心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

コメント欄その2: 去年の税収が過去最高、国民から絞り取り過ぎでは/コカコーラ社的にはKoreaはNGワードの模様 20210630

2021-06-30 23:46:51 | 美しい日本を (~web読み日記)
去年の税収が過去最高、国民から絞り取り過ぎでは/コカコーラ社的にはKoreaはNGワードの模様 20210630
20,860 回視聴
2021/06/30
3058
15
共有
保存
くつざわ亮治テレビ改革党代表
チャンネル登録者数 10.2万人
#マスコミ #メディア #テレビ
■テレビ改革党の政策 
NHK解体 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「変な封書が来た」などNHKに関するお悩みは電話でご相談ください。
080-1672-6969 070-2677-8910(事務局)

■ブログランキングに参加しました。クリックでランキングアップにご協力いただけると嬉しいです。
https://go2senkyo.com/seijika/165194/...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。
・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙などはこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※受け取りに時間がかかる場合等がございますので、お気持ちはありがたいのですが
物品、生鮮品などはご容赦いただいております。

■緊急避難用「RYOJI チャンネル」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiq9...

■くつざわ亮治Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
214 件のコメント
・・・

km41512p
km41512p
1 時間前
5:00
90年代、普通の20代サラリーマンで毎月2~3万円ぐらいは貯金ができてたよな。
20代半ばで100万円ぐらい貯金持ってるのが普通だったよ。
今の20代で100万円貯金持ってる人なんてほとんどいないだろ。
あの頃のレベルに戻さないと日本の景気は回復しない。
2
K S
K S
1 時間前
お隣りは国旗がペプシだからでしょうか。
6
たかさん一五五六
たかさん一五五六
2 時間前(編集済み)
North KoreaはDPRK=Democratic People Republic of Koreaでないとダメ?
2
No No
No No
1 時間前
いつもありがとうございます😊
至急拡散して下さい。
日防チャンネルさんより
厚生労働省ワクチンパスポートのパブコメ明日までです。
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1031_CLS&id=095210830
内閣府も同じ内容で上がっています。
ワクチンパスポートおかしいですよね💢
3
土偶って宇宙服みたい
土偶って宇宙服みたい
1 時間前
「こりゃ」と言ったら差別用語で「it」って言わなきゃいけないんですか❓️
それって、スティーブン・キングのホラー映画じゃないですか😱💦

ひょっとしてそれが語源❓️🙄
3
MK
MK
2 時間前
遅くまでお疲れ様です。本日も配信をありがとうございました^^
4
S K
S K
1 時間前
しかも中国留学生が日本で工作活動してますからね
ほんとうに迷惑
5
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
1 時間前
海の向こうじゃ「Koreanって言われてAsianと呼べ。」って訴えたんですね…。
じゃ、NHKなんかが報道していた米国での「アジア系」のヘイトクライムは主として「アチャラ」の人が多かったということですか…。
nao hoshi
nao hoshi
59 分前
NGワード、Korea大変だ、思わぬところで弊害が出てくる天然の制裁が隠れていた
博多ラーメン
博多ラーメン
2 時間前
今晩ゎ^^
8
bonkichi 240
bonkichi 240
2 時間前
真っ赤なコカ・コーラがレッドチーム国をNGワードって何て皮肉。(笑)
2
active aggressive-
active aggressive-
1 時間前
外食産業は申告が少ないのでは?
自宅で食べる人が増えてスーパーやコンビニが納税してるから税収アップ?
花五郎
花五郎
1 時間前
KoreaがNGワードとは知らなかった(笑)ま、それとは別にコーラの類いは糖分過剰で医療業界儲けさせるだけ。免疫力も爆下がり。止めた方がよい。
3
mansell n.
mansell n.
1 時間前
11:58~過剰医療なんとかしろの話題。
あまり効かない薬を出して何度も通わせるとか,要らない検査で診療報酬を積み上げる新しい診療所,近所に多いです。
古臭くて不人気の耳鼻咽喉科は,2,000~3,000円高い医療費を取るけど,短期間でスカッと治してくれた。
真正直な経営をする昔気質な診療所が不人気で,がめつい経営をする新しいもの好きな診療所は人気。
1
アッチョンブリテンN
アッチョンブリテンN
1 時間前
電通ビルを買ったのは誰なんだろう?中華系かな。 本業不動産屋の朝日新聞社だったりして。そんな金ないか。
2
まこ
まこ
2 時間前
くつざわさん👨
動画配信ありがとうございましたm(_ _)m
手紙✉私ちょっと天然ボケしてしもうて薄いシャーペンで書いたので見にくかったらすみませんm(_ _)m
国保税半額にならないですかね
高すぎます😥
4
片岡洋介
片岡洋介
1 分前
いや、支那も露西亜も北朝鮮も、Face もTwi も、普通に書き込めるよ。
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
1 時間前
毎日新聞に「ファクトチェック」を口にする資格なんかありませんよねw。
朝日新聞も同様ですが…。
ありがとう日本
ありがとう日本
2 時間前
●カナダで49・5℃ですと?異常気象を仕掛けられてるのか?

●去年の税収が過去最高60・8兆円! こういう時こそ減税すべきですな。次期総選挙では消費減税を掲げる候補に投票します。

●毎日フェイク新聞にもうんざりしています。朝日ほか各新聞社は紙新聞はヤメて、ネット新聞だけにすればいい。一方、海の向こうではCNN視聴率75%減とは、すばらしい。フェイク記事流す報道機関はどんどんツブれればいい。

●くつざわさんが、毎晩正しい。キリッ!ブログはポチッとな済み。😂😂😂
3
k o
k o
2 時間前
国税庁と金融庁が同じ財務省の管轄が問題です。捜査権のある組織に影響力をあたえる財務官僚が構造的に異常です。予算編成する組織と、金融機関を管理する組織と、金を取り締まる組織が同一組織にあるのが問題です。税務署の暗黒権力は独立組織にすべきです。権力を乱用する官僚にメスを!
開業医の組織が日本の医療を牛耳っていることを国民は理解すべきです。先進医療ではなく、健康保険を貪る組織です。
9
山本らの集団から国民を護る党
山本らの集団から国民を護る党
7 分前
あーあ、自民党と日本第一党の間くらいがちょうど良いんだけどなー
枢木朱雀
枢木朱雀
47 分前
CNNは視聴率が下がり過ぎてバイデン叩きを始めてますね。
三代目孝の人
三代目孝の人
1 時間前
そんだけの熱波は災害ですね。
1
ほりぐちあつし
ほりぐちあつし
50 分前
ファクトチェックの前にセクトチェックが必要ですね〜
1
stoon 7
stoon 7
1 時間前
その上、1990以来20~30年間、給与が上がってないとか、世界で一番低いらしいのだが…。
我慢の日本人もしまいに怒るでぇー等と…。
1
団塊世代RT
団塊世代RT
36 分前
道路特別財源5兆円はそのままでしょう。高速道路1km、25 円はバカじゃない。ガソリン代並みにしろや。三分の一にしろと言うこと!
堀江賢司
堀江賢司
2 時間前
確かバブル絶頂期の税収が60兆円で2020年で過去最高を更新と言うことは消費税が始まってからずっと税収はマイナスだったということになる。それだったら、初めから消費税をかけない方が経済成長していて税収も増えていた。
それでも消費税増税する財務省はあたおかか、バカの一つ覚えにしか思えない。
勝てないとわかっていて特攻や玉砕を繰り返す旧日本軍と同じ。
こんなことを繰り返していたら、やがて財務省も消滅することになるぞ!
安倍さんもリーマンショック級の経済不況がきたら、減税するといっていたわりには減税しなかった。政治家もあてにならん!
5
Mu Ma
Mu Ma
32 分前
搾り取りすぎ。アマゾンで消費税が表記されてないしね。くつざわさん、絶対応援します。
m2o3rit
m2o3rit
12 分前
本日もお疲れ様でございました。
モンブラン旨い
モンブラン旨い
21 分前
朝鮮も韓国もコリアも駄目で「it」、「それ」は笑うしか無いな。
犯人は「それ」、「それ」は嘘が上手、世界中で嫌われている「それ」・・・
rock69dynamite
rock69dynamite
1 時間前
配信、感謝します。 カナダ人ニュースさんの住むバンクーバでも、46℃だったそうです。
でも、どうやら日本人にとっては「湿気がなけりゃ、へーきへーき」なのだそうです。 
そういえば会津も、東京や名古屋よりも気温低いのに、朝から汗ダクダクでビックリでした。
どおりで会津出身の嫁が、名古屋の暑さに音を上げねわけですよ。

ところで!
バブル経済以降、物価も収入も変わらねえで「支那には抜かれた」けども、GDP 世界第三位を
永遠にキープし続ける勢いの日本という異常さ。(支那中共は他民族をドレイ化してこの順位)
これ、経済の教科書をぶっ壊してません?w
この圧で、消費税で「日本の経済終わらせたろ」ってヤツ、必ずいると思います。
主に「闇の勢力系」で。 深いところから経済を。 何の不都合なのか、わかりませんよね。

腐れ貴族の「無理ぶっこみムーブ」ですかねえ。

そもそも「ファクトチェック」って私らネトウヨが「パヨ・特亜の主張」を検証するために作った方法論・言葉でしたね。
国会図書館や、収蔵されている「第一次資料」をPDF で無限に見られるんで、連中の息の根を止めることができました。

もちろん、連中のそれは「ファクトチェック」では、決してなく。 ただ「お仲間メディア」の主張を垂れ流し。

デトックスジャパン。
ブラックタイガー
ブラックタイガー
1 時間前
財務省もいい加減にバランスシートを見せたらいかがでしょうか?
国の借金というデータで収入と支出を公開すればいいと思うのだが?
民間企業でも内部留保があるのにメガバンクから借り入れているだろ?
1
ラクダくん
ラクダくん
2 時間前
うちの会社に寄生する最近の若い奴が〜というバブル世代の社員がいなくなるとき最高益を出せると思う。今の若い子は、概ねしっかりしている。根性論も言い出すバブル世代が全くない現実! 日本にバブル世代の甘い奴が多すぎる
4
峠の管理人
峠の管理人
1 時間前
中共は「生き人から臓器を奪い」売り【軍事費に転用】
ーー中共の『超限戦』何をしても良い・勝てばよい・私的流に全て戦い・乗っ取る。
・・議員・情報・企業工作・日本の土地買い・IR・・。
峠の管理人
峠の管理人
1 時間前
【日本が社会保障費が増え続ける理由】【モルモット化それとも自然永眠?】⇒ 寝たきり老人大国日本? 
ーー日本はなぜ寝たきりが多い、日本は自分の事が出来なくなると、入院して、
ーー「胃ろうチゥ-ブ」等の処置をして生き延びさす(見方を変えればチゥ-ブを繋いだモルモット⁈。
ーー地球上で一番苦しみ終末期を迎えるには・・」日本人⁉
ーー欧米人は「寝たきり老人」は望まない「胃ろうチゥ-ブ」等は「虐待」とみなし国民は拒否。
ーー普通人は、飲まず食わずが1週間から10日間位で永眠ー
ーー自然界の動物は死を察すると群れを離れ静かに死を迎える・
ーー人間も医療が発達する前は動物と同じであった。
ーー医療に付いて、日本はハッキリと身内に伝えない事多い
・・【ハッキリと伝え様、終末時の処置を伝え様・・】 
ーー関連YouTube 何故日本は寝たきり老人大国なのか説明します。 
ーーhttps://www.youtube.com/watch?v=I65bAO3EIBc&t=80s
Tetsuya Naggy
Tetsuya Naggy
11 分前
人口が減っていき、GDPも下がるのは見え見えなのに、予算は毎年毎年増やしている、放漫会計をどうするつもりなのか?全く将来の見えない国。政府はもっと小さくして、不要なセクションはたたんで、官僚の天下り先になる非営利法人は、整理して欲しいわ。目的が自分らの錬金になるような組織作りにしかなってない。
ken i4kawa
ken i4kawa
1 時間前
政府が国債を発行し日銀が買い取る・・・日銀って政府の1部門だぞ!(別組織と思って無いか?)
政府は日銀に金利を払うが、日銀の得た利益は上納金で政府に渡す・・・なので国債は、帳簿上の金額が積み上がるが実質負債として残らないし、負債として残っても政府には資産が有るので、貸借対照表を作ればトントンに成るのだとか。
本当に国債としての実質負債が増えれば、通貨円の信頼が無く成りインフレと円安が進行する。
現実はデフレ基調なので、政府の信頼&通貨円の信頼が高い。
2
たいしょくかん
たいしょくかん
48 分前
都民ファースト激減するだろうなぁ
WAJINみならい
WAJINみならい
1 時間前
鎮痛剤出しておきましょうか。これくらいの傷、いらねー。
烏山石煙
烏山石煙
1 時間前
早く来い
  朝日毎日
    無い日本
ブラックジャック
ブラックジャック
24 分前
消費税を廃止したときの財源は、法人税を元の40%に戻せばいい。法人税は赤字になったら払わなくても良いが、消費税は法人が赤字でも売り上げがある限り支払わなければならない。消費者は事業をしている訳ではないのに一律消費税を徴収される。消費税廃止すれば消費者の購買意欲が上がるから、結果的には税収は上がる。消費税が3%から5%に上がった後、税務署の職員にどの位税収が減ったか聞いたところ、税務署の職員は約40%下がったと言っていた。この時の最高法人税率は33%と記憶している。こんな時期に税収が過去最高というのは、マイナンバーの影響などで脱税が難しくなったからと思う。決して消費が増えた訳では決してない。日本もかなり社会主義化してきたと思う。
1
ハリーぽんたー
ハリーぽんたー
2 時間前
元々政府が国民から1100兆円を借金しているくせに12兆円を赤字国債として加算していますけど、実際は1100兆円-12兆円=1088兆円で借金が減るんですけどね。
2
kこたろう
kこたろう
2 時間前
テレビ改革党に入ってほしい人、just now ほんこんさん。どうでしょう沓沢さん。近い将来テレビ改革党は日本国の与党です。自民党よ曲がり角だぞ、褌締め直さないと後悔するぞ❗️
3
さがんもものフォー
さがんもものフォー
2 時間前
皮肉にも広告が立憲民主党でしたよ!
3
しろいからす
しろいからす
58 分前
納税相談したのに、二回目差し押さえ来て( ゚д゚)ポカーン
峠の管理人
峠の管理人
1 時間前
【川口マーン惠美】“進次郎病”が世界的大流行!? 
・・発言の軽い進次郎・独の環境大臣と同じ様な発言をする
・・要は出どこは同じーーしかし両者は具体策を示さない。
ーー政治経済は現実だから・・安定的なエネルギ-の対応を間違うと国民が路頭に迷い、国際競争力が無くなる。
ーーそもそも「C ⇒ 0」の根拠が?? ・・裏で動く欧米の「既得権益者」がいる。
ーーこれを見て、火山爆発が証明しているぞ!【温暖化を疑え!】『気候変動の原因を検証』
ーーhttps://www.youtube.com/watch?v=0di_GwDIPEY
ーー【米経済誌が告発!】EV=エコというデタラメ【WiLL増刊号#557】
ーーhttps://www.youtube.com/watch?v=AztqFM_9L_4
おんカメ
おんカメ
2 時間前
ロシアのスペル違ってません?
Russiaだったと思いましたが…。
2
実況ンゴ虫
実況ンゴ虫
1 時間前
Ttongsul(トンスル)ラベルも商品イメージ的に無理そうですね。
Plus Ultra The World
Plus Ultra The World
2 時間前
厚生労働省職員の内部告発か!!!これはエグい…https://johosokuhou.com/2021/06/29/48387/
日本全国の医師ら計450人が新型コロナワクチンの安全性に懸念を訴え接種中止を求める嘆願書を厚生労働省に提出した!

https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/?fbclid=IwAR10kqm11B-zSIKncvu79Vp8BWjKumt1gZnW352Da4GSv9H8fDOMN_t8jVo

動画は私の概要にあり。

概要は私のアイコンゆっくり2回タップ、左に4回スライド

EUのコロナワクチン接種後 15,472人死亡。副作用1,509,266人(重傷者753,657人)6月19日時点。
11
峠の管理人
峠の管理人
1 時間前
【日本の技術立国が終わる? それは欧米的考えから 「会社は株主の物・・配当を増やせ」
・・四半期で利益を確保する】ーー中長期の投資に向かない考え方。
・・当然技術開発など出来ない。ーー日本の良い所を壊すグローバル化
ーー今までは「会社は社員・お客・株主の物」の考えが無視される。
ーー「グローバル化・新資本主義・金融自由化」言葉は変われど
ーー「国際金融投資家団」が「富を吸い取りやすくする掛け声」
ーー「騙されるな日本人」いい加減・目を覚ませ!・・国内に協力者がいる。
ーー「米国留学・親からの引き継ぎ」・・小泉進次郎等
Shinji Iwaoka
Shinji Iwaoka
1 時間前
コレラ?
1
峠の管理人
峠の管理人
1 時間前
【間抜けな面々・どこまでこの間抜けさ】小沢一郎・河野洋平が中共100年に祝電送る。 
・・日本を売つた奴ら「売国奴・国賊」
・・ただ・・日中国交回復の「検証もせず」
・・ODA含め6兆円・技術を付けて・・中共の発展は日本の投資に比例しているのも事実だ。
ーーHトラに掛かった面々がこれに協力。
pixy1990pixy
pixy1990pixy
1 時間前
毎日新聞とTBSのような関係を「クロスオーナーシップ」と言い、これは欧米では制限、もしくは禁止されいる行為です。日本の大手新聞と民間テレビキー局は、すべてクロスオーナーシップで資本の関係があり、外国人から見たら異常そのもの、共産主義国家のプロパガンダ報道と変わりません。
ほとんど日本人がこれを知らずに嘘報道ばかりのテレビを見続けている。何も知らない国民が馬鹿なのです。クロスオーナーシップと日中記者協定の問題点を教科書に書きましょう
3
京王武蔵野チャンネル
京王武蔵野チャンネル
59 分前
消費税減税ぐらいしろよ。
烏山石煙
烏山石煙
1 時間前
駆除しよう
  人間化かす
     狐狸暗を
石川和英
石川和英
1 時間前(編集済み)
地球温暖化がぁー勢力には都合の良いニュースですね、地球全体の恒常性で収支を合わせるのでどっかで酷寒になってるのでは?でもそれはニュースにならないんでしょうね。
男女共同参画にかかる予算が防衛費の倍なんて信じられないです。結局は左翼活動家の手に渡る予算なのにね。
地方の私立大学なんて学生の3分の2は外国人、しかも特亜です。その大学の事務の人が言ってましたが何処も同じ様なもんだそうです。
文科省、大学作り過ぎなんですよ。
終末期医療には死生観、宗教観を再構築しないと難しいでしょうね。人は必ず死ぬという事を理解してない現代日本人。
エラーが出たんじゃなくて鰓が出たんでしょうな。
先見世直
先見世直
37 分前
経団連二階と奴隷商パソナ竹中が得をする大企業の法人税減税して、中小企業一般人が苦しむ消費税爆上げのうえ、健康保険税やら年金を毟り盗ってその分を外国人にばら撒いているんだからそりゃなw
男女共同参画=ジェンダー利権=パヨクの資金源だからね。
地方の男女共同参画の箱モノは、社民公明共産特定夜盗らの所有施設にされて賃料だのなんだの盗られる資金源にされているからなw
最近の医療で悪質なところは不要な薬まで出しまくって、薬漬けにして、薬が切れると即異常きたして死ぬ状態にするからねぇ。
峠の管理人
峠の管理人
1 時間前
【竹島問題】今騒ぎだした様に見えるが
ーー下記YouTubeを見て。【拡散希望】
ーーすでに【第一次資料で主張した水間正憲氏】がいる。
ーーなぜ、「噓八百」の隣を日本の「国会議員」も「報道機関」も伝え報道しないからヤヤコシク成った。
ーーキックバック目当ての?「日韓議員連盟」が邪魔をした?「媚韓報道」に半島親派がいて国民に伝えない。
ーー『決定版「竹島は日本固有の領土“動かぬ証拠”」:スクープ資料徹底解説』第389回【水間条項TV】  
ーーhttps://www.youtube.com/watch?v=7L_G2aQRE3o&t=0s
峠の管理人
峠の管理人
1 時間前
【こんな日本国に税金を払いたいですか?】 
1)すべてはここから始まった 
ーー【東シナ海のガス田取られたまま】・「尖閣諸島・大和堆」に繋がる
ーー絶対引くな・・引くと倍押してくるぞ。
ーー忘れるな!小泉内閣で「国賊・二階俊博」を担当大臣にし
・・中川昭一氏を罷免した、中共と話し合いの結果はガス田乗っ取られ中。 
2)「尖閣諸島」現実は「共同管理状態?。取り締まるべきは「支那海警」を追い出す事。
・・「支那海警」が魚釣り島に近くに「支那海警」がその外側に巡視船がいて漁船が近ずくと近ずくなと指示、日本国土に「支那海警」がいても対応しない日本国。船主であったも漁に参加させない国土交通省。これ「可笑しいでしょう」。  
3)大和堆・・中共漁船が昨年の6倍押しかけ、根こそぎ取る漁をする
・・当然日本の排他的経済水域も入る追い出少ない船で放水
・・追いつかず中共の思惑通り・・資源が無くなる。
ーー【日本国憲法】(前文)途中から
ー✿【平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼して】信頼・出来ないではないか?
・・日本人は考え・見方を修正する必要あり。



私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 


去年の税収が過去最高、国民から絞り取り過ぎでは/コカコーラ社的にはKoreaはNGワードの模様 20210630

2021-06-30 23:45:21 | 美しい日本を (~web読み日記)
去年の税収が過去最高、国民から絞り取り過ぎでは/コカコーラ社的にはKoreaはNGワードの模様 20210630
20,860 回視聴
2021/06/30
3058
15
共有
保存
くつざわ亮治テレビ改革党代表
チャンネル登録者数 10.2万人
#マスコミ #メディア #テレビ
■テレビ改革党の政策 
NHK解体 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「変な封書が来た」などNHKに関するお悩みは電話でご相談ください。
080-1672-6969 070-2677-8910(事務局)

■ブログランキングに参加しました。クリックでランキングアップにご協力いただけると嬉しいです。
https://go2senkyo.com/seijika/165194/...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。
・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙などはこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※受け取りに時間がかかる場合等がございますので、お気持ちはありがたいのですが
物品、生鮮品などはご容赦いただいております。

■緊急避難用「RYOJI チャンネル」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiq9...

■くつざわ亮治Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
214 件のコメント

apollo8132
apollo8132
2 時間前
支持者が増えて支援をする人がいるって事は、それだけくつざわさんに期待してる人が増えているって事です。どうかくつざわさんは国政を目指して頑張って下さい。
128
小林利成
小林利成
2 時間前
留学生への支援も然ることながら、立命館早稲田をはじめとする私学で孔子学院を設けている所へは、補助金や支援を即刻止めろ~~。
163
如水
如水
2 時間前
国債を大量発行し、日銀が買上げても税収最大。
「国の借金がーーー」とか言ってる池上彰的なZ省の息がかかってる連中は説明しろよ( ´∇`)

都議選までとにかく全力で駆け抜けてください💪
97
オレの趣味 FX&ETF
オレの趣味 FX&ETF
2 時間前
誰かの支出は誰かの所得だから、消費税は邪魔以外の何者でもありませんね
69
R
R
1 時間前
この先日本人は豊かに暮らせるのでしょうか。でも話術のおかげでは暗くならずに聞けます😊くつざわ先生は若いです。まだまだ枯れるのには早すぎます🙅‍♀️✨
26
藤原秀郷
藤原秀郷
2 時間前
税率を増やすと財務省が使える権益(総額ではなく手札)が増えるんですよね。財務省の手札を増やした結果、訳の分からない使い道が増えていると思います。損切りしないと駄目だと思います。
44
ミヤコデラックス
ミヤコデラックス
2 時間前
日本医師会、日本学術会議も堂々と監視対象にしましょう。日教組、日弁連と並んで。
72
おれんじぷりん
おれんじぷりん
2 時間前
イギリスやカナダでは留学生は現地の学生の倍以上の学費を払います。日本も同じようにすべきだと思います。
117
安田康隆
安田康隆
2 時間前
カナダのは、もう死者が200人超えてますね
まぁ人間が熱を出して40度とか超えたら死ぬと言われてるのに
それよりも10度近く高いのだから、そりゃ死者出ちゃうよなぁ
38
Nullpo08
Nullpo08
2 時間前
16:10 Koreanって書かれたコーラを渡したら差別だからでしょ(笑
25
かおりん
かおりん
2 時間前
くつざわ先生、毎日動画アップお疲れ様です✨✨✨議員活動の側、大変だとは思うのですが毎日楽しみにしております。
どうか、お身体にはお気をつけ下さい💪‼️減税、切実に願います。。。
38
Takashi Kasahara
Takashi Kasahara
2 時間前
将来くつざわさんが総理大臣にならないかなぁ。
56
pixy1990pixy
pixy1990pixy
2 時間前
外国人留学生を入れないと、多すぎる大学が持たないのでは? 大学=文科省の天下り先をぶっ潰しましょう。
61
f
f
2 時間前
日本に不要有害な省庁は外務、財務、文科の3つ。
どれも省益のためだけに動いている。加えて厚労省も薬剤利権と年金利権で焼け太りですね。
38
サムグレコ
サムグレコ
2 時間前
高齢者の医療費の負担を増やすのなら、安楽死を認めてくれよとも思う。
38
おれんじぷりん
おれんじぷりん
2 時間前(編集済み)
一方、フォックスの名物司会者タッカー・カールソンは知らない間に国家安全保障局NSAに盗聴されてました。
こわ〜(@_@;)。さすがバイデン政権。
25
坂田智壽子
坂田智壽子
1 時間前
田舎の病院の先生馬に食わせるほど薬くれます。東京近郊はそういう病院減ってきてます。
12
Felix the Cat
Felix the Cat
2 時間前
女性は結婚するとかみさんと崇められよね、昔から。
27
Jo Higashi
Jo Higashi
1 時間前
登録者が10万2000人から
増えないのは『創設者がチャイニーズ』であるYouTubeの宿命なのか。
 トランプ大統領にSNSだけでなく
保守層向けYouTubeも作ってほしい。
9
mu Mu
mu Mu
1 時間前
国民健康保険も生活保護も教育奨学金も公営住宅も介護施設も病院も全て外国人に破格の待遇で利用されています。真面目に長年払って来た日本人は特アの人達に笑われているよね。日本人の今迄払って来た血税を官僚、議員は返してください。貧しい日本人より。
14
所泰弘
所泰弘
1 時間前
外国人優遇学費支援経費、学術会議経費、男女共同参画事業は不要です!直ぐに止めて、子育て経費や日本人大学生支援経費に回してください!
12
Natsumi
Natsumi
2 時間前(編集済み)
くつざわさん、こんばんは😊✨✨💕
いつもお忙しい中配信ありがとうございます🥺✨✨
実は知り合いが立憲民主党から今回の選挙に出馬するのですが、私はくつざわさん、テレビ改革党を応援しています❣️😊✨✨✨
どうか全員の方が当選し、くつざわさんのお力をどんどん大きくしていってください😊✨✨
どうかお身体に気をつけてご活動くださいね😊✨
今日も配信ありがとうございました😊✨💕
30
夢がもりもり
夢がもりもり
2 時間前
こんなに税金必要ないでしょう!それもろくな使い方しかされてない…<だから国も国民も貧困化…衰退してるんです。外国人や利権に群がっている連中に食い潰されているかと思うとムカムカ怒り爆発しそうです❗
33
メイショウアドン
メイショウアドン
2 時間前
テレビ改革党の党名を変更したくなるほど変えないといけない物が日本に多すぎますね。
名前や国籍を隠さないと生きられない人間がいるのは異常です、それなんて呼ばれる方が嫌じゃないんですかね。
13
saki natuki
saki natuki
1 時間前
少子化少子化と言いながら、日本人の子供を優遇せず、外国人留学生に金使ってる馬鹿な国です。

自分の家の子供には奨学金という名の借金させて、隣の家のガキを大学行かせる為に金出す馬鹿は居ない。
まして、自分の家の敷地を乗っ取ろうとしてる家のガキなんか、論外!
34
M I
M I
2 時間前
留学生の補助は絶対おかしい。
外国人は300万タタでもらえるのに、日本人は450万奨学金借りたら600万返済。
若者とその父兄は、怒らなアカンよ。
114
barracuda
barracuda
1 時間前
日本は円建てで永遠に借り換えができる国家なんです。バランスシートの右側だけを見て騒ぐ人は無視しましょう。
ちなみに世界の主要国も同様にやってますよ。
8
清水勇希
清水勇希
2 時間前
パソナとか政府に近い所が滅茶苦茶儲けてるから税収の調子がいいんだろうなぁ。
23
Kuroki Kaneo
Kuroki Kaneo
46 分前
声なき声を代弁できる能力は政治家の最大の武器だと思います。今まで通り言いたいことを言っても的を外さない、このままで突き進んで下さい。応援します。
3
ひかる
ひかる
2 時間前
東日本の大震災の後、世界初の災害増税を行った。 復興増税は使い道が足らず、交通機関のハングル・杆体文字表記を行った。 仁徳天皇の「民のかまど」とは全く異なる、平成の復興増税。
38
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
1 時間前
ネタにできる「敵役」がいなくなったら、「店じまい」しなければしょうがないんでしょうね…w。
そりゃあ、虎さんも高笑いしますわw。
6
昴提督
昴提督
2 時間前
キツいのは消費税と、実質税である社会保障費です 低所得者層にとっての所得税自体はすごく安い
なので減税を訴える方は消費税と社会保障費を重点的に下げろと声あげましょう
・・・バカみたいに儲かった企業 パソナかな(笑
25
田舎のごんたろう
田舎のごんたろう
2 時間前
いつの間にか歳取ってるそれは結果オーライの気がしますけどねぇ。人それぞれですね 経験上僕は良いと判断して来ました まだまだ始まったばかり 応援してます ご自愛下さい。
11
tkuzorome
tkuzorome
2 時間前
この動画開いたら冒頭に流れた広告がれいわ新鮮組でした…
5
FluffBird _
FluffBird _
52 分前
「(増税しないのは)国民を甘やかすことになる」と言い放った財務省だもんな。
そういう言葉を言えるということは、とうぜん自分が言われることも覚悟の上なのだろうし。
最低でも次官を投票でクビにできるくらいしないとね。 政治家だけ替えてもシロアリ官僚はずっとそのまま。
公務員の罷免は国民の権利。
4
apollo8132
apollo8132
2 時間前
毎日新聞とか朝日新聞とかは早く潰れて廃刊してしまえ。それが日本の日本人の為だ。
25
増田泰博
増田泰博
2 時間前
財務省や経団連や日本学術会議など日本には国民の為にならない組織が多すぎる。
59
カハラクヒオ
カハラクヒオ
2 時間前
今日の名言「ファクトがない連中ほどにファクト、ファクトと騒ぐ」
26
Ryoichi Seto
Ryoichi Seto
1 時間前
いつも情報発信ありがとうございます。実質税負担率46%って酷い重税国家です。そして日本経済を冷え込ませる庶民の消費行動の罰金制度の"消費税"は即刻廃止といきましょう。
5
夢邪鬼
夢邪鬼
1 時間前
今の状況下で税収が増えるのは不健全な課税項目があるんじゃないんですか?
ガソリンなどのように1つの品目に2つも3つも税金が掛かるってオカシクないですか?
15
村田大介
村田大介
1 時間前
どうやったら出産率上がるか、何にも考えてない少子化大臣!😩
そう言えばアナログ大臣もいましたよね🤪
14
旭日太郎丸
旭日太郎丸
2 時間前
家には高齢者3人居ますが、病院好きで困ってます。何やらテレビでワクチン接種は1度目と2度目で違うワクチンを射った方が効果あるとか、俺の知ってる限り1ヶ国しか該当しないデマを聞いたらしく、ドヤ顔で語ってました。テレビ視るとバカに成る典型です…
15
xJtwPTJPゆはなやゆなはらひははは
xJtwPTJPゆはなやゆなはらひははは
2 時間前
カナダがそんなに大変とは、知りませんでした。日本も暑さは、これからですね。くつざわさん、応援されてる皆様どうぞお気をつけ下さいませ。
後半のコーラの話はヤバいですね!NGワードって、アナタ🤣
6
ノラナノニ
ノラナノニ
2 時間前
奥さんが日の消費、商品にカネを使ってるんだから
専業主婦の方が消費に貢献してる
6
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
1 時間前
ホント、政府は「わけのわからない省庁」を作るのが好きですね…。
2F一派なんかは「子供庁」を作るんだと言ってますが、どうせこれも「わけのわからない省庁」になるだけだと思います。
6
yoko japan
yoko japan
1 時間前
沓沢さんの動画は🐯さんラリーなみにおもしろい❗
6
ふなだいくレオン
ふなだいくレオン
1 時間前
IT“それ“が見えたら、終わり。

って、ホラー映画があったけど、あのピエロは、ヤツらだったのですね🤣🤣🤣🤣🤣
1
嘘は事実に勝てない
嘘は事実に勝てない
1 時間前
政府が金入れてるのは全て天下り法人や癒着民間大企業を挟みピンハネ、末端には回ってこないシステム
3600億使って集めた留学生の何十%が犯罪狙いなんだろうねー?政府は知っててやってるのよ。
10
峠の管理人
峠の管理人
1 時間前
日本政府は国民を騙す「尖閣諸島・共同管理」状態
・・これ続けるな。【逮捕すべきは支那海警だ】確り「逮捕せよ」!
3
三浦茶太郎
三浦茶太郎
2 時間前
医療費はコロナの影響で1兆円くらい浮いたと言っていました。!!
18
NCR Hyper
NCR Hyper
2 時間前
お疲れ様です😊本日もご配信ありがとうございます📧
20
太田昌宏
太田昌宏
1 時間前
孔子学院を排除しろ。
27
momo太郎
momo太郎
2 時間前
自社ビルを売るのはいいけど誰に売るの?
アメリカ人にお前 アメリカ人だろ?と言ったら にっこり笑って そうだよん💛
7
saki natuki
saki natuki
2 時間前(編集済み)
日本の高温地域は、埼玉群馬岐阜と内陸部なんですけど、以外にも山形は暑い、そして静岡の浜松、何か条件が重なっちゃったのでしょうか?

