心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!一般社団法人 ワクチン問題研究会
人類家畜化世界統一政府機関WHOは脱退を
祓いたまえ 清めたまえ

【菅田将暉ANN】“キング”松坂桃李が何回もくる。【菅田将暉のオールナイトニッポン】【作業用】

2021-06-30 02:10:24 | 美しい日本を (~web読み日記)
【菅田将暉ANN】“キング”松坂桃李が何回もくる。【菅田将暉のオールナイトニッポン】【作業用】
281,580 回視聴
2020/11/27
高評価
低評価
共有
保存
ディエゴ の菅田将暉のオールナイトニッポンまとめ
#菅田将暉ann #菅田将暉 #松坂桃李 #遊戯王 #キング #作業用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0:00:06 松坂桃李“1回目”(2018.1.29)
1:08:55 松坂桃李“2回目”(2018.2.5)
2:07:57 松坂桃李“3回目”(2018.5.21)
2:59:20 松坂桃李“4回目”(2018.9.17)
4:02:35 松坂桃李“5回目”(2019.10.7)
5:11:57 松坂桃李“6回目”(2020.4.20)【日本一元気テレフォンSP】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2019.10.14 番組ブログ(第124回「松坂桃李ーTHE DARK SIDE OF DIMENSIONS-」)より


そうです、ゲスト松坂桃李さん回です。

このラジオを今年から聴き始めてくれている方からすれば「おぉ!」となる素敵な俳優さん
このラジオを初期から聴いてくれている方からすれば「ぁー」ってなってる
なんとも不思議な存在感の俳優さんでございます。
ただ、新規リスナーだからといって、引け目を取る必要は一切ありません。
なぜなら、今回の放送を聞くだけで「ぁー」ってなること、請け合いなのですから。
先ずは、radikoタイムフリーをご賞味ください。


【radikoタイムフリー】
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=201...

これまでのあらましを完結に説明するなら、松坂桃李さんは正式なオファーを受けた、通称「1回目」の放送を皮切りに
「オフだから来る」「宣伝とかはしないけど来る」なと、「あまりにもプライベート感覚で来すぎる」という理由で
「4回目」の出演を「松坂桃李-Final-」と称し、この放送を最後に出禁処分になっていたのですが
その4回に渡る放送内で、松坂桃李さんの心の奥底に閉じ込めていた趣味嗜好、いわゆる九尾のようなものを解き放ってしまい
メディア各所も随分と騒がせたので、責務はこの番組にはあるとして
松坂桃李さんの現状の把握、定期検診として1年ぶりのご登場です。


今回、松坂さんは公開中の映画「蜜蜂と遠雷」「HELLO WORLD」の2作品の宣伝を背負って現れ
さっそく2016年公開の映画『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の話に。
さっそく、この放送の行く先は終わりを迎えてしまったのですが
この映画が「遊☆戯☆王」初となるラブ・ストーリを描いていることなど
松坂桃李さんの間違ったプレゼン能力の発揮ぶりに、菅田さんはメロメロ
本来番宣するべき2作品のPRを促すことをサボり、菅田さんもダークサイドに堕ちてしまいました。


その後も、とくに自身の映画をお知らせすることもせずに
ジャコとピーマンとお酒しか摂取せず、BUMP OF CHICKENの公式グッズのキャップしか持たない松坂さんを
「俳優として食えてない」と判断したのか、リスナーから、ドラゴンズの帽子を支給され
しゃぶしゃぶを奢ってもらうことが決定し、松坂さんは冥界に帰って行きました。

この他にも放送内で色々起こりはしたのですが
文字にするのが本当にダルいので、本当にタイムフリーを聴いてくれたら嬉しいです
それくらい協力してくれても良いじゃないですか。キレますよ。
ピャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

------------------
radiko➡️ https://atr.im-apps.net/a/redirect/10...

