ESC+17.5Tモーター+液晶プログラムBOXのコンボセットで
税込定価19,110円 → 発売記念価格15,288円となっております。
センサータイプで、この価格は凄いですね。
さらに、ブースト機能、ターボ機能(最高速がちょい伸びる)、タイミングパンチ機能(ブーストの上昇カーブ)
搭載で、サーキットやドライビングに合わせた調整が可能ですね。
さて、その性能はどんな感じでしょう。 ちょっとだけやってみました。
USAサーキット向けTA05(ギヤ比3.99:1)をショップ前で走行させております。
ブースト以外はゼロ設定とし、ブーストタイミングを徐々に上げて行きました。
低速ではブーストは機能しないため、立ち上がりもかなり鋭いです。
「5」まではシャーシだけでドライブしておりましたが、上昇するスピードでマシンが
跳ねだしたため「6」でボディを着けました。(最初から着ければいいのですが・・・)
その「6」ですが、驚異的なトップスピードです・・・ホント・・・
現在、私が使っているSXXストックスペック+X12 17.5Tのブースト「6」と大差ありません。
価格が1/3くらいなのに凄いですね。
しかも、2~3分ほど走行ですが、モータの温度は33℃(ファンなし)でした。
これは、期待していいんじゃないんでしょうか!
次はサーキットでテストですね。ようさん!
ブーストMAX、ターボMAXから始めます?
あっ・・・それだと・・・カジやんになりますね・・・たぶん・・・モータ チーン!・・・
何度も言いますが誤解を招くような事を書かないで下さいね。
ホビパ
ギヤ比ですか・・・
そいつぁ失礼しやした。
ホビパ
私も最近のUSAは1訪問1ポッキーですのであまり言えません。
ですから、左のCハブがけっこう残ってます。
一体いつ使うのだろうか。