アスファルトで舗装して、家の外壁とか、エアコンの熱風とかも原因では?
5
窪田智
窪田智
2 時間前
私も国保、年間60万円以上払っています。
10年に一回くらい歯医者に行くくらいなのに・・・。
25
Priscilla Ragdoll
Priscilla Ragdoll
2 時間前
食料品とか消費税ゼロにして軽減税率の品分けをがっつり分けるなら消費税あってもいい。くつざわさん早く国政行って欲しいなぁ。
13
lawrence5153
lawrence5153
1 時間前(編集済み)
人事院は、財務省の官僚には、他省とは独立した財務省独自の給与体系を設定し、増税と減税をメリット考課の主要素として給与を決定するシステムにすべき。当然のことだが、増税はメリット減点として給与を下げるべきです。増税は予算決済の失敗だから当然です。
1
freelance leemoo
freelance leemoo
1 時間前
日本人の長生きも、社会が機能しなくなれば、維持できませんよね? 長生きという幻影を見るのやめましょう。程々生きて、動けるうちに死ぬくらいがよろしいかとw
12
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
1 時間前
…経済が自粛ムードなのに、税収が「最高」なのが不思議ですね…。
ホント、財務省に対しては、日本を不景気にするために存在しているとしか思えませんよね。
消費税を下げないんだったら、もう一度、「給付金」出せって言いたいぐらいですよ!。
13
pixy1990pixy
pixy1990pixy
1 時間前
コカ・コーラのコカは「コカイン」の「コカ」で、初期のコカコーラにはコカインが本当に入っていました(当時はまだ禁止薬物ではなかった模様) 「コカイン・コーラ」は印字できるのかな?
3
紫式部
紫式部
1 時間前
沓沢亮治先生が、内閣官房参与でも良いけど政策内部に入ったら、日本が変わるかもしれない。
2
Jo Higashi
Jo Higashi
1 時間前
日本の“対GDP比1%の防衛費”(五兆円)では
2023年には韓国の軍事費に抜かされる計算だ。
 韓国は核保有議論も活発だし、
先の米韓首脳会談における『米韓ミサイル指針の見直し』により
東京まで届く長距離弾道ミサイルを
韓国軍が独自に開発&保有できることになった。
5
apollo8132
apollo8132
2 時間前
日本はリーマンショックを超えるようなコロナ禍が来ているというのに減税などの経済生活を何もしていない。財務省も含めて何を考えているんだか?さっぱり日本政府の考えている事がわかりませんよ。
15
長谷川唯夫
長谷川唯夫
2 時間前
武漢からの便りの最中でも、税収MAXですか。さすが菅内閣ですね?ワクチン接種後にお亡くなりになつたり重篤な症状の方もMAX-SPEEDで救済をお願いしたいものです。 出来るかな!とぼけるかな!
6
さとうひさよ
さとうひさよ
2 時間前
今晩は。
留学生に金だす止めてもらいたいです。どうして苦学生に出さなくて借金さすのでしょうか
うちの子等、高校の時からバイトしながら大学出ました
せめて消費税無しにして欲しいです
狐狸庵先生は、どう呼ぶのでしょうね
33
1017 ryosuke
1017 ryosuke
2 時間前
外国人の留学生が日本に来て得なことなど一切ない
推進してるやつらからだけ均等に吸い上げてその分で援助できるならすればいい
税金強制徴収でも構わねーけど使い道は決めさせろよ
12
pulにゃん
pulにゃん
43 分前
こんばんは、お疲れさまです❗️
本日も多岐にわたるニュースありがとうございます😁👍👍✨
2
すずすず
すずすず
1 時間前
本日もご配信ありがとうございます
2
E THCAC
E THCAC
1 時間前
若い頃は消費税なんて無かった時代をすごしたくせに、環境が変化しまくった現代の若者に昔と同じように結婚しろ子供生めとかよく言えるなと思う。少子化大臣だか何だか知りませんがこの動画見ろと言いたい。
10
峠の管理人
峠の管理人
1 時間前
【自民執行部の“媚中3人組】・・今回の茶番劇の主役【二階俊博・林幹雄】
ーー二階俊博幹事長、林幹雄幹事長代理、森山裕国対委員長が最終段階で見せた醜悪な姿を忘れまい。
ーー彼らが自民を牛耳る限り公明の意見は“絶対”。つまり日本の政策は中国共産党の意向の反映。
ーー対中制裁で人権の闘いを国際社会が展開中しても非難すらタブーの日本。先人に恥ずかしい」
ーー此奴が大問題⇒ 「林幹雄幹事長代理」(千葉県第十区)
5
たかさん一五五六
たかさん一五五六
2 時間前
ファクトチェックのファクトチェックが必要だ。
6
山田二郎
山田二郎
1 時間前
今日もありがとうございます。国民の敵 財務省!ですね。
5
町田文也
町田文也
2 時間前
これからも税負担は上がり続けるから、少子化はさらに進むだろうな。これもう国そのものが反社会勢力じゃねぇの?こんな夢も希望もない現実にいても虚しいだけだな...
こんなことならいっそのこと無限月読の夢の中で消えてなくなりたいな...


行こう〜 さぁ〜 あぁ〜 目を開けて〜
9
三代目孝の人
三代目孝の人
1 時間前(編集済み)
消費税についてはまさにその通り。
国保は必要なだけ使えば良いと思います。足りない分は国債で埋めればいいです。デフレなのでぜーんぜん問題無し。公立病院少なすぎ。
3
tecckana
tecckana
1 時間前
いらないものリスト:
男女共同参画事業、外国人留学生と言う名の労働者、反日団体全般、自称公共放送はじめ反日マスゴミ、孔子学園、財務省、厚生労働省、外務省、反日議員や政党などなど。
8
私ポップなメス豚です。
私ポップなメス豚です。
48 分前
めぐみを忘れないでください!!
彼なりに日本沈没のために司会者活動頑張ってるんですから!!笑
1
MJ GA
MJ GA
1 時間前
もうこの国は政治も行政も外人に乗っ取られてます。くつざわ先生の手で、日本を日本人に取り戻して下さい。
8
まえさん
まえさん
57 分前
財務官僚になると正常な判断ができなくなるのか?
それとも、正常な判断が出来ない人が財務官僚になるのか?
東大で法律を学ぶとろくでもない人になるんだろうか?
2
吉田勝行
吉田勝行
2 時間前
定額給付金ですね。私も税金払いましたよ。普段払えない人も払ったんじゃないの?早く消費税廃止にして欲しい‼️
13
hitagi
hitagi
2 時間前
憂国リカ様ですよ〜、間違えないであげて〜
3
Kazuko Toyota
Kazuko Toyota
2 時間前(編集済み)
こんばんは🌟
今日も、配信ありがとうございます💕💕
あっと言う間に10年です😅

息子は、まだ返済しています😭31歳です‼️
22
長弓 おさゆみ の勉強部屋
長弓 おさゆみ の勉強部屋
2 時間前
2018年に太平洋上空で、観測史上最低の-111.2℃を記録とかあったんだけど、日本では報道されなかったらしい。
5
もさもさ
もさもさ
1 時間前
正常な範囲でのインフレで税収増なら問題ないですが、経済が停滞し続けてる状況で税収増とか、、、
Zを何とかせんと、ホント日本は潰れてまうよ、、、、、
6
ジャッカル
ジャッカル
6 分前
単純に不景気の方が既得権益者は儲かるし、年金生活者はリッチな生活ができる
政治家が毒されてるだけだと思います
E THCAC
E THCAC
1 時間前
ファクトチェック()とか言い出す奴は大抵嘘つきの法則。マスゴミはこういうことしといて「ネットはフェイクニュースで溢れてる!」とか言ってんだから救えない。ウソついてデマ流して後はしらんぷりとは楽な商売だと思ってたけど毎日も自社ビル売りだったのか
4
takamura yosiyasu
takamura yosiyasu
1 時間前
先月熱出して(コロナじゃない)、3回通院。検査や薬出してもらって5000円かからなかった。良心的な病院だったのか。
4
平尾進
平尾進
1 時間前
韓国はCoreaじゃなかったのか?「アルファベット順でJapanの後ろにくるように日帝がCoreaからKoreaに無理矢理変えさせた」とか韓国国内で騒いでいただろう?
Coreaだと同じ頭文字CでChinaと仲間になれるぞ

コカ・コーラ社はロシアはおおめに見てやったらいいのでは?現在開催中のEURO2020、ロシア代表の監督が記者会見の場でコカ・コーラを美味しそうにがぶ飲みしたのはいい宣伝効果があったのではないか
4
o toki
o toki
1 時間前
年寄りの高血圧の利権も医者と製薬会社で山分けしているやんけ~~!
2
ichiro hosaka
ichiro hosaka
1 時間前
確かに徴収した税の使い方は問題あり過ぎだ。なぜ海外からの留学生に金をバラ撒くのか理解不能!日本の将来の頭脳に投資しないでふざけ過ぎだ。
5
おじいちゃんねる
おじいちゃんねる
1 時間前
税収についてはグラフ兄さんの動画が三項になる
アニー
アニー
1 時間前
くつざわ先生お疲れ様でした
先日母が検査入院したんですけど
もれなくPCR検査が着いてきましたよ
ただではありません(苦笑)
こんな事してるから医療機関が逼迫するんじゃない?と個人の感想です
5
面談男
面談男
2 時間前
お疲れ様です。有難うございます
5
K H
K H
1 時間前
こないだ要らない検査キャンセルしたw
4
秋の黄昏
秋の黄昏
2 時間前
日本人には値上げ増税を強いて後進国からの移民らには手厚いサービスのてんこ盛り。
特亜や東南アジア、南アジアなど後進国威民の連中らは消費税や所得税還付をはじめ、様々な恩恵を受けています。

東南アジアンらなどにすらも日本人はナメられてます。

寮費も日本人より4割ほど安く、或いは無料で利用でき学費も無料で生活費を貰えるなら欧米志向の東南アジアンや特亜人らが日本を目指すのは当たり前。

技能実習生らもダメディアの印象操作で奴隷労働や搾取という被害側面ばかりを伝えるが、実態は驚くほど大金を稼いでるという事実。

東南アジアで留学生募集の説明会を開くと日本は毎月幾らくらい生活費をくれるのかと金の話しばかり聞かれるようです。





その上、東南アジア留学生らが日本から貰えるお金で風俗に行きたいと言ってたりする連中もいる始末。




 特亜の連中は言わずもがな。


こういう無駄遣いを外人にさせてる一方で日本人が苦しんでる事実も政治家をはじめ多くの日本人が知るべきですよね。

威民を入れれば増税値上げも当たり前。
K-oizumiのK-uzuが導入したレジ袋も相当な税収になるでしょうが、これだって後進国の連中らは還付でしょう。 起業も一例としてS川ホールディングスはじめ外国人留学生奨学制度も止めて送料値下げなどに繋げないとダメですよね。

このように威民受け入れは日本の為には絶対になりません。 2Fや管、公明党、経団連などに依る目論見を潰さないといけません。








韓国の負け犬たちが日本に群がる…「ここは仕事、金、女、全て手に入る」

プレジデント Digital



日野 百草. ノンフィクション作家/ルポライター



韓国ではエリート以外は全てダメ、だから日本に来る

「日本に来るのは頭の悪い韓国人です」



新宿、歌舞伎町の取材を続ける中、深夜のコンビニで出会ったのがキムさん(仮名)だった。韓国からの留学生で時給がいいのでコンビニの夜勤に入っているという。新宿に限らず、東京のコンビニ店員は外国人が多い。

「留学したいので、一番頭いいのがアメリカ行きます。次がヨーロッパ、そして頭の悪い韓国人が日本です。私は頭が悪いから、日本」

https://president.jp/articles/-/36736?page=5



P〇andC〇株式会社

在日外国人の為のライフプランナー

一時的に海外転勤、もしくはご帰国でご本人が日本国不在の場合でも、委任状によって選任された信頼のできる当社の納税管理人が、税理士に税金還付の手続きを依頼致します。よって、海外にいながらにして還付申請と還付金の安全な受け取りが可能です。

当社では帰国される外国人労働者の方々の所得税の還付手配などについても責任をもって行います。



対応言語

日本語・英語・タガログ語・中国語・スペイン語・ポルトガル語・ベトナム語・タイ語・ヒンディー語・ネパール語

 

              ↑

(※韓国人や北の連中らも還付を受けてるのに敢えて対応言語にハングルを入れない印象操作が姑息)



お寄せいただいたお客様の声をご紹介いたします。



フィリピン人 Aさん 女性

私は日本人と結婚したフィリピン人です。前からフィリピン人の友人達から税金が還付出来ると何回も聞いていましたが、初めは信じられませんでした。

海外に住んでいる家族に生活費を送っていれば払った税金が戻ってくるなんて有りえない!と思いました。でもこの会社に相談して、スタッフの優しい案内に従って、実際に申請したところ、本当にお金が還って来ました!皆さんも自分の友達のウソみたいな話、噂などもたまに信じるといいかも知れません!



中国人 Nさん 女性

私は日本在住の中国人です。日本で働き始めてからずっと中国に住んでいる両親や生活困難な親族に仕送りをしています。その行為によって、自分の税金が還付された事が予想外でした。更に今年、PG&COのサポートで私の日本人の主人も還付申請を通じて、税金が戻って来ました。これまでのご親切な対応・協力をいただきありがとうございました。



ペルー人 Jさん 男性

多額の還付ができてとてもうれしかったです。還付したお金で母国に帰る事ができ、生活も楽になりました。PGスタッフの親切な案内も有り、助かりました。とても感謝しています!



ヴェトナム人 Vさん 男性

私は日本に住んでいるヴェトナム人です。ヴェトナムにいる家族にお金を送って来ましたが、それによって還付をうけられるなんてびっくりしました。友人も皆祖国にいる家族にサポートしていますから教えてあげたいと思います。ありがとうございました。



タイ人 Fさん 男性

私は母国で仕事がない為に数年前より母国の親兄弟の為に出稼ぎに来ており、常に節約して母国にお金を届けていました。この申請で還付を受け、頑張りが報われた気持ちになりました。還付金で病気の母親に薬を買ってあげたいです。またお願いします。



インドネシア人 Uさん 男性

私は名古屋に住んでいるインドネシア人です。友人の紹介で申込みをしました。

最初は信じられませんでしたが支払いも還付金がおりた後でその中からということだったので、とりあえずお願いしました。その結果、予想以上の還付がおりてびっくりしています。

このお金をまたインドネシアの親族たちの為に仕送りしようと考えております。



日本で稼いだらベトナムで山を買う! 失踪者だけじゃない技能実習生の“本当”に迫ったルポ



2020/06/08

文=飯田一史(いいだ・いちし)

インタビュー ベトナム 技能実習生



外国人技能実習生制度について日本のマスメディア上では悪い話ばかりが流通している。「現代の奴隷労働」だとか「人権無視の雇用主が横行して失踪者が多発している」といったイメージを持つ人が少なくないだろう。ところが、送り出し元として最大勢力であるベトナムの技能実習生や、実習生候補者を募集する現地の「送り出し機関」、その機関と実習生の受け入れ企業をつなぐ日本の「監理団体」などに取材した『ルポ 技能実習生』(ちくま新書)の著者であるジャーナリストの澤田晃宏氏は、「アジアの若者が一攫千金を夢見る制度」だと語る。

なぜなら、ベトナムの田舎に出ている技能実習生の募集広告を日本人の感覚に換算(ベトナムの物価を日本の物価レベルに換算)すると、「参加費に500万円かかるけれども、3年働けば500万円を返済した上で、さらに1500万~2500万円持って帰れます」というもので、結構な確率でそれは実現している。よく報道される失踪者は、実は統計上3~4%程度で、劣悪な職場環境から逃げ出す失踪者もいるが、「残業がない会社に当たってしまって、もっと稼ぎたいから」といった実習生側の事情の失踪も数多く含まれている(仕事さえ見つかれば失踪したほうが稼げるケースが多い)。

ベトナムの片田舎で育った高卒でも成り上がれる仕組みとしての技能実習生制度の実態と、コロナ禍によってそれがどう変化したか/するかについて、澤田氏に訊いた。

https://www.cyzo.com/2020/06/post_243169_entry.html
11
三和工房
三和工房
53 分前
企業の光熱費がリモートワークにより個人負担になりますからね。その分利益につなっがってるんでしょうね
1
apollo8132
apollo8132
2 時間前(編集済み)
日本に来ている外国人に国税を使うのも止めろ。外国人にただで配ってる金は日本人の血税だぞ。日本に来て仕事をしたいとか勉強したいと言ってる外国人からは税金を配るんじゃなくて国庫に金を払わせろ!!日本に来た外国人に日本人の払っている血税を何も考えず渡している国は日本だけだぞ。そんなバカな政策をしてんじゃねーよ。
22
inaba marimo
inaba marimo
7 分前(編集済み)
カナダの気候は北海道と似通ってると思いますが、49度って水風呂から出られません💦
夫婦別姓だのLGBTだの推進しながら子ども庁ってアホですか?と思います💢
318 798
318 798
2 時間前
減税てか消費税無くせよとマジで思う。
27
Toy Boyチャンネル
Toy Boyチャンネル
1 時間前
結婚して子供産めば消費税を含む全て免除が良い
1
masa masa
masa masa
52 分前
政治家は、財務省の役人が目指すべき指標を変える必要がある 現在は税の割合を増やす事が良いとなっているのだろうから、これを変えて、国民所得増加を達成させたら出世、今の様に税を増やして所得が減ったら、窓際族位にすればよい
Anje Daisuki
Anje Daisuki
1 時間前
コカ・コーラのオリジナル・ラベルは
koreaがダメなら、no koreaはどうなのだろう?
要らない、共産党とか・・・。
|д゚)<NGワードの近くに欲しいワードが転がってる件
2
Nullpo08
Nullpo08
2 時間前(編集済み)
消費税とガソリン税を廃止すれば良いと思う。
どうしても増税したいと言うなら「高速道路を走る一人乗りの自動車」と大型トラックの値段を交換すれば良いと思う。あとEV推奨も環境に悪いのでEV税も導入すれば良い。
とは言えそんな正気な意見を言う人材は国会に存在しない。
※外国や外資優遇、外国人控除や外国税額控除などはもう論外ですね・・・
それで税金が足りないとか無能すぎ(反日議員+多重国籍+帰化工作員+背乗り日本国籍保持者ect)
9
haru panta
haru panta
1 時間前
あっち側の人は安倍ロスなのか?どこかの知事さんもペットロスで療養してるし、強いヒーローがいないと悪の組織もやる気無くなるんだな。
2
峠の管理人
峠の管理人
1 時間前
「共産党・確信犯・吉良 よし子」前回の参議院選挙で「選挙活動出来ない場所で」
ーータスキを掛け選挙活動・秘書が”お巡りさん”に言い訳している、
ーーその間に確信犯「吉良 よし子」はタスキを隠しまい、逃げた。
島貫広幸
島貫広幸
1 時間前
太陽活動がおかしい。逆にこれから氷河期になっていく恐れがあるっていう話もあります。
消費税は消費を冷やす。上げるなら直間比率を見直さなければならない。でも今の政治家には期待出来ない。
2
宮本幸雄
宮本幸雄
2 時間前(編集済み)
税の二重取りもひどい。酒税やガソリン税にも消費税つけるのはおかしい
留学生優遇やめて日本国民優遇か、国債発行減少させればいいのに
11
阿修羅ASYURA
阿修羅ASYURA
2 時間前
今晩は! 本日も動画配信 お疲れ様です。m(_ _)m
5
zuacn 1985
zuacn 1985
2 時間前
小僧寿しとかも好調ってんで、何が幸いするか分からないものですね。
5
ふぁっとめん
ふぁっとめん
2 時間前
コロナ設備に投資する企業がいるから経済回ったんけ?
4
アーナンダコリャナンダ
アーナンダコリャナンダ
32 分前(編集済み)
確かに税金高すぎ!....今日送られてきて放置してあった住民税と後期高齢者保険税の封筒をあけて愕然とし思わず税務署に電話した。
まったくろくな仕事しない割に取る金額だけは世界トップクラス
国井貴裕
国井貴裕
2 時間前
男女共同参画費を廃止し、5兆円を防衛費に回して、5兆円を消費税減税の原資の一部にして、8兆円を国債を発行して消費税5%にすれば良い。
5
hospanedoc
hospanedoc
2 時間前
外国人の留学日援助はある程度あってもいいと思うが、その何倍も日本人が海外留学するのを援助すべきでしょう。
本当は大学への援助は半分以下で十分。
大学なんて行く必要はない。
特殊資格を目指す人、特殊技術、研究者などはっきりした目的のある人だけでよい。
ほとんどの大学生は遊んでいるだけ。
大学に行く人数が減れば学費も少なくなり、親の負担も減る。
進学率40%もあれば十分だと思う。
2
無留亭オレンジ
無留亭オレンジ
1 時間前(編集済み)
取るだけ取って
還元しない税金はただの罰金なのでは…
2
あなやあき
あなやあき
28 分前
消費税は社会福祉の財源とか言い出す財務省一秒でも早く爆破されてほしい
烏山石煙
烏山石煙
1 時間前
財務省
  必ずやるぞ
     コロナ税
3
山口靖
山口靖
13 分前
温暖化利権が高橋洋一氏の試算によれば日本だけで年間10兆円らしいっすよ

温暖化利権で年間10兆円産業
Robin T
Robin T
46 分前
米国ではドントコリアー
って言うと
ウソをつくな
と言う意味になります。
_O2 Aron
_O2 Aron
16 分前
増税が理由で一昨年までは確実に総税収が減っていたと思ってたのだが…?
去年増えたってならやっぱ無理に搾り取ってるせいだな。
apollo8132
apollo8132
2 時間前
地球が温暖化しているっていう人もいれば、小氷河期が来るんじゃないかって言ってる人もいますよね。いったいどっちなんだ?
4
apollo8132
apollo8132
2 時間前
男女共同参画事業何か必要無いですよ。くだらない事に税金使ってるんじゃねーよ。
8
MK
MK
1 時間前
知って頂きたい最新情報です。横浜市長選挙は世界が注目しているそうです。イギリスの軍艦が日本に向かっているのも、フランス軍が日本で共同訓練するのも、日本が香港のようにならないように阻止するため、と元海上自衛隊の方が説明しています。アメリカからのワクチン情報はマスコミで報じていない情報で、香港から亡命したYan博士の説明と言っています。 「新しい中共ウイルスについて、緊急に伝えるべきことがあります」と、7月3日(土)にセミナーがあります。「動き始めた救国の団体、日防隊と日本保守党」の動画です。1ヶ月前、日本保守党を立ち上げた日本安全対策推進機構、自衛隊、警察、消防署を退役した方が中心の一般社会法人が、中共に乗っ取られ日本国が消滅するのを阻止する動きが始まりました。アメリカでは、退役軍人がアメリカを守るために動いていますが、日本では日防隊と日本保守党の団体を作り、対抗します。日本的な動きは日防隊です。日本にいる80万人の工作員たちが武器を持って活動し、最悪の状態になった時に、自衛するグループで助け合い、その状況を人伝で伝える組織です。参加者を募っています。 私はアメリカ在中です。ヒューストン中国領事館を閉鎖したのは、書類を持って亡命した2人により、FBIも知らなかった動きがあり、TikTokを使い暴動を煽動し、、テロ組織に資金援助と武器の提供をしていた、中国に戻った300人のスパイを英雄扱いで迎える動画など、大紀元が報じました。その時から、トランプ政権は「中共の乗っ取りを阻止」する闘いをしていることに気づき、成り行きを見守っています。そして、日本を心配していました。日本安全対策推進機構は、工作活動を認知しており、日本を守る防波堤になっていることを知り、安心しました。これらの活動に気づく日本人が多くなることで国は守られます。まず、中共ウイルスは生物兵器であることを認識し、自己防衛する必要があります。https://ameblo.jp/good4you22/entry-12683581829.html
1
陣内慶弥
陣内慶弥
1 時間前
半島民族名、マジで差別用語だったんかwww
じゃあどう呼べってんだ? アジア人は他のアジア人が全力で嫌がるわw
5
・・・


私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 


ゆいちゃん、変わったね~♪ ★★★★ マカフィー創業者、謎の死の、真相とは?【ロックフェラーとフェイスブックの秘密の関係】エプスタイン事件とLINEニュースと都市伝説

2021-06-30 20:42:47 | 美しい日本を (~web読み日記)
マカフィー創業者、謎の死の、真相とは?【ロックフェラーとフェイスブックの秘密の関係】エプスタイン事件とLINEニュースと都市伝説
2,180 回視聴
2021/06/30
215
6
共有
保存
神王TV
チャンネル登録者数 24万人
謎の死!? セキュリティソフト会社McAfee(マカフィー)の創業者、ジョン・マカフィー氏が死亡しているのが発見された

「ビットコイン価格は5年以内に1億円を超える」などの、いわゆる「マカフィー砲」でも有名だった

なぜか、日本ではLINEニュースなどでも報道された!? 主流メディアが一般人の死をこんなに取り上げたのは、エプスタイン事件以来!?

その裏の意図に迫ります。。

マーク・ザッカーバーグは、ジョン・D・ロックフェラーの孫だった!?

ワシントンDCの連邦裁判所は、フェイスブックが反競争的行為を行っているとして、連邦取引委員会と48州がFBの解体を求め起こした訴訟を棄却

とは言え、この裁判自体、単なるプロレスです!?




★ 神王リョウが、「あなたを、90日で、稼げるように」育てます!!

神王リョウの株とFXの生徒 新期メンバーの募集

【早期特典】は、まもなく終了します
http://www.aflservice.com/asp/ovis/li...

「本物のプロの投資ノウハウ」を、本格的に学びたい方は、こちらがオススメです!!

TVや雑誌で、150回以上取り上げられた「株とFXと仮想通貨で稼げる学校」です



★ チャンネル登録はこちら
https://goo.gl/Dl3Bur



★ 神王リョウ・公式メルマガはこちら  【総額・30万円相当のセミナー】を、無料でプレゼント中! 締切迫る!? ご登録してくださった方・全員もらえます(^^)/
http://blog.ryo-kamio.com/archives/51...


-----------------------------------------------------------------------
神王リョウのSNSなど
-----------------------------------------------------------------------

◆ Twitter
https://twitter.com/ryo_kamio

◆ 神王TVさぶちゃんねる
https://goo.gl/tE1pUf

◆ Instagram
https://instagram.com/ryo_kamio/

◆ ブログ
http://blog.ryo-kamio.com/


-----------------------------------------------------------------------
理想の収入と、理想の人生を、手に入れる方法
-----------------------------------------------------------------------

★ TVなどで150回以上取り上げられた、株とFXで稼げる学校 【期間限定】
http://www.my-ir.com/iris/

★ 潜在意識・超意識・セルフイメージを、とことん使いこなしたい方へ
http://www.my-ir.com/rkss/

★ 神王流・500個の成功法則 ゴール設定、時間管理、勉強法など
http://www.my-ir.com/irc/

★ YouTubeで稼ぎ、あなたのファンを作る方法 ビジネスや集客に活用したい方も
http://www.my-ir.com/youtubranding/

★ 好きなことをするだけで、あなたのWebサイトやブログで稼げます
http://www.my-ir.com/wkl/


-----------------------------------------------------------------------
その他
-----------------------------------------------------------------------

◆ 温かい応援メッセージやファンレター(笑)をお待ちしております (上記の「神王リョウ・公式メルマガ」内のフォームからお願いします!)


【神王TV】は『見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ』というテーマの元、神王リョウが20代で30億円以上稼ぐことができた、あらゆるノウハウをお伝えしていく番組です!!


#日経平均
#マカフィー
#ビットコイン
コメントはオフになっています。詳細




私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 


気持ちイイ~♪ 【大谷翔平】突き放したーっ!2連発ホームラン27号!28号!あっという間にゲレーロに2本差をつけてホームラン争い単独トップの独走態勢だーっ! …

2021-06-30 20:39:50 | 美しい日本を (~web読み日記)
【大谷翔平】突き放したーっ!2連発ホームラン27号!28号!あっという間にゲレーロに2本差をつけてホームラン争い単独トップの独走態勢だーっ! (全打席)/2021年6月30日 エンゼルス対ヤンキース
31,039 回視聴
2021/06/30
1255
37
共有
保存
SAMURAI MLB Players
チャンネル登録者数 2.51万人
大谷翔平選手がゲレーロに2本差をつけるホームラン27号、28号2連発ぶっ放す!ホームラン争い独走態勢に入ったか!!凄すぎて言葉がないです大谷翔平さん!!

2021年6月30日現在
両リーグでホームラン28本がトップ
28本
・大谷翔平(エンゼルス)
26本
・ブラディミール・ゲレーロ(ブルージェイズ)
25本
・フェルナンド・タティス(パドレス)


⚾大谷翔平のおすすめ動画
・ 鬼脚がさらに進化!2塁到達タイム7.84秒でキャリア最速!そして長打は28本でメジャートップ!
 https://www.youtube.com/watch?v=uX6MP...

📕大谷翔平ファン必読のおすすめ本!
・証言 大谷翔平 大リーグを変える「天才二刀流」の素顔
 https://amzn.to/3hx7ARZ
・大谷翔平 二刀流の軌跡
 https://amzn.to/3wcipwY
・大谷翔平 野球翔年I 日本編2013-2018
 https://amzn.to/3w2Xlcm

🏆大谷翔平の獲得タイトル
NPB
・最多勝利:1回 (2015年)
・最優秀防御率:1回 (2015年)
・最高勝率:1回 (2015年)

MLB(メジャーリーグ)
・新人王 (2018年) ※アジア人史上4人目、日本人史上4人目
・週間MVP:2回 (2018年4月2日 - 4月8日[221]、2018年9月3日 - 9月9日)
・ルーキー・オブ・ザ・マンス:2回 (2018年4月、2018年9月)

大谷翔平その他の記録
・サイクルヒット:2019年6月14日対タンパベイ・レイズ1回戦
アジア人史上2人目、日本人史上初、DHではMLB史上6人目

⚾大谷翔平投手の球種(投球の割合が多い順)
・4シーム(フォーシーム)
・スライダー
・フォーク
・カーブ

💰大谷翔平の年俸
・2021年 3.1億円
・2022年 5.8億円


▽2021年6月30日 ⚾MLB エンゼルス対ヤンキース

▼エンゼルス
負け:ヒーニー(14試合 4勝 6敗 0セーブ)
本塁打:J.イグレシアス 6号(2回、タイヨン)、大谷翔平 27号(3回、タイヨン)、大谷翔平 28号(5回、タイヨン)
盗塁:

▼ヤンキース
勝ち:タイヨン(15試合 3勝 4敗 0セーブ)
本塁打:サンチェス 14号(1回、ヒーニー)、ジャッジ 18号(2回、ヒーニー)、アンドゥハー 6号(4回、ヒーニー)
盗塁:トーリス(6回)

▽チャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC7--K...


