ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

鮭ご飯&アスパラと豚肉のかき揚げ

2011-04-15 12:39:46 | お魚料理


よく作る、鮭のご飯。ホントは、この上にいくらをのせたかったんだけどガマンガマン

寿司飯を作って、トースターで焼いた鮭をほぐして混ぜただけ
食べていて、やっぱりいくらがあった方がいいな・・・と。





アスパラと豚肉のかき揚げ。

4/17号 オレンジページ」に載っていた料理

見た目はかな~り悪いけど、おいしかった~
すごく簡単なのに、なんで今までこういう料理を思いつかなかったんだろう?
発想力のなさに




昨日の夜からり~ちゃんの洋服作りを始めました
早く作らないと、暑くなって着れなくなっちゃうよ~

目標は、日曜日あたりに完成
きっとムリでしょう


育児ブログ→RIOママの子育てdiaryもよろしくお願いします





最新の画像もっと見る