番組HP➡️ https://www.allnightnippon.com/suda/

番組Twitter➡️ https://mobile.twitter.com/ann_since1967

番組Twitter➡️ https://mobile.twitter.com/AnnSudamasaki

菅田将暉Twitter➡️ https://mobile.twitter.com/sudaofficial

菅田将暉weibo➡️ https://m.weibo.cn/u/7216859348?jumpf...
100 件のコメント

ドウェインジョンソン
ドウェインジョンソン
4 か月前
3:18:00
8
ぶるぶる
ぶるぶる
6 か月前
何年も前から入浴中睡眠前や元気のない日にこの桃李回をループしてるからセリフをほぼ記憶してしまった…まとめ動画感謝いたします🙇‍♂️
114
しぇりーさん
しぇりーさん
6 か月前
遊戯王全然わかんないですけど
腹抱えて笑ってます
キング結婚おめでとうございます!
151
バタコさん
バタコさん
6 か月前
遊戯王の話しを「うんうん」と優しく聞いてくれる戸田恵梨香が出来てよかった よかった
235
雅リョウ
雅リョウ
6 か月前
全部聞いてたけど、まとまって全部聞けるの嬉しい!ありがとうございます!!
52
100 ・
100 ・
4 か月前
だんだんキングの話し方が関西弁混じりになってきたな〜って思ったら、奥さんが関西出身なのね、なるほど(おめでとうございます🎉)
25
元気出本店長
元気出本店長
6 か月前
8:53 伝説の始まり
163
大型犬
大型犬
1 か月前
ほわわんとした話し方が癒される…可愛い桃李くん
8
タッツー1025
タッツー1025
6 か月前
嫁の怒りは戸田恵梨香さんがキレた時にキングの心の中に響き渡るのかな〜笑笑
48
かね
かね
6 か月前
キングが結婚ってなって、またこのラジオ聴きたくなりました笑

あれ?岡田将生と結婚はどうしたのかな?と思いました🤣
77
ぼんぼんぼんぼん
ぼんぼんぼんぼん
6 か月前
キング一生結婚できないと思ってたよ!!結婚おめでとうございます🎉🎉🎉
70
すーすー
すーすー
6 か月前
おもんないと言いながらめちゃめちゃ笑ってる菅田将暉につられてしまうw
31
take mai
take mai
3 か月前
5:02:50 鬼ペニの話は最高だな。
22
しょーき
しょーき
6 か月前
有能すぎる!!!また、1回目から聞いて、菅田将暉がキングを嫌っていく様子を楽しんでやる!
66
p6k m
p6k m
6 か月前(編集済み)
同い年だから終始面白いのよ。
キング結婚おめでとう!!
17
たけす
たけす
4 か月前
味噌クリームコロッケさん優秀笑
12
おおおお
おおおお
13 時間前
39:08ばりおもろい
1
ogopogo
ogopogo
1 日前
聴いてると桃李君は海馬に割りと似てて
菅田君は遊戯に似てるな
あらいまさみ
あらいまさみ
5 か月前
キングの突き抜けたワイルドさに爆笑しました🤣
キングに菅田さんのコンビ最高ですっ!
22
r n
r n
2 か月前
10:41キング発言
11:48ギンガマンさんから
17:30 味噌クリームコロッケさんから
21:14ダンサーインザパークさんから
21:52突然の3500でしょ
23:09バスケットカウントさんから
28:40描写でやられる
29:55休日にヒカルの碁のアニメをみて遊戯王をやるキング
36:23あなたの家のモンスターさんから
36:53ジャンケンジャーさんから
37:28次回城之内死す、デュエルスタンバイ
39:02うにさんから
41:30諸々の事情でさんから


41:52相性のいい不能犯と遊戯王
44:19ゲスの極み福くんさんから
44:57怒られたくない菅田将暉
46:12クランマジェスティンさんから
34
。。
。。
5 か月前
戸田恵梨香が年末の某ババ抜き番組でカードゲーム結構するって言ってて、勝手にキングとデュエルしてるってこと?!って思ってソワソワしてしまった(笑)キングおめでとう!!!
35
U -TAK
U -TAK
6 か月前
キングおめでとうございます!
第一回目聴いて、ただのイケメン俳優って認識から、ちょいイタ面白あんちゃんになった
素はこのキャラなのにアカデミーとっちゃうギャップが最高
40
星野和也
星野和也
6 か月前
素敵なまとめありがとうございます
19
custom 。
custom 。
6 か月前
凄いです!嬉しいのまとめ!ありがとうございます。聞かせてもらいます。
16
Yayoyi DayDreamer
Yayoyi DayDreamer
6 か月前
すごいまとめですね、ありがとう!
15
Amaike Hikaru
Amaike Hikaru
6 か月前
神まとめですね。ありがとうございます。
38
tera2156
tera2156
6 か月前
後に珍事件となるまえぶれ