#大谷翔平 #オオタニサン #ShoheiOhtani
375 件のコメント

9071の侮
9071の侮
2 時間前
第四打席、大谷が打った瞬間実況が期待してるw
72
タモりん
タモりん
1 時間前
メジャーが球をホームランになりにくくした意味皆無で草
90
moco akym
moco akym
1 時間前
大谷1人いるだけで相手チームも楽しそうだなw
40
to
to
2 時間前
27号が誰か発砲でもしたんじゃないかってくらい音出てて好き。
28
HARVISH 228
HARVISH 228
2 時間前
近年、NBA&NFLの人気に偏りつつあったが、大谷翔平のおかげで、アメリカ全土の野球人口復活しそう。
77
S S
S S
2 時間前
変則フォームで審判が止めたあとのいたずらっぽい笑顔なんだあれずるいわ
58
Shoji Shimamoto
Shoji Shimamoto
2 時間前
空振りを見てるだけで凄いと思う
21
EVERYBODYSGOTSOMETHI
EVERYBODYSGOTSOMETHI
28 分前
監督が、大差で負けている試合で、結果的に大谷が最後のバッターになったけれども、一塁まで全力疾走した姿を、すごく喜んでたね。
最後の最後までベストを尽くし、観る者をくぎづけにする大谷。きっとこれからも世界中から愛されるだろうな。
11
SHO RYU
SHO RYU
1 時間前
イグレシアスがベンチで毎回むかえてくれている感じがいいよね☆
50
CODは現代戦or未来戦
CODは現代戦or未来戦
2 時間前
ずいぶん前から異次元だったけど、

今シーズンの異次元ぶりは異常だね笑

本当に素晴らしくて感動
29
うち
うち
1 時間前
甘い球じゃないのが更にすごい・・・
32
LONGHORN
LONGHORN
1 時間前
打った2,3打席目は当然凄いとして
4打席目見てると野球を楽しんでるなぁと感じる
16
Kentaro Takemura
Kentaro Takemura
2 時間前
メジャーで二刀流のプレッシャーも全く感じさせず、ニコニコとしながらこれ以上ない結果を出すのが本当にすごい
42
majestic3427
majestic3427
1 時間前
イグレシアスと大谷のやり取りがめっちゃ好き
60
you s
you s
1 時間前
大谷を伸び伸び扱ってくれるエンゼルスに感謝!!
40
DD K
DD K
2 時間前
相手チーム「打ち飛ばしたり投げ抑えたり、お前は何がしたいんだ?」
大谷「野球」
62
山さん
山さん
1 時間前
第4打席でピッチャーが曲者になってて草生えたわ
38
kj ktm
kj ktm
2 時間前
もはやサッカーで言えばメッシような存在
8
tomo terata
tomo terata
2 時間前
これで バントも上手くて脚が早いんだから
相手のバッテリーも堪らんな
10
フィーバー高橋
フィーバー高橋
1 時間前
最後の全力疾走は監督も褒めていましたね!
28
大鹿マロイ
大鹿マロイ
2 時間前
何でもHRにするから1打席目も4打席目も打った瞬間HRを期待してしまった
64
メレンゲの気持ち
メレンゲの気持ち
1 時間前
多分全打席ホームランしてくれないと満足できない体にされちまった
7
なかなか
なかなか
1 時間前
2塁打風の当たりでスタンドに突き刺さるの草
9
Polestar
Polestar
1 時間前
4:04 満面の苦笑いがいいね!😄
10
80 avicii
80 avicii
2 時間前
なかなかリアルなシミュレーションゲームやなぁ…
50
江戸WIN
江戸WIN
2 時間前
こんな大振りならこの打席はダメだなって時が結構ホームラン⚾️
28
岡田知希
岡田知希
1 時間前
2球空振りしたところをってのがいいよね
8
がっい
がっい
2 時間前
本間に凄いとしか言えない
マンガの主人公
36
A U
A U
1 時間前
Batman has arrived in Gotham city!!!!! Welcome to New York!!!
3
立待月光
立待月光
1 時間前
これはエンゼルス視点の中継映像なのかな?MLB公式youtubeの方で
実況「ホームラン数トップ27本、”先発投手”の大谷翔平です」
解説者「ブフッw」
ってやり取りが面白かったwそりゃ笑うしか無いわなw
27
K-ちゃん
K-ちゃん
1 時間前
大谷選手がいたらほんとに選手たち敵味方関係なく楽しそうにしてるなー
4
おーいN
おーいN
1 時間前
高めの打ち方天才的w
あのライナーを素手で取った兄ちゃんもやるな~。
6
ようすけ
ようすけ
2 時間前
タイミング外そうと、ボーク気味に投げるピッチャー
次の球をセンターにまたまた良いあたり(笑)
17
ツバ九郎
ツバ九郎
17 分前
ソーサvsマグワイアの時みたいな熾烈なホームラン争い
4
ykykきき
ykykきき
1 時間前
チームメイトが軽く引いてる笑
5
さぽらい
さぽらい
2 時間前
現日本球界最強は柳田か吉田だろうけど歴代日本人最強は間違いなく大谷
29
ちゃーじ。
ちゃーじ。
2 時間前
今のゲレロが簡単に離れるとは思えない…
40
たたっちゅ
たたっちゅ
1 時間前
太陽系にある球場では満足できない様子
15
豚串ムーピン
豚串ムーピン
1 時間前
背番号4のイグレシアス?は大喜び!
必ず画面に写り込んでくる。
6
。まる
。まる
2 時間前
中盤あたりゲレーロとタティース⁇とは競ることないかな〜とか思ったけど追い抜いてて草
40
なりもりっち
なりもりっち
1 時間前
これで明日先発のマウンドに上がっちゃうんだからたまらない😂 大谷がいればハリウッドは要らないんじゃないかとさえ思えてしまう🤔
13
Sモモンガ
Sモモンガ
1 時間前
打率278 28本塁打 63打点 11盗塁 (現時点) 

フルシーズンでの成績だとしても立派な数字だと思うけど、これまだ前半戦での数字なんだよな・・・
34
jeremy
jeremy
1 時間前
投手陣いたたまれないだろうな

チームも勝ってくれたら倍以上に嬉しい
3
ライトメロウ
ライトメロウ
1 時間前
伸びてゆく高めの速球をあそこまで持ってかれたらピッチャーはお手上げですわ
3
Ulka Sasaki
Ulka Sasaki
2 時間前
日本人だから、とかじゃなく、一選手としての魅力が異次元。
138
絢辻みあ
絢辻みあ
2 時間前
次は投手としての力を見せつける番やな
50
万次郎
万次郎
2 時間前
ホームラン打つたび、打点王も近づいてる
32
りゅうき
りゅうき
51 分前
現役の日本人の最高アスリート
4
B専のアリア
B専のアリア
1 時間前
夜勤明けでテレビみたらビックリ👀‼️一気に目が覚めました‼️
そのまま、キングだぁ👍
4
ギィィィン
ギィィィン
2 時間前
明日もホームラン打って勝ち投手になってほしい
17
o Jhasmine bagadiong
o Jhasmine bagadiong
48 分前
明日勝利投手とホームラン期待‼︎
3
*あすたりすく
*あすたりすく
1 時間前
3:55
打たれた瞬間の
(あ…マジかよ…)って顔好き
1
D M
D M
1 時間前
移転したとはいえ、ベーブ・ルースの家でベーブ・ルースのために作った狭いライトスタンドにぶち込むのは感慨深い
2
贅沢抹茶
贅沢抹茶
24 分前
シーズンで30本打てば一流なのにこの時期にもう28本か笑
1
北海道在住匿名希望 牡 12歳
北海道在住匿名希望 牡 12歳
2 時間前
こんだけ打っても勝てないチーム…
10
ヤバP。
ヤバP。
1 時間前
あの変則投球には笑った!
意地でもホームラン打たれたくないっていう強い意志が感じられたな笑
2
フェンダー天文学者
フェンダー天文学者
37 分前
4打席目は真剣勝負してんのか?ってくらい楽しそうで笑うw
野球という対決を楽しんでるだけやん!
1
abc def
abc def
1 時間前
最初の頃
「ビッグフライ!オオタニサーン!」
現在
「ドンビキダヨ!オオタニサーン!」
37
じゃがいもの芽
じゃがいもの芽
2 時間前
明日の登板がワクワクすぎる!ジャッジとの対戦も楽しみ!
2
有點神又不會太神
有點神又不會太神
2 時間前(編集済み)
像神一樣的男人
2
Taro
Taro
46 分前
スマホ見る前「どうせ今日も打ったんだろうな〜(なんて欲張ってみたり)」

見たあと「え‥2本‥?え‥?」
1
PINO BRAT
PINO BRAT
1 時間前
5打席目の全力疾走はやはり次の日に繋がる良い走り!チームも見習ってほしい。
6
盧膺傑
盧膺傑
23 分前
(絕魂手)
一級強棒!
這名字是尊崇超級一流
棒球好手的尊稱
台灣人超級喜歡~
大谷翔平
1
専業主夫3年目
専業主夫3年目
2 時間前
ヤンキース相手にやってくれたのが最高
16
sky high
sky high
2 時間前
月間MVPは堅そう。
30
ワインGG
ワインGG
50 分前
スタンド上段ホームランじゃないと物足りなくなってきた(笑)
1
どらどら
どらどら
1 時間前
ベースボールをたのしんでるなぁ笑
5
ジョーマ
ジョーマ
2 時間前
明日打って日本人の月間本塁打の更新や!
10
Masanobu Ito
Masanobu Ito
1 時間前
こんなの見たら全球団が50億出しても欲しがるわ
3
dave lin
dave lin
1 時間前
太可怕了,也很可愛⋯⋯
1
Sea Dog Food
Sea Dog Food
59 分前
3:44わざとボークしてタイミングずらそうとしててかわいい!笑顔で返す大谷くんも最高。
いたたまれないキタキツネ
いたたまれないキタキツネ
2 時間前(編集済み)
ホームランダービーの練習を試合中にやる男
30
鈴木俺
鈴木俺
1 時間前
日本プロ野球まったく興味無しなのに大谷の活躍は毎日楽しみでしょうがない☺️ 勝手に親戚のおじさん感覚で応援してます🎵
11
へぼすけ
へぼすけ
2 時間前
明日勝ち投手にでもなったら今週も週間MVPかも
60
ホモ・サピエンスの不思議
ホモ・サピエンスの不思議
1 時間前
ヒットの方が珍しいってすごいなw
1
やや
やや
15 分前
ヤンキースのメンバーも大谷のプレーを生で見れるのが楽しいんだろうなw
kaiちゃん
kaiちゃん
6 分前
二刀流を提案してくれた日ハムとメジャーでのびのびやらせてくれるエンゼルス大好き
たぷ
たぷ
9 分前(編集済み)
ホームラン2本打ったのもすごい👏
最後の打席の全力疾走もすごい好きですね🏃‍♂️
08 st
08 st
1 時間前
まだシーズン折り返しまで行ってないのに28本って、50本打つかもじゃなくてほぼ射程圏内…
1
アイコンよりイケメンな人は登録!!【2代目】
アイコンよりイケメンな人は登録!!【2代目】
40 分前
イケメン、天才、最強
小浦卆一
小浦卆一
52 分前
MLB全投手のうち、大谷投手だけがホームランリーダーと対決しないことが保障されている。
ずるい。
9
サラブレッド
サラブレッド
1 時間前
第3打席のあとのイグレシアスの出迎えにすごいデジャヴ感じたw
ワンステップ
ワンステップ
43 分前
毎度打たれた後のピッチャーの落ち込み方好き。
さきいわ
さきいわ
1 時間前(編集済み)
2:31
ひーゲレレゲーん❗️好き。
さじかげん
さじかげん
20 分前
BGMがあっててカッコいい!!
曲名知りたい!!
golgo b
golgo b
20 分前
二本目のライナーホームランを素手で取りに行く観客も凄い。
pug pug
pug pug
11 分前
もうね、最高だよ!!!!
坊主
坊主
1 時間前
本当に日本の誇りだね!
1
山田真世
山田真世
42 分前
毎朝大谷のホームランの速報が来るのが当たり前になってる。
がいさがしまち
がいさがしまち
1 時間前
頼むから明日の中継ぎ投手崩れないで~
2
you_ga
you_ga
51 分前
すげーな・・・メジャーリーグの中でもトップってそれ世界一ってことやんか
メジャーリーグにもプロは何人も居て、凄い選手何人も居る筈なのに・・・本当にすげーな
そして二本目のホームラン・・・あれで入るんか・・・
1
ls ROCK
ls ROCK
1 分前
アウェイでこの盛り上がりは凄すぎ
マンタのナカマ
マンタのナカマ
31 分前
先発ピッチャーの真っ直ぐまあまあえぐいな
___ Rockatansky
___ Rockatansky
17 分前
한타석 한타석 공하나하나를 소중히 여기는 마음이 느껴진다.. 실력은 말할것도 없지만 야구를 사랑하는 마음이 대체 얼마나 큰건지..
フレグモーネ
フレグモーネ
8 分前(編集済み)
大谷の活躍は素晴らしい
非常に非常に非常〜〜〜に素晴らしい


なお
しんしま
しんしま
13 分前
エンゼルスの投手陣息を吐くように大量失点してる……
Ck Fu
Ck Fu
2 時間前
タティス&ゲレーロ「えぇ…(困惑)」
23
ミチノスケ
ミチノスケ
20 分前
ここまで打撃凄かったらボークしたくなるのもわかる気がする
Ryo Fujiwara
Ryo Fujiwara
1 時間前
起きてから大谷の怪物的な活躍を見る。これなら、絶対二度寝はしない。
1
てめぇの血の雨は何色シルム
てめぇの血の雨は何色シルム
57 分前
どこまで行く気なんだ……凄すぎる
ユウキ0611
ユウキ0611
24 分前
トラウト離脱した今、大谷くんがだけが頼り(ㅅ˙³˙)♡
kazoo Jupitorious
kazoo Jupitorious
50 分前(編集済み)
いつか投手3冠のどれかと本塁打王を同時獲得してくれないかな~😆
capersville
capersville
1 時間前
コブとピッチング談義やってるとこ面白い
TUYO 244
TUYO 244
31 分前
2発目のスイングエグいわw 今期は完全に覚醒してるね👍
astro guy
astro guy
1 時間前
もう2728本打ったんか...さすが大谷
Yan Yan
Yan Yan
28 分前
4月5月の不調(ops.950)から抜け出して6月は本調子(ops1.3)になったな〜
fastballonly
fastballonly
18 分前
今朝、27号見てから出社して、おーし今日はライブでHR見れたぜい!

と喜んでいたら見てないところでもう1本打ってやがったw
肉包
肉包
1 時間前
也太強了吧
なまうどん
なまうどん
35 分前
最近大谷が活躍してる時代に生きていられていることにとても感謝するようになった。
王貞治の全盛期とかイチローが日本にいた世界線とか知らないし想像もつかないけど、こんな感じだったのかなって。
sac sac
sac sac
17 分前
前にテキサスのギャロが単打よりHRの方が多くて話題になったな。その時は驚いた
美peko peko美peko
美peko peko美peko
15 分前
毎日とんでもないw一試合一本打ってたら記録越えそうw
ぼうるー
ぼうるー
26 分前
球を斬ってるイメージが凄いんですよね。
特に2発目のホームラン
冨永幸夫
冨永幸夫
5 分前
大谷は夏が好きなんだ 5月ぐらいに盛んに指に息掛けてたし ウィンドブレーカー着てなくて身体冷えて動かなかった事あったし 今ぐらいの温度がベストかも
b n
b n
2 時間前
2本目好きすぎる
2
goribeef
goribeef
14 分前
大谷ホームラン後ベンチに戻った際の雰囲気
シーズン序盤「ホームラン打ったすげえぜ大谷!イエーイ!」
最近「おいおい、こいつ何本打つんだよ・・・(苦笑)」
イグレシアスは常にハイテンションだけどw
。 Alexa
。 Alexa
45 分前
これだけ魅了されてたら
もう大谷にデッドボール当てようと思うチームはいないだろうな
ハッサム
ハッサム
1 時間前
最初2728号ホームラン打ったのかと思ったし、大谷ならいつかやりそう
長谷川智樹
長谷川智樹
2 時間前(編集済み)
2時間目終わって「大谷また打った!」ってクラス全体がざわざわして、3時間目終わって「2本目打ちやがった!」ってお祭り騒ぎになる。みんな大谷好きすぎるw
36
Cha 2300
Cha 2300
7 分前
ゲレーロJr.も一試合でひっくり返してくる可能性があるから恐ろしいよな、、
Kyle・ Reese
Kyle・ Reese
38 分前
野球の常識を根底から覆すスーパマン。神様仏様大谷様。いや、大谷様、神様、仏様か……
m y
m y
21 分前
すごすぎ
strong BIG
strong BIG
2 時間前
とりあえずオールスター前には30本到達かな~(予言-W)
3
fastballonly
fastballonly
23 分前
二本目の打球はなんなんだ!これぞ弾丸ライナーだな。
こりゃ45本はいけるんじゃないかな。
まめまめた
まめまめた
24 分前
大谷と斎藤からは目が離せない…
黎萌卿ボンドルド
黎萌卿ボンドルド
26 分前
神話のはじまりである
タカ
タカ
38 分前
またライナー!!!
ホント人間のパワーじゃない!!
かっちん
かっちん
1 時間前
もう一人の化け物が追い上げてきてるw明日もホームランお願いします
モーリーファンタジー
モーリーファンタジー
41 分前
エンゼルスのファンはチームが勝つよりショーヘイオータニが打つ方が喜んでる説
あとひとつ
あとひとつ
1 時間前
ホームランバッターの顔のイメージを覆す男
3
ryuta koike
ryuta koike
35 分前
大谷に木のバットを持たせるのは反則だ
たま
たま
1 時間前
空振りだけで「こいつヤバい!」ってなるもん
2
父の日父の日
父の日父の日
1 時間前
無理だけど柳田もメジャーでみたい
1
吉田義雄
吉田義雄
4 分前
サムネみててっきりオオタニサンが
今季2728本目のホームランを打ったのかと思った。笑
イニイニ
イニイニ
35 分前
ヤンキースファンはチームも勝って、大谷のホームランも見れて楽しいだろうな
おひさまちゃん
おひさまちゃん
2 時間前
すごすぎて苦笑いしてしまう。
1
UnknownP
UnknownP
1 時間前
田舎球団の怪物が都会に出て荒らし回ってるのすこ
2
またきち
またきち
58 分前
今日はイグレシアスも大当たりだったね。
sora uesugi
sora uesugi
1 時間前
もう何が何だかわからない(๑╹ω╹๑ )
明日は投手で勝って、もっと混乱させて欲しいです(≧▽≦)
エリンギ1世
エリンギ1世
49 分前
いまからオフシーズンが嫌すぎる。大谷見ない日々が数ヶ月も続くのかよ
2
mitsuru yoshikawa
mitsuru yoshikawa
1 時間前(編集済み)
日ハムファンとしては、今シーズンは日本のプロ野球よりも大谷の試合が今は何よりも楽しみ…(^_^;)もちろん日ハムにいた時はたくさん試合行きましたよ!2016年日本一になった日本シリーズの第3戦も札幌ドームで観戦しましたが、サヨナラヒットを打つなど、神がかった活躍は忘れられません。今はメジャーでこんなにホームラン連発、投げても勝ち星に恵まれなくても防御率2点代の素晴らしいピッチング、人柄もルックスも素晴らしい。
言葉に言い表せないくらい素晴らしい野球人!もし、今シーズンホームラン王取ることがあったら、受け取るかどうかは別として、国民栄誉賞渡していいのでは?
1
トゥムバーバラ
トゥムバーバラ
1 時間前
長打しか打てなくなった男
2
ブラックつよし
ブラックつよし
1 時間前
イチローも交通事故が無くて監督が土井でなく仰木監督からやったら…

大谷にはその夢が詰まってる
大谷には大谷の伝説を作ってほしい
いじけるヤバイ奴
いじけるヤバイ奴
36 分前
超速クイックほんま草
乳龍帝
乳龍帝
4 分前
イチロー4人、大谷5人のチーム作りたい
やまやま
やまやま
1 時間前
2本目めっちゃかっこいい
ciel
ciel
1 時間前
あなたが俗に言う天才です
4
28アントニオ
28アントニオ
2 時間前
いやあ〜楽しそうに野球しるなあ。そりゃ、あれだけ打てたら楽しいか。
2
Ender lod
Ender lod
8 分前
28号のはしばき上げたってか力のぶつかり合いって感じですき
新友
新友
13 分前
コレが日本人だ!大日本帝国万歳🙌
eichi &
eichi &
43 分前
大谷は一流いや超流であることが証明されつつある。⚠️dangerousオオタニ
ぬぬぬ
ぬぬぬ
57 分前
寝ぼけながらサムネ見てたから一瞬2728号かと思った。打席数超えてて1人で笑ってた
1
マイクキャメロン
マイクキャメロン
2 時間前
大谷もうボンズみたいになってる(笑)
3
はそはそ
はそはそ
2 時間前
明日も6回1失点で頼むからぞ
2
sss SSS
sss SSS
6 分前
3打席目の2発目ホームラン凄いな。
追い込まれてから失投を見逃さずズドン。
5打席中三振も一度もないし、本当調子いいんだな。
ただお隣のリーグで大谷のペースを凌駕する選手がいるのもまた面白い。
田中タナカ
田中タナカ
1 時間前
大谷の次の打者がある意味可哀想w
!ちゃんぷる〜
!ちゃんぷる〜
47 分前
ボールをバットに乗せる、ってイメージ。
それをあの大きな体で運んでる、まぐれじゃなく確実に捉えてる感じがする。
素人ですがまだ続きそうな気がする。
シンジ
シンジ
37 分前
俺は大谷がホームラン打った後にベンチ戻ってきてから口髭はやしてる
エンゼルスのチームの1人が嬉しそうでない表情していた瞬間を見逃さなかったぞ
大谷翔平はホームラン量産して大活躍してるけどチーム負けてるから
同じチームの中には勝たなきゃ意味ないじゃん!って思ってる選手もいるんだな
遠田昌宏
遠田昌宏
46 分前
凄い。言う事なし。
オタって行こう!
オタって行こう!
39 分前
そして、明日はピッチャー…。バケモンすぎるやろ。
野茂のものも飲も
野茂のものも飲も
1 時間前
1:43 サイン盗みでこないだ怒ってたコブと投手談義に花を咲かせる。
1
SOU RA
SOU RA
1 時間前
2本目のやつ普通なら差し込まれてライトフライだぞww
1
Kyle・ Reese
Kyle・ Reese
35 分前
大谷は世界中の人々を明るくさせる謂わば人類の希望の星。逆に彼に欠点ってあるの?成績も去ることながら、人柄、振る舞い何を見ても優れてる。謙虚で、奢ることなくひたむきに。毎日彼の活躍を自分の楽しみにしています。
ドラえもん
ドラえもん
51 分前
バントは乱数調整かな🙄
Kyle・ Reese
Kyle・ Reese
34 分前
メジャーリーグの最高選手になって、その次は何を目指すのかな?彼は何をやらせてもナンバーワンになると思う。
Kenichi T
Kenichi T
2 時間前
明日勝てばまた週間MVP見えてくるんじゃね?
2
Tier Harribel
Tier Harribel
1 時間前
明日大谷が5奪三振以上奪うとノーラン・ライアンの持つ開幕から11登板連続5奪三振以上の記録を越える。記事一部参照↓
球団によると、開幕から11登板連続5奪三振以上を記録したのは1978年のノーラン・ライアン以来、43年ぶりの偉業だという。メジャー通算324勝、史上最多の5714奪三振などの記録をもつ殿堂入り右腕の記録は12登板目で途切れており、大谷の次回登板で“ライアン越え”に期待がかかる。

更に2本塁打打った翌日に登板するのはベーブ・ルース以来91年振り史上5人目
残りの3人は1800年代
更に相手はベーブ・ルースが所属していたヤンキース
2
Sashaサーシャ
Sashaサーシャ
22 分前
アナウンサー応援してもうてるやん笑
K 34
K 34
1 時間前
イグレシアス良いなー( -∀-)
大引純一
大引純一
2 時間前
翔撃的なshotime だ!!
宮野志保 28さい
宮野志保 28さい
2 時間前
完全にホームランしかイメージにないんでしょうね。選球や振りからもそう見えます。

50本!
2
255スペーシア
255スペーシア
2 時間前
パワプロのようなホームラン2本、決めました
1
lelele lelele
lelele lelele
1 時間前
大谷もいいんだけど低空のライナー性ホームランを素手で取ろうとする一般アメリカ人のフィジカルにおどろく
1
魚くん
魚くん
2 時間前
パワプロ君で草
1
のんくり
のんくり
2 分前
日本人=小柄で素早さ、テクニックで勝負するしかないという今までの印象を、メジャーでパワーヒッターとして他を圧倒しているのが何とも爽快だ!
uruf
uruf
2 時間前
マジで怪物や
1
toro_mon
toro_mon
58 分前
前提として…
ここはMLBよね。野球後進国じゃないよね?世界の強者が集い命をかけて戦っている場所よね。
本当、毎日の活躍が楽しみ。元気が貰える。何よりも楽しそう。
天才
天才
1 時間前
27号と28号が同時って台風かよ。
3
S S
S S
25 分前
明日モーニングにまた、期待してしまう俺氏。
Natsu Yone
Natsu Yone
38 分前
ちょっと目を離したらトップ独走してやがる…Amazing
ああ
ああ
1 時間前
大谷もけど、変則投球おっさんもすき
2
surfrider-xx
surfrider-xx
1 時間前
最近、毎日大谷の動画を観ては「ウソやろ?」と独り言を言ってる気がする
2
佐藤仁
佐藤仁
1 時間前
明日ピッチャーだからもう一本打っておくか‥ってことか
1
かまぼこ
かまぼこ
1 時間前
柵越えしか打てない男
1
ちょめちょめ
ちょめちょめ
1 時間前
野球やったことある人教えてほしい
ホームランってこんなに簡単に入るもんかの?
1
まるこめ
まるこめ
1 時間前
3:42 こんなん笑うわ。ボークじゃないのがビビる。二段モーション禁止でこれはOKなん?不思議。
4
山口大貴
山口大貴
22 分前
全世界が麻痺してて草
ヴィン•ディーゼル
ヴィン•ディーゼル
1 時間前
言葉って無数にあるのに大谷の凄さを説明しようしたら無くなる
1
Bogum my
Bogum my
29 分前
What is the bgm? So nice
ジョーマ
ジョーマ
2 時間前
ホームランダービーが今日だと勘違いした男
16
大好きネコ
大好きネコ
45 分前
大谷すげー
  ↓
日本すげー
  ↓
俺すげー!
ハイパー韻マン
ハイパー韻マン
1 時間前
オオタニサンはもちろんすごいんだけど、チームは絶望的に負けてて草
ジョーマ
ジョーマ
2 時間前
一日一善お疲れ様です!
4
砂川ムリシテル
砂川ムリシテル
28 分前
スイング、クソ速くて草
SKYJOKER
SKYJOKER
2 時間前
メジャーで一番のバケモンになるか
3
JNS nomutalk
JNS nomutalk
46 分前
最後の打席ファースト正面なのに久しぶりのシングルチャンスで草
トラマルナノハ
トラマルナノハ
2 時間前
打者として100年に一人、投手として50年に一人って感じです。それを一人の人間でやってる事は1000年に一人かも知れない。
1
kona ta
kona ta
38 分前
大谷さん見てればオリンピックとかもうどうでもいい
γ τ
γ τ
1 時間前
イチローが言ってた
「考えなくても出来てしまう野球」
ってのを体現する存在だよね。
メジャーのホームラン狙いでダメなら三振かフライアウト。ゲーム中ずっとホームラン競争。
これでピッチャーの粘着剤取り締まりとか進んだら益々つまらない大味なホームランショーと化す気がする。他のスポーツに人気とられなきゃ良いけど。
1
三毛歩ち
三毛歩ち
16 分前
ヤンキースの投手なんだからすごい投手なんだろ?でも、たいした投手に見えなくてww
ランボリ
ランボリ
1 時間前
3打席目の一球目と2球目はわざとでしょうか。
@@
@@
58 分前
めっちゃ野球楽しんでて草
キムジイさん
キムジイさん
2 時間前
一体何が起きているんだ??ビンボーㇽまがいを払ったらホームランって、、、。
1
ああああああ
ああああああ
24 分前
朝起きたら打ってる男。
れうささ
れうささ
1 時間前
筒香と合わせて30号ホームランかよ
すげえな
藤本勇
藤本勇
26 分前
異次元だろうね。松井秀喜選手は愚か、アレックスロドリゲス選手も裸足で逃げ出すだろうね。
オオナムチ
オオナムチ
1 時間前
いかんせん投手陣特に中継ぎがしっかりせんな
宮下政之
宮下政之
45 分前
実況の人、あからさまに3本目求めとるw
peace 420
peace 420
1 時間前
速報!斎藤佑樹メジャー挑戦


1 時間前
サムネ2728号に見えて一瞬何が起こったのかと思ったわ
5
あきあき
あきあき
10 分前
点数入れられすぎだろw
トムソンガゼル
トムソンガゼル
2 時間前
二本目とか異次元すぎて...まじで薬やってるだろwwww(褒めてます
ryuki ohata
ryuki ohata
2 時間前
チームの勝敗じゃなく、大谷を確認しにきてる
2
消費税は消費抑制税
消費税は消費抑制税
1 時間前
活躍してもチームが勝てないのは歯痒いだろうな
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
2 時間前
毎日なんかしてて草
3
倉持福
倉持福
16 分前
大谷選手バズり過ぎです‼️
さとりゅう
さとりゅう
2 時間前
本当は大谷存在しないんじゃね?
4
たくみ
たくみ
2 時間前
それよりエンジャエルス得点とられすぎ
Yusuke Watanabe
Yusuke Watanabe
49 分前(編集済み)
漫画のMajorを超えた
鈴木秀一
鈴木秀一
2 時間前
日本人 好きなもの
昔 巨人 大鵬 玉子焼き
今 パンダ 玉子焼き
大谷!
11
ちっか
ちっか
36 分前
綺麗なスイングで軽く振ってるように見えるけど、空振り見るとえげつなくてそりゃ当たれば飛ぶって思った。
hvacnetwork
hvacnetwork
1 時間前
1:35 カットボールんお投げ方を説明しているような
宝トミー
宝トミー
1 時間前
こんな現実性のない漫画売れないぞ
ペスカトーレ
ペスカトーレ
26 分前
ヤンキースの65番ネストル・コルテス投手というそうですが、おもしろいね!ヒゲがまたうさんくさい!
トンカツ
トンカツ
2 時間前
トンカツ今日も食べてみたけど衣剥がれてて泣いた
9
けんけん
けんけん
24 分前
二本目の実況、コキニワを感じる…
いまいゆうき
いまいゆうき
1 時間前
今までの常識が全く当てはまらないw
これって大谷的に調子いいのかな?普通なのかな?
もし普通なら調子いいときどうなっちゃうんだろう?
シーズン終わってみたら70本打ってたとか普通ありえないけど大谷ならもしかしたらって思ってしまうw

そして明日ピッチャーでノーノーだって大谷ならって思ってしまうw
知らんけど。
知らんけど。
1 時間前
前人未到の2728本目
マサチャンネル
マサチャンネル
29 分前
もう敵味方関係なく引いてるだろw
ochan
ochan
2 時間前
渾身のなおエ❕
きまぐれべんぞー
きまぐれべんぞー
1 時間前
いつも期待しないようにしてるんですよ。
「最近打ってるし、今日はまさか打たないでしょ」
そしたらホームラン打ってるんですよ。

今日は期待しちゃったんですよ。
「いつも打ってるから今日も打っちゃったりして…
いやいや、期待したら逆に打たないだろうな」

まさか二本ホームラン打ちやがった!!
7
秋田こまち
秋田こまち
1 時間前
これで日本人が世界で通用する事が証明された!さあ立ち上がれ髪の毛たちよ
キングクリムゾン
キングクリムゾン
49 分前
もう笑うことしか出来ない
播州赤石
播州赤石
1 時間前
黒船のお返しや!
地蔵旋回
地蔵旋回
1 時間前
俺もザバス飲んだらホームラン打てるかな??
PROTEIN WHEY
PROTEIN WHEY
1 時間前
怪物やな…
彦摩呂
彦摩呂
8 分前
まさに鉄人
ばぶのすけ
ばぶのすけ
1 時間前
サムネ、ホームラン2728号に見えたww
お笑い好きによるお笑い馬鹿
お笑い好きによるお笑い馬鹿
1 時間前
こんなにも打ってるのに、勝利に結び付けないのが悲しい…
頑張れエンゼルス!
I.mみどりまん
I.mみどりまん
45 分前
主人公だあぁ……笑
yo
yo
1 時間前
サムネ見た瞬間声出してびびったわ
ngk 14日の夜
ngk 14日の夜
1 時間前
こんだけ打ったらホームラン数独走できそうなのにまだ上がいるってメジャーえぐいって…
norihey7625
norihey7625
1 時間前
ホームランて簡単なんですか?笑
1
やまだ
やまだ
59 分前
チームメイト引いてね?w
ストテラKid'z
ストテラKid'z
2 時間前
勝手にホームランダービー始めちゃったよ
3
橋本勝
橋本勝
1 時間前
もうワケわからん。
1
夕子立花
夕子立花
1 時間前
大男達とのハイタッチ
私がハイタッチしたら指の骨とかヒビ入りそう
g hisa
g hisa
2 時間前
2728号に見えていよいよやなって一瞬なったわ
ちくわ天
ちくわ天
34 分前
もうマンガやん
真実の口
真実の口
1 時間前
エンゼルスは大差で負けましたとさ
めでたしめでたし^ ^
yasu278 Train Channel
yasu278 Train Channel
1 時間前
岡本和真も2年後こうなってんだろうな
視聴者A
視聴者A
49 分前
もんげーっ!!
百夜
百夜
1 時間前
もう2728号までいったか
打席足りてないだろ
トンカツ
トンカツ
2 時間前
トンカツ今日も食べてみたけど衣剥がれてて泣いた
8
A A
A A
41 分前
毎日気にしてる人はもし日本人じゃなくてもチェックしてただろう
明日の知識
明日の知識
2 時間前
日本はとんでもないバケモンを産んじまったなぁ
菊地のん
菊地のん
1 時間前
これで明日先発とか訳が分からん
桃色糞野郎
桃色糞野郎
1 時間前
今まではピッチャーだからって理由で、死球上等の厳しい内角責めしてこなかったけど、ここまで打ちまくると責められるだろうなぁ。内角責めされてもこのくらい打てたら凄いけど、シーズン終わるまでまだ先は長いからな。
ギャラリー
ギャラリー
1 時間前(編集済み)
150㎞のボールをベースまで3mくらいの距離から振り始めて、間に合う意味が分からん。
サンジェルマンサン
サンジェルマンサン
6 分前
全身がバネ(笑
RN ZAC
RN ZAC
2 時間前
逆イチローだね
1
りーりあ
りーりあ
1 時間前
儂が育てたかった
ちょんまげ
ちょんまげ
2 時間前
1人だけバッティングセンター行ってるひとやん
M
M
1 時間前
2728号?!って思った
アソコギンギン丸
アソコギンギン丸
1 時間前
明日仕事休みたい。
リリワンコノ助
リリワンコノ助
1 時間前
ヤンキース髭はやして良いの?
bonkichi 240
bonkichi 240
1 時間前
27本目打った後のベンチでの会話って、
素人目には変化球か直球の投げ方(握り方)を聴いてるっぽくて、打ち方じゃないんやと。(笑)

28本目も素人感覚ですが、バットの芯ってもっと先の方な気がしてましたけど
あんな場所だと遠心力も先より少なそうなのですが、ライナーでスタンドまで運んでスゴイと思いました。(*´▽`*)
ぷーくすくす
ぷーくすくす
1 時間前
まずいぞ
まずい

どんどん大谷の正体がぱれていく

本当は口から火をふく
身長57m
体重550t
彼のおならはブラジルまで響く

今まで俺しか知らなかった正体がばれていく
Moi Moi
Moi Moi
1 時間前
2728号に見えたわ
average
average
1 時間前
もう病気
被害者
被害者
1 時間前
なおエ
1
/しおのちから
/しおのちから
2 時間前
ホームランダービー出て欲しく無いな…
3
ズボラランナー
ズボラランナー
2 時間前
ゲームなら
弾道4
ミートE
パワーA
走力A
肩力A
守備E
エラー回避E
盗塁B、走塁B、パワーヒッター、プル、インコースヒッター、固め打ちなどなどかなぁ?
考えるのが楽しい
1



私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 


”のろし”じゃないよねww ★ 【苦しみから逃れるためには、「〇」を意識せよ】良い事をしているから幸せな人生を送れるは大きな勘違い!【吉野敏明】

2021-06-30 20:11:50 | 美しい日本を (~web読み日記)
ちなみに、死について、坂東忠信さんの本
「あなたがここに転生した理由」が面白かったな。
 
【苦しみから逃れるためには、「〇」を意識せよ】良い事をしているから幸せな人生を送れるは大きな勘違い!【吉野敏明】
3,780 回視聴
2021/06/30
417
6
共有
保存
チョーさんの真の健康情報チャンネル
チャンネル登録者数 2.73万人
大好評✨の吉野先生対談です✨

✅【目次】
00:00 ダイジェスト
00:27 あいさつ
00:32 日本国民の頭はお花畑
02:38 日本人は度が過ぎるほどに義理堅い
05:44 "死"を意識すべし!?

