●2012年も、ありがとう〜ございました。

2012年12月30日 | お店のこと

「今年も、本当にありがとう〜ございました。」

いろいろと、喜び、学び、怒り、反省し、悲しみ、飛躍した1年になりました。

マスターとして資質がなく、これしか出来ないお馬鹿な僕ですが、

また、元旦から、マイペースで背伸びしないで、

自分らしく、自分とまわりの皆さんを信じて、細々でも、やっていくつもりです。

どうぞ、よろしくお願いします〜。

 

今年、関わってくださった、すべての皆様に、

『今年1年、どうも、ありがとう〜ございました! & 来年も、どうか、よろしくお願いします。』

 

 

※容量の関係で、すべての写真をアップ出来なかったこと、ご了承ください〜。 

 

●31日は夜9時からの営業となります。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

●1月26日(土)<HOBO.弾き語り〜紅白歌合戦!>

2012年12月28日 | お店のこと

●来年、1月26日(土)<HOBO.弾き語り〜紅白歌合戦!>。

男女各7組の出場者を募集します。(参加費無料)。


1人=1曲(演歌限定!)ギター弾けない人でも参加OK!(誰かが弾きます)。

お問い合わせは、HOBO.まで。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おしらせ

2012年12月27日 | お店のこと

いつも、ありがとう〜ございます。

明日、28日は、13:00〜の営業になります。

どうか、よろしくお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

●「関ヒトシ&稲村一志&浅井のぶ ライブ!」終了〜☆

2012年12月24日 | お店のこと

●昨日は、本年度HOBO.プロ・ラストライブ・・

『稲村一志&関ヒトシ&浅井のぶ ライブ!』に、忙しい中、寒い中、

わざわざ来て下さった皆さん、『本当に本当にありがとう〜ございました』!

皆さんの、やさしさを、心から感じた、ライブになりました。


3時間のライブも、本当に楽しくて、素晴らしい〜ライブでした。

稲村一志&関ヒトシ&浅井のぶさん、「ありがとう〜ございました。」


打ち上げも、春日井さんの、ログハウスの素晴らしいご自宅に招待されて、

ペチカが燃えてるあったかい室中で、お刺身や、浅井のぶさんの手作りカレーなど・・

美味しい料理、ご馳走様でした〜。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

●1月6日(土)・・・『新春HOBO.音楽祭』

2012年12月21日 | お店のこと

●1月6日(土)・・・『新春HOBO.音楽祭』 12:00〜・新橋大通りエルム楽器ホール。

個人弾き語り〜10名、バンド演奏〜5組・・。

来年も、ここからみんなで楽しくやっていきましょ〜☆

新年会を兼ねた打ち上げはファイブスター。

普段聞けない<HOBOバンド>もやります。


いつもの、HOBOの仲間達のほか、 

<初心者サークル><初心者ドラムサークル>の小学生、 

また、各地方からも、仲間達が、集結してくれます〜。 

聞きにくるだけでも、楽しいイベントになりますよ〜。 


来年も、みんなで楽しくやっていきましょ〜☆ 

1月、<HOBO.弾き語り紅白歌合戦> 
2月、<オヤジ達のフォークソング大会!> 
3月、<桃の節句〜女だらけの弾き語り大会!> 
4月、<みんな温泉で朝まで〜歌声合宿> 
5月、<春のHOBO.音楽祭&初心者ギターサークル発表会> 
6月、<朝まで踊ろう〜☆ロックン・ロール・パーティー!> 
7月、<みんなでキャンプに行って歌おう!> 
・・・・。 

今後も、楽しいこと、いろいろ、予定しています。 

どうぞ、よろしくお願いします。 

チケット1000円(出入り自由)。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

●「PETA  歌い納めソロライブ!」無事終了しました〜☆

2012年12月21日 | お店のこと

●19日、「PETA  歌い納めソロライブ!」無事終了しました〜☆


1部・2部構成の本編と、3回のアンコール・・・。まだまだ、聞きたい曲も、いっぱい、ありました。PETAさん、本当にありがとう〜ございました。オープニングアクトのフラミンゴさん、オレンジ&たかちゃん、ありがとう〜!!僕も、気持ちよく歌えました。
打ち上げは、PETAさんの大好きな、「豚スキ」パーティー!
いっしょに、ふきのとうも歌えて、めっちゃ楽しかったです〜。

来て下さった皆様、差し入れをくださった、ヒロやんさん、
本当にありがとう〜ございました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

●12月25日(火)<HOBO.忘年会&クリスマス〜☆ロックン・ロール・パーティー!>

2012年12月20日 | お店のこと

●12月25日(火)<HOBO.忘年会&クリスマス〜☆ロックン・ロール・パーティー!>

午後6時半〜9時まで。

懐かしのオールディズを聞きながら、たまには、みんなで踊りましょ!!

※参加費2000円(軽食・おつまみ・ソフトドリンク飲み放題!)仮装大歓迎!

※人数確認の為事前予約お願いします。(人数限定)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

●本日、「PETA  歌い納めソロライブ!」

2012年12月19日 | お店のこと

●本日、「PETA  歌い納めソロライブ!」19時スタート!。

予約・前売り2500円、当日3000円(ともに1Dが付き)

ライブ後、打ち上げあります。

【Presented by HOBO.】


※前座・・・お楽しみに〜☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

●1月8日(火)<流&英祐一 道東ジョイントライブ!!>in HOBO.

2012年12月13日 | お店のこと

●音更出身で、元三角堂の<流>さんと、

武田組の<英祐一>さんの、

新春道東ジョイントツアー!!

