたがる人って
「偽効果」に引っかかるただの情報弱者なんですよね。
西洋医学と東洋医学のカラクリ知ってる人なら
ワクチン打たなくても問題ないの理解してるんだけど、医療利権のカラクリ知らない人はびびって病院で打ちたがりますよね。今日も感謝いたします❗️
11
Wilson Harry
Wilson Harry
50 分前
全面的に同意見です。マスコミの垂れ流す情報を鵜呑みにして思考停止せず、冷静に現実を見て一人一人判断しなければならないと思います。
11
りんごジャム
りんごジャム
38 分前
おっしゃる通りです。 コロナの名のもとに 人々をより弱体化させる政策が進んでいる、 安易に薬の使用 に忠告を与えていた安保徹先生も 不思議な 死に方をされました。
薬とは 人体には溶け込まない異物です。
常日頃に 健康を意識した 生活を取るべきと、
 日本人なら お味噌や醤油や 活力ある水、 化学肥料つけてない野菜や 海藻やらで、 素朴な免疫力強い体を作るべきです。
そうであると 脳も素晴らしく 活性するそうです。
今こそ生きるという意味をしっかり捉える時です ヒカルさん活力ある動画いつもありがとうございます
9
katsuエイト
katsuエイト
42 分前
政府はオリンピックをやる為に国民全員に強制的にワクチンを打つと思います、ワクチンを打つと逆にひどくなる可能性があります。自分は打ちたくないです。
12
YMO1112
YMO1112
23 分前
ワクチン全員接種だと?ふざけるな!絶対にワクチンなんか打ってはいけない。
人類奴隷化政策の一つである。騙されるな!
6
n e
n e
33 分前
全員接種は絶対にやめてほしいですね。
9
小林由美子
小林由美子
28 分前
羽賀さん、よくぞ言ってくださいました!毎回思うことですが、本当に何が大事か根本的なことが抜けている、と感じるこの今の日本の現状。そんな状況の方が恐ろしいです。危機を感じてしまいます。
私もワクチンは反対です。

いつも心強いお話をありがとうございます!
6
佐々木憲章
佐々木憲章
43 分前
ワクチン=人口削減!
11
Tom Saka
Tom Saka
37 分前
ワクチンの製造期間は、数年必要と言われています。 つまり「コロナウイルス」のパンデミックが起こる前から準備していたと考えるのが妥当でしょう。
4
山田さゆり
山田さゆり
28 分前
素晴らしい‼️
命って何のために在るのか? 生きるって何なのか? 一人ひとりが見極めないとね‼️
3
あおっくま
あおっくま
18 分前
恐ろしいです💨
何で日本は 悪い方向ばかり向かうのでしょうか😥
スパーシティとか 操り人形としか思えません💦
2
山今
山今
17 分前
ワクチンは、命懸けで、拒否致します!!
3
Hiroko Hasegawa
Hiroko Hasegawa
34 分前
命より大事なものはない、と勧められるワクチンはマイクロチップ入り、打たれてしまえばあらゆるプライバシーを奪われたロボット人間、死ぬよりひどい人生が待っていると思います。
2
歩福
歩福
18 分前
東京都知事選候補の平塚正幸氏と同じご意見ですね。😀
本日平塚氏は厚生労働省前にて抗議のデモ活動を行いましたが、職員はだんまりを決めこんでいました。
ワクチン全員接種は断固として阻止しなければなりません!
2
夏康人
夏康人
21 分前
海外のワクチンは、もれなくチップというおまけ付きって話しやね!
2
kiddyrin
kiddyrin
14 分前
ワクチン接種は、インフルエンザみたいに個人の自由でするべきですよね。強制は絶対反対注射大嫌い😡⚡
2
荒木恵美
荒木恵美
4 分前
さすがです!!
その通りだと思いました!
健康に意識することで自分を大切にできますね!いつもありがとうございます🙇
LUXE HIROKO
LUXE HIROKO
6 分前
心に響く動画を毎日アップ、本当にありがとうございます(^-^)

今回の動画はひとりでも多くの日本国民に「今」見て欲しい内容です!

高評価とコメントで他の人の目に付きやすくなると聞いたことがあるので、高評価&コメントさせて頂きました。

微力ですが、身近な人にも見てもらえるように伝えます。

群馬県でのインフルワクチンの調査、初めて知りましたが、群馬県民なので、ちょっと嬉しい(^_^ゞ

いつか「ゆにわ」で食事をするのが夢です♪

ヒカルさん、応援しています!
1
坂田千映子
坂田千映子
10 分前
ブラボーです。私の知っているおばあさんはデイサービスで口をきくことを禁じられています。感染拡大防止のためです。これは狂気の沙汰です。なんのために生きているのか問い直さなければいけない!命より大事なものがないということは生きている意味がないということです。
1
manme7731
manme7731
16 分前
強い意志のある人は、毎日鍛錬をして 生活してるので、ワクチンはうちません。流されて 生きてる人は 世論に流されて ワクチンを打つでしょう。2つに分かれるのが 正解です
1
イザナギイザナミ
イザナギイザナミ
17 分前
コロナはテレビウイルスです。
2
KOTETSU12345678
KOTETSU12345678
10 分前
たしかに厚生省も政府もなーんにも分かってないと思います、笑。
日野光男
日野光男
2 分前
「死なないために生きる…」の辺り、激しく同意します。
木村恵子
木村恵子
4 分前
全く同感です‼️
Mi Fu
Mi Fu
14 分前
ワクチン国民全員接種プランなどとんでもないことだと思います。健康キャンペーンを打つべき、大賛成です!日本には良いものが本当に本当にいっぱいあります。大切なことをとてもわかりやすくお教えいただきありがとうございます。神社チャンネルとご縁をいただき、沢山の学びの機会をいただいております。
1
メダルゲーマーのMr.替え玉
メダルゲーマーのMr.替え玉
30 分前
コロナ脳の方の中には
「あなたがコロナに感染して家族が死んでもいいのか」という発言をしている方がいますが、よく考えたら私たちは日々肉や魚など、生物を殺して食べています。それなのに命命って笑えてきますねw 全員ベジタリアンかなw

私もこの時期から本当に死生観について考え直してきました。
長生きするよりもWLBやQOLを大事にして生きていきたいです。

ワクチンが良いものになるのかは分かりませんが、インフルエンザワクチンと同様に、接種したい人だけ勝手にすればいいと思います。
逆に全員に打たせたいのなら、地球人77億人全員に無償接種ぐらいにしないと意味はないように思えます。イ○ミナティでも無理でしょうね。
2
秋和有美子
秋和有美子
23 分前
ご意見に賛同します。①感染後に抗体ができても、再感染する。②sars, marsのワクチンさえできていないのに、何故コロナだけできるのか。③ワクチン接種してどれだけの感染予防ができるのか不明。④どちらにしてもワクチンの中身が非常に危険。⑤ゲイツの資金が注入されている。以上どこをどうとっても、絶対に危険です。国民全員接種、まっぴらごめんです。ご自分のご家族だけ、どうぞ。ついでにゲイツの家族もお誘い頂きたいと思います。絶対に接種しないでしょうから。ひかるさん、ありがとうございます😊
1
いちいち
いちいち
14 分前
大阪の吉村知事が大阪でワクチン始めるとか言ってて、絶対ダメだと思います。ウイルスは変動しててワクチン副作用のリスクの方が高すぎる。子宮頸がんワクチンなど初期に二十歳健康なの女性達が歩く事もままならない事になっています。
桜井誠応援チャンネル
桜井誠応援チャンネル
14 分前
日本は風邪レベルに見えるけど、他国は深刻なウイルスのように見えるのはなぜでしょうか?誰か教えて下さい!
ちゃん銀
ちゃん銀
26 分前
むしろコロナでも何でもかかって死にたい。この先、生きたってただ家賃、水光熱費と税金払う為に必死で働くだけの人生なんてクソだし。
AAP schon
AAP schon
34 分前
わたしは20年前から、ある協会の教材の一環でもあった阿保徹教授の著書を知ってからはオタクになりましたので、免疫力の必要性を日本政府にはFacebookで伝えていましたが、完全無視されてきました。でも最近でしょうかね。一部の科学者達とかDoctor達が免疫力の大切さを話されて浸透してきたように思えます。とても良いことです。元々人間とウィルスは共存の関係でした。ウィスルによってバーションアップされてきたようなものです。それと消毒し過ぎも困ったものです。耐菌性もさることながら、免疫の暴走を危惧します。つまりアレルゲンの悪戯です。例えばシックハウス症候群では潔癖症になるぐらいにクリーン化を進めました。それによってアレルギー患者が増えだしたことです。今の時代は免疫力を蔑ろにしている恐ろしい時代です。ストレスどころか、ちょっとした不安で免疫力は低下します。しかしその命を左右しているのは生きるも死ぬも免疫力なんです。当然、今の日本では高温多湿ですこぶるマスクも影響を受けているはずです。これは異常な状態です。それに気づいて欲しいですね。免疫力の必要性を伝えていらっしゃることにとても嬉しく思います。これからも頑張ってください。
2
創路板尾
創路板尾
29 秒前
ワクチン打たせて人工削除説😧😧😧
MAC D
MAC D
28 分前
政治家目指してるの?
1


自分に厳しいと、人生は変わらない理由【成功者は、できない自分を許す】完璧主義はセルフイメージ低いと昔の自己啓発は捨てよう

2020-06-30 21:46:30 | 美しい日本を (~web読み日記)

自分に厳しいと、人生は変わらない理由【成功者は、できない自分を許す】完璧主義はセルフイメージ低いと昔の自己啓発は捨てよう

3,730 回視聴
•2020/06/30

神王TV
チャンネル登録者数 20.7万人


神王リョウが投資で30億円を稼いだ経験と、最新の心理学などの学術論文をベースに、「先延ばしをやめて、あなたの人生を変える7つのテクニック」について解説します

先延ばしをやめる最高&最強の方法とは、「先延ばしをしてしまった自分自身を許す」 これは精神論的な話ではなく、最新の心理学や人間開発学の研究結果としての結論です

先延ばしをしてしまったという「結果を見る」のではなく、先延ばしをしないために頑張った自分を「認めてあげよう」

自分を許すことができれば、セルフイメージがどんどん上がっていきますので、結果的に先延ばしをしなくなっていく!

「自己批判を通して、自分を律することができると考えている 私たちの文化では自分に厳しくするべきだと教えられているが、大半の人が間違っている」 (テキサス大学人間開発学 クリスティン・ネフ准教授)

「ベストは、グッドの敵だ」 (フランスの哲学者ボルテール)

20世紀の自己啓発は捨てよう!

潜在意識の現状維持機能(ゲンさん)とは?

人生で成功する人の「1番の特徴」とは? 自分を好きになること

「ベストな結果ではなく、ベストを尽くした自分を大事にしよう!

自分の中で最善を尽くしたのなら、それでうまくいかなかっとしても、自分を許そう あなた自身を甘やかそう 誇りに思おう 思いっ切り褒めてあげよう」 (神王リョウ)

 

★ 神王TV特別企画 【潜在意識活用シリーズ・完全版】は、こちらから
https://03auto.biz/clk/archives/srrlm...

あなたの人生を変える、最重要キーワード「ゲンさん」(潜在意識の現状維持機能)について解説しています

幸せなお金持ちになるためには、稼ぐノウハウやテクニックだけではなく、潜在意識とセルフイメージの活用が必須となる「真の理由」とは?