✅会員数2000名突破!
YouTubeの規制音なしバージョン、削除された動画、会員様限定プレミアムイベントも続々公開!
【よしりんとチョーさんの人生健康サロン】ご入会はこちら↓
https://i-v-i.biz/kenkou/senkou/

✅今公式LINEに登録すると毎日無料コンテンツ大公開!
まずはお試しで【よしりんとチョーさんの人生健康サロン】を体験してみたい方はコチラ↓
https://landing.lineml.jp/r/165466820...

✅吉野敏明先生
誠敬会クリニック銀座HP :http://www.seikeikai-ginza.tokyo/
Facebook : https://www.facebook.com/toshiaki.yos...

✅音楽:魔王魂
18 件のコメント

山内尚子
山内尚子
2 時間前
素晴らしいお話しを楽しく聴かせて頂きました。
今回のチンコロ騒動で改めて、死生観を持つ事の大切さを痛感しました。
11
Gaia
Gaia
1 時間前
なるほど…凄いお葬式ですね🤣
参列してみたいわ〜笑

わたしは死は意識していませんが、常に精一杯生きてきたので、いつ死んでも何の後悔もないわ。
命にもお金にも全く執着無し!
お葬式も要らない✋
ただ、生きてる間は家族に迷惑かけたくないので、一応寝たきりにならないよう氣をつけています。

幸せは人それぞれ🍀
わたしは優しい両親に愛情深く育てられ、楽しい夫と思いやりある子供に恵まれ、良き友と出会って笑い合えてメチャクチャ幸せな人生です😊✨
と、勝手に思っております笑
7
鳳華
鳳華
1 時間前
確かに自分を磨いてる時の方がキラキラ✨して、心が満たされてます☺️
前進するのみですね❣️
4
天外
天外
2 時間前
これまで他よりは死を意識してきた方の人間だと思いますが、
2020年~2021年ほどくりかえし考えたことはなかったです。
何度もシミュレーションしたし、
それによって生への向き合い方もかわりました。
ファストフードいってません、電子レンジもすてました。
コロナで死ぬのは仕方がないですが、
ワクチンで殺されるのはごめんです。

死に方。
いままで死んだあとのことは興味がなかったのですが
土葬がいいんだよな。
土に分解されて最期の1つの細胞がきえてなくなるまで
文字通り土に還りたい。
以前は火葬して灰をまこうかとおもってましたが
いまは土葬なんだよなー。がんばってこれ計画しないと。
いつも納得の講座、ありがとうございます。
12
ch sA
ch sA
2 時間前
どんなアイドルよかすごいお葬式(笑)行ってみたいです!
どんな生き様かは、その人のお葬式でわかるって言われたことあります。今を精一杯が良いです🎵
5
Rose Clair de lune
Rose Clair de lune
2 時間前
今日も楽しく拝見しました♡
わたしも7つの習慣の書籍に感銘をうけ、終わりを描くところからやり始めたら着地地点がわかり、あまり悩まなくなりました。ありがとうございます♡最近、先生の対談動画(YouTube)にも興味を持っています♡
5
Ra li
Ra li
1 時間前
最期は家族に囲まれた中で微笑って死ねたら本望だなと思ってます
大切な人達に見送られる、普通な事のように聞こえるかも知れませんが、それが叶わない方も沢山おられますから
吉野さんが盛大な葬儀をする事で本来では参列できない一般の方でも参加出来るのならとても有難いことだと思います😊
これからも太く、長く生きて頑張ってください、応援しています🤗
2
mas toz
mas toz
53 分前
よしりん先生は、ほんとに120歳まで生きそう。
ぼくも120をゴールに決めています。今52。あと68年間、ミュージシャンとして生き抜くつもりです。
3
Rieko
Rieko
2 時間前
私も長生きして、将来よしりんの葬式行きます!
世界同時配信も!
よしりんより若いから、私も頑張ります。
8
85 Yukichi
85 Yukichi
5 分前
いつもに増して
いいお話✨✨✨
ありがとうございます(*^ω^*)💕
rose2710rose
rose2710rose
2 時間前
いつもありがとうございます。
こちら多くの方にパブリックコメントの情報を知ってもらいたく記載することをお許しください。

ワクチンパスポートへの意見を国が募集中
期間は明日7/1 23:59までのたったの一週間。

監視されたくない方は是非反対意見を一筆お願いします。

【意見募集①ワクチンパスポート】
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495210110

【意見募集②パスポートと紐付け】
https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1031_CLS&id=095210830&Mode=0
6
ぎるはなよ
ぎるはなよ
2 時間前
よしりんを尊敬し、お慕いもしておりましたが、正直 どんな葬式にするか?なんてどうでも良い話だと思います。ましてや、ドームで葬式し何万人もの人に来て欲しいなんていうのが夢だなんて、、、がっかりもしました。

一瞬一瞬、その先が生と死のコインが裏返るかもしれない今を生きているのが私たちです。

人からの評価などどうでもよろしい。と私は思っています。
今を精一杯生きさせていただいております。
7
123 hp
123 hp
2 時間前
日本って今奴隷でしょ。
母はそんなのウソに決まってる。信じられないって亜鉛も飲まない。
体に悪かったらしょうがないって言って医者に相談してノリ2枚食べれば大丈夫だって言われたの狂信。
せっかく上げた亜鉛。お茶もミキサーで粉にして一緒に飲めるようにしてあげてももう無理。
無視して1回目打った。もう悩むのやめて放って置く。
7
dandada
dandada
33 分前
よしりん先生、、意外と精神的にまだ成熟されてないんだね。
東京ドームで盛大に葬式とか、自己顕示欲の塊じゃない。大昔のどっかの王様のお墓じゃないんだから。



私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 


再生回数すごっ!!! ★★★★ ちあきなおみ 喝采  数多い中でも保存版 Wide画面でNew

2021-06-30 20:07:30 | 美しい日本を (~web読み日記)
2013年upのは1800万回超だし

ちあきなおみ 喝采  数多い中でも保存版 Wide画面でNew 
11,852,530 回視聴
2015/10/13
4.2万
1929
共有
保存
SouthWoodStudio
チャンネル登録者数 4.46万人
"喝采"ちあきなおみ 作詞:吉田 旺 作曲:中村泰士
  “第14回日本レコード大賞”(1972年)大賞受賞曲。
          
いつものように 幕があき

恋の歌 うたう私に 届いた報せは

黒いふちどりが ありました
     
あれは 三年前  止めるあなた駅に残し

動きはじめた汽車に ひとり飛び乗った
    
ひなびた町の 昼さがり

教会の前に たたずみ
喪服の わたしは

祈る言葉さえ 失くしてた

           
つたがからまる 白い壁

細いかげ長く落として ひとりの私は
   
こぼす涙さえ 忘れてた

暗い待合室  話すひともない私の

耳に 私 の 歌が 通りすぎてゆく
        
いつものように 幕があく

降りそそぐライトの その中
それでも わたしは
今日も恋の歌 うたってる
1,720 件のコメント

Hiroyuki Satou
Hiroyuki Satou
6 か月前
私を含め50年近くも前の歌を聴きたくなる人が結構いる。
やっぱ名曲!!
577
鈴木健
鈴木健
11 か月前
これ見よがしに歌い上げず、淡々と盛り上げていく。本物の歌手。
126
レッズぬこ2522
レッズぬこ2522
5 か月前
この歌詞に「喝采」という歌曲名・・・凄すぎると思います。
315
kuro neko
kuro neko
11 か月前
YouTubeがあってよかった。いつでも素晴らしい音楽が聴ける。
547
テツ
テツ
3 か月前
凄いと思う。
ただ上手いだけじゃ無くて、1曲の中で物語を見た気に成る✨
96
爵伯
爵伯
2 年前
何という圧倒的な名曲の名唱なのだろう。賞をあげるべき人にちゃんと賞をあげて、この頃のレコード大賞はまともだったんですねえ……
1394
Yoshi Saka
Yoshi Saka
6 か月前
聴いていると風景が浮かぶ。詩も素晴らしい。曲も素晴らしい。歌い手も素晴らしい。正に総合芸術。
168
山梨梨雄
山梨梨雄
10 か月前
凄いなぁ…圧倒されます。
詞、曲、歌唱、そして、ちあきなおみ
という存在感。それらすべてが完璧で最高に調和のとれた、紛れもなく日本歌謡史最高の逸曲です。
221
H Hondo
H Hondo
2 年前
歌詞の内容や歌い手の質。大本命小柳ルミ子を退けた当時の審査員達の眼力は凄かったんだな。
554
役満 やくみ〇る
役満 やくみ〇る
10 か月前
美空ひばりが自分に匹敵すると認めた声
137
01 Motobeatle
01 Motobeatle
2 年前
日本人と日本の音楽界は、もっと言葉を大切にしないといけないと思う。こういった名曲を聴くとそう思う。
2229
Sand Beige
Sand Beige
1 年前
日本歌謡曲史上、最高傑作。
83
Kmy Kmy
Kmy Kmy
3 か月前
知ってた?この歌詞、感情を表す言葉がひとつも使われてないんだぜ。
137
Shin-i-chi Kozima
Shin-i-chi Kozima
5 日前
I couldn't listen to her beautiful voice without tears and deep emotion


From
Tokyo of the Land of the Rising Sun 🇯🇵
1
13 RYOSUKE
13 RYOSUKE
6 か月前
今後、こんなに良い曲、良い歌い手は現れないだろうな。
これこそ「プロ」だ。
93
neokaazu
neokaazu
3 年前
この曲に「喝采」というタイトルをつけた人は天才だな
あらゆる意味が詰まっている
2349
Sugasawa Hiroyuki
Sugasawa Hiroyuki
9 か月前
今この曲を聴いている人たちにイイネ!
503
やまもとしょういち
やまもとしょういち
2 年前
歴代レコード大賞の中でもこの「喝采」がNO1だと思う!
43
1分前・1年前・4秒前 5時間前・1日前・4年前・
1分前・1年前・4秒前 5時間前・1日前・4年前・
1 年前
令和になっても「喝采」は名曲中の名曲です。若者にもしっかり歌われてます
41
bonboncat42
bonboncat42
6 か月前
作曲された、中村泰士先生がお亡くなりになったそうです。後世にいつまでも残る名曲の中でも、これが最高峰ですね。
ありがとうございました。
合掌。
2020.12.24
155
エマ
エマ
3 年前
悲しくて強い曲。
この人にしか歌えない。
映画のよう。
775
タカ
タカ
6 か月前
今日、中村泰士さんが亡くなられました。
いい曲を残してくれてありがとうございました。
御冥福をお祈りいたします。
145
すじこ.
すじこ.
1 年前
この時代を知らないけど、泣けてしょうがない。
もうこんな曲誰も作れないし歌えないんだろう…。
207
万歩満足侍
万歩満足侍
1 年前
平成生まれのワイ、
同じ若者にも古臭いからと敬遠せず
昭和の名曲をたくさん聴いて欲しいと願う。
343
まつださき子
まつださき子
6 か月前
中村泰士さんのご冥福をお祈り申し上げます。数々の名曲ありがとうございました。これからも大切に聴かせていただきます。
93
中西章
中西章
2 年前
昭和47年当時小学2年生でした。大晦日の夜「レコード大賞は小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」だな」と言う父に対し、「私は「喝采」だと思うわ」と母。結果母の予想通りでした。そんな両親の他愛ないやり取りを、46年近く経った今でも鮮明に覚えています。レコード大賞にノミネートされた曲は老若男女皆が口ずさめた、古き良き時代でした。
1484
太田常仁
太田常仁
6 か月前
これがちあきなおみの世界。圧倒的な存在感。これほどドラマティックにこの名曲を歌いこなせるのは、ちあきなおみさんだけです。
116
外山猛史
外山猛史
2 年前
皆さんのコメントが[喝采]に溢れている
94
Mary Jackson
Mary Jackson
1 年前
奇跡としか言いようがない名曲。
39
Fume Z
Fume Z
11 か月前
声量がある歌手、華やかな歌手色んなタイプの歌手がいる中で、物語を聞かせるように、染み入るような歌を聴かせる人だった。
73
taku rock
taku rock
2 年前
美空ひばりが声量で圧倒する「押し」の歌い方なら、ちあきなおみは「引き」の歌でこれだけ歌いこなす。
美空ひばりは自分の色を全面に押し出すスタイルだが、ちあきなおみは歌詞の世界の主人公になって歌う。
全く正反対なのに、どちらも天才。
1227
mer ry
mer ry
7 か月前
親父が大好きで、この時、私は12歳。考えると、この頃の日本人は、贅沢な歌を聴いてたものだ。
37
JOHN企画 John SunlineX
JOHN企画 John SunlineX
1 年前
この歌は誰もカバーできない。ちあきさんじゃなきゃダメって言わせる歌と思う。素晴らしい!
201
mabochan7
mabochan7
2 年前
凄いですね・・
淡々と唄っているようで、でも何故だかすーっと引き込まれてしまう。
歌い上げるというより、聴き手を詩の世界へいざなっている感じがします。本物の歌手ですね。
202
woodenship
woodenship
1 年前
これは凄い・・。
あらゆる全てが詰まっている・・。
日本人を強く誇りに思う。
永久に保存を切に願います。
25
波風立子
波風立子
3 年前
ちあきなおみさんの歌は まるで芝居を観ているよう。情景がありありと浮かんでくる。一線を退いたのは本当に惜しまれるが、彼女の歌声は永遠に語り継がれると思います。
603
yucky M-ya
yucky M-ya
1 年前
歌詞を丁寧に伝えるように力を抜いて歌っているのに圧倒的な表現力で喝采の世界観に引き込んでくれるから何度も何度も何度も何度も観てしまいます。
64
小俣雄揮
小俣雄揮
2 年前
短編映画みたい。
ストーリーが完結している。
聞いた後、良かったとしか思わないスッキリ感。不思議な感じだ。
87
yoshiyuki kawamoto
yoshiyuki kawamoto
6 か月前
この曲を歌いこなせるのは日本で彼女しかいないよ。今の日本のアーティストでは誰一人歌いこなせるアーティストはいない、二度と現れない。
46
y
y
2 年前
ずっと聴いていられる。美しい歌声。
毎回鳥肌が立つ。
56
evolution 2021
evolution 2021
4 年前
聴いてる人間を「歌詞の世界」に引き込む実力があるかどうか、そこがプロと素人の違い。ちあきなおみさんは、引き込む実力が段違い。
791
石神さん
石神さん
2 か月前
60歳です。今まで聴いた楽曲で1番好き。2番が木綿のハンカチーフ、3番が別れの予感かな。
9
石神さん
石神さん
6 か月前
喝采、木綿のハンカチーフ、なんていい楽曲なんだ。
14
satoshi eazy
satoshi eazy
2 か月前
モノマネでしか聞いたことありませんでした。
本物は、物凄い歌なんですね。
感動しました。
10
KO
KO
6 か月前
楽曲の良さ&歌唱力!!!
珠玉の短編小説を読み終わった気分。。。
9
kin5 sijyo
kin5 sijyo
4 年前
詩もメロディも芸術品、それを歌いあげているちあきなおみさんもプロフェッショナル!
338
斜男
斜男
1 か月前
当時は疑問さえ抱かなかったけど、このクラスの人が8時だよ全員集合で合唱団コントやってたのは今考えると信じ難い
9
SHUNbee1116
SHUNbee1116
2 年前
英語を安直に使うな。そして「詩」を書いてくれ。今の若い歌い手全員にこの歌を聞いてほしい。そして日本語の尊さを感じてほしい。
36
Bee Gon
Bee Gon
10 か月前
素晴らしいですね。
引き込まれる様に聞いてしまう。
13
まるまる
まるまる
2 年前
生歌でこの上手さは鳥肌。この時代に生きていたかった。
55
Ryunosuke K
Ryunosuke K
2 年前
歌といっていいのか、映画でもあり、劇でもあるような。。。素晴らしい
173
やっちゃん。
やっちゃん。
2 か月前
6歳の時喝采を聴き、訳も分からないのに大号泣しました。今でも胸が震えます。🎦
22
ビッチ。
ビッチ。
1 か月前
昭和の名曲ですね…👍最高です…永遠に残したい曲の一つ❗小さかった頃を思い出します😉🙊🙊🙊
6
Yoko Nishida
Yoko Nishida
2 年前
45年以上経つ今でも、そして何度聞いても、この人のこの曲は凄い!レコード大賞という賞が、本当の意味を持っていた時代の名曲中の名曲。
16
O K O.
O K O.
6 か月前
中村泰士先生、喝采、北酒場などたくさんの名曲をありがとうございました!!
69
t n
t n
3 年前
22歳の若者だけど、イマドキの歌よりこういう歌の方が好き。
398
Sen It
Sen It
6 か月前
60歳越えても歌詞普通に出てくる。当時中学生、教室でジェスチャー付きで歌い合いしたことが懐かしい。
13
shiba yan
shiba yan
2 か月前
この歌ね、このヒロイン通じて今を一生懸命生きる人一人ひとりへの喝采になってるんですよね。だから泣ける。ホントすごい曲です。
8
mm mm
mm mm
4 か月前
悲しく悔いる出来事を歌うのに温かく懐かしい声で淡々と歌うのが
逆に心を打たれる
喝采という華やかなタイトルの裏にあるものを想起します
7
baccho
baccho
2 年前
歌も素晴らしいですが、この画像もすごい!正に保存版。
11
スーパーやすきい
スーパーやすきい
4 年前
子供のころコロッケの物真似しかしらなくて聞いたことなかったけどいい歳になって聞いてみるとこの人の凄さが今更ながらわかる。
764
R. A
R. A
1 日前
この歌聞き終わった後に1本の映画観た感覚になる。
パパLove
パパLove
2 年前
今と違ってこの時代は実力のある歌手が主流だった。
13
久保圭子
久保圭子
1 か月前
情感の込もった歌唱力抜群の歌手、ちあきなおみさん。平成、令和生まれの方々~!!昭和にはこんな立派な素敵な歌手がいたんですよ~~‼️
15
jyoui mitake
jyoui mitake
2 年前
年寄りじみていますが、このころは、歌の上手い歌手が多かったような気がする。歌に情感がこもっている。
56
tatata yuki
tatata yuki
2 年前
これこそ昭和の名曲いつ聞いても涙が出てくるのは私だけかな、
74
eiji 。
eiji 。
4 か月前
歌詞が、凄い良い。ちあきなおみさんの、歌から映像が見えるよう😭😭
5
宮本浩通
宮本浩通
2 か月前
若い人でこの歌の凄さが分かったら素晴らしい感性の持ち主です‼️
これこそが、唯一無二。
4
mosa
mosa
2 年前
ノリとかじゃなくて物語に
引き込まれる。ドラマを見終わった感じが凄くいい
24
お一人さまライダー☆不器用ですみません
お一人さまライダー☆不器用ですみません
2 年前
当時は子供だったのでこの歌の意味が分からなかったが、
今聞くと心にぐっときます。
9
san koneko
san koneko
2 年前(編集済み)
映像が浮かぶ歌手ですね。
それと、すごく品を感じる。
84
佐藤祥子
佐藤祥子
3 週間前
好きだわ〜!はずせないなぁー➰この曲わぁ!!
5
Mr1956nobu
Mr1956nobu
2 年前
すごいですよね。歌い出すと目の前に情景が浮かびます。
8
Hey, メテオジェッタ !
Hey, メテオジェッタ !
2 年前
文学、日常、旋律、こんなに一度に響いて飽きさせない歌が他にあるだろうか?
すべてが私にはサビだよ。
14
草野友子
草野友子
7 か月前
今年の紅白歌合戦は、昭和歌謡特集にしてほしいくらいです。あの頃の日本人の心を取り戻すべき。
48
Kan seymour
Kan seymour
3 年前
何度聞いても涙が出る。
134
さきと
さきと
2 年前
現在18歳です。
この曲どこかで聞いたことあるな〜と思いなんとなくでダウンロードしたのですが、その後歌詞を調べ読んでいると、なんて綺麗な言葉の並びなんだろうと思いそれからずっと聞いています。
車の中で流したら母に「懐かしいなぁ」と言われ、どの世代の心にもくる素晴らしい歌なんだなぁと改めて思いました。
今の曲ももちろん聞くのですが、今の歌詞を詰め込んだ曲とは違い、例えるなら短歌のような言葉数少ない方が伝わってくるものもあると感じさせてくれる歌です。
301
齋藤正昭
齋藤正昭
1 年前
絶対に外せない曲ですね💖💖💖
13
ando shinichi
ando shinichi
1 年前
今でもお元気なのでしょうか。
大好きな方でした。
13
ima sae
ima sae
4 週間前
世代は違うが彼女が歌う喝采
心がこもっていて耳に素直に入ってきます。ストーリーが見える。最高の名曲です‼️
もう一度お会いしたい 画面で
9
RADIO MAN
RADIO MAN
2 年前
歴史に残る名曲、素晴らしい歌唱。
39
うっふん
うっふん
2 年前
当時、圧倒的だった瀬戸の花嫁を抑えて喝采を大賞にした審査員は凄い。昨年末、USAを抑えて乃木坂46の曲を大賞にした審査員も凄い(皮肉)
105
WEST EXPRESS
WEST EXPRESS
2 年前
叙情的でストーリー性のある歌詞が大好きな昭和歌謡の一つです
4
井川智晴
井川智晴
3 か月前
宮本浩次さんが カバーして唄いたくなった 気持ちがわかります! 日本歌謡史に 輝く名曲。ちあきなおみ さん ありがとう❤️
6
当千一騎
当千一騎
2 年前
この歌詞にこの曲名
天才
12
市川和重
市川和重
4 年前
映像が素晴らしい。
「喝采」はこの方の運命そのものの歌。
70
伊達政宗
伊達政宗
2 年前
ちあきなおみの喝采は心に残る良い曲ですね。🌹
4
utsugi Kei
utsugi Kei
1 年前
何回聴いても好き大好き
11
大学
大学
7 時間前
歌謡曲史に残る稀代の名曲(;_;) 涙が出る。
Hiroaki Arai
Hiroaki Arai
5 か月前
この頃の記憶には、この喝采と尾崎紀世彦の歌が残ってます。
3
Ojisan Senoubi
Ojisan Senoubi
2 年前(編集済み)
とても悲しく、重い歌詞なのに、じめじめとした暗さはない。
歌謡曲だけど、どこかシャンソンを想わすような歌唱。
112
utsugi Kei
utsugi Kei
2 年前
300万回!まあ俺が好き過ぎて1日10回ぐらい見てるもん✋
24
麗しのベジータ
麗しのベジータ
2 年前
軽く歌ってるのに、ズシンと重く届く!
4
あさ
あさ
2 か月前
日本語の美しさを改めてこの歌で知りました。
3
アッカ隊長
アッカ隊長
5 か月前
こんな胸うちふるう曲が昭和にはありました
4
0000syuable
0000syuable
3 年前
72年の大晦日の日、テレビでこの放送を観てから銭湯に行った事を、今でも覚えているのです。
この歌、大好きです。
174
ううう
ううう
1 年前
私は10代ですが、令和にもこのような歌手が出てきて欲しいです。
28
ぴまお花
ぴまお花
1 年前
近頃はカラオケで100点取れれば歌が上手いという感じになってるけど、何かが違う気がします。
そう思っている若い人達に、こういう歌をもっと聴いてもらいたいです。
90
オヤジメセン
オヤジメセン
5 か月前
この曲のヒットからもう48年も経つのか。特に印象に残ろこともなかった時期だが、大学生の頃を懐かしく思い出すなあ。素晴らしい曲を聞くとその時代にすぐに戻れるのが不思議だ。
7
サンサイドポラリス
サンサイドポラリス
2 年前
彼女のためだけの曲❗
1
ひでまろ185
ひでまろ185
2 年前
皆さんも書いておられますが、本当に短い時間で長いストーリーが思い浮かんでくる素晴らしい歌ですね。歌詞もメロディーも、歌手も素晴らしい!
42
大和たける
大和たける
2 年前
名曲です。
ちあきさんの歌唱力も素晴らしい。
素敵な映像のアップに感謝いたします。
懐かしくて何度も聞いてしまいました。
4
rikyshin rin
rikyshin rin
2 年前
今になってこの曲を聞くとこんなに衝撃をうけるんですね。今の音楽業界はずかしくないんですか?
6
鈴木祐子
鈴木祐子
2 年前
もうすぐ平成も終わり、令和という新しい時代に変わっても、
「喝采」の素晴らしさは、人から人へと、語り継がれてゆくと思います。きっと歌い継がれてゆくのだと思います。
7
roarke
roarke
2 年前
名曲中の名曲だと思う
7
ashashcat
ashashcat
2 年前
私、昭和33年生まれ。本当にいい時代に生きてきました。彼女、美空ひばりよりすごいと思います。
27
ゆるまる
ゆるまる
2 年前
なんだろう自然と拍手喝采をしたくなる実に美しく悲しい曲
名曲はいつの時代もやはり心にくるものがある
6
ベロンチョズンドコ
ベロンチョズンドコ
6 か月前
中村泰士様
安らかに眠ってください

ありがとうございました😭
7
Nobu Watanabe
Nobu Watanabe
2 年前
100年後も聴き続けられてると思います
5
capas1000
capas1000
2 年前
子供の頃、歌詞の意味など分からずとも、どこか心に響いていた記憶があります。
21
kyo n
kyo n
2 年前
上手すぎる・・・目が離せないような・・なんだか一つのドラマを見ているような・・矢切の渡しもいいですよね・・・
14
CXK04332
CXK04332
10 か月前
この年のレコード大賞は、小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」で決まり!だと思っていたら、秋に発売されたこの「喝采」があれよあれよと言う間に大ヒット!
そのままの勢いでレコード大賞まで取りました。中3だったけど、印象的だったので今でもしっかり覚えています。
同年代でなにかの昔話になったとき、「あれは3年前」と言って、お互いニヤついています。(笑)
9
里主
里主
2 年前
喝采も最高😃⤴️⤴️
4
Kchan
Kchan
10 か月前
20歳ですがカラオケでは毎回歌います
5
今宵の月のように
今宵の月のように
11 か月前
時が過ぎようとヤッパリいい歌
4
a.きっしゃん、
a.きっしゃん、
3 年前
この人、洋楽系を歌っても相当凄い
アメリカ南部のブルース
歌ってたの聴いたことあるんだけど相当凄い!
47
畑中直斗
畑中直斗
2 年前
素晴らしい。たったこの一言じゃ足りないぐらい。
6
Norika
Norika
2 か月前
ちあきなおみさん見れて本当にうれしいです💖大好きです。歌が上手い。
さらっと歌うけれどすっと心に入ってくる安定した歌声。願いが叶うならもう一度歌が聴きたいと思うお方です。
3
Jose Batt
Jose Batt
1 年前
当時まだ幼稚園生、だけどあの頃の湿度まで思い出させてくれる。
心のひだに滲み透る唄
元気だった家族の顔が蘇る
眼から水があふれてしょうがない
6
Kenz O
Kenz O
2 年前
作詞、作曲はそれぞれのプロが分業して制作してた時代… 良いとか悪いとかではなくプロならではのハイレベルに今更ながら感嘆するね
5
真紗希
真紗希
2 年前
本当に映画を見たような歌ですね。
すごく心に響きます。
14
とろー
とろー
6 か月前
中村泰士さんといえば喝采
本当に素晴らしい曲をありがとうございました。
42
名切喜三重
名切喜三重
2 か月前
喝采大好きです。ちあきなおみさんの心を込めた歌に感情がこもっています。
実体験でしょうか‼️
2
渡辺章子
渡辺章子
2 年前
現在中2の私ですが、音楽の授業でこの曲を聴いてから大好きになりました
29
古川伸一シン
古川伸一シン
2 年前
歌が上手すぎて訳がわからん( ◠‿◠ )
1
安藤英子
安藤英子
3 年前
若い人でも知ってるかな?聞いたことあるよね?

本当にこの曲って素敵だと思いませんか?
274
kaeru 2001
kaeru 2001
2 年前
もうね、歌唱力と歌詞のすごさに何年たっても脱帽です
1
角紳太郎の彼女になりたい
角紳太郎の彼女になりたい
1 年前
なあちゃんが励まされた曲
3
チャン・チェン
チャン・チェン
5 か月前(編集済み)
神、天才、まだ20代ですがこの方の歌唱力の突出した恐ろしさを感じる。
美空さんより個人的に好きかな。歌詞の情景が声に乗っかるというか、なおみさんにしか表現できない歌詞の独特の世界観の創世力が、凄すぎます。
6
ブラックコーヒー
ブラックコーヒー
11 か月前
また歌ってほしい…。
4
まーやマーヤ
まーやマーヤ
3 年前
なんか 本当に凄い…
90
andymarron1127
andymarron1127
3 か月前
すごっ!PCの前なのに拍手しちゃったわ。なんか映画みたい。淡々と歌ってるけど、最後にその主人公が彼女だったみたいな、、
ちょっと泣きそう。
5
haggie mameji
haggie mameji
8 か月前
実力派歌手に歌い継いで欲しい日本の宝と言える曲の一つ
11
grande 12
grande 12
2 年前
レコタイをとった時の若い時の歌い方もこの動画のころのしっとりした歌い方も情緒があって素敵。
この曲はちあきなおみさん以外の歌がどんなに上手い人が歌ってもやっぱり違う。
4
ゴリラです。
ゴリラです。
5 か月前
この頃の歌はまるで短編小説のような、映画のような歌が多いような気がします。その時代を生きていない若造の私でも涙が流れるような珈琲のような苦く深い歌。もう一度蘇ることを願いたいですね
10
hiroshi matsushima
hiroshi matsushima
3 年前
情景が見える歌いかたするような歌手は今の時代いません。この時代の歌手はずば抜けてます。
58
Mayumi Noguchi
Mayumi Noguchi
2 年前
めちゃ綺麗。
4
ウェンター
ウェンター
5 か月前
ゆっくりゆっくりと。最高!!。音楽わかる人にはこの意味分かるよね。
2
goma tsuyopon
goma tsuyopon
2 か月前
最後の最後の節の伸び上り。左脳と右脳を駆使した表現力、素晴らしい。
・・・


私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 


政治家の皆さん、是非歴史を!!! ★★★★【馬渕睦夫】国家存亡の危機に安倍・トランプが立ち上がる【WiLL増刊号#561】

2021-06-30 19:26:31 | 美しい日本を (~web読み日記)
【馬渕睦夫】国家存亡の危機に安倍・トランプが立ち上がる【WiLL増刊号#561】
10,227 回視聴
2021/06/30
1431
32
共有
保存
WiLL増刊号
チャンネル登録者数 29.6万人
『ディープステート 世界を操るのは誰か』の購入はコチラ

★紀伊國屋書店ウェブストア
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01...

★Kinoppy(電子書籍)
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08...

★Amazon
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3...

<月刊『WiLL』2021年7月号の購入はコチラ>
https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%88%E5...

<最大27%OFF!お得な『WiLL』定期購読サイトはコチラ>
https://www.fujisan.co.jp/product/128...


<デスク山根真のコラムはコチラ>
https://web-willmagazine.com/social-h...