 

開場18:30〜、開演19:00〜。

予約・前売り〜2500円(1D付き)、当日3000円(1D付き)。

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

●12月23日(日)19:00〜「関ヒトシ&稲村一志&浅井のぶ ライブ!」

2012年12月11日 | お店のこと

●12月23日(日)19:00〜「関ヒトシ&稲村一志&浅井のぶ ライブ!」

※予約・前売り〜2500円、当日3000円(共に1D付き)

開場18:30〜、開演19:00〜。


※お問い合わせ、予約は、0154-25-7360


※稲村一志:

早くから北海道の音楽シーンを牽引してきたシンガーソングライター。

HBCラジオのパーソナリティーを長きに渡り担当。イマジン音楽祭を主宰!

※関ヒトシ:

北海道が産んだ名ギターリスト!アレンジャーとしても、多くのアーティストを手がけ、

レコーディング参加やサポートについては、ジャンルを超えた活動を展開している。

※浅井のぶ:

シンガーソングライターとして全国へ唄い歩きをする傍ら、FMコミニティー・インターネットTVのパーソナリティーとして活躍。札幌にて楽天舎・えぞオンを主宰。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

●本日、19:00〜今年最後の『みんなが主役の歌声喫茶!!』

2012年12月08日 | お店のこと

●12月8日(土)19:00〜『みんなが主役の歌声喫茶!!』 

・・今年最後の歌声喫茶です。主役になりたい方、歌ってください!!

ジャンル問いません!

下手っぴ大歓迎!!

 

※ワンドリンク制(イベント時のコーヒー・チケットは使えません。)

 

今週末はHOBO.で、みんなで、歌って騒ごう〜〜!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

●また、きっと、いつか、どこかで〜!!

2012年12月05日 | お店のこと

●ムッシュ曽我さんが「明日は、9時半にホテルを出発するようですよ!」と、夜、連絡があったので、今、見送りに行ったら、9時に出発したとのこと・・・。お土産に記念の写真を・・・と思ったのですが、郵送することにしますね〜。
本当に、想い出に残るイベントでした。
皆さん、ありがとう〜ございました。

言葉が通じても心が通じない人達もいれば、
こうして、言葉が通じなくても、心が通じ合う人達もいる・・。



今朝の釧路新聞に、先日のことが記事になって載っていました。
すべての皆さんに、心から感謝です。
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

●12月19日(水)「PETA ソロライブ!〜歌い納め〜」 【Presented by HOBO.】

2012年12月04日 | お店のこと

今年も、PETAさんが、HOBO.で, 

釧路での歌い納めソロライブをしてくださいます。 

HOBO.らしい、どこにもないライブをしてくださると思います〜。 
みなさん、どうぞ、よろしくお願いします。 


※予約・前売り〜2500円、当日3000円・・・(どちらも1Dが付きます!) 

※ライブ後、お店で、打ち上げあります〜。 

※開場18:30〜、開演19:00〜。 



●問い合わせ、予約は 
<アコースティックカフェ・HOBO.>〜0154(25)7360
または、HOBO.まで〜。 

【Presented by HOBO.】 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

●関係した、すべての皆様に「ありがとう〜!!」

2012年12月02日 | お店のこと

●『HOBOバンド慰問ライブ〜!』

『JIKA 青年研修事業 アフリカ/フランス語圏同窓会交流会』、

本当に楽しくて、幸せな気持ちになれた日でした。関係したすべての皆さんに感謝します〜。


●『HOBOバンド慰問ライブ〜!』

釧路市春採の介護施設「三愛道夢」さんでのライブでは、F井さんが、忙しい中、

はじめから最後まで、責任を持って入念で確実な打ち合わせと、

運搬や撤収をしてくださって、本当に感謝です。

おかげ様で、すべてスムーズに出来ました。

ライブでは、入居者の皆さんと、いっしょにたくさん歌うことが出来ました。

<メンバー>

ギター&ボーカル・・・うっしい〜さん

ギター&ボーカル・・・風来坊さん

ゲスト・キーボード・・・せんぱい

ベース&ボーカル・・・はにーちゃん

キーボード&ウクレレ&ボーカル・・・オレンジ

エレドラ&マンドリン&ギター&ボーカル・・・HOBO.

PA&スタッフ・・・たかちゃん、島ちゃん

 

1、ブルーシャトー

2、ブルーナイト・ヨコハマ

3、ラブユー東京

4、君といつまでも

5、旅人よ

6、手のひらを太陽に

7、案山子

8、秋桜(コスモス)

9、逢いたくて逢いたくて

10、川の流れのように

11、愛燦燦

12、霧の摩周湖

13、また逢う日まで

アンコール〜思い出の渚

最高のライブになりました〜。

入居者の皆さん、スタッフの皆さん、心から感謝いたします〜。

 

●『JIKA 青年研修事業 アフリカ/フランス語圏同窓会交流会』

ムッシュ曽我さんが、釧路市役所の担当者と打合せして、行なうことになった交流会。

アフリカの国の皆さんが来て、いつもの皆さんといっしょに、

歌って、おしゃべりして、楽しく交流しました。

肌の色が違っても、言葉が通じなくても、心が通じ合えば、伝わるんだ・・・ってことを、

みんなが実感しました。

「みんな、本当に楽しかったと言って、みなさんに、お礼を言って欲しい〜!」と、

市役所の方を通じて、先ほど、メッセージが届きました。

音楽って、凄い力を持ってるね!って、いつもの、みんなも、本当に感動しました。

あらためて、曽我さん、市役所のスタッフの皆さん、そして、アフリカの皆さん、

来てくれたHOBO.のいつもの皆さん・・・ありがとう〜ございました。

とても、感動したイベントになりました〜。

みんなで歌った『上を向いて歩こう』は絶対に忘れられません〜。

「ありがとう〜&メルシィ〜!!」


コメント
この記事をはてなブックマークに追加