■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●2月13日(土) <続木議員新年交礼会>イベント終了しました。

2016年02月14日 | ライブ・スケジュール
●2月13日(土)
<続木議員新年交礼会>イベント終了しました。

お店のお客様であり、音楽仲間の続木市議。
「たくさんのみなさんに、<HOBOバンド>の歌を聞かせてあげたくて・・」と、交礼会の余興に声をかけて頂いての参加でした。

スタッフの皆さんで作る手作りの交流会。
すべての作業を、続木さんの仲間のみなさんが、
笑顔でやっている・・。
各出演者のみなさんの音響もまかせてもらって、
うっしいーさんと、楽しくお手伝いさせてもらいました。

・・僕たちは、どの政党や、宗教団体にも加入していません。
また、特定の政治家を応援したりもしていません。
音楽仲間として、お店のお客様の応援として、
そして、たくさんの皆さんが、僕らの歌を聞きたい!と、
言ってくれて、喜んでくれるから参加させて頂いています。

ステージから歌いながら見ていると、懐かしい昭和歌謡を、
たくさんの皆さんが、いっしょに歌ってくれて、
たくさんの手拍子や拍手してくださって、
喜んでくれました。

僕らも気持ちよく演奏させてもらいました。

続木さん、スタッフの皆さんに、聞いてくださった皆さんに、
心から感謝です~。


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。