<『WiLL』が毎日読める!『Daily WiLL Online』はコチラ>
https://web-willmagazine.com/

<月刊『WiLL』のバックナンバーはコチラ>
http://web-wac.co.jp/magazine/will/

<WACの最新書籍はコチラ>
http://web-wac.co.jp/book/
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■白川司(しらかわ つかさ)
Twitter https://mobile.twitter.com/lingualandjp
Facebook https://m.facebook.com/tsukasa.shirakawa
ブログ http://lingualand.blog.fc2.com/

■月刊WiLL
Web http://web-wac.co.jp/magazine/will/
Twitter https://twitter.com/WiLL_edit
Facebook https://www.facebook.com/WacWiLLedit/

■運営: ワック株式会社
http://web-wac.co.jp/
73 件のコメント

Price Ostia
Price Ostia
1 時間前
最近本当何が何だかわからないです。パヨクがゴミでしか無いのは分かるのですが、自民党内で上手く政治を出来る人間の擁立が急がれますよね。それ以上に保守にも汚染されない圧力団体が欲しいです。
35
nobu k
nobu k
39 分前(編集済み)
日本の選挙制度変えないと 今の制度では 立憲民主などのとんでもない人がゾンビのように復活してくる
馬渕先生有難うございました!
17
Michael L.T.
Michael L.T.
1 時間前
共産党はジワジワ投票伸ばして来ている
若い人は共産党の危険を知らない
62
日本の魔除け
日本の魔除け
13 分前
露革命→全共闘→今
五十年ごとに孫の代が騙される無限ループ😰
2
古澤誠一
古澤誠一
1 時間前
馬渕さん凄いな 家族破壊か 考えもつかなかった
32
tom tom
tom tom
7 分前
共産主義や左翼の目的で常識です
だが一般的には殆ど知られていない
そこが問題ですねえ〜w
1
すずすず
すずすず
38 分前
稲田氏含め与野党議員は
一部を除き確信犯だと思う。
いかに国民を騙して誤魔化し
税金を食い物にしているか。
例.男女共同参画、LGBT(人権)
再生エネルギー(環境)など
政治家ではなく利権屋
12
猪瀬康之介
猪瀬康之介
47 分前
山根君、馬渕大使をお迎えする時にはジャケットを羽織る様に!
24
川津
川津
1 分前
氏に対しての終わりの挨拶も気になります。迎える側はもっちょつと腰を低く応対すべきだと思います。
鈴木利夫
鈴木利夫
33 分前
中国や北朝鮮では密告が奨励されていましたね。子供が親を密告して、親が投獄されることもあったようですね。これでは家族さえ信用できません。共産主義社会では、だれも信用できないバラバラな社会でした。こんな社会は絶対あってはいけません。
12
Y W
Y W
31 分前
なるほど。夫婦共働きは共産主義者のアイディアなんですね。目から鱗です。
9
マトリョーシカ
マトリョーシカ
36 分前
馬渕さんもトランプも保守だと思うが、安倍さん保守?随分売国してた。かと言ってだれかいる?次の衆院選誰に入れたらいいかわからない。親中派の選挙区には自民以外の保守立ててほしい。
10
pora pora
pora pora
18 分前
歴史ってホント重要ですよね。言語化しづらいけど、ホントに重要。
5
r2
r2
50 分前
分断工作に乗っかるアカの協力者は日本の敵
19
カタオカコウジ
カタオカコウジ
49 分前
日本政府は公明党と二階派を与党から外さなければ国民の信頼は無くなる!やはり安倍晋三さんが総理総裁に復帰するか自民党幹事長に就くべきです!
28
脇坂治朗
脇坂治朗
36 分前
ドナルドトランプ大統領 安倍晋三総理大臣
      帰ってきて下さい。
       世界の危機です。
20
革姫
革姫
14 分前
家族崩壊阻止という意味でも、夫婦別姓に反対する。
それ(夫婦別姓)は大人の都合。
これから生まれて来るであろう、子供達が大変だ。
7
越田信行
越田信行
14 分前
光の戦士トランプ復活!!
悪のディープステートを倒す!!
正義は勝つ!!
3
meria
meria
1 時間前
安倍さんが国を考えくれているなら
一帯一路RCEP破棄お願いしたい
安倍さんが決めた法案とか?
中の国との一帯一路
日本が無くなる
21
nobu k
nobu k
38 分前
一路一体には安倍さんは反対ではいってませんよ
3
Wake up
Wake up
34 分前
安倍が考えたのではなくシュウキンペ一。カッコ悪いから自分から言えず安倍に言わせただけ。
2
JakePeppercorn
JakePeppercorn
1 分前
メディアやNGOが子ども食堂を推進する真の目的は、親から子を引き離し、「社会」が子供を育てる環境に移行させること。本来なら子供を育てられない親の存在を減らす為の対策を考えるべきだが、その存在を前提として話を進め、社会のルールを変えていく。
1
ryouichi hirakawa
ryouichi hirakawa
55 分前
家族解体は、国家解体と同じ。日本は、家族である天皇陛下と赤子の君民共治である。
28
ふくまる
ふくまる
52 分前
中共は共産党員の夫婦を夫婦ともに働かせたうえに、勤務地を遠距離バラバラに配置した。
7
maron aqua
maron aqua
29 分前(編集済み)
馬淵さんは隠れ親中のWiLLにも出るんですね、稲田は頭が足りない。
3
尾藤昭夫
尾藤昭夫
11 分前
子供の虐待の問題な悲惨な話もあります。
しかし、何でももかんでも虐待というのは、家族は権力装置だから解体しなければ、という形に持っていくための前降りだと思います。
2
tae tae
tae tae
16 分前
マスコミの叩かれ方も安倍さんトランプさん凄まじかった。DS・cccpのどちらの工作員にも叩かれていた。在〇さんはどちらも凄まじく嫌悪してます。ということは日本にとっての救世主ですかね。安倍さんが戻ってきてくれたらだったら本当に政治不信に陥ってる日本人にとっての救いになると思います。
4
八紘為宇
八紘為宇
34 分前
その通りですね
家族が中心の昔の方がいい
11
ははなな
ははなな
7 分前
トランプさんは大統領選挙に出馬すると言っていたが安倍さんはもうしないと言ってましたね。残念ですね。
1
noraにゃんこ
noraにゃんこ
50 分前
ヒトラーの時も、毛沢東、ポル・ポトも、国家が子供たちを親から、取り上げて、引き離して、洗脳して、その子供たちは、どうなったよ?
使い物にならなくなったら、見捨てられて、親、兄弟姉妹までも、虐殺した子供たちは、親戚、縁者も無くして、国家からも、捨てられて、洗脳が解けた時は、自責の為に、狂人や薬物に依存して、誰の助けも無く表舞台からは、消えてしまっている…
共産主義というのは、叶わない夢を理想として個を無くすような政策なのだよ!
個を生かすという幻の屁理屈で釣り上げて、個、無くさせる事が、本当の目的なのだから…
騙されてはいけないのだよ!
学歴があっても、オウムの時を考えれば、解るだろう?
高学歴を、馬鹿者が、屁理屈で支配して、我が儘を叶えようとして、結局、殺人や犯罪に、組み込まれて、そして、一生を棒にふって…あまつさえ、犯罪者に成り下がって、救済どころか、苦しむ人達を増やしただけだ!
カルト宗教のようなものなんだよ!
16
tom tom
tom tom
9 分前
素晴らしい
1
ラフランス
ラフランス
38 分前
LGBTをカミングアウトした元議員?だった方が、LGBT法案は、毒まんじゅうと言ってましたよ。
6
まねき猫
まねき猫
23 分前
家族を破壊して 女性を働かせる。
最近の日本は左傾化しているってことだね。
2
Tetutere
Tetutere
25 分前
最終的には、移民促進か…。
3
gojira3000
gojira3000
1 時間前(編集済み)
もうちょっと司会者はいまのトランプの動きを勉強して対談に望んでください。トランプは2024の大統領選挙には興味は示していない。2020年の不正を正し近日中に戻る。それと2022の中間選挙で
上下議員を過半数を取る事。2024は本人は出るから分からない。とにかく2020の不正選挙を正す事。
38
ラフランス
ラフランス
42 分前
そうですね。しかし、日本のマスメディアは、民主党しか伝えてない。わからないのは、当然かと。あのバイデンを寄ってたかって大統領(仮)を称賛してます。
4
紫樹優京
紫樹優京
34 分前
そうなんですか。専門家なのに本当のようにしゃべるから怖いです。勉強になります。
rock69dynamite
rock69dynamite
1 分前
配信、感謝します。 家族崩壊という共産主義的伝統とは?
例として、ポルポトが分かりやすいですね。 少年兵たちに、親を殺させた。 兄弟を殺させた。
教師を殺させた。 知識人全般を殺させた。 知識人、散々利用されて切ないですよねw
少年兵が生まれたこと自体が、すでに家族が崩壊していた証なのですけどもね。
1
Kuroki Kaneo
Kuroki Kaneo
13 分前
コミンテルンは1950年代に活発化し、各国の教育機関、司法機関、官僚組織、警察機関...等々に草を植え始めました。第一次草が定着し、後輩を続々引き上げて一大勢力になっています。KK問題、拝察問題、教科書検定問題数え上げれば紙面が足りません。萩生田大臣が文科省をクリーンにしましたが未だ教育委員会が残っています。一つ一つ対処して取り戻しましょう!
2
YUTAKA SHIMA
YUTAKA SHIMA
2 分前
家族破壊により、日本破壊をもくろむ共産党。
実に分かりやすいですね。
知らない政治家がいるとすればそれが一番日本の脅威ですね。
大日本男児
大日本男児
10 分前
反トランプ派ではなく共産主義者と表現してほしい。
朝鮮人テロを絶対に許さない会
朝鮮人テロを絶対に許さない会
30 分前
打倒、ディープステート
3
琵琶湖ブルー
琵琶湖ブルー
9 分前
数年前から米国でアフリカ音楽がヒットチャートに上がっている理由が分かった。
なんかさ、アメリカのエンタメが面白くないのよね。昔のアメリカを取り戻してほしい。
1
小渕恵ニ
小渕恵ニ
27 分前
やはり民族、人種の分断→男女、夫婦の分断ときて家族、親子の分断でしたか・・

ふと思い出したんですけど自分が若い時にテレビでルーマニアのチャウシェスク政権崩壊のニュースを見ました。
うろ覚えですけどチャウシェスク政権下では体制側のインフォーマーが全国民の4人に1人とか5人に1人の割合でいて家族だけの食卓でも決して油断ならない状況だったみたいです
親が子を売る、子が親を売るという危険ね。
ロックフェラーの誰かも母親と子供を分断する為にもウーマンリブ運動を焚き付けたと嘯いてましたよね。
3
TAKE TAKU
TAKE TAKU
1 時間前
陰謀論は図星。
10
iori 88
iori 88
27 分前
こんなところですら反安倍は湧いてくるのは、すごいですねー
ここでやっても全く意味ないと思いますが
3
矢野
矢野
6 分前
気を付けよう!暗い夜道と共産党!
2
Jimi Hendrix
Jimi Hendrix
58 分前
安倍政権時代は、小泉純一郎より遥かに良かった事は事実だよね
35
代智
代智
15 分前
見ただけで分かる野党より、与党の身中の虫が一番いけないしマスコミも全く信用できない。

TVは、旅番組か、飯番組、ガヤ番組、チャチな大河ばかりで、ニュース番組は池上さんが解説してる。

Wsは芸人か子役が司会、中間の立場で説明をきちんと出来る人がして欲しい。
ネットで見たいものを選ぶようになってきてマスコミも危機感なのか、TVの広告が多くて見る気がさらになくなる。
2
本質家
本質家
20 分前
ソ連系の影響を受けた公家系サヨクの代弁者で、近現代史などを偏向して伝えるプロですね。
なんで今の世界のクリミア半島への対応と、北方領土問題にもつながるロシアの衰退を隠して、米国を論じているのかわかりません。
トランプ大統領はロシアも利用して、中国包囲網を作っていましたが、今のバイデン政権では中露朝鮮半島を一つにして包囲しています。
二階氏が年齢とこの前の不信任案提出で解散発言で、レームダック化している時にこの発言はどうかと思います。
茶釜すっとこ
茶釜すっとこ
1 時間前
安倍総理はイマイチ期待できませんが…トランプ大統領が戻って来ないとマジで世界が終わりそう 日本の政治家は大半がDS絡みなのが最大の問題ですわ(´・ω・`)
19
H new
H new
52 分前
いまいちどころか、全く駄目だと思います。一般の日本人が悲惨な生活になって行くと思います。
8
マコちゃん
マコちゃん
1 時間前
マイクがよくないので、聞きづらい。
3
タンタン仮面
タンタン仮面
53 分前
トランプがそんなに歴史知ってるの?朝鮮戦争も知らなかったのに⁉️
2
4267 Ottotto
4267 Ottotto
34 分前
トランプと安倍を一緒に考えてはいけないのでは。トランプはアメリカを改善しました。安倍は日本を改悪しました。
6
守崎
守崎
1 時間前
んー、安倍政権時に入れた移民の数が最大、少子化数最大、若年層の所得減最大、増税、移民、緊縮、過度な親中で日本経済・社会を破壊して、責任放棄して2度も政権を投げ出した安倍晋三が立ち上がっても日本にとっては害悪にしかならいのでは?
27
Reico Mel
Reico Mel
1 時間前
安倍さんてDS側だと思うんですが…違うのかな?
17
垣内美代子
垣内美代子
1 時間前
安倍さんほど日本の為に頑張って国益の結果も出した総理大臣はいないです 難病とたたかいながらも貴方ならできますか。投げ出したって言うけれど。功績もちゃんと調べて把握してます?
25
あっくん
あっくん
1 時間前
@垣内美代子 仰る通りですね。
9


52 分前
@垣内美代子 君は工作員なのかな~?
5
ゆう太
ゆう太
47 分前
@垣内美代子
安倍総理はあくまでDS側の日本管理人です・・・残念ですが
ただ安倍総理は保守としてDSと『どう渡り合うか?』をして来ました。
なのでDSと対峙するプーチン大統領は安倍総理を信用していないのです。
以前の会談がその証拠です。
なので安倍総理の行動で非難すべき政策は沢山あるので非難すべきところと、応援すべき処を見極める必要があります。
あと安倍総理は靖国に個人・公務関係無く参拝するべきです。(本来、政治家はすべからく参拝するべきですが)
10
S Nobu
S Nobu
47 分前
安倍はグローバリストだよ。国内では保守を装って騙してましたけど。
11
R R
R R
41 分前
トランプは間違いなく信用できますが、アベを持ち上げるのは良くわからない
8
38chikuwabu
38chikuwabu
9 分前
何か違うような気がする、自民党は嫌いではない立場だが、安倍さんや小泉さんではだめだと思う。安倍さんが推し進めた「アベノミックス」で国民は疲弊してしまった。経済は詳しくないから全体的な事が見えない以上こうすれば良くなるという私の正論はない。でも、デフレスパイラルと言っていたが、軽いインフレ状態にしてデフレを脱却しようとしていたが、国民の半分ぐらいが貧乏になった現在の状況でインフレを政府主導で行いきれば歴史上のビスマルクらがデフレを脱却するためにインフレにした政策の結果とんでもない大不況になったように、政府主導でインフレを目指したら国民が地力を持ってるうちは持ちこたえるかもしれないが、国そのものが破産してしまう。現在の借金財政を国内の貯金があり、外国からの借金でないから大丈夫たと言い張っているが、現在、間違ったコロナ対策により大不景気の直前まで来てしまってるのに一向に方針転換をしようとしていない。国民に微妙ながら余力があるうちにしないと最後だ。ましては小泉親子にあっては論外だ。郵政をぶち壊し日本人の貯金や年金を海外の投資家にバラまいてしまい、もう一度あの勢力が来れば日本の蓄えは100%外国の資産家のものになってしまい日本人は明日の食うものさえない有様に成りかねない、息子の方の論理も変な事ばかり言いビニール袋の件なんかはその最たる愚策だ。
23 fukyage
23 fukyage
44 分前
最悪><単なる本のPRだけじゃない
こんなチャンネル消えてほしいわ><
1
無意味で有意義な時間
無意味で有意義な時間
28 分前
観なきゃ済むはなし。
5
H K
H K
2 分前
PRして何が悪いの😒
1
taka6065
taka6065
38 分前
トランプも安倍も終わった人間 バカか
鈴木栄
鈴木栄
49 分前(編集済み)
半病人と安倍ちゃん 自己中心トランプに 習さんに世界任して?



私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 



Frankie Valli and The Four Seasons | BBC Proms in the Park London

2021-06-30 18:55:32 | 美しい日本を (~web読み日記)
Frankie Valli and The Four Seasons | BBC Proms in the Park London
1,176,415 回視聴
2017/03/30
8511
443
共有
保存
The Modern Gentlemen
チャンネル登録者数 3800人
Frankie Valli and The Four Seasons (Brian Brigham, Brandon Brigham, Landon Beard and Todd Fournier) | BBC Proms in the Park with the BBC Orchestra. September 10, 2016

Website: http://www.themoderngentlemen.net

Facebook: http://www.facebook.com/themoderngent...

Instagram: http://www.instagram.com/themoderngen...

#frankievalliandthefourseasons #BBCProms #FrankieValli
1,246 件のコメント

The Modern Gentlemen
The Modern Gentlemen さんによって固定されています
The Modern Gentlemen
2 年前(編集済み)
www.Instagram.com/themoderngentlemen
www.Facebook.com/themoderngentlemen
25
jenny diazvigneault
jenny diazvigneault
2 年前
He is un freaking real. Same voice for the past 60 years. A great legend. Top of the top. Please sing for another 100 years Frankie. This world needs you.
137
Brian Brigham
Brian Brigham
3 年前
It's been an amazing ride being apart of The Four Seasons! Over 40,000 ppl at this concert...something I'll never forget!!
176
Mituna Sneha
Mituna Sneha
1 か月前
They are splendid gentlemen.
3
Steve Williams
Steve Williams
1 か月前
FV is an absolute legend in my eyes and always will be
3
stillbee
stillbee
3 か月前
This music is just loving and peaceful.
3
ISEE YOU
ISEE YOU
2 年前
Damn.. he can still sing...
15
Randy Bombardier
Randy Bombardier
1 か月前
Some of the first music I heard was the Four Seasons, Beatles and the Beach Boys. Great Era.
3
Dennis D
Dennis D
2 年前
Fabulous how he careful he sang in tune with what his voice can handle. Age did not ruin his greatness. No other will ever surpass him.
53
Sandy
Sandy
3 年前
I just saw him in concert last month and he IS NOT lip syncing period!!
45
Sarahjane Woodger
Sarahjane Woodger
11 か月前
Frankie Valli is amazing for his age and all off u nasty people saying he lip syncs he don't he mite not be able to hit the high notes like he once could but he's 86 and still sings. Beautiful
25
jorge luis Padron
jorge luis Padron
5 か月前
God... I'm crying....this is so beautiful
10
Sam H
Sam H
5 か月前
Went to see Frankie when I was 16 in 2012 in Manchester ! And hoping to do again in July 🤞🤞love him.
4
Gary Rine
Gary Rine
4 か月前
What a group back in this time them and The Bee Gees were my favorites I growled up in this era never be songs like this again love all the singers back then today will never compare with that music back then my grand kids love it
4
LazlosPlane
LazlosPlane
3 年前
Didn't know there were so many fans of the 4 Seasons amongst you Brits!!! Good show!
37
Brian Edward
Brian Edward
3 週間前
Frankie Valli - legend.
3
Pat Adams Messina
Pat Adams Messina
2 か月前
Back in the 70's I must have seen them at least six or more times.. Love them
4
Juan Chavez
Juan Chavez
3 年前
Thanks to the great composer Bob Gaudio too !!
64
Jon Gorrell
Jon Gorrell
2 年前
We saw Frankie and this lineup at Seaworld Orlando last Saturday night on his farewell tour. It was an amazing show, especially for those of us who were alive when all these hits were new.
39
Charles Coverly
Charles Coverly
4 年前
Still sounds amazing! What a gift Frankie has been to the world of music.
124
The Modern Gentlemen
The Modern Gentlemen
5 か月前
Over one million views! Thanks everyone for watching, commenting, liking and following our channel!
22
Alexis Rodriguez
Alexis Rodriguez
4 週間前
he is a leyend of the music the great frankie valli
2
James Gifuni
James Gifuni
2 年前
Part of my life since the sixties. Thanks Frankie and the Four Seasons for some wonerful memories.
43
Mark Dezii
Mark Dezii
4 か月前
Fantastic!! Great job , Brian. Very tight music and vocals. Great show. Frankie still has it.
4
joltinjack
joltinjack
3 年前
Frankie Valli is still great, and ... what an orchestra! Lots of fans in Mother England...
91
Glitters Thrifty Corner - Evy
Glitters Thrifty Corner - Evy
2 年前
This song reminds me of my very first boyfriend. R.I.P David
4
Marshall Border
Marshall Border
1 年前
A lot of there hits I grew up in my young running around days - this is real music- my hats off too you Frankie and the four tops - thank you for the memories ❤️👍
11
Wendy Jones
Wendy Jones
6 か月前
Italians don't lose their voices. Holy cow!
9
John Jarvis
John Jarvis
2 年前
Who are the 207 who disliked this video? Weirdos, it’s incredible
55
Rosa Alves
Rosa Alves
5 か月前(編集済み)
Amo as músicas de Frank Valli, decembert 63, eyes adored you e Sherry, um abraço desde Brasil
2
Tony Scanlon
Tony Scanlon
1 年前
My brother and are there every year love the proms and in all the years he was the best I’ve seen 👍💙NHS💙🇬🇧
4
Fran Labosco
Fran Labosco
2 年前
Grew up to the Four Seasons Music, I remember going to the record store w/ my mom to buy the 45's
What memories... Hope you guys saw the movie ( JERSEY BOYS )-- GREAT JOB CLINT EASTWOOD &
Thank You!
30
Suzanne Prock
Suzanne Prock
3 か月前
Love Frankie Valli, good grief, he still sounds the same!! How awesome!
6
Claudia Castilla
Claudia Castilla
1 年前
Escuchar esta musica a mis 54 años, me hace recordar y llorar de agradecimiento a Dios por tantos años, tantas misericordias en mi niñez, tanta vida. A él la Gloria.
5
Debora Giffen
Debora Giffen
10 か月前
I was there. Amazing entertainment. And, as we Brits enjoy, a great singalong
9
P Raulin
P Raulin
5 か月前
God bless Frankie Valli and the Four Seasons. His/their music never fails to make you feel good. Ya gotta love that man. Their will never be another Mr. Frankie Valli. What a class act always.
11
Timothy Turner
Timothy Turner
1 年前
He is an awesome and amazing entertainer and singer. He is still going strong.
20
CARMEN LOPEZ
CARMEN LOPEZ
1 か月前
Great Frankie Valli. I remember my youth. I am 69 years old.
3
Rand Freeman
Rand Freeman
2 年前
Francesco brought his A game that night. All class, all the time.
11
Chris Murphy
Chris Murphy
2 年前
This guy is 80 years old!! Sounds nearly the same as when he recorded these songs 50 years ago, incredible stuff”
7
Chris Eats
Chris Eats
2 年前
He still got it!!! Amazing
9
Lisa
Lisa
3 年前
What a voice!! And his songs are so on the mark. Thanks Frankie
66
kenny joiner
kenny joiner
3 年前
Frankie valli still got it
5
Jim Cannon
Jim Cannon
3 年前
This is quite astonishing to see him STILL getting a crowd of this size and age range going.
46
Dennis DiPietro
Dennis DiPietro
1 年前
Going to see Frankie in his home state of NJ Nov 10. Can't wait!!!!
15
Linda Berg
Linda Berg
10 か月前
One of the greats, he sounds the same as he did in 1962! Happy Birthday!!
3
Bonnie Miller
Bonnie Miller
5 か月前
Everybody joining in having a great time !!! Fantastic...
2
gooner brain
gooner brain
3 年前
Saw the great man @ the royal Albert hall a few years back & he was fantastic.
30
Phil C.
Phil C.
3 年前
long live Frankie Valli ! God bless you for your gift of music
42
David Southcott
David Southcott
4 か月前
Music does not get much better than this.
8
monica burgess
monica burgess
3 年前
Frankie Valli is one of those bigger than life personalities, that if I met in person I would most likely come across as a blithering idiot. I just am sure if I found my voice, nonsense would pour forth & I am a fairly good public speaker too! he is, has been & always will be one of my most favorite male vocalists. Thank you for all the music & good times, Mr. Valli. We love you!
59
Janet Domingo
Janet Domingo
3 年前(編集済み)
Frankie still got that beautiful voice
39
I WILLIAMS
I WILLIAMS
1 年前
Was one of my Moms favourites. Can see why she adored him and the band. Songs that will last for eternal.
18
P Raulin
P Raulin
5 か月前
My goodness. This guy is a legend of the legends. If you're ever feeling down, put on some Frankie Vallie and the Four Seasons. All his music is upbeat and uplifting. Just makes you feel good. Try it sometime. I do and it works every time.
6
LazlosPlane
LazlosPlane
3 年前
Watching the audience is the biggest hoot.
5
The Modern Gentlemen
The Modern Gentlemen
1 年前
Today is Frankie Valli’s 86th Birthday! Wish him a happy one!! @themoderngentlemen
71
Emily Walsh
Emily Walsh
10 か月前
I Love Todd He Is so Cute
2
Rick kuklinski
Rick kuklinski
4 か月前
Feel good music right there!!!
2
Cynthia M
Cynthia M
2 週間前
Whilst this is Frankie Valley and the Four Seasons this is The Modern Gentlemen backing him, their harmonising can match up to the originals any day 👏👏👏👏👏👏👏🇬🇧
2

・・・


私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 


ポールジョゼフワトソン m o d e r n i t y 6

2021-06-30 12:38:08 | 美しい日本を (~web読み日記)
m o d e r n i t y 6
208,432 回視聴
2021/06/30
3.8万
224
共有
保存
Paul Joseph Watson
チャンネル登録者数 188万人
White Boy Summer edition.

LONGER CLIPS USED:

Venice Beach Boardwalk: https://twitter.com/BoardwalkVenice
Bup: https://www.youtube.com/channel/UCkKK...
Freedom Toons: https://www.youtube.com/user/Cartanim...
MillenniaThinker: https://www.youtube.com/channel/UC3TU...
Ooana: https://www.youtube.com/channel/UCmEw...

(If there is anyone I missed, please message me and I will add your channel).

INTRO MUSIC: Sagittarius V - Lucidator: http://sagittariusvmusic.bandcamp.com

NEW MERCH: https://www.pjwshop.com/
DONATE: https://www.subscribestar.com/paul-jo...
CASH APP: https://cash.app/£PaulJosephWatson
SUMMIT NEWS: http://summit.news/newsletter

BITCOIN WALLET: 3EMQG9EhPkoFbX5F19RTGZs8rPqGYm2mp9
BITCOIN CASH WALLET: qrxhqz9ka423v68qwc7nyqc88q3mx9ea5gcpz88a0l
LITECOIN WALLET: MSs2rWgM571WM3zUnL255gccoQAdz9L6CG
ETHEREUM WALLET: 0x21221F5da5e70F46Bbfa755f89e312daDa51f115

Odysee: https://odysee.com/@PaulJosephWatson:5
Anything Goes: https://www.youtube.com/AnythingGoesC...
Parler: https://parler.com/profile/PJW/posts
Bitchute: https://www.bitchute.com/pauljosephwa...
Telegram: https://t.me/pjwnews
Twitter: https://twitter.com/PrisonPlanet
Minds: https://www.minds.com/PaulJosephWatson
Gab: https://gab.com/PrisonPlanet
8,595 件のコメント

Paul Joseph Watson
Paul Joseph Watson さんによって固定されています
Paul Joseph Watson
8 時間前
I don't make money from this video! If you liked it, please support me here: https://www.subscribestar.com/paul-joseph-watson
1358
Ariel Feine
Ariel Feine
8 時間前
So if a white woman with dreadlocks is cultural appropriation, than so is a black woman with straight hair.
3943
Larry Horton
Larry Horton
4 時間前
Well done Paul, a masterpiece. A horrifying masterpiece.
650
PaperMind
PaperMind
2 時間前
“We don’t want your money”

Half the crowd: “We don’t want your m—wait hol up”
71
Harbinger’s Hollow
Harbinger’s Hollow
3 時間前
They don’t call it “Wi”SPA for nothing.
37
BLuecoLLarcanuck
BLuecoLLarcanuck
4 時間前
So that SCP joke motto was right- "The FBI Are A Bunch Of Pansies."
97
Teacher
Teacher
8 時間前
I am proud to be male, white AND straight. Yeah, the whole evil trinity.
1915
Feona Lee Jones
Feona Lee Jones
3 時間前
Common sense is now racist, sexist, homophobic, transphobic, etc. I feel bad for the people who are born into this mess….🤦‍♀️
152
End Censorship!
End Censorship!
2 時間前
“He [The Lord] makes nations great, and He destroys them; He enlarges nations, and leads them away.” -Job 12:23

Why/When does He destroy them? A: When they become immoral.
45
sassiebrat
sassiebrat
3 時間前(編集済み)
This is NOTHING compared to WHAT'S COMING. This is just the grooming.
116
Ray Rivas
Ray Rivas
2 時間前
I feel deeply disturbed, even "dystopianised". Think I'll go and lie down for a while.
18
Kenneth Benfield
Kenneth Benfield
8 時間前
I was born without prejudice. I never cared about someone’s skin color. Now I find myself forced to defend my skin color, because of ignorant people.
1739
thematrix28
thematrix28
3 時間前
The soldiers who stormed the beaches in WWII wouldn't have took 1 step on them beaches if they could see the world now.
69
48yall
48yall
2 時間前
If this doesn’t scare the daylights out of you, then you are one of “them”.
72
ali ray
ali ray
3 時間前
At this point I believe we are in actual hell. And hell is other people.
36
nickleback58
nickleback58
2 時間前
Ironically, it was tolerance that greased this slippery slope.
19
PREISING PRODUCTIONS
PREISING PRODUCTIONS
8 時間前
We live in a society built on promises but made by liars.
2071
The British Patriot
The British Patriot
3 時間前
The world has truly gone insane and we have no one to blame but ourselves for turning away from Christ and allowing the works of the Devil to take a foothold over society!
84
Le Loup du Jura
Le Loup du Jura
4 時間前
So, can we fly the Heterosexual Pride Flag in July on every government building?
148
Floki
Floki
2 時間前
Let’s get this war over and done with.
33
Em Jay
Em Jay
7 時間前
Surprised no one else here has pointed out that Bob Marley’s father was white.
833
Eric Massoni
Eric Massoni
3 時間前
The most disturbing of the dystopias is our reality.
8
Hotel CharliHill
Hotel CharliHill
3 時間前
The hypocrisy of AOC urging people not to use "stats" for "hysteria" when that is all they do with gun crime and climate change makes me feel sick to my stomach.
56
Argo Aunap
Argo Aunap
3 時間前
Cultural appropriation: If a white guy cant wear a do-rag, black men cant wear a suit. Thats white mans territory!
23
Tom
Tom
3 時間前
Babylon. God has granted us the insanity we so desperately craved. Next, He destroys it all.
10
PREISING PRODUCTIONS
PREISING PRODUCTIONS
8 時間前
Always stand up for what you believe in, even if that means standing alone.
2040
RiskOfBaer
RiskOfBaer
3 時間前(編集済み)
America is currently in the process of transitioning to a third world country.
28
brian kelly
brian kelly
1 時間前
I have not seen the democrats this angry since the republicans freed all of their slaves...
9
Gadgetonomy
Gadgetonomy
3 時間前
As a gay man myself I am sick to death of the virtue signalling, rainbow flags and identity politics. It's embarrassing and I never asked for any of it, so please don't judge us all based on lefty shouty activists.
104
Jeffrey McGillivray
Jeffrey McGillivray
3 時間前
My question is why do we have a statue of a man who once held a gun to a pregnant woman’s stomach, a long with a a huge list of other crimes? Do we immortalize criminals now?
71
Ben Kenobi
Ben Kenobi
8 時間前
The Left: "race is a social construct"

Also the Left: "black people have different hair to white people"
923
Allen Sistrunk
Allen Sistrunk
16 分前
We say the world has gone crazy BUT THIS IS WHAT REAL SATANISM LOOKS LIKE!!!
2
Anne Caruso
Anne Caruso
4 時間前
This is a tremendous effort and I can only imagine the hours that went into making it, and now I just miss Top Gear...
10
Alejandro Crespo
Alejandro Crespo
3 時間前
Last 4 minutes had mayor koyaanisqatsi vibes ... fucking terrifying and ominous. Great editing and production dude
8
john cameron
john cameron
1 時間前(編集済み)
Lady at the spa was right. Hats off to her standing up to that crap
11
GreyWolfLeaderTW
GreyWolfLeaderTW
7 時間前
Great irony: Black girl talks about cultural appropriation, while speaking ENGLISH , the language of a white ethnicity from the British Isles. Who is culturally appropriating here?
731
james vanderwire
james vanderwire
4 時間前
Well the world was definitely built by us, I'll give the female Harambe that much.
8
Lucky Luke
Lucky Luke
1 時間前
There’s a certain group of “elites” behind all of this madness.
15
dankestvonmemen
dankestvonmemen
2 時間前
"You see, their morals, their code, it's a bad joke. Dropped at the first sign of trouble. They're only as good as the world allows them to be. I'll show you. When the chips are down, these... these civilized people, they'll eat each other. See, I'm not a monster. I'm just ahead of the curve. -The Joker”
7
tim yo
tim yo
2 時間前
I’ve got less in common with these people than I do with animals at this point.
8
Odoacer
Odoacer
7 時間前
The white general is a slime ball. He just wants to make his commander in chief happy by saying white anger. He wants to keep his job.
477
Meister Röhrich
Meister Röhrich
2 時間前
At this point it's literally the movies 'V like Vendetta' and 'They live' combined.
Western society is lost, stay safe and be prepared for something like Orwell's '1984', in the near future.
10
I came; I saw; I cringed
I came; I saw; I cringed
3 時間前
This was so difficult to watch, but it CAN NOT be ignored!!!
26
Michael Pinto
Michael Pinto
1 時間前
Imagine have a cool country with jobs, oportunity so you have to create problems
5
AngryMango
AngryMango
1 時間前
From the Halls of Academia to the World of Entertainment... Leftist values destroy everything they touch...
4
LG X
LG X
4 時間前
“I’ll show you, when the chips are down... these uh.. “civilised” people... they’ll eat each other, see I’m not a monster, I’m just ahead of the curve”
361
Poultrymad
Poultrymad
3 時間前
Scary, truly scary that I seem to be the only sane person left in the world!
16
This Guy
This Guy
3 時間前
Jesus Paul, this series is just absolutely CREEPY.
2


3 時間前
Imagine paying good money for a beachfront house and that shit is on your doorstep.
5
Free The Birds
Free The Birds
2 時間前
Proof that people that have made sex the meaning and center of their lives are crazy: they think they can shout down bagpipes.
4
Berjast Kjuklingur
Berjast Kjuklingur
7 時間前
In case anyone was unaware this is how genocides begin.
660
AegenemmnoN
AegenemmnoN
2 時間前
The only way to reserve this isn’t a pleasant option
4
Nyarlathotep
Nyarlathotep
3 時間前(編集済み)
Me: Dinna' cloud the issue wi' facts ye sook.