3:57:14
39
三宅
三宅
2 か月前
最近每日聞きに来てます
桃李くんの心地良い声✨
デュエルよく分からないけどゆるーい話し調度よい😄
またゲスト出演しないかな🥰
3
ももか
ももか
6 か月前
桃季君、喋り方可愛い😆ご結婚おめでとう🎊
13
Ryota Mizutani
Ryota Mizutani
4 か月前
あの時代、ジャンプ世代としては神回過ぎる。
松坂桃李さん、私の中でのキャラ崩壊確定、最高やんっ!
11
千葉あさひ
千葉あさひ
5 か月前
最近寝る前に聴いてます笑笑
5
フォーティーフォーティー
フォーティーフォーティー
3 か月前
3:55:50
1
うえぽん
うえぽん
6 か月前
最高のまとめありがとうございます!!!
そして大好きな松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚!!!
ほんとにおめでとう!!!
末永くお幸せに!!!
25
Linda Linda
Linda Linda
6 か月前
桃李、結婚びっくり😲
そ、それも戸田恵梨香‼️
友達も、女も居ないと思ってた。
オタクでもイケメンってやっぱり凄い
KINGの桃李大好きです❤️
結婚しても、KINGでいて笑かして下さい
16
たせ
たせ
6 か月前
遊戯王と私どっちが大事なのよ!ってことにならないといいなww
5


5 か月前
3:37:04 リスナーの総意
19
ポップ・
ポップ・
6 か月前
素晴らしい👏👏👏
12
ゆう
ゆう
6 か月前
キング結婚おめでとう♥️
38
ユーゴー
ユーゴー
6 か月前
さすが俺たちのキング!
23
ドウェインジョンソン
ドウェインジョンソン
4 か月前
5:02:49
12
K. Taka.
K. Taka.
1 か月前
4:47:12
一番好き
2
まろにー。
まろにー。
3 か月前
23:44
らら
らら
3 か月前
どれも碌な放送じゃなくて草(褒め言葉)
5
かほ
かほ
3 か月前
1:49:32からのじゃ先行ってるねジングルめっちゃすき😂
これまたやってほしいなー😂
3
miya cat
miya cat
3 か月前
松坂桃李
米津玄師
菅田将暉、さすが名前の強さイケテルよ🎵さすが菅田君ヤバだよね💕
4
miya cat
miya cat
5 か月前
キング結婚おめでとうございます🐮少し寂しくなる、捨てられない様にね😃マンガ、など変わらないよーに
落ち着いたら又、菅田君のラジオに来て欲しい🎵🥰
8
はぐりん&フレドリカ!
はぐりん&フレドリカ!
6 か月前
キング松坂の元となったデュエルリンクス界隈では一年以上前からキング松坂ではなくシャイニング松坂と言われている…
23
# peanut
# peanut
4 か月前
7回目の出演ということで1週間前から復習を兼ねて、またまたこの動画にやってきてしまいました……笑
6
Yuta Hoashi
Yuta Hoashi
6 か月前
5回目の聴いた事なかったので嬉しいです!ありがとうございます!
14
大森みどり
大森みどり
6 か月前
改めて、1回目から~菅田君が引出した桃李君の素の話
遊☆戯☆王 無課金KINGの 桃李君の話しぶり 菅田君のラジオゲストとはいえ、かなり松坂桃李君 とは距離感があった❗️
アカデミー賞で全く連絡先も知らないと、あれ⁉️ と
かなり悔しかったのが判る😁
このラジオ、何度も順番に聴く🎧️‼️
結婚にはなんとコメントするのかな(笑)
12
Meibe
Meibe
2 か月前
4:59:16 サメピアノ 自分用
6
柿久景子
柿久景子
5 か月前
今もデュエルリンクスやってんのかな?やっててくれたら嬉しい
8
S KY
S KY
6 か月前
塩のカードめっちゃ好きなんだけど
塩かけられて一回休み
28
炭火焼きシャムたん1982
炭火焼きシャムたん1982
6 か月前
キングが結婚したってニュース流れた時、自然と『やったー!!』って喜んだぞ笑
9
おん
おん
6 か月前
10:35~
11
Kiki
Kiki
6 か月前
やっぱキングおもれーわw
24
元気出本店長
元気出本店長
6 か月前
17:30 味噌クリームコロッケ有能すぎるなw
21
山本元柳斎重國
山本元柳斎重國
4 か月前
キング🙌キング🙌キング🙌
5
イシモトv8
イシモトv8
6 か月前(編集済み)
キング達もドクロおじさんだったのか 4:06
5


