音楽広場

普通の暮らし

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』

2024-03-07 19:48:35 | 日記
『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』





Vaundyの『タイムパラドックス』
ト長調からイ長調へ転調してト長調へ戻ります。最高音シ
ちょっと高すぎて歌えないから3度下げて
変ホ長調からへ長調へ転調~変ホ長調へ  移調完了

4拍子の前奏から 歌 出だしが7/8で 半拍つんのめって始まる~~

楽譜を見てると 言葉を付けるのが難しいけど 耳から入れて話すように
歌うと なんとか歌えそう (*^^)v

過去のドラソングも引っ張り出して 歌おう!!
秦基博さんの『ひまわりの約束
星野源さんの『ドラえもん』(ドドドドドドドドドドラえもん)
菅田将暉さんの『』(ないて いいんだよ~)
夢をかなえてドラえもん

コメントを投稿