音楽広場

普通の暮らし

プチトマト

2018-07-21 13:39:04 | ボタニカルな日々
プチトマトが豊作です。トマトの花園です

ピーマンの赤ちゃんが隠れています(*^^)v
プチトマト 種類が豊富で まん丸なもの ラグビーボールの形
黄色 オレンジ 赤 と 色も鮮やかです。がくの緑がオシャレですね
インゲン豆も大きく育ちました。

とっても嬉しいヽ(^。^)ノ

トマトの収穫は まだまだ続きます。夏ですね!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (書しょ)
2018-07-21 19:12:30
美味しそうな桃、トマト見事な収穫
うれしいですネ
ありがとう (homai)
2018-07-22 15:22:32
いつもありがとうございます。
そちらで桃を貰った二日後に、生徒さんから
立派な白桃を頂きました。
普段 桃は高価だから 吟味して1個づつ買うので、こんなに一度にたくさんの桃に囲まれて
幸せいっぱいです。
インゲン豆は茹でて胡麻和えにショウガをたくさん入れました。
そして 毎日1個梅干を食べています。
酷暑の夏を 楽しく工夫して乗り切りたいものですね。

コメントを投稿