まだまだ話し足りなかったので、新しい動画を7本も撮りました!

購読して頂くと、すぐに動画をご覧頂けます! 【もちろん無料】です(^^)/

 

★ 潜在意識とセルフイメージをマスターすれば、人生は思い通りになる!

【期間限定】のため、まもなく募集を締め切ります
https://goo.gl/iP8Prh

「あなたの「脳」を、年収1億円稼げる脳に変えて、理想の収入、自由時間、人脈・人間関係・恋愛、ライフスタイルなどを、すべて手に入れてもらう!」のが、このスクールの目的です!!

セルフイメージを変えれば、あなたは何でもできる!!
潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ

 

★ チャンネル登録はこちら
https://goo.gl/Dl3Bur

 

★ 【総額・30万円相当のセミナー】を、無料でプレゼント中! 締切迫る!? 「神王リョウ・公式メルマガ」にご登録してくださった方・全員もらえます(^^)/
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51...


-----------------------------------------------------------------------
神王リョウのSNSなど
-----------------------------------------------------------------------

◆ Twitter
https://twitter.com/ryo_kamio

◆ 神王TVさぶちゃんねる
https://goo.gl/tE1pUf

◆ Facebook (フォロー歓迎!)
https://www.facebook.com/ryo.yamamoto...

◆ Instagram
https://instagram.com/ryo_kamio/

◆ ブログ
http://blog.ryo-kamio.com/


-----------------------------------------------------------------------
理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法
-----------------------------------------------------------------------

★ TVなどで150回以上取り上げられた、株とFXで稼げる学校 【期間限定】
http://www.my-ir.com/iris/

★ 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ
http://www.my-ir.com/rkss/

★ 神王流・500個の成功法則 ゴール設定、時間管理、勉強法など
http://www.my-ir.com/irc/

★ YouTubeで稼ぐ方法 超初心者のための、副業&集客&ブランディングの講座
http://www.my-ir.com/youtubranding/

★ あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンを作る方法
http://www.my-ir.com/wkl/


-----------------------------------------------------------------------
その他
-----------------------------------------------------------------------

◆ 温かい応援メッセージやファンレター(笑)をお待ちしております
https://forms.gle/noprdSM4fnyVAeG36


【神王TV】は『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、神王リョウが20代で30億円以上稼ぐことができた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!


#人生を変える
#潜在意識
#自己啓発
コメントはオフになっています。詳細

 

==========================

 

ベストを目指すとグッドさえ得られない ベストかバッドのどしらかになる

何かを完了することは、完璧にすることよりも良いことだ

ベストな結果ではなく、ベストを尽くした自分を大切にしよう

 

自分を許すことができれば、セルフイメージが上がります。

先延ばし(=潜在意識の現状維持機能)を少しずつ改善♪

・・・

ナナフシさんは言い訳がうまいww


旧約聖書 エゼキエル書に予言された「世界最終戦争」に近づく中東情勢

2020-06-30 21:44:15 | 美しい日本を (~web読み日記)

旧約聖書 エゼキエル書に予言された「世界最終戦争」に近づく中東情勢

490 回視聴
•2020/06/30

歴史未来ラボ
チャンネル登録者数 2.58万人
イスラエルを取り巻く昨今の中東情勢が、聖書に予言された「世界の最終戦争」に近づいているという認識が特にイスラエルとアメリカの間で広がっています。それは旧約聖書のエゼキエル書に記されているイスラエルを舞台とした大戦争です。


その戦争の内容はイスラエルを攻めてくる国や地域などが具体的に書かれてあるのですが、一体どういう内容なのでしょうか。


今回はエゼキエル戦争の内容と、米国福音派を中心とした一部のクリスチャンの間で信じられている終末論(患難前ラプチャー理論<携挙>とハルマゲドンと千年王国)の関係性について話していきます。

【関連動画】
・第三次世界大戦勃発!?コロナ禍の裏で激動する中東情勢→https://youtu.be/kB93LCKTyU4


・ユダヤ人の起源とシオニズムの歴史。ロスチャイルドの関与と通説を覆す衝撃の説→https://youtu.be/Kg6g5EqhTjM


・フリーメイソンの黒い教皇の予言:第三次世界大戦とその後の世界→https://youtu.be/3NtHYb9Ev14


 チャンネル登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCtdl...

#エゼキエル書 #ヨハネの黙示録 #第三次世界大戦


5 件のコメント


C
C
22 分前
すごい情報量ですね(;゚Д゚)理解したいけど、ほとんどわかりませんでした(≧▽≦)
結局は上の人が世界を統治できるよう、あることないこと聖書を使って推し進めているということでしょうか?
行きつくところはいつもそこですね(´-ω-`)
Stream Jet
Stream Jet
30 分前
良くまとめられていて凄いと思いました。
一般の日本人には難しすぎてよく理解できないと思いますが、聖書を読んだことのある人にとっては理解できると話だと思います。
城間夏夫
城間夏夫
5 分前
バッタにコロ助で長男が生まれなくなされてるね。最後はヤーベが降りてきて、化学兵器で全滅させるとか。でも、そのヤーベの正体は七三分けでチョビヒゲだと思うよ😏。名誉回復の為に彼は帰ってきます。
三浦弘行
三浦弘行
28 分前
ロシアには中共が付き、イスラエルには当然アメリカが付くだろうが、それが最後の戦争なら、白も黒も右も左も無くなるどころか、人類そのものが世界から消える事になるんだなぁ❓🤔
名乗る名もない
名乗る名もない
20 分前
そして「ラプチャー説」は一部のスピリチュアルを語る人たちの間では「UFOによるラプチャー」や、精神の上昇による「アセンション」という別の名前で拡散されていますね。ラプチャー的な何か(自分たちだけ助かりたい的な救済)が、色々な形で広がっていくのも、どうにかしないといけないのだと思います。


フリーメイソンの黒い教皇の予言:第三次世界大戦とその後の世界

2020-06-30 21:42:30 | 美しい日本を (~web読み日記)

フリーメイソンの黒い教皇の予言:第三次世界大戦とその後の世界

5,290 回視聴
•2020/06/27

歴史未来ラボ
チャンネル登録者数 2.58万人


今回はフリーメイソンのグランドコマンダーで「黒い教皇」とも呼ばれたアルバート・パイクの「予言」について取り上げます。第一次、第二次世界大戦の内容を細かく言い当てて、第三次世界大戦も予言したことになっていますが、世界情勢を見ると、実際にそのように動きつつあります。


これは計画書であることは間違いないでしょうが、世界はどのような力学で動いているのかを知る一つのヒントになるのではないかと思います。


また、その計画書には第三次世界大戦が終わった後の世界のことも書かれてありますが、その内容から「彼ら」の思想の一端が窺い知れます。一体どのような内容なのでしょうか・・・。

 

【関連動画】
・第三次世界大戦勃発!?コロナ禍の裏で激動する中東情勢→https://youtu.be/kB93LCKTyU4


・ユダヤ人の起源とシオニズムの歴史。ロスチャイルドの関与と通説を覆す衝撃の説→https://youtu.be/Kg6g5EqhTjM

・Qアノンの正体。映画スライブ、グノーシス派との関係→https://youtu.be/yDtxFwKCVEg


・トランスヒューマニズムの歴史。ロスチャイルド、ロックフェラーとの関係。MKウルトラ計画、ニューエイジとの共通性→https://youtu.be/ohKTpCpoU1g


 チャンネル登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCtdl...


#アルバートパイク #グノーシス #第三次世界大戦


185 件のコメント

3657 Shiyo-k
3657 Shiyo-k
3 日前(編集済み)
日本人は赤ちゃんが 誕生する前から神に祈り 誕生後には感謝を捧げ 常に神と共にありますよね☀️
5
おもち
おもち
3 日前
何千年も前に書かれた物語を現代の人が信仰し、その通りに世界を動かせようとする。。
信仰する人はその物語に人生を支配されているといっていい。
日本人の感覚では全く理解しようもなく馬鹿馬鹿しいと思ってしまう。。。どうしてそうなるんだろう。。。
14
原田拓海
原田拓海
3 日前
心穏やかにって言ってる人の中に心穏やかな人1人もいない説
10
x tella
x tella
2 日前
ただの宗教観からなのか、支配欲で宗教を利用してるだけなのかも判断できない。
トランスヒューマンとAIとムーンショット。
支配者層は一体どんな未来を思い浮かべているんだろうか。理解できない。
一言で言えば、狂ってるとしか思えないし、そんな未来は絶対にいい未来だとは思わない。
今回もありがとうございました。
7
蜜蜂フィボナッチ
蜜蜂フィボナッチ
3 日前
ルシファーさんに平和的に農業やらせたい。発展力凄まじいだろうな。
お疲れ様です!
5

・・・


日本政府の「ムーンショット目標」が超ヤバい【10年後、人間がロボット化】トランスヒューマニズムとAIと都市伝説の関暁夫

2020-06-30 20:30:31 | 美しい日本を (~web読み日記)

日本政府の「ムーンショット目標」が超ヤバい

【10年後、人間がロボット化】

トランスヒューマニズムとAIと都市伝説の関暁夫

 


3,528 回視聴
•2020/06/30

神王TV
チャンネル登録者数 20.7万人


日本政府の「ムーンショット目標」が超ヤバい 

あと10年で、人間がロボット化する!?

 サイバネティック・アバター生活や、やりすぎ都市伝説でMr.都市伝説 関暁夫さんが語っていたトランスヒューマニズムとは?


2020年1月に、内閣府が発表した内容は下記の通り

目標1:人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

目標2:超早期に疾患の予測・予防をすることができる社会を実現

目標3:AIとロボットの共進化により、自ら学習・行動し人と共生するロボットを実現

目標4:地球環境再生に向けた持続可能な資源循環を実現

目標5:未利用の生物機能等のフル活用により、地球規模でムリ・ムダのない持続的な食料供給産業を創出

目標6:経済・産業・安全保障を飛躍的に発展させる耐性型汎用量子コンピュータを実現


イーロンマスクさんのニューラルリンク社による、

脳みそとネット直結技術とは?


スウェーデンのビオニフィケン社による、

脳にマイクロチップを埋め込めば、クラウドに記憶をアップできる技術とは?


スーパーシティ法案とは?

攻殻機動隊やマトリックスや銃夢のような「未来」が実現する!?

 

★ 神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」育てます!!

神王リョウの株とFXの生徒 新期メンバーの募集

【早期特典】は、まもなく終了します
https://goo.gl/yKZg7b

「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です

 

★ チャンネル登録はこちら
https://goo.gl/Dl3Bur

 

★ 【総額・30万円相当のセミナー】を、無料でプレゼント中! 締切迫る!? 「神王リョウ・公式メルマガ」にご登録してくださった方・全員もらえます(^^)/
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51...


-----------------------------------------------------------------------
神王リョウのSNSなど
-----------------------------------------------------------------------

◆ Twitter
https://twitter.com/ryo_kamio

◆ 神王TVさぶちゃんねる
https://goo.gl/tE1pUf

◆ Facebook (フォロー歓迎!)
https://www.facebook.com/ryo.yamamoto...

