今回、190㎜トレッドのTG10で出場します。
190㎜になることで、ボディの選択肢が大幅に広がります。
EPで使用しているボディが、ほぼほぼイケますからね。
ということで、今回は、フェラーリ458で、行ってみたいと思います。
ボディは、すでにTT02用に穴を開けていたので、TG10用にボディポスト穴を開けなおしました。
さらに、フロントウインドに給油口、両窓に冷却口・リヤウインドにブースター口と排熱口を開けました。
パッとみ、穴だらけですが、GPのボディこんな感じです。
そして、フロントは、ネットとシューグーでしっかり補強します。
耐衝撃性が向上し、クラッシュによるボディの変形を、かなり抑えてくれます。
結果として、ボディのライフが大幅に伸びます。
マフラーに近い箇所は、熱対策としてアルミテープを貼ります。
リヤウイングは、大きなダウンフォースが期待できる、
OP-1634 レーシングウイング2 カーボンパターン(カーブタイプ)をチョイス。
さて、
どんな動きになるのか・・・
楽しみです♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます