とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

2014/6/6 VS山形大学

2014年06月09日 13時53分24秒 | 試合
梅雨の季節に入り、毎日が雨。思うように洗濯ができないのは、アイスホッケーをしている者としては辛いものです。

こんにちは。3年の伊東です。

6/6(金)に山形大学との練習試合が行われ、5-1で勝利しました。今回の練習試合には、土屋先生と聡美先輩が来て下さいました。ありがとうございました。

東北大学221 5
山形大学010 1
GK#27

G1#5 A#29,#77
G2#11 A#50
G3#3
G4#3
G5#5 A#29

4月に行われた山形大学との新歓試合では、試合終了間際に追いつかれるなど、結果も内容も芳しくなかったため、今回の練習試合は「勝つ」ことを強く意識した上で臨みました。結果、様々なセットで点を取り、また、攻め込まれるシーンも少なく、勝利を収めることができました。個人の技術や連携の精度をより高めていけるよう、これからも練習に励んでいきます。

2年生では佑哉と飯島がフル出場しました。それぞれ試合に出れて嬉しかったと同時に、課題も見つかったようです。佑哉なんかは動き出しも良かったし、得点しそうな惜しい場面もありました。瀬戸先輩も褒めていました。僕も期待してますよ。

ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