◆ Instagram
https://instagram.com/ryo_kamio/

◆ ブログ
http://blog.ryo-kamio.com/


-----------------------------------------------------------------------
理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法
-----------------------------------------------------------------------

★ TVなどで150回以上取り上げられた、株とFXで稼げる学校 【期間限定】
http://www.my-ir.com/iris/

★ 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ
http://www.my-ir.com/rkss/

★ 神王流・500個の成功法則 ゴール設定、時間管理、勉強法など
http://www.my-ir.com/irc/

★ YouTubeで稼ぐ方法 超初心者のための、副業&集客&ブランディングの講座
http://www.my-ir.com/youtubranding/

★ あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンを作る方法
http://www.my-ir.com/wkl/


-----------------------------------------------------------------------
その他
-----------------------------------------------------------------------

◆ 温かい応援メッセージやファンレター(笑)をお待ちしております
https://forms.gle/noprdSM4fnyVAeG36


【神王TV】は『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、神王リョウが20代で30億円以上稼ぐことができた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!


#ムーンショット目標
#都市伝説
#AI
コメントはオフになっています。詳細


#722 専門家会議を「廃止」した西村康稔大臣とシブケン先生の交流日時。東大のユニークすぎる人脈|みやわきチャンネル(仮)#862Restart722

2020-06-30 20:21:30 | 美しい日本を (~web読み日記)

#722 専門家会議を「廃止」した西村康稔大臣とシブケン先生の交流日時。東大のユニークすぎる人脈|みやわきチャンネル(仮)#862Restart722

2,825 回視聴
•50 分 前に公開済み

みやわきチャンネル
チャンネル登録者数 5.32万人
みやわきチャンネル(仮)は、2019年12月10日のYouTube規約変更後の新しいガイドラインに基づいて、全ての番組を制作・編集・配信しております。

みやわきチャンネル(仮)#862Restart722
オリジナル2020年6月30日配信予定

番組の最後に「柴犬」のコーナーがあります。
今回のワンコ「リード」

■YouTubeでの限定動画についてはこちらから。
↓よろしければどうぞ。
https://foomii.com/00189

■「みやチャン(仮)」公式サイト「MiyawakiNewsNetwork」
http://www.miyawakiatsushi.net

■ツイッター
https://twitter.com/miyawakiatsushi
■Facebook
https://www.facebook.com/miyawakiatsushi


11 件のコメント

midori ozawa
midori ozawa
31 分前
有識者会議って、段々胡散臭くなってきましたね~あんまりユニークな方が多いと、庶民の我々はいい迷惑です。
7
JB .Y
JB .Y
25 分前
西村大臣の脳みそはAIなんじゃないの。人としてどうかなと思いますね。世界最高のチームを、はい、さいなら。第2波が来るのが心配になりますね。
3
田中保明
田中保明
21 分前
庶民に迷惑かけるだけならまだしも、命にかかる件なので真っ当に進めて欲しいです。ここまでの頑張りが水泡に帰さないことを祈ってやみません。
2
K I
K I
1 分前
武田邦彦先生曰く
東大を無くせ❗️
東大卒の先生自身が言っておられる。その意味が分かる案件ですね⁉️
酒本弘充
酒本弘充
18 分前
西村康稔大臣、消費税10%理解する。あちら側の人間です!
阿部徳雄
阿部徳雄
16 分前
ノーベル賞を受けた人であってもと私達を目覚めさせてくれた人物だよね😩😩😩❗️
たかみーみー
たかみーみー
9 分前
相手が悪い!80%!!
apollo8132
apollo8132
7 分前
まったく、みやわきさんの言う通りですよ。
中村俊一郎
中村俊一郎
3 分前
西村大臣を始め自民党議員で東大卒で優秀な奴は皆無だな。素人に権力を与えるとその気になる。政治家と認められる議員は
自民党には少なすぎる。
hirosi Espacio
hirosi Espacio
1 分前
サッカーの鉄則として、勝ってるチームはいじるな。と言うのがあります。
良くも悪くも有識者会議は、このコロナ危機を圧倒的なパフォーマンスで
乗り切って来ました。多分、緊急事態宣言に関しての批評に対する回答だと
思いますが、その実績のある会議を解散してしまいました。つまり、勝ってる
チームに手を入れた訳です。メンバーを入れ替えて、再度組織を作るみたいです
が、これから大丈夫なんかいな。とは思います。

 


香港終了のお知らせ/韓国産炭酸カリウムダンピング容疑で財務省経産省が調査開始20200630

2020-06-30 19:29:16 | 美しい日本を (~web読み日記)

香港終了のお知らせ/韓国産炭酸カリウムダンピング容疑で財務省経産省が調査開始20200630

4,214 回視聴
2020/06/30
チャンネル登録者数 4万人
 
#NHK #マスコミ #テレビ ■近平肺炎災害に関する「あなたが使える緊急支援」 https://corona.go.jp/action/ 個人・個人事業主・中小企業・大企業別にまとまっています。 ご参考になさってください。 ■テレビ改革党の政策  NHK無料化 民放地上波50チャンネル実現 消費税廃止 憲法9条破棄 外国人参政権反対 外国人生活保護反対 女系天皇反対など ■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「解約したい」などNHKに関するお悩みは、お気軽に下記ホームページからご相談ください。 テレビ改革党HP http://shikishima.moo.jp ■ご支援のお願い テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。 ・ゆうちょ銀行振込み 下記URLより、よろしくお願いいたします。 https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df... ※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。 ・クレジットカード決済 下記URLより、よろしくお願いいたします。 https://go2senkyo.com/seijika/165194 ■お手紙はこちらまでお願いいたします。 171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで ■政治家としてのくつざわの総合ページはこちら(選挙ドットコム様) https://go2senkyo.com/seijika/165194 ■くつざわツイッターです、よろしかったらフォローしてください https://twitter.com/mk00350

14時過ぎから準備出来たら、山岡鉄秀さんとライブ!まだまだC国・サイレントインベーション

2020-06-30 16:12:04 | 美しい日本を (~web読み日記)

14時過ぎから準備出来たら、山岡鉄秀さんとライブ!まだまだC国・サイレントインベーション

2,940 回視聴
99 分前にライブ配信
チャンネル登録者数 12.8万人
 
○ <ビデオ講座> 元日本共産党員・篠原常一郎が暴く「共産主義の正体」 第一弾:「世界共産革命史」編の詳細はこちら↓ https://in.renaissance-sk.jp/sikyo1_t... |○篠原常一郎の情報サイト「インテリジェンス・ウェポン」 (毎日メルマガ配信あり!) https://shinohara.cd-pf.net/ ○ジャーナリスト篠原常一郎(古是三春)をサポートいただける方は、下記までお願いいたします。 皆様からのご支援は、篠原のジャーナリスト活動及びYOUTUBE活動そして危機に瀕している方の支援協力に充てられます。 【支援金振込先】ゆうちょ銀行 記号10120 番号95019711        (支店名 〇一八 ゼロイチハチ店 口座番号9501971)         名義:篠原常一郎の活動を応援する会  【Amazon欲しいものリスト】 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/... 【差入送付先】〒1700004 東京都豊島区北大1-15-18-605 担当:白井宛        ※トラブル回避のため、生ものや手作り食品などは受け取ることができませんのでご了承ください        ※金券、商品券なども大歓迎です

金与正後継は確立した。【鍛冶俊樹の軍事ジャーナル】

2020-06-30 15:59:05 | 美しい日本を (~web読み日記)

金与正後継は確立した。【鍛冶俊樹の軍事ジャーナル】

415 回視聴
2020/06/28
チャンネル登録者数 1290人
 
銀座伽藍Bar店主、楽読銀座スクール主宰 相馬瑞加が、軍事ジャーナリスト鍛冶俊樹先生から世界情勢を聞くシリーズ。 相馬瑞加と直接対面楽読体験WEBレッスンできます。 https://rth.co.jp/school/single-schoo... 見る、聞く、話すを同時に行うことによって脳をフル回転させ、脳の力を向上させて、結果的に読書スピードが熟読で2〜7倍になる、ブレインフィットネスの楽読、体験レッスンをWEBでやってます。 全ての反応力がスピーディーになり仕事効率アップ、雑念が取り払われることによって気持ちや性格も明るくなり、本来の自分の考えていることが整理されて見えてきたり、老若男女誰にでもできて、老眼や視力回復、集中力低下、抑うつなど、様々な方面からお役に立てるものです。 楽読銀座スクール https://rth.co.jp/school/single-schoo... 鍛冶俊樹著、常識三部作↓↓ 「領土の常識」 https://amzn.to/3bBMHzU 「戦争の常識」 https://amzn.to/2SqMhET 「国防の常識」 https://amzn.to/38raVLj 【鍛冶俊樹の軍事ジャーナル】 「金与正後継は確立した。」 https://ameblo.jp/karasu0429/entry-12... 鍛冶俊樹の軍事ジャーナル メルマガ登録はこちらから↓↓ https://www.mag2.com/m/0001690052.html 祝・バスり9.9万回再生! 金正恩、死去か!?【鍛冶俊樹の軍事ジャーナル】 https://www.youtube.com/watch?v=KWY-L... 1.9万回再生超え! 金正恩は二度死ぬ!(後編)【鍛冶俊樹の軍事ジャーナル】【鍛冶俊樹の軍事ジャーナル】 https://youtu.be/OlN7sDR98kg 【伽藍みーTUBE】 https://www.youtube.com/channel/UCtYC... 【鍛冶俊樹の軍事ジャーナル】飲みながら語るシリーズ再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list... 【伽藍Bar店主が語る】バー経営の極意シリーズ https://www.youtube.com/playlist?list... 【皇居勤労奉仕シリーズ】 https://www.youtube.com/playlist?list... 銀座で17年目!ピアノやギターの生演奏BGM、時には落語やベリーダンスショーなどもやっている静かなショットバーやってます。 伽藍Bar http://www.ghalan.com/ 東京都中央区銀座6-4-8 曽根ビルB2 03-3289-3600 伽藍Bar LINE@に登録いただきますと、スケジュールなどお知らせしています。 https://line.me/R/ti/p/%40qzs6028e Facebook 店主 相馬瑞加 https://www.facebook.com/ghalan.mizka 伽藍Bar https://www.facebook.com/%E4%BC%BD%E8... twitter https://twitter.com/ghalan_GINZA 楽読について語ってます。 【誰もが脳トレするべき理由】速読が老眼防止、メンタルヘルスに効く!? https://www.youtube.com/watch?v=3V6OP... #北朝鮮, #金与正, #金正恩, #鍛冶俊樹の軍事ジャーナル, #国際情勢 , #伽藍みーTUBE, 【関連動画】 《あなたの知らない北朝鮮》金正恩氏「後継者問題」妹・与正氏が“女帝”になれない2つの理由 https://www.youtube.com/watch?v=h3InK... トランプを相手にするのはなぜ金与正になったか?(2020.3.22) https://www.youtube.com/watch?v=NWVWi... 金与正氏「ビラ散布黙認」と韓国非難 軍事行動示唆(20/06/14) https://www.youtube.com/watch?v=F6fHU... 金与正氏ってどんな人? 正恩氏の実妹、党幹部……それから? https://www.youtube.com/watch?v=tJXf8... 金与正氏 韓国・文大統領を批判 「美辞麗句ばかり」 https://www.youtube.com/watch?v=e-APK... 南北共同連絡事務所 金与正氏が破壊を予告 https://www.youtube.com/watch?v=q_xow... 【楽読関連】 【誰もが脳トレするべき理由】速読が老眼防止、メンタルヘルスに効く!? https://www.youtube.com/watch?v=3V6OP... 楽読創業者・平井ナナエ「令和時代を生き抜くヒント」 https://www.youtube.com/watch?v=PJeaT... 楽読 ZIP https://www.youtube.com/watch?v=59NKb... 【成功者が密かに行っている】究極の速読法『楽読』について徹底解説します。 https://www.youtube.com/watch?v=m4_eS... 【神動画】宇宙人は小学3年生 https://www.youtube.com/watch?v=4EOn8... #楽読,#楽読YouTuber
 

首長の過度なパフォーマンスやちゃぶ台返しの態度に日々直面する全国の地方公務員のみなさんに… 築地と豊洲 単行本:272頁 定価 1,870円(税込)

2020-06-30 15:44:17 | 美しい日本を (~web読み日記)

都政新報 新刊案内の一覧

・・・

 

  2020/3/18

築地と豊洲

単行本:272頁

定価 1,870円(税込)
ISBN978-4-88614-256-6    C3036

平成が終わろうとしていたあの頃、東京のみならず日本中を巻き込んだ築地市場の豊洲市場への移転問題。

あの騒動は一体、何だったのか。

小池都政最大の謎を、当時、知事の言動をつぶさに見聞した中央卸売市場次長が小池知事の肉声を交えて解き明かす驚愕の内幕。

ブレまくる知事、暗躍する知事側近、錯綜する関係者の思惑・・・・市場移転問題の真実はどこだ?