Greta: How dare you!
2
Nationalist Fanatic
Nationalist Fanatic
2 時間前
"I want to understand White Rage."

It's brown people that causes white rage. If these military leaders spent just 5 minutes on 4chan they'd know that.
10
thevisionary2007
thevisionary2007
4 時間前(編集済み)
I can't even watch all of this. Almost 7 minutes in, can't finish.
5
Lynchpin2010
Lynchpin2010
7 時間前
Brilliant compilation. This world is fucking insane
612
John Smith
John Smith
2 時間前
The Modernity series should be shown in all schools around the world.
1
Osborn C
Osborn C
2 時間前
I expect it can't last too much longer it never has anywhere before, the tree of liberty. T.J.
5
existextinct
existextinct
2 時間前(編集済み)
I am literally ashamed to be living on this planet right now.
5
k oala
k oala
2 時間前
Awful and hilarious as always PJW, they have no self-awareness.
3
Pitchforker
Pitchforker
5 時間前
Paul's latest: When the NPC overlords decide the NPC's aren't NPC'ing enough.
110
Eternal Security
Eternal Security
4 時間前
Just like God hardened Pharoah's heart and took away Nebuchadnezzar's sanity. The same is happening to filthy debauched western culture. Thank you Lord.
5
cajunclaude1
cajunclaude1
2 時間前
And they say Zombies are just fictional characters....
3
Gary Phisher
Gary Phisher
1 時間前
Being lectured on racism by an African, is like being lectured on Fatherhood by Chris Watts!
5
PrussianZwei
PrussianZwei
52 分前
2006: idiocracy is a funny comedy

2021: idiocracy is no longer a comedy but an inevitable reality
2
Rachel
Rachel
6 時間前
The catholic polish guy is trying not to laugh bc he knows it's not his group that is barking like freaking lunatics.
344
Mark Johnson
Mark Johnson
1 時間前
It's actually hilarious that leftist bs has come to the point at which feminism is to be silenced and eradicated by a few men claiming to be women.
3
Spencer Dosh
Spencer Dosh
4 時間前
God I hate this world even more and more, and more specifically the U.S.
8
Ridiculous
Ridiculous
2 時間前
How can you be proud of your sexual orientation? That's not an achievment. You didn't actually do anything for it.
3
bennyblanco4rmthaBX
bennyblanco4rmthaBX
1 時間前
Yikes. The next 20 years are going to be SUPER interesting.
2
Introverted Oreo
Introverted Oreo
6 時間前
This is literally the signs of western civilization falling. Paul's just being more than generous lol this whole video needs to be aired on one massive TV channel 😂
345
Cloud Strike
Cloud Strike
3 時間前
Now I'm starting to see why they wanna take all the guns away....
4
Anxious Samurai
Anxious Samurai
3 時間前
It just gets worse and worse and worse. These days all I can do is sigh and pray the pendulum swings the other way soon.
10
Steamfan71
Steamfan71
3 時間前
I warned people this would happen when they threw open the doors of the insane asylums and let the crazies breed at will.
2
trublu71
trublu71
1 時間前
The woke mob better start running . Americans have had enough !
3
jane doe
jane doe
7 時間前
Whenever someone says “Trump supporters are in a cult” I am just going to show them this: 5:15
412
Anonymity •
Anonymity •
3 時間前
multi part documentary of why the Oligarchs went full depop.
3
William Lopes
William Lopes
3 時間前
It's a mixture of feelings...
I feel fascinated, infuriated and disgusted by everything shown in this video.
2
jordan krotz
jordan krotz
24 分前
Disturbing how evil this world has gotten. Truly we are in the end stages of this world
4
Carl H
Carl H
6 時間前
"why is aspirin white"

BECAUSE IT WORKS
537
Anthony Reed
Anthony Reed
4 時間前
Never discuss the accomplishments of straights in a positive manner.
Never discuss the accomplishments of whites in a positive manner.
Never discuss the accomplishments of men in a positive manner.
~Political Correctness
8
Rivershield
Rivershield
2 時間前(編集済み)
Lmao WELCOME TO BRAZIL, AMERICA!



Edit: Except we brazilians are not paranoid about masks
3
randalljones58
randalljones58
2 時間前
Psalm 59:6They return at evening: they make a noise like a dog, and go round about the city.
2
Ryan Summers
Ryan Summers
2 時間前
“And I will make mere lads their princes, And capricious children will rule over them, and the people will be oppressed, Each one by another, and each one by his neighbor; The youth will storm against the elder and the inferior against the honorable … For Jerusalem has stumbled and Judah has fallen, because their speech and their actions are against the LORD, to rebel against His glorious presence … Woe to the wicked! It will go badly with him, for what he deserves will be done to him. O My people! Their oppressors are children, and women rule over them. O My people! Those who guide you lead you astray And confuse the direction of your paths.” – Isaiah 3:5,8,11-12



That which has been is that which will be, And that which has been done is that which will be done. So there is nothing new under the sun. – Ecclesiastes 1:9



Are we learning yet?
4
larreelarr
larreelarr
6 時間前
The parents of the 4 year old “transgender” need to be brought up on charges of child abuse
511
Michael W.
Michael W.
2 時間前
What’s scary is this video has been verified by Snopes as 99% True… 😂😂😂🤔😳😬
1

=========

以下、Google翻訳:

・・・
ポールジョセフワトソン
ポール・ジョセフ・ワトソンさん
ポールジョセフワトソン
8時間前
私はこのビデオからお金を稼いでいません!あなたがそれを好きなら、ここで私をサポートしてください:https://www.subscribestar.com/paul-joseph-watson
1358
アリエル・ファイン
アリエル・ファイン
8時間前
したがって、ドレッドヘアを持つ白人女性が文化の盗用である場合、ストレートヘアの黒人女性もそうではありません。
3943
ラリー・ホートン
ラリー・ホートン
4時間前
よくやったポール、傑作。恐ろしい傑作。
650
PaperMind
PaperMind
2時間前
「私たちはあなたのお金が欲しくありません」

群衆の半分:「私たちはあなたのmを望んでいません-ホルアップを待ってください」
71
ハービンガーズホロウ
ハービンガーズホロウ
3時間前
彼らはそれを「Wi」SPAと呼んでいるわけではありません。
37
BLuecoLLarcanuck
BLuecoLLarcanuck
4時間前
そのため、SCPのジョークのモットーは正しかった-「FBIはパンジーの束です」。
97
先生
先生
8時間前
私は男性で、白人で、異性愛者であることを誇りに思っています。ええ、全体の邪悪な三位一体。
1915年
フェオナ・リー・ジョーンズ
フェオナ・リー・ジョーンズ
3時間前
常識は今や人種差別主義者、性差別主義者、同性愛嫌悪、トランスフォビアなどです。私はこの混乱に生まれた人々に気分が悪い…。🤦‍♀️
152
検閲を終わらせる!
検閲を終わらせる!
2時間前
「彼(主)は国々を偉大にし、国々を滅ぼします。彼は国を拡大し、彼らを連れ去ります。」 -ヨブ12:23

なぜ/いつ彼はそれらを破壊するのですか? A:彼らが不道徳になったとき。
45
sassiebrat
sassiebrat
3時間前(編集書き)
これは、今後の予定と比較して何もありません。これはただのグルーミングです。
116
レイリバス
レイリバス
2時間前
「ジストピア化」されていても、私は深く不安を感じます。私が行ってしばらく横になると思います。
18
ケネスベンフィールド
ケネスベンフィールド
8時間前
私は偏見なく生まれました。私は誰かの肌の色を気にしませんでした。今、私は無知な人々のために私の肌の色を守ることを余儀なくされていることに気づきました。
1739年
thematrix28
thematrix28
3時間前
第二次世界大戦で浜辺を襲撃した兵士たちは、今世界を見ることができれば、彼らの浜辺に一歩踏み出すことはなかっただろう。
69
48yall
48yall
2時間前
これがあなたの日光を怖がらせないのであれば、あなたは「彼ら」の一人です。
72
アリ・レイ
アリ・レイ
3時間前
この時点で、私たちは実際に地獄にいると信じています。そして地獄は他の人々です。
36
nickleback58
nickleback58
2時間前
皮肉なことに、この滑りやすい坂道にグリースを塗ったのは許容範囲でした。
19
PREISING PRODUCTIONS
PREISING PRODUCTIONS
8時間前
私たちは約束に基づいて構築されたが嘘つきによって作られた社会に住んでいます。
2071年
イギリスの愛国者
イギリスの愛国者
3時間前
世界は本当に狂気に陥っており、私たちには、キリストから離れ、悪魔の働きが社会に足場を築くのを許したことに対して、私たち自身のせいにする人は誰もいません!
84
Le Loup du Jura
Le Loup du Jura
4時間前
では、7月にすべての政府の建物で異性愛者のプライドフラッグを掲げることはできますか?
148
フロキ
フロキ
2時間前
この戦争を乗り越えて終わらせましょう。
33
エムジェイ
エムジェイ
7時間前
ボブ・マーリーの父親が白人だったことをここで誰も指摘していないことに驚いた。
833
エリック・マソーニ
エリック・マソーニ
3時間前
ディストピアの最も厄介なのは私たちの現実です。
8
ホテルCharliHill
ホテルCharliHill
3時間前
AOCの偽善は、人々が銃犯罪と気候変動で行うすべての場合に「ヒステリー」に「統計」を使用しないように促し、私は胃に気分が悪くなります。
56
アルゴ・アウナップ
アルゴ・アウナップ
3時間前
文化の盗用:白人男性がドラグを着用できない場合、黒人男性はスーツを着用できません。それは白人の領土です!
23
トム
トム
3時間前
バビロン。神は私たちが必死に切望した狂気を私たちに与えてくださいました。次に、彼はそれをすべて破壊します。
10
PREISING PRODUCTIONS
PREISING PRODUCTIONS
8時間前
たとえそれが一人で立つことを意味するとしても、常にあなたが信じるもののために立ち上がってください。
2040
RiskOfBaer
RiskOfBaer
3時間前(編集書き)
アメリカは現在、第三世界の国への移行の過程にあります。
28
ブライアン・ケリー
ブライアン・ケリー
1時間前
共和党員がすべての奴隷を解放して以来、私は民主党員がこれほど怒っているのを見たことがありません...
9
ガジェットノミー
ガジェット
ノミー
3時間前
私自身、ゲイの男性として、美徳シグナリング、レインボーフラッグ、アイデンティティ政治の死にうんざりしています。それは恥ずかしいことであり、私はそれを求めたことは一度もないので、左利きのシャイな活動家に基づいて私たち全員を判断しないでください。
104
ジェフリー・マクギリヴレイ
ジェフリー・マクギリヴレイ
3時間前
私の質問は、なぜ妊娠中の女性の胃に銃を構えた男性の像があり、他の犯罪の膨大なリストが長いのかということです。私たちは今、犯罪者を不滅にしますか?
71
ベン・ケノービ
ベン・ケノービ
8時間前
左:「人種は社会的構成物である」

また、左:「黒人は白人とは髪の毛が違う」
923
アレン・シストランク
アレン・シストランク
16分前
私たちは世界が狂ったと言いますが、これは本当の悪魔主義がどのように見えるかです!!!
2
アン・カルーソ
アン・カルーソ
4時間前
これは途方もない努力であり、私はそれを作るのにかかった時間を想像することしかできません、そして今私はトップギアが恋しいです...
10
アレハンドロクレスポ
アレハンドロクレスポ
3時間前
最後の4分間は市長koyaanisqatsiの雰囲気がありました...恐ろしくて不吉なクソ。素晴らしい編集と制作の男
8
ジョン・キャメロン
ジョン・キャメロン
1時間前(編集書き)
スパの女性は正しかった。そのがらくたに立ち向かう彼女に帽子をかぶる
11
GreyWolfLeaderTW
GreyWolfLeaderTW
7時間前
皮肉なことに、黒人の女の子は文化の盗用について話し、イギリス諸島の白人の言語である英語を話します。ここで文化的に盗用しているのは誰ですか?
731
ジェームズヴァンダーワイヤー
ジェームズヴァンダーワイヤー
4時間前
さて、世界は間違いなく私たちによって構築されました、私は女性のハランベにそれだけ与えます。
8
ラッキールーク
ラッキールーク
1時間前
この狂気の背後には、特定の「エリート」のグループがあります。
15
dankestvonmemen
dankestvonmemen
2時間前
「ほら、彼らのモラル、コード、それは悪い冗談だ。トラブルの最初の兆候で落とされた。彼らは世界が許す限り良いだけだ。お見せする。チップが落ちたら、これらは...これらの文明化された人々、彼らはお互いを食べるでしょう。ほら、私は怪物ではありません。私は時代の先を行っています。-ジョーカー」
7
ティムヨ
ティムヨ
2時間前
現時点では、動物よりもこれらの人々との共通点が少なくなっています。
8
オドアケル
オドアケル
7時間前
白い将軍はスライムボールです。彼はただ白い怒りを言って最高司令官を幸せにしたいと思っています。彼は仕事を続けたいと思っています。
477
マイスターレーリッヒ
マイスターレーリッヒ
2時間前
この時点で、それは文字通り映画「Vフォーヴェンデッタ」と「彼らは生きている」を組み合わせたものです。
西洋社会は失われ、安全を保ち、近い将来、オーウェルの「1984」のようなものに備えてください。
10
私が来た;私が見た;しわがれた
私が来た;私が見た;しわがれた
3時間前
これは見るのがとても難しかったですが、無視することはできません!!!
26
マイケルピント
マイケルピント
1時間前
仕事と機会のあるクールな国があると想像してみてください。問題を作成する必要があります。
5
AngryMango
AngryMango
1時間前
アカデミアのホールからエンターテインメントの世界まで...左翼の価値観は彼らが触れるすべてのものを破壊します...
4
LG X
LG X
4時間前
「チップが落ちたらお見せします...これらのええと..「文明化された」人々...彼らはお互いを食べます、私はモンスターではないのを見てください、私はカーブのすぐ前にいます」
361
家禽狂
家禽狂
3時間前
怖い、本当に怖いのは、私が世界に残された唯一の正気の人のようです!
16
この男
この男
3時間前
イエス・ポール、このシリーズは絶対に不気味です。
2


3時間前
ビーチフロントの家にかなりのお金を払っていると想像してみてください。そのたわごとがすぐそばにあります。
5
鳥を解放する
鳥を解放する
2時間前
セックスを人生の意味と中心にした人々が狂っているという証拠:彼らはバグパイプを叫ぶことができると思っています。
4
Berjast Kjuklingur
Berjast Kjuklingur
7時間前
誰かが気づかなかった場合、これが大量虐殺の始まりです。
660
AegenemmnoN
AegenemmnoN
2時間前
これを予約する唯一の方法は、快適なオプションではありません
4
ナイアーラトテップ
ナイアーラトテップ
3時間前(編集書き)
私:Dinna'cloud the issue wi 'facts yesook。

グレタ:なんてあえて!
2
ナショナリスト狂信者
ナショナリスト狂信者
2時間前
「ホワイトレイジを理解したい。」

白い怒りを引き起こすのは褐色人種です。これらの軍事指導者が4chanにわずか5分を費やした場合、彼らはそれを知っているでしょう。
10
thevisionary2007
thevisionary2007
4前前(編集書き)
私はこれらすべてを見ることさえできません。ほぼ7分で、終了できません。
5
Lynchpin2010
Lynchpin2010
7時間前
素晴らしい編集。この世界は非常識です
612
ジョンスミス
ジョンスミス
2時間前
モダニティシリーズは、世界中のすべての学校で表示される必要があります。
1
オズボーンC
オズボーンC
2時間前
自由の木である、これまでにないほど長くは続かないと思います。 T.J.
5
存在する絶滅
存在する絶滅
2時間前(編集書き)
私は今この惑星に住んでいることを文字通り恥ずかしく思っています。
5
k oala
k oala
2時間前
いつものPJWのようにひどく陽気で、彼らには自己認識がありません。
3
Pitchforker
Pitchforker
5時間前
ポールの最新情報:NPCの大君主がNPCが十分にNPCしていないと判断したとき。
110
永遠のセキュリティ
永遠のセキュリティ
4時間前
神がファロアの心をかたくなにし、ネブカドネザルの正気を奪ったように。同じことが不潔な堕落した西洋文化にも起こっています。主に感謝します。
5
cajunclaude1
cajunclaude1
2時間前
そして、彼らはゾンビは単なる架空の人物だと言います。
3
ゲイリーフィッシング
ゲイリーフィッシング
1時間前
アフリカ人から人種差別について講義されることは、人種差別であるようなものです
クリス・ワッツによって父権に怒られた!
5
PrussianZwei
PrussianZwei
52分前
2006年:イディオクラシーは面白いコメディです

2021年:イディオクラシーはもはやコメディではなく、避けられない現実です
2
レイチェル
レイチェル
6時間前
カトリックのポーランド人は、狂った狂人のように吠えているのは彼のグループではないことを知っているので、笑わないようにしています。
344
マークジョンソン
マークジョンソン
1時間前
左翼のbsが、女性であると主張する数人の男性によってフェミニズムが沈黙し、根絶されるようになったのは、実際には陽気なことです。
3
スペンサードッシュ
スペンサードッシュ
4時間前
神私はこの世界をますます嫌い、より具体的には米国を嫌います。
8
ばかげている
ばかげている
2時間前
どうすれば性的指向を誇りに思うことができますか?それは達成ではありません。あなたは実際には何もしませんでした。
3
bennyblanco4rmthaBX
bennyblanco4rmthaBX
1時間前
うわぁ。次の20年は非常に興味深いものになるでしょう。
2
内向的なオレオ
内向的なオレオ
6時間前
これは文字通り西洋文明の衰退の兆候です。ポールは寛大なだけではありません笑このビデオ全体を1つの巨大なテレビチャンネルで放映する必要があります😂
345
クラウドストライク
クラウドストライク
3時間前
今、私は彼らがすべての銃を奪いたい理由を見始めています...。
4
気になる侍
気になる侍
3時間前
それはどんどん悪化していきます。最近、私にできることは、ため息をついて、振り子がすぐに反対方向に振れるように祈ることだけです。
10
Steamfan71
Steamfan71
3時間前
私は人々に、彼らが精神病院のドアを開けて、狂気を自由に繁殖させたときにこれが起こるだろうと警告しました。
2
trublu71
trublu71
1時間前
目覚めた暴徒は走り始めたほうがいい。アメリカ人は十分に持っています!
3
ジェーン・ドウ
ジェーン・ドウ
7時間前
誰かが「トランプ支持者はカルトにいる」と言うときはいつでも、私は彼らにこれを示すつもりです:5:15
412
匿名性•
匿名性•
3時間前
オリガルヒが完全にデポップした理由のマルチパートドキュメンタリー。
3
ウィリアムロープス
ウィリアムロープス
3時間前
それは感情の混合物です...
私はこのビデオに示されているすべてのものに魅了され、激怒し、嫌悪感を覚えます。
2
ヨルダンクロッツ
ヨルダンクロッツ
24分前
この世界がどれほど邪悪になったかを邪魔します。本当に私たちはこの世界の終わりの段階にあります
4
カールH
カールH
6時間前
「なぜアスピリンは白いのか」

それが機能するため
537
アンソニーリード
アンソニーリード
4時間前
ストレートの成果について前向きに話し合うことは絶対にしないでください。
白人の業績について前向きに話し合うことは絶対にしないでください。
男性の業績について前向きに話し合うことは絶対にしないでください。
〜政治的正しさ
8
リバーシールド
リバーシールド
2時間前(編集書き)
Lmaoブラジル、アメリカへようこそ!



編集:私たちを除いて、ブラジル人はマスクについて妄想的ではありません
3
randalljones58
randalljones58
2時間前
詩篇59:6彼らは夕方に帰ります。彼らは犬のように音を立てて、町を一周します。
2
ライアンサマーズ
ライアンサマーズ
2時間前
「わたしはただの若者を彼らの王子とし、気まぐれな子供たちが彼らを支配し、人々は互いに抑圧され、隣人によって抑圧される。若者は長老に襲いかかり、劣等者は名誉に逆らう…エルサレムはつまずき、ユダは倒れた。彼らの言動は主に逆らい、主の栄光に反抗するためである…悪しき者に災いを!彼にふさわしいことが彼に行われるので、それは彼とうまくいかないでしょう。わが民よ!彼らの抑圧者は子供であり、女性が彼らを支配しています。わが民よ!あなたを導く人々はあなたを迷わせ、あなたの道の方向を混乱させます。」 –イザヤ3:5,8,11-12



これまでのことは、これからのことであり、そして、これまでのことは、これからのことです。したがって、太陽の下で新しいものは何もありません。 –伝道の書1:9



私たちはもう学んでいますか?
4
larreelarr
larreelarr
6時間前
4歳の「トランスジェンダー」の両親は、児童虐待の罪で育てられる必要があります
511
マイケルW。
マイケルW。
2時間前
怖いのは、この動画がSnopesによって99%Trueであることが確認されていることです…😂😂😂🤔😳😬
1

・・・


私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 



【菅田将暉ANN】“キング”松坂桃李が何回もくる。【菅田将暉のオールナイトニッポン】【作業用】

2021-06-30 02:10:24 | 美しい日本を (~web読み日記)
【菅田将暉ANN】“キング”松坂桃李が何回もくる。【菅田将暉のオールナイトニッポン】【作業用】
281,580 回視聴
2020/11/27
高評価
低評価
共有
保存
ディエゴ の菅田将暉のオールナイトニッポンまとめ
#菅田将暉ann #菅田将暉 #松坂桃李 #遊戯王 #キング #作業用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0:00:06 松坂桃李“1回目”(2018.1.29)
1:08:55 松坂桃李“2回目”(2018.2.5)
2:07:57 松坂桃李“3回目”(2018.5.21)
2:59:20 松坂桃李“4回目”(2018.9.17)
4:02:35 松坂桃李“5回目”(2019.10.7)
5:11:57 松坂桃李“6回目”(2020.4.20)【日本一元気テレフォンSP】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019.10.14 番組ブログ(第124回「松坂桃李ーTHE DARK SIDE OF DIMENSIONS-」)より


そうです、ゲスト松坂桃李さん回です。

このラジオを今年から聴き始めてくれている方からすれば「おぉ!」となる素敵な俳優さん
このラジオを初期から聴いてくれている方からすれば「ぁー」ってなってる
なんとも不思議な存在感の俳優さんでございます。
ただ、新規リスナーだからといって、引け目を取る必要は一切ありません。
なぜなら、今回の放送を聞くだけで「ぁー」ってなること、請け合いなのですから。
先ずは、radikoタイムフリーをご賞味ください。


【radikoタイムフリー】
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=201...

これまでのあらましを完結に説明するなら、松坂桃李さんは正式なオファーを受けた、通称「1回目」の放送を皮切りに
「オフだから来る」「宣伝とかはしないけど来る」なと、「あまりにもプライベート感覚で来すぎる」という理由で
「4回目」の出演を「松坂桃李-Final-」と称し、この放送を最後に出禁処分になっていたのですが
その4回に渡る放送内で、松坂桃李さんの心の奥底に閉じ込めていた趣味嗜好、いわゆる九尾のようなものを解き放ってしまい
メディア各所も随分と騒がせたので、責務はこの番組にはあるとして
松坂桃李さんの現状の把握、定期検診として1年ぶりのご登場です。


今回、松坂さんは公開中の映画「蜜蜂と遠雷」「HELLO WORLD」の2作品の宣伝を背負って現れ
さっそく2016年公開の映画『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の話に。
さっそく、この放送の行く先は終わりを迎えてしまったのですが
この映画が「遊☆戯☆王」初となるラブ・ストーリを描いていることなど
松坂桃李さんの間違ったプレゼン能力の発揮ぶりに、菅田さんはメロメロ
本来番宣するべき2作品のPRを促すことをサボり、菅田さんもダークサイドに堕ちてしまいました。


その後も、とくに自身の映画をお知らせすることもせずに
ジャコとピーマンとお酒しか摂取せず、BUMP OF CHICKENの公式グッズのキャップしか持たない松坂さんを
「俳優として食えてない」と判断したのか、リスナーから、ドラゴンズの帽子を支給され
しゃぶしゃぶを奢ってもらうことが決定し、松坂さんは冥界に帰って行きました。

この他にも放送内で色々起こりはしたのですが
文字にするのが本当にダルいので、本当にタイムフリーを聴いてくれたら嬉しいです
それくらい協力してくれても良いじゃないですか。キレますよ。
ピャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

------------------
radiko➡️ https://atr.im-apps.net/a/redirect/10...

番組HP➡️ https://www.allnightnippon.com/suda/

番組Twitter➡️ https://mobile.twitter.com/ann_since1967

番組Twitter➡️ https://mobile.twitter.com/AnnSudamasaki

菅田将暉Twitter➡️ https://mobile.twitter.com/sudaofficial

菅田将暉weibo➡️ https://m.weibo.cn/u/7216859348?jumpf...
100 件のコメント

ドウェインジョンソン
ドウェインジョンソン
4 か月前
3:18:00
8
ぶるぶる
ぶるぶる
6 か月前
何年も前から入浴中睡眠前や元気のない日にこの桃李回をループしてるからセリフをほぼ記憶してしまった…まとめ動画感謝いたします🙇‍♂️
114
しぇりーさん
しぇりーさん
6 か月前
遊戯王全然わかんないですけど
腹抱えて笑ってます
キング結婚おめでとうございます!
151
バタコさん
バタコさん
6 か月前
遊戯王の話しを「うんうん」と優しく聞いてくれる戸田恵梨香が出来てよかった よかった
235
雅リョウ
雅リョウ
6 か月前
全部聞いてたけど、まとまって全部聞けるの嬉しい!ありがとうございます!!
52
100 ・
100 ・
4 か月前
だんだんキングの話し方が関西弁混じりになってきたな〜って思ったら、奥さんが関西出身なのね、なるほど(おめでとうございます🎉)
25
元気出本店長
元気出本店長
6 か月前
8:53 伝説の始まり
163
大型犬
大型犬
1 か月前
ほわわんとした話し方が癒される…可愛い桃李くん
8
タッツー1025
タッツー1025
6 か月前
嫁の怒りは戸田恵梨香さんがキレた時にキングの心の中に響き渡るのかな〜笑笑
48
かね
かね
6 か月前
キングが結婚ってなって、またこのラジオ聴きたくなりました笑

あれ?岡田将生と結婚はどうしたのかな?と思いました🤣
77
ぼんぼんぼんぼん
ぼんぼんぼんぼん
6 か月前
キング一生結婚できないと思ってたよ!!結婚おめでとうございます🎉🎉🎉
70
すーすー
すーすー
6 か月前
おもんないと言いながらめちゃめちゃ笑ってる菅田将暉につられてしまうw
31
take mai
take mai
3 か月前
5:02:50 鬼ペニの話は最高だな。
22
しょーき
しょーき
6 か月前
有能すぎる!!!また、1回目から聞いて、菅田将暉がキングを嫌っていく様子を楽しんでやる!
66
p6k m
p6k m
6 か月前(編集済み)
同い年だから終始面白いのよ。
キング結婚おめでとう!!
17
たけす
たけす
4 か月前
味噌クリームコロッケさん優秀笑
12
おおおお
おおおお
13 時間前
39:08ばりおもろい
1
ogopogo
ogopogo
1 日前
聴いてると桃李君は海馬に割りと似てて
菅田君は遊戯に似てるな
あらいまさみ
あらいまさみ
5 か月前
キングの突き抜けたワイルドさに爆笑しました🤣
キングに菅田さんのコンビ最高ですっ!
22
r n
r n
2 か月前
10:41キング発言
11:48ギンガマンさんから
17:30 味噌クリームコロッケさんから
21:14ダンサーインザパークさんから
21:52突然の3500でしょ
23:09バスケットカウントさんから
28:40描写でやられる
29:55休日にヒカルの碁のアニメをみて遊戯王をやるキング
36:23あなたの家のモンスターさんから
36:53ジャンケンジャーさんから
37:28次回城之内死す、デュエルスタンバイ
39:02うにさんから
41:30諸々の事情でさんから


41:52相性のいい不能犯と遊戯王
44:19ゲスの極み福くんさんから
44:57怒られたくない菅田将暉
46:12クランマジェスティンさんから
34
。。
。。
5 か月前
戸田恵梨香が年末の某ババ抜き番組でカードゲーム結構するって言ってて、勝手にキングとデュエルしてるってこと?!って思ってソワソワしてしまった(笑)キングおめでとう!!!
35
U -TAK
U -TAK
6 か月前
キングおめでとうございます!
第一回目聴いて、ただのイケメン俳優って認識から、ちょいイタ面白あんちゃんになった
素はこのキャラなのにアカデミーとっちゃうギャップが最高
40
星野和也
星野和也
6 か月前
素敵なまとめありがとうございます
19
custom 。
custom 。
6 か月前
凄いです!嬉しいのまとめ!ありがとうございます。聞かせてもらいます。
16
Yayoyi DayDreamer
Yayoyi DayDreamer
6 か月前
すごいまとめですね、ありがとう!
15
Amaike Hikaru
Amaike Hikaru
6 か月前
神まとめですね。ありがとうございます。
38
tera2156
tera2156
6 か月前
後に珍事件となるまえぶれ

3:57:14
39
三宅
三宅
2 か月前
最近每日聞きに来てます
桃李くんの心地良い声✨
デュエルよく分からないけどゆるーい話し調度よい😄
またゲスト出演しないかな🥰
3
ももか
ももか
6 か月前
桃季君、喋り方可愛い😆ご結婚おめでとう🎊
13
Ryota Mizutani
Ryota Mizutani
4 か月前
あの時代、ジャンプ世代としては神回過ぎる。
松坂桃李さん、私の中でのキャラ崩壊確定、最高やんっ!
11
千葉あさひ
千葉あさひ
5 か月前
最近寝る前に聴いてます笑笑
5
フォーティーフォーティー
フォーティーフォーティー
3 か月前
3:55:50
1
うえぽん
うえぽん
6 か月前
最高のまとめありがとうございます!!!
そして大好きな松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚!!!
ほんとにおめでとう!!!
末永くお幸せに!!!
25
Linda Linda
Linda Linda
6 か月前
桃李、結婚びっくり😲
そ、それも戸田恵梨香‼️
友達も、女も居ないと思ってた。
オタクでもイケメンってやっぱり凄い
KINGの桃李大好きです❤️
結婚しても、KINGでいて笑かして下さい
16
たせ
たせ
6 か月前
遊戯王と私どっちが大事なのよ!ってことにならないといいなww
5


5 か月前
3:37:04 リスナーの総意
19
ポップ・
ポップ・
6 か月前
素晴らしい👏👏👏
12
ゆう
ゆう
6 か月前
キング結婚おめでとう♥️
38
ユーゴー
ユーゴー
6 か月前
さすが俺たちのキング!
23
ドウェインジョンソン
ドウェインジョンソン
4 か月前
5:02:49
12
K. Taka.
K. Taka.
1 か月前
4:47:12
一番好き
2
まろにー。
まろにー。
3 か月前
23:44
らら
らら
3 か月前
どれも碌な放送じゃなくて草(褒め言葉)
5
かほ
かほ
3 か月前
1:49:32からのじゃ先行ってるねジングルめっちゃすき😂
これまたやってほしいなー😂
3
miya cat
miya cat
3 か月前
松坂桃李
米津玄師
菅田将暉、さすが名前の強さイケテルよ🎵さすが菅田君ヤバだよね💕
4
miya cat
miya cat
5 か月前
キング結婚おめでとうございます🐮少し寂しくなる、捨てられない様にね😃マンガ、など変わらないよーに
落ち着いたら又、菅田君のラジオに来て欲しい🎵🥰
8
はぐりん&フレドリカ!
はぐりん&フレドリカ!
6 か月前
キング松坂の元となったデュエルリンクス界隈では一年以上前からキング松坂ではなくシャイニング松坂と言われている…
23
# peanut
# peanut
4 か月前
7回目の出演ということで1週間前から復習を兼ねて、またまたこの動画にやってきてしまいました……笑
6
Yuta Hoashi
Yuta Hoashi
6 か月前
5回目の聴いた事なかったので嬉しいです!ありがとうございます!
14
大森みどり
大森みどり
6 か月前
改めて、1回目から~菅田君が引出した桃李君の素の話
遊☆戯☆王 無課金KINGの 桃李君の話しぶり 菅田君のラジオゲストとはいえ、かなり松坂桃李君 とは距離感があった❗️
アカデミー賞で全く連絡先も知らないと、あれ⁉️ と
かなり悔しかったのが判る😁
このラジオ、何度も順番に聴く🎧️‼️
結婚にはなんとコメントするのかな(笑)
12
Meibe
Meibe
2 か月前
4:59:16 サメピアノ 自分用
6
柿久景子
柿久景子
5 か月前
今もデュエルリンクスやってんのかな?やっててくれたら嬉しい
8
S KY
S KY
6 か月前
塩のカードめっちゃ好きなんだけど
塩かけられて一回休み
28
炭火焼きシャムたん1982
炭火焼きシャムたん1982
6 か月前
キングが結婚したってニュース流れた時、自然と『やったー!!』って喜んだぞ笑
9
おん
おん
6 か月前
10:35~
11
Kiki
Kiki
6 か月前
やっぱキングおもれーわw
24
元気出本店長
元気出本店長
6 か月前
17:30 味噌クリームコロッケ有能すぎるなw
21
山本元柳斎重國
山本元柳斎重國
4 か月前
キング🙌キング🙌キング🙌
5
イシモトv8
イシモトv8
6 か月前(編集済み)
キング達もドクロおじさんだったのか 4:06
5


