TG10のボディ

2017年03月16日 16時01分52秒 | 日記

 

今回、190㎜トレッドのTG10で出場します。 

190㎜になることで、ボディの選択肢が大幅に広がります。

EPで使用しているボディが、ほぼほぼイケますからね。

ということで、今回は、フェラーリ458で、行ってみたいと思います。

 

ボディは、すでにTT02用に穴を開けていたので、TG10用にボディポスト穴を開けなおしました。

さらに、フロントウインドに給油口、両窓に冷却口・リヤウインドにブースター口と排熱口を開けました。

パッとみ、穴だらけですが、GPのボディこんな感じです。 

 

そして、フロントは、ネットとシューグーでしっかり補強します。

耐衝撃性が向上し、クラッシュによるボディの変形を、かなり抑えてくれます。

結果として、ボディのライフが大幅に伸びます。 

 

マフラーに近い箇所は、熱対策としてアルミテープを貼ります。 

 

リヤウイングは、大きなダウンフォースが期待できる、

OP-1634 レーシングウイング2 カーボンパターン(カーブタイプ)をチョイス。

 

さて、

どんな動きになるのか・・・

楽しみです♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