(作者から)本書で取り上げた市場移転問題は、単に一地方の一行政課題だったのではありません。首長の過度なパフォーマンスやちゃぶ台返しの態度に日々直面する全国の地方公務員のみなさんにとって、あの出来事は他人事ではないはずです。組織の中で矛盾と葛藤を抱きながら、本当にこれでいいのかと悩んでいる方々にこそ、反面教師的な事例研究として読んでいただきたい、心からそう願っています。

 

※ネット通販で「在庫なし」と表示されている場合がありますが、ご注文は可能です。

 お近くの書店か、弊社(別途送料、1冊180円)にご注文下さい。 

 弊社にご注文の際、代金前納の場合は送料無料です。(振込手数料はご負担をお願いします)

 下記の金融機関にご入金後、弊社にメール、電話、FAXにて、書籍名、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスをご連絡ください。

   みずほ銀行 新宿新都心支店 (普)2302264

 

メール:shuppan@toseishimpo.co.jp  TEL:03-5330-8788  FAX:03-5330-8904 

 

【重版決定!】

 発送は6月1日以降になります。ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

 どうぞよろしくお願いいたします。  《都政新報社 出版部》

 

・・・

 

 


都の職員から 史上最低の支持率ww  小池百合子の息子です。母が都の職員たちから嫌われている件についてお話します。 (再出馬、七つのゼロ、築地移転問題、特別顧問)

2020-06-30 14:33:33 | 美しい日本を (~web読み日記)

小池百合子の息子です。母が都の職員たちから嫌われている件についてお話します。 (再出馬、七つのゼロ、築地移転問題、特別顧問)

32,013 回視聴
2020/06/29
 
暇つぶしのための雑談動画チャンネルです。話している内容など確認などしていませんので鵜呑みにしてはいけません。 ■お仕事の依頼は常に募集中 → ■お仕事のご依頼等 ttmtsuyoshi@kiii.co.jp ■別チャンネル↓ https://www.youtube.com/channel/UC-pQ... ■ライブ配信告知メインのLINE@:IDは「@595dsidc」 ■Twitter↓ http://twitter.com/@ttmtsuyoshi ■Instagram ↓ https://www.instagram.com/ttmtsuyoshi/ ■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら (※生物、冷蔵便は受け取りができません) 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー17階 「株式会社Kiii TTMつよし」宛
 
 
 
 
 
コメントはオフになっています。詳細

尖閣諸島は日本固有の領土!中国の横暴を許すな【1日4隻, 領海侵犯, ビデオ流出, 民主党政権, 習近平】

2020-06-30 07:59:57 | 美しい日本を (~web読み日記)

尖閣諸島は日本固有の領土!中国の横暴を許すな【1日4隻, 領海侵犯, ビデオ流出, 民主党政権, 習近平】

8,864 回視聴
•10 時間 前に公開済み

オリーブの木 代表黒川あつひこ チャンネル
チャンネル登録者数 20.5万人
■オリーブの木、サロン(実験的運用)

こちらから参加(FB非公開グループ)
→https://www.facebook.com/groups/61490...

①国際金融資本と戦う政治家をたくさん生み出すためのサロン
立候補したい人歓迎、応援したい人は是非ボランティアを

②仲間を増やせるサロン
他人の話を聞いて、建設的なコミュニケーションをしてください
粘着的な持論を展開をする人、他人を誹謗中傷する人はブロックします

③今回3ヶ月はテストのため無料にしますが、3ヶ月以上継続する場合スタッフを配置して有料化しようと思います。有料でも継続したいと思ってもらえる人が一定数いるようなら有料化と継続運営を検討いたします。サロン継続のニーズがないと判断した場合、9月23日に閉鎖いたします。

ーーーー

当面スタッフはつけず無料で運営していますので、譲りあいの気持ちを持って、運営にご協力ください。オリーブと一緒に主体的にコミュニティを運営して行きたいという人を求めています。

多くのオンラインサロンが正直、うまく行っていません。自分の主張を誰かにぶつけたり、文句を言っていても世の中は本当に変わりません。大変だと思いますが、みんなが少しずつ負担をして建設的に何かを生み出して行ける場を作りたいです。

僕自身これからも全力で世の中のためになる政治運動をして行きたいと思います。自分が選挙にでないまでも政治が変わって欲しいと願い行動してくれる人が集まってくれるサロンを作りたいです。

当面、なるべく、黒川本人がコメント返しますので、いろいろ書き込み下さい。

生活の中で楽しんで政治を変えていければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

オリーブの木 代表 黒川あつひこ

こちらから参加(FB非公開グループ)
→https://www.facebook.com/groups/61490...

■講談社から、本が出ました!3月18日■

Amazonで購入
https://www.amazon.co.jp/ソフトバンク崩壊の恐怖と...

楽天で購入
https://books.rakuten.co.jp/rb/162323...

■とやまき・一期生チャンネル■

とやまきちゃんねる 登録お願いします!
→ https://www.youtube.com/channel/UC3GH...

オリーブの木、一期生チャンネル、も登録お願いします!
→https://www.youtube.com/channel/UCM28...

■スタッフ・インターン募集■

<学生インターン募集>
新党 オリーブの木

交通費、昼食または夕食支給
週三回以上出勤できる方

勤務地 東京都千代田区半蔵門
最寄り駅 半蔵門線 半蔵門駅、
有楽町線 麹町駅

履歴書をお送り下さい。問い合わせもお気軽に。

〒102-0092
東京都千代田区隼町2-12藤和半蔵門コープ208号
TEL:03-5357-1840
info@oliveparty.jp
URL: https://oliveparty.jp

■オリーブの木 地方議会議員選挙 公認・推薦 公募開始■

1次選考 書類(履歴書と政策について小論文)
※党本部まで郵送ください
審査期間2週間以内
2次選考面接
3次選考代表面接

〒102-0092
東京都千代田区隼町2-12
藤和半蔵門コープ208
オリーブの木 事務局 迄

■オリーブの木・お問い合わせ情報■
〒102-0092
東京都千代田区隼町2-12藤和半蔵門コープ208号
TEL:03-5357-1840
info@oliveparty.jp
URL: https://oliveparty.jp

■ボランティアのお申込み■
https://oliveparty.jp/volunteer/

■寄付について■
https://oliveparty.jp/donation/
ーーーーーーーー

ダウ平均株価、史上4番目の大暴落。日経平均、下落。株
https://youtu.be/a3pY7qXphxM

東電なぜ潰れない?→10兆円国から降ってきます
https://youtu.be/f3eDQ4F4Cck

電通、持続化給付金、巨額769億円から丸投げ!中抜き!
https://youtu.be/abXADyMHPLo

日産崩壊の危機!このまま終わってしまうのか??【赤字, リストラ, ゴーン】
https://youtu.be/4fS49mfeXS0

印中軍事緊張化。米国1兆ドル経済対策の追加検討。オーストラリア移民政策。朝のニュース6月8日
https://youtu.be/oGtJFyzWVw0

ーーーーー

将来性の無い大企業ワースト20
https://youtu.be/A9_VnAwpack

ゆうちょ銀行、破綻危機。郵政民営化の罠
https://youtu.be/j4vUm9u72VQ

金融危機、今後3年を予測。リーマンショックの10倍
https://youtu.be/YtKWTrNCZDE

金正恩に死亡報道、香港衛星テレビ他
https://youtu.be/FOSCxa9c23k

倒産する地銀ベスト10。CLO、預金封鎖、JAバンク、農林中金、デリバティブ、竹中平蔵。
https://youtu.be/ktT7aoRa1f0

ーーーーーーーー

 

ーーーーーーーー

 


強い要望により完全版公開! 【フルバージョン】桜井誠対談!東京都知事選SPECIAL!【生田のいくバズ】

2020-06-30 01:18:54 | 美しい日本を (~web読み日記)

【フルバージョン】桜井誠対談!東京都知事選SPECIAL!【生田のいくバズ】

61,740 回視聴
•5 時間 前に公開済み(6/25録画)

文化人放送局
チャンネル登録者数 31.8万人


◇質問はこちらまで!
official@bunkajintv.com

番組観覧などの情報はこちらから
◇銀座7thスタジオ
https://bunkajintv.com/ginza7/

2019年12月10日より変更後のYouTube規約に準拠し、
ニュース・時事問題を分かり易く解説、
正しい情報伝達を目的に番組制作しております。


665 件のコメント

ほのみのり
ほのみのり
4 時間前
日本のドブさらい
結局 私達日本人は、桜井さん達に 日本の一番汚い仕事 (なかなか解決しづらい問題の解決)をさせてきてしまったんですね

日本の為に  汚い所に手足を突っ込んで頑張ってくれた方々に、私達日本人は  上から後ろから石を投げるような事をしてはいけませんよ

桜井さん達が  もうそんな仕事 (行動) をしなくて済むように、日本国民 目覚めましょう!!
212
宮川昌也
宮川昌也
2 時間前
強く、もの言える日本🇯🇵
これが出来るのは、桜井誠しかいません!
真っ赤っかの近隣諸国に日本は潰されますよ。
東京のみならず、日本を任せたい!
105
良一
良一
4 時間前(編集済み)
政治として、一番、具体的な、政策を、語っている。
小池のチャラチャラとした公約と比べて、質が違うね

桜井さんが出ていた堂本光一の番組みましたよ!
番組の作り方が、一方的で、差別差別、悪者役に、仕立てられていたのを、覚えています。
また、大阪毎日放送の、京都市の朝鮮学校の運動場の問題も、悪者に仕立てられていたのを、覚えています。

私は60代の老人ですが、子供の時から、テレビ、新聞は、特にNHKは、捏造なんかしない。
正しい報道をしているもんだと、疑いもしませんでしたが、
久米宏のニュースステーション、また朝までテレビが放送が、はじまったぐらいから、
テレビ、新聞の報道に違和感を、感じ始めました。
なので、今は、テレビ、新聞は、一切、信じられなくjなりました。



