心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

6月17日(水)のつぶやき その3 …日教組とか、自治労…税金で給料を貰って…公然と反国家、反体制活動

2015-06-18 03:12:36 | 美しい日本を (~web読み日記)

護憲、護憲って、
そもそも文章守って
何になる?
本当に守るべきは、
国でしょ。
″護憲″じゃない、
″護国″なんだよ。 pic.twitter.com/PoqRNsJsgZ

Honeyさんがリツイート | 120 RT

牛乳はカルシウム源としてよくない、牛乳が骨を弱くしているという話は本当ですか。
dietitian.or.jp/consultation/e…
カルシウム排泄を促進するたんぱく質摂取とは、動物性たんぱく質(肉類)の過剰摂取…乳製品由来のたんぱく質を指していません…牛乳が骨を弱くすることはありません


民主党(内山晃氏による)は第一次安倍政権の時にも厚労委員会で暴行事件を起こしています。その時にも年金問題が矢面に立っていました。彼らは政権交代を夢見る余り、議会制民主主義を蹂躙しても良しと考えているのか?#民主党の力による現状変更 pic.twitter.com/zZ2WQuyLXq

Honeyさんがリツイート | 75 RT

.

自国メディアでさえ
あまりの数字に驚いた

東亜日報
◆20歳の韓国人男性
45%が対人関係障害の可能性

megalodon.jp/2012-0626-2313…

朝鮮日報
◆韓国の小中高生
22万人は精神科の受診が必要

megalodon.jp/2013-0217-1551…

.

Honeyさんがリツイート | 246 RT

単なる窃盗ではなく強盗致傷ですからね。計画メモのおかげで、関与者全員共同正犯 twitter.com/chichimama43/s…

Honeyさんがリツイート | 174 RT

【bot】
ナイーブは日本語では繊細、純粋等と考えられています
#リベラル な人はナイーブです
#憲法9条 な人はナイーブです
#放射脳 な人はナイーブです

本当はnaiveとは騙されやすい、考えの甘い、露骨に書けば「馬鹿」です
ところでリベラルとは日本語で何ですか?

Honeyさんがリツイート | 4 RT

議員懇談会なう。安保法制について議論中!!#次世代の党 pic.twitter.com/zRtCFCQu7g

Honeyさんがリツイート | 36 RT

20150121 『さまよえるオランダ人』 goo.gl/6GfX4N


「海の日」(7/20)制定から今年で20回目。この特別行事として、環境省が都道府県等に呼びかけ、6~8月に全国海ごみ回収イベントを実施します。ぜひご参加ください!
env.go.jp/press/101119.h… pic.twitter.com/GskwEJnQjr

Honeyさんがリツイート | 26 RT

民主党委員ともみ合いになり首を負傷した渡辺委員長、強盗容疑で刑事告発すると表明 民主党の西村智奈美氏が実力行使による「作戦メモ」を準備|保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/44448…

計画的で悪質ですから
逮捕起訴して下さい pic.twitter.com/F5N7S8iTSA

Honeyさんがリツイート | 161 RT

国会で野党の無駄な質問に対する答えはすべてこれで

日本を守るために必要な法案です。野党の対案は日本を守るためのものとは到底言えませんね、売国法案ですね。自民党のやっていることは強行採決ではありませんし、日本は強制連行もしていませんよ、言いがかりを言うのは売国支那朝鮮政党ですね。

Honeyさんがリツイート | 7 RT

Good morning Tweeps <3 <a href="http://twitter.com/Orbit___/status/605954068054450176/photo/1" target="_blank">pic.twitter.com/HcIPA5B4LW

Honeyさんがリツイート | 5 RT

神戸の連続児童殺傷事件の「酒鬼薔薇(元在日)」が手記を出版した事について、殺害された土師淳君の父は「私達の思いは無視され、踏みにじられた」と、出版の中止と本の回収を求めた

→出版したいなら本名を表紙に書け
これ以上被害者を愚弄するな pic.twitter.com/4KhHOpuWqA

Honeyさんがリツイート | 361 RT

党首討論の中継で、民主党の小西ひろゆきや有田ヨシフにズームインするNHKカメラマンwww
p.twipple.jp/2cCxr

twitter.com/camomillem/sta… #kokkai #党首討論

Honeyさんがリツイート | 6 RT

日教組とか、自治労の何がすごいって税金で給料を貰って生活している公務員が、公然と反国家、反体制活動をしていること。そもそも公務員の政治活動そのものが違法なんですけどね。反体制活動したいなら、公務員やめりゃいいのに…。公務員の反体制活動って、おかしいですよ。

Honeyさんがリツイート | 624 RT

Isso é um dia dos namorados radical!!!!! Bom dia! pic.twitter.com/esu22oWpZH

Honeyさんがリツイート | 8 RT

安倍総理が新安保法制の説明をしだすと民主党の議員達が汚い野次を飛ばします。

私には民主党の言ってることが理解出来ません!

#民主党にはウンザリ

#nhk pic.twitter.com/iALVmpOSd9

Honeyさんがリツイート | 164 RT

@unauna711 それでいて説明不足だって言うんだもんなー。聞く気がないなら黙ってろって思います。

Honeyさんがリツイート | 6 RT

@unauna711 @thrillingbuzz
ホントに日本の国会なのかとウンザリしますな。
こんな野次飛ばすくらいしか使い道の無いアホウ議員に、血税が使われてると思うとゲンナリですな。

この国にまったく必要ない民主党。

Honeyさんがリツイート | 11 RT

@unauna711 @ronnie1627
こんなに理不尽で野蛮な野次を飛ばされているのに、何故この前の安部総理の正当性のあるたった一回の野次が取り上げられて、非難され総理の前に人としてどうなのか、など言われるのでしょうか?
これもメディアの洗脳誘導でしょうね?

Honeyさんがリツイート | 6 RT

ここまで茶番劇が繰り返されるところを観ると、日本の政治停滞そのものが狙いか。
次に何を企てている? twitter.com/gennzou1201/st…

Honeyさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