野坂岳ひとり旅 続編

日々好日 デジカメ持って 山登り -穂高へ登ろう会-
野坂岳へは 2019.09.27 以降 中断してます??

(09/21)野坂岳 ヌルデの 虫こぶ

2016-09-21 | 野坂岳

2016.09.21
野坂岳頂上 8:55

雨台風 去って
気温低下 
調子よく 歩けて ありがたい
もっと 増水しているかと 思ったが
それほどでもなく
誰かさんのように 長靴は 要らなんだ、、、、、
  





ガス 周りは見えず・・・・・





なんとなく 秋色になって来た。。。。。





ツルリンドウ もう 実が出来ている











アキノキリンソウ  相変わらず ピンボケだ

















二ノ岳

















ナナカマドの実 しっかり 秋色になる

















ヌルデの 虫こぶ 虫こぶにも 色々あるようです





一ノ岳























霧雨状態  
遠くのだが 台風一過 青空とは ならず












雨降る前に 稲刈り ほとんど 終わってます





少し増水 大したこと ありません





長靴は いらなんだ、、、、、

















朝の様子です・・・・・
明日は また 雨らしい 来れるかな、、、、、


   


コメント    この記事についてブログを書く
« (09/17)野坂岳 アカバナボロギク | トップ | (09/22)野坂岳 彼岸花の季節 »

コメントを投稿