115
谷口仁志
谷口仁志
2 時間前
日本人は、ずっと 大人の対応をしてきたが もう限界!!桜井さんは過激かもしれないが ここまでやらざるを得ないところまで来ている!!教育、司法、メディア、土地あらゆるものが奪われている。日本人よ、立ち上がろう!!日本人は怒ってるということを示すべき!!
148
飯干晃一
飯干晃一
3 時間前
さすが、文化人放送局。
マスゴミでは出来ない
番組ですよね
これからもお願い致します。
118
kaya kawanami
kaya kawanami
2 時間前
文化人放送局が 櫻井誠氏を出演してもらったことは メチャクチャデカいと思います。 DHCテレビは 昨年より ドンドン落としている。文化人放送局頑張れ!!!
122
岡田健
岡田健
4 時間前
私は桜井氏に投票します。
354
のりささみ
のりささみ
2 時間前(編集済み)
まず、今回の都知事選位候補者全員に日本の利益最優先なのか、シナ優先なのかを問いただしたい。
今わかっているだけでも、小池百合子、山本太郎、宇都宮は売国だよ。共産党だったり在日選挙権に賛成だったり実際にシナに防護服贈呈していたり。日本ファーストの桜井誠に私は一票入れたい。
61
坂口桐人
坂口桐人
4 時間前
4年後なんて待てません、皆さん必ず当選させましょう。断固支持。
460
るる
るる
4 時間前
本来の意味での選挙活動をされてる唯一の候補が桜井誠氏だと思う
自分がやりたい事や根拠・財源を明確にして訴えてる人が桜井氏だけ
人気投票はそろそろやめて、有事の時こそ真剣に考えて投票に行って欲しい
141
ぁゃ
ぁゃ
4 時間前
桜井誠は日本のために生きてる
生かされてるんだ。
だから本気さがビシビシ伝わってくるんだ
もうこの人に日本を任せたい
310
kaw2014
kaw2014
3 時間前
私は職場で政治の話を「ちょっとずつ」入れていってますよ。少しずつでもいいから「おかしいこと」は直していかないと。今の反日厭世教育はおかしいんだから。我々が敗戦利権を打ち砕かないと。
67
タル
タル
3 時間前
生田さんは話が旨いから、マコちゃんの人間性が上手く出ていて本当に良い対談です。どこかの切取りと捏造の虎〇〇ニュースとはえらい違いだ。ちなみに選挙期間中の捏造報道は選挙妨害になり選管法の違反になるそうなので、抗議メール等をした人達が多かったそうです。
自分もやる・・・。
マコちゃんが都知事になるよう、自分の1票が必ず日本第一党の未来に繋がると信じて選挙には必ず行きます。
57
長田チャンネル
長田チャンネル
3 時間前
保守の火をつけてくれた桜井氏は偉大だ この問題が解決すれば歴史に名が残るんだろうな
178
kayo
kayo
4 時間前
私は、都民じゃないですが、桜井さんを知れて良い動画だと思いました。
桜井さんには健康でいていただかなくては困ります。
日本人の救世主だから。
ヨン様~韓流ドラマ🎵とお花畑の私の目を覚ましてくれたのが桜井さんでした。
少しもぶれす貫き通すお姿は立派な侍そのものです。

しかし、北陸福井のを忘れてますよ。嶺南雪少ないよ🎵無きものにしないで😆
63
YY TT
YY TT
4 時間前
既存メディアが報道しない自由を行使する人物にスポットライトを当てる、それがこの番組。素晴らしい!!!
253
田中一郎
田中一郎
4 時間前
都民じゃないけど投票してぇ〜
都民まじで頼むよ
227
flo m
flo m
4 時間前
桜井誠一択
264
W1スピードリバー
W1スピードリバー
2 時間前(編集済み)
改めて桜井誠は日本に執ような人です、桜井節全開、出たインタビューだと思います、本当に素晴らしい人物です!、この方が居なくなったら、大きな国や国民の損失です❗️❗️。
77
トスカ_アントン
トスカ_アントン
3 時間前
桜井誠は我々日本人にとっての希望だ。桜井誠の元気なうちに、いや今回の都知事選で勝たせないと強い日本の復活は先送りになる。
263
ネコ娘
ネコ娘
3 時間前
政府、都政に対して、世の中の悪い事をはっきり発言され、海外にまで訴える事ができる方は、桜井誠さんだけです。凄い人です。配信ありがとうございました。
113
日本帝国
日本帝国
3 時間前(編集済み)
動画を見る限り桜井さんの言うことは正しいと思います。
マスコミが公平に報道していれば得票数はかつて田母神俊雄さんが獲得した60万票以上はあっても可笑しくはありません。
個人的には左翼思想の歴史の教科書の改善と修身という科目の追加が必要であると感じます。
35
新井悠次郎
新井悠次郎
3 時間前
桜井誠を全力で応援する。
都民わ耳をダンボにして桜井の噺をきけ。筋が通って要るから、
72
ソフト工房
ソフト工房
3 時間前
すごく良い番組でした。生田さんの進行も良いし、桜井党首の本音トークも清々しかった。既存政治家の話は、本音を語らないのでちっとも面白くないけど、桜井党首の話は、どんどん引き込まれます。やはり、自分の信念と体験から出た本音トークは人をひきつけますね。桜井さんの名前は存じていましたが、今回の動画でより深く知ることができました。文化人放送局様、このような企画を出していただきありがとうございました。
44
00ファントム
00ファントム
4 時間前
桜井誠を支持するなら小池信者の目を覚まさ無いとな。

ここで悦に浸ってる場合じゃない。
179
M dashino
M dashino
3 時間前
正論が通用しない腐りきった世界ではヒーローは無力。ダークヒーローの桜井さんだからこそ変えられる世界がある。頑張って。18歳より。
71
Z A
Z A
3 時間前
小池百合子や韓国、現政府に怒っている人間は大勢おられるということですね。
綺麗な言葉遣いをする人間に騙されてきて出来上がったのが今の日本なのだから、日本人はそろそろ目を覚まさないと。

「桜井さん、いくつ?」
「四十…八です」
42
谷信之
谷信之
3 時間前
桜井党首は、言葉が厳しい時はホンマに心の中で泣いているんだなと思う!!
そして極左反日売国勢力に対しては、身を粉にしてキングボンビーに変身して、成敗しに行く!!
現在の日本の救世主は桜井誠ではないのか?
69
プチトマト
プチトマト
6 時間前
桜井誠さんは、日本の泥を落とすなら自分も泥を被る覚悟が無いと落とせない。と言って15年戦ってます。切り張りされた部分だけを見てヘイトだって言ってる人は知ってますか?連日ミサイルを日本に向けて打ち、北海道の上空を飛ばしました。しかし国は遺憾ですの一言で抗議する議員もいませんでした。その時の怒りの抗議を切り取られ報道されてます。
差別だヘイトだって言ってる人は、多くの日本人を拉致し苦しめ、事ある事にNoジャパンだ日本ボイコットだと日の丸を燃やし踏みつける隣国に声を上げて下さい。
522
kei K
kei K
4 時間前
地上波に嫌われてる人は日本にとって大事な人です。
桜井誠さん頑張れ❗️
428
羽生ゆずらない
羽生ゆずらない
4 時間前
桜井さんは強い。強すぎる。曲がった事が大嫌い。過去の話しに涙します。😢。本当に都民の為の都知事になりますよ。都知事になって嬉し涙が見たいですね。😊
304
Sean Sean
Sean Sean
7 時間前
文化人いいねえ~。桜井氏は世間から誤解されている点が多いから、是非ともノーカットで流して欲しかったよ!
345
深海熊
深海熊
3 時間前
桜井氏を呼んでくれてありがとうございます。
桜井氏の話を聴いてくれてありがとうございます。
桜井氏のいいところを引き出してくれてありがとうございます。
とても、とてもとてもありがたいです。
208
M.Enfants
M.Enfants
4 時間前
彼が行動する保守運動を通して切り開いた原野の上で、現在のビジネス保守論客は相撲をとっている。
彼の功績は、ビジネス保守にこそ評価されるべき。
220
sismd alfa
sismd alfa
3 時間前
桜井さんが良かったのはもちろんだけど、生田さんの話の引き出し方が良かったのが印象的。桜井さんが道楽なら、生田さんも道楽でやっているみたいなもんだからかな。これがビジネス保守とかいう目先の利益しか考えない奴だと、あっちにもこっちにもいい顔しなきゃ!なんて乞食根性出してくるから話がかみ合わずつまらなくなる。ぜひ、今後もお二人の対談が見たいです。メンバーになります。
43
renshiソード
renshiソード
2 時間前
一般公開して頂き、有難う御座いました。文化人放送局は、今後も地上波放送局の様な、上っ面だけの中身の無い放送局に、ならないで下さい。
28
blue sky standing above
blue sky standing above
2 時間前
桜井さんの言葉には説得力がある。全て腑に落ちる。言葉に魂が乗っかってる証拠である。都知事は桜井誠しか考えられない。
152
のりささみ
のりささみ
2 時間前
日本ファーストを掲げている人が桜井誠さんしかいないという事実。
私は日本第一党の桜井誠さんに一票入れます
125
Mayumi
Mayumi
4 時間前
お上品なんかじゃ、韓国中国の対応ができない!!!
桜井さん頑張って!!!
210
プーさん
プーさん
3 時間前
どうして日本人は、改革を好まないのか?既存を好むのか?悪人がはびこる世の中は必要ない。正直に生きたい。正直者が損する世の中は終焉して欲しい✨✨
158
保守のプロ市民AKIRA
5 時間前
流石に空気を読んだな。文化人様、万歳万歳🙌
207
9 A
5 時間前
メンバーになるか悩んでいたときに、公開決定!!
ありがとうございます。