2 か月前
菅田がそこそこ分かるのが悪い(褒め言葉)
13
りり
りり
6 か月前
自分が出演した映画を遊戯王で例えるのしんどいw w w w w w w w
17
こゆ
こゆ
2 週間前
3:50:31
jmtagumdjgptwmwjgptn
jmtagumdjgptwmwjgptn
4 か月前
何気なく聴いてはまりました。
飾らないキングとお腹の底から笑う菅田くんに癒されます。
早く第七弾来てくれないかなぁ。

ちなみに遊戯王は全くわからないですが、これはサイコーです。
作ってくれてありがと❗️
7
ゆきみ
ゆきみ
4 か月前(編集済み)
祝!2021年2月15日 松坂桃李7回目の出演決定!!!
31
i chob
i chob
6 か月前(編集済み)
4:02:35
2
toshi ao
toshi ao
2 か月前
サメピアノが好きです。
3
らーもぐ
らーもぐ
1 か月前
おもしろいー!!!
p q
p q
3 か月前
3:51:08
矢野嫌也
矢野嫌也
4 か月前
3:59:18 おち●ち●チャンバラ!(笑)
5
ドウェインジョンソン
ドウェインジョンソン
4 か月前
4:44:10
4
及川徹
及川徹
4 か月前
4:34:10 ぴゃーー!!!
7
hori
hori
6 か月前
キング、結婚おめでとうございます🎊
22
ポップ・
ポップ・
6 か月前
おいおいおい!キングが戸田恵梨香と結婚したぞ🎉🎉🎉
192
marina k
marina k
6 か月前
キング!!結婚おめでとう
20
t t
t t
5 か月前
キングのANN0はまだですか?
6
おん
おん
6 か月前
2:03:25
8
ふみか
ふみか
6 か月前(編集済み)
2:07:57
5
傘慶真虎
傘慶真虎
5 か月前
キングと結婚した戸田恵梨香はクイーンってことだな
23
牡丹色
牡丹色
3 か月前
1回目
0:06 0:06 0:06
2回目
1:08:55 1:08:55 1:08:55
3回目
2:07:57 2:07:57 2:07:57
4回目
2:59:20 2:59:20 2:59:20
5回目
4:02:35 4:02:35 4:02:35
6回目
5:11:57 5:11:57 5:11:57
6
ウェストブルック
ウェストブルック
5 か月前
4:59:20 自分用
8
さんかれん
さんかれん
1 週間前
1:35:52
菅田戯王 装備カード しお
1
安倍晋三
安倍晋三
6 か月前
キング結婚しやがったよ
62
将暉のカサブランカ
将暉のカサブランカ
4 か月前
菅田将暉のANN毎週、聞いていますよ・松坂桃李君、ご結婚おめでとうございます☺️お幸せに。
5
ボム
ボム
2 週間前
これは永久保存版。笑
1
showtaro
showtaro
8 時間前
だれも、ヘレナボトムカーターいえとらんやんけ
虫さん
虫さん
6 か月前
自分用 5:02:49
12
ポカリ君
ポカリ君
6 か月前
桃李君YouTube向いてるよ
28
まさ
まさ
4 か月前
クソ過ぎて吐きそう
4


私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 



ハリスがトランプの言うことを聞く?【第209回】

2021-06-30 02:09:11 | 美しい日本を (~web読み日記)
ハリスがトランプの言うことを聞く?【第209回】
64,134 回視聴
2021/06/28
5945
31
共有
保存
張陽チャンネル
チャンネル登録者数 22.2万人
122 件のコメント

宗像善嗣
宗像善嗣
1 日前
張陽さんの声が変大事にしてください。動画を休んででも静養して下さい。
134
応援隊頑張れ日本
応援隊頑張れ日本
1 日前
情報戦の場で偽旗作戦が始まると、MSMもSNSも意図せず不正の手先になり得ます。
48
hikari ogura
hikari ogura
1 日前
張陽さん、お身体大丈夫ですか?
無理なさらずに〜❣️
ご自愛くださいね❗️
64
佐倉孝明
佐倉孝明
1 日前
今になって🇺🇸社会全体が掌を返す動きが活発化してる印象です。政敵までも恭順させてしまう🐯氏の政治姿勢には敬服しますね。
145
Cats & Cat
Cats & Cat
1 日前
張陽さん自身のお立場があり、これから何が起きるかを確信していることもなかなか言えないもどかしさを私には感じます。ここ数週間いや数日間かも知れませんが、劇的な進展があると思います。落ち着いたら二人で酒でも酌み交わしたいですね。いつも配信ありがとうございます。
28
Kimio Kadota
Kimio Kadota
1 日前
張陽さんのお陰で米国事情を知ることが出来て、大いなる感謝の念を捧げます。それにしても、貴方の探索力、洞察力には感銘を受けます。よって、さらなる多謝を捧げます。
26
日いずる国
日いずる国
1 日前
2LDKの家に52人の住人ですか〜😱
おかしいですよね〜!!
だから戸籍制度を崩壊させてはいけないんですよね!!
今度の東京都議会議員選挙では、コロナ感染者に対して郵便投票をさせるらしいですね。
きな臭い感じがします。
アメリカで行われた不正選挙の元凶の郵便投票に日本国民を慣らさせていくつもりなんですかね〜😣😢😤
110
matsu 1021
matsu 1021
1 日前(編集済み)
トランプ氏が国境付近を視察すると聞いて、
ハリス氏が慌てて視察したけど、国境から1000マイルも離れた安全地帯だった。
こんな人間に米国など守れるはずがない。
144
agatha
agatha
1 日前
流石トランプさんです。正しい事に信念を持って言えば、敵でも動くという事ですね。
59
キラアイビィ
キラアイビィ
1 日前
マリコパ郡の票監査はとても信頼性の高い監査ですね。実際、半数以上のアメリカ国民が、票監査について賛成しているのですね。バイデンが当選したことに、大きな疑問を持っている国民が、共和党、民主党を問わず多く存在しているとなると、バイデンの支持率は、もはやほとんどなさそうですね。
105
真実は一つ
真実は一つ
1 日前
2月に国境問題担当官に任命されて6月末まで現地視察をしないなんて、全くやる気がありませんと言ってるのと同じだなハリス!
58
ドリアンランタロウ
ドリアンランタロウ
1 日前
ハリスの影の指示者は、虎さんか。小気味いとも言えるが民主党とは何と自主性の無い阿保で方針を示せない党だと自らバラしている。売電は、やっぱ偽の大統領、名だけのGTは道を開けると言う宣伝が昔、有ったが、全く名だけの大統領は、道を開けるだ。
17
Cooper John
Cooper John
1 日前(編集済み)
共和党だろうが民主党だろうが不正なき選挙で勝利したならそれを支持する。政治家は国民が選ぶもの。しかしもし今回不正選挙が立証されたら国民を愚弄しただけでなく1人1票という民主主義を根底から覆す。その罪は重罪で国民の不信感は国を覆うだろう。
12
MK. Robin
MK. Robin
1 日前
トラさんが行くって言わなければ絶対行ってないですよね、カマラ。
エアフォース2ってあるの初めて知りました😅3以降もあるのかな?
敵方の副将(一応)まで動かすとは、さすがトラさんの影響力は絶大です✨
43
Yoriko Ono
Yoriko Ono
1 日前(編集済み)
誰が管理しているのかを、トランプさんも知っているしハリスも知っている。😁
毎回最後の決めゼリフに感動します💘
11
五十にして惑う
五十にして惑う
1 日前
アメリカ国民がどのように考えているか、まだトランプさんを非難しているのか知りたかったので
 選挙の正当性の世論調査結果が聴けて とてもありがたかったです 
だいぶ発声しにくいようですね。 夏風邪でしょうか じわじわと体力を取られるので、
 お大事になさってください
11
luck edy
luck edy
1 日前
トランプさんが言われていた長い旅とは、アメリカ国民が正しい政治•民主主義に気がつくこと、民主党の不正を暴くこと、共和党のRINOを一掃し真の強い共和党を築くこと、だったのでしょうね。民主党の悪政を目の当たりにしたアメリカ国民は、だいぶ目が覚めたのではないでしょうか。後は、民主党が言い逃れができない状態まで、監査の証拠を叩きつけることですね。
67
烏山石煙
烏山石煙
1 日前
アメリカでは「誰が大統領か」ではなく「誰が政権を動かしているか」が問題なのね。
36
jinni tink
jinni tink
1 日前
ハリスは、体面を繕うためトランプさんが国境を訪れることがわかった途端、形式上テキサス州を訪れましたね。しかも、国境から数百キロも離れた街に来て、報道を集めて偉そうに会見してましたね。パフォーマンス以外の何ものでもないですね。本当に薄っぺらい人ですね。
71
平松伸行
平松伸行
23 時間前
"髪の毛1本たりとも残さない” のでしょう!ありがとう。
5
〇ツバメの兄貴
〇ツバメの兄貴
1 日前
悪事を共に働いた不良仲間より、学校で一目置かれている先生の言うことの方がとっても気になってしまう不良娘、みたいなもんでしょハリス 頭のレベルは中学生
36
村田茂明
村田茂明
1 日前
昨秋の米大統領選では、ウォール街、ビッグテック、マスゴミ、民主党左翼過激派の悪巧みで膨大なインチキ票が上乗せされ、選挙そのものが盗まれ、歪められ、冒涜された。このことを放置しておけばアメリカの再生はあり得ない。
21
四ツ谷準人
四ツ谷準人
22 時間前(編集済み)
張陽さん、こんばんは。
いつも情報解説ありがとうございます。
無理をせず体調大事にして下さい。
ハリスがトラさんの言うこときかないと思います。
ハリスは立憲の蓮舫みたいなもんでしょうね。
5
高橋ウサギ
高橋ウサギ
1 日前(編集済み)
ハリスがそんなに🐯さんに忖度するとは……

梅爺さんには気を使ってないのは明らかですが
自分が大統領の器では無い事を自覚しているからにしてもねぇ

と言う事は・・・

色々な小さな変化が吉兆を表している感じですよね
吉報が待ち遠しいです
❣️🐰🌸
58
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
バイデンがサインをして、議会で通す為、議会はひとつの言葉の遊び場。子供の遊び。これでどんどん時間が過ぎて行く。トランプは遊ばない。国会議会はバイデンの反抗的サインの議会という言葉の遊び場です。トランプ♥️、早くアメリカ、世界の為に帰って来てもらいたい。🇺🇸🇺🇸🇺🇸👍👍👍
4
ワイドスターブラバス
ワイドスターブラバス
1 日前
私は忘れない、NHKは1月6日の国会騒乱でトランプさんを「大衆を扇動し暴動を起こし暴力によって民主主義を破壊した」と報道していた、許せない。選挙不正が白日の下に晒されようとしている今、マスコミはどう対処するのか?また何食わぬ顔でシレッと手の平を返すのか?私は腸が煮えくり返る思いだ。
39
berry berry
berry berry
9 時間前
毎日、内容のとても濃い動画のご配信をありがとうございます。7月は何かと慌ただしくなりそうですね🇺🇸💨
張陽さん、どうぞお体をお労わりください。
2
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
バイデンがサインをして、議会で通す為、議会はひとつの言葉の遊び場。子供の遊び。これでどんどん時間が過ぎて行く。トランプは遊ばない。国会議会はバイデンの反抗的サインの議会という言葉の遊び場です。トランプ♥️、早くアメリカ、世界の為に帰って来てもらいたい。🇺🇸🇺🇸🇺🇸👍👍👍
3
hitomi mizumo
hitomi mizumo
1 日前
中共の敗北も近い…
アメリカにシフトですね。
19
Voyager1962
Voyager1962
1 日前
ハリスも🐴🦌でなければ🐯さんの言うことを実行した方がいいのは解るだろうな。アメリカ国民の多くは🐯さんを支持しているし、何よりも🐯さんの言うことを聞いていればすべてが上手く行くから実行したハリスは非難されない。それどころか国民に好印象を与えることもあるだろう。とにかくハリスにとって損はない。
5
yuk k-
yuk k-
1 日前
ハンターの件があり、よくも大統領になったと。それを許した議会も真っ黒ですよね。合衆国憲法に違反してますから、それ事態無効であり、海外で大統領選にサイバーで関わったのですから、倍さん無効ですよ。
9
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
バイデンがサインをして、議会で通す為、議会はひとつの言葉の遊び場。子供の遊び。これでどんどん時間が過ぎて行く。トランプは遊ばない。国会議会はバイデンの反抗的サインの議会という言葉の遊び場です。トランプ♥️、早くアメリカ、世界の為に帰って来てもらいたい。🇺🇸🇺🇸🇺🇸👍👍👍
2
no no
no no
23 時間前
張陽さん、いつも貴重な情報をありがとうございます🙇‍♀️
ご多用のなか、感謝いたします。
髪を切られて スッキリ カッコ良く お似合いです☺️
最近、張陽さんはお疲れではないでしょうか?
左目が無意識に痙攣しているように見えるのです。不安になるような不愉快なことを言って 申し訳ありません。 心配しています。
少しお休みをとって 検査に(脳?)行かれてみてください。
健康が一番です。
6
M千恵
M千恵
1 日前
愛知県のリコール投票を思い出しました‼️
5
Atsushi Kono
Atsushi Kono
1 日前
監査の結果て大統領がバイデンからトランプに変わる可能性がありますか?
19
太田真由美
太田真由美
1 日前
トランプ大統領の公式復帰で流れが変わるでしょう。
特に中共が戦々恐々な局面かと思うわ。ざまあ。(笑)
36
コマツ雅也
コマツ雅也
1 日前
あの最初から見たひと、アメリカ大統領選を見た人たちは、世界中の普通の人たち皆、嘘だと思ってる!、バレバレだしね!、何で嘘で勝ったあの人たちがエアーホースに?の、れ、る、の??。世界中を説得する力もないんじゃない~かな!?。、、、だから、なおさら、心配です!!。早くトランプさん戻ってきてね!!。
19
伊藤政晴
伊藤政晴
1 日前
相変わらず奥歯に物が挟まった様なレトリックでスッキリしないが、トランプは国民世論の後押しによって大統領に復帰し、今は見せ掛けバイデン政権に負債を負って貰い破綻する時期を見定めて居る。
ハリスは本来なら国家反逆罪で逮捕されてる筈で、何らかの司法取引きが為された可能性が高い、よって必ずしもバイデン偽政権を支持するとは限らない。
近い将来偽バイデン政権は崩壊すると考えられ、その時トランプが復帰する。
そもそも現在のバイデン偽政権が真面に機能してない分析をもっとしっかりやって貰いたい。以上
20
ほしちえ
ほしちえ
1 日前
そりゃ大統領はトランプです勝利したのですから!
53
坂下貢
坂下貢
1 日前
動画ありがとう❗️
3
maxwel mebius
maxwel mebius
1 日前
トランプが今日構えたところが真に米国のシャドウキャビネットになってきているね。ここは実質共和国の政府ともいえる。つまるところトランプは日本の天皇陛下のような役割を米国で演じていることとなる。
7
KAE kobayashi-t
KAE kobayashi-t
1 日前(編集済み)
ハリスの国境訪問の意味はパフォーマンス兼ねて上手く騙して不法移民しろよということではないかと思います。
21
川崎香織
川崎香織
1 日前
社会主義アジェンダを推進するバイデン政権に対抗して、法案を成立させようと活動するアリゾナ州は流石です。これがアメリカ全体の流れになることを願います。
それにしてもハリス氏は「私が出向いたからと言って国境問題が解決するわけではない。」と言っていたのですよ。張陽先生がおっしゃる通り、彼女はバイデン大統領よりも明らかにトランプ前大統領を恐れています。彼女の国境視察も茶番でしかありません。
27
吉田成
吉田成
1 日前
湿気の多い季節ですが、乗り切ってください。
8
ZZRichie Kobe-harbor
ZZRichie Kobe-harbor
4 時間前
Kハリスも、梅田の言う事は無視、虎さんの間接声明には、直ぐに反応するとは「暴露」ですね、Who is President?ですね。(^^)
MK
MK
1 日前
中共ウイルスはどこから?生物兵器の可能性の調査報道です。 https://ameblo.jp/good4you22/entry-12683220821.html
4
宝蔵院胤舜
宝蔵院胤舜
1 日前
日本の報道凄いな。トランプがデモ隊撃ち殺せって言ってたような事いってるよ。
嘘だよね?
45
Booa Amazonesu
Booa Amazonesu
1 日前
もし、トランプが不正であっても敗北に伴い、政治のことを投げ出していたら、本当に米国は終わっていただろうな。トランプ様様が米国の現状ってことだ。少なからず、トランプの影響が今でも米国に残っているからからこそ、世界も普通の状態を保っているのである。中共だって、選挙不正までして米国を赤化しようと思っていただろうが、急激な動きができていないからね。肝心な米軍はまともな判断をし、トランプ側にいるし、バイデンはもう認知症というより、それこそ影武者に入れ替わっているのだろう。やたら元気だったり、おかしな行動してみせたり、やや役者のアドリブが激しいが、米国なりに、現状を維持している。中共としては内部抗争もあって、ここでの問題も解決できていないようだからね。
21
くんだりーに覚爆発
くんだりーに覚爆発
1 日前
トラさんのプラットホームはよこい!
7
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
ハリスは聞く耳は無いです。国境問題も感じていないです。あの態度は、典型的な人間です。😕☹🙁😟😠😡ここはアメリカです。アメリカではなく、自己主張の反抗人間です。良くまー副大統領にさせたもんだと不思議に私は思っています。私はトランプが早く帰って来て色々やってくれる事を期待しています。😁😄😃😀😊🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸❤❤❤👍👍👍
2
団塊年金老人
団塊年金老人
1 日前(編集済み)
以下は昨日のトランプ応援コメントの再送です。

速報 オハイオ・ラリー「トランプ大統領演説のサマリー」

Hara Blog6月27日トランプ大統領「2024年には国が残っているかわからない」

新報道官のリズ・ハリントンさんやOANのナタリー・ハープさんのツイッターより


24年或いは22年までも待てないトランプファンはHara Channel 6月17日「マイク・リンデル トランプ大統領復帰への4ステップ計画」に期待をかけます。昨日オハイオ州クリーブランドで行われたトランプ大統領のラリーでも、データ解析の専門家のスピーチがあり計画は着々と進んでいる様です。同計画の成功は国民の支持が大前提であり各州での戦いも非常に大切になります。昨日検査終了が報告されたアリゾナや「Hara Channel5月28日ジョージア監査 米国会上院 共和党多数復活か デイビッド・パデューの行方」のジョージア等です。特に上院選のデイビッド・パデュー候補の結果次第では上院で共和党が多数派となり現在の米国政治全体に大きな影響を及ぼします。
8
闇の白クマさん
闇の白クマさん
1 日前
お疲れ様です☺️👍
20
皇帝ルドルフディープ
皇帝ルドルフディープ
1 日前
ハリスといえば単なるクズ
32
toshiyuki
toshiyuki
1 日前
最後の一言が全てです。
5
M千恵
M千恵
1 日前
要するにペンスがあの時 決断していたら こう言うことにならなかった‼️という事です シーザーのトランプさんは、ペンスお前もか‼️と叫ぶべき‼️
2
閲覧専用
閲覧専用
1 日前
よくこんな写真持ってきますね😅😅
3
susumu becak
susumu becak
1 日前
これ。選挙再監査の結果。ひっくり返るようなことがあれば。現状にどういう事態が現れるのでしょう。何か重大な変化があるのでしょうか。
2
やめてくだstop
やめてくだstop
1 日前(編集済み)
民主党内の派閥争い激化してるよなぁ
5
鈴の音ちりん猫
鈴の音ちりん猫
13 時間前
間接統治、あたらしい概念ですね。日本の天皇陛下も、菅政権を思うように動かせるかもしれません。宮内庁長官が陛下に代わって、ワクチン接種で亡くなった方に、哀悼の気持ちをお持ちです、と発言すれば、政府もそっけない態度は取らなくなるかもしれません。
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
バイデンは時間の浪費。トランプに対する反論の為に会議という討論で正す為に会議する⁉️そして国民は苦難の道、ガソリンは高くなり、仕事場も。。。国境も、バイデンがサインをして国民は苦難の道を行くのです。怒り😡だけしか出ない国民。😡😡😡😠😠😠
4
mayu ueno
mayu ueno
1 日前(編集済み)
2024年まで果たしてバイデンが大統領でいることができるのでしょうか?ハリスはバイデンを馬鹿にしてるのかな?
10
t moto
t moto
12 時間前
ハリスの行動は、トランプに先を越されるのはイヤ、面白くない、不都合という薄っぺらで自己中心的な考えからのものでしょうね。
ハリスみたいな人間が、国境問題に真摯に向き合ってるはずもない。
1
坂田智壽子
坂田智壽子
14 時間前
社会保障番号って役に立たないんですね。サインを登録しないと名前も変えられるアメリカは本人が特定できないってことですよね。やっぱり国籍住民票が大事だということがわかりました。
甘海老烏賊太郎
甘海老烏賊太郎
11 時間前
国境問題に関してはハリスはトランプさんのいうことを聞く可能性は0ではないと思います。彼女は国境問題の担当にされたものの、問題に何一つ対応できずに困って、トランプさんの政策の正しさを思い知ったからです。
MrOjiisama
MrOjiisama
1 日前
アメリカと言う国は選挙の時にはと標用紙の中に書き込まれた住所が最優先ですか。役所にある住所名簿ってないのだろうか。2DKの部屋に50人以上の住人がいた。面白くて、時代を超越した、でたらめな管理方法だね。
1
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
民主党が合法性を疑ってる❗???13%が疑う前に考えろ❗って言いたいです❗トランプをずっと疑っていて‼️怒りしかないわ‼️😕🙁☹😠😡
1
akihiro ichikawa
akihiro ichikawa
1 日前
ありがとうございます!!
(*^▽^)/★*☆♪
1
真屋幹雄
真屋幹雄
1 日前
今日のケントチャンネルで、ケント・ギルバート氏がウイスコシン州での演説を見た感想として、「私はトランプさんが好きだが、いつも同じことしか言わないので飽きられはじめている。共和党に、中間選挙、2024年の選挙に勝ってほしいが、今のままだと民主党を利することになるのではないかと心配している。」と言っていました。
2
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
バイデンがサインをしたが為に皆が苦難の道❗を選んだ❗まるで遊びですね❗皆、コロナ、ウハンより、皆スラグルから這い上がろうと必死です。😕🙁☹😟😠😡
2
T TAK
T TAK
1 日前
バイデン民主党を操っているのが、トランプ大統領なら、G7とか一体なんだったのか。
よくわからなくなってきました。でも、バイデン民主党は、変な政策もやっていますよね?
団塊年金老人
団塊年金老人
1 日前
オハイオ・ラリーでのマージョリー・テイラー・グリーン下院議員のスピーチです。スカッとして下さい。
Hara Channe6月28日「バイデンを弾劾するよ!」(日本語字幕付き)マージョリー・テイラー・グリーン オハイオラリーにて
3
Angie Minipin
Angie Minipin
1 日前
どこまで証拠が残らない様に不正選挙をやったのか。
二重、三重の隠蔽工作がなされたとしても四重、五重の監査で不正を暴いて貰いたいね。
3
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
この度、バイデンもハリスも支持していません。気にもしてません。怒り💢💢😠💢だけです。トランプ支持者より。余りハリスが良いという事言わないで下さい!❗
1
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
この度、バイデンもハリスも支持していません。気にもしてません。怒り💢💢😠💢だけです。トランプ支持者より。余りハリスが良いという事言わないで下さい!❗
1
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
この度、バイデンもハリスも支持していません。気にもしてません。怒り💢💢😠💢だけです。トランプ支持者より。余りハリスが良いという事言わないで下さい!❗
1
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
バイデンがサインをしたが為に皆が苦難の道❗を選んだ❗まるで遊びですね❗皆、コロナ、ウハンより、皆スラグルから這い上がろうと必死です。😕🙁☹😟😠😡
1
Inoue Yamato
Inoue Yamato
1 日前
張陽さん、ありがとうございます。
2
daisuke sugio
daisuke sugio
6 時間前
2LDKに52人とかまだまだ、日本のドヤ街ジャ1000名規模で一部屋4畳半に住めるんだぜ?W
Nobie
Nobie
19 時間前
カマラハリスの正体はロサンゼルスの日系のコミュニティにも衝撃的でした。

2018年、カマラ・ハリス州司法長官が、公聴会も開催せずにロサンゼルスのNPO日系敬老センター4箇所の売却を認めました‼️ いくつも資料があります。

https://usfl.com/2015/10/news_articles/90836

https://wedge.ismedia.jp/articles/-/5941

https://usfl.com/2015/11/news_articles/91444

日系敬老センター創設者、フレッド和田さんのドキュメンタリー映画: https://www.youtube.com/watch?v=4_SaoMx0NWg
1
花ちゃん
花ちゃん
23 時間前(編集済み)
AZ、まだルーターのパスワード拒否してるんですか😅
誰か、支持命令出来る立場の方は居ないんですかねー( ̄▽ ̄;)
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
バイデンがサインをしたが為に皆が苦難の道❗を選んだ❗まるで遊びですね❗皆、コロナ、ウハンより、皆スラグルから這い上がろうと必死です。😕🙁☹😟😠😡
M M
M M
1 日前
ありがとうございました。
4
mochaちゃん
mochaちゃん
1 日前
サムネのカマラが乙女…
7
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
時間の浪費人間は必要ないです❗😕😟🙁☹😡😠
1
takasi tanaka
takasi tanaka
1 日前
ちょーよーちゃん髪きった?
(タモリ風)
1
S Kimura
S Kimura
1 日前
まだトランプネタでやってんのかすげえ
原大助
原大助
1 日前
ちょいちょい映像が切り替わるのが気になるなあ。
1
山本陽平
山本陽平
1 日前
仕方ないじゃないかな、無能だから
セブチェンコ
セブチェンコ
1 日前
ハイエナことカマラハリスは、権力に飢えたただの悪人です。
彼女は、能力こそは並程度ですが、嗅覚に関しては並の人間を超えており、その鼻で政界を生きてきました。
簡単に言うと、力ある者を瞬時に嗅ぎ分け、その対象にうまいこと取り入る生き方をします。
それが彼女の唯一のスキルです。あとは狂った様に笑うことしか出来ません。
権力拡大の為、徐々に取り入る人間を増やしていく彼女ですが、右の方々はみなさん賢く、合理的な為、彼女のスキルは通用しませんでした。
ということで彼女は極左の道を選びます。
左の人間は信念など持たない愚か者ばかりなので、彼女にもとても簡単に扱えたからです。

権力の為なら悪人をも解き放つ狂人。それがカマラハリスです。

彼女は強い者の味方であり、弱い者の敵です。
彼女には民主党がとてつもない権力を持っているように見えたのでしょう。
でも実際には、今、民主党は沈みゆく泥舟です。
もはや、アメリカ国民の大半は民主党を支持していません。
民主党は、自らの権力を維持する為、そして誇示する為に不正まで働き延命しました。
そのことで更に寿命を縮め、取り返しのつかないところまで来ています。ま、自業自得ですね。
彼女の自慢の嗅覚はその臭いを確実に感じています。
本来なら相手にもしない敵党側であるトランプさんの言動に敏感なのも、その臭いを感じているからです。

まぁトランプさんは特別ですが(笑)。
6
Kiyoko Provenzano
Kiyoko Provenzano
1 日前
この度、バイデンもハリスも支持していません。気にもしてません。怒り💢💢😠💢だけです。トランプ支持者より。余りハリスが良いという事言わないで下さい!❗
1
Jiro Ban
Jiro Ban
9 時間前
残念ながらトランプ氏は今のところDSの一員であると言わざるを得ません。有りもしない新型コロナに感染し重症化したような演技をしたり、現在大量の死者を出しているワクチンをTwitterがBANされるまで肯定したりしていましたので。立場上、既に殺人者となっております。
小林正美
小林正美
1 日前



私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 


【陰謀論|都市伝説】サンモニで関口宏が香港リンゴ日報廃刊についてコメント など

2021-06-29 23:52:23 | 美しい日本を (~web読み日記)
【陰謀論|都市伝説】サンモニで関口宏が香港リンゴ日報廃刊についてコメント など
3,689 回視聴
2021/06/29
523
9
共有
保存
改憲君主党チャンネル
チャンネル登録者数 14万人
【サブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC2GB...

