音楽広場

普通の暮らし

ボランティア演奏 4月

2018-04-24 19:59:52 | 音楽活動
いつものボランティア演奏に行ってきました。

「明日への手紙」と森山直太朗さんの「さくら 独唱」の2曲を歌ってきました。
明日への手紙は歌詞もメロディーラインもとてもステキです。
直太朗君の歌も手嶌葵さんの歌も 私には音域が合います。
だから気持ちよく歌ってきました。
明日への手紙 池田綾子さんの作詞作曲ですね~~

池田綾子さんと言えば 『数え歌』や『こころ旅』が好きでしたが 他にもいっぱい良い曲が
歌いたい曲が見つかりそうです。素敵な歌に出会えるだけで 元気が出ます。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいね (書書よが)
2018-04-28 14:58:10
ボランティア がんばってるね
あなたの歌が聴きたいです。
綺麗な声だよね
(人''▽`)ありがとう☆ (homai)
2018-04-28 22:44:07
がんばります。
もう4年続いていますよ(*^^)v

コメントを投稿