がんばれ桜井!しかしメディアは特定候補しか取り上げないのはひどい。
274
hideo yoshioda
hideo yoshioda
2 時間前
真実を熱く語る桜井誠を東京都知事にするためにみんなで智慧を出そう!やれることをやろう!!親戚・知人に電話で、メールでと行動しよう!!!
24
Yayoi Y
Yayoi Y
3 時間前
こういう放送をやってくれる文化人放送局好きだ😆
生田さんの人柄も気さくで、桜井さんの人柄を上手く引き出してくれていて、見ていてとても気持ちよかったです👍
ありがとうございます!!
是非、また桜井さんを出してください(^^)
都民じゃないけど、桜井さんが知事になれるよう祈ってます!!
37
H M
H M
4 時間前
この都知事選に日本の未来がかかっていると思っているので全力です。
107
阿部清昭
阿部清昭
3 時間前
やっぱり桜井誠だね❗️この人しかいないわ‼️今マスゴミメディアで取り上げられている候補者は正直何か全てが裏があるか上っ面の薄っぺらいものに見えてしかたがない。それに引き換桜井誠は男気と芯がしっかりある人で今の日本を憂いて信念で変えようとしている。もう誰に投票するかは考えなくても答えはわかるはずだ‼️
52
ミテミテ
ミテミテ
4 時間前
知事になる為に考えの違う者が選挙で票を集める為に手を組み、選挙が終わられば仲違いで政治は停滞して、都民を騙す都知事はもういらない。
票以上に信念を大切に考えて本当に行動する知事は桜井氏以外にいない!
303
Salvatore Lucania
Salvatore Lucania
2 時間前(編集済み)
いろいろと桜井氏の対談を観た上での感想ですが、生田さんは意見の引き出し方が上手いですね。
それにしても、二兆円が数か月でパーとは恐れ入った。
37
M* Yoshi
M* Yoshi
4 時間前
文化人放送局さま、桜井党首のフルバージョン本当にありがとうございます!
132
マイスター
マイスター
2 時間前(編集済み)
Twitterで否定的な人とやり取りをする中で、虎8でのことや更に過去のことを
「あんなやり方は」と言う人たちばかりで、私が思うのは
「そういう部分しか人のことを見れない人が増えたんだなと」
そして、そのような人たちに真髄を伝えても結局尖ったことに固執するだけで
話しにならない。普段、心が大事みたいなことに酔いしれる割には
その心を見ないんだなと。面白いですよね。
桜井氏が言うように少しずつ変えて(まともにして)行くしかないのでしょう。
この番組を見る前から桜井氏のビジョンは私なりに漠然とですが理解していました。
勿論、選挙に出るからには都知事になるという目標は強くあるでしょうけど
それ以上に都民だけじゃなく国民の意識を変えて後に続く人たちを
育てるということが目的なのではないかと。それが今回よく分かって
思っていた桜井氏で、より応援したい気持ちになりました。
これからや今の若者にも期待したいと思っています。
文化人放送局さん、フルバージョンの公開ありがとうございます!
80
桜餅
桜餅
3 時間前
自分が泥をかぶって、次の人の踏み台になる為の、覚悟の過激発言だったんですね。
53
go tan
go tan
6 時間前
これはありがたい
ぜひ都知事になっちゃってください
283
田中信一
田中信一
4 時間前
正に大英断❗
文化人放送局、天晴れなり❗
これならイケる❗👍
101
朝霞太郎
朝霞太郎
4 時間前
生田さん、桜井誠を上手く引き出している。
284
なーたん
なーたん
3 時間前
都民の皆様!ぜひ桜井誠さんに投票お願いします。
日本を救えるのは桜井さんだけです!
投票にいきましょう!
39
ケロピョン
ケロピョン
3 時間前
フルありがとうございます
病気の話で『生かされてるんだ』という生田さんの考え方好きです❕めっちゃファンになりました☺️
35
栗̤̮花̤̮落̤̮カ̤̮ナ̤̮ヲ̤̮
栗̤̮花̤̮落̤̮カ̤̮ナ̤̮ヲ̤̮
3 時間前
前川喜平みたいなやつが教育のトップだったんですよ、そりゃ偏向的な教育になりますよ。前川喜平ですよ、前川喜平。あんなのがですよ、あんなのが。
87
tottco t
tottco t
2 時間前
文化人放送局、生田さん、太っ腹~!一気に好印象。桜井さんも楽しそう。きっと多くの人はこういうのが見たいのだと思う。
45
mayu kj
mayu kj
4 時間前
都民の皆さん日本🇯🇵の為に選挙に行きましょう!
桜井誠さん本当にありがとうございます!
179
絢重風斎
絢重風斎
4 時間前
この人らと普通に飲みたいと思っ
た。
72
星を継ぐ者
5 時間前
日本第一党、桜井誠断固支持🇯🇵❗
381
山口紀子
3 時間前
中国韓国を倒してくれるのは桜井さんだけです。どうか小池に代わって当選してほしい。頑張ってください
110
夏美斉藤
4 時間前
桜井さん、鎧をつけて自己犠牲しているように思う、せつない対談でした。ここまで、強くなれるのは、何なのか?
頑張ってほしい
254
russioka
3 時間前
桜井誠さんに対する印象が変わりました。この人は捨て身で生きている。お口のマナーがよろしくないせいで随分損をしてるようですが、私は支持します。
159
スイカ羊
4 時間前
桜井さんが「言葉づかいが悪くて御免なさいね」と言うのを始めて聞きましたよ!地方債のプランも面白かったし、リアルな攻め手の策をズバッと質問する生田さんならではの引き出し上手でしたね!
214
移民34万人「5年後数10倍の家族」阻止!日韓断交!桜井誠を東京都知事に!
4 時間前
「東京だけでも日韓断交、移民反対、外国人生活保護(5万世帯)停止、パチンコ規制、反日ヘイト禁止」
を訴えて桜井(前回11万票)が出馬しています!

「国会前に慰安婦像を建てる」「在日コリアンに参政権を」の宇都宮や山本でいいんですか?
200
teriokasan
teriokasan
3 時間前
ドヤ顔でクイズ番組に出ている東大生と日本を変えるべく最前線で戦う高卒の桜井誠、学歴ってのは余分なアクセサリーか何かなのかね。
151
電線マン
電線マン
8 時間前
生田さんには申し訳ないが、桜井氏で今までの東京都の体たらくを正してほしい。
それは地方にまで影響を与える。
235
西楚の覇王
西楚の覇王
2 時間前
差別だヘイトだ言われても、泥を被って問題提起している桜井誠を応援しています。
46
岩田邦夫
岩田邦夫
3 時間前
ニューソク通信社も上念司より桜井誠を取った。WILLも桜井誠を取り扱った。桜井誠を取り扱えば数字が取れるという実証が積み重なれば、マスゴミも無視できなくなる!流れが変わる!
62
satuki
satuki
3 時間前(編集済み)
日本の為に自ら嫌われ役を買って出た桜井!
どの候補者も真似できない
47
Place Another
Place Another
4 時間前
桜井誠チャンネルの登録者数がグングン伸びてます!10万人に迫る勢いです!ガンバレ桜井❗️
126
Yamada Maho
Yamada Maho
1 時間前
桜井さん、捨身の道楽に深く敬意を表します。
家族と日本を愛し道理を一貫するお話に感動しました。
20
大久保絹子
大久保絹子
4 時間前
ありがとうございました。先日、途中までだったので、がっかりしていました。メンバーになれればいいのだけど、年金生活故、厳しいのです。申し訳ありません。
72
山田忠武
山田忠武
3 時間前
振れないひるまない 後退しない、
現代の ラオウ伝説
桜井さんかっこよすぎ!◎
32
Kimi rin
Kimi rin
4 時間前
やはり文化人放送局さんはさすがだなあ☺️
104
Toshie Otsuki
Toshie Otsuki
4 時間前
文化人いいね!それに比べて虎8は。。。ビジネス保守で 実際はコメンテーターは自分達の本の紹介が目的?
153
chewy1second
chewy1second
3 時間前
フルで見せていただいてありがとうございました。桜井さんのの正論と優しさが伝わってきました。桜井さんには是非都知事になっていただき、東京都の復活だけでなく、日本を復活させて頂きたいと願います。みんな、選挙に行きましょう。
44
wwwoowww1113
wwwoowww1113
4 時間前
文化人放送局 ありがとう
97
Samurai JPN
Samurai JPN
3 時間前
国を守るのに上品なんていらない!
東京の友人に教えたら桜井誠に投票するそうです👍
220
kazu Reel
2 時間前
文化人放送局の皆様たち、こんばんわ🌙🌃

初めまして┏○ペコ


日本第一党の桜井党首の東京都知事選挙の候補の桜井党首の完全版のインタビューをやって下さって、文化人放送局の編成局の皆様たちと生田さん、改めてほんまにありがとうございます、改めて非常に感謝しております🌠SpecialThanksです🙇🌠  


生田さんは、桜井党首の本音の話しの部分の引き出す力が、本当にお上手です。


もっと日本第一党の一連の活動とか行動する保守運動の抗議街宣の活動をしているとこを、文化人放送局チャンネルのを文化人放送局の有料メンバーのユーザー様たちと一般のユーザー様たちに、日本第一党の事を、ほんまにもっとたくさん知って貰いたいし、桜井党首は、約11年前の話しですけど、京都府南区の京都朝鮮第一初等学校が、学校の校庭と運動場がないために、50年以上、京都市が、管理をしている、勧進橋児童公園の不法占拠をしてて、当時、在日特権を許さない会の元代表の桜井氏〖現 日本第一党の党首の桜井党首〗とチーム関西って言う、日本の有志たち、日本の生きる英雄たちが、不法占拠の抗議デモをした結果、50年以上不法占拠されてた、児童公園を日本に取り戻しました、京都府南区の勧進橋児童公園の周辺に住んで居られる、日本のお子様たちとお母様が、安心をして、児童公園と遊べるようになりました、後は、和歌山県大地町のイルカ追い込み漁ついて、シー・シェパードって外国抗議活動団体とアニマルライツ抗議活動団体たちとの、2009年公開のザ・コーヴって和歌山県大地町ののイルカ追い込み漁を批判的な映画を、シー・シェパードって抗議活動団体が、無駄に撮影をしてて、その当時も、現日本第一党の党首の桜井党首とチーム関西の皆様たちが、和歌山県大地町の現地に行って、、シー・シェパードの活動家に対して、抗議街宣活動をして、その当時は、日本のマスコミとか日本の国会議員さんと和歌山県知事とか大地町長と長町議員たちは、一切抗議を全くやってませんし、全く一切取り上げませんでした。
23
Mika Matsuura
4 時間前
いや今回すごい
125
QQQ QQQ
3 時間前
桜井さんの本当の姿を見れて嬉しいですね。
私は富山県民なので、終の地は是非富山を選んで頂いて、癒されて欲しいです。
その前に、是非都知事になって頂いて、日本の復活・改革を期待したいです!
24
のり
3 時間前
我こそは保守だと思うものはこの会見を見るべきだと思いました。日本を大事に思ってるのがひしひしと感じました。改めて応援したいと思いました。
27
C
4 時間前
桜井さんがんばれ!!マスメディアしか見れない人達、どうか目覚めてくれ。。
58
。まいたけ君
3 時間前
桜井さんの政策だけでなく人となりも見られるいい番組内容ですね!
公開して正解だと思います。
28
Sunny21083
4 時間前
私も血管にステントを入れています。桜井氏より20年ほど長く生きていて今のところ元気です。生田さんの言うとおり「天から生かされている」のが桜井氏のような存在です。体をいたわって、もう少し日本の為に長生きしてください。人生を楽しみましょう。
101
空気が読めない。
4 時間前
こりゃあ~歴史に残る人やな。苦労人やな。知らなかった。脳梗塞もやったのか。
119
Slash love
2 時間前
桜井誠を信じよう✊
必ず日本を取り戻そう✊
我々は日本人だ✊
12
十河政彦
3 時間前(編集済み)
桜井誠さん支持します。言葉遣いが悪くてもしょうがないでしょう。
パール判事は日本無罪と言われてます。
67
Shizu kenji
4 時間前
今日期日前投票で桜井誠に投票してきました。