2 か月前
菅田がそこそこ分かるのが悪い(褒め言葉)
13
りり
りり
6 か月前
自分が出演した映画を遊戯王で例えるのしんどいw w w w w w w w
17
こゆ
こゆ
2 週間前
3:50:31
jmtagumdjgptwmwjgptn
jmtagumdjgptwmwjgptn
4 か月前
何気なく聴いてはまりました。
飾らないキングとお腹の底から笑う菅田くんに癒されます。
早く第七弾来てくれないかなぁ。

ちなみに遊戯王は全くわからないですが、これはサイコーです。
作ってくれてありがと❗️
7
ゆきみ
ゆきみ
4 か月前(編集済み)
祝!2021年2月15日 松坂桃李7回目の出演決定!!!
31
i chob
i chob
6 か月前(編集済み)
4:02:35
2
toshi ao
toshi ao
2 か月前
サメピアノが好きです。
3
らーもぐ
らーもぐ
1 か月前
おもしろいー!!!
p q
p q
3 か月前
3:51:08
矢野嫌也
矢野嫌也
4 か月前
3:59:18 おち●ち●チャンバラ!(笑)
5
ドウェインジョンソン
ドウェインジョンソン
4 か月前
4:44:10
4
及川徹
及川徹
4 か月前
4:34:10 ぴゃーー!!!
7
hori
hori
6 か月前
キング、結婚おめでとうございます🎊
22
ポップ・
ポップ・
6 か月前
おいおいおい!キングが戸田恵梨香と結婚したぞ🎉🎉🎉
192
marina k
marina k
6 か月前
キング!!結婚おめでとう
20
t t
t t
5 か月前
キングのANN0はまだですか?
6
おん
おん
6 か月前
2:03:25
8
ふみか
ふみか
6 か月前(編集済み)
2:07:57
5
傘慶真虎
傘慶真虎
5 か月前
キングと結婚した戸田恵梨香はクイーンってことだな
23
牡丹色
牡丹色
3 か月前
1回目
0:06 0:06 0:06
2回目
1:08:55 1:08:55 1:08:55
3回目
2:07:57 2:07:57 2:07:57
4回目
2:59:20 2:59:20 2:59:20
5回目
4:02:35 4:02:35 4:02:35
6回目
5:11:57 5:11:57 5:11:57
6
ウェストブルック
ウェストブルック
5 か月前
4:59:20 自分用
8
さんかれん
さんかれん
1 週間前
1:35:52
菅田戯王 装備カード しお
1
安倍晋三
安倍晋三
6 か月前
キング結婚しやがったよ
62
将暉のカサブランカ
将暉のカサブランカ
4 か月前
菅田将暉のANN毎週、聞いていますよ・松坂桃李君、ご結婚おめでとうございます☺️お幸せに。
5
ボム
ボム
2 週間前
これは永久保存版。笑
1
showtaro
showtaro
8 時間前
だれも、ヘレナボトムカーターいえとらんやんけ
虫さん
虫さん
6 か月前
自分用 5:02:49
12
ポカリ君
ポカリ君
6 か月前
桃李君YouTube向いてるよ
28
まさ
まさ
4 か月前
クソ過ぎて吐きそう
4


私たち一人一人の力は、決して小さくありません。
事態が良い方向へ向かうよう、よく考えて行動を!

TVを消して、コロナ詐欺を終わらせよう♪
悪が繁栄するのは、善人が何もしないとき
悪意は善意で隠される
不正が法になると、抵抗が義務になる

国民よ、まず現状認識をしっかり!
Qアノンはイスラエル5企業 アメリカはイスラエルの植民地ww
(QとQアノンは別物)

=================
路上で倒れる…5Gと体内アルミニウム(過去のワクチン接種等による蓄積)反応?
=================
正当な根拠のない国民の行動制限は憲法違反!
先入観、恐怖心を抑えて、冷静に世の中を見よう。
=================
ストップ、世界同時コロナ詐欺♪
イベント201 ID2020 グレート・リセット
WEF(世界経済フォーラム)/ダボス会議
「アジェンダ21」「アジェンダ2030」
ムーンショット スーパーシティ

科学的根拠なしで実質マスク強要→国民の思考力、直観力、体力の阻害
外出自粛→国民の意思疎通阻害、文化の破壊

緊急事態宣言(~マンボウ)と解除の繰り返し
反論させる機会を与えることなく経済破壊
 経済危機でも儲かる人たち…
→個人の自由を奪い、グレートリセット、一部による全人類支配
世界同時コロナ詐欺は、
各国政府をも巻き込んだ彼らのアジェンダ
RFIDワクチンには要警戒!!
両建て作戦古い檻から新しい檻へ、とならないよう♪


浜田 和幸


2021/06/24 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