■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●HOBO.土曜ライブ! <マージー&ゆかりちゃん夫妻>&<二郎&祐ちゃん夫妻>ライブ! 終了しました~☆

2015年05月17日 | ライブ・スケジュール

●HOBO.土曜ライブ!
<マージー&ゆかりちゃん夫妻>&<二郎&祐ちゃん夫妻>ライブ!
終了しました~☆

楽しくて、あったかで、みんなが笑顔になったライブでした~。
どちらの夫妻も、それぞれのカラーがあって、よかったな~!!
本番前、寿司を食べた<マージー&ゆかりちゃん夫妻>と、
コンビニの赤飯おにぎりを食べた<二郎&祐ちゃん夫妻>。
食べたものは違っても、どちらも、ずっと、楽しそに笑顔で演奏して、
歌って、語って・・・。
そんな姿を見て、そんな歌を聞いてるだけで、僕達も、
自然に笑顔になり、あったかくて、楽しい気持ちになりました~。

来て下さった皆さん、ありがとう~ございました。
手伝ってくれた、オレンジ、感謝だど~!
マージー、ゆかりちゃん、二郎ちゃん、祐ちゃん・・・
「ありがとう~ございました!!また、よろしくね~♡」

追伸・・・2部で歌ってくれた皆さん、
「ありがとう~!!ギター弾かせてもらって、気持ちよかったです~♡」

 

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。