都民の皆様の一人でも多くの人が真実に気づき、桜井誠に投票してくれることを願います。
249
n. FUJI
2 時間前
弟さんが立派に生活しているのが自分の自慢、という言葉に感動した。
33
K Shino
5 時間前
I respect Bunkajin Hosokyoku & Ikuta san invite Mr.Sakurai in the program
43
名無し
3 時間前
50分の動画は滅多に観ないけど
これはあっという間に時間が
過ぎた。とても為になる動画だった。
45
Granpa ito
Granpa ito
2 時間前
私は祭日に必ず玄関前に日本の旗を15年間ほど前から挙げています、この頃では小さな子供たちが旗を見て喜んでいるようです、あと何年続けられるかこの命が続く限り楽しんで行動したいと思てます。
27
yuka takahashi
yuka takahashi
2 時間前
自分より強い人に強く、自分より弱い人に弱くなれる、数少ない日本男児の一人だと思う。
20
kuro kuro
kuro kuro
1 時間前
生田さん、桜井さんの人柄を上手く引き出してくれて感謝します。桜井さん、勝ってくださいね。応援します。
13
ラプラス
ラプラス
4 時間前
日本の侍!桜井さんを応援してます!
86
Peko Chan
Peko Chan
4 時間前
四年前。。。
我々都民は1人の英雄を失った。。。
いや、これは始まりなのだ!!!
小池百合子に比べ、我がマコちゃんの都民の支持は、なんと30分の1以下である!!!
にもかかわらず、今日まで闘いぬいて来れたのはナゼか?!?!
諸君。。我がマコちゃんの日本を愛する言葉は全て正しいからだ!!!
一握りのエリートが国内全土に膨れ上がって54年、都内にいる我々が自由を要求して何度踏みにじられたことか!!!
真の自由を掲げるマコちゃんを神が見捨てる訳がない!!!
我々は今、小池百合子に真の自由を叩きつけて初めて自由を得ることができる。
この勝利こそ、都民すべての慰めとなる。
都民よ!! 立て!!!
小池百合子の腐敗を怒りに変えて
立ちあがれ都民!!!
マコちゃんは諸君の力を欲しているのだ
ジークマコちゃん!!!
ジークマコちゃん!!!
ジークマコちゃん!!!
72
きたた
きたた
7 時間前
さすが生田さんありがとうございます、日本のまともな報道局は文化人放送局しかありません
202
蓑原春雄
蓑原春雄
1 時間前
左翼に乗っ取られた選管による不正開票作業をされないようにしっかり監視が必要。
12
Michael scofield
Michael scofield
3 時間前
また桜井誠氏を取り上げてください。お願いします🙇‍♀️🙇‍♂️🙇。
46
ジグマー
ジグマー
7 時間前
私が支持する条件は、ぶれない思想や政策そして行動
耳障りの良い政策や、学歴は要らん
私が支持する政治家は、一人の市議会議員と桜井誠だけです。
183
Adress C
Adress C
4 時間前
東京都知事候補桜井誠を出すかどうかがメディアのリトマス試験紙になる
出さないメディアはテレビ、新聞とか既存メディアと同じだ
さあ、もう1週間もないよ!
どうすんの!無視してるメディアw
157
間白寛
間白寛
1 時間前
自らを踏み台にして若者の台頭を望む桜井誠氏には共感できる

老害がしがみつく政界にあって世代交代は急務‼️

老兵は去れ‼️
8
N H
N H
3 時間前
秋には解散総選挙もある。日本を変えるためには国政のほうが良い。安倍総理に信念で真っ向勝負する桜井さんを見てみたい。
33
西山実
西山実
3 時間前
こんな筋の通った日本人見たことない。日本の救世主桜井誠なくして東京無しより日本無し。
56
吉春
吉春
1 時間前
生田さんは大人👍
有難うございます。
須田さんもね。
日本は日本人が守る。当たり前の事に気づいた次は行動に変えて行きましょう😆日本国民、皆で頑張ろう。
13
ひよこ豆
ひよこ豆
4 時間前
保守って上品な人や、そういう人に憧れて上品ぶった奴ばかり。

桜井誠さんのようなたたき上げの方が俺は好き。庶民的だもん。
192
yoshihiro japan
yoshihiro japan
3 時間前
都民の皆様へ桜井候補に一票入れて力強い日本に変えてください!
82
booc
booc
4 時間前
全編無料公開ありがとうございました😊
大変楽しめました‼️
81
Ricky Yo
Ricky Yo
4 時間前(編集済み)
カイロ大学首席(?)で卒業の小池百合子、東大卒の小野たかしと高卒の桜井誠の三者討論を見てみたいです。桜井誠の圧勝で終わると思います。「卒業証書は紙切れ」は私の父の教えです。百合子さん、聞こえる?
121
Cold Stone
Cold Stone
4 時間前
すごく良い番組でした!
桜井氏になんとか当選してほしいです。
89
ああ
ああ
1 時間前
今回桜井誠が当選しなかったときの絶望を考えると、なんとしてでも今当選して欲しい。
14
ABT098
ABT098
4 時間前
生田さん、流石だわ。
45
elle air
elle air
3 時間前
一番スゴイのは、ありとあらゆるすべての事柄において

優先されるべきなのは日本人であり日本国であるということを、
堂々と言っても良い風潮をネットを中心に作ってきたこと。

他所の国・特に特定のあの辺の国の利益を差し置いて、我が国の
国益を求めることなんて、一昔前だったら許されませんでした。
日本の利益は二の次、まずは外国様の利益が第一っていう感じでしたもん。
27
藤本秀糸
藤本秀糸
2 時間前
ビジネス保守も含め保守の中の行動する部分を請け負ってるのが桜井誠なんだよね。我々の代わりにね。
16
ダテナオト(仮名)
ダテナオト(仮名)
4 時間前
生田さんの話の引き出し方が上手い。
仲田先生が生田さんを褒めて上念司の高慢なところが嫌でバッサリ斬ったのがよく分かる。
121
jojo bohemian
jojo bohemian
4 時間前
素晴らしいです!桜井氏の一言一言が胸に響きました。メディアを相手にしない冷静さといい、少しでも日本をよくしたいという想いからの実行力には目を見張るものがあります。応援してます!お体だけは無理なくですよ。
46
橙色
橙色
6 時間前
ありがとうございます。フィードバック送信します。( ^ω^)・・・
62
ryuichi ozawa
ryuichi ozawa
3 時間前
桜井誠の名が売れると困る『揚げ足取り』が湧いてきた。
17
鬼の平八
鬼の平八
4 時間前
桜井さんはいい話してんのに生田さんのツイートがもったいねぇ
27
フミふみ
フミふみ
5 時間前
皆んなもメンバーになったらいいのに。まだ二週間しか入っていない私が言うのも変だけど、ゲストが多彩なので面白いです。
過去の山口敬之さんと桜井誠さんの対談もすごく面白かった。
71
ヤッホーヤッホー
ヤッホーヤッホー
4 時間前
桜井しかない!🤗
66
覇王冥王
覇王冥王
4 時間前
今週末は都知事選です!
都民の皆さん、是非選挙に行きましょう!
67
joey mayer
joey mayer
4 時間前
報道特注の生田さんじゃない生き生きしている。それだけ桜井さんの真実、人柄に魅入られたようだね。それにしても上念なんて同じ人間?
105
岩田邦夫
岩田邦夫
8 時間前
次は、瀬戸弘幸氏を呼んで、関西生コンについて語ってもらいたいです!他のメディアは総スルーしててヘタレすぎ。
271
Kou Obluda
Kou Obluda
4 時間前
やっぱり桜井さん…この人凄い…。心から尊敬できる方です。
それを引き出す生田さんも素敵。
73
悠木四郎
悠木四郎
2 時間前
桜井さんを支持します。
26
高橋智幸
高橋智幸
4 時間前
こんな人が政治家じゃないなんて。
ある意味で日本はすごい。
日本の未来って暗いな
91
鈴木武博
鈴木武博
4 時間前
生田さんも桜井さんも、日本国の為に頑張って下さい!
貴重な時間有難うございました。
文化人放送局を応援します🙇
88
長州薩摩
長州薩摩
3 時間前
都民なら桜井さんに投票します。
23
エブリータイム
エブリータイム
3 時間前
まさかフルバージョンで一般公開するとは思いもしませんでした。ますますこの放送局が信用出来るようになりました(^-^)v
11
日向大束
日向大束
2 時間前
お疲れ様です。
今日も私は、TwitterにYouTube、桜井先生の応援頑張りました。
明日も頑張りますp(^-^)q、
16
gd gd
gd gd
2 時間前
今の弱りきった日本を変えられるのは日本第一党しかありません‼頑張れ日本第一党‼️頑張れまこちゃん‼️
14
椎葉本埜
椎葉本埜
3 時間前
公開1時間で3万回視聴って凄いね
公開してくれてありがとう!
また穏やかに桜井さんと対談して欲しいです
12
やっちゃえ日産
やっちゃえ日産
3 時間前
腐った鯖の目の様によどみきった小池百合子の目。あれは災いを呼び込む目。桜井、健康を維持し日本を救え!!
16
さくらねこ
さくらねこ
3 時間前
マジか!女医さんの一件で失望してたけど、桜井さん呼ぶとか文化人放送局見直した!公平な番組だね、虎ノ門よりよっぽどいい。
久しぶりに飛ばされて来たけど、生田さんの喋りはやっぱりいいね!
34
K T
K T
8 時間前
ありがとうございます。文化人放送局を応援します。
176
由井清人
由井清人
4 時間前
この二人の会話は面白い。
40
トマト。
トマト。
1 時間前
なんでも右翼といって苦笑しながら馬鹿にして、社会に文句言ってる人達より立派なのは確実。
11
🎌北野政一郎 🎌
🎌北野政一郎 🎌
3 時間前(編集済み)
皆様‼️もう時間がない‼️
桜井誠さんをリアルでもネットでもいいので1人でも多くの方にしつこく宣伝して頂けると嬉しいなぁ~🤩🤩
1人1 人が本気を出せば必ず勝てる🎌🎌
桜井さんの勝利イコール我々の勝利でもあるのです😉😉上からですいません宜しくお願い致します🥺🥺🥺
文化人放送局さん桜井さん取り上げいただいてありがとうございました🎌🎌
31
Sasaki T
Sasaki T
4 時間前
期日前投票で本日、桜井氏に入れて来ましたよ!
37
c H
c H
4 時間前
いや〜1万2千人のチャット凄かった〜。゚∵・(ノД`)∵゚。
34
O- san
O- san
4 時間前(編集済み)
桜井さんと同郷!!大学は北九州だった!!心臓にステント入れてるのも一緒だ!!
28
かいちゃん
かいちゃん
3 時間前
ただただ・・・よかった。
ありがとう。生田さん&文化人放送の全てのスタッフの方。
20
西條豊二
西條豊二
4 時間前(編集済み)
桜井さん…素晴らしい‼よく聞け❗今の若者‥日本人‼桜井さんが、武漢肺炎にうるさい理由が、今わかりました…自分がかかったら死んでしまうから‥だったんだ?まさに命賭けなんですね⁉
139
aopy aopy.
aopy aopy.
5 時間前
虎ノ門ニュース亡き後はこの文化人放送局しかありません!
102
おさむ
おさむ
8 時間前
なんと柔軟な対応ッ!
146
834 T.K
834 T.K
3 時間前
期日前投票行ってきた。日本の未来を託して桜井氏に入れた。
26
西山小雪
西山小雪
4 時間前
素晴らしい対談でした。👏👏
ご覧なった皆様、どうか桜井誠をよろしくお願い致します🙇
124
トマトと的
トマトと的
4 時間前
生田さん、文化人放送に感謝を!
107
Nozomi J. Yamato
Nozomi J. Yamato
4 時間前
よく無制限公開してくれました
72
ふくしまわかこ
ふくしまわかこ
3 時間前
最近マンネリを感じていた。今日は生田さんも桜井さんも魅力的だった。2回も見ました。
18
森口達志
森口達志
4 時間前
ありがとうございます。素晴らしい企画だと思います。
43
ユートピアビックリするほど
ユートピアビックリするほど
3 時間前
コロナさえなければ、街頭演説で伝説作れたのになぁ〜
15
BEKO Channel
BEKO Channel
4 時間前(編集済み)
マコちゃん頑張れ❗️❗️
都民よ、目覚めよ❗️❗️❗️
立ち上がれ❗️❗️❗️
ジークジオン❗️❗️❗️
(笑)
文化人放送局、GJ
61
チョコレートマロン
チョコレートマロン
3 時間前
生田さんの話し方がサバサバ、素直な反応で聞いてて気持ちが良い。
11
かいちゃん
かいちゃん
7 時間前
うわー文化人放送さん、本当にありがとう!
楽しみ過ぎです。本当にありがとうございます!
89
あらせきあつし
あらせきあつし
45 分前
桜井氏には是非とも外国人生活保護の廃止と不正受給の厳罰化、生活保護費でのパチンコ禁止条例を期待したい。
4
長田チャンネル
長田チャンネル
3 時間前
桜井さん日本第一党がスポンサーになって新たなメディアを作っちゃいましょう
11
水沢直樹
水沢直樹
4 時間前
高学歴社員が会社を滅ぼす!
って本が有ったな、と。
ふと思い出した。
24
silverwolf
silverwolf
4 時間前
生田さん、あなたは人の良いところを引き出す能力は超一流です!
94
seifuu 00033
seifuu 00033
4 時間前
文化人放送局 フルバージョンありがとうございます😊
29
オリックスヤクルト
オリックスヤクルト
5 時間前
日本第一党、断固支持致します!!
77
haru tachibana
haru tachibana
3 時間前(編集済み)
16:52 中学校の歴史の教科書から東郷平八郎の名前消えたの!?マジ😱
21
DAI uncool_humans
DAI uncool_humans
3 時間前
生田さんとスタッフの方々、フルバージョン公開に踏み切ってくれてありがとうございます。
17
のん
のん
4 時間前(編集済み)
この対談は都知事選の有権者をはじめ多くの人が見る価値あり。一般公開にしてくれてありがとうございます。生田さん、文化人放送局さん英断ですね👍
22
9Rふぁるえもん
9Rふぁるえもん
4 時間前
まめに出てもらいたい
38
kazuboh 74
kazuboh 74
5 時間前
DHCテレビすらタブーになってる桜井氏を出演させるとか文化人放送局もやるな。
166
ウチイカタハジメ
ウチイカタハジメ
2 時間前
小池百合子、絶対勝たせちゃダメだ。
16
R Yam
R Yam
1 時間前(編集済み)
そうそう愛国心は教育です。桜さんが言う様に、アメリカでは小学校から毎日、星条旗に体を向け、手を胸に当て、斉唱します。愛国心を恥じる国民は日本しかない、自虐洗脳教育から脱却しなければ。
7
酔っ払いおじさん
酔っ払いおじさん
4 時間前
最後の締めに小さく手を叩いた桜井氏の性格が出たな?
37
三毛猫だいすき
三毛猫だいすき
4 時間前
極々真っ当な事しか言ってないのに、昔から「過激だ」「差別主義者だ」「イメージが~」「やりかたが~」等々言う連中が仲間のフリして粘着してますw
デモや街宣に蝶ネクタイスタイルなどのイメージ戦略導入しイメージを一変させたのは桜井誠ですw
58
Fujiko Ai
Fujiko Ai
8 時間前
生田さんをはじめ、文化人放送局の皆様、有難うございますm(__)m 楽しみです♡
174
tadapon6791
tadapon6791
4 時間前
桜井さん頑張ってください!
39
don sun
don sun
1 時間前
満身創痍の身体で、日本と日本人のために戦い続けてきた男・・・
泣いた。。。。
5
鯖味噌定食700円也
鯖味噌定食700円也
4 時間前
桜井さんに投票して良かったです
71


