■アコースティックカフェ HOBO.■

釧路市中鶴野4-1
【0154-52-4080】
営業時間11時~17時
月曜定休

●HOBO.日曜ライブ!! <シャッフル・ライブ! 第1弾!!>

2015年05月17日 | ライブ・スケジュール

●HOBO.日曜ライブ!!
<シャッフル・ライブ! 第1弾!!>

■さんくろうさん&ゆみちゃん
■ジュリー&YUKI
■たんぽぽ&綿毛(IMAJIN)
■お姉ちゃん&HOBO.

大盛り上がりで、終了しました~~☆
楽しくて、楽しくて・・・すでに第2弾の打ち合わせしてる方もいて、
あらためて、皆さんのチームワークに、感謝感謝です。

~やっぱり笑顔って、いいな~~!!
みなさんが、ずっと笑顔で、演奏して、歌って・・・。
そんな皆さんの笑顔が、見ている皆さんを笑顔にさせてる。

何度も一生懸命に練習して、合わせて、結果・・・
ミスしたって、そんなことはどうでもいい~。
大事なことは、一生懸命だったこと!
そんな一生懸命がんばってる人を見て聞いて、
素直に、何かを感じ、想いやれる自分や、
お店に集まってくれる皆さんを、心の底から、誇りに思います!!!
だから、やる側にも、聞く側にも大事なことはある!
そのことだけは、大人として、自覚し忘れてほしくないですね。

感動と、笑顔と、がんばった皆さん、
来て下さった、たくさんの皆さんに、「ありがとう~!!」

おかげ様で、素晴らしい企画の素晴らしい~ライブになりました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。