【ツイッター】
https://twitter.com/kaikenkunsyu
36 件のコメント

san san
san san
51 分前
鳥の話しは笑ってしまった。
電線で充電してたとは目から鱗だよ。
7
Number 138
Number 138
57 分前
宮内庁スピリチュアル長官早速パヨクに利用される。
13
samaki telu
samaki telu
52 分前
改憲さんニキビ出来てる…(笑)
いつもお疲れ様です…
6
邦彦福島
邦彦福島
41 分前(編集済み)
Bコメント
待ってました‼️
座布団三枚‼️😏😁🤣
高橋さんに会って、
キレに磨きが…👍🤭
2
サムグレコ
サムグレコ
52 分前
「外国人犯罪の増加を陛下は憂慮しておられる」とかコメントあったらどういう反応するか見てみたい。
12
takaki mori
takaki mori
50 分前
サンデーモーニングもなくなるってことか。よかったじゃない。
12
ann an
ann an
26 分前
やっぱり改憲くんはキレキレで良い
ヨシタツ
ヨシタツ
40 分前
アカヒ新聞ですら最近は中国の言論弾圧や格差や公害に危機を唱えているのに、サンモニと来たら…(´・ω・`)
5
ぐっちぃ
ぐっちぃ
40 分前(編集済み)
昔、矢追さんの本でカラスは異次元から来ているという話があった。
その理由は死んだカラスの死骸がないから。死ぬとその瞬間に異次元に転送されるそうで。
書店で立ち読みしていて立ちくらみしました。
改憲さんのお話で思い出しました。
これ→https://amzn.to/2TgbGnS
3
🐦️梟ホーホー🐧
🐦️梟ホーホー🐧
6 分前
最後の鳥の話は鳥型のドローンを作り動きも鳥の生態に完全に似せればバレないドローンを作れるということかと深読み。
で、鳥型なので充電を電線からやれば目立つ重電行為も他の鳥に紛れて目立たない。
そしてフンに似せたGPS装置を開発すれば追跡もやりやすい。
というサジェスチョンではなかろうか?
よーでぃa
よーでぃa
19 分前
発想力の競い合いw
610 103
610 103
37 分前
関口といい松本といい、年々の低次元なコメント力に困ったちゃんだわ。
3
中田明子
中田明子
37 分前
天皇陛下を政治的なことに巻き込まないでほしい。左は皇室を潰したくて仕方ない。宮内庁は一旦潰して新たに新しく作った方がいいんじゃない。
2
hide T
hide T
22 分前
目を覚そう!日本!
あ、日本のメディアね❗️
1
岩橋正治
岩橋正治
36 分前
B級ニュース、鳩山や小泉(進)が会員になってそうww。
2
paraiba T
paraiba T
58 分前
台湾も日本同様CCPに内側から侵略されている。台湾(TSMC)経由で技術がCCPに流出していることからもわかる。TSMCを経由して技術が中国に漏洩するのは、台湾が「ワッセナーアレンジメント」に加盟しておらず、機微技術輸出の制限がないから。
https://www.youtube.com/watch?v=DdpwD-xg_WI&t=329s
台湾は味方、といった考えは捨てて自国回帰しないと、CCP亡き後再び敗戦国の道を歩むことになると思う。しかもTSMCのトップは高校まで浙江省の浙江省育ち。
#TSMC柏原竜一
#TSMC及川幸久
#TSMCサンタバーバラ
#TSMC藤村晃子
#TSMCことふみ郡山
#パナソニック新唐科技
#TSMC田中太一
10
たまちゃん
たまちゃん
40 分前
関口宏30年ぶりに顔を見たら劣化していて驚いた。話も劣化している。
6
ゆめゆめ
ゆめゆめ
38 分前
俺には番組の意に沿った主義主張の
ない夢遊病者にしか関口は感じない
1
山本伸一
山本伸一
11 分前
佐野周二さんの魂が、地獄の入口で待ってると思う。せめて地獄に落として国民にお詫びしたいと。
Kless Kurt
Kless Kurt
35 分前
関口宏、俳優としても4流以下でした。
3
大和魂
大和魂
40 分前
アメリは人は、
バイデンはゴム人形だといったり、
宇宙人の技術で量子金融システムに切り替わるといったり、
地球は球体ではなく平面だといったり、
本気なのか、ふざけているのか、わからない所がある。
3
michi19951978
michi19951978
40 分前
草葉の陰で父親の佐野周二が泣いてるよ
3
keiji numata
keiji numata
50 分前(編集済み)
「米国はトランプを弾圧している」中国国営メディアが発信 ☜こんな日が来るとは思わなかった💦

2021/6/24

🍎中国共産党が運営する、英字タブロイドメディア「Global Times(環球時報)」の編集者は、

香港の「リンゴ日報」の閉鎖をめぐり、中国を非難したバイデン大統領が偽善者だと非難した。

民主化を主張するリンゴ日報を閉鎖に追い込んだ中国を批判する バイデン大統領の声明に対し、

「トランプのツイッターアカウントはどうなんだ?」「パーラーはどうなんだ?」と反論した。

1月6日の連邦議会議事堂での暴動をトランプ前大統領が扇動した事を理由にツイッターがトラ

ンプを追放したことや議事堂襲撃後の数日間にアマゾンとアップルが保守派に人気のソーシャル

メディアアプリ「Parler」へのアクセスを制限したことにふれたものだ。

トランプとその支持者たちには「表現の自由」の権利があるとXijin編集長は付け加えた。中国政
府は「基本的な自由を否定し、民主的な機関やプロセスを攻撃している」と、激しく非難した。
4
1028 kuro
1028 kuro
27 分前
学生時代 引っ越しのアルバイトで両班を経験した
そう奴の家である たしか桜上水だった
以来 関口一家を軽蔑している
山本隆太
山本隆太
45 分前
青木り、工作がバレてクビw。
6
イニシャルG
イニシャルG
15 分前
反日モーニング、反日で視聴率稼いでますから、渇‼️
1
maki ono
maki ono
31 分前
どちらにしても西村宮内庁長官はout‼️
左に格好のエサばらまきはあかんでしょ。
鳥がマシーンて救えんわ( -。-) =3
Sin Big
Sin Big
24 分前
まだそういえばセブンイレブンはサンモニに広告だしているの?実家に帰ってテレビをみると最近はコンビニに関するcmが激減しているような気がしますが私の気のせいでしょうか?
前田慶二
前田慶二
26 分前
アメリカの鳥 「バカじゃねーの?」
a nara
a nara
2 分前
鳥の話、アメリカンジョークですか?
村上淳也
村上淳也
13 分前
私の今後の中國の予測:これは中華メデア向けに発信した今後の中國の予測であります。今後の10年単位の予測!中國の情勢は海外で知りえるものはあくまでも中国政府機関(中國マスメデアも含める)が発表するものしかありません。そのため今中國で何が起きているのかを知ることはなかなか我々は知りえることはありません。ですか、皆さん!中國の膨張的政策は結局失敗に終わるはずです。対外的にはどんなに中共が「恫喝」しようが、所詮は「張子の虎」に終わります。問題なのは中国が追い詰められて「核ボタン」を押すかどうかです。ある意味、これをとどまらせているのが「習近平」という見方もあります。もしポスト習近平が彼以上に「強権的」ならばその可能性は出てくるかもしれません。中共も「核」を使ったらもう何もかも終わりだと知っています。だから「細菌兵器」に手を出したのです。しかし、皆さん!今まで放っておいた中国国内の山積して来た致命的な問題が中共には残っています!そのツケの代償を今後払わなければならないのです。即ち:経済問題・金融問題・中国人の雇用の問題・引いていえば中国国内人の「生存の問題」・致命的な「環境問題」・「少子高齢化の問題」「糧食問題」「水資源問題」どれをとっても致命的な段階に入っているのです。これは今まで隠されてきた問題ばかりです。中国は本来もう対外的に野心を燃やしている場合ではないのです。ここまで来て周囲の外国勢力は一気に対中警戒の形成へと流れが変わってきました。中国は実質上「開戦」は不可能です。それは「自滅」の道を開くことになります。「開戦」をしたところ世界は中国の経済封鎖の強硬策がとられ、中国の経済はストップすることになります。国内の経済恐慌も起きるでしょう。今後中国は「開戦」の処置をとらないのであれば、「鎖国」し国内の問題に追われていくことになるはずです。今まで見過ごしてきた国内問題こそ中国の致命傷なのです。結局中共が世界にばらまいた「武漢ウィルス」で世界を目覚めさしたことになったと思います・
paraiba T
paraiba T
1 時間前
日本人の敵は日本政府。昨年パナソニック半導体事業部が新唐科技に売却され自衛隊はF15やレーダーの改修工事が出来なくなっている。さらに台湾tsmcと国内半導体関連企業約20社が共同で基礎研究を行う予定。半導体製造で世界シェア50%を占める一方で後工程分野が脆弱なtsmcが日本で研究開発する理由は、日本の材料や製造装置技術、そして日本政府からの血税だ。経産や政府は日本の半導体企業を外国へ売り飛ばし技術移転させ衰退させ、さらには中国人民解放軍を強化しようとしている。#TSMC田中太一
11
ktppty
ktppty
13 分前
最低モーニング
見る価値無し



私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 


ファーウェイの機種とかはちゃんと紹介してたけどね。NHKは。ww 【安住さん 本人の自信作‼️】本当の理由を知ってる人はいないと思います😎

2021-06-29 23:46:42 | 美しい日本を (~web読み日記)
【安住さん 本人の自信作‼️】本当の理由を知ってる人はいないと思います😎
14,415 回視聴
2021/06/23
76
8
共有
保存
【爆笑‼】日曜天国
安住さんの「日曜天国」の大大ファンで
もっと多くの方々にこの番組、安住さんの面白さを知ってもらいたく、
チャンネル開設しました☺
ぜひ本編をお聞きください😙

番組と同様にチャンネルの応援もお願いします(^^)/

TBSテレビ所属のアナウンサー安住紳一郎の冠番組
略称は「にち10(にちてん)」
2005年4月10日から
毎週日曜日の10:00 - 11:55に放送されているラジオ番組
#視覚障害
15 件のコメント

三好栄子
三好栄子
5 日前
業界の裏話面白い🤣😂私も頷いたり手を叩いて笑笑
2
森もり
森もり
3 日前
終わりの切り方、主のセンスが光りますね^_^
1
aki
aki
4 日前
あと喫茶シュベールの回なんかも名作回、ですね
baaba kiri
baaba kiri
6 日前
業界のmaniacなお話、とつても興味深く聴かせていただきました。有り難う御座います。
1
gossam2008
gossam2008
6 日前
10月30日のちゃきちゃき大放送放送中にTBS内では「Halloween」を「ハロウィーン」と表記、呼称する事になったと発表がありました
aki
aki
4 日前
京急「逝っとけダイヤ」の回がもしあれば聴きたいです!
必聴!とあるとわかりやすく、サムネも好きです、ありがとうございます!
山崎光一
山崎光一
6 日前
ファーウェイの機種とかはちゃんと紹介してたけどね。NHKは。


私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 


苦境の電通、自慢の自社ビルを売却決定/豊島区議会に、私への懲罰動議提出www出したのは共産と立憲、こいつらは大火傷してもらいます 20210629

2021-06-29 23:36:31 | 美しい日本を (~web読み日記)
苦境の電通、自慢の自社ビルを売却決定/豊島区議会に、私への懲罰動議提出www出したのは共産と立憲、こいつらは大火傷してもらいます 20210629
5,799 回視聴
2021/06/29
1039
2
共有
保存
くつざわ亮治テレビ改革党代表
チャンネル登録者数 10.2万人
#マスコミ #メディア #テレビ
■テレビ改革党の政策 
NHK解体 消費税廃止 外国人生活保護廃止 など

■「集金人の夜間訪問がしつこい」「受信料の滞納を一括請求された」「変な封書が来た」などNHKに関するお悩みは電話でご相談ください。
080-1672-6969 070-2677-8910(事務局)

■ブログランキングに参加しました。クリックでランキングアップにご協力いただけると嬉しいです。
https://go2senkyo.com/seijika/165194/...

■ご支援のお願い
テレビ改革党では、政治活動資金のご寄付を随時承らせていただいております。
・ゆうちょ銀行振込み
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2df...
※スマホ・タブレットご使用の方は「PC表示」にてご利用ください。

・クレジットカード決済
下記URLより、よろしくお願いいたします。
https://go2senkyo.com/seijika/165194

■お手紙などはこちらまでお願いいたします。
171-8422 豊島区南池袋2-45-1-9階 くつざわ亮治 080-1672-6969 まで
※受け取りに時間がかかる場合等がございますので、お気持ちはありがたいのですが
物品、生鮮品などはご容赦いただいております。

■緊急避難用「RYOJI チャンネル」はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCiq9...

■くつざわ亮治Twitter : @mk00350
https://twitter.com/mk00350
67 件のコメント

Eisuke Kudou
Eisuke Kudou
19 分前
元気があってすごくいい
政治家でしょ?泥臭くてえげつない方が頼りがいがある
応援方法を教えてください。応援します
15
freelance leemoo
freelance leemoo
12 分前
35番 35番と、ぎゃあぎゃあ言ってた女議員は誰でしょうか? 入れてはいけない議員として拡散しましょう。
21
サムグレコ
サムグレコ
16 分前
子どもが苗字を選ぶにしても、親が子どもの苗字を決めるにしても、ツラい思いをする人はどうしても出て来るからな。
9
Natsumi
Natsumi
21 分前
くつざわさん、こんばんは❣️😊✨✨
お忙しい中、毎日毎日動画配信本当にありがとうございます🥺✨✨
お身体に気をつけてお過ごしくださいね🥺✨✨
いつもどんな時も応援しています❣️😊✨✨
今日もお疲れ様でした😊✨✨✨💕
14
山空花虫
山空花虫
13 分前
赤い勢力と日々闘う沓沢さん、いつもすごいと思ってましたが、すごいです!
似非日本人や売国議員が増える前に、押し返すべく、今回は、沓沢さんの後ろにスクラムくんで、あちらを押し戻しましょう。
7
すずすず
すずすず
24 分前
本日もご配信ありがとうございます。
13
三枝光廣
三枝光廣
12 分前
くつざわさん。
応援してます。頑張って下さい‼️
僕は、千葉県民ですが、テレビ改革党を応援します。
突き進んで下さい‼️
9
アニー
アニー
8 分前
くつざわ先生お疲れ様でした
そうですその勢いでいって仕舞って下さい
応援致します
5
はらはれほれ
はらはれほれ
20 分前
がんばれー👊😆🎵応援してます😌
12
Mickey Takahashi
Mickey Takahashi
15 分前
頑張れくつざわ!立憲、共産党は選挙で落とす!
13
NCR Hyper
NCR Hyper
27 分前
お疲れ様です😊本日もご配信ありがとうございます📧
14
ひーの
ひーの
15 分前
先生、今日もほんとうにお疲れ様です‼️
🐴🦌産党がこの世からなくなれば平和がやって来るのに、、
とにかく応援させて頂きます。
12
渡辺浩司
渡辺浩司
20 分前(編集済み)
くつざわ先生、今晩は。😃 動画配信ご苦労様です。😄
共産も立憲もついでに🐕HKも日本国に必要ない。😁
17
k o
k o
21 分前
レーニン、毛沢東、ポル・ポトと歴史は繰り返しています。国民から財力を奪い、微弱な資産だけ、党員へ分配するのが、共産主義。日共はこれを否定できるのでしょうか?
21
岩橋正治
岩橋正治
55 秒前
悪党どもに決して屈しない くつざわさん。正義と日本国民が貴方の味方です。堂々と叩きのめして下さい。
1
なごなご
なごなご
9 分前
今の左翼はネットリンチの票的にするといいう方法を取るので、今の内から対策を取ったほうがいいと思います。ネットリンチ的兆候が見えたら、とにかくネットに、専門家にトレースさせ、洗いざらいこの番組の最後でいいので具体的にどういう経歴のだれが流しているのか統計で示したほうがいいと思います。そこから先は戦争になると思います。
4
G K
G K
9 分前(編集済み)
いつも有難う御座います。

電通の赤字で、一見すると民放が危機的状況なのかとも思えてきますが、民放と竹中平蔵政権の絶妙にタイアップした売国報道は衰えるどころかパワーアップしており、所詮は捨駒のようです。

NHKは料金を徴収しても良いので「国益の為の真実」だけを報道してもらいたい(笑)
今のNHKにとってスクランブル化より難しいかも(笑)
4
ラクダくん
ラクダくん
3 分前
共産党に真正面から議会での批判!事なかれ議員ばかりの中、戦う政治家をみました。どうか豊島区は、沓澤さんを守ってあげてほしいものです。彼が足をすくわれたりしたら、背後に奴らがいると関心の目で監視してください!
3
ジョニー
ジョニー
15 分前
弁明の機会で、過去の共産党の犯罪を喋りまくって欲しいです。
10
面談男
面談男
17 分前
本日も有難う御座います。
6
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
2 分前
まあ、蓮舫さんが次の参議院選挙で落選する事を切に祈りたいと思いますw。
それは、東京都の有権者の良心次第になりますが…。
2
m2o3rit
m2o3rit
9 分前
本日もお疲れ様でございました。頑張ってください。
2
ケロポンけろりん
ケロポンけろりん
17 分前(編集済み)
正しいことは正しく、事実は事実と言えばいいのです。発狂=真実って事ですね。動議=恫喝だわ!
11
R J
R J
5 分前
くつざわさんのご発言、スッカとしました。でも、こんな輩と仕事されてるなんて、
本当に毎日お疲れ様です。
1
名越敬二郎
名越敬二郎
24 分前
お疲れ様です!
テレビ改革党を全面的に応援します!
6
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
12 分前
まあ、NHKに関しては、「税金投入分」だけ「スクランブル解除」で現実的には妥当じゃ無いでしょうかね…。
しかし、これをやられたら、真っ先に困るのが韓国は釜山の漁師さんだとは…w。
ホント、どこの国の「ため」の放送局でしょうかね…。
6
Jun Hamahara
Jun Hamahara
14 分前
NHKは天気予報だけ放送するなら、受信料、年間100円くらいは払ってやってもいいかな😅
5
iiiss T_T
iiiss T_T
18 分前(編集済み)
がんばってください、みんなの思い、思い知らせてやってください。
10
おんカメ
おんカメ
3 分前
NHKのビルなんて、BEAの建屋レベルで充分だろ。
1
咲華
咲華
5 分前
立民=革マル ですから同類でしょうね。
内ゲバで別れたところですから、立民にも刺さったんでしょう。
2
テキサス
テキサス
21 分前
今日のNHKニュース7観てたけど、都議選の候補紹介でテレビ改革党だけ紹介されて無かったな、まともに報道出来ないNHKにはもううんざりだ😔
9
所泰弘
所泰弘
7 分前
くつざわさんを指示します!軍艦島を捏造し中共のプロパガンダ垂れ流し組織、NHKの改革をよろしくお願いします!
3
hideo
hideo
10 分前
まず暴力がOKになったら共産党に襲い掛かる人間の方が多そうなんだけどなぁ...
4
ts
ts
1 分前
ギャオギャオ共産党。

負けるな。
応援してます。
shigetada ono
shigetada ono
3 分前
コロナで中小企業、飲食業他、苦しんでるのに、何千億も使って新社屋を建てるなんて、おかしいだろう?国会議員が悪い。
1
小林洋介
小林洋介
18 分前
さすが狂惨頭 手遅れ感ハンパない
6
啓一山崎
啓一山崎
25 分前
会派2名はほしいです。
9
masa masa
masa masa
3 分前
立憲共産が破壊工作を始めた際に、鎮圧できるようにダンベル買って日々筋トレしてます かかってこいや
村田大介
村田大介
19 分前
いい加減マンボーだかビンボーだか知らないけど、経済止めるのやめてくれないかな?😡
公務員は日本経済ぶっ壊して、共産化するつもりなのか?
13
fraov2011
fraov2011
1 分前
サイボウズの社長も夫婦別姓裁判が最高裁で棄却されてたし、あとは自民党から稲田を追い出せば完璧
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
8 分前
電通も自社ビルを売って、その売った建物に「家賃」を払って間借りですか…w。
まるで、日本人に狼藉を働きバカにしてきた、某国の工作機関○○〇聯と同じですねwww。
ホント、そのまま絶滅して欲しいものですよね…w。
5
yoko japan
yoko japan
28 秒前
沓沢さん頑張って。
断固支持🎊
yzz hwtrrra
yzz hwtrrra
14 分前
さて、豊島区のメールフォームから質問させてもらおうかな
「豊島区役所コールセンターお問合せフォーム」「ご意見・ご要望」のどちらが適切か分からない事案なので両方で
https://www.city.toshima.lg.jp/398/kuse/iken/callcenter/voice.html
5
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
16 分前
逆に「うっせいわ!。」と、言い返してやっても良いぐらいですよね…w。
まあ、共産はともかく、立憲は○○人の集団だと見做してもいいぐらいですね…。
ホント、他人の尻馬に乗る卑しい輩ですな…。
8
阿修羅ASYURA
阿修羅ASYURA
17 分前
今晩は! 本日も動画配信 お疲れ様です。m(_ _)m
3
Tetsu Tetsu
Tetsu Tetsu
9 分前
「黎明期」は「シャクメイキ」ではなく「レイメイキ」です。国政デビューを期待していますので、読み間違えは無駄にツッコまれるのではと心配なので指摘いたしました。
テン
テン
15 分前
面白集団だから違法化するのは惜しいんですよねぇ
まぁ、法律を適正に執行すると既に犯罪者多数なんだよなぁ
T T
T T
2 分前
さすがに立憲共産党。憲法を無視する共産党に憲法に立脚するとする立憲、矛盾の極み。立憲こそ憲法を無視している。立憲共産党では2党合わせて立憲狂産党、世の中から消え去るのも時間の問題。
博多ラーメン
博多ラーメン
25 分前
今晩ゎ^^
8
Panお兄さん
Panお兄さん
3 分前
民主主義の敵共産党と立憲民主党
1
momo太郎
momo太郎
3 分前
YouTube のいいねの数が答えですよね
あいつらしょっちゅう「 多くの国民がそう思っています」と 
どこの誰のことなのか?適当なこと言ってるじゃないですか
1
上田達也
上田達也
5 分前
不沈戦艦かと思われた伝ツーもいよいよ沈没が時間の問題かな、、
もう誰の目にも洗脳広告の元凶だってバレているし、国民にとって存在価値がほぼ皆無。
強欲悪辣営利至上主義みたいな企業は世の中からどんどん淘汰されていくんだろうな。それが正しい姿。
真紀
真紀
15 分前
ギャーギャー喚いていたおばさんは共産党ですか?なら、誰ですか?
もう頭に来ました
5
大坂屋喜兵衛
大坂屋喜兵衛
5 分前
マスゴミ関係者の思い上がりも甚だしいですよね…。
まあ、昔のマスコミ関係者は、それこそ決死の覚悟で自分の信念を押し通してきた部分は尊敬できますが、
こいつらに関しては、何もそんなものが無く、犬タヒすべきものぐらいでしょう。
池田眞一
池田眞一
9 分前
疑問なんですが、YouTubeって選挙活動にならないんですか?
minokichi
minokichi
6 分前
NHKって日本放送協会だっけ?NなんだかHほんとにKくそったれ、ですよ。
1
umiy3
umiy3
13 分前
黎明期 れいめいき です。
2
hitagi
hitagi
11 分前
フリッカーすごいな、撮影者さんは素人なの?内容は良いのに勿体無い



私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 


中国南方の多くの省は暴雨に見舞われ、洪水の被害に遭い。武漢市では市内のあちらこちらで浸水がひどく、「武漢で海を見る」

2021-06-29 23:14:25 | 美しい日本を (~web読み日記)
中国南方の多くの省は暴雨に見舞われ、洪水の被害に遭い。武漢市では市内のあちらこちらで浸水がひどく、「武漢で海を見る」

11,770 回視聴
2021/06/29
1170
8
共有
保存
真実の報道 エポックメディアNEWS
チャンネル登録者数 7.03万人
6月27日、中国が広い範囲で特に250〜261ミリの豪雨が発生し、重慶市の秀山市、湖北省の武漢の一部では、1時間の最大雨量が121ミリ〜134ミリに達しました。
武漢市では市内のあちらこちらで浸水がひどく、あるネットユーザーは「武漢で海を見る」、「武漢はまた海を見るパターンが始まった」 と冗談を飛ばしています。
101 件のコメント

Ma S
Ma S
2 時間前(編集済み)
中国国内にて中国人や在留外国人の一部が「この程度の洪水は珍しいことではない」みたいな発信しているようだが、こんなことが長年繰り返されているとしたらとんでもない政府の怠慢じゃないか。 すっかり洗脳されて、総員中共宣伝部かよw 保障もなく事前の情報もなく、殆ど全ての住民は忍従と泣き寝入りだろ? 地獄だよ
59
特亜滅びの呪文
特亜滅びの呪文
1 時間前
「環境への悪影があるから使用しない方が良い」 by 日本学術会議(2009年1月)
これは☝人工降雨に係る微々たるヨウ化銀やドライアイスの散布をする日本の行政を批判したもの。
CCPは、膨大な量の薬剤を短ロケットに積んで打ちまくって居るが、その批判は行わない奇妙な日本学術会議。
21
電光石火
電光石火
1 時間前
やっぱ、EVより水陸両用車の方が中国に必要なのでは?
19
Minha vida ch
Minha vida ch
2 時間前
環境の変化も考えず、そこら中にダムを作れば水蒸気が発生して雨雲が出来て大雨が降るのが目に見えているのに・・・
要は自業自得!!
47
万物流転
万物流転
1 時間前
中国の自動車は、洪水で溢れた道路を走行できる「次世代」の未来カーなのだろうか?
優秀な製造技術に、敬意を払いたい・・・
21
蛍菜菜
蛍菜菜
2 時間前
残骸、疫病ヘドロが東志那海(黄海)や対馬暖流にのり日本海まで破壊しないでね。チベットダムはこれ以上の建設は中止、原発は廃炉にしてね。😨
廃炉にする方が難しいか?
27
nobi666
nobi666
1 時間前
前から思ってたけど、こんな酷い水害なのに、人民解放軍の姿が見えない。それどころか、警察やレスキューの姿も見えないって…。人民放置プレーですか?
36
うるはくん
うるはくん
2 時間前
軍事費のぶんから、インフラに回してあげてほしい。中国人は、よく文句を言わないな。言えないんだね。
39
げんきおやぢ
げんきおやぢ
1 時間前
(*´艸`*)…神様からに建国百年プレゼントだろナ…
19
ナイトロ
ナイトロ
2 時間前
主悪の根元!強力な水洗便所!
37
井出俊哉
井出俊哉
45 分前
インフラ整備は中共の一番苦手な部門ですね。違法逮捕に拷問、他国の侵略は大変に得意‼️
7
江戸川猫実
江戸川猫実
1 時間前
新たな四字熟語が誕生してしまった。
「見海武漢」
12
geria zan
geria zan
1 時間前
人民・・・耐えてください・・・・
これは、中共率いる習近平の粕政権が滅びる前兆と思ってください!
神が・・・・怒り狂ってます・・中共と習近平に・・・
7月1日の粕100周年は、大事が起きますよ・・
それか、7月1日を境に・・中共率いる習近平粕に、天罰が下りますよ・・

あくまで・・私の思う事であります・・習・・頼む・・土にかえれ・・
6
ヤマダタカシ
ヤマダタカシ
1 時間前
北京も同じようになれば、式典が中止になれば良い‼️
33
石加
石加
49 分前
これからの中国は水陸両用車が売れるはずだ…!
3
xJtwPTJPゆはなやゆなはらひははは
xJtwPTJPゆはなやゆなはらひははは
1 時間前
「民は国の基」それを理解出来ない連中に国土を広げる野心。反吐が出る。
13
_O2 Aron
_O2 Aron
2 時間前
なんなら例の市場、研究所があった地まで水没したほうが中共に都合がいいんだろうなあ
11
玉ねぎ一等兵
玉ねぎ一等兵
2 時間前
これは、中国共産党の怠慢の結果です
58
_Emiko brainwash
_Emiko brainwash
1 時間前
中国人はいつも楽しんでいていいよね
16
花子
花子
1 時間前
こんな治水もまともに出来てない国での農業は不可能
店は3階以上
平屋は禁止
天誅
10
緑雨緑雨
緑雨緑雨
1 時間前
治水も怠ったまま毎年、毎年水害に襲われる! 同じニュース! 「この地で老後を豊かに暮らしましょう!」
ハア〜 日本の高齢者を送り込もうとしている親中議員、媚中議員 お先にどうぞ。
8
354 e
354 e
2 時間前
天気図の低気圧前線を見ていて心配してましたが、河北省から福建省に掛けての南部なんですね

此れから梅雨前線が
北上して北部に雨が集中して来ると、いよいよ三○ダムの上流と下流がヤバく成りそうですね😅
25
Sumie Tokura
Sumie Tokura
16 分前
自国の国民のインフラも整えて国民を幸せにしてあげて欲しい
特に地方は貧しい人が多いですよね
1
りゅうちゃん5609
りゅうちゃん5609
1 時間前
コロナ菌が流れたのがせめてもの救いだが、晴れてからが怖い。
3
最強の特攻隊
最強の特攻隊
1 時間前
中国だけには行きたくない 笑
28
yuudai 優大
yuudai 優大
36 分前
昔から為政者が真の統治者であると人民が認めるのは、
まず治山治水をできる者であるかどうかであった。
中共政権はこの観点からみれば全くダメな転覆されるべき為政者。
1
kotarou thailand
kotarou thailand
1 時間前
一帯一路のスタート地がこれじゃどうしようもないね。
自国のインフラ整備が最初じゃないのかね。
車は売れて喜ぶ人もいるからね。
面白い国!
17
村瀬忠彦
村瀬忠彦
2 時間前
下流にある中国人民解放軍とミサイル基地、軍港を破壊してください、。吉報を楽しみにしています。
31
月影兵庫
月影兵庫
1 時間前
これ程大規模な洪水とコロナ渦続きで、経済成長するとは^^笑っちゃう程スゴい国だ。
38
SS Ss
SS Ss
2 時間前
他の国を侵略しようとする癖に母国の領土すらろくに守れてない
33
所泰弘
所泰弘
29 分前
線状降水帯は東西にできるから、中国の川に沿うようにかかるのは想像できる!梅雨の時期は日本も同じで、今沖縄にかかっている!被害が少ないことを祈ります!
といまん
といまん
37 分前
気象兵器ってやっぱあるかもしれませんねー
2
life55100BR
life55100BR
1 時間前
今年も豊作なんて言うのかな。
穀物も肉も輸入しなくていいね。
7
橋広幸之助
橋広幸之助
16 分前
中凶の悪党を海に流そうとする、中凶100周年を祝うカウントダウンイベント継続である。
神様が意図的に起こしています🙏
Uranus
Uranus
54 分前(編集済み)
都市部を救う為に放水もして農村部の人が犠牲になっているのに冗談を言い他人ごとの人々。
恐ろしや、恐ろしや。
家財を失い、都会にものごいに行っても無視されたり、追い返されます。
1
みみ
みみ
2 時間前
新しいウイルスが又流行ら無い事を祈る。
17
vishnu hi
vishnu hi
58 分前(編集済み)
เราและพระศิวะเทพจะปล่อยละอองมหาฝนหนาในฟ้าปกคลุม7วัน7คืน...
1
White Base Neo
White Base Neo
2 時間前
因果応報
天罰
20
vishnu hi
vishnu hi
59 分前
บอกพวกเขาอพยพไปอยู่บนยอดเขานะ...
1
田代ケイイチ
田代ケイイチ
2 時間前
雨量は大した事ないのにね?(;゜0゜)広さが日本と比較ならないからね~っ大変だな😃
6
monaca nananeco
monaca nananeco
2 時間前
毎年、洪水になるのにインフラ整備はせず、軍事力ばかり上げる変な国。生活汚染を垂れ流しておいて福島の処理水の文句を言うなよ!
32
syuupa
syuupa
1 分前
腰までがっつり浸かってんのに必死に傘さしてるおっさんウケる
xenolith
xenolith
1 時間前(編集済み)
広大な中国の土地で土壌汚染や防災を考えて普通に安全に人が住める地域がどの程度あるんだろうか?ここはもう国連預かりで解散しましょう。若しくは中韓朝はロシアの新連邦入りで。
7
令和
令和
58 分前
中国人は水遊びが好きなんですね
風物詩になったね
1
おにぎり大福
おにぎり大福
1 時間前
笑えるwwww
5
純中司
純中司
52 分前
アイヤー 私たちは中国共産党は、完璧で アルヨ! 真っ白であるよ!って感じですね。中国の庶民がかわいそう
2
永島秀雄
永島秀雄
1 時間前
火星に行く国がこれですか、見栄のみの国じゃ滅びるよ。
5
徳川信長
徳川信長
2 時間前
神サン!
あんま水浸しにすると他国の領土を奪うから程々に!
18
山口裕二
山口裕二
4 分前
中国で多発する水害を見るにとても驚異を感じております。こうなる前にもっと災害に強い地域造りが出来なかったものかと?これもまた中共の大失敗でしょう!
大樹玉泉
大樹玉泉
1 時間前
何百年、何千年前の兵法か知らんけど、終わった兵法で、なんとかしてみたら?
もっとより良くして行ったら、こんな災害も、防げたかもね。
1
ナナシ
ナナシ
2 時間前
そのまま国土全部海に沈め
47
4927 k.k
4927 k.k
1 時間前
コロナを世界中にばら撒いた天誅じゃ無いですかね😇そのままウイルスと共に水に沈んで流されて一石二鳥で万々歳🤣
2
note simon
note simon
49 分前
中国は電気自動車のまえに水陸両用車作るべき。
1
123456789dhl
123456789dhl
1 時間前
福建省に原発2基建設するそうだけど大丈夫なの?
5
F Saxon
F Saxon
1 時間前
中国の皆さんお気をつけ下さい🙏
1
ken kiri
ken kiri
43 分前
ベニス顔負けの水の都、車は水陸両用…さすが中国です。
中共政府に国民も感謝でしょう‼️
❔😵⚡😭💣
1
elkysunnykuri
elkysunnykuri
1 時間前
三峡ダムはまだかいのォ??
4
秋月
秋月
2 時間前
この国は損害保険って成立するのかな?しないなw破綻する
15
内山晴信
内山晴信
13 分前
昨年の長江流域の大洪水は日本で知られたが、今年も洪水では堤防・ダムの老朽化以外に保水力が劣化している懸念あり。異常な降雨以外に植林を怠り、上流・中流域でも洞庭湖のような遊水池干拓で調整力が落ちたことが原因では無いのか。現地民は食料も無く救援部隊も来ず空腹・餓死に悩まされ今年も再発。糞尿まみれの汚染水が東シナ海から日本海まで広がって魚介類への悪影響も心配する。
pon
pon
1 時間前
たたりじゃー
5
不良の小贴士
不良の小贴士
30 分前
上帝用洪水清洗罪恶
Kiyoharu Hori
Kiyoharu Hori
14 分前
真面な国づくりをしないとこれが毎年続くことになります。三峡ダムの影響で水圧による周りの地盤に水が浸透し、地盤をゆるゆるにし、地震が引き起こされ、糞尿や重金属があふれた流水で混ざり合い、その中に半身をつかり、その水が井戸や田畑の土にしみこみ、そこで作られた作物を人や家畜が食べるといった最悪の循環が出来上がりつつある。もう、kの先100年程度ではもとに戻すことはできないでしょうね。
334代 ニコラエチャウシェスク ルーマニア大統領
334代 ニコラエチャウシェスク ルーマニア大統領
1 時間前
急流滑りして遊びたいね
2
あっきゃーやま
あっきゃーやま
1 時間前
本当にこんな災害が起こってるの?日本のテレビでは何もしてないのに、本当ですか?
4
ああ
ああ
25 分前(編集済み)
たくましい人種だよ。
人類が最後までしぶとく生き残るのだとしたら彼等かもね。
山本隆太
山本隆太
1 時間前
三峡ダムまだ壊れて無いんだなw
スゲーじゃん中国w。
1
piko
piko
1 時間前(編集済み)
雨季だから。。。
元々洪水多発地帯なんだから
アマゾンとかアフリカとか雨季には草原が湖になるじゃない
TATARICHANN
TATARICHANN
1 時間前(編集済み)
毎年毎年洪水で、そのうえ、電気自動車は漏電して火事や爆発が続いたりするでしょう。
洪水のせいで新たなウイルスが蔓延して、いやぁー、チャイナワンダーランド、楽しそうだなぁ。
行きたくねぇけど。
にゃんころ
にゃんころ
12 分前
毎回 こんな洪水ばかりで海が汚れる。消滅してくれ。
野良猫HIDE
野良猫HIDE
1 時間前
証拠隠滅の規模が違うなw
2
Soundwill Pioneermaster
Soundwill Pioneermaster
1 時間前
中国4000年の洪水の歴史ですから、問題ありません。
洪水で街がなくなるのがデフォルトです^_^
6
まんま猫
まんま猫
1 時間前
毎年じゃんww
2
とろろ
とろろ
1 時間前
わー たいへんだー かわいそうー
3
gumi gumi
gumi gumi
28 分前(編集済み)
飯🐴 まあ災害を喜ぶのは好きではないが。


5 分前
7月1日 中国共産党 100周年に 三峡ダム崩壊がふさわしい。
奥上ヒロ
奥上ヒロ
1 時間前
天罰が下りましたか
4
空手使い
空手使い
1 時間前
中国は自然を破壊し過ぎだから災害が多いんだよ、
学校で習った世界一の黄河は5本の細い川になってる、
ダム作っても役に立たない。
1
00ファントム
00ファントム
16 分前
皆さん、御一緒に。




アイヤー。
mayu ueno
mayu ueno
1 時間前
ブーメランですな🍀
4
City Circle
City Circle
1 時間前
助けたくないね。
2
GI L
GI L
1 時間前
高評価しかない🤣
2



私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24