2 時間前
桜井誠氏、私は誤解をしていたようでした。
応援したいと思います。
22
榊政宗
榊政宗
2 時間前
教育は本当に大切。日教組とかいろんな危険な奴らが今の教育界を蝕んでいる。特に大学の左翼教授をどうにかしないといけない。
4
Hidekazu Endo
Hidekazu Endo
3 時間前
生ちゃんすごい。桜井さんのイメージが変わった。
13

・・・


ダム放水!事前通告なし 広西チワン族自治区で再び洪水被害

2020-06-30 01:07:17 | 美しい日本を (~web読み日記)

ダム放水!事前通告なし 広西チワン族自治区で再び洪水被害

328,458 回視聴
•2020/06/28

NTDTVJP
チャンネル登録者数 19.9万人

#洪水 #ダム #広西
ダム放水!事前通告なし 広西チワン族自治区で再び洪水被害

🔷🔶ご支援のお願い🔷🔶
NTDTVは世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。NTDTVは米NYに本部を置く、中国共産党の検閲を受けない独立した放送局(非営利団体)です。皆様からのご支援をお待ちしております。番組制作と運営の支えになります。

🔶銀行振り込みはこちら
【振込先】ゆうちょ銀行
店名:一三八(イチサンハチ)
店番:138
預金種目:普通預金
口座番号:2158157
口座名義:トクヒ)エポックメディア

🔶クレジットカードによるご寄付はこちら
https://www.ntdtv.jp/ご寄付のお願い/
🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶
中国南部では洪水被害が続いています。三峡ダムの下流にある湖北省宜昌市では6月27日、豪雨に見舞われ、深刻な水害が発生し、赤色警報が出されました。報道によると、今回の水害は上流にある葛洲ダム、溪洛渡ダム、向家壩ダムの放水により発生しました。一方、広西チワン族自治区では6月25日に猛烈が雨が降り、河川が氾濫し、道路が冠水しました。また、桂林市陽朔県を流れる遇龍河の水が急増し、警戒水位を超えました。現地の住民によると、ダムの放水によって、被災状況が深刻化しているが、放水の事前通告はないといいます。

6月25日、広西チワン族自治区各地が再び豪雨に見舞われました。南寧市武鳴区では記録的な大雨が降り、深刻な被害が出ています。現地の観測センターによると、1日の降水量は257.4mm に達し、1957 年の観測開始以来の最高値を記録しました。26日の動画では、旧五海橋が完全に水没し、道路が冠水し、明秀発電所や家屋の1階が水没している様子が映されています。河川の水位が上昇し、バスターミナルも浸水し、車は船のように水上を走行しています。

南寧市武鳴区羅波鎮の店主 王さん
「南寧では雨が丸一日降った。ダムは雨で水がいっぱいになると、間違いなく放水する。川の水もいっぱいになっている。全ての地区で水害が発生しているわけではないが、武鳴区は水没した。また、農地や稲などは全部水没した。雨と共に雷が鳴り、電気も水道も止まった」

南寧市武鳴区の住民、黄さんは、ダムは放水しても知らせることはないので、放水したかどうか分からないと言いました。しかし、武鳴区が水没したことには疑問を呈しています。武鳴区は海抜123~145メートルと非常に高く、広西チワン族自治区の有名な高山である標高1,883メートルの大明山もあり、自身の記憶では武鳴区は洪水になりにくい地形のはずだと述べています。

南寧市武鳴区市民 黄さん
「猛烈な雨が丸1日降り続き、水害が発生した。数本の川が氾濫し、ここ武鳴区も水没した。道路は全部冠水し、川辺にある家屋は2階まで浸水した。農村の農地と農作物も全部水没した。武鳴にもダムがあるが、知らせはなかった。報道もしない」

現場の動画によると、桂平市の上流にある金田ダムの水位が大雨により急激に上昇したため放水し、泥水が川に流れ込みました。

また、漓江の支流である遇龍河(ぐりゅうが)の水位が再び急上昇しました。遇龍河の川辺のあるホテルの従業員は、桂林の漓江には複数のダムがあり、放水しても事前に知らせることはしないといいます。前回の放水は洪水を引き起こし、多くのホテルが浸水したと述べています。

桂林市陽朔県ホテルスタッフ 路さん
「ここ数日間は雨が降り、水が増え、安全水位を超えているので、遊ぶことはできない。上流のダムも増水したので放水した。どこもこの問題を心配している」

25日、ネットユーザーがYoutube上に6月7日の広西チワン族自治区の洪水の動画を投稿しました。洪水のあと、桂林の被災地は泥やゴミであふれています。多くの店の防犯扉が洪水で流され、あるスーパーは商品がすべて浸水し、80万から90万元の損失を被りました。洪水によって、多くの店が閉店を余儀なくされました。
🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶
【新唐人NTDTV=米NYに本部を置く中国語衛星放送。 https://www.ntdtv.jp/ 】
#天滅中共 #NTDTVJP
🔷中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします🔷
🔷🔶最新ニュース https://www.youtube.com/watch?v=FE2Ej...
🔷🔶話題の動画 https://www.youtube.com/watch?v=NR7M1...
🔷🔶中国経済関連 https://www.youtube.com/watch?v=uXoYD...
🔷🔶【チャイナ・アンセンサード】 https://www.youtube.com/watch?v=vpmoV...
🔷🔶臓器狩り https://www.youtube.com/watch?v=MhjCo...
🔷🔶法輪功関連報道 https://youtu.be/nTaRB_xeIqk?list=PLx...
🔷🔶スパイ・ファーウェイ事件・技術窃盗 https://youtu.be/ueRIp0DMZaw?list=PLx...
🔷🔶『九評共産党』 https://www.youtube.com/watch?v=dEQq5...
🔷🔶アニメで見る伝統文化 https://www.youtube.com/watch?v=hETh4...
🔷🔶新唐人スペシャル https://www.youtube.com/watch?v=baHYK...
🔷🔶新唐人テレビについて https://www.youtube.com/watch?v=HmqEl...
🔷🔶環境破壊・汚染 https://www.youtube.com/watch?v=m3QGh...
🔷🔶伝統文化教材『三字経』 https://www.youtube.com/watch?v=7vqBi...
🔷🔶孔子学院関連報道 https://www.youtube.com/watch?v=5ImtT...
🔷🔶スパイ・ファーウェイ・技術窃盗 https://www.youtube.com/watch?v=ueRIp...
🔷🔶中国の刑務所・拷問・虐待 https://www.youtube.com/watch?v=PaOfA...
🔷🔶中国軍・武装警察関連 https://www.youtube.com/watch?v=RSZcP...
🔷🔶共産主義の危害 https://www.youtube.com/watch?v=O4MJK...
🔷🔶中国の教育 https://www.youtube.com/watch?v=b0d-I...
🔷🔶中国政治・政治闘争・闇 https://www.youtube.com/watch?v=t64r9...
🔷🔶韓国・北朝鮮 https://www.youtube.com/watch?v=UtzOZ...
🔷🔶百年の紅禍 https://www.youtube.com/watch?v=AG9mM...
🔷🔶一帯一路・中国共産党の世界制覇 https://www.youtube.com/watch?v=QYdIk...
🔷🔶三峡ダム関連 https://www.youtube.com/watch?v=m3QGh...
🔷🔶台湾・香港関連情報  https://www.youtube.com/watch?v=QQzYz...


🔷🔶新唐人テレビ NTDTV-New Tang Dynasty Televisionについて

◆◆新唐人テレビは、米国ニューヨークに本部を置き、中国の真相を掴む独自の情報網により、他のマスコミでは報道されない中国の真実の姿を皆様にお届けします。